アイエーグループ株式会社
資格や経験を活かして即戦力に✨社割・賞与・給付金など待遇充実
仕事内容 \経験者大歓迎‼/ ⭐日勤のみ&基本土日祝休みで私生活両立 ⭐転勤なし!長期安定&高定着率の職場◎ ⭐30代の若手スタッフ多数活躍中! ⭐有資格・経験者優遇あり! 【 仕事内容 】  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 様々な事業を担うアイエーグループの 本社・総務法務部にて給与計算や 庶務業務などをお任せいたします✨ ▼具体的には… ✅各社の給与計算・勤怠管理 ✅社会保険手続きのサポート ✅書類作成・データ入力 ✅庶務・来客対応など ▼まずは… 経験年数・スキルに関係なく、 小規模の子会社から始めて、 業務に慣れていきましょう◎ 当社での仕事の流れを 掴んでもらえたら、即戦力として ご自身のペースで進めていただけます! 徐々に対応できる範囲を増やしましょう✨ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【 社員インタビュー 】  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社のきっかけは、給与計算を中心に 総務全般の経験を活かせる点でした。 前職での給与・社会保険の知識を活かし、 グループ各社を担当する 裁量ある業務に惹かれて転職しました。 実務では正確さが求められますが、 処理がスムーズに進んだときや周囲から 感謝されることがやりがいです。 職場は落ち着いていて、 相談しやすい雰囲気なので 業務改善の提案もしやすいです。 (30代女性/経験者/前職:一般事務) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
交通・アクセス JR横須賀線「東戸塚駅」徒歩5分
[勤務地:〒244-0801神奈川県横浜市戸塚区品濃町]
月給235,000円~285,000円 給与詳細 基本給:月給 23万5000円 〜 28万5000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ▼賞与あり *62万円~90万円 *前年度実績 ▼各種手当あり *時間外手当 *役職手当 など
求めている人材 【 必須条件 】  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅高卒以上 ✅基本的なPCスキルをお持ちの方 ▶Excel / Word / PowerPoint の基本操作 【 歓迎条件 】  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ➰給与計算業務に携わったことのある方 ➰社会保険事務の経験がある方 ➰簿記資格をお持ちの方(3級以上) 特に上記に当てはまる方は優遇いたします◎ ⏩経験・スキルを活かして働きたい方 ⏩コツコツ作業が得意な方 ⏩周囲への気配りができる方 ⏩丁寧で正確な処理が得意な方 ⏩サポート役としてチームに貢献したい方 上記に当てはまる方も歓迎いたします◎ ■経験者・有資格者歓迎 ■ブランクOK/ブランク歓迎 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 経験を活かして 更なるスキルUPを目指せる職場です。 複数社を担当いただくことで これまでの知識・スキルを活かし、 裁量のある仕事をお任せしていきます。 転勤のない本社勤務で生活が安定し、 働きやすい勤務体制があります。 「都心への通勤は避けたい」 「横浜で働きたい」 という方にもピッタリです◎ また、チームは質問しやすく フォロー体制が整っているため、 困ったときも相談しやすい雰囲気。 ワークライフバランスを保ちながら、 無理なく働きたい方や経験を さらに伸ばしたい方にぴったりです✨ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼勤務開始:2026年2月~4月頃 「今はなんとなくで転職先を探している」 「転職検討しているけど今すぐではない」 「就業中のため、開始時期は調整したい」 そんな方は是非ご連絡・ご応募ください✨ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
雇用形態:正社員
未経験から活躍可能!経験者・有資格者優遇あり✨30代活躍中◎
仕事内容 ⭐未経験スタートでも活躍できる! ⭐有資格・経験者は優遇あり! ⭐日勤のみ&基本土日祝休みで私生活両立 ⭐転勤なし!長期安定&高定着率の職場◎ ⭐30代の若手スタッフ多数活躍中! 【 仕事内容 】  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 様々な事業を担うアイエーグループの 本社・総務法務部にて給与計算や 庶務業務などをお任せいたします✨ ▼具体的には… ✅各社の給与計算・勤怠管理 ✅社会保険手続きのサポート ✅書類作成・データ入力 ✅庶務・来客対応など ▼まずは小規模の子会社から… 未経験者・経験者・ブランクある方など 関係なく、まずは小規模の子会社から 始めていって業務に慣れていきましょう◎ 未経験・初心者さんは、慣れるまで しっかりと先輩社員がサポートを していきますのでご安心ください♪ また、経験者は当社での仕事の流れを 掴んでもらえたら、即戦力として ご自身のペースで進めていただけます! 徐々に対応できる範囲を増やしましょう✨ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【 社員インタビュー 】  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社のきっかけは、給与計算を中心に 総務全般の経験を活かせる点でした。 前職での給与・社会保険の知識を活かし、 グループ各社を担当する 裁量ある業務に惹かれて転職しました。 実務では正確さが求められますが、 処理がスムーズに進んだときや周囲から 感謝されることがやりがいです。 職場は落ち着いていて、 相談しやすい雰囲気なので 業務改善の提案もしやすいです。 未経験や初心者の方でも 先輩が丁寧に教える体制があり、 安心してスタートできます。 (30代女性/経験者/前職:一般事務) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月給215,000円~285,000円 給与詳細 基本給:月給 21万5000円 〜 28万5000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ▼賞与あり *62万円~90万円 *前年度実績 ▼別途各種手当あり *交通費全額支給 *時間外手当 *役職手当 など
求めている人材 【 必須条件 】  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅高卒以上 ✅基本的なPCスキルをお持ちの方 ▶Excel / Word / PowerPoint の基本操作 【 歓迎条件 】  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ➰給与計算業務に携わったことのある方 ➰社会保険事務の経験がある方 ➰簿記資格をお持ちの方(3級以上) 特に上記に当てはまる方は優遇いたします◎ ⏩経験・スキルを活かして働きたい方 ⏩コツコツ作業が得意な方 ⏩周囲への気配りができる方 ⏩丁寧で正確な処理が得意な方 ⏩サポート役としてチームに貢献したい方 上記に当てはまる方も歓迎いたします◎ ■経験者・有資格者歓迎 ■業界未経験・初心者OK ■ブランクOK/ブランク歓迎 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 未経験の方も経験者の方も、 それぞれのペースで成長できる職場です。 未経験の方にはOJTや研修で 基礎から丁寧に教えますので、 安心して業務に取り組めます。 経験者には複数社を担当いただくことで これまでの知識・スキルを活かし、 裁量のある仕事をお任せしていきます。 転勤のない本社勤務で生活が安定し、 働きやすい勤務体制があります。 「都心への通勤は避けたい」 「横浜で働きたい」 という方にもピッタリです◎ また、チームは質問しやすく フォロー体制が整っているため、 困ったときも相談しやすい雰囲気。 ワークライフバランスを保ちながら、 専門スキルを身につけたい方や経験を さらに伸ばしたい方にぴったりです✨ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼勤務開始:2026年2月~4月頃 「今はなんとなくで転職先を探している」 「転職検討しているけど今すぐではない」 「就業中のため、開始時期は調整したい」 そんな方は是非ご連絡・ご応募ください✨ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
医療法人社団マリア会 聖マリアクリニック
【総務(人事・経理)】【横浜市戸塚区】年収550万円以上可/安定の医療法人運営/管理職採用・経験者優遇
仕事内容: 医療法人での総務全般 人事(新規採用・入退職管理・給与計算) 経理(売上管理・支払管理)等法人内の運営管理をお願いします。 法人全体を把握、管理するとてもやりがいのある仕事です。(営業等ノルマは一切ございません。) 顧問社労士・社内税理士がおりますので、専門的な知識は必要ございません。 社労士さん税理士さんと協調しながら業務を進めて頂きます。 横浜市内に産婦人科全8院を運営しており、業績も安定しさらなる飛躍の為総務スタッフを募集しております。
アクセス: JR 東海道本線 東戸塚駅 徒歩7分
[勤務地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町]
月給350,000円以上 給与: 月給 35万円 ~ 50万円 交通費支給あり <想定年収> 550万円 ~ 800万円 上記にはみなし残業代(月10時間分、2万4000円)を含みます。みなし残業時間を超過した分は全額支給します。 給与は経験・能力等を考慮して決定し 残業も1分単位にて支給します。 <試用期間中の給与(6ヶ月)> 本採用時と同様です。
求める人材: ●マネージャー・管理職での採用です ★経験者のみの募集になります 特別な資格は必要ございません。 医療機関経験者・人事経理経験優遇
新橋社会保険労務士法人
フルリモート|フレックスタイム制|経験者|在宅勤務|固定残業手当なし|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 顧問先の会社をご担当いただき、社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。
フルリモート
月給220,000円~400,000円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※賞与あり ※資格手当あり ※在宅勤務手当あり ※固定残業代なし
求める人材: 【大学卒以上 / 経験者のみ募集】 【いずれも必須】 ・社会保険労務士事務所勤務経験者 ・社会保険労務士試験合格者 【歓迎】 ・オフィスステーション使用経験者 ・Excelが得意な方 ・業務効率化が得意、好きな方
いちじく社会保険労務士法人
業界唯一☆美容業界特化の社労士事務所!20名以上が活躍中!
仕事内容 \\ いちじくの魅力 // ①完全フルリモート 全国どこからでも勤務可能。クライアント対応や社内連携はすべて Zoom・LINE・チャット で完結。 ②スーパーフレックス 納期を守れば、働く時間や休みは自由。子育てや副業との両立もOK。 ③美容業界ならではのやりがい 「教育×助成金」「両立支援」「キャリア形成」など、美容業界の未来を支える制度活用をダイレクトに支援できます。感謝の言葉を直接いただけるのも魅力です。 ④紹介だけで成長する事務所 約300社のクライアントはすべて紹介経由。 「誠実な対応」が評価されており、メンバーに営業をお願いすることは一切ありません。 ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦ \\ 今回の募集は、行政手続きや給与計算を行う即戦力となる方です! // 《業務内容》 ・顧問先の従業員の入社・退社、産休・育休手続き、社会保険の月額変更などの手続き全般(スタートアップの会社が多いため、新規適用手続きが多数あります。) ・顧問先オーナーとのコミュニケーション(行政手続きのご案内・ご提案、給与計算の情報収集など) ・社内メンバーとのオンライン連携 《必須経験》 労務・社会保険の実務経験(業種不問/全国どこでもOK) 給与計算の実務経験 《クライアントとの関わり方》 美容業界のオーナーは20〜30代が中心! 事務担当者やスタッフと直接やり取りすることも多く、フラットでスピード感のあるコミュニケーションが求められます◎ 特に「わかりやすく・スピーディー・寄り添う」サポートを徹底し、顧問先のビジョン実現に伴走することを大切にしています。 《こんな方にオススメ》 ・行政手続きや給与計算のスキルを活かしたい方 ・チームでの連携を大事にしながら、主体的に動ける方 ・顧問先の成長に伴走することにワクワクできる方 《その他》 実際に働くスタッフの声や社風は、InstagramやTikTokでも発信しています! ぜひチェックして、いちじくのリアルな雰囲気を感じてください♪ ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦ 【応募者向けQ&A】 Q1. 本当に全国どこからでも働けますか? はい。完全フルリモート&スーパーフレックス制度なので、地方や海外から勤務しているメンバーもいます。子育て・介護・副業など、ライフスタイルに合わせて柔軟に働ける環境です。 Q2. 手続きの経験が美容業界でなくても大丈夫? もちろんです!業種は問いません。 全国で培った経験を存分に活かしていただけますし、美容業界ならではのケースを通じて新しい知見も得られます。 Q3. 仕事の進め方は? 業務の依頼は基本的にチャットやLINEでやりとりし、資料のやり取りもすべてオンライン。自分のペースで進められるので、成果を出すことに集中できます。 Q4. チームの雰囲気は? 「責任感×自由」を大切にしています。 それぞれが自立して動きながらも、困ったときはすぐに相談できる安心感があります。お互いにフォローし合える環境なので、孤独感はありません。 Q5. 応募後の流れは? カジュアルな面談でお互いの希望を確認 → 実務イメージを共有 → 双方が納得できればジョイン! 堅苦しい採用フローはありませんので、まずはお気軽にご応募ください。 ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦ 【いちじくからのメッセージ】 私たちは、ただ助成金の申請や手続きをこなすだけの事務所ではありません。 美容業界で働くオーナーやスタッフの方々が、 「もっと安心して働ける」「もっと挑戦できる」環境をつくる。 そのために顧問先の目指す未来に伴走するパートナーとして、一緒に未来を変えていく存在でありたいと思っています。 2021年にゼロから立ち上げ、わずか数年で約300社を超えるサロンに信頼していただけたのは、 この想いに共感して一緒に走ってきてくれた20名の仲間のおかげです。 経験を持つあなたの力が、きっと次のステージへの原動力になります。 全国どこにいても、そのスキルを美容業界の未来づくりに活かせるフィールドがここにあります。 もし少しでも心が動いたなら、私たちと一緒に、まだ誰も見たことのない景色をつくりませんか? いちじく社労士法人では、社内を主に 【助成金・労務コンサルチーム】 と 【手続き・給与計算チーム】 に分けています。 (そのほか、管理部や総務メンバーも在籍しています) クライアントごとに両チームから担当者をアサインし、 「チーム全体で企業さまを支える」スタイル を取っています。 一人で抱え込むのではなく、得意分野を活かしながら安心して取り組める環境です。
時給1,250円~1,500円 給与詳細 基本給:時給 1250円 〜 1500円 ※経験・能力を考慮します。 ※扶養内希望も遠慮なくお申し出ください。
求めている人材 今回の応募は、以下の①~④のすべてを満たす方が対象です。 ①Excel・Word・LINE・Chatwork、Googleドライブやスプレッドシート等がスムーズに操作できるITリテラシーがある方 ②業務で使用できるスペックのパソコン(Excel/Word等のOffice入っているもの)およびネット環境をご自身でご自宅に用意できる方 ③チームワークや報連相を大切にしながら自走できる責任感のある方 ④複数のクライアントに対応できるマルチタスク能力、スケジュール管理能力の高い方 ⑤リモートという環境の中でも、同僚やクライアントとの信頼関係を構築できるコミュニケーション能力の高い方 <こんな方にオススメ> ・家事や育児をする中でも、自分のキャリアは高めていきたい!という方 ・実務経験があり、勤務時間や出勤の関係で就労が難しくなってしまった方 ・美容業界が大好き(もしくは経験者)!労務や助成金をかじったことがあるという方 ・チームでひとつの目標に向かって頑張ることが好きな方
雇用形態:アルバイト・パート
医療法人社団ピーエムエー
善行駅から送迎バスあり!1日実働7.5時間◎17:00終業&残業少なめ◆これまでの知識や経験を活かして老健で働きませんか?【横浜市戸塚区・医療法人・総務・正職員】
医療法人社団ピーエムエー 求人概要 医療法人社団ピーエムエー:総務/正職員 善行駅から送迎バスあり!1日実働7.5時間◎17:00終業&残業少なめ◆これまでの知識や経験を活かして老健で働きませんか?【横浜市戸塚区・医療法人・総務・正職員】 職種 総務 所在地 〒245-0065 神奈川県横浜市戸塚区東俣野町911 給与 月給22万0145円~30万0830円 ※月給には調整手当1万8195円~2万5530円、技能手当1万5000円、処遇改善手当5000円を含む ※経験・能力により異なる ※別途住宅手当、扶養手当等あり 求人詳細 善行駅から送迎バスあり!1日実働7.5時間◎17:00終業&残業少なめ◆これまでの知識や経験を活かして老健で働きませんか?【横浜市戸塚区・医療法人・総務・正職員】 住宅手当・家族手当あり◎リフレッシュ休暇があるのでプライベートもしっかり確保できます☆JR「戸塚駅」「藤沢駅」が最寄り&小田急「善行駅」から送迎バスも利用可能!事務職デビューしませんか? 職種 総務 仕事内容・PR ▼△▼ 医療法人社団ピーエムエー法人本部 正職員・総務スタッフの募集 ▼△▼ ▼△▼ 仕事内容 ▼△▼ 医療法人社団ピーエムエー法人本部での総務事務のお仕事です。 これまで学んだ知識や、今まで行って来たお仕事の経験を活かし、総務スタッフとして施設を整えていく役割をお願いいたします。 《具体的な業務》 ●人事事務 ●社会保険事務 ●介護保険 ●確定拠出年金 ●住民税 ●調査資料作成 ●給与 ●退職金 ●賞与 ●社労士との打ち合わせ ●税理士宛書類 ●慶弔関係 ●雑務 ●個人情報管理 ▼△▼ ポイント ▼△▼ ・リフレッシュ休暇が最大7日ありますので、プライベートも充実しています♪ ・車通勤OK&送迎バスもあるので通勤便利☆ ・パソコンでの文字入力作業が可能な方、ご応募ください。 雇い入れ後の業務内容の変更の範囲および就業場所の変更範囲の詳細は面談時にお伝えします。 雇用形態 正職員 雇用期間 雇用期間の定めなし
最寄駅 JR「戸塚駅」「藤沢駅」よりバス「諏訪神社前」バス停下車徒歩8分、小田急「善行駅」東口より送迎バス利用可能
[勤務地:神奈川県横浜市戸塚区東俣野町]
月給220,145円~300,830円 給与 月給22万0145円~30万0830円 ※月給には調整手当1万8195円~2万5530円、技能手当1万5000円、処遇改善手当5000円を含む ※経験・能力により異なる ※別途住宅手当、扶養手当等あり
必要資格 資格不問、社会保険の請求業務等のご経験のある方
株式会社日立製作所
安全保障輸出管理/契約対応のプレイングマネージャーとして、下記業務を対応いただきます。
企業名 株式会社日立製作所 求人名 【課長クラス】防衛・安全保障関連分野における安全保障輸出管理/契約対応 仕事の内容 安全保障輸出管理/契約対応のプレイングマネージャーとして、下記業務を対応いただきます。 ・外為法と米国法規制の求める、安全保障貿易管理の各種社内業務・輸出管理規制当局(経済産業省等)やCISTEC等関係団体との折衝、情報共有 ・NDA等契約の各種社内業務 ・コーポレート及びグループ会社の安全保障貿易管理関係部門・法務部門との連携(課題発見、企画立案・実施を含む) 募集職種 【課長クラス】防衛・安全保障関連分野における安全保障輸出管理/契約対応
[勤務地:神奈川県横浜市戸塚区]
月給640,000円~820,000円 想定年収 1,160万円~1,490万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥640,000~¥820,000 基本給¥640,000~¥820,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】・安全保障貿易管理業務 (貨物の輸出、技術の役務取引に関する該非判定及び審査業務)のご経験をお持ちの方 ・TOEIC650点以上(資料作成・メール対応) ★【魅力・やりがい】【防衛領域未経験の方も活躍しています!】防衛分野における法務・輸出管理の専門性、担当範囲における裁量権があります。また、事業部の勉強会(防衛領域未経験者向けの講座)や研修、e-learningによる研修制度もあるため、そういった制度を活用いただきながら、自身のスキルアップを図ることが可能です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力:英語 資格:
フルリモート|経験者|パート|在宅勤務|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。 人事労務相談対応、社会保険・雇用保険関係手続、給与計算をはじめ、バックオフィスのDX推進や人事労務制度設計など、人事労務に関する専門家として企業向けの事業を行っています。
時給1,250円~1,800円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※在宅勤務手当あり
株式会社オレンジスピリッツ
未経験可×簿記の資格不要/仕事も家庭も大切にしたい、責任ある仕事がしたい方
仕事内容: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 経理事務中心のバックオフィス スペシャリストを募集! 基本的にはお一人で業務を進めていくポジションのため、 ご自身の都合の良い時間帯にお仕事を進めていただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【業務内容】 株式会社オレンジスピリッツおよび、関連会社の経理・総務の事務業務全般です。 経理事務では、関連会社であるHC株式会社をメインでお任せします。 表シートに入出金データを貼り付け、摘要入力までなど、主に必要なデータ収集を中心です。 仕訳や決算は、税理士さんに委託しており、会計ソフトを使用した仕分け業務はございません。 ~業務例~ ■経理アシスタント事務 ・銀行明細、クレジットカード明細など入出金内容の把握や記録 ・未払いの方へお支払いの依頼連絡(基本メール、時々電話) ・銀行振込 ・請求書・領収書の作成・確認 ・各担当者に内容確認や連絡(チャットワーク、電話、メール、ZOOMなど) ・給与計算 ・集計や計算(売上・利益計算書の作成や、KPIなどの収集や集計) ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など ■総務事務 ・郵送対応(例:郵便物の受け取り、登記簿謄本や印鑑証明の取り寄せなど) ・行政関係の書類対応(例:助成金・補助金の申請、商標登録など) ・労務関連(例:労使協定、産休育休手続き、健康診断など) ・業務マニュアルのブラッシュアップ ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など お仕事は多岐にわたりますが、 業務の不明点や懸念点が生じた場合には、随時リーダーへ相談することが可能です。 決まったタスク処理するだけではなく、 自分から必要性などを考え、より効率的にサポート、又は改善提案などをお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・経理・総務経験を活かして、ベンチャー企業のバックオフィスを“中”から支えたい方 ・仕事も家庭もプライベートも大切にしたい方 ・やるからには、自分で考え、責任のある仕事をしたい方 お仕事が合えば3年以上など長期的に バックオフィスのエキスパートを目指して活躍してくださる方をお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー .
時給1,200円
求める人材: 【条件(MUST)】すべて必須 <スキル・経験> ・Googleスプレッドシート・Excel ※IF・VLOOKUP・XLOOKUP・COUNTIFS関数などを使える方(マクロは不問) ※業務上、Googleスプレッドシートを頻繁に使用 ・オンライン上で円滑にコミュニケーションが取れること ・フリーランス経験(副業で構いません):半年以上<人物像> ・ひとつひとつ、ミスなく正確に仕事ができる方 ・責任感が強い方 ・数字に強い・抵抗感がない方 ・単純な「作業者」にはならず、業務の目的を意識し、効率化&改善の提案ができる方 ・採用ピッチ資料 https://bit.ly/3wXXUHF の内容に共感できる方 <環境> ・ 業務とZoomミーティングを快適に行える環境をお持ちの方 (パソコンスペック・カメラ・高速ネット回線) 【歓迎条件(WANT)】1つでも該当すればプラス <スキル・経験> ・事務経験およびお金周りのペーパーワーク ※事務経験1~2社以上 ※請求書・見積書の発行・銀行振込などの経験 ※IMPORTRANGE、QUERY使用経験などの使用経験 ・顧客対応や営業などのコミュニケーション業務経験 ※接客・営業・販売促進、電話・メール対応、カスタマーサポート、秘書など (お客様にお褒めの言葉をいただいた経験がある方は大歓迎です!) ・スタートアップやベンチャー企業、IT企業での経験 【使用ツール】 ・コミュニケーション:チャットワーク、Zoom ・情報共有:Googleドキュメント&スプレッドシート ・業務管理:Asana .
雇用形態:業務委託
〒220-0001神奈川県横浜市西区
株式会社サウンドキューブ 横浜駅
〒220-0000神奈川県横浜市西区
神奈川県横浜市西区(雇用元:株式会社バックスグループ)
〒214-0035神奈川県川崎市多摩区長沢
株式会社LEOC(レオック) めぐるファーム
〒222-0033神奈川県横浜市港北区新横浜
クラウドグレイス株式会社【CG94】
〒225-0014神奈川県横浜市青葉区荏田西
株式会社マッシュ
〒224-0063神奈川県横浜市都筑区長坂
銀のさら 港北ニュータウン店
〒240-0111神奈川県三浦郡葉山町一色
ピザーラ葉山店
〒221-0835神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
株式会社ランクアップ平野屋 横浜支店
株式会社ProVision
神奈川県横浜市西区高島
株式会社101横浜事務所
〒211-0063神奈川県川崎市中原区小杉町
株式会社グッドアシスト 蒲田営業所【0127】武蔵小杉駅周辺
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