C smart ららぽーと横浜(グローバルソリューションサービス株式会社)
鴨井駅7分×完全週休2日×残業無×月収27万円以上も可
仕事内容 <<スマホの営業・販売は一切ありません!>> 主にiPhone・iPad・AppleWatch等の不具合や使い方がわからなくてご来店されるお客様の受付業務からスタート!Apple製品の利用者の増加に伴い、サポートを必要とされているお客様が増えているのも事実です。最近では観光でいらした海外のお客様からのお問合せを頂くケースも!私たちの仕事は、暮らしに欠かせない仕事になっています。仕事はご予約を確認し、症状・お困り事をヒアリング、製品情報を調べ、修理or交換、かかる費用等をお伝えします。聞いた内容はPCに入力していきます!お客様の少ない時間等には修理を学んだり、徐々にバックヤードの仕事も身に付く環境です! <具体的には> ✅予約確認 ✅ご予約のお客様受付(外傷の有無や補償内容確認) ✅症状の確認・診断(診断ツール使用) ✅修理or交換にかかる費用をお伝えする ✅データ入力(対応内容等) ✅修理・交換作業 ✅お客様へのご説明 ✅お会計 等 基本的にご予約のお客様対応なので1日の計画が立てやすい環境です!ご来店時に受付をしてから、お困りごとをお伺いしお会計まで約30~40分。その場でできる修理か、交換か、かかる時間や料金をお伝えします。「電源が入らない」「画面が割れた」「バッテリーの持ちが悪い」etc.様々なお声がありますが、画面キズやバッテリー交換等は、ネジを外しパーツを取り替えることで解決したり、大半が部品交換や使い方のご説明で解消します♪不安が解消されたお客様の笑顔に安心できたり、つられて笑顔になれるのも仕事の特徴です! 研修時から店舗でのOJTを含め、仕事を見ながらノウハウを身につけられたり、先輩達とコミュニケーションも取りやすいです!店内に置いているアクセサリーの販売はありますが、スマホの営業・販売は一切ありません♪ ⭐未経験でも安心の理由 入社後は経験問わず12日間の研修を行います!前半は店舗見学や、店舗からオンラインで本社に繋いでの研修。仕事の概要や、流れ、Apple製品の商品知識、私たちにできる事等を学びます。後半は店舗にて、ロールプレイングを行ったり、製品を触りながら座学での知識を実際の作業で確認します。当社の専属トレーナーと一緒に、想定されるお客様とのやり取りや、簡単な修理も行うので、リアルに仕事を理解でき、「実際に働いた時にその通りで安心しました!」というスタッフの声が多数上がっています♪ ※後半の研修は、バックヤードのスペースを考慮し、参加人数や状況に応じて、周辺施設や他店舗等で行う場合があります。もちろん、その際は全ての移動交通費も支給します! ⭐当社について 当社は、国内に数社の『アップル正規サービスプロバイダ』として全国に8店舗を展開!Apple純正部品のみを使用して修理を行います。研修修了時には「Apple技術者認定資格」を取得できます! 働くスタッフのワークライフバランスを充実させる為にも、「有給の積極取得」を掲げて運営中。全員が90%以上の取得を目指しています。また産休・育休を取得して戻ってくるスタッフも多数♪時短制度や働き方を変えながら、ライフスタイルに合わせた選択ができるよう柔軟に対応しています。
交通・アクセス 「鴨居駅」北口より徒歩7分(シャトルバス利用OK)/センター南駅、中山駅からもバス有
[勤務地:〒224-0053神奈川県横浜市都筑区池辺町]
時給1,500円~1,875円 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 1875円 ⭐ロング勤務手当(1000円/日):繁忙期等で1日10hシフト勤務時は特別手当を支給します!週の勤務時間は40hのため、他曜日で調整します! ⭐他店舗へのヘルプ勤務時は「時給200円UP」
求めている人材 学歴・経験・資格不問 *iPhone・iPad・AppleWatch・AirPods・Mac等の使用経験は問いません! <こんな方にピッタリ> *毎月安定した収入を得たい *丁寧な研修がある会社で働きたい *将来はキャリアアップを目指したい *ワークライフバランスを充実させたい *駅近の職場で働きたい *人に喜ばれる仕事を探している *未経験から挑戦したい
雇用形態:契約社員
ららぽーと内×完全週休2日×残業ナシ×月収24万円以上
仕事内容 <<スマホの営業・販売は一切ありません!>> 主にiPhone・iPad・AppleWatch等の不具合や使い方がわからなくてご来店されるお客様の受付業務からスタート!Apple製品の利用者の増加に伴い、サポートを必要とされているお客様が増えているのも事実です。最近では観光でいらした海外のお客様からのお問合せを頂くケースも!私たちの仕事は、暮らしに欠かせない仕事になっています。仕事はご予約を確認し、症状・お困り事をヒアリング、製品情報を調べ、修理or交換、かかる費用等をお伝えします。聞いた内容はPCに入力していきます!お客様の少ない時間等には簡単な修理を学んだり、徐々にバックヤードの仕事も身に付く環境です! <具体的には> *予約確認 *ご予約のお客様受付(外傷の有無や補償内容確認) *症状の確認・診断(診断ツール使用) *修理or交換にかかる費用をお伝えする *データ入力(対応内容等) *修理・交換作業 *お客様へのご説明 *お会計 等 基本的にご予約のお客様対応なので1日の計画が立てやすい環境です!ご来店時に受付をしてから、お困りごとをお伺いしお会計まで約30~40分。その場でできる修理か、交換か、かかる時間や料金をお伝えします。「電源が入らない」「画面が割れた」「バッテリーの持ちが悪い」etc.様々なお声がありますが、画面キズやバッテリー交換等は、ネジを外しパーツを取り替えることで解決したり、大半が部品交換や使い方のご説明で解消します♪不安が解消されたお客様の笑顔に安心できたり、つられて笑顔になれるのも仕事の特徴です! 研修時から店舗でのOJTを含め、仕事を見ながらノウハウを身につけられたり、先輩達とコミュニケーションも取りやすいです!店内に置いているアクセサリーの販売はありますが、スマホの営業・販売は一切ありません♪ ⭐未経験でも安心の理由 入社後は経験問わず12日間の研修を行います!前半は店舗見学や、店舗からオンラインで本社に繋いでの研修。仕事の概要や、流れ、Apple製品の商品知識、私たちにできる事等を学びます。後半は店舗にて、ロールプレイングを行ったり、製品を触りながら座学での知識を実際の作業で確認します。当社の専属トレーナーと一緒に、想定されるお客様とのやり取りや、簡単な修理も行うので、リアルに仕事を理解でき、「実際に働いた時にその通りで安心しました!」というスタッフの声が多数上がっています♪ ※後半の研修は、バックヤードのスペースを考慮し、参加人数や状況に応じて、周辺施設や他店舗等で行う場合があります。もちろん、その際は全ての移動交通費も支給します! ⭐当社について 当社は、国内に数社の『アップル正規サービスプロバイダ』として全国に8店舗を展開!Apple純正部品のみを使用して修理を行います。研修修了時には「Apple技術者認定資格」を取得できます! 働くスタッフのワークライフバランスを充実させる為にも、「有給の積極取得」を掲げて運営中。全員が90%以上の取得を目指しています。また産休・育休を取得して戻ってくるスタッフも多数♪時短制度や働き方を変えながら、ライフスタイルに合わせた選択ができるよう柔軟に対応しています。
月給240,000円~264,000円 給与詳細 基本給:月給 24万円 〜 26万4000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ★ロング勤務手当(1000円/日):繁忙期等で1日10hシフト勤務時は特別手当を支給します!週の勤務時間は40hのため、他曜日で調整します! ★他店舗へのヘルプ勤務時は「時給200円UP」
求めている人材 学歴・経験・資格不問 *iPhone・iPad・AppleWatch・AirPods・Mac等の使用経験は問いません! <こんな方にピッタリ> *毎月安定した収入を得たい *丁寧な研修がある会社で働きたい *将来はキャリアアップを目指したい *ワークライフバランスを充実させたい *商業施設内の安心できる職場で働きたい *人に喜ばれる仕事を探している *未経験から挑戦したい
マルゴト株式会社
経理◆完全在宅/電話・来客対応なし!経理業務に専念/平均残業月10時間
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍ 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ご入社後はまずは実務から対応、ゆくゆくは改善提案やツール導入も経験いただきます。 そのため単なるルーティンワーではなく、業務改善提案など企業の成長に直結する仕事にも携われます! ・記帳、仕訳 ・経費精算 、請求書管理 ・決算業務 ・支払業務 ・フロー整備/マニュアル作成 ・税理士や社労士との連携 ・各種ツール提案、導入 ・クライアントとの打合せ 等 ▍ この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約をいただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため、残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の経理業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます。 ・気づきを活かせる経理の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍ 案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社です。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトでの実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆スタートアップ企業の経理代行:仕訳入力、月次決算補助、入出金管理などを担当 ◆全国展開の小売企業の経理業務:売上データの取りまとめ、経費精算確認、在庫関連の経理処理 ◆IT企業の経理サポート:会計ソフトへの入力、経理資料作成補助 ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍ 一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(請求書発行、入出金確認など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(経費精算処理、会計システム入力) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
フルリモート
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 月給25万円~35万円 ※みなし残業手当(月45時間分/6万4100円〜9万円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ◆ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 \⋱ 評価制度が明確 ⋰/ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ◆経理の実務経験(目安2年)をお持ちの方 売掛金・買掛金の管理、月次の仕訳や帳簿の管理ご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら進められる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
【20代〜30代活躍中!】ライフイベントに左右されずキャリア形成が可能|積極的な正社員登用あり|完全在宅勤務/全国どこからでも応募可能【未経験OK】
仕事内容: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ご支援社数500社突破!サービス継続率95%以上! 安定拡大中のマルゴト株式会社で 完全在宅勤務の採用メンバー募集! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【フルリモートで採用代行のプロジェクトを推進!】 ✧業務は縦割りにせず社員のキャリアを大切してます! ✧面接以外の採用に関する業務のみ!採用に集中できます! ✧ライフイベントに左右されないキャリア形成が可能! └産休・育休の取得及び復帰実績多数! └事情により引っ越すことになってもフルリモートで安心! 【 月給 】 25万円〜35万円+決算賞与 【雇用形態】 契約社員 ※正社員登用あり 【就業時間】 9:00〜18:00(休憩60分) 【休暇休日】 土日祝休み/年間休日120日〜 ※給与は前職給与・スキル・能力を鑑みて決定します。 ▼これを見れば、マルゴトがわかる!数字で見るマルゴト https://note.com/marugoto_recruit/n/na43e51e90806 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【仕事内容】 弊社が運営する採用代行サービス『まるごと人事』 において『採用実務を担うメイン担当』を募集しています! 採用戦略の立案や遂行に至るまで 一連の採用活動をリードするプロジェクトに 携わっていただきます。 <具体的な仕事内容> ✧募集要件ヒアリング ✧求人作成/リライト ✧応募者対応/面接調整 ✧スカウトの運用 (対象者ピックアップ、メール配信、レスポンス対応) ✧採用レポート作成 ✧クライアント担当者とのコミュニケーション/打ち合わせ ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ※ ・採用計画と運営スケジュールの立案 ※ ・各プロジェクトのKPI管理 ※ ※まずは1社から担当いただきます。 OJT体制で経験豊富なリーダーからサポートがあるのでご安心ください。 採用の上流業務にあたる※印のついた下段3つはリーダーへ相談をしつつ進めていただきます。 ※担当企業は1人2社程度です。 リーダーの補助なく一人でご支援できることを目指していただきます。 //入社1年程度を目安にCS職に昇格いただくキャリアプランです// 【採用最先端の現場で、業務スピードは非常に速い】 複数企業の採用成功に向けPDCAを回す速度が非常に速いです。 スピードと正確性、さらにスムーズに業務を進めるためには自己管理も求められます。 特に入社後はキャッチアップすることが多く思った以上に忙しいという声も。 自分のペースで働きたいという方は相性が悪いかもしれませんが、自身の成長も早いです。 【キャリアアップが目指せる環境です!】 採用経験が豊富にあるリーダーと二人三脚で プロジェクトを推進していただきます! 複数企業の採用活動に携わりますので、 採用成功に向け様々な採用手法を活用する機会も多く、 非常に速い速度でPDCAを回せることも特徴です。 また、フルリモートですが「スキル」と「マインド」 を重視した評価制度も整っており、 場所を選ばずキャリアアップしていきたい方におすすめです! ★ご入社後の昇格、昇給も積極的に行なっています! 役職ごとの給与や昇格実績に関して詳しくはぜひ、 ピッチ資料・動画をご覧ください。 ▼採用ピッチ資料 https://marugotoinc.co.jp/full-time/ ▼採用ピッチ動画(会社説明動画15分) https://youtu.be/Mk3-_zOVATM ▼サービスサイト https://marugotoinc.co.jp/ ※ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 【給与詳細】 月給250,000円〜350,000+決算賞与 ※決算賞与実績:1ヶ月〜1.5ヶ月
求める人材: 【採用のプロを目指す方をお待ちしています】 <必須経験>※以下いずれかのご経験がある方 ✧採用業務経験 ✧人材業界/HR業界での就業経験 ✧コミュニケーションを伴う業務経験 かつPCでの業務に抵抗のない方 (例:人事・カスタマーサクセス・ヘルプデスク・カスタマーサポート・秘書・営業事務・一般事務・総務・経理など) あると望ましい経験・スキル ✧ベンチャーやスタートアップなどスピード感や変化のある職場での就業 ✧マネジメント/育成経験 【こんな方がご活躍いただけます!】 ・顧客目線に立って仕事をされた経験がある方 ・文脈を読み取る力・言語化する力がある(テキストコミュニケーション) ・情報整理力がある(まとまっていないものをまとめるスキル) ・相手との関係構築ができる ・対話力(話が通じる・分かりやすく説明できる) ・キャリアアップ志向 ・ミスなく進められる正確性、責任感がある ・地道な作業を継続できる ※雇用形態は契約社員です(正社員登用あり) ◎昇格による正社員登用あり ※昇格は随時! ※直近1年間の昇格者数は全体で64名と 社員の4人に1人が昇格をしています。 明確な評価制度でキャリアップを応援する環境があります!
【完全在宅/未経験歓迎】バックオフィス(採用・労務・経理)|フルリモートのため全国から勤務いただけます!
仕事内容: マルゴト株式会社は、BPO事業を中核に「企業の成長を支えるサービス」を複数展開しています。 2015年の創業以来、さまざまな企業の理想を叶えるために事業を立ち上げてきました。 現在、主要事業であるバックオフィス代行・採用代行に携わる新しい仲間を積極的に募集しています! 全社平均年齢32.2歳!20~30代の業界未経験の方も多数活躍中! 実務を通じて着実に成長できる環境が整っており、営業・接客経験を活かしてキャリアをスタートできます。 「人の役に立つ仕事がしたい」「企業を支える仕事に興味がある」 そんな方のご応募をお待ちしています。 ▍業務内容 携わるサービスや案件によって異なりますが、クライアントのバックオフィス業務を、私たちが代わりに行います。 ただ作業をこなすだけではなく、もっと効率よく・もっと成果が出るように、改善や提案も行います。 「チームの一員」として、企業の成長を支えていくお仕事です! ※配属先は、希望や適性を考慮して決定します。 ※すべてフルリモートで対応。社内外ともチャットやオンライン会議でやり取りしています。 ❐ バックオフィス代行 ・人事情報管理(入退社、契約書、身上変更等) ・給与計算・勤怠管理 ・経理業務(記帳、仕訳、請求書管理など) ・クライアントとの打合せ ❐ 採用代行 ・応募者対応や面接調整 ・求人作成・リライト ・採用レポート作成・分析 ・クライアントとの打合せ ▍働く環境 ・未経験でも、実務を通じて着実に成長できる環境です。営業・接客経験を活かし、キャリアをスタートできます。 ・経験豊富なリーダーと一緒に案件に携わり、OJTで少しずつ業務を増やしていきます。将来的には業務改善や提案にも挑戦いただけます。専門性を磨きながら長期的なキャリア形成ができます。 ・残業平均10時間程度!サービス提供時間は9~18時と決まっているため、プライベートも大切にできます。
月給200,000円~300,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥200,000 〜 ¥300,000は1か月当たりの固定残業代¥24,300〜¥77,000(18時間相当分)を含む。18時間を超える残業代は追加で支給する。 月給20万円~30万円 ※みなし残業手当(みなし残業18~45時間分/2万4300円〜7万7000円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ▍経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります) ▍評価制度について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ・社内外問わず円滑なコミュニケーションがとれる人 ・ルーティンワークを正確にこなせる人 ・PC操作が得意な人(フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら対応できる方が望ましいです) ・スケジュールの管理が得意な人 【歓迎要件】 ・リモートワークの勤務経験がある ・ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ・事務職(一般事務・営業事務・総務・人事・経理など)からキャリアチェンジしたい方 ・営業・販売・接客・カスタマーサポート・コールセンターなど、コミュニケーション力を活かしたい方 ・IT・広告・金融・不動産・医療・教育・メーカー・物流など、異業種からバックオフィス職へ挑戦したい方 ・未経験から、在宅・フルリモートでスキルを身につけたい方 ・コツコツ取り組むのが得意な方 ・業務効率化や改善に興味があり、仕組みを整えることが好きな方 ・ライフスタイルを大切にしながら、キャリアを長く築いていきたい方 ★経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
労務◆完全在宅/給与計算・勤怠管理の経験を活かせる|出社ゼロ・転勤なし|残業平均月10h
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ・人事情報管理(入退社、契約書、身上変更等) ・給与計算、賞与計算 ・勤怠管理、有給休暇や各種休暇管理 ・業務フロー整備、マニュアル作成 ・社労士・税理士との連携 ・各種ツール提案、導入サポート ・クライアントとの打ち合わせ ▍この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約いただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の労務業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます! ・気づきを活かせる労務の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトで実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆IT企業の労務代行:勤怠データ集計、給与計算 ◆飲食チェーン企業の労務業務:入退社手続き、労働契約管理 ◆スタートアップ企業の労務サポート:各種証明書発行、産休育休手続き ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 労務業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(入退社手続き対応など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(勤怠データ集計) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
求める人材: 【必須要件】 ◆労務の実務経験(目安2年)をお持ちの方 ※給与計算サポート、勤怠管理、入退社手続き(人事労務システムの入力など)のご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ※経理代行の募集もしております。労務以外のご経験がある方は、面接時に希望のキャリアをお伝えください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら対応できる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ フルリモートで自由度高く働きたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
株式会社ベルシステム24:神奈川県 横浜市都筑区
開始日は相談OK!平日週4日~◎昇給あり/001-84956
仕事内容 ・ ・ ・ ✤ ・ ・ ・ ✤ ・ ・ ・ ✤ ・ ・ ・ ✨このお仕事のPOINT✨ ✅平日のみOK!土日祝休み&年間休日120日以上でバランス◎ ✅長期休暇あり!旅行や帰省も問題なし◎ ✅昇給あり!あなたの頑張りがしっかりお給料に反映◎ ✅即日勤務OK ・ ・ ・ ✤ ・ ・ ・ ✤ ・ ・ ・ ✤ ・ ・ ・ \3年以上働いている方が9割で、働きやすさが自慢!/ マンション住民の“困りごと”に寄り添う、お問い合わせ対応のお仕事です。 未経験でも始めやすい理由は、内容がシンプルだから。 丁寧な研修と、すぐそばで支えてくれる管理者の存在が安心をくれます。 【困りごとに寄り添い、つなぐ仕事です】 駐車場契約の変更や管理費の相談など、生活に身近なお問い合わせが中心。 お話をうかがい、内容に合わせて担当部署へおつなぎします。 【“安心して働ける”をつくる研修とサポート】 手厚い研修やベテラン管理者のフォローがあるから、未経験の方も心強い環境。 和やかな雰囲気で、相談もしやすい職場です。 【毎日の“ありがとう”が積み重なる仕事】 小さな不安を一つずつ解消することで、住む人の安心につながる仕事です。
交通・アクセス センター北駅から徒歩3分
[勤務地:〒224-0003神奈川県横浜市都筑区中川中央]
時給1,430円 給与詳細 基本給:時給 1430円 ◎昇給あり(スキルに応じて時給アップ) ◎研修中も時給は同じ ◎交通費支給(月上限3万円、通勤距離2km以上) ⚡給料前払いOK!今月ちょっと早めに必要・・・そんなときもスマホ申請ですぐに受け取れます◎ ⚡昇給あり!あなたの頑張りがしっかりお給料に反映◎
求めている人材 未経験OK(経験、資格は一切不問) / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) / ビジネスメールの操作が可能な方 ✨こんな方にぴったり✨ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅未経験・初心者OK!丁寧な研修あり◎ ✅ブランクOK!お仕事復帰を応援しています◎ ✅学歴不問!履歴書不要です◎ ✅副業・WワークOK! ✅主婦・主夫活躍中!家庭との両立も無理なく可能に◎ ✅フリーター活躍中!アルバイト経験も活かせます◎ ✅ミドル活躍中!同年代がいるって心強いですよね♪
Majorel Japan
◎外資系旅行予約サイトコールセンターでバイリンガルなお仕事です◎未経験可・完全在宅相談可 ◎入社お祝い金有ります!
仕事内容: ★英語力&カスタマーサービス経験を活かせます! ★ブランク後の再就職を手厚くサポート ★社風はとてもFriendly♪ 全員でサポートし合える環境です ★地方在住者フルリモート可 !9月〜11月に入社できる方大募集中! ==================================== 入社後は3週間のトレーニングを経てバイリンガルカスタマーサービス・スペシャリストとしてご活躍いただきます! お客様や宿泊施設から寄せられる さまざまなお問い合わせに、 日本語(8割)と英語で対応するお仕事です。 具体的な業務内容としては、、 電話&メールによるお客様対応 ・予約前後の問い合わせ ・代金の請求について など \入社後の流れ/ 英語による3週間のトレーニングにて、 マニュアルの使い方や行動指針などを 学んでいただけます。 トレーニング後は、 ガイドラインに沿って実務に携わり、 徐々に業務に慣れていっていただきます。 \残業なし/ 世界各国の時差を活用した 全拠点でのシフト制のため、 残業はほとんどありません。 \風通しの良い社風です/ 社内はインターナショナルで 風通しの良い職場です。 困ったことがあればチャットなどで いつでも相談できる環境です。 【会社概要】 弊社はヨーロッパに本社を置き世界30か国に拠点を持つ 大手外資系企業の日本における戦略提携パートナーです。 設立6年目のベンチャー企業でありますが、優良企業への人材紹介例多数、また会社内の雰囲気は明るく国際的で社員間のコミュニケーションも風通しの良さを大事にしています。 “大川ならではのサポートで採用面接も高い確率で合格するノウハウを伝授” ”ブランクがある方も自信を持って新たな一歩を踏み出せるように後押しいたします。” クライアントMajorel Japanはドイツ系大手BPO会社の日本現地法人です。 ヨーロッパ、中東、アフリカ、アジア、米国の30カ国以上に拠点を持ち、全世界で69,000人以上の従業員を擁し、400社を超える世界の主要企業にサービスを提供しています。 現在は世界有数なオンライン旅行会社のカスタマーセンターの運営をしています。 --------------------------------------------------------
月給330,000円~375,000円 給与: ・インセンティブ(最大6%) ・土日/祝日に勤務した場合には勤務手当あり ・交通費:上限5万円まで 待遇・福利厚生: ◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 交通費支給あり ◇ ランチ支給あり
求める人材: 【応募条件】 <必須条件> ・日本語・英語両言語ともに読む・書く・話す・聞くとNativeレベル ・BtoC・BtoBの電話にてのカスタマーサービス経験必須 ・お電話でのカスタマーサービスが好きな方 ・高いPCリタラシー・タイピングスキル(40wpm〜) ・シフト勤務対応可能な方 ・フルタイムで日本国内で働ける方 *9割の社員は未経験者での入社 <歓迎条件> ・フレンドリーな方(最重要条件です♪) ・コミュニケーションをとりながら業務を進められる方 ・柔軟性・好奇心・成長学習意欲をお持ちの方 ・チームワークを大切にお仕事できる方 ・丁寧かつ迅速な顧客対応ができる方 ・問題解決に向けて前向きに取り組める方
神奈川県横浜市神奈川区栄町
株式会社ユニティー横浜支店
神奈川県川崎市多摩区登戸
株式会社パワーズ 横浜営業所
神奈川県横浜市西区平沼
株式会社三共消毒 神奈川支店
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神奈川県足柄下郡箱根町湯本
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