株式会社スタッフブリッジ
未経験歓迎|四日市市内のカーディーラー本社でオフィスワーク 経理事務(前払い・車通勤OK)制服あり
仕事内容 【仕事内容】 会社のお金の流れを管理する「トヨタカローラ三重」の経理スタッフとしてご活躍いただきます。 《主な業務》 ・PC入力作業 ・ファイリング ・電話応対 ・事務のフォロー ・経理関係 ・銀行振込の準備 ・カードの申込書の集計 ・入金の伝票作成など 《特別な業務》 手作りスイーツにこだわりを持つ会社! ショールームスタッフがお菓子作りをしてますので、試食ができちゃうかも! 会社の経営において重要な役割を担うお仕事です。部署の垣根を超えて運営に携わるやりがいのあるお仕事で働きませんか イチオシポイント! ・未経験OK!簿記の知識なども活かせる ・広くてキレイなオフィスで働ける ・GW・お盆・年末年始など長期休暇あり ・車通勤OK!ガソリン代支給(規定あり) 気になる質問にお答えします! Q. シフトは ・9:45~18:30(休憩60分) ・月曜+他1日シフト制 ◆GW・お盆・年末年始など長期休暇あり ◆夏にはBBQなど特別な福利厚生あり Q. 身だしなみは ・全身制服貸与あり ・ネイル:肌馴染みの良いものならOK ◆制服レンタル スタッフブリッジで働くメリット♪ 《全国どこでも安心して勤務可能!》 日本全国に16支店を展開しており、地方から都市部まで幅広いエリアで求人を取り扱っています!その地域専任のエージェントが担当しているため、地元に密着したサポートが受けられ、安心して働くことができます♪ 《充実したサポート体制》 転職支援や派遣スタッフへのフォローに力を入れています。キャリアコンサルタントが個別にサポートし、面接対策や履歴書のアドバイスなど、きめ細かなサポートが受けられます。また、勤務後のフォロー体制も整っているため、年間1,000名以上の転職支援実績があり長期的なキャリア形成を支援します! 《お仕事探しはスタッフブリッジ♪》 スタッフブリッジはアパレル・コスメ業界に特化したお仕事探しをサポートしています。未経験から働く事ができる求人を多数掲載。給与の前払いやキャリア手当などサポートも充実。アパレル、ラグジュアリー、コスメブランドでの派遣・転職をサポートします!
アクセス 近鉄四日市駅 徒歩20分、四日市駅 徒歩10分
[勤務地:〒510-0062三重県四日市市北浜田町]
時給1,650円~1,700円 給与 時給 1650円~1700円 経験1年以上の方は1700円からいきなりスタート! 経験1年未満の方も就業1年後には必ず1700円に昇給します! 【キャリア手当10万円】 エントリーした職種の経験が2年以上・フルタイム勤務可能な方は、全員がキャリア手当の対象です。 なんと《10万円》を1ヶ月勤務後の給与にて一括支給するスペシャル特典です。 交通費:交通費支給 公共交通機関で通勤する場合は、交通費全額支給いたします。 車通勤の場合は、駐車場無料、ガソリン代一部支給となります。
資格 未経験OK <歓迎条件> ■アパレル・雑貨・コスメなどファッション業界の経験がある方歓迎! ■パート、アルバイトで経験積んだ方もOK! ■その他、携帯ショップ店員や事務など、他業種からの転職も大歓迎です。 【将来的には正社員も目指せれる!】 スタッフブリッジでは、未経験から販売スタッフにチャレンジし、正社員を目指すこともできます! さらには本社で働くチャンスも! キャリア相談や研修もあるので、アパレル・ファッション・コスメ業界に初めて挑戦する人を応援します♪
雇用形態:派遣社員
フジアルテ株式会社
月収26万円以上可能!年間休日123日◎事務経験を活かして安定勤務♪駅から徒歩1分で通勤楽々♪
仕事内容 【お仕事内容】 自動車や機器に使われる「ワイヤーハーネス」の製造販売を行う会社の人事部門を支えるポジション。 社員の給与計算に関するサポート業務をお任せします! (1) データ入力業務 給与に関するデータを専用システムに入力。 フォーマットが決まっているため、難しい操作はありません。 Excelでの簡単な関数入力(SUMなど)ができればOK! (2) 問い合わせ対応 社員からの「給与や勤怠に関するお問い合わせ」に対応します。 分からないことがあれば、先輩社員がすぐにフォローしてくれる環境です◎ (3) 保険料の計算サポート 社会保険料や税金の計算をマニュアルに沿ってチェック! (4) 勤怠データの確認・管理 勤怠システムからのデータチェックや修正を行います。 入力中心のため、事務経験があればすぐに慣れていただけます♪ ★慣れてきたら… 社宅関連の手続き(物件依頼・支払い処理など)も少しずつお任せします! ▼1日の流れ(例) 8:30 メール・社内連絡の確認 9:00 (1)データ入力業務 12:00 お昼休憩♪ 13:00 (2)問い合わせ対応や(3)保険料計算 15:30 (4)勤怠データ確認 17:15 お疲れさまでした! ※給与の締日(15日)前後は、1時間程度の残業が発生する場合があります。 ▼職場環境 ・冷暖房完備の快適オフィス♪ ・服装はオフィスカジュアル◎ ・社内食堂あり(1食500円程度) \前職で事務職のご経験がある方大歓迎!/ ★異業種からの転職、久々の仕事復帰も大歓迎! ★20代~40代の男女活躍中! ▼研修・フォロー体制 お仕事は約6ヶ月で習熟可能! フォロー体制が整っていますので、1つずつ覚えていきましょう♪ ▼こんな方におすすめ! ・今までの事務経験を活かしたい方 ・Excel操作(関数・データ入力など)が得意な方 ・人事・給与関連の知識を身につけたい方 ・安定した企業で長く働きたい方 【ここがポイント!】 ● 月収26万円以上可能! ● 土日休み&長期連休ありでプライベートも充実♪ ● 冷暖房完備のオフィス勤務◎ ● Excelスキルを活かしてスキルアップ可能! ● 20代・30代・40代の男女スタッフが多数活躍中! ● 駅チカ職場!徒歩1分の好立地で通勤らくらく \前払い制度使えます/ 最短5日営業日での前払い可能です! しかも、アプリでカンタンに申請できちゃう♪
アクセス 近鉄名古屋線「近鉄四日市駅」から徒歩1分、あすなろう鉄道内部線「あすなろう四日市駅」から徒歩1分
[勤務地:〒510-0067三重県四日市市浜田町]
時給1,450円以上 給与 時給 1450円以上 交通費:交通費支給 交通費支給(日額上限750円) 【勤務地】 三重県四日市市 【交通手段】 バイク、自転車通勤可 <最寄り駅> 近鉄名古屋線「近鉄四日市駅」から徒歩で1分 あすなろう鉄道内部線「あすなろう四日市駅」から徒歩で1分
資格 事務職のご経験がある方大歓迎! (ExcelでSUM関数やデータ入力、表作成など) <こんな方大歓迎> ●経験やスキルを活かせる仕事がしたい ●久々のブランク復帰 ●自分の時間をしっかり取りたい ●ワークライフバランス重視している ●モクモク作業が好き ●今よりも収入を上げたい …など理由はなんでもOKです! <<履歴書不要のリモート面接OKです>>
税理士法人あおぞら
培った経験を、より専門的に。「基礎からしっかり学べる研修&充実した福利厚生で理想のキャリアを創造」
仕事内容: 税理士法人あおぞら で 巡回監査担当者(税理士補助・会計アドバイザー)のお仕事です。 ・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を 行います。
アクセス: 車通勤(無料駐車場あり)
[勤務地:三重県四日市市西浦]
月給200,000円~450,000円 給与: * 昇給・賞与あり (前年度実績あり)昇給年 1回、賞与年2 回(6 月、12 月) * 給料に固定残業代は含まず、勤続手当は3年目より10,000円ずつ昇給 8年目55,000円までup、各種資格手当、通勤手当(全額支給)の他にマイカー使用料支給 【別途支給の資格手当】 ・税理士手当:50,000円 ・税理士試験合格1科目につき 10,000円 ・司法書士:30,000円 ・中小企業診断士:30,000円 ・社会保険労務士:30,000円 ・行政書士:20,000円 ・TKC巡回監査士合格:10,000円 ・日商簿記検定1級:10,000円 ・システムアドミニストレータ上級:15,000円 ・CFP:15,000円 など
求める人材: * 日商簿記3級以上 * 経理事務担当、会計事務所、金融機関で働いたことのある方。又は 同程度の知識をお持ちの方。 * 基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方
雇用形態:正社員
三岐通運株式会社
三重県北勢エリア屈指の実績を誇る総合物流企業である当社にて、経理業務をお任せいたします。まずはスキルやご経験にあわせて業務をお任せしますが、将来的には管理職として活躍していただく予定です。経理部長と
企業名 三岐通運株式会社 求人名 【四日市/経理】大手関連会社の優良企業/月次決算に携わった経験ある方に◎ 仕事の内容 三重県北勢エリア屈指の実績を誇る総合物流企業である当社にて、経理業務をお任せいたします。まずはスキルやご経験にあわせて業務をお任せしますが、将来的には管理職として活躍していただく予定です。経理部長と メンバーとの橋渡しとしてマネジメント業務も担っていただく予定です。 【業務内容詳細】各営業所において伝票作成などを行っており、最終的に配属先である当社経理部門に各営業所の状況が集約されます。 主に経理部では月次決算や月次損益の作成を行っておりますので、それらの業務をお任せする予定です。また、管理職候補としてキャリアアップを目指せる環境となっています! 募集職種 【四日市/経理】大手関連会社の優良企業/月次決算に携わった経験ある方に◎
[勤務地:三重県四日市市]
月給300,000円~400,000円 想定年収 450万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給\300,000~\400,000 基本給\300,000~\400,000を含む/月 ■賞与実績:年3回:計5.15ヶ月分(前年度実績) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】経理経験があり、月次決算に携わった経験のある方 【こんな方にオススメ】経験を生かしてキャリアアップをしていきたい/安定した企業で働きたい/仕事とプライベートどちらも大切にしたい 【働きやすさ】年間休日115日、原則土日祝休みとワークライフバランスを保ちながら働くことが出来る環境です! 【お任せしたいお仕事】ご入社後は、実務に加えて経理部長とメンバーとの橋渡しとしてマネジメント業務も担っていただくため、将来の管理職候補としてのご活躍を期待しております。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
中部エコテクノロジー株式会社
経理部門の一員として、月次・四半期・年度決算・連結決算などの決算業務を含む、経理業務全般をお任せいたします。 (変更の範囲:当社の定める業務)
企業名 中部エコテクノロジー株式会社 求人名 【四日市/経理】フレックスタイム制/WLB◎/長く安心して働ける環境◎/年休120日 仕事の内容 経理部門の一員として、月次・四半期・年度決算・連結決算などの決算業務を含む、経理業務全般をお任せいたします。 (変更の範囲:当社の定める業務) 【具体的には】■月次・年次決算や管理会計を含む工場経理業務全般の業務をご担当いただきます。当社の業務に慣れるまでは先輩社員からのサポートもございます。予算策定や予実管理など管理会計業務など経理業務全般をお任せしていきます。【会社について】SDGsに賛同し、グループ全体で積極的にリサイクル事業への投資を行っています。そのため、事業の安定性が高まり、安心して長く働ける環境があります。 募集職種 【四日市/経理】フレックスタイム制/WLB◎/長く安心して働ける環境◎/年休120日
月給250,000円~350,000円 想定年収 400万円~550万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~¥350,000 基本給¥250,000~¥350,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】決算業務の実務経験(月次・四半期・年度決算) 【尚可】マネジメント経験/日商簿記検定2級以上 当社は、三菱マテリアルのグループ企業として、リサイクル事業の中心を担っています。SDGsに賛同し、グループ全体で積極的にリサイクル事業への投資を行っています。そのため、事業の安定性が高まり、安心して長く働ける環境があります。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
マルゴト株式会社
経理◆完全在宅/電話・来客対応なし!経理業務に専念/平均残業月10時間
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍ 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ご入社後はまずは実務から対応、ゆくゆくは改善提案やツール導入も経験いただきます。 そのため単なるルーティンワーではなく、業務改善提案など企業の成長に直結する仕事にも携われます! ・記帳、仕訳 ・経費精算 、請求書管理 ・決算業務 ・支払業務 ・フロー整備/マニュアル作成 ・税理士や社労士との連携 ・各種ツール提案、導入 ・クライアントとの打合せ 等 ▍ この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約をいただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため、残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の経理業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます。 ・気づきを活かせる経理の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍ 案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社です。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトでの実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆スタートアップ企業の経理代行:仕訳入力、月次決算補助、入出金管理などを担当 ◆全国展開の小売企業の経理業務:売上データの取りまとめ、経費精算確認、在庫関連の経理処理 ◆IT企業の経理サポート:会計ソフトへの入力、経理資料作成補助 ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍ 一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(請求書発行、入出金確認など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(経費精算処理、会計システム入力) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
フルリモート
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 月給25万円~35万円 ※みなし残業手当(月45時間分/6万4100円〜9万円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ◆ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 \⋱ 評価制度が明確 ⋰/ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ◆経理の実務経験(目安2年)をお持ちの方 売掛金・買掛金の管理、月次の仕訳や帳簿の管理ご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら進められる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
雇用形態:契約社員
株式会社スタッフサービス 仕事No/33-04331434
【塩浜駅車4分】未経験OK!派遣スタッフ活躍中!経理サポート業務など! 直接雇用実績あり!
仕事内容 未経験OK!派遣スタッフ活躍中!経理サポート業務など! ◆無料駐車場完備!車通勤できるので便利!うれしい土日祝休み!OJTしっかりあり!質問しやすい!近くに飲食店・コンビニあり!先輩社員が教えてくれる!同業務の方もいるので安心です! ◆ <建設会社>長期就業をご希望の方にオススメ!残業少なめでプライベートも充実可能です!【お仕事の内容】経理のサポート業務(締め処理サポート/請求書チェック/注文書出力)、備品管理、 電話応対などをお願いします。 同業務の方も活躍中の職場です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:39人 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:塩浜駅 近鉄名古屋線塩浜駅車4分 車通勤可能
[勤務地:〒510-0851三重県四日市市塩浜町]
時給1,414円 給与 時給1,414円〜1,414円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆未経験者歓迎! 20代、30代活躍中
経理部門の一員として、月次・四半期・年度決算・連結決算などの決算業務を含む、経理業務全般をお任せします。 (変更の範囲:当社の定める業務)
企業名 中部エコテクノロジー株式会社 求人名 【四日市/経理】フレックスタイム制/WLB◎/長く安心して働ける環境◎/年休120日 仕事の内容 経理部門の一員として、月次・四半期・年度決算・連結決算などの決算業務を含む、経理業務全般をお任せします。 (変更の範囲:当社の定める業務) 【具体的には】■月次・年次決算や管理会計を含む工場経理業務全般の業務をご担当いただきます。当社の業務に慣れるまでは先輩社員からのサポートもございます。予算策定や予実管理など管理会計業務など経理業務全般をお任せしていきます。【会社について】SDGsに賛同し、グループ全体で積極的にリサイクル事業への投資を行っています。そのため、事業の安定性が高まり、安心して長く働ける環境があります。 募集職種 【四日市/経理】フレックスタイム制/WLB◎/長く安心して働ける環境◎/年休120日
必要な経験・能力等 【必須】一般経理の実務経験をお持ちの方 【尚可】マネジメント経験/月次・四半期・年度決算の実務経験/日商簿記検定2級以上 当社は、三菱マテリアルのグループ企業として、リサイクル事業の中心を担っています。SDGsに賛同し、グループ全体で積極的にリサイクル事業への投資を行っています。そのため、事業の安定性が高まり、安心して長く働ける環境があります。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
パーソルテンプスタッフ株式会社
【川原町駅車5分】 <紹介予定派遣>経験生かせる&ステップアップ目指せる経理事務
仕事内容 <紹介予定派遣>経験生かせる&ステップアップ目指せる経理事務 ●ONとOFFメリハリつけて働ける!仕事もプライベートも充実★ ●増員ポジションなので、いつでも質問できて安心してスタートできます。 ●スタート時期は相談OK!転職希望の方もお気軽にご相談ください。 ●賞与3回/年・昇給制度あり!福利厚生も充実しています! ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― <本社経理>定時退社OK♪年間休日124日!プライベートと両立しやすい◎ 請求書処理、買掛金管理 仕訳入力、入力データの照合 小口精算、入出金管理 月次・年次決算サポート 電話応対、来客応対 ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― <四日市本社>住宅のトータルサポートを行う会社 *質問しやすい *ガンバリをきちんと評価してくれる *正社員登用の実績あり *同じ業務ではたらく人がいる *コツコツの仕事 *経験を活かしてスキルアップ *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <残業なし>定時でお仕事おわり!仕事とプライベートの両立も可能です◯ ――――――――――――― * 紹介予定派遣とは… * ――――――――――――― 一定期間、派遣スタッフとして勤務した後に、直接雇用の社員としてステップアップできるお仕事です! 最長6ヶ月間の勤務後にスタッフ本人と派遣先企業のお互いが合意することが前提です。 直接雇用のタイミングまで弊社スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。 しっかり見極めて納得して、社員として直接雇用されるのが魅力です〇 \こんな方にピッタリ/ ・「まずこの会社で働いてみてから、じっくり考えたい」 ・「仕事内容が自分に合うか見極めたい」 ・「どんな社風か、実際に働いて見てみたい」
交通アクセス 最寄駅:川原町駅 近鉄名古屋線 川原町駅 車5分 JR関西本線(名古屋-亀山) 四日市駅 車9分 車通勤可能 ●敷地内の駐車場を無料でご利用いただけます。
[勤務地:〒510-0806三重県四日市市本郷町]
時給1,500円以上 給与 時給1,500円 月収例 240,000円 *交通費支給あり
応募資格 ●経理のご経験のある方※業界は問いません。※会計士事務所・税理士事務所などのご経験のある方もご相談ください ●高校卒業以上の方【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考+面接1回予定 Excel:文字入力・修正レベル ●フォーマット入力できればOK \こんな方にもオススメ/ 経理・財務・会計アシスタントの経験のある方 会計会計事務所での勤務経験のある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 \こんな資格も活かせます/ 簿記1級、簿記2級、簿記3級などの資格をお持ちの方・勉強をしたことがある方
みらいコンサルティング株式会社
経営者との対話を通じ、企業に最適な事業承継プランを共に考え、幅広い視点でお客様の成長の実現を支援します。事業承継・組織再編の実施により顕在化するさまざまな経営課題に、あらゆる角度から的確なアドバイス
企業名 みらいコンサルティング株式会社 求人名 四日市【事業承継コンサルタント】資格を活かした事業成長支援 WEB面接可 仕事の内容 経営者との対話を通じ、企業に最適な事業承継プランを共に考え、幅広い視点でお客様の成長の実現を支援します。事業承継・組織再編の実施により顕在化するさまざまな経営課題に、あらゆる角度から的確なアドバイス を行いながら、最適な承継プランを作成します。その他、決算支援、財務顧問、組織再編、M&A業務にも携わっていただくことができます。 クライアントは地域に拠点を置くファミリービジネス企業から、IPOを目指す成長企業まで、幅広い業種・企業規模となります。 ■変更の範囲:当社業務全般 募集職種 四日市【事業承継コンサルタント】資格を活かした事業成長支援 WEB面接可
月給229,600円~728,200円 想定年収 350万円~1,100万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥229,600~¥728,200 基本給¥186,300~¥591,000 固定残業代¥43,300~¥137,200を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれか必須】■税理士資格+実務経験3年以上 ■税理士試験2科目以上+実務経験5年以上 ■公認会計士資格+実務経験3年以上 ■公認会計士短答式試験合格者+実務経験3年以上 ■フィナンシャルプランナー3級以上+実務経験3年以上 【歓迎】■監査法人・会計事務所・金融機関でのご経験がある方 【求める人物】■個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方 ■できることの幅を拡げたい、ゼネラリスト志向の方■弊社HPもご覧いただいた上で、「人」「お客さま」等、当社の考え方に共感いただける方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:税理士 公認会計士 ファイナンシャル・プランニング技能士2級
下記業務をお任せします。 【経営コンサルタント】成長戦略/事業再生/業務改善/上場支援など、経営に関わるコンサル業務全般をお任せします。
企業名 みらいコンサルティング株式会社 求人名 【四日市】公認会計士・公認会計士短答式試験合格者≪組織再編コンサルタント≫ 仕事の内容 下記業務をお任せします。 【経営コンサルタント】成長戦略/事業再生/業務改善/上場支援など、経営に関わるコンサル業務全般をお任せします。 ※戦略コンサル業務は無く、中堅中小企業の成長や安定運営に一番近くで寄り添うコンサルティング業務がメインです。 【組織再編コンサルタント】組織再編のプロジェクトマネジメント業務や、財務DD、valuation、IPO支援、内部統制構築支援、M&A業務など、会計コンサル業務をお任せします。※クライアントは売上50億~300億円、従業員数100~500名程度の中堅非上場や上場会社がメインです。 募集職種 【四日市】公認会計士・公認会計士短答式試験合格者≪組織再編コンサルタント≫
必要な経験・能力等 【必須】■基本的なPCスキル(Excel/Word/PPT) 【歓迎】■監査法人や会計事務所、事業会社(経営企画や財務部門)ご出身の方 【求める人物像】 ■個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方 ■できることの幅を拡げたい、ゼネラリスト志向の方 ■弊社HPもご覧いただいた上で、「人」「お客様」等、当社の考え方に共感いただける方 ※月に一度ノー残業デー有 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:公認会計士 公認会計士試験合格者
日本国内の中堅・中小企業を対象にした企業再生・経営改善・業務改善コンサルティング、およびM&Aアドバイザリーをお任せします。財務分析から課題解決策の立案/実行、M&A戦略の策定/支援まで、一貫したサポート
企業名 みらいコンサルティング株式会社 求人名 四日市【M&Aコンサルタント】経営改善・企業再生・M&Aを一貫支援 仕事の内容 日本国内の中堅・中小企業を対象にした企業再生・経営改善・業務改善コンサルティング、およびM&Aアドバイザリーをお任せします。財務分析から課題解決策の立案/実行、M&A戦略の策定/支援まで、一貫したサポート をお任せします。■現状分析と課題発見:対象企業へのヒアリングや資料分析を通じて、事業の収益性や成長性、財務状況を調査し、経営課題を把握します。■経営改善・M&A支援:発見した経営課題に対して、改善施策を検討・提案し、実行支援を行います。また、M&Aに関する相談対応や企業評価、交渉サポート、クロージング支援を担当します。 ※変更の範囲:当社業務全般 募集職種 四日市【M&Aコンサルタント】経営改善・企業再生・M&Aを一貫支援
月給229,600円~728,200円 想定年収 350万円~1,100万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥229,600~¥728,200 基本給¥186,300~¥591,000 固定残業代¥43,300~¥137,200を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月+12月)■昇給:年1回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれか必須】 ■金融機関でのご経験■経営企画/事業企画/営業企画等の企画関連業務のご経験■業務改善のご経験■経理等会計分野でのご経験 ■行政や教育機関でのご経験 【求める人物像】 ■個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方 ■できることの幅を拡げたい、ゼネラリスト志向の方 ■弊社HPもご覧いただいた上で、「人」「お客さま」等、当社の考え方に共感いただける方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 現在、日本全国で52店舗運営中。 今後も1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 現在、経理体制の強化を計画中! 顧問先にお願いいたしていた経理業務の部分を、店舗数拡大とともにどんどん社内で完結 できるように経理チームの体制強化をしていきます。 現状考えているのは、経理チームは2名体制。今後も増え続ける店舗数の中、2名体制で 各店舗の日々の入出金や、仕訳業務、試算表の作成から月次・年次決算までをお任せし たいと考えています。また、経理の実務以外にも、現場から送られてくるレシートや経費 の領収書などをスキャンして保存するなどの事務作業まで、業務の幅は多岐に渡ります。 *✅ 具体的なお仕事* ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などを会計ソフトに入力。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合。 ■月次・年次決算:試算表作成、法人税・消費税対応、顧問先の税理士とのやり取り ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理 ■各店舗から送られてくる領収書・レシート原本のスキャン保管や整理。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など 店舗数が多く、とてもやりがいのある経理業務をフルリモートでお任せします! 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切な経理のポジションです。 今までの経理の実務経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 ・PCで簡単な関数が組める方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・税理士事務所や会計事務所などで記帳代行等の実務経験がある方 ・企業の経理部門で月次や年次決算などの経験がある方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・マルチタスクで業務を進められる方
エムシーパートナーズ株式会社
【短期】経理事務
仕事内容 ◆就業期間は2025年11月1日~2026年4月末となります◆ 開始日はご相談ください あなたにお願いしたい業務は以下の通りです(^^♪ ①売上伝票の作成 ②決算書類の作成(12月決算) ③小口現金の受け払い(Max30万円)⇒従業員の出張費用など 【業務内容】 主に女性からの引継ぎとなります 引継ぎマニュアルは作成済であるが補足・修正等の作業が生じます
交通アクセス 最寄駅:塩浜駅(近鉄名古屋線) 塩浜駅より徒歩10分
[勤務地:〒510-0854三重県四日市市塩浜本町]
時給1,500円 給与 時給1,500円〜1,500円
応募資格 【推奨資格】 経理経験があると望ましいです ⭐経験がなくてもExcel入力ができれば問題ありません⭐ ※職場内では、強い香りのご利用をお控えいただくようご協力をお願いしています
中堅・中小企業に対する企業再生・経営改善・業務改善コンサルティング、およびM&Aアドバイザリー。財務分析から課題解決策の立案・実行、M&A戦略の策定・支援まで、一貫したサポートを行ないます。
企業名 みらいコンサルティング株式会社 求人名 【四日市】経営・M&Aコンサルタント /経営改善・企業再生・M&Aを一貫支援 仕事の内容 中堅・中小企業に対する企業再生・経営改善・業務改善コンサルティング、およびM&Aアドバイザリー。財務分析から課題解決策の立案・実行、M&A戦略の策定・支援まで、一貫したサポートを行ないます。 【業務内容】 ■現状分析と課題発見:対象企業へのヒアリングや資料分析を通じて、事業の収益性や成長性、財務状況を調査し、経営課題を把握します。 ■経営改善・M&A支援:発見した経営課題に対して、改善施策を検討・提案し、実行支援を行います。また、M&Aに関する相談対応や企業評価、交渉サポート、クロージング支援を担当します。 他、IPO支援・組織再編にもチャレンジしていただけます。 募集職種 【四日市】経営・M&Aコンサルタント /経営改善・企業再生・M&Aを一貫支援
月給229,600円~728,200円 想定年収 350万円~1,100万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥229,600~¥728,200 基本給¥186,300~¥591,000 固定残業代¥43,300~¥137,200を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月+12月)■昇給:年1回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】 ■基本的なPCスキル(Excel/Word/ppt) ■基本的な財務会計の知識 【歓迎スキル・経験】 ■金融機関ご出身の方 ■経営企画や営業企画の経験 ■社内あるいは社外への業務改善提案・実行の経験 ■経営コンサルティングの経験 ■監査法人ご出身の方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
株式会社Leapal Technologies Leapal会計事務所
完全在宅の月次決算業務
仕事内容 Leapal会計事務所での業務をお願いいたします。 <全国どこでもOK!完全テレワークの月次決算業務> ◎週20h~OK!時短でスキルを発揮 ◎曜日×時間は柔軟に調整OK ◎出社ゼロの100%フルリモート 「月次決算の業務経験がある」 そんなあなたのスキルとキャリアをぜひ発揮してください。 当社ではすでにリモートワークを推進中! 20代から50代まで幅広く在宅で活躍しています。 事業好調につき、新たなスタッフを募集します。 今回は約5名の採用予定!この機会にぜひご応募ください。 【仕事内容】 ●月次決算 ●年次決算 *申告書作成以降は除く <使用ソフト:主に Moneyforward、freee> 業務ボリュームは多少変動しますが、週20時間以上の稼働が目安です。 期日に間に合えばOKなので、作業する曜日や時間帯は自由に調整していただけます。
1業務あたり 1,300円以上(件 60分) 給与詳細 1業務あたりは、1件あたりを意味します。 基本給:1業務あたり 1300円 〜(60分) 【業務委託|完全出来高制】 標準単価1,300円~(目安) …単価×標準工数で報酬を計算します インセンティブありの時間単価制 仮契約期間1カ月
求めている人材 【必須経験・スキル】 ●月次決算の実務経験者 【就業環境】 ●業務に使用可能なPC・インターネット回線 ●必要時にオンライン等で連絡がとれる方 -*応募書類をご準備ください*- ★応募時に ○履歴書(写真貼付) ○職務経歴書 2点のデータを提出ください 【歓迎要件・スキル】 ●決算書・申告書作成の実務経験者 ●会計事務所勤務経験
雇用形態:業務委託
NOT A HOTEL MANAGEMENT株式会社
NOT A HOTELの運営会社で経理を担当してみませんか?
仕事内容 NOT A HOTEL のホテル運営部門専属の経理総務スタッフとして、日々の会計処理から総務業務まで幅広く担当していただきます。ホテル運営における経理面での透明性と正確性を担保しながら、上場に向けた準備にも関与いただく重要なポジションです。 【想定される主な業務】 ・経理支援業務 - 日次・月次の会計データ入力と整理 - 経費精算書類の確認と処理 - 基本的な帳票作成のサポート - 各種データ集計と資料作成 ・総務業務 - 各種契約書管理と更新手続き - 備品・消耗品の発注・在庫管理 - 社内文書・規定の管理と更新 - オフィス環境の整備・維持 - スタッフ関連の各種手続きサポート
月給280,000円~350,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 21万970円 〜 26万3780円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり6万9030円 〜 8万6220円(固定残業時間:1ヶ月あたり45時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 交通費手当:上限30,000円/月
求めている人材 【必須スキル】 ・基本的な会計知識と経理ソフトの操作 ・データ入力や簡単な集計などのデータ管理・分析スキル ・周囲と協業できるコミュニケーション力 ・締め切りを守り、計画的に業務を進められる力 【歓迎スキル】 ・総務業務、人事総務業務の実務経験 ・秘書業務など、臨機応変に柔軟なリクエストに対応されてきた経験 ・ITツールやシステム導入・運用経験 【求める人物像】 ・NOT A HOTELのビジョンに共感し、自律的に取り組める方 ・ホスピタリティマインドを持ち、サービス品質向上に貢献できる方 ・丁寧に誠実に業務に取り組める方 ・変化を恐れず、業務改善や効率化に積極的に取り組める方 ・コミュニケーションを大切にし、社内外のステークホルダーと良好な関係を築き、ポジティブで建設的な議論ができる方
エニゴル
あなたのスキル・専門性を活かせます!!フルリモートで複数社の月次・決算を一気通貫で担当!
仕事内容: ==================== 「専門性をリモートで発揮したい」 「企業のバックオフィスを支えたい」 そんな方を弊社は募集しています! ==================== 弊社Remobaでは、バックオフィスの専門性・経験があり、クライアント企業の経理を中心としたバックオフィス業務を支援いただける方を募集しています! ◎主な業務内容◎ * バックオフィス業務のタスク管理と関係者へのコミュニケーション * 売上・支払管理(収益配分や前受への振り分け、総合振込データ作成、勘定科目の選定など)。 * 経費精算処理(消費税区の軽減税率の判断を含む)~オペレーションの構築や改善。 * 会計システムへのデータ入力(システムへのインポートを想定)~運用管理および統計分析。 * 月次・年次決算の準備、取りまとめ(経過勘定の形成を含む)および報告。 * 税務申告書作成や監査対応などの専門業務。 * その他、経理関連のサポート業務全般 ◎求めているスキル感◎ * 経理スキル(BS/PLを作成する一連の流れを理解している必要があります) * コミュニケーションスキル(クライアントワークを行える必要があります)
時給1,200円~1,500円 給与: 単価:1,200円 ~ 1,500円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: *オーナーシップのある方 タスク管理やスケジュール管理を行ってタスクを確実に遂行できる。 飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。 *適切な状況判断の上能動的対応ができる方 分からないことをそのままにせず確認し、自己解消を行い必要な対応につなげることが出来る。 マニュアルを事前に確認し、準備が整えられる。 *経理全体のプロセス全体の業務遂行ができるかた 経理に必要なデータ収集から会計データのどの勘定にどのように記帳するかのロジックを把握し会計データの整理と作成ができる方 NG例:経理の一部のプロセスや決められた経理の中事務作業、指示された作業のみしか経験のない方) *経理管理ツールの使用経験 経理管理システム(ex. マネーフォワード クラウド会計、freee,ジョブカン経費精算 、楽楽明細 など)の実務経験がある方。 または、未使用のツールであっても、過去に類似のシステムを積極的に活用して業務効率化に取り組んだ経験。 *新しいツールに積極的に取り組む姿勢がある。 *クライアントワークに抵抗がない方 先方との労務関連の確認や調整をスムーズに行える方。 必要な情報を漏れなく収集し、クライアントへの説明を明確に行える力。 *責任感とスキルの向上を評価!* 判断時や業務効率化等に関して適宜相談等を行えます。 パフォーマンス次第では報酬アップやキャリアアップが可能! 継続的な努力と成果で、さらなる評価のチャンスが広がります
株式会社エーティーエス
在宅勤務併用!2名!即日開始/経理関連システムの維持改廃対応
仕事内容 ■業務内容 商社グループ、システムインテグレーターでのお仕事です。 経理関連システムの維持改廃対応業務をお願いいたします。 【具体的には】 以下業務をご担当いただきます。 ・既存案件の対応(業務引継ぎ、案件の対応実施) ・追加改修案件の対応 ・その他付随業務 <工程> 設計~テスト、リリース ※製造は海外オフショアがメインとなります。 <対象システム> 電子売上システム、電子原価管理システム、電子開発費管理システム、海外未収金管理システム等 <環境> Redhat Linux、Tomcat、PostgreSQL、楽々FW <募集> ・SE:1名 ・PG:1名 ※リモートワーク併用のお仕事です。 ■派遣先について <勤務期間> 長期(3ヶ月以上) <企業概要> 商社グループのシステムインテグレーターです。 <事業内容> システムソリューション事業、ハーネスITソリューション事業など <アクセス情報> JR線、四日市駅からも徒歩15分です。 <配属部署> 管理間接部門 <部署の従業員数> 15人 <部署の平均年齢> 36歳 <部署の男女比> 男性8:女性2 <職場の雰囲気> 落ち着いた雰囲気の職場です。 <周辺情報> 駅周辺には飲食店やコンビニがあり、ランチに大変便利です。 ■この求人のポイント ミドル(40代~)活躍中 ミドル(50代~)活躍中 若手活躍中 交通費別途支給 駅近 禁煙・分煙 リモート勤務可能
アクセス 近鉄四日市駅より徒歩4分
[勤務地:〒510-0044三重県四日市市相生町]
時給2,500円~2,800円 給与 時給 2500円~2800円 交通費:通勤交通費全額支給
資格 経験者のみ <必要スキル> Redhat Enterprise Linux PostgreSQL Excel ◎以下の経験やスキルがある方 ・システム設計 ・OS:Redhat Linux ・AP:Tomcat ・DB:PostgreSQL ・開発基盤:楽々FW
【近鉄四日市駅徒歩15分】 【近鉄四日市】将来的に人事・総務業務にも携われる!
仕事内容 【近鉄四日市】将来的に人事・総務業務にも携われる! ■経験を生かして、更にステップアップも目指せます★ ■ナチュラルであれば髪色・ネイルOKです。 ■近鉄四日市駅から徒歩圏内。周辺には飲食店もありランチにも困りません。 ■増員ポジションなので、同業務の方もいて安心〇 ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― <経理経験を生かして正社員を目指せる>まずは管理部門の経理担当をお任せ 仕訳入力、月次決算、年次決算 資金繰り表作成、親会社への書類申請業務に慣れてきたら・・・予実管理、給与計算、社会保険手続き、年末調整、安全衛生管理など管理部門としての業務も徐々に覚えていただきます。 ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― アミューズメント用ソフトウェア企画開発 *質問しやすい *ガンバリをきちんと評価してくれる *正社員登用の実績あり *同じ業務ではたらく人がいる *経験を活かしてスキルアップ *PC操作が多い仕事 ――――――――――――― * 紹介予定派遣とは… * ――――――――――――― 一定期間、派遣スタッフとして勤務した後に、直接雇用の社員としてステップアップできるお仕事です! 最長6ヶ月間の勤務後にスタッフ本人と派遣先企業のお互いが合意することが前提です。 直接雇用のタイミングまで弊社スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。 しっかり見極めて納得して、社員として直接雇用されるのが魅力です〇 \こんな方にピッタリ/ ・「まずこの会社で働いてみてから、じっくり考えたい」 ・「仕事内容が自分に合うか見極めたい」 ・「どんな社風か、実際に働いて見てみたい」
交通アクセス 最寄駅:近鉄四日市駅 近鉄名古屋線 近鉄四日市駅 徒歩15分 JR関西本線(名古屋-亀山) 四日市駅 車9分 車通勤可能 ●車通勤OK・駐車場あり
[勤務地:〒510-0075三重県四日市市安島]
時給1,400円以上 給与 時給1,400円 月収例 224,000円+残業代 *交通費支給あり
応募資格 ■月次決算のご経験のある方 【選考ステップ】*書類選考、面接:2回(担当者面接1回、役員面接1回) Excel:文字入力・修正レベル \こんな方にもオススメ/ 経理・財務・会計アシスタントの経験のある方 会計会計事務所での勤務経験のある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 \こんな資格も活かせます/ 簿記1級、簿記2級、簿記3級などの資格をお持ちの方・勉強をしたことがある方
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
税理士法人杉山央税理士事務所
全国から募集!経験を活かして完全在宅で記帳代行や決算申告業務全般を行ってください!病気・障害・介護歓迎!
仕事内容: 手作りで一生懸命に作成したHPがありますのでご覧ください!(https://www.kaikei-home.com/sugiyama-taxac/) indeedのアカウントをお持ちでない方で応募をしたい場合は、このページの末尾の質問事項をコピーして、有無をご回答の上、上記の当事務所HPのお問い合わせメールフォームからご応募ください。 税理士事務所、会計事務所での記帳代行、決算、申告、年末調整、償却資産申告、株価評価、労働保険年度更新、社会保険基礎届、などを行っていただきます。 資料は内勤スタッフが領収書や給与等の種類別に分けてスキャンしますので、スキャンしたデータを基に処理の方をお願いします。
月給80,000円~180,000円
求める人材: 税理士事務所、会計事務所での実務経験が4年以上ある方。 通勤時間を無駄にせず、効率よく働きたい方。 時間に縛られたくない方。 <想定している人材像> 1.子育て中のお母さんが、子供の急な熱などで出勤が心配な場合。 2.親族の介護等で出勤が困難な場合。 3.税理士の試験勉強をしていて、お仕事と併用したい場合。 4.地方にお住まいで近隣に事務所が少ない場合。 5.朝や夜に活動したい場合。 6.病気や怪我で出勤が難しい場合。 7.既に他社で業務委託をしているが余裕があって業務を増加したい場合(ただし、ログイン時間確保は必須)
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週5日×時給1950円】freeeを使用した仕訳入力の経験がある方歓迎!制作会社で仕訳入力・経費精算など日次経理
仕事内容 フルリモート【週5日×時給1950円】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算 \freee経験者へ!フルリモートで働く経理事務/ *急成長中の<映像・音声コンテンツ制作会社>で経理インハウス化を推進する経理業務をお任せします! *同業務を行う方が1名いますが、日次経理は基本的に自走で進めていただきます。 【業務内容】 ▼仕訳入力 →クレジットカード取引や請求書払いの仕訳入力 ▼経費精算 ▼その他、上記に伴う各種データ確認や書類整理 ※空き時間には、過去の未処理取引分の対応をお願いします。 ※紙のレシートや領収書は、出社メンバーでスキャン対応します。 【使用ツール】freee(会計ソフト)・Googleドライブ/Gmail *フルタイム応援キャンペーン対象のお仕事|就業決定&3ヶ月継続で祝金3万円支給* 【企業の魅力】 映像・音声制作を手掛ける、設立2021年の新しい企業です!代表も柔軟な働き方を重視しており、フルリモートや時短勤務に理解があります。お子様の都合や家庭の事情によるお休み・時間調整も相談しやすい環境。若手が中心の活気ある職場で、自由でフラットな社風が魅力。企業の成長を裏側から支える貢献度の高いポジションです。 【仕事の魅力】 フルリモート×日次経理のお仕事。freeeの使用経験を活かして、即戦力として活躍いただける方を募集!業務は仕訳入力や経費精算などのルーティンワークが中心となります。勤務は週5日のフルタイムで残業はナシ!時給は1950円と高水準*経理体制のインハウス化というミッションの一端を担える、やりがいのあるお仕事です。
時給1,950円以上 給与 時給1,950円 時給1,950円(交通費全額支給) 【月収例】312,000円(週5日×実働8Hの場合)
応募資格 <必要な経験> 【必須】freeeを使用した仕訳入力、経費精算の経験 <求めるOAスキル> 【必須】リモートでの就業経験
アサヒグローバルホーム株式会社
経理業務の全般および管理職としてメンバーのマネジメントをお任せ致します。
仕事内容 【業務詳細】 ・月次、年次決算、売上、帳簿管理等 ・資金繰り、経費管理、税理士、銀行対応等 ・メンバーマネジメント、管理業務
[勤務地:〒510-0834三重県四日市市ときわ]
月給400,000円以上 給与 月給 40万円以上 (一律手当を含む) 交通費:交通費支給
資格 【学歴】高卒以上。 月次、年次決算などの経理実務経験 マネジメント・管理職経験
仕事内容 Excel、Wordの入力業務 社内管理業務アシスタント 賃貸管理部経理アシスタント業務 司法書士のアシスタント業務
月給220,000円以上 給与 月給 22万円以上 (一律手当を含む) 交通費:交通費支給
資格 【学歴】高卒以上。 エクセル、関数、表計算に抵抗がなく使える。 簡単なパワーポイント:プレゼン用の資料の作成ができる。 フットワークよくマルチタスクに抵抗がない。 経理部署での業務経験がある。 運転免許(AT限定可)
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
株式会社ジョブコム
【MAX年収420万円】ボーナス年2回あり!正社員×経理事務
仕事内容 ■おすすめポイント <CHECK!!> ・正社員化前提×経理事務! ・年間休日はたっぷり125日*゜ ・若手世代が活躍中! 【具体的には…】 〇仕訳入力 〇決算業務(月次・年次) 〇資金繰り表作成 〇親会社への書類申請、庶務など 【担当より一言】 お仕事に慣れてきたら、 給与計算/社保手続き/年末調整など 労務~管理部門の業務もお願いします。 業務領域を広げたい方、チャンスです! 人気の紹介予定派遣! 長く安定して働きたい方にピッタリ*゜ 20代・30代がメインで活躍中! <おすすめポイント> ○紹介予定派遣 ○高時給1350円以上の事務 ○8月開始 WO_nag ≪人気の紹介予定派遣!少しでも気になったら早めのご応募をオススメします*≫ 〇簿記資格は一切不要!経理事務の経験を活かして正社員デビューを叶えよう*゜ 〇年間休日はたっぷり125日!プライベートの時間もしっかり確保できますよ! 〇20~30代の若手世代がメインで活躍中! Microsoft ExcelやMicrosoft Wordを用いてのタイピング(文字入力)や データ入力などの経験も活かせます! Microsoft OutlookやGmail等を用いてのメール対応や顧客対応 インターネット検索を含む、資料作成などのスキルをお持ちの方も歓迎です。 自分のやっていた経験はどんな仕事で生かせるかな?等のご相談もぜひお寄せください。 自分では当たり前だと思っていたことが、 周りの人にとっては目からうろこ!ということがあるのが事務職の醍醐味! あなたのスキルをここで発揮してみませんか? ■こんな環境でお仕事できます♪ ■派遣先:ソフトウェア関連会社 〇服装:オフィスカジュアル。制服貸与も選べます。 〇禁煙 〇20代・30代の若手世代が活躍中! 〇車通勤可! ■部署人数/5名 ■男女比/1対4 ■平均年齢/40歳 紹介予定派遣 紹介は最長6ヶ月の派遣期間後 派遣先と本人の同意が得られた場合のみ行います。 ※詳細は「待遇・福利厚生」を参照下さい。
アクセス 近鉄線「近鉄四日市駅・徒歩15分」「中川原駅・徒歩11分」
時給1,580円 給与 時給 1580円 <週払いOK> ■月収例:26万5000円 (1580円×8時間×21日+残業なしの場合) 交通費:交通費支給 ★交通費1500円/日まで別途支給(規定あり)! ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」!
資格 ●経理事務の経験がある方。 ●Excel:SUM関数程度でOK! 自分に合うお仕事が見つからない…という方、 派遣が初めてで不安…という方、 まずはジョブコムにご相談ください!
株式会社ミッドランド経営三重オフィス
【大手グループの税理士(補助)業務】四日市市◆巡回経験不要(意欲が有れば可)◆準社員、パートも可
仕事内容: 税理士業務として顧問先の仕訳などから決算、申告書作成、巡回までの一連の業務と、給与や年調など、資産税関連など税理士業務全般を担当。 ※業務に慣れてきたら在宅勤務も可能です。
アクセス: 中川原駅 (近鉄湯の山線)から徒歩 約12分
月給300,000円~400,000円 給与: 【年収】 400 ~ 600 万円 【賞与】 年2回(6月、12月) 【昇給】 年1回(7月) 【各種手当】 【交通費有無】有 【交通費上限有無】有 【交通費詳細】/月25000円まで
求める人材: 【必須スキル/資格】申告書作成経験(内勤のみの経験も可で巡回をやっていきたい意欲がある方) 【あれば尚よいスキル】税理士資格 【必須OAスキル】Word、Excel 【その他】
株式会社ナガハ
月収例 23.4万円/残業 月10hほど【四日市市千歳町】の《プラスチック加工品などをつくっている会社》でお仕事\駅近/ 案件No.56610
仕事内容: 今回は、【四日市市千歳町】で 《経理事務スタッフ》の募集となります 経理処理。売上計算、伝票処理や報告資料作成などの事務をお願いします。お仕事丁寧にお教えします 残業少なめでプライベート充実です。 祝日お休み 未経験の方にも、イチから丁寧にお教えしますので、安心スタート 重たい物を持つこともないため、ブランク不問で、 どなたでも覚えられるシンプルワークです 【昼勤務】9:00~17:45 週 5日のお仕事です。 【残業】 月 10 時間程度発生することがございます。 【休日】 土日祝 各大型連休(夏季冬季GW
アクセス: JR関西本線 【四日市駅】より、徒歩 19分 通勤用《自転車 バイク》貸出制度あります
[勤務地:三重県四日市市千歳町]
時給1,300円以上
〒517-0404三重県志摩市浜島町浜島
TAOYA 南志摩
〒515-2115三重県松阪市中道町
EneJet松阪中道町SS
〒510-0075三重県四日市市安島
奥島クリニック
三重県度会郡玉城町蚊野
株式会社S-QREST
〒519-2167三重県多気郡多気町相鹿瀬
伊勢宮川の里 鄙茅
三重県桑名市多度町力尾
トランコムEX西日本株式会社桑名事業所
三重県志摩市阿児町鵜方
株式会社ダイナム 三重志摩北店
〒519-2175三重県多気郡多気町
覚王山フルーツ大福 弁才天 VISON多気店
〒519-2170三重県多気郡多気町
無添加商店 尾粂 三重VISON店
〒517-0501三重県志摩市阿児町鵜方
ほっともっと 志摩鵜方店 63363
〒519-0403三重県度会郡玉城町井倉
めん六や ダイナム三重玉城店
〒510-8011三重県四日市市東茂福町
エニタイムフィットネス 四日市富田店
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む