税理士法人アチーブメント 本社
未経験OK!!土日祝休み※勉強や家庭と両立※賞与年3回
仕事内容 \アピールポイント/ ・綺麗なオフィスビルで働ける ・駅チカ通勤便利♪ ・勉強や家庭と両立可能☆ ・研修やサポート体制充実で未経験も安心◎ ・腰を据えて長期的に働ける環境◎ 【仕事内容】 中小企業の経営者や経理担当を訪問し、 税務指導を中心に 企業運営に関わる課題解決を支援 ★巡回監査×デスクワークのハイブリット型 企業経営者のパートナーとして頼られ、 感謝されるやりがいあるお仕事です◎ <巡回監査とは> 毎月担当している クライアント先を訪問し、 税務会計監査業務や 企業運営に付随する内容について、 コンサルティングをお願いします。 <具体的な業務内容> 月次決算業務 決算報告書・税務申告書の作成 経理DX支援 事業計画の策定支援 資金繰り・助成金等のアドバイス 【ある1日の流れ】 9:00~ 顧問先に直行 10:00~ 税務会計監査・経理担当と懇談 12:00~ 昼休憩 13:00~ そのまま次の顧問先に伺う 13:30~ 顧問先経営者と懇談 17:00~ 帰社後、打合せなど 18:00~ 明日の準備後、退社 【研修制度】 <未経験> 会計や税務に関する基礎を習得。 所内業務等の事務経験の中で 会計基礎をマスターして頂きます。 <経験者> 先輩スタッフのOJTで業務を覚えます。 不安な方は、未経験と同様の研修で学び直し可能です☆ 「巡回監査士」「税理士」の 資格取得も会社がサポートします! <研修後> 各々のスキルに合った 業務からお任せします。 慣れて頂く過程でも 手厚くサポートします。 また、未経験の方は、 巡回監査のアシスタントとして 記帳代行を通して会計基礎に慣れて頂けます。 優しい先輩スタッフ付き添いのもとで じっくり時間をかけての 独り立ちが叶います♪ 経験者の方は、 約3~6ヶ月で先輩スタッフと クライアント先を訪問します。 もちろん、 初めから一人で業務や訪問を お任せすることはございません◎ 【転職応援◎】 異業種からの転職や 未経験からのスタートOK! 金融機関での ご経験がある方も積極採用中!! 未経験で異業種からチャレンジした 先輩スタッフも多数活躍中!! 入社してから 巡回監査士、税理士の資格取得を 会社がサポートする為、 未経験からでもチャレンジして頂ける 条件や環境が揃っています♪ ご自身のライフスタイルに合わせて 勤務して頂けるように 『産休・育休制度』など、 充実の福利厚生が魅力です! 実際に子供の誕生を機に、 異業種から転職した先輩も活躍中です♪ お仕事に慣れたら、 1日のスケジュールを 自由に決められます◎ 柔軟性と充実度の高い環境で 働いてみませんか? ぜひ、ご応募お待ちしております!!
交通・アクセス 桂駅 西口から徒歩3分
[勤務地:〒615-8191京都府京都市西京区川島有栖川町]
月給220,000円~350,000円 給与詳細 基本給:月給 22万円 〜 35万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 昇給有(年1回) 賞与有(年3回) 通勤手当 時間外手当
求めている人材 ※必須:普通自動車免許(AT限定可) 未経験大歓迎! 長期勤務大歓迎! 経験不問◎ 【こんな方は積極採用中!!】 簿記3級以上をお持ちの方 金融業界での営業経験有 税理士試験の科目合格 【こんな方におススメ☆】 人と話すこと、人の話を聞くことが好き 専門知識を活かし長く活躍したい 中小企業の経営に興味がある 資格や知識、経験を活かしてスキルアップしたい ライフスタイルに合わせて働きたい 年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・39歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))
雇用形態:正社員
京都ミライズ税理士法人
◆未経験OK・人柄重視◆残業月3h◆知識を身に付けたい方
仕事内容 【この求人のポイント】 ・残業少なめ!月平均残業時間3h(前年度実績) ・賞与年2回 ・研修講座の受講など、しっかりした教育体制 ・資格取得支援あり(休暇・勉強のための時短勤務 等) ・税金の知識が身に付き、自分の節税対策にも役立つ 【業務内容】 会計・税務・経営管理・税理士補助や各種コンサルタント業務を担当。 顧問先企業に対して、幅広いサポートを行います。 ✅顧問先との定期面談 経営者と直接コミュニケーションを取り、税務相談や会計処理のアドバイスを行います。 経営課題のヒアリングなど、企業の“パートナー”として関わるポジションです。 ✅記帳代行・会計処理 会計ソフトを使った入力業務や月次試算表の作成など、企業の数字を整える基礎業務です。 ✅税務申告書の作成 法人税・消費税・所得税などの申告書作成をサポートします。 先輩が丁寧にレクチャーするので、実務未経験でも安心です。 ✅経営・税務コンサルティング 売上・利益の分析、節税提案、資金繰り改善など、企業経営に踏み込んだ支援も行います。 ✅FP(ファイナンシャルプランナー)関連業務 資産形成や保険見直しなど、個人のお客様へのFP業務にも携われます。 できることから少しずつお任せしていきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ \ 社員の2/3は未経験入社!/ 【先輩インタビュー】 ▼Aさん(未経験入社) 前職で自社商品の営業をしていたのですが 最終的には「税理士さんに相談して決めるわ」とかわされることがよくあり、 『税理士』という職業に興味を持つようになりました。 自分も「何かあった時に相談してもらえるような人になりたい」と思い、転職を決意しました。 ▼Bさん(未経験入社) 前職で必要となったので簿記の勉強を始めました。 簿記を勉強していく中で どんどん面白くなってきたため、 勉強した簿記の知識を活かしつつ さらに高度な知識を付けたいと思い、転職を決めました。
交通・アクセス 「西大路御池駅」より徒歩5分/JR「二条駅」より徒歩10分
[勤務地:〒604-8431京都府京都市中京区西ノ京原町]
月給250,000円以上 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 21万7600円 〜 固定残業代:あり 1ヶ月あたり3万2400円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
求めている人材 \\ 人物重視の採用です! // ●日商簿記2級相当の資格・知識がある方(もしくは勉強中の方) ●未経験OK!経験よりも意欲を重視しています ●実務未経験者でも学べる環境が充実しています ●異業種からの転職者多数! 【こんな経験・スキルがある方はなお歓迎】 *会計・税理士事務所または経理・財務業務経験がある方 *有資格者・科目合格者の方(試験勉強中の方もOK) ・20代活躍中 ・30代活躍中 ・長期的に活躍したい方
株式会社親和トラストグループホールディングス
若手活躍中!土日祝休み!成長企業で幅広いスキルが身につく◎
仕事内容 ◤ 今回の募集について ◢ この夏、五条駅直結のビル(五条駅徒歩1分:京都府京都市下京区諏訪町通五条下る上諏訪町294番地5)へオフィスを移転し、新体制でのスタートを切りました!私たちは、事業拡大に伴う組織基盤の強化と、一人ひとりの業務負荷軽減を目指し、未来を担う新しい力を求めています。経験は問いません。会社の変革期を楽しみながら、一緒に新しいオフィスで、新しい体制を創っていきませんか? *―――――・・・・・・・・・・・・――――* \\ 成長と安定を両立できる職場 // ■<チームで会社の未来を創る仕事> 先輩と協力しながら、事業推進のコアメンバーとして活躍! ■<キャリアパスを描ける環境> 幅広い業務を通じて高いスキルが身につく! ■<メリハリのある働き方で> 土日祝休み・年間休日120日以上・残業月平均20h程度 *―――――・・・・・・・・・・・・――――* /////////////////// <電話でのお問い合わせ> 075-371-5555 (株式会社親和トラストグループホールディングス採用直通)まで /////////////////// 【仕事内容】 建築・不動産事業を展開する当社での、経理をメインとし、管理部門の事務業務全般をお任せします。コーポレートスタッフとしてあなたのスキルや意欲に応じて、幅広い業務に挑戦できます。 ~具体的には~ *会計ソフトへの入力 *現金の出納管理 *伝票の起票と整理 *経費精算 *売掛金・買掛金の管理 *総務業務全般(業務改善提案、オフィス環境整備など、業務のバージョンアップにも期待します!) ~入社後のフォロー体制~ OJTを中心に業務を習得いただきます。未経験の業務はチームでしっかりサポートしますのでご安心ください。経験豊富な先輩社員や、他部署のメンバーと連携しながら、あなたの成長をサポートします。困ったことや不明点があれば、すぐに相談できる環境です。将来性のある分野で、長期的に安心してキャリアを築いていけます!チームで取り組んでいるので専業の業務については面接面談で相談させてくださいね。 /////////////////// \若手が主役のキャリア!╱ あなたの意欲と行動力が、会社の成長を加速させます。過去のやり方に固執せず、新しい知識をどん欲に吸収し、変化を楽しめる方を歓迎します 。経験よりも「これから一緒に創り上げていく」という気持ちを大切にする当社で、早期にキャリアアップを目指しませんか? \チームワークを大切にする職場!╱ 現在、総務部門では30代~40代の女性メンバーを中心に活躍しており、落ち着いた雰囲気の中で和気あいあいと業務に取り組んでいます。チームワークを大切にしているため、社員同士が協力し合って業務を進めています。困った時には助け合い、お互いを尊重する風土があります。新しいオフィスは、より快適で効率的な業務環境を提供します! \安定成長を続ける企業で働く!╱ 組織再編により、ホールディングス体制へと移行した当社。この体制の下、株式会社SRTコーポレーション、株式会社親和リアルエステートといった事業会社を展開しています。業務を分解し、採用・定着を強化することで、さらなる事業拡大を図っています! 当社は、建設・不動産事業を基盤に堅実な経営を続け、安定的な成長を遂げています。この変革期をチームで楽しみ、会社の目標達成に向けて主体的に取り組んでくれる方を歓迎します。 経験よりも「これから一緒に創り上げていく」という気持ちを大切にします。
交通・アクセス 地下鉄「五条駅」すぐ!
[勤務地:〒600-8170京都府京都市下京区上諏訪町]
月給203,000円~250,000円 給与詳細 基本給:月給 20万3000円 〜 25万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・能力を考慮し決定いたします。 <昇給・賞与> 昇給あり(会社業績により支給) 賞与あり(会社業績により支給) <手当等> 通勤手当:上限2万円
求めている人材 <必須> 高校卒業以上 事務職経験者(経理・総務・人事いずれかの経験あれば尚可) Word、Excelの基本操作 社会人としての基本的なマナー 当社の目的目標(事業成長への貢献)への理解 人柄とミッションへの共感 <歓迎> 新しい知識をこれから身につけたいという意欲のある方 受け身ではなく、主体的に業務に取り組める方 チームワークを大切にできる方 業務改善や効率化に関心がある方 普通自動車運転免許 あれば尚可
ゆい会計事務所
DX化が進んだ先進的環境/土日祝休/繁忙期以外の残業ほぼ無し
仕事内容 ╭──────────────・・・・・─╮ ▼お仕事のポイントをピックアップ! L月残業3H未満/繁忙期でも月30H未満 L完全週休2日制(土日祝)年休125日 LDX化・ペーパーレスを徹底 L元専門学校講師による教育体制あり L資格取得支援も会社として積極推進 ╰─・・・・・──────────────╯ ❏ 仕事内容・概要 税理士のメインサポーターとして 主に中小企業の経営者に対し、 会計データ報告や税務相談・経営改善等の 提案を行う「外勤担当」としての採用です ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎主な業務について ▼顧問先への訪問 1クライアントにつき、月1回から 3ヶ月に1回の頻度で訪問し 試算表の説明・経営状況の報告 税務上の注意点のご案内等を行います ▼経営相談・提案 税務・会計に関する問い合わせや 資金繰りなどの経営方針に関する 相談窓口として機能し、 クラウドツールの導入支援等を通じて クライアントをサポート。 顧問先とのメール・電話にも 専任担当として対応していただきます ▼その他社内業務・内勤業務 顧問先訪問がない時間は 申告書作成の補助や会計データの確認 月次決算処理や資料整理といった オフィスワークを担当していただきます +。CHECK!。+ 主に個人・法人問わず 従業員数5名未満で 年商5,000万〜1億円規模の 顧問先20社前後を 担当していただく予定です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎働く環境・企業文化 当事務所は、業界に先駆けてデータ連携や 電子申請・クラウド会計導入といった 業務のDX化を推進してまいりました。 結果、紙ベースで行う業務の大幅削減と 電子証憑管理による作業効率の向上を 叶えることができました。 ▼成長を加速させる指導体制: 経験豊富な元専門学校講師が在籍しており、 新人教育・指導の「質」に自信があります。 質問への向き合い方や考え方など、 「教えるプロ」としてのノウハウを 多くのスタッフがもちあわせているため スキル習得・ブラッシュアップを 短期間で実現させることができますよ。 ▼風通しの良いオープンな環境: 全員が「効率化」「自己成長」という 共通の2軸を基本コンセプトにしており、 業務を行う意識の高さと なんでも気軽に質問しやすいフランクな 雰囲気がうまく調和している職場です。 業務も常にチーム制(3~4人体制)で 協力しながら進めています。 ▼リモートワークも視野に: DX化により紙からデータへの移行が 進んでいることもあり、 慣れた方であれば週2日程度の頻度で 在宅・リモートワークも許可されます。 そんな時代の変化にも柔軟に対応し 快適に働ける新たなワークスタイルを 手に入れることができる職場です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎個人のDX学習も意欲的にサポート クラウド会計・電子証憑管理ツールの 機能アップデート勉強会(月1回)や RPA(自動化)やExcel関数活用の 内部共有資料作成などを実施しながら ただ学ぶだけでなく実際に触り、 その仕組みに反映する経験を 積むことができる環境があります。 また今後の方針として AI活用を考えております。 助成金・補助金のマッチングや財務分析の一助など 人とAIをうまく介在させ効率的かつ深みのある提案していきたく AIに関してもアンテナを張り 興味を持って取り組んでいただけると嬉しいです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎外勤担当の成長ステップ(教育方針) 単なる「申告補助」だけでは終わらない 経営者と対話できる「数値翻訳力」を 身につけるためのステップをご用意しています。 ▼入社1ヶ月目 業務全体の概要やDX環境を理解し、 先輩の訪問にも同行しながら 過去申告書の閲覧を通じて 税務フローを理解するフェーズとして 勤務していただきます。 | ▼2〜3ヶ月目 10社前後の月次・四半期訪問に同行し 現場感を養うとともに 訪問報告書作成の演習や試算表や 損益推移の説明・ロールプレイを経て 財務傾向の説明力や折衝プロセスの 理解を深めていただきます | ▼4〜6ヶ月目 少数顧問先(5社前後)を単独訪問し 課題抽出を実施しながら 申告補助・決算資料作成業務を 独力で完結することを目指します。 | ▼7〜9ヶ月目 専門領域へのチャレンジ時期として 申告書作成補助・相続資料作成補助などの 実務を担当していただく予定です。 | ▼10〜12ヶ月目 弊社の「主戦力」として 自立・完結を目指すフェーズです。 20社前後の顧問先を担当していただき 一連の基幹業務を一人で完遂できる 自己完結力を培うとともに、 担当するクライアントの安定管理を 目指していただきます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【歓迎要件など】 :既卒・第二新卒者歓迎 :異業種からの応募もOK :実務経験者歓迎(給与等も優遇) :税理士資格取得に向けて勉強中の方歓迎 :ブランクをお持ちの方もOKです 【こんな方にもおすすめ】 *経営者と直接対話できる仕事がしたい *DX化された業務環境に興味がある *経験を積み税理士科目合格を目指したい *数字の分析以外にも提案力を磨きたい *将来は独立も視野に入れて働きたい *営業経験などを活かして転職したい ▼CHECK! DX化・クラウド化による効率的な働き方に 前向きに取り組める方を歓迎しています。 「昔ながらの働き方」にこだわる方には 厳しい環境かもしれませんが、 変化を楽しみ、自ら業務改善を提案できる 意欲的な方には最適なフィールドです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
交通・アクセス 京都市バス「梅津段町」より徒歩1分
[勤務地:〒615-0913京都府京都市右京区梅津南上田町]
月給270,000円~350,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 24万円 〜 32万円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり3万円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし =============== 給与はお持ちの経験・スキルを 最大限考慮し決定いたします。 税理士資格をお持ちの方は 上記給与額以上での採用も可 ===============
求めている人材 ▼必須条件 :簿記2級以上の資格を有する方 :Excel, Wordの基本操作ができる方 :1年以上の会計事務所勤務の経験 または経理の実務経験を有する方 *学歴不問 *ブランクの有無不問 ※資格要件を満たす方であれば、異業種からのご応募も歓迎いたします。
株式会社ジェイ・エス・ビー
■学生マンションをメインに運営・管理を営む当社にて、税務関連業務をお任せします。上場企業での経理関連業務にチャレンジしたい方をお持ちしております。
企業名 株式会社ジェイ・エス・ビー 求人名 第二新卒歓迎[京都]経理/税務◆東証プライム上場/学生マンションのパイオニア 仕事の内容 ■学生マンションをメインに運営・管理を営む当社にて、税務関連業務をお任せします。上場企業での経理関連業務にチャレンジしたい方をお持ちしております。 M&Aやサステナビリティ開示なども将来的にチャレンジ可能です。※経理スキルおよび希望によって、お任せする業務を選定致します。 【組織】2018年7月に東証プライムへ上場し、第三創成期を迎えております。事業成長を目指す中、経営基盤を支える経理組織強化に向けた採用です。管理職ポストは今後設置予定のため、昇格を目指せる環境です。 募集職種 第二新卒歓迎[京都]経理/税務◆東証プライム上場/学生マンションのパイオニア
[勤務地:京都府京都市下京区]
月給357,000円以上 想定年収 500万円~700万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥357,000~ 基本給¥357,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■経理業務のご経験(簿記二級相当の知識は必須) ■上場企業での経理・税務業務にチャレンジしたい方・向上心をもち専門性を高めていきたい方 【魅力】■学生マンション業界No.1実績の当社ですが、今後も国内シェアの拡大を目指していきます。また海外進出(英語圏)や新規事業展開(HR・教育)も視野に入れ、現在も社内システムの構築やDX化などに取り組んでおり、進化し続けています。そんなワクワクする会社の一員として参画できます!また、成長を目指す方には挑戦する場を積極的に提供します。評価制度も充実しており、正当に評価される環境です! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 語学力: 資格:日商簿記検定2級 税理士
宮本電気工事株式会社
■業界で厚い信頼がある長谷工グループが施工する新築マンション等の電気工事をトータルマネジメントする当社にて、経理を中心としたバックオフィス業務全般をお任せします。
企業名 宮本電気工事株式会社 求人名 【経理事務】◆第二新卒歓迎 年休125日/残業少なめ◎長谷工G案件等業績安定◎ 仕事の内容 ■業界で厚い信頼がある長谷工グループが施工する新築マンション等の電気工事をトータルマネジメントする当社にて、経理を中心としたバックオフィス業務全般をお任せします。 【具体的には】・仕訳入力 ・小口現金 ・取引業者様等への支払業務 ・受付業務、電話対応など総務/庶務業務 ※決算業務、給与計算業務は外部委託しています。 【魅力】■女性が代表を務める当社では、企業理念をwell-being(身体的/精神的/社会的健康)を掲げ、職場/関係企業様/顧客/業界をよりよく長く就業できるマーケットにするという想いで、社員の声を吸い上げながら働き方改革だけでなく業務効率化を推進しています。 募集職種 【経理事務】◆第二新卒歓迎 年休125日/残業少なめ◎長谷工G案件等業績安定◎
[勤務地:京都府京都市右京区]
月給211,000円~250,000円 想定年収 350万円~400万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥211,000~ 基本給¥211,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(前年実績4~5か月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) モデル年収:年収500万円 入社5年目 一般社員(月給27万円+賞与)、年収650万円 入社10年目 主任(月給40万円+賞与) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■経理事務のご経験(会計ソフトを使って仕分け入力ができる方) 【特徴】■近年の「良いものを作って、きちんと手入れをして、長く使う」ストック重視社会への移行に伴い、当社は2014年にリフォーム部を新設。マンションのリフォームや大規模修繕・建替え等の電気工事を行っています。時代や環境のニーズを踏まえた対応で、柔軟性と適応性を高めながら着実に成長しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定2級 日商簿記検定3級 建設業経理事務士検定
株式会社And Doホールディングス
安定した収入とプライベートの両立。 その両方を手に入れられる環境です。事務職(経理担当)・非管理職
【仕事内容】 まずは、ご経験や知識・能力を考慮の上、お任せする業務を決定いたします。 月次決算~本決算(単体・連結)の締め作業 決算短信・有価証券報告書・計算書類の作成、チェック 監査法人対応・税務申告書作成等の税務対応業務 事業部門や経営陣への提案業務 全社的な業務改善プロジェクトのマネジメント 若手経理部員の育成 【職場の環境】 ★東証プライム市場企業 └不動産業者からの信頼も厚く有利に営業活動を展開できます。 ★全国各地に店舗を展開 └エリア内におけるネットワークや情報量に関しては他社をリードしている。 ★業界トップクラスの成長企業 └2019年6月22日号「週刊東洋経済」の「勢いのある絶好調企業 最高益更新率ランキング」において3位にランクインするなど圧倒的な成長を実現。 【組織構成】 経理部…20名 平均年齢…33歳 プレイングマネージャーとして実務をご担当頂きながら、 全社的な業務改善への提案やプロジェクト運営を行って頂きます。 事業部門の上層部や経営層と深く関わり、ご自身のスキルや経験を存分に発揮出来る環境です。 ====================== 暮らしに寄り添う仕事で、未来をより良く。 ====================== 「誰かの暮らしをより良くしたい」――そんな思いから生まれたLIFULL HOME’Sのサービス。 仕事紹介においても同じく、一人ひとりの人生に寄り添う姿勢を大切にしています。 働く人の未来を充実させることが、社会全体の安心につながる。私たちはその想いで、新しいキャリアの一歩を支えています。 =================== あなたに合う好条件のキャリアを共に。 =================== LIFULL HOME’Sは、全国の優良企業と提携し、多彩な求人情報を取り揃えています。 給与・福利厚生・働きやすさなど条件面を重視し、安心して長く働ける職場をご紹介。経験の有無を問わず、ライフスタイルや将来設計に合わせたキャリアの実現を支援します。 ― 本求人は、株式会社LIFULLを通じて掲載しています 【紹介元 会社情報】 ・会社名:株式会社LIFULL ・住所::東京都千代田区麹町1-4-4 ・職業紹介事業:13-ユ-310050
[勤務地:京都府京都市]
月給423,400円~589,000円 【給与】 月給 423,400円〜589,000円 年収 5,500,000 円 - 7,500,000円 月給:¥423,400 ~ ¥ 589,000 ※残業代は全額支給いたします。 ※年齢、経験、能力などを考慮の上決定します ■昇給年1回(8月) ■賞与年2回(8月・2月) ※会社業績及び就業規則に準ずる。
【応募資格】 【どちらか必須】 ・経理経験10年以上+マネジメント経験 or ・監査法人経験+マネジメント経験 【優遇要件】 ・経理への意欲、主体性、向上心があり、論理的な方 ・フットワークが軽く、他部署含めた調整・対応力のある方 ・連結決済・開示業務・税務経験 ・上場企業の経理経験 ・システム化や業務改善等のプロジェクト主導の経験 ■学歴:不問 【メリット】 #社会保険完備 #研修あり #経験者歓迎 #有資格者歓迎 #40代も応募可
京阪空調工業株式会社
身につく経理スキル★賞与年2回あり★残業少なめ
仕事内容 【経理サポート/請求・支払管理】 数字を扱う正確さと、チームで支える安心感。 社内外とのやり取りを通して、経理としての信頼を築くポジションです。 ◆業務内容 ・協力会社・仕入先からの請求内容チェック ・支払予定の管理と実行(銀行振込など) ・月次締め、会計ソフトへの仕訳入力 ・経費精算との照合や内部チェック ・社内関連部署との確認・調整 請求〜支払いまでの一連の流れを管理する役割です。 ミスなく進めることが大切ですが、先輩社員が常にフォローしてくれます。 \ この仕事のPOINT! / ① 残業ほぼナシでメリハリ勤務 月平均残業10時間以下。定時退社が基本で、家庭やプライベートとの両立もバッチリ。 「経理だけど忙しすぎない職場」で、無理なく長く働けます。 ② 建設業経理の専門スキルが身につく 工事原価や請求管理など、建設業ならではの知識を学べる環境。 「建設業経理士」など資格取得支援もあり、実務を通して着実にステップアップ可能です。 ③ 創業40年以上の安定企業 地域密着で実績を重ねてきた空調・給排水設備の専門企業。 景気に左右されにくく、経理として安定したキャリアを築けます。 ④ 現場を支える“縁の下の力持ち” 支払の遅れは現場のスケジュールに直結。 経理の正確な仕事が、会社と現場の信頼関係を守る重要な役割を果たしています。 ■応募歓迎メッセージ 数字を扱う仕事にやりがいを感じる方、正確さや丁寧さを大切にできる方を歓迎します。 経理経験が浅い方でも、サポート体制が整っているのでご安心ください。 「安定した会社で、腰を据えてスキルを伸ばしたい」 「プライベートも大切にしながら、専門職として成長したい」 ──そんな想いをお持ちの方をお待ちしています。
交通・アクセス 小野駅 徒歩3分
[勤務地:〒607-8216京都府京都市山科区勧修寺東出町]
月給210,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 21万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ■昇給/年1回 ■賞与/年2回(業績による) ■交通費⽀給(上限あり) ■残業⼿当 ■皆勤⼿当(14,000円) ■家族⼿当 ■役職⼿当 ■資格⼿当 ■技術⼿当
求めている人材 【必須要件】 以下いずれかの経験・スキルをお持ちの方を歓迎します。 ・経理または総務部門での「買掛金管理」や「請求処理」経験(目安:1年以上) ・Excelの基本操作スキル(四則演算・SUM関数・簡単な表作成レベル) 【歓迎要件】 ・建設業界での経理経験、または建設業向け会計ソフトの使用経験 ・日商簿記3級以上の資格または同等の知識 ・数字や期日管理を丁寧かつ正確に進められる方
村中税理士事務所
【正社員で会計事務デビュー応援!簿記3級以上or仕訳入力の経験があればOK!】家庭や育児との両立も資格取得も応援!
仕事内容 正社員/簿記3級or仕訳入力の経験あればOK/家庭や私生活と両立〇 税理士事務所での会計事務です。 税理士の補助として ・仕訳入力 ・書類作成 ・領収書の整理、集計 ・電話応対 ・ほか所内の庶務 (スキャン、コピー、ファイリング、来客応対など) ※分からないことは丁寧に教えてもらえるので安心! ※使用ソフト:TKC会計、ICS会計、Excel、Word ※この求人は、エンプロ株式会社からの人材紹介案件です。 【 このお仕事のポイント 】 税理士事務所にて、会計事務の募集です。 \正社員で会計事務デビューのチャンス!/ \残業少なめ!ワークライフバランス〇!/ \ご家庭やプライベートと両立しやすい!/ \子育て世代の働き方にも理解大!/ 日商簿記3級以上、または仕訳入力の経験(1年~)をお持ちの方、 会計事務デビューしませんか? 正社員として働きながら、 イチから”一生モノの会計・税務スキル”を身に着けるチャンス! 分からないことは丁寧に教えてもらえるので、 じっくり着実にスキルアップすることができます。 残業少なめ! 一部土曜勤務日はありますが(午前のみ)、 基本的に土日祝休みだから、ワークライフバランスも整っています。 子育て世代の働き方にも理解があり、 ご家庭やプライベートとの両立もしやすいので、 ライフステージに影響されることなく 安定的にキャリアを積み重ねていくことが可能! もちろん資格取得を目指す方も応援! 腰を落ち着けて長期的に働いていただけます。 ――――――――――――――――――――――― 他にもお仕事たくさん!HPからお仕事検索できます! #転職サポートなら『マイシフトキャリア』 https://www.enpro.co.jp/myshiftcareer/ #パートも多数!派遣で働くなら『マイシフト』 https://www.enpro.co.jp/myshift/ #看護師・医療福祉職なら『マイシフトナース』 https://www.enpro.co.jp/myshiftnurse/
交通アクセス 最寄駅:修学院駅 市バス「修学院道・徒歩1分」 叡山電鉄「修学院駅・徒歩4分」 所在地:京都府京都市左京区修学院大林町 ※自転車通勤OK! ※車通勤応相談
[勤務地:〒606-8081京都府京都市左京区修学院大林町]
月給180,000円~230,000円 給与 月給180,000円〜230,000円 月給 180,000~230,000円 ※残業代別途支給
応募資格 ■以下いずれかをお持ちの方 ・日商簿記3級以上 ・仕訳入力の経験(1年以上) ■Excel(初級:SUM関数など) ■Word(初級:書式設定など) <こんな方は尚歓迎!> ・会計事務未経験でもスキルの習得に意欲がある方 ・何かしらの会計ソフトの使用経験者 ・経理事務の経験者 ・会計/税理士事務所での実務経験者
京都紫明税理士法人
【会計・税理士事務所の経験5年~+簿記3級~の方に!】正社員!子育ても資格取得も全力応援!認定こども園と提携!定着率が高い!
仕事内容 正社員/業界経験5年~+簿記3級~ある方に/認定こども園と提携 税理士事務所での会計事務です。 税理士の補助として、 ・仕訳入力 ・書類作成 ・領収書の整理、集計 ・申告書のスキャン ・年末調整の補助 ・確定申告の補助 ・決算補助 ・電話応対 ・ほか所内の庶務 (コピー・ファイリング、来客応対など) ※ご経験・スキルを考慮し、できる業務からお任せしていきます ※分からないことは丁寧に教えてもらえるので安心です ※使用ソフト:TKC会計、PCA会計、Excel、Word 【企業の特長】 昭和35年創業の歴史ある税理士事務所です。 近畿圏内を中心に、広く全国の、多種多様な事業者に対応。企業や団体からだけでなく、国からの依頼が寄せられることもあります。 高い専門性と豊富なノウハウ、他士業・他分野のエキスパートとのネットワークを強みに実績と信頼を積み重ね、順調な業績で安定経営を続けています。 社内は和気あいあいと和やかな雰囲気。 1年単位の変形労働時間制を採用することにより、繁忙期には多少の残業が発生するものの、それ以外は残業時間の調整が可能。ワークライフバランスの整った働き方ができます。 また、認定こども園との提携で子育て世代を応援!ライフステージや環境が変化しても安心して働けるため、男女ともに勤続年数が長く、社員からも働きやすいと好評です。 キャリアパス面では、充実した研修やコンテンツで知識やスキルの習得を後押し。税理士を目指して勉強中の先輩社員も活躍中!昨年、官報合格を果たした先輩も!業務との両立を全力応援してくれます。 また代表ご自身も、MBAを取得するなど今もご自身のスキルアップを継続中!実務はもちろん、環境面でも刺激が多く、スキルを高め、キャリアを深めていただけます。 ※この求人は、エンプロ株式会社からの人材紹介案件です。 ■□≫ このお仕事のポイント ≪□■ 実績豊富な歴史ある税理士事務所、 京都紫明税理士法人にて、会計事務(税理士補助)のお仕事です。 \2名募集!歴史ある税理士法人で正社員!/ \和やかな雰囲気でワークライフバランスも〇!/ \提携認定こども園あり!子育て世代を応援!/ \就業を通してスキルを向上できる環境!/ 会計・税理士事務所での就業経験5年~と、 日商簿記3級~をお持ちの方、お待ちしています。 仕訳入力や決算補助、 年末調整・確定申告の補助などをお願いします。 ご経験やスキルを考慮して、 できることから徐々にお願いしていくので安心! 昭和35年創業の歴史ある税理士事務所。 創業以来順調に業績を伸ばし、安定経営を続けています。 和気あいあいと和やかな社風で、 ワークライフバランスも整えやすく、定着率が高いのが特徴! 社員さんからも働きやすいと好評です。 認定こども園との提携もあり! ライフステージが変わっても安心して働けます。 ご家庭やプライベートとの両立にも理解があるため、 お子さんの行事や急な体調不良はもちろん、 資格の勉強や試験にも対応しやすい! 税理士を目指して勉強中の方も活躍中! 昨年、官報合格を果たした方もいます。 子育て世代の方も、資格取得を目指す方も、 みんなで応援してくれる環境です。 どんなライフステージでも働きやすく、 安定した環境で、スキルを高め、キャリアを深めていっていただけます。 ――――――――――――――――――――――― 他にもお仕事たくさん!HPからお仕事検索できます! #転職サポートなら『マイシフトキャリア』 https://www.enpro.co.jp/myshiftcareer/ #パートも多数!派遣で働くなら『マイシフト』 https://www.enpro.co.jp/myshift/ #看護師・医療福祉職なら『マイシフトナース』 https://www.enpro.co.jp/myshiftnurse/
交通アクセス 最寄駅:鞍馬口駅 地下鉄烏丸線「鞍馬口駅・徒歩5分」 地下鉄烏丸線「北大路駅・徒歩5分」 所在地:京都府京都市北区小山西花池町
[勤務地:〒603-8148京都府京都市北区小山西花池町]
月給250,000円以上 給与 月給250,000円 月給250,000円~ ※固定残業代(33,333円/20h分)を含む ※超過分は別途支給 ※ご経験・スキルを考慮のうえ決定 固定残業代: 1ヶ月あたり 33,333円 超過分別途支給あり 固定残業時間: 1ヶ月あたり 20時間
応募資格 ■会計・税理士事務所での就業経験(5年以上) ■日商簿記3級以上 ■Excel(初級:セル書式設定・罫線など) ■Word(初級:書式設定など)
仕事内容 ╭──────────────・・・・・─╮ ▼お仕事のポイントをピックアップ! L月残業3H未満/繁忙期でも月30H未満 L完全週休2日制(土日祝)年休125日 LDX化・ペーパーレスを徹底 L元専門学校講師による教育体制あり L資格取得支援も会社として積極推進 ╰─・・・・・──────────────╯ ❏ 仕事内容・概要 税理士のメインサポーターとして クラウド会計や電子証憑管理などの DXツールを駆使し、効率的かつ正確な 内勤業務を担当していただきます。 ▼CHECK! データ入力・帳簿作成が主な業務ですが 「入力スタッフ」のみで完結せずに、 スキルや意欲に応じて 申告書作成補助・経営資料作成補助など 専門性の高い業務へも ステップUPできる環境です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎主な業務について ▼データ処理・帳簿作成 お客様からお預かりしたデータをもとに 会計ソフト(TKC・弥生会計など)を使用し 帳簿作成・月次処理を行います。 データは電子化されているため 紙ベースの入力作業はほぼありません。 ▼月次決算補助 残高合わせ、試算表チェック 差異修正、経費振替など、 月次業務の完結をサポートします ▼申告・決算業務補助 スキル・経験に応じて法人・個人の 申告書作成補助(所得・消費・償却資産)や 決算資料作成補助(元帳、科目内訳)を 実施していただきます ▼その他社内業務 資料整理、顧問先とのメール・電話対応 年末調整・法定調書作成の補助など。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎働く環境・企業文化 「税理士事務所は紙の仕事が多い」 「残業が多い」というイメージを 払拭するためクラウド会計の導入や 電子証憑管理によるDX化を早期から推進。 結果、圧倒的な生産性向上と 時間コスト削減を叶えることができました。 ▼成長を加速させる指導体制: 経験豊富な元専門学校講師が在籍しており、 新人教育・指導の「質」に自信があります。 質問への向き合い方や考え方など、 「教えるプロ」としてのノウハウを 多くのスタッフがもちあわせているため スキル習得・ブラッシュアップを 短期間で実現させることができますよ。 ▼風通しの良いオープンな環境: 全員が「効率化」「自己成長」という 共通の2軸をもとに業務を行う意識の高さと なんでも気軽に質問しやすいフランクな 雰囲気がうまく調和している職場です。 業務も常にチーム制(3~4人体制)で 協力しながら進めています。 ▼リモートワークも視野に: DX化により紙からデータへの移行が 進んでいることもあり、 慣れた方であれば週2日程度の頻度で 在宅・リモートワークも許可されます。 そんな時代の変化にも柔軟に対応し 快適に働ける新たなワークスタイルを 手に入れることができる職場です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎個人のDX学習も意欲的にサポート クラウド会計・電子証憑管理ツールの 機能アップデート勉強会(月1回)や RPA(自動化)やExcel関数活用の 内部共有資料作成などを実施しながら ただ学ぶだけでなく実際に触り、 その仕組みに反映する経験を 積むことができる環境があります。 また今後の方針として AI活用を考えております。 助成金・補助金のマッチングや財務分析の一助など 人とAIをうまく介在させ効率的かつ深みのある提案していきたく AIに関してもアンテナを張り 興味を持って取り組んでいただけると嬉しいです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◎内勤担当の成長ステップ(教育方針) 1年単位の長期にわたって 教育担当者(リーダーor主担当)がつき マニュアル+スキルリストの活用や 週1面談を実施しながら 体系的にスキルアップを支援します。 ▼入社1ヶ月目 会計ソフトの操作基礎や電子証憑管理 データ化手順といった業務全体の概要や DX環境を理解する期間として勤務。 入力速度よりも正確性と仕訳理由の 理解度を深めるパートとして 業務にあたっていただきます。 | ▼2〜3ヶ月目 先輩担当案件の同行処理・残高合わせ 試算表チェックの演習にチャレンジ。 これらの業務を通して正確な入力や チェックの段取り力、報告タイミングの 判断力などを養っていただきます。 | ▼4〜6ヶ月目 小規模顧問先を3〜5社程度受け持ち 月次を独力で完結することを目指します。 | ▼7〜9ヶ月目 専門領域へのチャレンジ時期として 申告書作成補助・相続資料作成補助などの 実務を担当していただく予定です。 | ▼10〜12ヶ月目 繁忙期を支える「主戦力」として 自立・完結を目指すフェーズです。 スキルに応じて担当者交代の 引継ぎ演習なども実施しながら 一連の基幹業務を一人で完遂できる 自己完結力などを培っていただきます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【歓迎要件など】 :既卒・第二新卒者歓迎 :実務経験者歓迎 :税理士資格取得に向けて勉強中の方歓迎 :ブランクをお持ちの方もOKです 【こんな方にもおすすめ】 *最新のITツールを活用した職場で働きたい *旧体制の環境から転職したい *経験を積み税理士科目合格を目指したい *業務量の透明度が高い環境で働きたい DX化・クラウド化による効率的な働き方に 前向きに取り組める方を歓迎しています。 「昔ながらの働き方」にこだわる方には 厳しい環境かもしれませんが、 変化を楽しみ、自ら業務改善を提案できる 意欲的な方には最適なフィールドです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月給250,000円~350,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 22万円 〜 32万円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり3万円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし =============== 給与はお持ちの経験・スキルを 最大限考慮し決定いたします。 税理士資格をお持ちの方は 上記給与額以上での採用も可 ===============
株式会社カンポ 京都本社
業界未経験可/土日休み/女性管理職も活躍中/会計経験を活かす
仕事内容 ・創業50年以上、「リサイクル事業」において 京都トップクラスの業績を誇る安定企業! ・業界未経験OK!土日祝休み! 女性管理職も活躍中! 賞与年3回など福利厚生充実! ・「研修制度」「職場環境」「昇給・昇格制度」 など安心して働ける環境を整えています! ー 【仕事内容】 上場を目指して盤石な経営基盤を築くための財務・経理業務をお任せします。 各種仕訳からグループ連結決算、予算実績管理など、実務集計をもとに売上利益予測を立て、経営計画立案の資料作成を行うなど当グループの経営に幅広く活躍できます。 ~具体的には~ ・グループ連結決算 ・財務諸表作成 ・資金繰り表作成 ・試算書作成 ・法人税消費税申告書作成 ・予算実績管理 ・事業計画案作成 ・経営会議資料作成 ※業界未経験者がほとんどです。 ※会計事務所経験者または資金調達や監査対応など財務面でスキルのある方を歓迎します。 【社員とその家族も大事にするという思い】 社員の事を考え、また意見も十分に聞き入れ、制度化されているカンポ独自の研修制度、また充実した福利厚生や待遇はきっとご満足いただけるはずです。 頑張ってくれているあなたへの嬉しい手当はもちろん、あなたの家族もサポート。 長く、腰を据えて働ける環境を整えています。 これは、毎日真摯に業務に取り組んでくれる社員への恩返しでもあると考えております。 【お客様に“誠実”に接することを大切に】 創業から50年以上、着実に成長し続け、今の当社が在るのは、間違いなく社員のおかげです。 働く社員全員が「株式会社カンポ」の一員であることに責任を持ち、その結果、会社としてお客様に高い信頼をいただいているからです。 入社された際には、ルールを守り、お客様に誠実に接すること。 会社を背負っているという責任感を持っていただくことが必要になります。
交通・アクセス JR「長岡京」駅から市バス「工業団地前」下車2分
[勤務地:京都府京都市伏見区羽束師古川町]
月給220,000円~300,000円 給与詳細 基本給:月給 22万円 〜 30万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 月給22万円~30万円 ※経験・年齢を考慮して決定します。 ※入社1ヶ月間は準社員扱い(給与同条件) ※入社後3ヶ月間の成果で給与を再査定いたします *業務手当(3ヶ月後能力に応じて50000円迄) *別途時間外手当支給 *年始勤務手当別途支給 *家族手当(最高9千円) *通勤手当(上限2万円) 長く働きやすく、将来設計がしやすい環境です。
求めている人材 ■業界未経験者でもOK ■高卒以上 ■簿記1級または2級保有者で、会計事務所での経験のある方 ■普通自動車運転免許(AT限定可)あれば尚可 ■パソコン基本スキル(Excel、Word) ※20代・30代・40代・50代・60代・シニア等、幅広い年齢層が活躍中! ※会計事務所や税理士事務所、税理士法人での勤務経験がある方はもちろん、会計や経理、税務、税理士補助などの経験がある方が活躍中! ー 【メッセージ】 財務・経理スタッフ(入社2年目) 「リサイクル」という将来性と「企業力」に惹かれて応募しました。 財務・経理としてグループ全体の経営に幅広く携われるのでスキルアップができるほか、上場を目指しているためやりがいは抜群です。実際に女性の管理職の方も在籍しているので、キャリアもしっかりと築いていける環境です!
髙田総合会計事務所
【正社員】会計・税理士事務所での経験1年~+簿記3級ある方に/ゆくゆく在宅可!家庭や育児との両立に理解あり!
仕事内容 正社員/実務経験+簿記3級ある方に/ゆくゆく在宅勤務もOK! 税理士事務所での会計事務です。 税理士のサポートとして ・仕訳入力 ・書類作成 ・領収書の整理、集計、スキャン ・電話応対 ・ほか所内の庶務 (コピー、ファイリング、来客応対など) 将来的には下記業務もお願いしていきます。 ・確定申告の補助 ・決算補助 ・巡回訪問 など (ご経験や業務の習得度に応じてご相談していきます) ※分からないことは丁寧に教えてもらえるので安心です! ※使用ソフト:弥生会計、魔法陣、Excel、Word 【企業の特長】 創業70年超の歴史ある税理士事務所です。 地元京都に密着しつつ、現在は大阪など関西圏へとエリアを拡大。幅広い業界のクライアントと取引を行うことで、半世紀以上の長きに渡り、安定的な成長を続けています。 メンバー同士の協力関係が根付いた温かな社風。相談もしやすい雰囲気で、定着率も高めです。 また、残業少なめ、土日祝休み・年間休日120日程度と、ワーク・ライフ・バランスもバッチリ! 資格取得を目指している方には、試験前の業務量調整などのバックアップ体制も完備!資格を取りたい、様々な業界に携わりながらスキルを高めたいなど、夢や目標の実現も全力で応援してくれます。 ※この求人は、エンプロ株式会社からの人材紹介案件です。 【 このお仕事のポイント 】 税理士事務所にて、会計事務のお仕事です。 \歴史ある税理士事務所で正社員!/ \ワークライフバランスばっちり!/ \ご家庭や育児、私生活との両立に理解大!/ \ゆくゆく在宅ワークもOK!/ 会計・税理士事務所での実務経験1年~と 日商簿記3級をお持ちの方、お待ちしています。 所内での会計事務(税理士のサポート)のお仕事です。 将来的には決算補助や巡回訪問にも携われます! 創業70年以上、安定的な成長を続ける歴史ある事務所。 メンバー同士が協力し合う温かな社風で、定着率高め! 資格取得やスキルアップを応援してくれる体制も完備! しっかりとワークライフバランスを取りながら働ける環境です。 ご家庭やプライベートとの両立に理解があるため、 お子さんの行事や急な体調不良などにも対応しやすく、 あらゆるライフステージの方も安心! ご経験や業務の習得度に応じて、 ゆくゆくは在宅ワークもOK! 長期的・安定的にあなたのキャリアをご継続いただけます。 ――――――――――――――――――――――― 他にもお仕事たくさん!HPからお仕事検索できます! #転職サポートなら『マイシフトキャリア』 https://www.enpro.co.jp/myshiftcareer/ #パートも多数!派遣で働くなら『マイシフト』 https://www.enpro.co.jp/myshift/ #看護師・医療福祉職なら『マイシフトナース』 https://www.enpro.co.jp/myshiftnurse/
交通アクセス 最寄駅:丸太町駅 地下鉄烏丸線「丸太町駅・徒歩9分」 所在地:京都府京都市上京区下立売通油小路東入 ※車通勤応相談 ※自転車、バイク通勤OK! \ゆくゆく在宅ワークもOK!/ ご経験やスキル、業務の習得度などに応じて、 ゆくゆく在宅勤務も可能です!
[勤務地:京都府京都市上京区西大路町]
月給300,000円以上 給与 月給300,000円 月給:300,000円~ ※固定残業代(4万円~/20h分)を含む ※20h超過分は別途支給 固定残業代: 1ヶ月あたり 40,000円〜 超過分別途支給あり 固定残業時間: 1ヶ月あたり 20時間
応募資格 ■会計・税理士事務所での実務経験(1年以上) ■日商簿記3級 ■Excel(初級:セル書式設定・罫線など) ■Word(初級:書式設定など) <こんな方は尚歓迎!> ・日商簿記2級以上の有資格者
リテラス税務会計事務所
【会計・税理士事務所の経験or経理経験ある方に!】正社員!定着率の高い落ち着いた事務所でキャリアを成長!年間休日125日
仕事内容 正社員!会計・税理士事務所経験or経理経験ある方に!年間休日125日 税理士事務所での税理士補助です。 ・巡回監査(主業務) *担当:20~25社 *最初は先輩社員が同行します ・ほか付随する業務 ※分からないことは丁寧に教えてもらえるので安心です! ※使用ソフト:弥生会計、PCA会計、freee、マネーフォワード ほかExcel、Word ※この求人は、エンプロ株式会社からの人材紹介案件です。 【 このお仕事のポイント 】 烏丸三条にあるリテラス税務会計事務所にて、 税理士補助の募集です。 \実績豊富な税理士事務所で正社員!/ \落ち着いた環境でキャリアを成長!/ \年間休日125日!ワークライフバランス〇!/ \高定着率! 働きやすい職場!/ 会計・税理士事務所での実務経験、または 企業での経理経験を、いずれも1年以上お持ちの方、 お待ちしています。 巡回監査メインの税理士補助のお仕事です。 会計・税理士事務所で巡回業務の経験がある方や、 税理士試験科目合格者は尚歓迎! 社内は穏やかで相談事もしやすい、気さくな雰囲気。 勤続年数の長い経験豊富な社員が多く、 定着率の高さが働きやすさを証明しています。 年間休日125日で、ワークライフバランスも〇! もちろん、資格取得などのスキルアップも応援してくれます! 落ち着いた環境の中で、安定的・長期的に あなたのキャリアを成長させることができます。 ――――――――――――――――――――――― 他にもお仕事たくさん!HPからお仕事検索できます! #転職サポートなら『マイシフトキャリア』 https://www.enpro.co.jp/myshiftcareer/ #パートも多数!派遣で働くなら『マイシフト』 https://www.enpro.co.jp/myshift/ #看護師・医療福祉職なら『マイシフトナース』 https://www.enpro.co.jp/myshiftnurse/
交通アクセス 最寄駅:烏丸御池駅 地下鉄東西線・烏丸線「烏丸御池駅・徒歩1分」 阪急京都線「烏丸駅・徒歩7分」 所在地:京都府京都市三条通烏丸西入御倉町
[勤務地:京都府京都市中京区]
月給266,000円~400,000円 給与 月給266,000円〜400,000円 月給 266,000~400,000円 ※残業代全額支給
応募資格 ■以下いずれかの経験 ・会計/税理士事務所での実務経験(1年以上) ・一般企業での経理経験(1年以上) ■Excel(初級:セル書式設定・罫線など) ■Word(初級:書式設定など) <こんな方は尚歓迎!> ・会計/税理士事務所での巡回業務の経験者 ・税理士試験科目合格者
〒605-0073京都府京都市東山区祇園町北側
Barラウンジ ラマン
京都府京都市左京区
京都エリア(国際会館駅)
〒600-8214京都府京都市下京区東塩小路高倉町
ポールトゥウィン株式会社 京都センター
〒606-8302京都府京都市左京区吉田牛ノ宮町
株式会社ENロジカル
〒606-8102京都府京都市左京区高野清水町
ローソン 川端高野店
京都府京都市南区上鳥羽卯ノ花
セントラルフルーツ 配送センター
〒604-8041京都府京都市中京区裏寺町
株式会社まりきち
〒604-8046京都府京都市中京区東側町
京都相撲部屋/みやこエンターテイメント株式会社
〒600-8019京都府京都市下京区船頭町
株式会社村上重本店
〒621-0826京都府亀岡市篠町篠
SGフィルダー株式会社 京都エリア /W23677-304
〒605-0085京都府京都市東山区末吉町
SHETLAND(シェトラン)