株式会社 リクルートスタッフィング
仕事内容 ■ここがポイント 【紹介予定派遣】【不動産業】【想定年収360万円】【環境オススメ!働きやすい社風◎】 ◆大手不動産会社にて横浜支店長の秘書業務 【紹介予定派遣/契約社員化前提・正社員登用制度有】 ■お仕事内容 ◎以下担当の中で、内容、ボリュームを調整してお任せ *支店長秘書(1対1) ・スケジュール管理 ・支店専用車両管理 ・年賀状、案内状、御礼状作成 ・会食、手土産手配 ・出張手配 ・電話応対 ・慶弔関係 *部内庶務 ・社内連絡便、郵便、宅配便手配 ・備品発注管理 ・会議運営補助 ・資料作成補助 等 ■開始日、長期・短期・再契約の有無 2025/9/22 ~ 長期再契約の可能性 :初回3ヶ月契約 再契約予定有 ■外国語の使用 該当なし ■直接雇用化後の条件 ■契約形態 正社員以外初回契約6ヶ月正社員登用制度有更新の有無:有契約満了時の業務量、勤務成績・勤務態度、業務遂行能力、会社事業の経営状況により判断更新上限の有無:有5年までを上限とする ■勤務形態 【勤務時間】派遣就業時と同等【休日】派遣就業時と同様【残業】派遣就業時と同等 ■その他 【手当】交通費全額支給 フレックスタイム:支店長のスケジュールに合わせて出社勤務頂く場合がございます。 転換後の職種「業務職」は営業事務から部内庶務まで幅広く担って頂く職種となり、部署異動の対象となります。 【賞与】有 【社会保険】4種保険完備 【制度】定期健康診断、三菱地所健康保険組合に加入、教育支援制度他 正社員登用制度:現制度では入社3年経過後、年2回(計4回)試験のうち1回受験することが可能 【業務内容の変更の範囲】上記職務から変更無 【就業場所の変更の範囲】上記勤務地から変更無 ■Job No. D250910338D ■応募後の流れ <応募後の流れ> お仕事のご紹介は、リクルートスタッフィングへの【登録】が必要となります。 ▼STEP1 「応募画面に進む」ボタンからお気軽にご応募ください。 ▼STEP2 応募完了後に【メールが届きます】ので内容にそって、「登録」の手続きをお願いします。 来社不要で、ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 24時間受付OK! ▼STEP3 登録手続き完了後はご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート!
アクセス 【実際の勤務地はこちらです】神奈川横浜市横浜市 西区桜木町駅徒歩5分みなとみらい駅徒歩10分
[勤務地:〒231-0062神奈川県横浜市中区桜木町]
時給1,800円以上 給与 時給 1800円以上 交通費:交通費支給 1ヶ月3万円を上限として実費支給
資格 【必要な職務経験】事務/デスクワ-ク全般【あればよい職務経験】秘書【あればよいスキル】【Excel】SUM・AVERAGE関数や、四則演算の利用
雇用形態:派遣社員
株式会社スタッフサービス
18時ピタ*テレフォンオペレーター業務*未経験スタートOK*
仕事内容 18時ピタ*テレフォンオペレーター業務*未経験スタートOK* 〈電話秘書代行会社〉本社での勤務!アットホームな雰囲気の職場です♪ 【お仕事の内容】<テレフォンオペレーター業務>顧客の代わりに電話での一時対応、メール・電話での対応報告 などをお願いします。 \ここに注目!!/ ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆駅チカ!最寄り駅まで徒歩5分以内 ☆OAスキル不問!パソコンが得意でなくてもOK ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 JR京浜東北線 関内駅 徒歩8分 みなとみらい線 馬車道駅 徒歩4分
[勤務地:〒231-0011神奈川県横浜市中区太田町]
時給1,550円~1,600円 給与 【給与】 時給 1,550円~1,600円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆未経験者歓迎! 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
株式会社AMATUHI
障がい者の方々に対して、専門的な知見をもって福祉サービスを提供する当社にて、役員のスケジュール管理、お客様対応、その他電話対応、書類作成などの業務をお任せします。
企業名 株式会社AMATUHI 求人名 【横浜市/秘書】役員をサポート/年間休日120日・土日祝休み 仕事の内容 障がい者の方々に対して、専門的な知見をもって福祉サービスを提供する当社にて、役員のスケジュール管理、お客様対応、その他電話対応、書類作成などの業務をお任せします。 【具体的には】■役員のスケジュール管理、アポイント調整 ■タスクのモニタリング・リマインド ■会議のアジェンダ作成、議事録の記録・管理 ■メール/チャット/書類の整理・管理(ファイリング業務) ■来客・電話対応 ■その他、庶務・雑務全般 ◎成長する企業の中で、スキルを磨きながら経営陣のサポートをし、次のキャリアに向けてチャレンジしたい方を歓迎します! 募集職種 【横浜市/秘書】役員をサポート/年間休日120日・土日祝休み
[勤務地:神奈川県横浜市中区]
月給300,000円~390,000円 想定年収 360万円~468万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥300,000~¥390,000 基本給¥243,000~¥315,000 固定残業代¥57,000~¥75,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 無
必要な経験・能力等 【必須】■秘書業務経験 ■Microsoft Officeの基本スキル ■運転免許(AT限定可) ■タスク管理や時間管理に優れた方 ■観察力が高く、優先順位付けに優れた方 【歓迎】■秘書検定資格をお持ちの方 ■スタートアップやベンチャー企業での経験をお持ちの方 ■経営サポート業務に興味を持ち、次のキャリアステップを目指す意欲のある方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
雇用形態:正社員
株式会社アーデントスタッフ
秘書経験者必見/土日祝休み/残業少なめ/駅近で通勤便利/高時給/出張や外出は一切なし
仕事内容 《お仕事の詳細》 【新着求人】長期歓迎!秘書スタッフ急募! 1)電話・メール・手紙の応対 社長宛にかかってきた電話を取次ぎ、必要な電話のみ役員につなぎます。 社長宛てにくるメールや手紙をチェックし、必要なものを報告します。 2)来客対応・スケジュール管理 来客者への案内やお茶出し。 会議や会合などスケジュールを社内外の担当者と連絡をして調整。 場合によってはレストランや航空券などの予約業務 3)文書作成 会議や商談などに必要な文書作成したり、必要な資料の準備 4)出張に関する仕事 出張のための準備や各種手配 出張先の会議で使用する資料作成、必要な情報を調べたり、スケジュールを調整 5)接待に関する仕事 日程や時間の調整、お店探しや予約の手配など 6)その他 「朝とお昼のコーヒー準備」「ハイヤー手配」など ※出張や外出は一切ございません。 ―――――――――――――――――― *就業に関してはコーディネーターがしっかりサポート! 必要事項の確認やアドバイスを行います。 また、職場での悩みや問題などがあれば、すぐに相談可能! 担当者が企業との間に立ってフォローしていきます。 *就業前に企業との顔合わせがあるので安心! 実際に当社のスタッフと就業先を訪問し、職場見学や 就業先の担当者から具体的なお仕事の話を聞くことができます。 *自身のスキル、経験を活かしてキャリアアップも可能! 自分が将来何をしたいか、どうなりたいかをお伺いし、 実現に向けてのプランニング・サポートを行います。 他にも、面接対策を行うなど多角的にサポートいたします。 《ワークライフバランス充実》 =========== *完全週休二日制! *土日祝日休み! *有給取得率が高い! =========== 家族との時間や、プライベートを大切にしたい... そんなアナタにピッタリのお仕事です! 有給消化率高め&お休み調整可能! 旅行やテーマパークに出掛けたり、 趣味を満喫したり、皆さんリフレッシュしています。 《オフィスワーク経験も活かせます!》 ◇一般事務 ◇経理事務 ◇学校事務 ◇受付事務 ◇総務事務 ◇金融事務 ◇営業事務 ◇営業アシスタント ◇医療事務 ◇調剤薬局事務 ◇データ入力 ◇書類作成 ◇電話対応 ◇コールセンタースタッフ ◇テレフォンオペレーター など パート事務で働いていた方や、 ブランクある方も歓迎! 《当社について》 カインズグループの一員として、 総合人材サービスをご提供している当社。 優良派遣事業者にも認定されており、 「マッチング力」と「サポート力」が強みです。 定期的な面談やフォローにより、 スタッフの皆さまがイキイキと働けるようサポートします! *20代,30代~40代,ミドル活躍中
アクセス 『関内駅』より徒歩2分
時給1,800円 給与 時給 1800円 交通費:通勤交通費全額支給
資格 <必須> ・秘書経験がある方 <歓迎> ・ブランクOK ・ハローワークで求職中の方も歓迎 ・学歴・資格不問(無資格OK) *女性が活躍中!
【ソーシャルビジネス市場で急成長中のベンチャー企業】 グローバル展開を最前線で支えるお仕事です。通訳兼秘書業務をお任せいたします。
企業名 株式会社AMATUHI 求人名 【横浜・通訳兼秘書】英語スキル生かせる/社会貢献型ベンチャー 仕事の内容 【ソーシャルビジネス市場で急成長中のベンチャー企業】 グローバル展開を最前線で支えるお仕事です。通訳兼秘書業務をお任せいたします。 【具体的には】■役員・ボードメンバーのスケジュール管理および調整■海外クライアントやパートナーとの会議通訳、翻訳業務■重要なビジネス文書の英訳・和訳(契約書、提案書など)■海外出張の同行および現地調整■海外ビジネスパートナーとの円滑なコミュニケーションのサポート■会議やイベント等でのアシスタント業務■ソーシャルビジネス分野の情報収集およびプロジェクト支援 募集職種 【横浜・通訳兼秘書】英語スキル生かせる/社会貢献型ベンチャー
月給375,000円以上 想定年収 450万円~900万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥375,000~ 基本給¥289,000~ 固定残業代¥76,000~ 諸手当¥10,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:1ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■ビジネスレベルの英語スキル(TOEIC900点以上または同等のスキル) ■日本語での高いコミュニケーションスキル ■社内外のステークホルダーとの調整スキル 【歓迎】■秘書業務またはビジネスサポート業務の実務経験■海外企業との業務経験■柔軟性を持ち、状況に応じて的確に判断できる方 【求める人物像】■グローバルビジネスに興味を持ち、積極的にチャレンジできる方■将来的にソーシャルビジネス分野での活躍を視野に入れている方■高い調整スキルとホスピタリティ精神を持ち、円滑に物事を進められる方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力:英語 資格:
雇用形態:契約社員
株式会社 エバーシードマーケティング
【報酬5〜10万円】オンライン秘書講師募集
仕事内容: 【仕事内容】 オンライン秘書として活躍されている方の実務経験を活かし、これからオンライン秘書を目指す方向けの講師を急募しております。 具体的には以下の内容をお任せします ・オンライン秘書業務の基礎知識の指導 ・経理、秘書業務の実践的なスキル指導 【必須条件】 ・オンライン秘書として月収20万円以上の実績がある方(現在または過去) ・経理業務の実務経験がある方 ・秘書業務の基礎的な経験がある方 ・オンラインでの指導が可能な方
フルリモート
月給50,000円~100,000円 給与: 【報酬】 5万円〜10万円(経験・内容により相談) 【募集人数】 2~3名予定
求める人材: 【 重視する点】 ・人と話すのが得意な方 ・職業柄人とよく話している方 ・どんな人にもわかりやすく解説できる方 ・責任感がある方 ・レスポンスが速い方 【歓迎条件】 ・講師経験がある方、または講師業に興味がある方 ・人に教えることが好きな方 ・体系的に知識を整理して伝えられる方
雇用形態:業務委託
〒221-0044神奈川県横浜市神奈川区東神奈川
株式会社ハンデックス 横浜支店
〒250-0408神奈川県足柄下郡箱根町強羅
箱根の森のパンケーキ
〒224-0003神奈川県横浜市都筑区中川中央
株式会社ファイナルブルー(横浜市都筑区中川中央の商業施設)
〒221-0835神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
株式会社マーケティング・コア(横浜エリア)
〒251-0052神奈川県藤沢市
株式会社らかんスタジオ藤沢トレアージュ白旗店
〒240-0111神奈川県三浦郡葉山町一色
ピザーラ葉山店
〒224-0007神奈川県横浜市都筑区荏田南
株式会社eSP eSPアカデミー都筑校
神奈川県横浜市
株式会社エキスパートスタッフ
〒220-0000神奈川県横浜市西区
株式会社ProVision
神奈川県横浜市神奈川区千若町
GAMERS 横浜倉庫
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