FIDIA SOLUTIONS株式会社
完全週休2日制/未経験◎/残業少なめ/休暇制度充実/内定まで最短2日★採用基準は友達になれそうな人!
仕事内容 <求職者に選ばれるポイント> ※日本語での高度なコミュニケーション能力が求められます。 ※日本語での会話・読み書きに支障のない方、社内外のやり取り、面接も全て日本語で行います。 ※労働時間は1日8時間、週40時間を想定しています。 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ *未経験者歓迎! *完全週休2日&月平均残業10h♪ *産育休取得率100% *福利厚生5万個以上 *転勤なし!好きな街で働ける! *女性役職者活躍中 *映画・ジム割引、無料語学講座など 充実の福利厚生 「長く安心して働ける環境」を、 作り続けています。 <具体的な仕事内容> ■宿泊予約の受付 電話・インターネットで予約を受け付け、 内容をPCに入力します。 ■チェックイン・チェックアウト業務 カウンターでお客様からの お問い合わせにも対応します。 ■フロント業務に付随する事務作業 売上データの入力など、 ホテル運営に関わる事務作業にも 携わります。 <<アピールポイント>> ―[1]友達採用実施中!― FIDIA SOLUTIONS最大の強みは 『友達採用』! 楽しい時は全力で楽しみ、 つらい時は支え合う。 だからこそ 「人間関係で悩む人がほとんどいない」 のが魅力です♪ 730人の先輩に聞いたアンケート 「FIDIA SOLUTIONSの好きなところは?」 第1位「人間関係が良い」(326名) 第2位「休日休暇が充実・残業が少ない」 (120名) 第3位「スキルが身につき、 成長を実感できる」(80名) と、人間関係の良さが1位に★ ―[2]ホワイト企業認定受賞!― そんな環境が認められ 「家族に入社を勧めたい」 「次世代に残したい」 と認定された企業に贈られる ホワイト企業認定最上位の 「プラチナ」を取得◎ 2021年から5年連続の受賞です! <当てはまる方、歓迎!> ☆あいさつや、報・連・相を大切にする職場です。☆ 丁寧な言葉遣いや、気配りができる方歓迎! ★人の役に立てると嬉しい ★ふとしたことでも「ありがとう」と言える ★仕事とプライベートを しっかり両立させたい ★気兼ねなく話せる仲間と働きたい ★コツコツ努力ができる ★キャリアアップを目指したい ★新しいことにチャレンジしたい (未経験の方も大歓迎です!) ★長期的に働きたい ★ブランクのある方 (子育て、ご体調など) ★日本の細やかな接客や心配りなど、 おもてなし文化に理解がある方 <無期雇用派遣ってこんな働き方!> 今回は「無期雇用派遣」での募集。 当社の“正社員”として雇用契約を結び、 お取引先の企業でお仕事をしていただきます。 2025年10月1日、Evand株式会社は FIDIA SOLUTIONS株式会社に社名変更いたしました。
アクセス センター北駅から徒歩5~10分 ※入社前の最終面談にて配属先を決定致します。
[勤務地:〒224-0003神奈川県横浜市都筑区中川中央]
月給210,000円~300,000円 給与 月給 21万円~30万円 (一律手当を含む) <各種手当あり> 精勤手当 役職手当 特別手当 資格手当 交通費:交通費支給 通勤交通費支給(規定あり)
資格 <<応募条件>> ※日本語での高度なコミュニケーション能力が求められます。 ※日本語での会話・読み書きに支障のない方、社内外のやり取り、面接も全て日本語で行います。 ※労働時間は1日8時間、週40時間を想定しています。 ■未経験歓迎 ■第二新卒歓迎 ■既卒歓迎 ■学歴不問 ※社会人未経験の方も応募OKです。 ※平均年齢は26歳。 9割以上が未経験入社です。 <<面接でお会いしましょう>> 友達の友達による友達のための会社 これは私たちが創業当時から 大切にしている採用ポリシーです。 創業以来、人柄を大切にした 「友達になれそうな人」という 採用基準で採用をし続けてきました。 FIDIA SOLUTIONSでの「友達」とは、 馴れ合いではなく、 お互いに高め合える、そんな 信頼できる親友のような 関係性を表しています。 学歴や、職歴などでは判断せず、 人柄重視の採用を続けています。 ありのままの FIDIA SOLUTIONSを、 是非、面接で体感してください^^
雇用形態:派遣社員
アクセス センター南駅から徒歩5~10分 ※入社前の最終面談にて配属先を決定致します。
[勤務地:〒224-0032神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央]
仕事内容 <求職者に選ばれるポイント> ※日本語での高度なコミュニケーション能力が求められます。 ※日本語での会話・読み書きに支障のない方、社内外のやり取り、面接も全て日本語で行います。 ※労働時間は1日8時間、週40時間を想定しています。 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ *未経験者大歓迎! *完全週休2日&月平均残業10h♪ *産育休取得率100% *福利厚生5万個以上 *転勤なし!好きな街で働ける! *女性役職者活躍中 *映画・ジム割引、無料語学講座など 充実の福利厚生 「長く安心して働ける環境」を、 作り続けています。 <具体的な仕事内容> ホテルコンシェルジュは、 お客様の「こんなことできる?」に 応える“頼れる案内人”です。 たとえば… ・観光スポットや美味しいお店をご紹介 ・レストランやイベントの予約 ・タクシーや交通の手配 ・ホテル周辺の便利な情報をお届け お客様から「ありがとう!助かったよ」と 笑顔で言われるたびに、 自分まで嬉しくなるお仕事です。 難しい知識や経験は不要。 「人と話すのが好き」 「喜んでもらえると嬉しい」 ――そんな気持ちさえあればOK! 研修や先輩のサポートがあるので、 未経験からでも安心してスタートできます。 あなたの気配りや笑顔が、 お客様の旅をもっと素敵にします。 <アピールポイント> ―[1]友達採用実施中!― FIDIA SOLUTIONS最大の強みは 『友達採用』! 楽しい時は全力で楽しみ、 つらい時は支え合う。 だからこそ 「人間関係で悩む人がほとんどいない」 のが魅力です♪ 730人の先輩に聞いたアンケート 「FIDIA SOLUTIONSの好きなところは?」 第1位「人間関係が良い」(326名) 第2位「休日休暇が充実・残業が少ない」 (120名) 第3位「スキルが身につき、 成長を実感できる」(80名) と、人間関係の良さが1位に★ ―[2]ホワイト企業認定受賞!― そんな環境が認められ 「家族に入社を勧めたい」 「次世代に残したい」 と認定された企業に贈られる ホワイト企業認定最上位の 「プラチナ」を取得◎ 2021年から5年連続の受賞です! <当てはまる方、歓迎!> ★人の役に立てると嬉しい ★ふとしたことでも「ありがとう」と言える ★仕事とプライベートを しっかり両立させたい ★気兼ねなく話せる仲間と働きたい ★コツコツ努力ができる ★キャリアアップを目指したい ★新しいことにチャレンジしたい (未経験の方も大歓迎です!) ★長期的に働きたい ★ブランクのある方 (子育て、ご体調など) ★日本の細やかな接客や心配りなど、 おもてなし文化に理解がある方 <無期雇用派遣ってこんな働き方!> 今回は「無期雇用派遣」での募集。 当社の“正社員”として雇用契約を結び、 お取引先の企業でお仕事をしていただきます。 2025年10月1日、Evand株式会社は FIDIA SOLUTIONS株式会社に社名変更いたしました。
株式会社アペックス
【神奈川県:横浜市】未経験から始める現場事務スタッフの募集!※業界問わず事務経験があれば応募可能です/現場事務(派遣)
仕事内容: <横浜市都筑区にあるゼネコンのマンション新築工事現場で働く!現場事務のお仕事!> ◆主な仕事内容 ・マンションの新築工事現場での事務業務です。 ・ExcelやWordを使った資料作成や、ファイリングなどの簡単な事務作業 ・その他、来客対応や協力会社への請求処理など、現場をサポートするお仕事になります。 ■働きやすさのポイント ・事務経験があれば、業界は不問!これまで培ったスキルを活かせます ・20~50代と幅広い年代のスタッフが活躍中!穏やかで馴染みやすい雰囲気の職場♪
アクセス: JR横浜線「中山駅」下車後横浜市営バス「池辺」より徒歩5分
[勤務地:神奈川県横浜市都筑区]
時給1,400円~1,500円 給与: 時給1,400円~1,500円 ※スキル・ご経験に依り応相談 ◆月収例:時給1,500円の場合=252,000円(1,500円×8h×21日) ◆残業代例:基本時給1,500円・10時間の場合=18,750円 ◆各種社会保険完備
求める人材: ◆業界問わず事務の実務経験※必須 ◆Excel・Wordの基本操作 ※必須 ◆建設現場での事務業務経験※歓迎 ◆様々な年代の方とのコミュニケーションに抵抗がない方 ◆都度発生する業務に柔軟に対応できる方
仕事内容: 年間休日120日以上!、土日祝休みでワークライフバランスが取りやすい! 20代はじめ、若手活躍中の環境! ◆主な仕事内容 ・マンションの新築工事現場での事務業務です。 ・ExcelやWordを使った資料作成や、ファイリングなどの簡単な事務作業 ・その他、来客対応や協力会社への請求処理など、現場をサポートするお仕事になります。 ■働きやすさのポイント ・事務経験があれば、業界は不問!これまで培ったスキルを活かせます ・20~50代と幅広い年代のスタッフが活躍中!穏やかで馴染みやすい雰囲気の職場♪
パーソルテンプスタッフ株式会社
【最寄り駅/川和町駅】『★大手★』半導体関連会社で軽作業&カンタン事務♪
仕事内容 【都筑区・川和町】モクモク軽作業&カンタン入力業務!ネイルOK ■パソコンや電話が苦手…そんな方大歓迎のお仕事です◎ ●社内システムにデータ入力 ●荷物の開梱、仕分け作業 ●データ集計 ●荷物の開梱・仕分け・分配 ●メール対応(電話対応ほぼなし!) <職場の施設> ◇休憩室 ◇更衣室 ◇個人ロッカー ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
勤務地・最寄駅 横浜市営地下鉄グリーンライン 川和町駅 徒歩10分
時給1,650円 給与 【給与】 時給 1,650円
経験・資格 軽作業が好き◎コツコツもくもく業務が好きな方必見◎
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
フルリモート
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
定時12時半♪あります!OJT★センター北駅スグ↑安定就業☆彡
仕事内容 【時短勤務♪】経験いかせる☆医療事務のオシゴト ●患者様の診療受付 ●会計 ●患者様のご案内 ●ご予約などの電話対応 ●カルテ管理 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 ◇更衣室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)即日~
勤務地・最寄駅 横浜市営地下鉄ブルーライン センター北駅 徒歩3分
時給1,500円 給与 【給与】 時給 1,500円
経験・資格 ※業界未経験OK! ■医療事務経験をお持ちの方大歓迎
【最寄り駅/センター北駅】\大手金融機関/3月スタート☆受付・カンタン事務のおしごと☆
仕事内容 【3月開始】未経験OK!大手金融での受付・事務のオシゴト@センター北 ●受付:来客対応、問い合わせ対応、店舗前でのチラシ配り ●電話応対:セミナー予約受付、問い合わせ対応(受信) ●イベント・セミナー運営補助:会場設営や配布資料準備、アンケート回収 ●口座開設のご案内☆2026年2月オープンの新店舗での勤務です☆ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年03月上旬
勤務地・最寄駅 横浜市営地下鉄ブルーライン センター北駅 徒歩1分
経験・資格 ※業界・事務未経験OK!受付・何かしらの接客経験がある方大歓迎!金融業界経験大歓迎!
【最寄り駅/仲町台駅】<車通勤OK>即日開始可能!カンタン事務のオシゴト@都筑区
仕事内容 <都筑区>車通勤OK!運送会社でのカンタン事務のオシゴト♪ ●受注業務、システム入力 ●データ確認 ●電話対応、メール対応 ●来客対応 ●備品管理、庶務☆同業務の方からOJTもあるので安心です☆ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <メリットPOINT> ◇車通勤OK ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月上旬
勤務地・最寄駅 横浜市営地下鉄ブルーライン 仲町台駅 徒歩15分
時給1,600円 給与 【給与】 時給 1,600円
経験・資格 ※業界未経験OK事務経験のある方カンゲイ!
【最寄り駅/鴨居駅】【長期】経理事務のオシゴト◎残業ほぼなし◇17時台定時♪
仕事内容 【1月開始】17時定時☆OJTあり♪経理・総務サポート@鴨居 ●経費精算業務 ●帳票類のファイリング ●仕訳入力、月次決算業務(専用システム) ●勤怠管理、社会保険手続き、給与計算のフォロー業務 ●電話対応(取次ぎのみ、件数少なめ)、庶務※就業先住所:横浜市都筑区佐江戸町 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇休憩室 ◇更衣室 <メリットPOINT> ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
勤務地・最寄駅 JR横浜線 鴨居駅 徒歩14分
経験・資格 ※業界未経験OK! 【必須】経理の実務経験のある方決算フォローの経験のある方カンゲイ!
【最寄り駅/鴨居駅】\曜日・時間シフト/時給1700円☆未経験OK☆金融事務サポ@鴨居
仕事内容 《研修があるから未経験でも安心!》相続に関するチェック業務@鴨居 ●相続に関するWEBサイトの入力内容チェック ●銀行システムと突合 ●WEBサイトに関する問い合わせ対応(10件程度/日) <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇マニュアルがあるので安心◎ <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇残業なし ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
勤務地・最寄駅 JR横浜線 鴨居駅 徒歩7分
時給1,700円 給与 【給与】 時給 1,700円 ※研修期間の1ヶ月は1,400円となります。
経験・資格 ■こんな方へオススメ ■・接客やサービス業、営業職からキャリアチェンジしたい方・なが~く安定就業したい方・マニュアルや研修がしっかりした環境ではたらきたい方 ・社会人経験をお持ちの方・OA操作の可能な方<オフィスワークデビューにもオススメです♪>
【最寄り駅/センター南駅】\期間限定/1月開始!確定申告サポートのおしごと☆センター南
仕事内容 【センター南】3月までの期間限定!税理士法人で確定申告業務のサポート☆ ●確定申告書類作成 ⇒仕訳入力・領収証処理・試算表作成・決算書作成補助 ●データ集計 ⇒収支内訳書作成に必要なデータの集計業務 ●庶務業務 ⇒領収証のコピーやデータ化、ファイリング、電話対応(少なめ) <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇短期のオシゴト └2026年3月までの期間限定のお仕事です。 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
勤務地・最寄駅 横浜市営地下鉄ブルーライン センター南駅 徒歩3分
時給1,900円 給与 【給与】 時給 1,900円
経験・資格 ◆確定申告書類の作成経験のある方税理士・会計事務所での勤務経験のある方カンゲイ!!
【最寄り駅/センター北駅】【3月開始】朝ゆったり9時40分開始♪金融機関での受付業務☆
仕事内容 【センター北】ベンリな平日休み★大手金融での受付・事務のオシゴト♪ ●受付:来客対応、問い合わせ対応、店舗前でのチラシ配り ●電話応対:セミナー予約受付、問い合わせ対応(受信) ●イベント・セミナー運営補助:会場設営や配布資料準備、アンケート回収 ●口座開設のご案内☆2026年2月オープンの新店舗での勤務です☆ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年03月上旬
<新羽駅バス5分>プラスチックフィルムメーカーでの経理
仕事内容 【新羽駅】直接雇用目指せる☆経理のオシゴト ●債権債務の管理、回収・支払 ●現預金の管理、手形処理 ●経費管理と精算支払い ●税務申告の為のデータ作成整理 ●消費税の申告、施設管理、固定資産等※書類上、英語を使うことがあります。学習意欲があれば問題ありません。 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <メリットPOINT> ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年02月上旬
勤務地・最寄駅 横浜市営地下鉄ブルーライン 新羽駅 民間バス5分
時給1,700円 給与 【給与】 時給 1,700円
経験・資格 【学歴】専門学校ご卒業以上 【選考ステップ】書類選考 ⇒ 一次面接 ⇒ 最終面接※適性検査・筆記試験:有 【必須】・日商簿記検定3級以上・経理実務経験(債権債務は必須/決算は補助レベルでも可)・英語にアレルギーのない方
【最寄り駅/鴨居駅】【営業事務経験いかせる】在宅あり★時給1800円★自転車通勤もOK
仕事内容 【リモートワーク★週3日】OJTあり☆メーカーにて営業事務のオシゴト♪ ●メールや電話での問い合わせ対応(電話すくなめ!取り次ぎ10件程度/日) ●社内外関係者との納期調整(社員の方のサポートあり) ●販売/入庫/出荷のシステム上でのオペレーション操作と付随する業務 ●資料作成、倉庫へ出荷指示 ●各種会議参加と付随する業務 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇一部在宅勤務あり └【在宅】週3日(3ヶ月程度は出社) ◇車通勤OK ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
勤務地・最寄駅 JR横浜線 鴨居駅 徒歩16分
時給1,800円 給与 【給与】 時給 1,800円
経験・資格 業界未経験OK!営業事務のご経験をお持ちの方
【最寄り駅/新羽駅】超老舗安定優良企業で正社員へ☆彡年収440万~+経理業務
仕事内容 【新羽駅】直接雇用目指せる☆経理のオシゴト ●債権債務の管理、回収・支払 ●現預金の管理、手形処理 ●経費管理と精算支払い ●税務申告の為のデータ作成整理 ●消費税の申告、施設管理、固定資産等※書類上、英語を使うことがあります。学習意欲があれば問題ありません。 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <メリットPOINT> ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
【最寄り駅/江田駅】超安定老舗優良企業で正社員へ☆彡残業少なめ+カンタン営業事務
仕事内容 穏やか環境で正社員へ☆彡残業少なめ+カンタン営業事務のお仕事 ●請求書発行 ●入金処理・確認(毎月20日前後繁忙となります) ●売掛管理 ●備品管理、庶務 等~~受発注業務は含まれませんのでご自身のペースで業務を進められます~~ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇更衣室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇車通勤OK ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇産休育休制度あり ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
勤務地・最寄駅 東急田園都市線 江田駅 徒歩19分
経験・資格 【学歴】高卒以上 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考+適性検査・面接3回予定 ・売掛管理や請求書対応の経験をお持ちの方・営業事務経験をお持ちの方歓迎!!※受発注経験は不問です!
【最寄り駅/新羽駅】<横浜市都筑区>英語に抵抗ない方★経理事務のお仕事
仕事内容 【横浜/新羽駅】直接雇用目指せる☆経理のオシゴト ●債権債務の管理、回収・支払 ●現預金の管理、手形処理 ●電子債権債務、経費管理と精算支払い ●税務申告の為のデータ作成整理 ●消費税の申告、施設管理、固定資産等※書類上、英語を使うことがあります。学習意欲があれば問題ありません。 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <メリットPOINT> ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月上旬
〒250-0311神奈川県足柄下郡箱根町湯本
株式会社エクスト/足柄下郡箱根町の現場
〒225-0014神奈川県横浜市青葉区荏田西
株式会社マッシュ
〒250-0408神奈川県足柄下郡箱根町強羅
箱根そば 五代福庵
〒214-0035神奈川県川崎市多摩区長沢
障害者雇用めぐるファーム(新百合丘農園)
神奈川県足柄下郡箱根町湯本
株式会社キャニー
〒220-0012神奈川県横浜市西区
株式会社パワーアップ/ぴあアリーナMM
〒250-0631神奈川県足柄下郡箱根町仙石原
大涌谷 駅食堂
箱根てゑらみす / 箱根プレザントサービス株式会社
〒250-0521神奈川県足柄下郡箱根町
茶屋本陣 畔屋
〒221-0835神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
株式会社ランクアップ平野屋 横浜支店