ビジョン税理士法人
子供の急な病気で休める!子育て中のママ・税理士受験生応援【駅近徒歩3分、綺麗なオフィス】
仕事内容: ≫≫≫ 求人のポイント【未経験者歓迎】 ≪≪≪ ・ 1日勤務6h〜、週4日以上〜勤務可 ・学歴不問 ・未経験者歓迎 ・実務経験者優遇 ・土日祝日休み 【仕事内容】 ・記帳、決算申告書の作成 ・法人税、消費税、所得税等の決算申告書作成のお手伝い ・相続税の申告のお手伝い ・その他、税理士業務補助 主婦(夫)の方!お子様の病気や学校行事などを優先して、急なお休み取れます! お子様が大きくなり更に働けるようになったら、正社員に勤務形態を変更して活躍の場をひろげることが出来ます! 個人的な事情(家庭や勉強の事情など)における時間の制約に配慮しつつお仕事ができます。 ◆働ける時間に制限がある方! ◆子育て中の主婦(夫) ◆税理士受験者&専門学校・大学院生 未経験大歓迎! ◆今までのキャリアを生かしたい方! ◆勤務時間に制限がある方に最適な勤務形態です。 ◆好きな時間で、好きな曜日に出勤可能! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アクセス: JR東戸塚駅東口徒歩3分 スシローのビルの三階
[勤務地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町]
時給1,400円以上 給与: 交通費2万円まで支給 給与は仕事ができるようになると順次昇給します。
求める人材: <求める人材> 一日の勤務6時間以上、週4~5日の勤務可能な方 学歴不問・人柄重視の採用です♪ 未経験者歓迎 金融機関経験者歓迎 <歓迎要件> ・未経験でも簿記の知識がある方(簿記3級程度の知識) ・税理士の資格取得の為に、実務と勉強の両立を目指す方 ・子育て等の家庭の事情により、勤務時間に制限があるが税理士事務所のお仕事に興味がある方
雇用形態:アルバイト・パート
石黒総合食品株式会社
未経験から始める経理キャリア!残業ほぼなし&安心サポート
仕事内容 業績好調につき、新しい仲間を募集します! 「経理の仕事って難しそう…」「専門知識がないから不安…」そんな風に思っていませんか?全く心配いりません! 私たちのチームは、あなたの「やってみたい」という意欲を心から応援します。 現在、20代~35歳の女性スタッフがメインで活躍中。 未経験の方も安心してスタートできるよう、先輩が丁寧にサポートする環境です。 ―――――POINT―――――― ■残業ほぼなし…残業は1日平均1時間程度。 →それ以外の日は定時退社が基本です。仕事後の予定や、プライベートの時間を大切にできます。 ■チームワーク…経理部門はチーム一丸! →締め切りまでの業務は全員で協力し、効率的に進めます。個人プレーではなく、チームで目標達成の喜びを分かち合える職場です✧⋆˖ ■キャリアの可能性…未経験からでも幹部候補を目指せます! →将来的にはチームをまとめるリーダーとして、じっくりとキャリアアップできるチャンスです。 ―――――――――――――― 【仕事内容】 暮らしを支えるスーパーの本社で活躍! 業務スーパー7店舗を運営する安定企業の本社にて、経理事務全般をお任せします。 【具体的な業務内容】 日常経理・・・スーパーの伝票・納品書のデータ入力、日々の売上確認・集計 月次処理・・・給与計算の補助、月次締め作業のサポート DX推進・・・電子帳簿保存法対応のシステム導入など、新しい仕組みづくりへの参加 その他・・・労務管理補助などの一般的な事務作業 ▶専門知識は入社後でOK! 当社では最新のシステム導入を進めており、専門的な知識は働きながら自然と身につけられますのでご安心ください。 【活躍できる人物像】 未経験から経理の知識を身につけたい方 仕事もプライベートも充実させたい方 チームワークを大切にし、協調性のある方 安定した環境で長く活躍したい方
交通・アクセス 戸塚駅より徒歩6分
[勤務地:〒244-0003神奈川県横浜市戸塚区戸塚町]
月給225,271円~245,239円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 22万500円 〜 22万1300円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり4771円 〜 2万3939円(固定残業時間:1ヶ月あたり3時間 〜 15時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・能力などを考慮の上、優遇いたします。
求めている人材 経験不問・未経験OK ●JDL使用経験ある方優遇 ●給与計算や年末調整経験があれば尚可 \\こんな方にピッタリ!// ・数字が好きな方 ・分析が好きな方 ・マネジメント経験あれば尚可 ・スケジュール管理が得意な方 ・ブランクある方 ・協力しあえる方 ・長期で働く意欲のある方 ・デジタル化の経験ある方、優遇
雇用形態:正社員
戸塚駅徒歩5分!経験者募集です!
仕事内容 ―――――――――― 業績好調につき、経理事務スタッフを増員募集! ⏩成長を目指す男性メンバーも活躍しています。 業務スーパー7店舗を展開する当社で、あなたのスキルを活かしてみませんか⭐ 本社の経理事務全般をお任せします。 働きやすい環境で、キャリアアップを目指せるチャンスです! ―――――――――― 【具体的に‥・】 ●スーパーの納品書入力 ●売上清算等の作業 ●前日の売上確認 ●伝票入力 ●決算作業 ●給与計算 ●予算管理等の経理事務の業務がメインです。 ●その他労務管理等があります。 電子帳簿保存法のシステム導入を進めています! 残業は平均1日1時間程度になります。 ほぼ残業がなく働きやすい環境を作っています* ✅幹部候補としてゆくゆくはマネジメントなどもお任せします。 1年から3年は経験にもよりますが、幅広く業務を担当していただき 4年目以降は幹部候補としてマネジメントなどの担当もしていただきます★ ―――――Point――――― 当社の経理部門では、チーム一丸となって月次の締め切りに向け、日々業務に取り組んでいます! チームワークを基盤に、それぞれの強みを活かしながら、目標達成を目指します。 締め切りまでの期間は、全員で協力し合い、業務の進捗状況を共有しながら効率的なスケジューリングを組んでいきます。 目標達成時には、チーム全体で喜びを分かち合い、モチベーションを高めながら次のステップへと進んでいきます。 個人だけでなく、チームとしての達成感も味わえる、やりがいのある職場です✧⋆˖
月給255,072円~350,072円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 21万3500円 〜 26万4300円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり4万1572円 〜 8万5772円(固定残業時間:1ヶ月あたり27時間 〜 45時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・能力などを考慮の上、優遇いたします。
求めている人材 ※経理経験合計:1年以上<経験業界不問> ■JDL使用経験ある方優遇 \\こんな方にピッタリ!// ・数字が好きな方 ・分析が好きな方 ・マネジメント経験あれば尚可 ・スケジュール管理が得意な方 ・ブランクある方 ・協力しあえる方 ・長期で働く意欲のある方 ・デジタル化の経験ある方、優遇
かもめプロペラ株式会社
世界の「KAMOME」として船舶用プロペラの製造・販売を行う当社の、経理業務全般をご担当いただきます。 具体的には下記業務をお任せいたします。
企業名 かもめプロペラ株式会社 求人名 【横浜・経理】★転勤無/福利厚生充実の世界TOPクラスメーカー★ 仕事の内容 世界の「KAMOME」として船舶用プロペラの製造・販売を行う当社の、経理業務全般をご担当いただきます。 具体的には下記業務をお任せいたします。 【業務詳細】 ・決算業務・管理会計業務・原価管理 ・労務管理・本社工場における総務全般、など 【かもめプロペラ株式会社の凄さ】 創業100周年の歴史を誇っており、舶用機器、特にプロペラにおいて世界に認められる製品を開発しています。より船舶自体に高付加価値を与える製品を開発していきます。 募集職種 【横浜・経理】★転勤無/福利厚生充実の世界TOPクラスメーカー★
[勤務地:神奈川県横浜市戸塚区]
月給228,000円~457,200円 想定年収 399万円~800万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥228,000~¥457,200 基本給¥228,000~¥228,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(計4ヶ月分支給) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】 ・経理業務の実務経験(工場経理の経験があれば尚可) 【今回のポジションの魅力】 ■横浜から転勤無。社内食堂(220円)。敷地内に独身寮・家族寮あり。 【安定性】2024年に創業100周年を迎える中で常に黒字経営を続けています。現在は内航船・官庁船向けの製品を主力としており、経営も安定。新製品などを軸に今後、売上も今後増加する見込みです。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
日総 ブレイン株式会社
【残業ほぼなし&年間休日122日】時給1700円!駅チカ商社*経理経験あればOKのかんたん日常経理事務!プライベートを大切にしながら勤務できる♪
仕事内容 【業務内容】 *経理アシスタント事務* ・会計システム入力 ・伝票処理 ・Excelで伝票入力 ・書類管理 ・データ入力/書類作成 ・売上処理/入出金処理のチェック など 【お仕事のポイント】 雇用形態:一般派遣 服装:オフィスカジュアル 受動喫煙対策:オフィス内禁煙 研修:OJT研修 【働く環境について】 東戸塚駅の目の前!通勤時の天気や気候に左右されずらい好立地です* 配属先では女性多数活躍中!ミドル世代メインの環境です♪ 女性が働きやすい環境!女性の管理職の方もいらっしゃいます☆ 入力業務や書類作成がメイン*難しい決算対応はなしです! 複数人で業務を分担しているので困ったときも相談しやすいです♪ 【勤務体制について】 平日の週5日勤務+祝日勤務ですが、みなさん有給休暇で祝日はお休みされています。 自動車業界なので夏と冬に長期の大型連休があります* 年間休日122日+有給取得で、ライフワークバランスを大切にしながら働けます! \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■駅チカで働きたい ■残業ほぼなしの仕事がいい ■夏季休暇や冬季休暇に長期休みが欲しい 【PRポイント 】 \業界未経験歓迎・学歴不問/ ◆大手自動車メーカーの専門商社*駅チカ徒歩1分で働きやすい職場です! ◆伝票入力などかんたん経理アシスタント!決算対応なしです♪ ◆残業ほぼなし*年間休日122日!プライベートも大切にできます* 【アクセス詳細】 東戸塚駅 徒歩1分 【月収例】 月収:28.5万円(時給1700円×8時間×21日) 残業代:別途支給 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)
最寄り駅 東戸塚駅 アクセス 東戸塚駅 徒歩1分
[勤務地:〒244-0000神奈川県横浜市戸塚区]
時給1,700円以上 給与 時給 1,700円〜 試用・研修 試用・研修の有無:どちらもなし
応募資格 ◆経理経験を1年以上お持ちの方 ◆Excelのスキル(VLOOKUP)がある方 ☆ 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.全ての条件に当てはまらなくてもご応募ください! スキルやご経験によってエントリーできる場合もあります。 まずはお気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.HP上からマイページの登録をするだけで登録完了です! お気軽にご応募ください♪
雇用形態:派遣社員
株式会社スタッフサービス
【戸塚駅からバス15分】17時半帰り!データを確認・照合など!@1700円★
仕事内容 【戸塚駅からバス15分】17時半帰り!データを確認・照合など!@1700円★ 12月スタート!《自動車関連の会社》憧れの大手企業!食堂完備の働きやすい環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】専用システムに入力されたデータの確認・照合、社内からの問い合わせ対応(電話・TEAMS・メール)、伝票起票・承認、勘定残高や現金預金の管理、決算サポートなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ \ここに注目!!/ ☆安定・安心の大手企業/上場企業でのお仕事! ☆便利な社員食堂あり! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆社内にランチスペースあり ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 JR東海道本線(東京~熱海) 戸塚駅 バス15分
[勤務地:〒245-0053神奈川県横浜市戸塚区上矢部町]
時給1,700円 給与 【給与】 時給 1,700円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※伝票仕訳や勘定科目が分かる方歓迎。 【OAスキル】Excel(VLOOK関数) 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 数字管理だけじゃなく、事業成長の仕組みをつくるお仕事です。 *✅ 具体的なお仕事* まずは出来るところから、下記の業務メインでお任せします。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などをMFクラウドに入力。 ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理、領収書・レシートの整理。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合 ■月次・年次決算:試算表作成、税理士との連携、法人税・消費税対応 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切なポジションです。 経理経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
フルリモート
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・20代活躍中!
株式会社横浜リテラ
経理業務をお任せします。また会社イベントなどがある際は、総務業務を手伝っていただくこともございます。※経理経験が少なくても、丁寧に育成していく環境がありますのでご安心ください。
企業名 株式会社横浜リテラ 求人名 【横浜市/経理】創業90周年の総合印刷メーカー/育成環境・福利厚生充実◎ 仕事の内容 経理業務をお任せします。また会社イベントなどがある際は、総務業務を手伝っていただくこともございます。※経理経験が少なくても、丁寧に育成していく環境がありますのでご安心ください。 ■仕訳 ■伝票処理 ■借入金、固定資産、有価証券、売掛金、買掛金管理 ■月次、年次決算対応 募集職種 【横浜市/経理】創業90周年の総合印刷メーカー/育成環境・福利厚生充実◎
月給220,000円以上 想定年収 350万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥220,000~ 基本給¥220,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】何らかの経理業務のご経験がある方 【魅力】品質と生産環境と人材が調和した「印刷・パッケージ業界のオン リーワン企業」を目指して、印刷紙器・POP・シール、並びに各種印刷 物の企画提案から製造・配送を一気通貫で行っています。2009年に業界 初の食品・医療業界並みの衛生管理体制を実現させ、世界トップクラス のクリーン工場を新設。お客様の多様なニーズに対応することが可能に なりました。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定2級
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
雇用形態:業務委託
オーム電機株式会社
関東エリア(横浜市戸塚)を拠点に、自社開発の電子製品・機械部品の法人営業を担当するリーダー職です。営業チームのマネジメントと代理店との関係構築を行いながら、顧客開拓と販路拡大を推進していただきます。
企業名 オーム電機株式会社 求人名 【横浜市戸塚/営業管理職】製造業の法人営業/経験者歓迎◎年収450万円~ 仕事の内容 関東エリア(横浜市戸塚)を拠点に、自社開発の電子製品・機械部品の法人営業を担当するリーダー職です。営業チームのマネジメントと代理店との関係構築を行いながら、顧客開拓と販路拡大を推進していただきます。 【具体的には】■関東エリアの営業チームのマネジメント(目標設定、進捗管理、育成指導)■自社製品(電子製品・機械部品等)の法人営業活動■代理店との関係構築・交渉・販売戦略の立案■既存顧客のフォローアップと関係強化■市場動向の調査・分析と本社への情報共有■営業戦略の立案と実行■チーム全体の売上・利益目標の達成■営業活動の効率化と業務改善の推進 ※変更の範囲:会社の定める範囲 募集職種 【横浜市戸塚/営業管理職】製造業の法人営業/経験者歓迎◎年収450万円~
月給300,000円以上 想定年収 450万円~ 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥300,000~ 基本給¥240,000~ 諸手当¥60,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回支給(前年度実績:3.00か月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須経験】■2年以上の営業経験■マネジメント経験 【歓迎経験】■製造業界での営業経験■法人営業経験■代理店営業の経験■新規開拓営業の経験 【魅力】 ■関東エリアの営業拠点のリーダーとして、チームを牽引する重要なポジション ■創業60年以上の安定した基盤を持つメーカーで、自社製品の価値を伝える営業活動ができる ■代理店との関係構築から顧客開拓まで、幅広い営業スキルを活かせる環境 ■営業戦略の立案から実行まで携わり、マネジメント力を発揮できる ■製品開発から製造、販売までを一貫して手がける企業で、ものづくりの魅力を伝える仕事 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社Leapal Technologies Leapal会計事務所
完全在宅の月次決算業務
仕事内容 Leapal会計事務所での業務をお願いいたします。 <全国どこでもOK!完全テレワークの月次決算業務> ◎週20h~OK!時短でスキルを発揮 ◎曜日×時間は柔軟に調整OK ◎出社ゼロの100%フルリモート 「月次決算の業務経験がある」 そんなあなたのスキルとキャリアをぜひ発揮してください。 当社ではすでにリモートワークを推進中! 20代から50代まで幅広く在宅で活躍しています。 事業好調につき、新たなスタッフを募集します。 今回は約5名の採用予定!この機会にぜひご応募ください。 【仕事内容】 ●月次決算 ●年次決算 *申告書作成以降は除く <使用ソフト:主に Moneyforward、freee> 業務ボリュームは多少変動しますが、週20時間以上の稼働が目安です。 期日に間に合えばOKなので、作業する曜日や時間帯は自由に調整していただけます。
1業務あたり 1,300円以上(件 60分) 給与詳細 1業務あたりは、1件あたりを意味します。 基本給:1業務あたり 1300円 〜(60分) 【業務委託|完全出来高制】 標準単価1,300円~(目安) …単価×標準工数で報酬を計算します インセンティブありの時間単価制 仮契約期間1カ月
求めている人材 【必須経験・スキル】 ●月次決算の実務経験者 【就業環境】 ●業務に使用可能なPC・インターネット回線 ●必要時にオンライン等で連絡がとれる方 -*応募書類をご準備ください*- ★応募時に ○履歴書(写真貼付) ○職務経歴書 2点のデータを提出ください 【歓迎要件・スキル】 ●決算書・申告書作成の実務経験者 ●会計事務所勤務経験
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週4日~/時短×15時退社可】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算@制作会社<時給1950円>
仕事内容 フルリモート【週4~×時短可】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算@制作会社 \freee経験者へ!フルリモートで働く経理事務/ *急成長中の<映像・音声コンテンツ制作会社>で経理インハウス化を推進する経理業務をお任せします! *同業務を行う方が1名いますが、日次経理は基本的に自走で進めていただきます。 【業務内容詳細】 ▼仕訳入力 →クレジットカード取引や請求書払いの仕訳入力 ▼経費精算 ▼その他、上記に伴う各種データ確認や書類整理 ※空き時間には、過去の未処理取引分の対応をお願いします。 ※紙のレシートや領収書は、出社メンバーでスキャン対応します。 【ツール】 ・freee(会計ソフト) ・Googleドライブ/Gmail 【企業の魅力】 映像・音声制作を手掛ける、設立2021年の新しい企業です!代表も柔軟な働き方を重視しており、フルリモートや時短勤務に理解があります。お子様の都合や家庭の事情によるお休み・時間調整も相談しやすい環境。若手が中心の活気ある職場で、自由でフラットな社風が魅力。自分のペースで働きたい方にピッタリ!企業の成長を裏側から支える貢献度の高いポジションです。 【仕事の魅力】 フルリモート×日次経理のお仕事。freeeの使用経験を活かして、即戦力として活躍いただける方を募集。業務は仕訳入力や経費精算などのルーティンワークが中心で、残業は基本なし!1日5~7時間、週4~5日で働く時間をご自身で調整可能なため、プライベートとの両立が叶います。経理体制のインハウス化というミッションの一端を担える、やりがいのあるお仕事です。
時給1,950円以上 給与 時給1,950円 時給1,950円(交通費全額支給) 【月収例】156,000円(週4日×実働5Hの場合)
応募資格 <必要な経験> 【必須】freeeを使用した仕訳入力、経費精算の経験 <求めるOAスキル> 【必須】リモートでの就業経験
パーソルテンプスタッフ株式会社
【最寄り駅/東戸塚駅】\期間限定×扶養内/残業なし◎経理経験活かして働く!@東戸塚
仕事内容 【駅チカ】時短勤務!事務のオシゴト ●支払データ作成/振込準備 ●仕訳入力 ●経費精算システムへのデータ入力 ●月次決算補助 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇マニュアルがあるので安心◎ ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇短期のオシゴト └※3月末までの期間限定(延長の可能性あり) ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(日付)2025/12/8
勤務地・最寄駅 JR横須賀線 東戸塚駅 徒歩5分
時給1,500円 給与 【給与】 時給 1,500円
経験・資格 ※業界未経験OK!※経理経験ある方、ネットバンキングの経験ある方大カンゲイ
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
アヴァンティスタッフ
1月スタート♪経験必須!東戸塚駅周辺!*
仕事内容 1月スタート♪経験必須!東戸塚駅周辺!* ◇穏やかな方が多くコミュニケーション取りやすい♪ ◇残業ほぼなしでワークライフバランス良し★ ◇経理知識や経験活かして働きたい方に〇 ◇派遣スタッフの方多数活躍中の企業で受け入れ態勢万全!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業務についての詳細 _____________ ≪年明けstart☆経理サポート業務≫ ▼会計システムへの入力 ▼入手金の処理(チェック・照合・登録など) ▼書類のファイリング・倉庫への発送 ▼会議への出席※発言はありません ※電話対応はほぼなし!あっても社内のみ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 就業先について _____________ ○専門商社:大手自動車グループ ○配属先:事務部門(人数:5名、平均年齢:30代後半) ○休憩室・ロッカー・給湯設備あり ○オフィスカジュアル _____________ \アヴァンティスタッフ×経理の魅力/ ・みずほ銀行・丸紅と30年以上の強いつながりを持つパーソルグループの総合人材サービス企業☆ ┗アヴァンティスタッフならではの大手企業求人が豊富! ┗多くの方が未経験から活躍しています ・充実したキャリアサポート! ┗PC研修、簿記研修など、スキルアップに繋がる研修を無料で受講できます♪ ・幅広い年代の方が活躍中☆
交通アクセス 最寄駅:東戸塚駅 ■JR横須賀線/湘南新宿ライン「東戸塚駅」徒歩2分 ■いずみの線「緑園都市駅」バス20分 ■専門商社:大手自動車グループ ■配属先:事務部門(人数:5名、平均年齢:30代後半) ■休憩室・ロッカー・給湯設備あり ■オフィスカジュアル 開始日:1月5日~2027/4末まで※延長の可能性あり
時給1,750円以上 給与 時給1,750円 月収例:約29,4万円(1750円×8h×21日)+残業代
応募資格 簿記3級程度の知識もしくは資格をお持ちの方 \ 以下の方も活躍中 / ブランクOK フルタイムでしっかりと稼ぎたい 残業なしの職場希望 土日祝休みの仕事希望 20代・若手 30代 40代 ✿20代、30代、40代メインに活躍中✿ \こんな方にもピッタリ/ ・同年代のスタッフと働きたい方 ・同僚と助け合いながら働きたい方 ・若手活躍中の職場で働きたい方
在宅OK【週5日×時給1950円】freeeを使用した仕訳入力の経験がある方歓迎!制作会社で仕訳入力・経費精算など日次経理
仕事内容 フルリモート【週5日×時給1950円】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算 \freee経験者へ!フルリモートで働く経理事務/ *急成長中の<映像・音声コンテンツ制作会社>で経理インハウス化を推進する経理業務をお任せします! *同業務を行う方が1名いますが、日次経理は基本的に自走で進めていただきます。 【業務内容】 ▼仕訳入力 →クレジットカード取引や請求書払いの仕訳入力 ▼経費精算 ▼その他、上記に伴う各種データ確認や書類整理 ※空き時間には、過去の未処理取引分の対応をお願いします。 ※紙のレシートや領収書は、出社メンバーでスキャン対応します。 【使用ツール】freee(会計ソフト)・Googleドライブ/Gmail *フルタイム応援キャンペーン対象のお仕事|就業決定&3ヶ月継続で祝金3万円支給* 【企業の魅力】 映像・音声制作を手掛ける、設立2021年の新しい企業です!代表も柔軟な働き方を重視しており、フルリモートや時短勤務に理解があります。お子様の都合や家庭の事情によるお休み・時間調整も相談しやすい環境。若手が中心の活気ある職場で、自由でフラットな社風が魅力。企業の成長を裏側から支える貢献度の高いポジションです。 【仕事の魅力】 フルリモート×日次経理のお仕事。freeeの使用経験を活かして、即戦力として活躍いただける方を募集!業務は仕訳入力や経費精算などのルーティンワークが中心となります。勤務は週5日のフルタイムで残業はナシ!時給は1950円と高水準*経理体制のインハウス化というミッションの一端を担える、やりがいのあるお仕事です。
時給1,950円以上 給与 時給1,950円 時給1,950円(交通費全額支給) 【月収例】312,000円(週5日×実働8Hの場合)
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
エニゴル
あなたのスキル・専門性を活かせます!!フルリモートで複数社の月次・決算を一気通貫で担当!
仕事内容: ==================== 「専門性をリモートで発揮したい」 「企業のバックオフィスを支えたい」 そんな方を弊社は募集しています! ==================== 弊社Remobaでは、バックオフィスの専門性・経験があり、クライアント企業の経理を中心としたバックオフィス業務を支援いただける方を募集しています! ◎主な業務内容◎ * バックオフィス業務のタスク管理と関係者へのコミュニケーション * 売上・支払管理(収益配分や前受への振り分け、総合振込データ作成、勘定科目の選定など)。 * 経費精算処理(消費税区の軽減税率の判断を含む)~オペレーションの構築や改善。 * 会計システムへのデータ入力(システムへのインポートを想定)~運用管理および統計分析。 * 月次・年次決算の準備、取りまとめ(経過勘定の形成を含む)および報告。 * 税務申告書作成や監査対応などの専門業務。 * その他、経理関連のサポート業務全般 ◎求めているスキル感◎ * 経理スキル(BS/PLを作成する一連の流れを理解している必要があります) * コミュニケーションスキル(クライアントワークを行える必要があります)
時給1,200円~1,500円 給与: 単価:1,200円 ~ 1,500円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: *オーナーシップのある方 タスク管理やスケジュール管理を行ってタスクを確実に遂行できる。 飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。 *適切な状況判断の上能動的対応ができる方 分からないことをそのままにせず確認し、自己解消を行い必要な対応につなげることが出来る。 マニュアルを事前に確認し、準備が整えられる。 *経理全体のプロセス全体の業務遂行ができるかた 経理に必要なデータ収集から会計データのどの勘定にどのように記帳するかのロジックを把握し会計データの整理と作成ができる方 NG例:経理の一部のプロセスや決められた経理の中事務作業、指示された作業のみしか経験のない方) *経理管理ツールの使用経験 経理管理システム(ex. マネーフォワード クラウド会計、freee,ジョブカン経費精算 、楽楽明細 など)の実務経験がある方。 または、未使用のツールであっても、過去に類似のシステムを積極的に活用して業務効率化に取り組んだ経験。 *新しいツールに積極的に取り組む姿勢がある。 *クライアントワークに抵抗がない方 先方との労務関連の確認や調整をスムーズに行える方。 必要な情報を漏れなく収集し、クライアントへの説明を明確に行える力。 *責任感とスキルの向上を評価!* 判断時や業務効率化等に関して適宜相談等を行えます。 パフォーマンス次第では報酬アップやキャリアアップが可能! 継続的な努力と成果で、さらなる評価のチャンスが広がります
マンパワーグループ株式会社
【電話なし】商社での経理事務【東戸塚】
仕事内容 【ひとことPR】 1年半程度の期間限定★商社で会計システムを使用した経理のお仕事です!!残業はほぼなし!!東戸塚駅から徒歩3分で通勤も便利★ 【仕事内容】 <経理事務> ・会計システム入力 ・書類整理・書庫発送などのファイリング業務 ・ Excelを使用しての一般事務業務(データ入力、伝票処理) →伝票入力件数は2030件/月 ・営業担当者との簡単な確認作業や打ち合わせへの参加 ・入出金処理に伴う確認・照合・登録作業 →入出金は200件/月程度 ※顧客への督促等やり取りなし、電話もほぼなし <使用ソフト> ・会計ソフト:D365 【担当者より】 お仕事内容に関する不明点や詳細はお気軽にフリーダイヤル0120-011-703にお問合せください!ご応募お待ちしております!! 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【戸塚区ってこんなところ】 かつて「開かずの踏切」で有名だった戸塚駅も、再開発で近代的に生まれ変わりました。「戸塚は横浜じゃない」と言われることもありますが、区民は「いやいや、ここも立派な横浜だ」と心の中で反論しています。 舞岡公園など、里山の風景が残る癒やしスポットもあります。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \ご来社・顔出し一切不要。「電話登録会」実施中/ お忙しい皆さまのお時間を最大限有効活用いただくため、 お電話のみで完結する登録会を開催しております。 音声のみでの対応となり、Webカメラのご準備やご来社は一切不要です。 専門の担当者が、お電話口にて迅速かつ丁寧にご対応いたします。
アクセス 東戸塚駅【徒歩3分3分】JR横須賀線
[勤務地:〒244-0805神奈川県横浜市戸塚区川上町]
時給1,600円 給与 時給 1600円 交通費別途※当社規定あり 交通費:交通費支給
資格 ・簿記3級程度の知識 ・なんらかの会計システム操作の経験 ・Excel:基本 ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
関東エリア(横浜市戸塚)を拠点に、自社開発の電子製品・機械部品の法人営業をお任せします。代理店との関係構築を行いながら、顧客開拓と販路拡大を推進していただきます。
企業名 オーム電機株式会社 求人名 【横浜市戸塚/営業】製造業の法人営業/第2新卒を歓迎◎年収400万円~ 仕事の内容 関東エリア(横浜市戸塚)を拠点に、自社開発の電子製品・機械部品の法人営業をお任せします。代理店との関係構築を行いながら、顧客開拓と販路拡大を推進していただきます。 【具体的には】■自社製品(電子製品・機械部品等)の法人営業活動■代理店との関係構築・交渉・販売戦略の立案■既存顧客のフォローアップと関係強化■市場動向の調査・分析と本社への情報共有■営業戦略の立案と実行■営業活動の効率化と業務改善の推進 ※変更の範囲:会社の定める範囲 募集職種 【横浜市戸塚/営業】製造業の法人営業/第2新卒を歓迎◎年収400万円~
月給266,000円以上 想定年収 400万円~ 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥266,000~ 基本給¥266,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回支給(前年度実績:3.00か月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ★第2新卒を歓迎!お人柄重視の採用です!★ 【必須】■営業経験 【歓迎】■製造業界での営業経験 【魅力】 ■関東エリアの営業拠点のリーダーとして、チームを牽引する重要なポジション ■創業60年以上の安定した基盤を持つメーカーで、自社製品の価値を伝える営業活動ができる ■代理店との関係構築から顧客開拓まで、幅広い営業スキルを活かせる環境 ■営業戦略の立案から実行まで携わり、マネジメント力を発揮できる ■製品開発から製造、販売までを一貫して手がける企業で、ものづくりの魅力を伝える仕事 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
雇用形態:契約社員
【東戸塚】週3日以上・1日5時間~ 経理サポート
仕事内容 【ひとことPR】 東戸塚駅チカ。簡単な経理のお仕事です。週3日以上(月末月初のみ週4日以上)でプライベートとの両立ができます。 【仕事内容】 【月次決算の補助業務】 ・会計伝票の入力、確認 ・通帳の管理 等 ●勤務期間:~2026,1月末、延長の可能性あり。 ●勤務日数:週3日~週5日 ご希望日数で相談( 月末~月初/第5営業日位までは、週4日以上の勤務必須) ●勤務時間:1日5時間~応相談 【担当者より】 まずは早めのご応募をお待ちしております。 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【戸塚区ってこんなところ】 かつて「開かずの踏切」で有名だった戸塚駅も、再開発で近代的に生まれ変わりました。「戸塚は横浜じゃない」と言われることもありますが、区民は「いやいや、ここも立派な横浜だ」と心の中で反論しています。 舞岡公園など、里山の風景が残る癒やしスポットもあります。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \ご来社・顔出し一切不要。「電話登録会」実施中/ お忙しい皆さまのお時間を最大限有効活用いただくため、 お電話のみで完結する登録会を開催しております。 音声のみでの対応となり、Webカメラのご準備やご来社は一切不要です。 専門の担当者が、お電話口にて迅速かつ丁寧にご対応いたします。
アクセス 東戸塚駅【4分】JR横須賀線
[勤務地:〒244-0801神奈川県横浜市戸塚区品濃町]
時給1,500円 給与 時給 1500円 交通費支給 交通費:交通費支給
資格 ・経理経験(会計システム経験あれば可) ・Excel:SUM・IFレベル(組まれたものがあるので修正程度できれば可) ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
WDB株式会社
・在宅勤務可能!週1~2日程度の在宅勤務が可能です・土日祝休みの職場なので、プライベートの時間もしっかりとれます・2025年12月末までのお仕事です
仕事内容: 【勤務先の概要】 大手自動車塗料メーカーでの就業です。WDB派遣スタッフも複数名就業しております! 【業務の詳細】 管理会計における、アシスタント・サポート業務 ・管理会計のサポート業務(サイトコントローラー・ビジネスコントローラー) ・ビジネスおよびサイトのパフォーマンス分析/ステアリングを担当し、 ギャップ分析を提供し、経営上の意思決定のための推奨事項を提供 ・製品のコスト計算とサイトエクセレンスのトピックを担当 ◎ SAPの使用経験がある方歓迎! ◎ 外資系企業のため読み書きレベルの英語の使用が発生いたします。 WDBに登録済みの方はdoconicoマイページよりご応募ください。 https://www.wdb.com/login 職種分野:事務 お問い合わせの際は、下記の求人番号をお伝えください 1404250036
アクセス: <最寄り駅> 戸塚駅
時給2,200円~2,500円 給与: 時給 2,200円 ~ 2,500円 交通費支給 更新等のタイミングで昇給が行われる場合あり ※契約期間途中での昇給なし
求める人材: <実務経験> 不問 (必須)事業会社での財務、会計(または会計サポート)の経験5年以上
スタートアップの完全在宅での経理サポート
仕事内容: 経理・会計アウトソーシング業務の遂行をお願いします。当面業務量自体多くないので副業などで参画いただくことが可能です。ただし昼間のコミュニケーションは必要となります。 <使用予定ツール> MF会計、MF給与、MF経費、SmartHR スプレッドシート、googledrive、notion、slack * スタートアップの経理業務フローの整備・ルール作成 * 支払業務のチェックと承認 * 売上管理シートの作成とチェック(事業サイドとのコミュニケーション含む) * 立替経費のチェックと仕訳化 * 月次決算
時給1,200円~1,850円 給与: * 単価:1,200円 - 1,850円(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) * 計算方法:実際に稼働した時間に応じて、報酬が支払われます。 * 想定稼働時間:担当クライアント数によります。(10-20時間/月)
求める人材: エクセル・スプレッドシート(中級以上)のスキル ショートカットを使った効率的な入力やデータテーブル作成、ピボットテーブルの作成・修正ができる方。 効率性・迅速な作業を重視できる方 物事をテキパキと進め、業務を効率よく完遂できる方。特にどのようにデータを整理すると業務として最適化という観点をもって整理整頓が得意なかた。 仕事にオーナーシップを持てる方 自分の役割に責任を持ち、業務をしっかりと遂行できる方。 バックオフィス業務を自走できる方 最小限の指示で業務を自立して進め、結果を出せる方。
税理士法人杉山央税理士事務所
全国から募集!経験を活かして完全在宅で記帳代行や決算申告業務全般を行ってください!病気・障害・介護歓迎!
仕事内容: 手作りで一生懸命に作成したHPがありますのでご覧ください!(https://www.kaikei-home.com/sugiyama-taxac/) indeedのアカウントをお持ちでない方で応募をしたい場合は、このページの末尾の質問事項をコピーして、有無をご回答の上、上記の当事務所HPのお問い合わせメールフォームからご応募ください。 税理士事務所、会計事務所での記帳代行、決算、申告、年末調整、償却資産申告、株価評価、労働保険年度更新、社会保険基礎届、などを行っていただきます。 資料は内勤スタッフが領収書や給与等の種類別に分けてスキャンしますので、スキャンしたデータを基に処理の方をお願いします。
月給80,000円~180,000円
求める人材: 税理士事務所、会計事務所での実務経験が4年以上ある方。 通勤時間を無駄にせず、効率よく働きたい方。 時間に縛られたくない方。 <想定している人材像> 1.子育て中のお母さんが、子供の急な熱などで出勤が心配な場合。 2.親族の介護等で出勤が困難な場合。 3.税理士の試験勉強をしていて、お仕事と併用したい場合。 4.地方にお住まいで近隣に事務所が少ない場合。 5.朝や夜に活動したい場合。 6.病気や怪我で出勤が難しい場合。 7.既に他社で業務委託をしているが余裕があって業務を増加したい場合(ただし、ログイン時間確保は必須)
株式会社プロスタッフ
【職場見学あり】実際の職場の雰囲気を見てから決めることができるので、安心してスタートできます。わからないことがあれば、近くにいるスタッフにいつでも聞いてください!
仕事内容 ・社内専用システムでの見積作成 ・見積作成に関する客先・取引先との簡単な調整業務 ・物流会社・フォワーダーからの見積取得・入手 ・各種データ取りまとめ・整理
勤務地最寄駅 [最寄駅] 神奈川県 横浜市戸塚区 / 東戸塚駅
時給1,800円以上 給与 [派遣]時給1,800円~ 交通費:一部支給 ※規定あり 【月収例】約32万4900円 =時給1800円×8H×21日+残業10hの場合 試用期間:なし
経験・資格 【必須】 ・PC基本操作(Outlook、Excel、Word) ・書類作成のご経験 ・簡単な英語の読み書きができること
勤務地最寄駅 [最寄駅] 神奈川県 横浜市戸塚区 / 本郷台駅
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戸塚区/電話応対ほぼ無し/週1在宅OK/土日祝休み/残業ほぼなし/長期/高時給/女性活躍/ワークライフバランス充実
仕事内容 \大手グループ企業で事務のお仕事です/ ☆今だけ、就業した方に「星野リゾート宿泊ギフト券」プレゼント ◆全国の星野リゾートで1年間利用可能な5万円分の宿泊ギフト券をプレゼント(社内規定有) ◎宿泊施設や宿泊ギフト券の使用方法については、下記をご参照ください https://hoshinoresorts.com/jp/gift/#/ 業務に慣れたら週1回在宅あり(目安1年後から) 【お仕事内容】 ・計上処理、入出金処理に伴う、確認・照合・登録作業 ・営業担当者との簡単な確認作業や打合せへの参加 ・チーム内打合せへの参加 ・書類整理・書庫送りなどの雑務 ・電話対応(頻度:月1,2回程度)
勤務地最寄駅 [最寄駅] 神奈川県 横浜市戸塚区 / 保土ヶ谷駅
時給1,800円以上 給与 [派遣]時給1,800円~ 交通費:一部支給 別途支給(規定あり) 月収例:約30万2400円~ (1800円×8時間×20日勤務の場合) 別途残業代支給 試用期間:なし
経験・資格 ・MS Office 製品の使用(Excel)経験のある方 ・経理システムを使用したオペレーション経験のある方 ・数字の計算や照合など、細かい作業に抵抗が無い方
神奈川県足柄下郡箱根町宮城野
コンパスグループ・ジャパン 電設・家具みやぎの保養所店 21018_p
〒250-0631神奈川県足柄下郡箱根町仙石原
大涌谷駅 谷のマルシェ
〒250-0521神奈川県足柄下郡箱根町
茶屋本陣 畔屋
〒259-0134神奈川県中郡二宮町一色
株式会社ボイス 【勤務地】ザ・ビッグ二宮店
〒250-0105神奈川県南足柄市関本
桃とひよこ保育園
〒250-0408神奈川県足柄下郡箱根町強羅
箱根そば 五代福庵
cuーmo 箱根
〒250-0522神奈川県足柄下郡箱根町元箱根
あしのこ茶屋
〒250-0407神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平
箱根山ヴィラ管理事務所
(株)静鉄リテイリング 箱根関所旅物語館
〒250-0311神奈川県足柄下郡箱根町湯本
株式会社喜之助 喜之助
〒250-0012神奈川県小田原市本町
オリックス・ホテルマネジメント株式会社
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