東洋技研株式会社
■国内No.1シェアの端子台メーカー本社にて経理総務担当として、日々の経理事務処理・社内調整・システムへの月次の締め処理入力、会計事務所への提出を担当。そのほか総務庶務業務を幅広くお任せします。
企業名 東洋技研株式会社 求人名 【岡谷/経理・総務事務】国内シェアNO.1/創業以来48期連続黒字/残業平均5h 仕事の内容 ■国内No.1シェアの端子台メーカー本社にて経理総務担当として、日々の経理事務処理・社内調整・システムへの月次の締め処理入力、会計事務所への提出を担当。そのほか総務庶務業務を幅広くお任せします。 【具体的に】自社システムでの入出金の突合処理、伝票入力、請求書管理、月次/年次決算業務、会計事務所との調整・折衝、社内会議調整、その他庶務業務など ■決算処理のとりまとめは会計事務所に依頼するため、社内処理・調整業務が中心です。社内の関係部門と協力しての業務改善にも徐々に取り組んでいただきます。■経理の実務経験がない場合、OJT形式で先輩社員がフォロー致しますで、ご安心ください。 募集職種 【岡谷/経理・総務事務】国内シェアNO.1/創業以来48期連続黒字/残業平均5h
[勤務地:長野県岡谷市]
月給220,000円以上 想定年収 350万円~550万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥220,000~ 基本給¥220,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(昨年度実績4.0ヶ月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【歓迎】■日商簿記資格保有■経理・経理事務経験■簿記・会計を学んだ経験がある方 ≪業界シェアトップで業績安定~当社の強みと魅力~≫ ■製品設計・開発から部品加工、製品組立、出荷までの一貫した内製化による時短・コストパフォーマンスが大きな強みです。■当社製品は一般に目にふれることは少ないですが、自動車関連・食品・薬品・太陽光・工作機械や半導体等あらゆる産業にニーズがあります。自社ブランド製品を全国の営業所を通じて販売し、ユーザーは4万社を超えています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
雇用形態:正社員
株式会社永田製作所
※あなたの応募を待ってます※
お仕事内容 ※あなたにお願いしたいことはコチラ※ 総務全般に関与していただくと共に、社長、総務部長の補佐役的な役割も期待します。 将来の幹部候補として手腕を発揮していただきます。 具体的には、労務管理、営繕、ISO関連、システム関連、 化学物質・廃棄物等に関する各種書類申請作成など幅広く業務に携わっていただきます。 相応の経験、専門的知識を持っている方に向いているポジションです。 重量物の運搬等も依頼することもあります。 <業務内容変更の範囲> 会社の定めるすべての業務 <転勤・勤務地変更の範囲> 無 本求人情報へご応募の際は、下記八十二スタッフサービス株式会社の利用規約・個人情報の取り扱いについてをご確認の上ご応募ください。 ご応募をもってご同意いただいたとみなします。 ・利用規約・個人情報の取り扱いについて https://www.82staff-service.co.jp/terms-of-use ご応募いただいた方には八十二スタッフサービス株式会社より順次ご連絡いたします。 ご利用にあたりご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
[勤務地:〒394-0000長野県岡谷市]
月給250,000円~320,000円 給与 昇給・賞与 月給 250,000円 ~ 320,000円 通勤手当規定により支給 昇給有 賞与有 年2回 前年実績4か月 固定残業代無 年収400万円~520万円 試用期間3か月(期間中の雇用条件は変更なし) 月給250000円~320000円
株式会社平出精密
■精密板金をベースに半導体や医療機器等、様々な分野の製品に採用される部品製造や板金加工を行う当社にて、総務課長の統括ポジションをお任せします。子育て支援等も充実しており働きやすさ抜群です。
企業名 株式会社平出精密 求人名 「HIRAIDE」【諏訪・岡谷/総務課長】家賃補助/転勤無/育休取得100%/WLB◎ 仕事の内容 ■精密板金をベースに半導体や医療機器等、様々な分野の製品に採用される部品製造や板金加工を行う当社にて、総務課長の統括ポジションをお任せします。子育て支援等も充実しており働きやすさ抜群です。 【期待する役割・仕事内容】 ・総務課の業務(総務/労務/法務/庶務)を管理監督・役員への対応・内外からの問い合わせへの対応・多岐にわたる総務課の業務の統括【働きやすさ】■転勤無、子育て支援や定年後の再雇用、各種福利厚生の充実など環境面が非常に充実しており離職者がほとんどいません。従業員を本当に大切にする社風で公私ともに充実したキャリアが描けます 募集職種 「HIRAIDE」【諏訪・岡谷/総務課長】家賃補助/転勤無/育休取得100%/WLB◎
月給300,000円~500,000円 想定年収 550万円~800万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥300,000~¥500,000 基本給¥300,000~¥500,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給) モデル年収:年収650万円 入社2年目 課長(月給45万円+賞与)、年収700万円 入社10年目 部長(月給50万円+賞与) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】・総務/労務/法務/庶務いずれかのご経験【尚可】総務系での管理職経験 【福利厚生】■住宅支援制度■子育て支援制度■家族手当■退職金制度■お弁当制度■リフレッシュスペース有■屋上バスケットコート・卓球台完備■健康診断・ワクチン補助■社内カウンセラー■資格習得支援■社内イベント(飲み会補助金あり)■アイス支給(猛暑日)【こんな方に】■売り上げや社格が安定した企業でキャリアアップしていきたい方■ワークライフバランスよく充実した生活を送りたい方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
社会保険労務士法人そうけいLab
≪フルリモート勤務≫経験を活かして社労士事務所で働こう!
仕事内容 当事務所では、地域にとらわれず全国の 企業様の総務・労務のバックオフィス業務を サポートしています! 様々なクラウドツールやシステムを活用して 業務を行うので、全国どこからでも (インターネット環境必須)お仕事をして いただく事が可能です。 社会保険等の各種手続き業務を始め、 給与計算や勤怠管理、各種データ入力などの 事務作業代行など、幅広い業務を行って いただく予定です。 今まで培ってきた知識や経験を存分に 活かしつつ、専門的な知識も学べる環境で、 スキルアップを目指しませんか? ★勤務日数・時間、応相談可 ★平均年齢30代!若手が活躍中! ★土日祝休みでプライベートも充実♪ ★フルリモート勤務可 。・+仕事の概要+・。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 全国、多種多様な業種の企業様の 『社外の総務部』として、 バックオフィス業務をサポートします。 お客様が社内で行っていた、下記のような 業務を様々なクラウドツールや システムを活用してリモートで行います。 ▼主な仕事内容 □各種保険手続き □給与計算・勤怠管理業務、 またはその補助業務 □各種資料作成 □データ入力や照合業務 □各種システム構築の補助業務 【入社後の流れ】 先ずは、業務に用いるシステムやソフトの 使い方を習得してください。 その後は、先輩社員の指導を受けつつ業務 (各種手続き・給与計算など)を担当して いただきます。 担当する仕事内容は、経験や能力に 合わせて調整しますよ。 チャットや電話・Web会議で疑問点を すぐに問い合わせ、解決できるので 安心してくださいね。 ≪採用担当からのメッセージ≫ ★集中して仕事ができます! 在宅勤務なので、連絡は基本的に ビジネスチャットです。 また、通勤がないので、 育児や家事の時間にゆとりができました♪ ★今までの経験が活かせる仕事です! 社会人経験や総務業務の知識が そのまま活かせるうえ、 新たな知識得る機会も多いです。 とてもやりがいを感じています!
フルリモート
時給1,060円以上 給与詳細 基本給:時給 1060円 〜 ★経験、能力を考慮のうえ決定します。 ★社内・社外を問わず、打ち合わせや 会議などもWEB会議で行いますので、 出勤は基本的にありません。
求めている人材 ≪≪必須条件≫≫ ✅高卒以上 ✅社労士事務所や一般企業での 実務経験(3年以上)がある方 ✅在宅ワークのため、 インターネット環境が整っている方 【あれば優遇します】 □下記システムの操作・使用経験がある方 ・PCA給与 ・KING OF TIME ・Touch on Time ・オフィスステーション ・jinjer(ジンジャー)給与、勤怠など ・給与奉行、奉行勤怠管理など □社会保険労務士の資格 □給与計算検定 細かい作業が得意な方 裏方の仕事が好きな方 歓迎します! 今までの経験や知識を活かして 働きたい方をお待ちしております!
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社kubellパートナー
フルフレックス 育児や家庭との両立◎
仕事内容 \働きやすさ抜群!/ ★フルリモート(完全在宅勤務) ★フレックス ★土日休み&年休120日 ★残業少なめ(月15h程度) ★研修充実 ★中途入社100% ★ブランク・仕事復帰もOK ★産育休の取得・復帰実績多数 【当社について】 東証グロース上場のKubellグループの一員として誕生した『kubellパートナー』。 バックオフィス業務を代行するサービス「タクシタ」を展開しています。 あなたには、クライアントのアシスタントとしてバックオフィス業務をサポートいただきます。 経験やスキルに応じてスタートし、徐々に幅を広げてスキルアップも可能です! 【どんなお仕事?】 クライアントである中小企業の皆様から依頼された労務業務をご担当いただきます。 *具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【労務の場合】 ◆給与計算 ◆勤怠管理 ◆入社・退社手続き ◆年末調整 ◆システム導入支援 など 最初はご経験に応じた業務内容から始めて、 適性に応じて、業務改善やマネジメントなどにもチャレンジできます! \抜群のサポート体制あり★/ ◆育成プログラムあり! 入社直後はオンボーディング研修として、業務に必要な基本的なことをしっかり学べるプログラムを用意しています。 まずは当社のこと、各種ツールの使い方など基礎から身につけていきましょう! ◆チャットで気軽に質問OK! わからないことがあっても、チャットでスグに相談ができるから安心! ひとり立ちするまでしっかりサポートします! ◆充実のリモートワークサポート! リモートワーク初心者でも安心のサポートがあるので安心してください◎ PCは貸与のほか、在宅勤務環境を整えるための備品(モニター、椅子、デスク、マウス等)を無料レンタルできる福利厚生も整えています! *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼担当案件を決める これまでの経験に合わせて、あなたにピッタリの案件を決定します。 ▼クライアントとのミーティング クライアントと打ち合わせして、具体的な業務内容や課題感を共有します。 ▼実務スタート! 日々の業務をこなしながら、改善案などもぜひ提案してください! * * * *活躍中の先輩は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 100%が中途入社。 さまざまなバックグラウンドを持った他多様性のあるメンバーが活躍中♪ 完全在宅※の勤務ですが、毎日のチーム会やチャットで雑談をしたり、社員同士のコミュニケーションも大切にしています◎ 在宅勤務やフレックス勤務など、一人ひとりに合った働き方を大切にしています。 さらに、業務を通じて幅広いスキルを身につけることができるので、自分の成長を実感しながら働くことができますよ! 安定した環境であなたらしい働き方を実現しませんか? ※ご自宅での勤務となります。 ※国内に居住されていることが条件となります。
月給200,206円~458,000円 給与詳細 基本給:月給 20万206円 〜 45万8000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【賞与】 年2回(8月・2月) 【昇給】 給与改定年2回(8月・2月) 【手当】 ・交通費全額支給 ・時間外手当(全額支給) ・在宅勤務手当(月4000円)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆ブランク・仕事復帰も相談OK! 【必須】 ・労務実務経験 2年以上(給与計算、勤怠管理、年末調整など) 【歓迎】 ◆バックオフィス系SaaSツールの利用経験 ┗マネーフォワード、freee、弥生給与、ジョブカン、King of Time、SmartHRなど ◆Google Workspaceの使用経験 ┗GoogleカレンダーやGoogleドライブ、Googleスプレッドシートなどを日常的に使っていた経験がある方 ◆クライアント対応経験 ┗顧客とのやりとりや、クライアントワークの実務経験 ▼こんな方を歓迎します! □知識を増やして・経験を積みたい □主体的に取り組み、積極的に行動できる □ITツールの利用に抵抗がない □成長企業で働きたい □プライベートも大切にしたい □市場価値の高い人材になりたい
雇用形態:契約社員
新橋社会保険労務士法人
フルリモート|経験者|パート|在宅勤務|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。 人事労務相談対応、社会保険・雇用保険関係手続、給与計算をはじめ、バックオフィスのDX推進や人事労務制度設計など、人事労務に関する専門家として企業向けの事業を行っています。
時給1,250円~1,800円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※在宅勤務手当あり
求める人材: 【大学卒以上 / 経験者のみ募集】 【いずれも必須】 ・社会保険労務士事務所勤務経験者 ・社会保険労務士試験合格者 【歓迎】 ・オフィスステーション使用経験者 ・Excelが得意な方 ・業務効率化が得意、好きな方
パーソルテンプスタッフ株式会社
【岡谷駅から車で10分】【年収300万円】賞与4ヶ月☆総務事務○残業なし◆17時台定時♪
仕事内容 【紹介予定派遣】賞与4ヶ月*年収300万円↑総務事務@岡谷 ●電話取り次ぎ・来客応対 ●専用ソフトやExcelでのデータ入力・帳票の管理 ●社内文書作成(フォーマットあり) ●社員の入退社・採用に関する事務処理※数年単位で別部署への異動あり※事務が初めての方も、先輩が丁寧に教えてくれるので安心です! <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! ◇未経験からスキルが身につく! ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇休憩室 ◇更衣室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇車通勤OK ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇産休育休制度あり
勤務地・最寄駅 JR中央本線(東京~塩尻) 岡谷駅 車10分
時給1,220円 給与 【給与】 時給 1,220円
経験・資格 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 【面接回数】 2回程度(目安)、 【筆記試験】 無 、 【採用人数】 1名 ●パソコンの基本操作が可能な方 ●総務・人事の経験があれば尚可
雇用形態:派遣社員
株式会社アイ・コーポレーション
【岡谷駅】未経験OK!手当充実◎残業ほぼなし&完全週休2日制★顧客や業務の管理
仕事内容 岡谷市をはじめ長野県内24市区町村における、事業系ごみや家庭ごみの回収、産廃物の収集、処分業を行う会社です。 その他にも、ビル清掃・管理、マットやモップのレンタルサービスなど多角的な事業を展開しています。 岡谷市明神町にある事業本部にて、取引先や業務の管理業務をご担当いただきます。 1人で業務を進めるお仕事より、他メンバーと協力して行う業務が多めです。 ≪業務内容≫ ■委託顧客管理 ■業務管理 ■清掃業務契約の管理 ≪顧客について≫ 法人全体での取引件数は約6000件(個人2100件、法人3900件)になります。 市役所や警察署、病院といった官公庁と取引も多数。 売上も安定成長を遂げています。 ◆育成枠としての採用です! 知識や経験は一切問いません。 PCの基本的な操作や、普通免許(AT限定可)をお持ちであればチャレンジ可能です。 入社後は、先輩社員が丁寧に研修・指導する体制を整えているので、ご安心くださいね。 ◆お客様と直接関われるお仕事です! お客様と直接お話をする機会も多数あります。 人と関わることが好きな方、明るく対応ができる方、ぜひご検討ください。 *転勤の可能性:なし
交通アクセス JR中央本線「岡谷駅」車10分 JR中央本線「下諏訪駅」車12分 通勤方法:車OK ※無料の駐車場あり
[勤務地:長野県岡谷市神明町]
月給300,000円~360,000円 給与 月給300,000円〜360,000円 月給:30万円~36万円 ※給与は年齢・経験・スキルを考慮し決定します。 ※表記給与には、定額的に支払われる業務手当(3万円~4万円)、能力手当(5万円~6万円)、調整手当(5万円~6万円)を含みます。 ※別途、該当する場合は資格手当(~3万円)の支給あり。 ※日給月給制です。 賞与:あり(年2回/前年度実績1か月分) 昇給制度:あり(年1回) ◆就業後、3か月は試用期間となります。(期間中は時給1300円~1500円になります) ※期間は、習熟度に応じ短縮の可能性あり。
応募資格 《必須》 PCの基本的な操作(Excel:数値の入力/Word:文章作成) 普通自動車運転免許(AT限定可) 《学歴》 高校卒業以上 《年齢条件》 45歳以下(例外事由3号イ/長期勤続によるキャリア形成を図る観点から)
株式会社オレンジスピリッツ
未経験可×簿記の資格不要/仕事も家庭も大切にしたい、責任ある仕事がしたい方
仕事内容: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 経理事務中心のバックオフィス スペシャリストを募集! 基本的にはお一人で業務を進めていくポジションのため、 ご自身の都合の良い時間帯にお仕事を進めていただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【業務内容】 株式会社オレンジスピリッツおよび、関連会社の経理・総務の事務業務全般です。 経理事務では、関連会社であるHC株式会社をメインでお任せします。 表シートに入出金データを貼り付け、摘要入力までなど、主に必要なデータ収集を中心です。 仕訳や決算は、税理士さんに委託しており、会計ソフトを使用した仕分け業務はございません。 ~業務例~ ■経理アシスタント事務 ・銀行明細、クレジットカード明細など入出金内容の把握や記録 ・未払いの方へお支払いの依頼連絡(基本メール、時々電話) ・銀行振込 ・請求書・領収書の作成・確認 ・各担当者に内容確認や連絡(チャットワーク、電話、メール、ZOOMなど) ・給与計算 ・集計や計算(売上・利益計算書の作成や、KPIなどの収集や集計) ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など ■総務事務 ・郵送対応(例:郵便物の受け取り、登記簿謄本や印鑑証明の取り寄せなど) ・行政関係の書類対応(例:助成金・補助金の申請、商標登録など) ・労務関連(例:労使協定、産休育休手続き、健康診断など) ・業務マニュアルのブラッシュアップ ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など お仕事は多岐にわたりますが、 業務の不明点や懸念点が生じた場合には、随時リーダーへ相談することが可能です。 決まったタスク処理するだけではなく、 自分から必要性などを考え、より効率的にサポート、又は改善提案などをお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・経理・総務経験を活かして、ベンチャー企業のバックオフィスを“中”から支えたい方 ・仕事も家庭もプライベートも大切にしたい方 ・やるからには、自分で考え、責任のある仕事をしたい方 お仕事が合えば3年以上など長期的に バックオフィスのエキスパートを目指して活躍してくださる方をお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー .
時給1,200円
求める人材: 【条件(MUST)】すべて必須 <スキル・経験> ・Googleスプレッドシート・Excel ※IF・VLOOKUP・XLOOKUP・COUNTIFS関数などを使える方(マクロは不問) ※業務上、Googleスプレッドシートを頻繁に使用 ・オンライン上で円滑にコミュニケーションが取れること ・フリーランス経験(副業で構いません):半年以上<人物像> ・ひとつひとつ、ミスなく正確に仕事ができる方 ・責任感が強い方 ・数字に強い・抵抗感がない方 ・単純な「作業者」にはならず、業務の目的を意識し、効率化&改善の提案ができる方 ・採用ピッチ資料 https://bit.ly/3wXXUHF の内容に共感できる方 <環境> ・ 業務とZoomミーティングを快適に行える環境をお持ちの方 (パソコンスペック・カメラ・高速ネット回線) 【歓迎条件(WANT)】1つでも該当すればプラス <スキル・経験> ・事務経験およびお金周りのペーパーワーク ※事務経験1~2社以上 ※請求書・見積書の発行・銀行振込などの経験 ※IMPORTRANGE、QUERY使用経験などの使用経験 ・顧客対応や営業などのコミュニケーション業務経験 ※接客・営業・販売促進、電話・メール対応、カスタマーサポート、秘書など (お客様にお褒めの言葉をいただいた経験がある方は大歓迎です!) ・スタートアップやベンチャー企業、IT企業での経験 【使用ツール】 ・コミュニケーション:チャットワーク、Zoom ・情報共有:Googleドキュメント&スプレッドシート ・業務管理:Asana .
雇用形態:業務委託
〒395-0157長野県飯田市大瀬木
株式会社サンユーライフ 大瀬木薬局
〒394-0027長野県岡谷市中央町
ほっともっと 岡谷中央町店 61517
〒399-2561長野県飯田市駄科
株式会社たちばな/シャレニー飯田店
〒385-0028長野県佐久市佐久平駅東
株式会社文蔵スピリット 焼肉 文蔵
〒399-9301長野県北安曇郡白馬村北城
C-TEC株式会社
〒381-0401長野県下高井郡山ノ内町
志賀高原 ヴィラ・一の瀬
〒395-0701長野県下伊那郡根羽村
根羽新聞販売所
〒389-0500長野県東御市
株式会社オーエンス GMOアスリーツパーク湯の丸
〒399-4601長野県上伊那郡箕輪町
エイジスマーチャンダイジングサービス 長野サテライト 10320077
〒385-0029長野県佐久市佐久平駅南
フィットイージー 佐久平店
〒399-8501長野県北安曇郡松川村
サンライズキッズ保育園 松川園
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