日精エー・エス・ビー機械株式会社
プラスチックボトルの成形機の製造・販売を行う当社にて、経理業務をお任せいたします。未経験の方でもOJTなどを通じて、経理業務を身につけていただきます。
企業名 日精エー・エス・ビー機械株式会社 求人名 【小諸市】経理職/未経験可/プライム上場/PETボトル成形機のパイオニア企業 仕事の内容 プラスチックボトルの成形機の製造・販売を行う当社にて、経理業務をお任せいたします。未経験の方でもOJTなどを通じて、経理業務を身につけていただきます。 【具体的な業務内容】 ・伝票記票、月次/年次決算、税務、監査対応、開示資料作成、予算実績管理と経理業務全般に携わって頂く予定です。 募集職種 【小諸市】経理職/未経験可/プライム上場/PETボトル成形機のパイオニア企業
[勤務地:長野県小諸市]
月給220,000円以上 想定年収 350万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥220,000~ 基本給¥220,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■日商簿記検定2級レベルの会計知識もしくは財務経理経験 【歓迎】■有価証券報告書の作成経験 ■製造業における原価計算についての知識 ■英語力 <当社について> ASBは、「ペットボトルをつくる機械」をつくる会社です。当社の機械は容器メーカー等で利用され、食品・飲料、化粧品等の容器の製造で活躍しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:日商簿記検定2級
雇用形態:正社員
TCホテルズ&リゾーツ軽井沢株式会社
※あなたの応募を待ってます※
お仕事内容 ※あなたにお願いしたいことはコチラ※ マネージャー直属の監督の基に経理業務を行います。 ホテルインディゴ軽井沢およびグループ会社ホテルの2施設の経理業務を担当いただきます。 ・月次、年次決算の補佐 ・勘定科目の明細書作成のサポート ・内部管理および監査法人対応のサポート ・経費精算の取りまとめ及び支払処理 ・売掛債権管理 ・買掛債務管理 <業務内容変更の範囲> <転勤・勤務地変更の範囲> 無(本人了承あれば、有:別府) 本求人情報へご応募の際は、下記八十二スタッフサービス株式会社の利用規約・個人情報の取り扱いについてをご確認の上ご応募ください。 ご応募をもってご同意いただいたとみなします。 ・利用規約・個人情報の取り扱いについて https://www.82staff-service.co.jp/terms-of-use ご応募いただいた方には八十二スタッフサービス株式会社より順次ご連絡いたします。 ご利用にあたりご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 3782
[勤務地:〒389-0100長野県北佐久郡軽井沢町]
月給270,000円~350,000円 給与 昇給・賞与 月給 270,000円 ~ 350,000円 住宅手当30,000円(実家・入寮者も対象) 通勤手当規定により支給 上限3万円 昇給年1回 賞与年2回 年収325万円~500万円 月収例)330,000円 月給270,000円+住宅手当30,000円+残業代30,000円/15hr程(週40hr以上の時間外労働の場合) 試用期間3ヶ月 月給270000円~350000円
プラスチックボトルの成形機の製造・販売を行う当社にて、経理業務をお任せいたします。
企業名 日精エー・エス・ビー機械株式会社 求人名 【小諸市】経理職/プライム上場/PETボトル成形機のパイオニア企業 仕事の内容 プラスチックボトルの成形機の製造・販売を行う当社にて、経理業務をお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ・伝票記票、月次/年次決算、税務、監査対応、開示資料作成、予算実績管理と経理業務全般に携わって頂く予定です。 募集職種 【小諸市】経理職/プライム上場/PETボトル成形機のパイオニア企業
月給220,000円以上 想定年収 400万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥220,000~ 基本給¥220,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■事業法人における経理の実務経験(目安:3年以上) 【歓迎】■有価証券報告書の作成経験 ■製造業における原価計算についての知識 ■英語力 <当社について> ASBは、「ペットボトルをつくる機械」をつくる会社です。当社の機械は容器メーカー等で利用され、食品・飲料、化粧品等の容器の製造で活躍しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 語学力: 資格:
HDHP合同会社
軽井沢のリゾートホテル「SHISHI-IWA-HOUSE」での経理業務全般をお任せします.日々の仕分け入力から月次決算まで、一般的な経理業務を担当いただきます.将来的には軽井沢の経理業務を一任していただく予定です.
企業名 HDHP合同会社 求人名 軽井沢【経理】リモート可/簿記3級以上対象,未経験からキャリアを築ける◎ 仕事の内容 軽井沢のリゾートホテル「SHISHI-IWA-HOUSE」での経理業務全般をお任せします.日々の仕分け入力から月次決算まで、一般的な経理業務を担当いただきます.将来的には軽井沢の経理業務を一任していただく予定です. 【具体的には】日々の仕分け入力、支払い業務、請求書発行などの基本的な経理業務から、月次決算レポートの作成、オーナーへの財務報告資料作成、税理士への税務申告関連業務をお任せします。会計ソフトを使用した業務が中心となります。【募集背景】2年後に箱根にもオープンを予定しており,将来的に軽井沢の経理を専任でお任せできる方を募集. 募集職種 軽井沢【経理】リモート可/簿記3級以上対象,未経験からキャリアを築ける◎
[勤務地:長野県北佐久郡]
月給230,000円~250,000円 想定年収 270万円~350万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥230,000~ 基本給¥214,565~ 固定残業代¥15,435~を含む/月 ■賞与実績:年1回(前年度2.0か月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ~経理実務未経験からキャリアを築けます~ 【必須】■日商簿記3級以上または経理実務経験■基本的なPCスキル(Excel操作)■週3日以上軽井沢に通勤ができる方 【魅力】■少数精鋭の組織で幅広い経理業務を経験可能■残業は月10時間程度とワークライフバランスが確保できます.■未経験者も簿記資格があれば,しっかりとキャリア形成ができます.■入社直後は英語スキルは求めませんが,オーナーとのコミュニケーションは英語で行うため,経理経験を積みながら,英会話スキルも身に着けることが可能です.■リモートワークと出社のハイブリッド勤務で柔軟な働き方も可能(フル出社も歓迎です) 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車 日商簿記検定3級
株式会社唐沢農機サービス
経営推進部-経営企画室で、経理業務全般からIPOを見据えた関連業務にも携わっていただきます。経理職としてのスキルアップやIPO準備に関連する幅広い経験を身に付けることができます。
企業名 株式会社唐沢農機サービス 求人名 【東御市】財務経理職/農機×ITで成長中企業◎/月残業少◎転勤無◎ 仕事の内容 経営推進部-経営企画室で、経理業務全般からIPOを見据えた関連業務にも携わっていただきます。経理職としてのスキルアップやIPO準備に関連する幅広い経験を身に付けることができます。 【具体的に】経理業務全般(起票・チェック/月次年次決算/現預金管理/資金繰管理)・税務申告関連(申告業務は外部に委託しています) ★入社当初はアシスタントとして関連する下記の補助業務に対応していただきます。・予算管理(予実モニタリング・分析/翌期以降の予算策定/修正/レポート作成・報告/事業部との連携)・事業計画作成(計画に必要なデータ収集・分析/作成)・規程管理(作成/整備)・IPO準備関連業務 募集職種 【東御市】財務経理職/農機×ITで成長中企業◎/月残業少◎転勤無◎
[勤務地:長野県東御市]
月給250,000円~290,500円 想定年収 325万円~378万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~¥290,500 基本給¥216,000~¥251,500 固定残業代¥34,000~¥39,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【求める人物像】・事業会社で1年以上の経理実務経験をお持ちの方。 ・簿記の資格お持ち且つ、経理志望で勉強等をしている方も是非ご応募ください。・金融機関に在籍していた方も歓迎です。 【求める人物像】事務作業が好きな方。周囲への気配りができる方。人の役に立つのが好きな方。 【当社の魅力】 上場を目指す企業で様々な事にチャレンジできる環境です。沢山の失敗や挑戦が認められる社風の中で、自分自身で目標を設定し自分のやり方で自由に仕事を進めることができます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
株式会社ヒューマンインデックス
経験者歓迎♪半年後に正社員登用でフレックスタイム制あり!残業少なめ♪充実の福利厚生◎人気のオフィスワーク♪
仕事内容: 警備や防災事業を行う本社にて、経理事務の業務全般をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・請求書の発行 ・仕入れ先支払い ・小口現金、預金口座の管理 ・収益管理 ・決算時の資料作成(4半期ごとの決算) ・銀行まわりや集金(月に3回程度)など 【ステップアップ】 ・まずは先輩社員と一緒に業務を行いながら、小口現金と預金口座の管理から始めていただきます! ・その後、売上の登録と請求書の発行など段階を経て、幅広い業務を行っていただきます♪ 【万全のサポート体制◎】 ・経験の有無や年数に合わせてサポートしますので、安心してスタートしていただけます。 ・経験がある方もブランクがある方も約3ヶ月の研修期間があるので、慌てずゆっくり業務に慣れていただけます♪ 【やりがい】 ・会社のお金の流れを把握し、客観的に会社全体を見つめる目を養えます◎ ・他部署の方々と接する業務のため、コミュニケーション能力も身に付きます♪ 【職場の雰囲気】 ・和やかな雰囲気の職場で、社歴や部署に関係なく、皆が笑顔で交流しています♪ ・若い勢力の新卒からキャリア20年以上のベテランまで、幅広い年齢層が活躍している職場です! ・チームワークを大切にし、協力しながら働く環境が整っています◎
時給1,250円以上 給与: 時給1250円 給与例)1250円×8時間×21日+残業代=217,812円 【正社員登用後】 月給:180,900円〜200,500円 ※職務手当9,000円を含む ・交通費支給(上限50,000円/月) ・昇給あり ・賞与あり(年2回) ・残業手当あり ・退職金制度あり ・フレックスタイム制あり(コアタイム:10:00~15:00/1ヶ月の所定労働時間をベースにして出勤や帰社時間の調整が可能です。)
求める人材: 【必須事項】 ・高卒以上 ・日商簿記3級 or 経理の実務経験(仕訳の把握と専用ソフトへの入力の経験程度で可) ・普通自動車運転免許(AT限定可)
雇用形態:派遣社員
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
フルリモート
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
雇用形態:業務委託
株式会社星野リゾートホールディングス
今回ご入社される方には軽井沢にて星野リゾートグループの経理、財務業務をお任せいたします。今までのご自身の経験を活かしながらグループ全体を縁の下の力持ちとして支えていただければと思います。
企業名 株式会社星野リゾートホールディングス 求人名 【軽井沢/財務管理担当】星野リゾートGを支える/観光産業への貢献/柔軟な働き方 仕事の内容 今回ご入社される方には軽井沢にて星野リゾートグループの経理、財務業務をお任せいたします。今までのご自身の経験を活かしながらグループ全体を縁の下の力持ちとして支えていただければと思います。 【業務内容】■財務会計:決算業務(単体、連結)、買掛金管理、売掛金管理、固定資産管理等■資金管理:資金調達、資金計画■税務:申告業務、税効果会計等 【変更の範囲】当社業務全般 【当社について】1914年長野県軽井沢に「星野温泉旅館」を開業したことからスタートしております。「旅を楽しくする」をテーマに、旅の目的に合わせた宿泊施設や日帰り施設を運営しております。 募集職種 【軽井沢/財務管理担当】星野リゾートGを支える/観光産業への貢献/柔軟な働き方
月給240,000円以上 想定年収 450万円~550万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥240,000~ 基本給¥240,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■100~300名以上規模の事業会社での経理実務経験■簿記2級程度の知識【歓迎】■税務申告の経験 ■連結決算の経験 ■業務効率化のためのIT化の経験 【職場の雰囲気】ホスピタリティの高い方が多く、グループからの異動者もおりますので和気あいあいとした雰囲気です。 【UIターン歓迎】引っ越し手当の支給もありますので、UIターンでお仕事を検討されている方も歓迎です! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 語学力: 資格:
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
雇用形態:アルバイト・パート
マルゴト株式会社
経理◆完全在宅/電話・来客対応なし!経理業務に専念/平均残業月10時間
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍ 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ご入社後はまずは実務から対応、ゆくゆくは改善提案やツール導入も経験いただきます。 そのため単なるルーティンワーではなく、業務改善提案など企業の成長に直結する仕事にも携われます! ・記帳、仕訳 ・経費精算 、請求書管理 ・決算業務 ・支払業務 ・フロー整備/マニュアル作成 ・税理士や社労士との連携 ・各種ツール提案、導入 ・クライアントとの打合せ 等 ▍ この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約をいただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため、残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の経理業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます。 ・気づきを活かせる経理の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍ 案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社です。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトでの実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆スタートアップ企業の経理代行:仕訳入力、月次決算補助、入出金管理などを担当 ◆全国展開の小売企業の経理業務:売上データの取りまとめ、経費精算確認、在庫関連の経理処理 ◆IT企業の経理サポート:会計ソフトへの入力、経理資料作成補助 ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍ 一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(請求書発行、入出金確認など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(経費精算処理、会計システム入力) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 月給25万円~35万円 ※みなし残業手当(月45時間分/6万4100円〜9万円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ◆ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 \⋱ 評価制度が明確 ⋰/ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ◆経理の実務経験(目安2年)をお持ちの方 売掛金・買掛金の管理、月次の仕訳や帳簿の管理ご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら進められる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
雇用形態:契約社員
今回ご入社される方には軽井沢にて星野リゾートグループの経理、財務業務をお任せいたします【業務内容】■財務会計:決算業務(単体、連結)、買掛金管理、売掛金管理、固定資産管理等■資金管理:資金調達、
企業名 株式会社星野リゾートホールディングス 求人名 【財務管理担当】星野リゾート/観光産業への貢献/柔軟な働き方 仕事の内容 今回ご入社される方には軽井沢にて星野リゾートグループの経理、財務業務をお任せいたします【業務内容】■財務会計:決算業務(単体、連結)、買掛金管理、売掛金管理、固定資産管理等■資金管理:資金調達、 資金計画■税務:申告業務、税効果会計等 ★UIターン歓迎です!引っ越し手当の圃場もございます 【当社について】1914年長野県軽井沢に「星野温泉旅館」を開業したことからスタートしております。「旅を楽しくする」をテーマに、旅の目的に合わせた宿泊施設や日帰り施設を運営しております。 募集職種 【財務管理担当】星野リゾート/観光産業への貢献/柔軟な働き方
必要な経験・能力等 【必須】■100~300名以上規模の事業会社での経理実務経験■簿記2級程度の知識 【歓迎】■税務申告の経験 ■連結決算の経験 ■業務効率化のためのIT化の経験 【職場の雰囲気】ホスピタリティの高い方が多く、グループからの異動者もおりますので和気あいあいとした雰囲気です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 語学力: 資格:日商簿記検定2級
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 現在、日本全国で52店舗運営中。 今後も1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 現在、経理体制の強化を計画中! 顧問先にお願いいたしていた経理業務の部分を、店舗数拡大とともにどんどん社内で完結 できるように経理チームの体制強化をしていきます。 現状考えているのは、経理チームは2名体制。今後も増え続ける店舗数の中、2名体制で 各店舗の日々の入出金や、仕訳業務、試算表の作成から月次・年次決算までをお任せし たいと考えています。また、経理の実務以外にも、現場から送られてくるレシートや経費 の領収書などをスキャンして保存するなどの事務作業まで、業務の幅は多岐に渡ります。 *✅ 具体的なお仕事* ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などを会計ソフトに入力。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合。 ■月次・年次決算:試算表作成、法人税・消費税対応、顧問先の税理士とのやり取り ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理 ■各店舗から送られてくる領収書・レシート原本のスキャン保管や整理。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など 店舗数が多く、とてもやりがいのある経理業務をフルリモートでお任せします! 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切な経理のポジションです。 今までの経理の実務経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 ・PCで簡単な関数が組める方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・税理士事務所や会計事務所などで記帳代行等の実務経験がある方 ・企業の経理部門で月次や年次決算などの経験がある方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・マルチタスクで業務を進められる方
株式会社綜合キャリアオプション
【フォローが手厚い!紹介予定派遣☆】さらにスキルUP!経験者歓迎♪/履歴書不要
募集背景 T4-JM 仕事内容 【業務内容詳細】入出金管理、伝票発行・整理、帳簿付け、請求書作成、月次処理、決算業務、データ入力、郵便物仕分け、物品整理、来客応対、電話応対【取り扱い製品】 [こんな人が活躍] ●第二新卒の方も活躍中です ●フリーターの方も活躍中です ●ブランクある方も大勢いしゃっらいます ●女性スタッフ活躍中
時給1,400円 給与 【時給】 1400円
応募資格 ◆経験者歓迎! ≪WEB登録OK!お気軽に登録ください≫ 12月スタートも歓迎のお仕事満載!就業日の相談もOK!
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
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仕事内容: 《20代に強い!》大手リクルートグループで働こう! 未経験の方も、 経験の浅い方もしっかりサポート!⭕️ スキルアップ・キャリアアップしたい… そんな若手の願いを『リクルートR&Dスタッフィング』は叶えます✨ 若手からしっかり成長できる環境が整っています! 【⭐️ココが魅力⭐️】 ✏️業界未経験からでもお仕事スタート可能! 20代から参加できるプロジェクトを多数ご用意! 研究・開発の仕事を経験したい「若手」と将来に期待する「若手ニーズ」を効果的にマッチングします! ✏️充実したスキル研修・ビジネス研修あり! 基本のビジネスマナーから技術向上の研修まで幅広いサポート体制を完備! ✏️派遣だから叶う!複数の会社で経験値UP! 多種多様な求人を確保している当社だからこそ、豊富な経験を積むことができます! 働いてみてちょっと違うなと感じたら、他の会社や職種に移ってもOK✨ 意欲高めな20代の方!!自分らしくキャリアをスタートさせてみませんか? 【仕事内容】 ◆図面システム、会計システムの保守経験者必見! ◆小諸市内でのお仕事です。 ◆図面システム、会計システムの保守を担当していただきます。 【様々な業界から転職された方活躍中!】 ⏭️理系出身で研究職に進めなかった方! ⏭️研究職に興味はあるけど文系出身でなれなかった方! こんな方でもキャリアを築いていけます✨ <社員からの嬉しい声> 「とても社員思いで、私の意向を汲んでくれて叶えようとしてくれる」 「いろいろな研究に挑戦でき、幅広く知識を身につけれた」 「自分の希望する方向でキャリアが積める」 「リクルートR&Dに来たからこそ、自分の未来が見えてきた」 働きやすい環境下で、あなたらしくチャレンジできます⭕️
月給209,000円~440,000円
求める人材: ⭐未経験OK⭐ <図面システム、会計システムの保守経験者> ■学歴:高卒以上
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
株式会社Leapal Technologies Leapal会計事務所
完全在宅の月次決算業務
仕事内容 Leapal会計事務所での業務をお願いいたします。 <全国どこでもOK!完全テレワークの月次決算業務> ◎週20h~OK!時短でスキルを発揮 ◎曜日×時間は柔軟に調整OK ◎出社ゼロの100%フルリモート 「月次決算の業務経験がある」 そんなあなたのスキルとキャリアをぜひ発揮してください。 当社ではすでにリモートワークを推進中! 20代から50代まで幅広く在宅で活躍しています。 事業好調につき、新たなスタッフを募集します。 今回は約5名の採用予定!この機会にぜひご応募ください。 【仕事内容】 ●月次決算 ●年次決算 *申告書作成以降は除く <使用ソフト:主に Moneyforward、freee> 業務ボリュームは多少変動しますが、週20時間以上の稼働が目安です。 期日に間に合えばOKなので、作業する曜日や時間帯は自由に調整していただけます。
1業務あたり 1,300円以上(件 60分) 給与詳細 1業務あたりは、1件あたりを意味します。 基本給:1業務あたり 1300円 〜(60分) 【業務委託|完全出来高制】 標準単価1,300円~(目安) …単価×標準工数で報酬を計算します インセンティブありの時間単価制 仮契約期間1カ月
求めている人材 【必須経験・スキル】 ●月次決算の実務経験者 【就業環境】 ●業務に使用可能なPC・インターネット回線 ●必要時にオンライン等で連絡がとれる方 -*応募書類をご準備ください*- ★応募時に ○履歴書(写真貼付) ○職務経歴書 2点のデータを提出ください 【歓迎要件・スキル】 ●決算書・申告書作成の実務経験者 ●会計事務所勤務経験
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
〒399-4511長野県上伊那郡南箕輪村
マルイ伊那店
長野県諏訪郡富士見町立沢
一冨士フードサービス株式会社 中部支社
長野県茅野市中沖
カンデオホテルズ 茅野
長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂
株式会社アドライズ
長野県駒ヶ根市赤穂
駒ヶ根観光株式会社
ホテルルートイン 駒ヶ根インター
〒389-0500長野県東御市
株式会社オーエンス GMOアスリーツパーク湯の丸
長野県茅野市
ニューアサヒ茅野(パチンコ店)
長野県茅野市塚原
ヘアカラー専門店 COLOR GROSS(カラーグロス)
長野県岡谷市天竜町
ニューアサヒ岡谷天竜店(パチンコ店)
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