株式会社キーエンス
【仕事内容】仙台営業所にて営業事務をお任せします。 【具体的には】電話応対・データ入力・伝票や見積の作成・カタログ送付・来客対応・営業所内で発生する事務業務をご担当頂きます。
企業名 株式会社キーエンス 求人名 【仙台】営業事務 ※未経験可 仕事の内容 【仕事内容】仙台営業所にて営業事務をお任せします。 【具体的には】電話応対・データ入力・伝票や見積の作成・カタログ送付・来客対応・営業所内で発生する事務業務をご担当頂きます。 クライアント窓口である営業担当者をサポートしつつ、積極的な業務改善、運営提案などを通じて営業所運営にも携われる仕事です。 【教育制度】ご入社後、育成担当とペアになりながらOJTにて業務を覚えていただくことが可能。業務システムがきちんと構築されているので、スムーズに仕事に慣れることが可能な環境です。また、「助け合う文化」があり、社内掲示板で他の方のノウハウを学べるので安心です。 募集職種 【仙台】営業事務 ※未経験可
[勤務地:宮城県仙台市若林区]
月給279,000円~281,000円 想定年収 630万円~700万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥279,000~¥281,000 基本給¥279,000~¥281,000を含む/月 ■賞与実績:業績賞与支給有り 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】●協調性を持って業務推進出来る方 ●改善案を出しながら、主体的に業務を進めて行ける方 【過去のご入社事例】人材派遣業界や保育業界等、メーカー以外、営業事務未経験者の入社実績有 【働き方、風土】 メリハリをつける:週休2日制、7~11日のGW・夏季・年末年始休暇があります。「平日は仕事に集中し、休日は十分にリフレッシュできる環境です。 フラットな社風:役職・キャリア・年齢の区別なく、「~さん」と呼び合っています。上下関係を意識することなく、“社員一人ひとりが活躍できる環境づくり”を推進しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 語学力: 資格:
雇用形態:正社員
東北電力トランスコスモスマネジメントパートナー株式会社
未経験歓迎/オフィスワークデビュー/年間休日124日
仕事内容 \未経験から始めるオフィスワーク/ 営業部門を支える “営業アシスタント”のお仕事です✨ ✼┈┈*┈アピールポイント┈*┈┈✼ ⭐新設部署のオープニングスタッフ募集 ⭐未経験OK ⭐手厚い研修でゼロから学べる ⭐完全週休2日制(土日祝) ⭐年間休日124日 ⭐東北電力×トランスコスモスの安定基盤 ⭐賞与年2回 ⭐フレックスタイム制導入! ⭐産休・育休・長期休暇あり ⭐仙台中心部勤務&転勤なし ✼┈┈*┈┈✼┈┈*┈┈✼┈┈*┈┈✼ 当社は2023年4月に設立された新会社。 東北電力の電気料金業務を受託し、 今後ますます拡大を続けていく予定です。 未経験から“安定×成長”を両立できる 事務職デビューを応援します! |◤仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 東北電力の料金関連業務をサポートする 事務スタッフとして、 データ入力や確認作業、各手続などの 事務業務をお任せします! <具体的には> ✅電気料金の請求や入金内容のチェック ✅名義・支払方法などの変更手続き ✅契約情報の確認・データ更新 ✅クレジットカード申込手続き ✅書類整理・ファイリング ✅必要に応じて、金融機関や お客さまへの電話確認(マニュアル完備) ExcelやWordの基本操作ができればOK! 丁寧な研修とマニュアルが整っているので、 事務未経験の方も安心です◎ |◤入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社後は、東北電力への 出向研修からスタート! 社会人基礎・PCスキル・業務知識など、 必要なことをゼロから身につけられます。 <ステップ> ⏩導入研修: 会社概要やマナー、システム操作を学習 ⏩OJT研修(3〜4ヶ月): 実務を通してスキルを習得 ⏩仮運用期間: チームでサポートを受けながら独り立ち 同期入社がたくさんいるため、 同じスタートラインの仲間と 支え合いながら成長できます! <出向先(研修中)> ①宮城県仙台市青葉区一番町1-10-23 (仙台駅徒歩12分/青葉通一番町駅徒歩8分) ②宮城県仙台市青葉区一番町3-7-1 (仙台駅徒歩10分/広瀬通駅徒歩1分) |◤職場環境  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 20〜40代の女性が多く、 未経験入社の社員が多数活躍中! OJTやフォロー面談など、 安心の育成体制があります。 販売・接客・コールセンターなど、 「人と関わる仕事」から事務職へ キャリアチェンジしたメンバーも多数。 腰を据えて長く働ける環境が整っています。 <所属部署について> 今後、業務の移管にあわせて拡大予定です。 ▼2025年度 ・部長2名 ・マネージャー2名 ・業務OJT担当者2名 ・スタッフ21名 ▼2026年度 ・部長2名 ・マネージャー4名 ・業務OJT担当者4名 ・スタッフ38名(今回の募集対象)
交通・アクセス 五橋駅徒歩1分 仙台駅徒歩10分
[勤務地:宮城県仙台市青葉区五橋]
月給200,000円~300,000円 給与詳細 基本給:月給 20万円 〜 30万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・能力などを考慮 【手当】 ・交通費支給 ・DC奨励手当支給 【昇給】 ・年1回(能力による) 【賞与】 年2回
求めている人材 ⭐高卒以上 ⭐未経験歓迎 ⭐第二新卒歓迎 ✅ PCの基本操作ができる方 \こんな方にピッタリ!/ 〇未経験から事務職デビューしたい方 〇安定企業で長く働きたい方 〇土日祝休みの仕事を探している方 〇チームワークを大切にできる方 〇社会貢献性の高い仕事に興味がある方 〇コツコツ丁寧に取り組むことが得意 \職場環境・チーム体制/ ◎20~30代の若手が中心に活躍中 ◎女性スタッフも多数在籍 ◎情報共有や連携を大切にする チームワーク重視の職場 ◎新しい部署の立ち上げに関わることで、 チームづくりにも貢献できます!
株式会社エフエスユニマネジメント 仙台事務所
資格がなくても『医療現場に貢献できる』仕事に挑戦しませんか?
仕事内容 お客様は全国の大病院。『命を守る現場』に陰ながら貢献できるお仕事。 医療物流を支え、医療スタッフの負担を軽減。やりがいある仕事に挑戦しませんか? 【 仕事内容 】 当社が契約しているお客様(病院)は全国に160カ所以上。 エリア毎に調達営業が担当し、病院から医療材料に関するヒアリングや購買計画の提案、ディーラーとの価格交渉を行っています。 ■具体的には… 営業担当のサポートとして、 提案資料の作成やデータ集計、お客様やディーラーからの電話・メール対応など営業事務全般をお任せします。 入社後はOJTで先輩社員につき、仕事を覚えていただきます。 【 当社について 】 当社は医療現場の物流を支えている企業です。 病院で使われる診療材料や医薬品、手術道具などの購買・管理の代行を担っています。 現在、日本全国の大病院からご依頼いただいており、日々数千種類もの商材を取り扱っています。 病院に必要な医療材料のヒアリング、医療材料の調達、資材の管理などを行っています。 病院の医療スタッフに代わって当社がこれらの業務を行うことで病院側は医療行為に専念することができます。 陰ながら医療現場を支えることのできるやりがいあるお仕事です。
交通・アクセス 「宮城野通駅」から徒歩6分 /「仙台駅」から徒歩8分
[勤務地:〒983-0852宮城県仙台市宮城野区榴岡]
月給213,000円~263,200円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 18万4371円 〜 22万7824円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり2万8629円 〜 3万5376円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※給与は経験や能力を考慮します。 ※固定残業代20h超過分は別途支給。
求めている人材 ■必須条件 Excelのスキルがある方(VLOOKUP、ピボットテーブル、グラフ作成など) 営業事務の経験がある方 59歳以下(定年のため) ■歓迎条件 PowerPoint、Wordのスキルをお持ちの方 ■こんな方をお待ちしています スピードよりも正確性を重視する方 人をサポートすることが得意な方 人とコミュニケーションを取るのが好きな方 仕事を通して社会貢献の実感を得たい方
株式会社スタッフサービス 仕事No/41-04332152
【仙台駅徒歩4分】週1日の在宅あり!17時45分退社!営業アシスタント業務!
仕事内容 週1日の在宅あり!17時45分退社!営業アシスタント業務! ◆駅近でアクセス抜群のキレイなオフィスビル!周辺には飲食店・コンビニがあり便利!服装はオフィスカジュアル!分煙されており快適な職場環境!ご応募お待ちしております! ◆ ≫転職や求人情報に関するサイトを運営している会社≪未経験の方も歓迎!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!【お願いしたいお仕事の内容】フォーマットへの入力作業、受注処理、 見積り作成や提案書作成、電話応対などをお願いします。※週1日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 分煙されており快適な職場環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:11人 部署平均年齢:28歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:仙台駅 東北本線仙台駅徒歩4分
[勤務地:〒980-0021宮城県仙台市青葉区]
時給1,300円 給与 時給1,300円〜1,300円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Excel(関数) 20代、30代活躍中
雇用形態:派遣社員
株式会社キンキホーム
不動産に少しでも興味がある方にピッタリ!✨雰囲気良い職場✨
仕事内容 *‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥* ⭐未経験者大歓迎!⭐ 「不動産に興味がある」 「物件情報や間取り図を眺めるのが好き」 という方にピッタリです! 不動産業界に興味はあるけど 営業職はちょっとハードルが高い… という方におすすめの仕事です! 未経験者の方でもイチから 不動産業界の知識や経験を 深めていけますよ♪ *‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥* 簡単な事務作業や物件情報のデータ入力、 取り扱い物件の写真撮影などの外回り業務をお願いします。 取引業者への書類のお届け、 撮影をするお部屋は おしゃれなデザイナーズ物件や キレイな新築物件などもあって 楽しみながら働けます! ✨SNS更新業務もあり!✨ SNSに普段から触れている、 写真を撮ったり、日記を書くのが好き… という方には店舗のSNS更新も お任せしたいと考えています! (必須業務ではありませんのでご安心ください!) ⭐具体的なお仕事⭐  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⏩物件情報のデータ入力 ⏩電話対応 ⏩書類のお届け ⏩物件の写真撮影 など ✅配属先は仙台市内の各店舗で希望を考慮(応相談) 【店舗】 北仙台駅前、仙台駅前、あおば通駅前、 仙台駅東、荒井、五橋、河原町、長町南 (各店舗、最寄り駅まで徒歩5分以内) ⭐会社について⭐  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ キンキホームは仙台の地に根付いて30年。 お部屋探しの専門店として 数多くのお客様に ピッタリのお部屋をご紹介してきました。 取扱い物件数と仲介実績は 宮城県内トップクラス! 業績も好調で仙台市内に8店舗を展開。 今後もさらなる新規出店と業務拡大を見据えて 今回は営業アシスタントを募集します。 お部屋探しを通じて お客様の満足感と幸せを満たせた時には 溢れる笑顔と心から「ありがとう」と 言って頂ける仕事です。 不動産業界ならではの やりがいと楽しさを感じながら 一緒に成長していきましょう! ―――――――――――――――――――― ⭐先輩の声⭐  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 不動産に興味があって事務の経験も活かしたい、 駅近の勤務地がいいという理由から志望。 社員同士のコミュニケーションを大切にする環境で 先輩社員への相談もしやすく、 あっという間に業務にも慣れることができました! ――――――――――――――――――――
交通・アクセス 広瀬通駅(南北線)から徒歩4分
月給220,000円以上 給与詳細 基本給:月給 22万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ⭐交通費規定支給(1万5000円迄/月) ⭐資格・役職手当 ⭐宅建手当(2万円/月) ⭐賃貸不動産経営管理士(3000円/月)
求めている人材 ✅学歴不問 ✅経験不問 ✅要普通自動車運転免許 (AT限定可) ✨業界未経験者歓迎! ✨新しいことにチャレンジしたい方歓迎! ✨ブランクOK! ┗資格を活かして仕事に復帰したい… という方も歓迎します!
株式会社トラストライフ
転勤無*残業少なめ*プライベートと両立可*仙台駅チカ勤務◎
仕事内容 ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ ◇働きやすい理由&魅力◇ ✅転勤一切ナシ+残業少なめ ✅月給26万+住宅手当+賞与あり ✅安定収入◎正当な評価制度あり ✅服装・髪型・髪色・ネイル自由 ✅仙台駅チカで通勤もラクラク ✅大手カード会社案件で安心♪ ✅コールセンター内でのお仕事 ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ 個人のお客様に向けて、 保険の無料相談サービスをご案内するお仕事です。 実際に保険プランのご提案や契約の申込対応は 別の営業担当が行います♪ 【この環境で働く魅力♪】 01.「収入もプライベートも、妥協しない」 →未経験の方でも月収26万+インセンティブあり♪ 残業は少なめで休日出勤も一切ないので、 趣味や家族との時間を大切にしながら、 オンオフのメリハリをつけて働くことが可能です。 02.「未経験でも安心のサポート体制」 →入社後の研修やマニュアルはもちろん、 専任の担当者がすぐそばでフォローします。 保険の知識は一切不要。前職がアパレルや 飲食だった先輩も、今では立派に活躍中です。 03.「駅チカの綺麗なオフィス」 →仙台駅徒歩3分の好立地。 オフィスは綺麗で休憩室も完備。 個人ロッカーもあり、快適に働ける環境です。 Tシャツやデニム、スニーカーなど カジュアルな服装で働くことができます◎ また、髪型・髪色・ネイルも自由なので、 あなたらしく働けます。
交通・アクセス 「仙台駅」より徒歩4分
月給260,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 21万5000円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり4万5000円(固定残業時間:1ヶ月あたり25時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ・賞与年2回(3月/9月) ・インセンティブ(上限なし) ・交通費・住宅手当の合算で上限3万円/月 ・徒歩圏内の方にも通勤手当1日200円支給
求めている人材 【未経験・ブランク歓迎】 販売や接客経験がある方や、 お話することが好きな方は是非ご応募ください♪ 気さくでフレンドリーな社員が多い当社。 仕事で分からないことがあったら、 気軽に質問・相談できる環境です! 【研修制度充実】 保険知識がなくても大丈夫! 実際に約8割のスタッフが未経験の状態から お仕事をスタートしています。 研修制度が充実しているので、 着実にスキルアップが可能です♪ 業務を通して保険知識も身に付きます◎ 【将来的に責任者も目指せる】 本人の実績と適性次第では、 責任者への早期の昇格も可能です! コールセンターでの就業経験がある方や、 保険営業の経験がある方は即戦力としてご活躍いただけます◎
株式会社ミライル
【土日祝お休み◎】大手広告代理店での広告運用アシスタント業務@仙台市青葉区中央♪20~30代の男女スタッフ活躍中!日払いOK!履歴書&来社不要のかんたんWEB登録!/CS03740
仕事内容 \きれいなオフィス★高時給1350円×人気のオフィスワーク◎/ ◆業務内容 大手広告代理店での広告運用アシスタント業務をお任せします! ・Excelを使用したデータ入力/設定/レポート作成(日次・週次・月次)など ・広告の入稿手配 ・配信調整(配信オンオフ、日別配信量調整、入札単価調整、配信枠・原稿のオンオフ)など ◆お仕事の特徴 ・20~30代の男女スタッフ活躍中◎ ・駅チカで通勤ラクラク♪ ・難しい業務はナシ!先輩スタッフが丁寧にお教えします★
アクセス 【駅名】 広瀬通駅 【アクセス】 【勤務地】 宮城県仙台市青葉区中央 【アクセス】 広瀬通駅徒歩1分 【株式会社ミライル仙台支店】 宮城県仙台市青葉区本町1-3-9 第六広瀬ビル4階 ※履歴書も来社も不要のWEB登録開催中!
[勤務地:宮城県仙台市青葉区中央]
時給1,350円 給与詳細 時給1,350円 ※日払い、週払い、月払いOK! 固定残業代 無し 試用期間 無し 通勤手当 無し
応募条件 ■応募資格 ・基本的なパソコン操作が可能な方 ・Excel、ワードなどの実務経験がある方 学歴 学歴不問
未経験・平日のみOK✨簡単なPC操作と普通免許があればOK!
仕事内容 *‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥* ⭐未経験者大歓迎!⭐ 「不動産に興味がある」 「物件情報や間取り図を眺めるのが好き」 という方にピッタリです! 不動産業界に興味はあるけど 営業職はちょっとハードルが高い… という方におすすめの仕事です! 未経験者の方でもイチから 不動産業界の知識や経験を 深めていけますよ♪ *‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥* 簡単な事務作業や物件情報のデータ入力、 取り扱い物件の写真撮影などの外回り業務をお願いします。 取引業者への書類のお届け、 撮影をするお部屋は おしゃれなデザイナーズ物件や キレイな新築物件などもあって 楽しみながら働けます! ✨SNS更新業務もあり!✨ SNSに普段から触れている、 写真を撮ったり、日記を書くのが好き… という方には店舗のSNS更新も お任せしたいと考えています! (必須業務ではありませんのでご安心ください!) ⭐具体的なお仕事⭐  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⏩物件情報のデータ入力 ⏩電話対応 ⏩書類のお届け ⏩物件の写真撮影 など ✅配属先は仙台市内の各店舗で希望を考慮(応相談) 【店舗】 北仙台駅前、仙台駅前、あおば通駅前、 仙台駅東、荒井、五橋、河原町、長町南 (各店舗、最寄り駅まで徒歩5分以内) ⭐会社について⭐  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ キンキホームは仙台の地に根付いて30年。 お部屋探しの専門店として 数多くのお客様に ピッタリのお部屋をご紹介してきました。 取扱い物件数と仲介実績は 宮城県内トップクラス! 業績も好調で仙台市内に8店舗を展開。 今後もさらなる新規出店と業務拡大を見据えて 今回は営業アシスタントを募集します。 お部屋探しを通じて お客様の満足感と幸せを満たせた時には 溢れる笑顔と心から「ありがとう」と 言って頂ける仕事です。 不動産業界ならではの やりがいと楽しさを感じながら 一緒に成長していきましょう! ―――――――――――――――――――― ⭐先輩の声⭐  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 不動産に興味があって事務の経験も活かしたい、 駅近の勤務地がいいという理由から志望。 社員同士のコミュニケーションを大切にする環境で 先輩社員への相談もしやすく、 あっという間に業務にも慣れることができました! ―――――――――――――――
時給1,300円以上 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 ⭐交通費規定支給(1万5000円迄/月)
求めている人材 ✅学歴不問 ✅経験不問 ✅要普通自動車運転免許 (AT限定可) ✨主婦・主夫歓迎 ✨業界未経験者歓迎! ✨新しいことにチャレンジしたい方歓迎! ✨ブランクOK! ┗資格を活かして仕事に復帰したい… という方も歓迎します!
雇用形態:アルバイト・パート
エクストリンク
カスタマーサポート(受注後の納品フォロー)✨未経験歓迎/残業月20h以下/入社1~1年半後には主任へ
仕事内容: ⭐️未経験歓迎⭐️ 美容・飲食業界を支える営業事務職! 自社開発のITシステムを導入したお客様をサポート! 【具体的には...】 1.日程調整 お客様先にITシステムを設置や説明 するための日程を調整します。 2.機器の設置・設定 訪問しレジ機器やオーダータブレットの設置と 設定を行います。手順書に沿って進めるので、 スムーズに業務をこなせます。 3.機器の説明・講習 お客様がITシステムを問題なく使えるように、 機器の操作方法をわかりやすくレクチャーします。 シンプルな設計なので特別な技術知識は不要です。 4.直行直帰可能 訪問先の状況はSlackなどで報告するだけで完了。 訪問しない日は、各拠点でシステムの勉強を行い、 スキルアップを目指せます。 5.チームとの連携 お客様からの質問や相談は別部隊や 営業が対応するので安心して業務に集中できます。 未経験者歓迎で、入社後の研修を通じて、 必要な知識とスキルをしっかり習得できます。 美容・飲食業界に興味がある方やお客様を サポートしたい方には理想的なポジションです。 _______________________
[勤務地:宮城県仙台市青葉区一番町]
月給230,000円~300,000円
求める人材: ★人柄重視で積極採用中です 《必須条件》 ・高卒以上 ・30歳未満の方 (長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ◎基本的には人柄重視の採用となります! 《こんな方歓迎》 ・営業事務職に興味ある方! ・未経験者歓迎!! ・新しい挑戦がしたい方! ・イチから成長したい方 ・早期のキャリアアップを目指す方 ・頑張りを認めてくれる環境で働きたい方 _______________________
トランスコスモス株式会社
【仙台】総合電機メーカーの事務職(リーダー候補)<オープニング><正社員>
仕事内容: 【仙台】総合電機メーカーの事務職(リーダー候補)<オープニング><正社員> 職種 事務 勤務地 宮城県仙台市青葉区 給与 月給23万円以上、その他 雇用形態 正社員 正社員・Web面接OK・駅チカ・産休・育休取得実績あり・資格取得支援あり・未経験者歓迎 ここがポイント \オープニング・仙台・転勤なし・事務職/ バックオフィス業務の『正社員』を募集します! <新センター>新しく設立されたセンター内でのお仕事♪ <オープニング>オープニングスタッフとして同期と一緒にスタート♪ <人気の人事>平日のみでメリハリのある勤務が可能! <きれいな職場>ゆっくりくつろげる広いリフレッシュルーム有! <ビジネスカジュアル>髪型、ネイル等派手過ぎなければOK! 応募期間:2025年11月25日~2025年12月31日 2025年12月31日に募集終了 募集要項 勤務地 宮城県仙台市青葉区五橋1-5-3アーバンネット五橋ビル ※弊社「BPOセンター仙台五橋」内での勤務となります アクセス 南北線五橋駅から徒歩2分 東北新幹線仙台徒歩10分 東北本線仙台駅から徒歩10分 給与 月給23万円以上、その他 月給23万円~36万円 ※別途時間外手当全額支給(1分単位) ※経験・スキル、年齢等を考慮し、 当社規定により決定致します。 ※上記には一律地域手当を含みます。 ※3ヶ月間の試用期間あり(待遇同一) ※上記月給は仮に時間外20時間を想定して計算 初年度の年収 320万円~490万円 ※上記の給与はお約束する額ではございません。 ※面接時に経験・スキル・年齢等を考慮し、当社規定により決定します。 仕事内容 【営業事務】 大手総合電機メーカーにおける部品や資材等の 申請内容のチェックや見積書作成をお任せします。 新規立ち上げプロジェクトとなり、 これから一緒に作りあげていきたい方ぜひ力を貸してください! <業務内容> ■見積書のチェック業務 顧客システムを使用した、各拠点から上がってくる物品の申請内容のチェック ■取引先(パートナー)への見積内容の確認 ■上記に関連する問合せ対応 (基本はメールでの対応となるため電話対応はほぼなし) ■マニュアル作成、その他付随業務全般 ※その他、ご経験やスキルにあわせて下記もお任せいたします。 ★企業先担当との調整業務 ★メンバーの業務サポート ★メンバー育成 入社後は、、、 ▼チームリーダー ▼SV ▼責任者 このようなイメージで 段階的にステップアップも目指せます! ジョブローテーション制度もあり 様々な業界/業務に携わることが出来ますよ☆ 勤務期間 長期 勤務時間 9:00~17:50 *休憩1H *実働7H50M ※委託内容により勤務時間が異なる場合があります。 勤務日数 ・月~金の週5日勤務 ・土日祝休み(GW・年末年始) ※年間休日121日 ※委託内容により休日が異なる場合があります。 応募条件 【必須】高卒以上 基本的なPC操作 ※事務経験ありブランクがある方も大歓迎です 【歓迎】■営業事務 ■マネジメント(新人教育や進捗管理、業務プロセス改善など)経験 ■新規立ち上げ経験 待遇 ◆昇給年1回(4月) ◆賞与年2回(7月、12月) ◆社会保険完備 ◆交通費規定支給(月5万円迄) ◆住宅補助 ◆扶養手当 ◆慶弔見舞金 ◆社員持株会 ◆財形貯蓄制度 ◆退職金(確定拠出年金導入) ◆資格取得奨励金 ◆保養所あり ◆屋内原則禁煙 ※試用期間3か月(待遇変更なし) こだわり条件 12月入社の求人/Web面接OK/オープニングスタッフ/未経験者歓迎/主婦・主夫歓迎/経験者歓迎/土日祝休み/交通費支給/資格取得支援あり/産休・育休取得実績あり/駅チカ/正社員 入社予定日 12月中予定(相談可能) 研修日 入社時研修(2日間) ? 職場配属 ? 業務研修・OJT 採用予定人数 2名 雇用形態 正社員 求人PR ここがポイント \オープニング・仙台・転勤なし・事務職/ バックオフィス業務の『正社員』を募集します! <新センター>新しく設立されたセンター内でのお仕事♪ <オープニング>オープニングスタッフとして同期と一緒にスタート♪ <人気の人事>平日のみでメリハリのある勤務が可能! <きれいな職場>ゆっくりくつろげる広いリフレッシュルーム有! <ビジネスカジュアル>髪型、ネイル等派手過ぎなければOK! 【歓迎】 ・チームでの仕事をするのが好きな方 ・マネジメントに挑戦したい方 ・事務経験があり、スキルアップしたい方 【こんな方が活躍してます!】 ・相手目線で物事を考える事ができる方 ・チームが働きやすい環境を作っていきたい方 ・メンバーの笑顔のために尽力できる方 ・お客様からの「ありがとう」に喜びを感じられる方 メッセージ ご不明点はお気軽にお問合せください ご応募お待ちしております♪ その他 【従事すべき業務の変更の範囲】 その他会社が定める業務 【就業の場所の変更の範囲】 ・雇用時:勤務地欄に記載ある場所/事業所 ・変更の範囲:自宅から通勤可能な範囲内で会社が定める事業所 応募・選考 お仕事ナンバー 25305WIT0910仙台五橋 応募方法 電話で応募 0120-005-780 <受付時間>平日9:15~17:30 応募フォームよりご応募ください。 ご応募の際にはお仕事ナンバーをお伝えいただくとスムーズです。 【STEP1】応募 ※弊社より改めて選考詳細についてご案内します。 ▼ 【STEP2】書類選考 ▼ 【STEP3】一次面接(会社説明・面接) 不安なことや気になることがあれば面接でお気軽にご質問ください。 ▼ 【STEP4】二次面接 ▼ 【STEP5】合格内定 ▼ 【STEP6】入社 ※メール・SMS(ショートメッセージ)のいずれかの方法でご連絡いたします。 求人に関するお問い合わせ トランスコスモス株式会社 トランスコスモス株式会社BPOS統括採用窓口 電話でお問い合わせ 0120-005-780 <受付時間>平日9:15~17:30 上記でお問い合わせを受け付けております。お気軽にご相談ください。 その際、「お仕事ナンバー」を担当者にお伝えいただくと、スムーズにお伺いできます。 連絡先の記載がない場合は、ご応募いただいた後にご案内する連絡先や返信フォームよりお問い合わせください。 面接 会場 オンラインによる面接 備考 オンライン面接を推奨しております。 オンラインの対応が難しい方は 来社での面接も行っております。
アクセス: 南北線五橋駅から徒歩2分
月給230,000円
求める人材: 【必須】高卒以上 基本的なPC操作 ※事務経験ありブランクがある方も大歓迎です 【歓迎】■営業事務 ■マネジメント(新人教育や進捗管理、業務プロセス改善など)経験 ■新規立ち上げ経験
株式会社スタッフサービス 仕事No/41-04283642
【勾当台公園駅徒歩4分】ほぼ定時におわる*発注などの営業事務*未経験OK! 直接雇用実績あり!
仕事内容 ほぼ定時におわる*発注などの営業事務*未経験OK! ◆おちついた雰囲気♪うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり便利!朝は少しおそめの9時半始業です! ◆ 直接雇用の可能性があります♪長期安定のお仕事をお探しの方必見!残業もほとんどなくプライベートも充実できますね!【お願いしたいお仕事の内容】発注、更新業務、 調査(各種問い合わせ窓口への問い合わせ)などをお願いします。 おちついた雰囲気です! 就業曜日:月・火・水・木・金 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:勾当台公園駅 仙台地下鉄南北線勾当台公園駅徒歩4分
[勤務地:〒980-0803宮城県仙台市青葉区国分町]
時給1,350円 給与 時給1,350円〜1,350円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆未経験者歓迎!※ビジネスメール経験が電話対応経験がある方 歓迎。【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 20代、30代、40代活躍中
株式会社東京海上日動パートナーズ東北
お客様からの電話対応・見積書作成などの営業職のサポート・ご来店されたお客様の対応などをお任せします。充実した研修に加え、指導担当がつくため、わからないことは聞きやすい環境で、安心して働けます。
企業名 株式会社東京海上日動パートナーズ東北 求人名 ★未経験歓迎【仙台】営業事務職 ◎転勤無◎年休130日◎研修体制充実♪ 仕事の内容 お客様からの電話対応・見積書作成などの営業職のサポート・ご来店されたお客様の対応などをお任せします。充実した研修に加え、指導担当がつくため、わからないことは聞きやすい環境で、安心して働けます。 【業務詳細】電話対応、見積作成、保険事務手続き(申込・更新・変更等) 【柔軟な働き方◎】■マイセレクト制度(事前申請を行えば、勤務時間を前後30分~1時間ズラすことが可能)■5日間の特別連続休暇(年次有給休暇とは別に年度内に1回、5日間の連続休暇を取得できる制度。ほぼ全員が取得しています)■時間単位休暇制度(有給休暇は入社時に5日付与され、1時間単位で利用可)■子どもが小学校を卒業する年度末まで時短勤務可 募集職種 ★未経験歓迎【仙台】営業事務職 ◎転勤無◎年休130日◎研修体制充実♪
[勤務地:宮城県仙台市宮城野区]
月給174,350円以上 想定年収 244万円~ 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥174,350~ 基本給¥174,350~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6,12月/2か月分/会社業績による) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ★未経験者歓迎 Word、Excel等の入力作業など、PC操作いただくお仕事です。 お客様や営業社員とコミュニケーションを取りながらお仕事を進めていただきます。 ≪営業事務の1日の働き方の例≫ ■9:00朝礼→■9:30電話対応(お客様・保険会社・社内)→■10:00提携先との打ち合わせ→■11:30電話対応(お客様・保険会社・社内)→■12:00ランチやお昼休憩→■13:00見積もり作成→■15:00オフィス会議(社内での打ち合わせ)■16:00更新の提案(電話)・事務作業→■17:00退社 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
株式会社スタッフサービス 仕事No/41-04324146
【仙台駅徒歩15分】17時40分まで!営業をサポートする営業アシスタント業務
仕事内容 17時40分まで!営業をサポートする営業アシスタント業務 ◆大手企業で働く絶好のチャンス!土日祝お休み!幅広い年齢層の方が活躍中!駅スグ!残業がほとんどなく、無理なく働ける!未経験OK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です! ◆ 《大手機械メーカー》大手グループ!駅から近いので通勤がラクにできます!【お仕事の内容】営業をサポートする営業アシスタント業務、 複合機の設置・移設立ち合い、設置時および定期フォロー時の操作説明、ドライバー設定、社内書類作成やデータインプット、お客様向け資料作成などをお願いします。 幅広い年齢層の方々が活躍中の環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:仙台駅 東北本線仙台駅徒歩15分
[勤務地:〒980-0022宮城県仙台市青葉区]
時給1,200円~1,300円 給与 時給1,200円〜1,300円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Excel(関数) 20代、30代、40代活躍中
タイガー興産株式会社
完全在宅
仕事内容 *週5日、1日5時間以上 *事務や営業などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! *AIやノーコードツールを活用した営業事務! <リモートワーク> ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 ※ パソコン・line対応 <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *業務プロセスの分析、改善提案、最適化と自動化推進 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 (AI・ノーコードツール活用の知識含む) ///////////////////// <フルリモートの完全在宅勤務!> 通勤時間がなく、自宅と会社の往復に時間を費やすことがないのでお子さんのいる方でも安心して勤務いただけます。 また、慣れた環境で集中でき、業務の効率もUP! 本格的な勤務が始まる前にしっかりとした研修をご用意していますので、安心してスタートを切ることができますよ◎ ///////////////////// ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
フルリモート
時給1,700円以上 給与詳細 基本給:時給 1700円 〜
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※電話対応が出来る方 ※マルチタスク業務に対応できる方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル 様々なITツールを使うので、パソコンスキルは、必須です。 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
雇用形態:業務委託
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 請求書発行や送付などをメインにバックオフィスサポートをお任せします! ・請求書の発行、送付をお任せいたします。 月末月初をメインに企業担当者様と協力をしながら請求書対応を行って頂きます。 ※印刷や郵送に必要な備品は全て企業様にてご準備いただきます。(※ご自宅にプリンターがない方は貸与可能) ※その他に入金消込業務など付随業務を依頼予定です。 ■ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・Teams 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収130,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・請求書発行のご経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社スタッフサービス 仕事No/41-04267167
【仙台駅徒歩6分】社員予定!17時半帰り!営業事務サポートなど! 直接雇用実績あり!
仕事内容 社員予定!17時半帰り!営業事務サポートなど! ◆うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務!幅広い年齢層の方が活躍中!残業ほぼなしでプライベートが充実できる!近くにコンビニ・飲食店があり便利です! ◆ ≫人材派遣事業会社≪憧れの大手企業!人気の紹介予定派遣のお仕事です!【お願いしたいお仕事の内容】請求書・書状の内容確認、不備・不足があった場合のメール連絡、 支払処理を管理簿に記録、振込先となるベンダー様の情報確認、支払処理に伴うシステム入力、支払(振込)完了確認などをお願いします。◆2ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 幅広い年齢層の方々が活躍中です! この求人は紹介予定派遣求人です。 紹介予定派遣とは、まず派遣社員として企業で一定期間(最長6ヶ月)働いた後正社員や契約社員になるため、仕事内容や職場環境を見極められるので、ミスマッチを防ぎ、無駄のない転職活動がおこなうことができます。 就業曜日:月・火・水・木・金 * … * … * … * …* … * 「PCは学生の頃に使っただけ」 「パワーポイントなんて使ったことがない……」など スキルに自信がない、事務未経験の方にも研修がしっかりあります! 残業も少なめでゆったり働けるオフィスは多数。まずはあなたのご希望を教えてくださいね! もちろん事務経験がある方には、スキルに合ったオシゴトも見つかります! ※ご案内可能な企業・ポジションは時期により異なります。 * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:仙台駅 東北本線仙台駅徒歩6分
[勤務地:〒980-0013宮城県仙台市青葉区花京院]
時給1,400円 給与 時給1,400円〜1,400円 交通費規定支給 【紹介予定派遣】 ★契約社員登用後:年収約252万円以上★ ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆未経験者歓迎! 【OAスキル】Excel(関数) 20代、30代、40代活躍中
ホテルモントレ仙台
【土日休み】【日勤フルタイム】 仙台駅チカ! ホテルモントレ仙台にて営業事務募集!
仕事内容 【営業スタッフを支えるお仕事!】 ホテルモントレ仙台で 一緒に働きませんか? 営業事務の経験を活かしたい方も 未経験からスキルアップしたい方も ご応募お待ちしております! 【土日休み・日勤!】 9:00~18:00までの フルタイム勤務の募集です。 毎週土日休みなので、 プライベート時間もしっかり確保できます。 【職種】 営業事務スタッフ(アルバイト) 【お仕事内容】 宴会などを担当する営業スタッフの サポート事務をお願いします。 事務作業だけでなく、接客・ お客様対応にも関われるお仕事です。 ・請求書や書類の確認 ・館内サイネージや行燈(あんどん)の作成 ・電話応対 ・来館されたお客様の会場ご案内 ・営業スタッフのサポート業務全般 営業スタッフとコミュニケーションを 取りながら業務を進めていきます。 【経験者も未経験者もOK!】 「事務経験はあるけどホテル業界は未経験」 という方もご応募OK! ホテル業界での営業事務経験がある方は 即戦力としてご活躍いただけます! コミュニケーションスキルも活かせます。 【勤務地】 ホテルモントレ仙台(仙台市青葉区中央4丁目1-8) ・地下鉄「仙台駅」南2番出口から徒歩1分 ・JR「仙台駅」西口から徒歩3分 仙台駅チカでアクセス抜群! 交通費も月額最高50,000円まで支給! 周辺には商業施設もありますので、 お買い物にも便利な立地です! 【お問い合わせだけでもOK!】 事務経験を活かしたい方、 ホテル業界で働いてみたい方など 興味がある方はぜひご応募ください! ※お電話でのご応募もOK! 022-221-0750(求人担当まで)
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 仙台駅 徒歩で1分
時給1,100円以上 給与 時給1,100円以上
資格・経験 ・事務経験がある方 ・ホテル業界での営業事務経験があれば尚可
完全週休2日・土日祝休み!
仕事内容 成長中の会社なので、3年で年収600万円を目指す方募集! 成長意欲のある方のご応募お待ちしております *PCスキルを活かせる営業事務! *事務などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 電話での日程調整など <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。 業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
年俸4,200,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:年俸 395万7600円 固定残業代:あり 1年あたり24万2400円(固定残業時間:1年あたり120時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※賞与 2か月 <別途支給> 交通費全額支給
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル ※電話対応が苦にならない方 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 電話対応業務が出来る方 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
フルリモートで日本全国から応募歓迎♪ 月稼働80時間程度/細切れ稼働もOK!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== 広告代理店での営業事務をお任せします! ■業務内容 ポイントサイトに関わる、シンプルな事務サポートをお任せします! すべての業務を1人で対応できなくても大丈夫。得意なところから少しずつ慣れていただければOKです! ・スプレッドシートへのデータ入力・更新 ・管理画面での簡単な操作 ・公開中の記事に誤りがないかチェック ・Gmail/Slackを使った簡単な問い合わせ対応 ・画像探し/サイズ調整(マニュアル完備で安心) ・与信申請内容のチェック(専門知識は不要) ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・googleスプレッドシート ・googleカレンダー ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月80時間稼働の場合 月収96,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・Slackやチャットワークの使用経験やリモート稼働の経験がある方 ・Googleスプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
アクアメッドジャパン株式会社
医療機器としての人工関節を取り扱う専門商社である当社において、営業事務(サポート業務)を幅広くお任せします。育休産休も取得しやすく、安心して就業できる環境です。
企業名 アクアメッドジャパン株式会社 求人名 【仙台】営業事務(未経験歓迎) ★転勤無/土日祝休/服装自由/育休産休有 仕事の内容 医療機器としての人工関節を取り扱う専門商社である当社において、営業事務(サポート業務)を幅広くお任せします。育休産休も取得しやすく、安心して就業できる環境です。 【具体的には】 ■バーコードを使用した検品■各メーカーへのオーダーや伝票処理■簡単なパソコン入力■梱包・出荷・コンテナ搬入■社用車を使用した外出、製品搬入(有料道路使用可能性有)■貿易や薬事業務■納品書、請求書の発行やその他経理業務 募集職種 【仙台】営業事務(未経験歓迎) ★転勤無/土日祝休/服装自由/育休産休有
月給180,000円以上 想定年収 250万円~300万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥180,000~ 基本給¥180,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】普通自動車免許をお持ちの方、PCの基本操作が問題ない方 ※幅広い業務を営業サポートのメンバーで分担するため、助け合いの心のある方が活躍できる職場です。 ●≪入社後の教育体制は充実しています≫ 入社後は製品知識についての勉強会や座学だけでなく、先輩とのOJTを通じて徐々に業務を覚えて頂きます。 ●≪現在の職場環境について≫ 現在の営業事務は女性12名で、事務業務未経験入社社員も多いのですが、お互いに助け合いながら仕事を進める風土があります。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
株式会社パーフェクション
残業なし|土日休み|未経験OK|設備充実の綺麗なオフィス
仕事内容 ✅事務×電話対応のバランスが魅力!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通信サービスに関するお客様対応や書類管理など、 オフィス内での業務をお任せします。 外出や訪問業務は一切なし! 完全内勤で、落ち着いた環境の中で働けます。 「コールセンター経験を活かしたい」 「事務も電話対応もやってみたい」 そんな方にぴったり! 【主な業務内容】 ・受電業務(お客様対応) ・架電業務(お客様へのサポートやフォローコール) ・メール対応 ・販促品手配 ・書類郵送 ・事務用品発注 ・営業スタッフの書類準備 ※マニュアル完備&研修制度ありで安心! ※未経験でも丁寧にサポートします! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【ここがポイント!】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ✅残業なし&土日休み お客様対応は日中のみ。 残業はほぼゼロで、プライベートも充実! ✅有給取得率90%以上! 全国平均58.3%を大きく上回る取得率。 「休みたい時に休める」働きやすさが魅力です。 ✅綺麗なオフィス&設備充実 ・リフレッシュルーム完備 ・飲食スペース/ウォーターサーバー/電子レンジ/自販機/喫煙室 ・個人ロッカーあり ・オフィス1階にコンビニあり!ランチも便利♪ ✅若手が活躍する職場! 正社員の平均年齢は30.3歳。 同世代が多く、相談しやすい雰囲気です。
交通・アクセス 仙台駅徒歩9分/広瀬通駅徒歩6分/勾当台公園駅徒歩8分/あおば通駅徒歩8分
[勤務地:〒980-0014宮城県仙台市青葉区本町]
月給206,000円~450,000円 給与詳細 基本給:月給 20万6000円 〜 45万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルにより優遇
求めている人材 ✅未経験歓迎 ✅学歴不問 ✅要普通自動車免許(AT限定可) ✨人柄重視の採用/完全未経験でOK! 平均年齢30.3歳で 入社年次の若いスタッフも バリバリ活躍している職場です♪ 一緒に成長していける方大歓迎! 年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・45歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))
株式会社サンリキュール 仙台支社
できる仕事から1つずつ可能!データ入力や表計算一般事務から!
仕事内容 サンリキュールグループのバックオフィスに関わる、 事務業務全般の補助を担当いただきます。 データ入力・電話対応・社内管理業務など、会社の運営を支える重要なポジションです。 進捗を社員や責任者のいるチームで協力しあいながら進めていきます。 未経験の方でもフォロー体制が整っており、スキルを身につけながら働けます。 <主な業務> 各種データの入力 契約書・請求書などの管理補助 社内外からの問い合わせ対応の1次受付(メール・電話) 打ち合わせ内容の整理、簡易資料作成 来客対応、郵送物対応 総務・庶務・経理補助業務 など 能力や必要に応じて、会計・経理・出納などの業務や営業事務なども、お願いする場合がございます。 その際は時給考慮の可能性もあり。 ※経験に応じて業務の幅を広げられます ※難しい専門業務はありません
交通・アクセス 地下鉄五橋駅より徒歩1分/JR仙台駅より徒歩9分
時給1,040円以上 給与詳細 基本給:時給 1040円 〜 時給:1,040円~ 能力に応じて、時給アップでの採用や昇給の可能性もございます。 交通費支給(20,000円/月)※社内規定による 昇給あり
求めている人材 今回の募集では、 フルタイム希望の方、もしくはフルタイムに近い勤務ができる方を歓迎しております! <<歓迎条件>> ・基本的なPC操作ができる方(入力・メール程度でOK) ・コツコツ丁寧に仕事ができる方 ・人と話すことに抵抗のない方 ・バックオフィス・事務業務に興味がある方 学歴不問、経験不問 主婦(夫)歓迎 ブランクOK 20代~40代活躍中 ハローワークで求職中の方も歓迎 未経験歓迎/事務経験者歓迎
株式会社スタッフサービス
事務職(採用アシスタント)として、下記の業務のいずれかもしくは複数を組み合わせてご担当いただきます。
企業名 株式会社スタッフサービス 求人名 仙台【事務】未経験OK!採用業務アシスタント/年休125日/土日休み 仕事の内容 事務職(採用アシスタント)として、下記の業務のいずれかもしくは複数を組み合わせてご担当いただきます。 【詳細】 1)登録希望者、面接希望者へ電話、メールによるスケジュール調整 2)応募書類の確認、企業へ提出するキャリアカードの作成、ハローワークなどへの求人対応 3)求職者、紹介会社とのメールや電話を用いた対応 募集職種 仙台【事務】未経験OK!採用業務アシスタント/年休125日/土日休み
[勤務地:宮城県仙台市青葉区]
月給160,900円~194,700円 想定年収 209万円~253万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥160,900~¥194,700 基本給¥160,900~¥194,700を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月、12月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ☆★未経験・第二新卒歓迎★☆PC操作や電話対応に苦が無い方大歓迎! (メールや社内システム操作等基礎から取り組んでいただけます) 【歓迎】お早めにご入社可能な方 ≪当社について≫ ”スタッフサービス・エンジニアリング”は、「すべてのエンジニアにチャンスを。」をテーマに、年間約5万人の応募者のマッチング、エンジニアの夢を実現するキャリアサポート体制の確立、カスタマー・クライアントへの迅速・確実なフォロー体制を強みとし、人材派遣にとどまらず、お客様の様々なエンジニア人材ニーズに対応しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
雇用形態:契約社員
株式会社JOB PALETTE
【法人営業を支える内勤サポート】営業事務スタッフ募集!事務未経験でもOK!新宿駅チカ/完全土日祝休み
仕事内容: ■人材派遣業の営業担当を事務面から支えるポジションです。 ・クライアントへの見積書・契約書作成補助 ・派遣スタッフの契約更新サポート ・Excelや社内システムを用いたデータ入力・チェック ・営業担当と連携した各種スケジュール管理 ・電話・メール応対(外部/社内) 営業と現場を繋ぐ“架け橋”のような役割で、会社全体を支えるやりがいあるお仕事です。
[勤務地:宮城県仙台市]
月給230,000円~260,000円 給与: 残業代は1分単位で支給/昇給制度あり/交通費全額支給
求める人材: ・PCの基本操作ができる方(Word/Excel) ・事務未経験歓迎! ・人と関わることが好きな方 ・正確な業務処理が得意な方
株式会社保険見直し本舗
【仙台ロフト店】 主婦(夫)さんならではの「共感力」「気配り」が活かせるお仕事です。 「ありがとう」と感謝される瞬間を、あなたも一緒に体験しませんか?
仕事内容 【仙台ロフト店】 主婦(夫)さんならではの「共感力」「気配り」が活かせるお仕事です。 「ありがとう」と感謝される瞬間を、あなたも一緒に体験しませんか? / 「家庭と両立しながら、もう一度働きたい!」 「お客様と共感しながらお話するのが得意!」 そんな方にピッタリのお仕事です。 \ ★ 扶養内勤務・午後シフトOK! ★ 未経験・ブランク大歓迎!研修制度あり ★ 保険相談の予約受付をすると、ちょっぴり嬉しい臨時収入あり (お客様との会話やご案内が、そのまま収入アップに直結します) 【お仕事内容】 お客様を笑顔でお迎えし、 受付・ご案内を行うお仕事です。 営業トークや保険の説明は専門スタッフが行うので、 専門スタッフがスムーズに提案に進めるよう サポートすることがメインの業務です。 <具体的には・・・> ●店頭でのお声がけやご案内 ●店頭でのチラシ配布やイベント時の接客サポート ●予約受付やPCでの簡単な入力(お客様情報の入力など) ●店舗備品の管理・発注 ●店内清掃 【研修について】 店舗運営のリーダー、先輩社員と一緒に行います。 少しずつ覚えていく流れなので、 保険業界に馴染みがない方や受付未経験でも安心です! アピールポイント 未経験・ブランク歓迎 販売・飲食・イベントなどの接客経験が活かせます。 家庭と両立しやすい 半日勤務もOK!扶養内勤務もOK。 がんばりが評価される仕組み お客様をご案内し、保険相談の予約受付をすると、インセンティブが支給されます。半年ごとに時給アップのチャンスもあります! 温かい職場環境 世代スタッフが多く、家庭事情に理解のある職場です。
通勤アクセス JR東北本線「仙台駅」西口(入口13)から徒歩6分 仙台市営南北線「仙台駅(仙台市営)」中央1出口から徒歩5分 JR仙石線「あおば通駅」2番出口から徒歩5分 東北自動車道「仙台宮城IC」から車15分
時給1,070円~1,400円 給与 時給 1,070円 〜 1,400円
応募条件 ●未経験・ブランク歓迎(PC入力ができればOK) ●学歴不問 ●扶養内勤務OK 〇遅番・土日祝に一定量勤務できる方を歓迎します! (例:平日早・遅番各1日+土日祝いずれか1日) ⇒不安がある方も、まずはご相談ください!
〒989-1503宮城県柴田郡川崎町
(株)ストリックスコンサルティング SC宮城
〒989-1754宮城県柴田郡柴田町槻木白幡
山崎製パン株式会社 仙台工場
〒987-2233宮城県栗原市
エネクスフリート株式会社 築館インター店
〒983-0039宮城県仙台市宮城野区新田東
パラディソ小鶴新田店
〒981-3112宮城県仙台市泉区八乙女
株式会社たのひら仙台店(事務所)
宮城県富谷市大清水
あそびパークPLUS namcoイオンモール富谷店
宮城県仙台市
株式会社シベール:Cybele LTD
〒989-1606宮城県柴田郡柴田町船岡
ダイナム 柴田町店
〒984-0827宮城県仙台市若林区南小泉
宮城県を中心に全国どこでも勤務可能!
〒981-3341宮城県富谷市
株式会社デザートランド 仙台工場
〒983-0001宮城県仙台市宮城野区
夢メッセみやぎ
雇用形態で絞り込む