株式会社パソナ
サービス業界/HITACHIグループ/1,900円以上/英語スキルいかせます/秘書のお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【日立グループ・役員秘書のお仕事です♪】 ◆男性 本部長秘書のオシゴトです◆ ・スケジュール調整・管理 ・会議設定 ・出張や会食の手配 ・旅費等経費精算 ・英語メール応対・電話応対(日程調整 等) ◎おすすめポイント◎ ・メールのやり取りにて英語スキルが活かせます!(英語:日本語 半々程度です) ・和やかでアットホームな雰囲気で安心! ・在宅が週2日程度可能! ・人事総務部門に所属頂きますが男女半々の職場で 新しい方も入りやすい雰囲気です♪ パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 安心して働けるための環境作りに取り組んでいます★ 当社ではスタッフ優待などの充実した福利厚生や、キャリアアップの為の研修制度など、 将来性を持って長く働けるよう、様々な制度があります! また、お仕事での悩みや生活に関するお困りごとも気軽に相談できる専用窓口もご用意◎ 「少し興味がある」「具体的な仕事内容は?」など、気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください! OW_zai
アクセス 戸塚駅 徒歩7分
[勤務地:〒244-0003神奈川県横浜市戸塚区戸塚町]
月給298,200円 給与 月給 29万8200円 (一律手当を含む) 時給換算:1900円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Word)、差込印刷(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、英語電話取次ぎ、日常英会話、ビジネス英会話、ビジネス英文書作成・読解、メール機能(Outlook、Gmail等) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK! 【必須資格】 TOEIC Listening&Reading(IPテスト)700~799 【経験】 英文系e-mail/文書作成・読解、日本人付き秘書
雇用形態:派遣社員
アデコ株式会社
在宅あり大手グループ企業での役員秘書英語使用あり
仕事内容 【大手グループ企業での秘書】です。執行役員の秘書として広くサポートをお願いします!米国に本社を置くグループ企業とのメールメインのやりとりや、幹部来訪時の簡単なアテンドもあり、英語力を活かしてご活躍いただくポジションです!宿泊を伴うような出張同行はナシ業務に慣れていただいた後は週1程度の在宅勤務も可能に \英語力とホスピタリティをいかして役員を支える秘書募集!/分からないことも質問しやすく、サポート体制バッチリです!チャレンジしてみたい方、ぜひエントリーお待ちしております【企業の紹介】ストレージ製品やソフトウェアなど情報通信機器などの設計・開発を行っている企業【部署の紹介】アットホームで和気あいあいとした雰囲気で、お互いサポートしあうことができる体制です!【仕事内容補足】執行役員(一名)の秘書として、スケジュール調整・管理、会議設定、出張や会食の手配、旅費等経費精算、その他事務処理などをサポートしていただきます。英文メールを用い、幹部・関係者をはじめとする海外との打合せ等の日程調整もご対応いただきます。幹部が来訪される際には英語での簡単なアテンドもお願いします! 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 戸塚駅 徒歩10分
[勤務地:〒244-0000神奈川県横浜市戸塚区]
時給2,000円 給与 時給 2000円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 秘書経験がある方、ビジネスレベルの英語スキル(目安:TOEIC 800点以上)がある方 \外資系企業での秘書経験がある方、大歓迎/ 業界未経験OK! <お財布に嬉しい「社食」あり♪未経験歓迎☆新しい職種に挑戦したい!ブランク明けで働きたい!そんな方に☆> 未経験の方も大歓迎!新しいお仕事に挑戦したい方もチャレンジできます! ブランクがある方もで大丈夫!一から丁寧にお仕事を教えてもらえます◎ 社食もあるのでお財布にも優しいのが嬉しいポイント★ 新しいスタートを全力でサポートします! 原稿番号:ALL_OW
合同会社ラージ
未経験歓迎/月給25.2万円以上/年休125日/完全土日休み/充実研修でゼロからプロに!
仕事内容: 当社の事業成長に伴い、役員の活動範囲が拡大しています。そこで、役員が事業に集中できるよう、スケジュール管理や各種手配を通じてサポートしてくれる秘書スタッフを新たに募集します! 【仕事内容】 ☆スケジュール管理 会議やアポイントメントの日程調整、管理 ☆出張手配 国内外の航空券、宿泊、交通手段の手配 ☆資料作成サポート 会議資料の準備、データ整理 ☆来客・電話対応 役員への取次ぎ、応接室へのご案内 ☆庶務業務 経費精算、名刺管理、贈答品の手配 など <<ここがポイント!>> 役員の「時間」と「生産性」をデザインする、経営層を支える重要なポジションです。日常業務がスムーズに進むようサポートしていただきます! 経営層の視点を学ぶことができる、成長機会の多い仕事です。 サポート体制がしっかりしているため、いきなり全ての業務を任されることはありません◎ 【研修内容】 ☆導入研修(1週間) ビジネスマナー、情報管理の重要性などを学びます。 ☆OJT研修(3ヶ月) 専任の先輩秘書が付き、スケジュール管理ツールや各種手配方法、 実践を通じて丁寧に指導します。 ☆スキルアップ支援 秘書検定やTOEICなど、 業務に関連する資格取得をサポートしています。 未経験から、一流の秘書スキルを身につけるための研修プログラム! 【キャリアパス】 「秘書」という専門職を通じて、幅広いキャリアを目指せます。 ▼ステップ1:役員秘書 (秘書業務の基礎と専門性の習得) ▼ステップ2:チーフ秘書/総務リーダー (複数役員のサポート、秘書室のマネジメント) ▼ステップ3:経営企画・広報など本社部門 (役員と共に働いた経験を活かしたキャリアチェンジ) 秘書として培われる高度な調整力や機密管理能力は、 あなたのキャリアを大きく広げます◎
[勤務地:神奈川県横浜市戸塚区南舞岡]
月給252,000円~410,000円 給与: ※経験や能力を考慮し決定
求める人材: ◆未経験からのチャレンジ歓迎 ◆経験者は尚歓迎します ◆年齢不問、20代・30代活躍中 ◆学歴不問、既卒歓迎、転職回数不問 \ 以下の方は尚歓迎 / ☆人の役に立つこと、サポートすることにやりがいを感じる方 ☆ホスピタリティを身に付けたい方 ☆コミュニケーション能力を活かしたい方 ☆プライベートの時間も大切にしたい方 ☆未経験からキャリアアップを目指しスキルを身につけたい方 《 職場環境について 》 ◆定着率が高い職場 ◆子育て世代応援、連続休暇取得可能
雇用形態:正社員
株式会社アーデントスタッフ
《何かしらの事務経験がある方》大手勤務/高時給1800円/土日祝休み/残業ほぼなし/リモートOK
仕事内容 《お仕事の詳細》 【新着求人】長期歓迎!事務スタッフ急募! \大手自動車メーカーの商社で事務/ ・社長/役員等の秘書業務、社内外スケジュール管理 →アウトルックのカレンダーを使用した日程管理、会議室予約など ・出張手配、経費精算、名刺管理、書類作成、接待交際対応 →領収書等をもとに、社内経費精算システムにインプットなど ・部門内庶務、事務作業ほか *お仕事に慣れたらリモートワークOK! ―――――――――――――――――― *就業に関してはコーディネーターがしっかりサポート! 必要事項の確認やアドバイスを行います。 また、職場での悩みや問題などがあれば、すぐに相談可能! 担当者が企業との間に立ってフォローしていきます。 *就業前に企業との顔合わせがあるので安心! 実際に当社のスタッフと就業先を訪問し、職場見学や 就業先の担当者から具体的なお仕事の話を聞くことができます。 *自身のスキル、経験を活かしてキャリアアップも可能! 自分が将来何をしたいか、どうなりたいかをお伺いし、 実現に向けてのプランニング・サポートを行います。 他にも、面接対策を行うなど多角的にサポートいたします。 《活かせる経験》 一般事務、営業事務、営業アシスタント、医療事務、 調剤薬局事務、経理事務、学校事務、データ入力、 受付事務、総務事務、金融事務、書類作成、電話対応、 コールセンタースタッフ、テレフォンオペレーターなど パート事務で働いていた方や、ブランクある方も歓迎! 《ワークライフバランス充実》 =========== *完全週休二日制! *土日祝日休み! *有給取得率が高い! =========== 家族との時間や、プライベートを大切にしたい... そんなアナタにピッタリのお仕事です! 有給消化率高め&お休み調整可能! 旅行やテーマパークに出掛けたり、 趣味を満喫したり、皆さんリフレッシュしています。 《当社について》 カインズグループの一員として、 総合人材サービスをご提供している当社。 優良派遣事業者にも認定されており、 「マッチング力」と「サポート力」が強みです。 定期的な面談やフォローにより、 スタッフの皆さまがイキイキと働けるようサポートします! *20代,30代~40代,ミドル活躍中 *子育てママ在籍中
アクセス 『東戸塚駅』より徒歩3分
[勤務地:〒244-0805神奈川県横浜市戸塚区川上町]
時給1,800円 給与 時給 1800円 交通費:交通費支給 ・日額上限:\800 ・月額上限:\16,000
資格 何かしら事務経験がある方 ・ブランクOK ・ハローワークで求職中の方も歓迎 ・学歴不問・資格不問(無資格OK) *女性が活躍中! ______________________ *即日面談を実施中* アーデントスタッフでは、お仕事をお探しの皆さまに迅速なサポートを提供するため、即日面談を実施しております。 お忙しい方や、すぐに新しいお仕事に就きたい方でも、 応募当日に面談を受けていただくことが可能です。(web面談・電話面談) できるだけ早く就業に繋がるよう全力でサポートいたしますので、 是非ご利用ください!
株式会社 エバーシードマーケティング
【報酬5〜10万円】オンライン秘書講師募集
仕事内容: 【仕事内容】 オンライン秘書として活躍されている方の実務経験を活かし、これからオンライン秘書を目指す方向けの講師を急募しております。 具体的には以下の内容をお任せします ・オンライン秘書業務の基礎知識の指導 ・経理、秘書業務の実践的なスキル指導 【必須条件】 ・オンライン秘書として月収20万円以上の実績がある方(現在または過去) ・経理業務の実務経験がある方 ・秘書業務の基礎的な経験がある方 ・オンラインでの指導が可能な方
フルリモート
月給50,000円~100,000円 給与: 【報酬】 5万円〜10万円(経験・内容により相談) 【募集人数】 2~3名予定
求める人材: 【 重視する点】 ・人と話すのが得意な方 ・職業柄人とよく話している方 ・どんな人にもわかりやすく解説できる方 ・責任感がある方 ・レスポンスが速い方 【歓迎条件】 ・講師経験がある方、または講師業に興味がある方 ・人に教えることが好きな方 ・体系的に知識を整理して伝えられる方
雇用形態:業務委託
〒220-0000神奈川県横浜市西区
神奈川県横浜市西区(雇用元:株式会社バックスグループ)
〒222-0033神奈川県横浜市港北区新横浜
クラウドグレイス株式会社【CG94】
〒250-0408神奈川県足柄下郡箱根町強羅
箱根の森のパンケーキ
〒224-0063神奈川県横浜市都筑区長坂
銀のさら 港北ニュータウン店
〒220-0012神奈川県横浜市西区
株式会社パワーアップ/ぴあアリーナMM
〒225-0014神奈川県横浜市青葉区荏田西
株式会社マッシュ
株式会社ProVision
〒259-0151神奈川県足柄上郡中井町井ノ口
タイトー オンラインクレーン
〒253-0083神奈川県茅ヶ崎市西久保
株式会社FMC
〒211-0063神奈川県川崎市中原区小杉町
株式会社グッドアシスト 蒲田営業所【0127】武蔵小杉駅周辺
〒221-0835神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
株式会社ランクアップ平野屋 横浜支店
〒251-0052神奈川県藤沢市
株式会社らかんスタジオ藤沢トレアージュ白旗店
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