株式会社 リクルートスタッフィング
仕事内容 ■ここがポイント 【不動産業】【青葉区桜台(駐車場無料)】【直接雇用の可能性あり/正社員化/実績あり】 ◆同業務の方もいるので安心! ◆車通勤OKです! ◆きれいなオフィスでのご就業です! ■お仕事内容 ◎リフォーム会社での経理事務のお仕事 ・会計ソフト(PCA)への入力 ・ネットバンキングへの入出金実行確認 ・経費精算 ・月次決算、年次決算 ・社保手続きのサポート 【派遣から直接雇用の可能性あり】※但し、試験・選考あり ■開始日、長期・短期・再契約の有無 2025/9/29 ~ 長期再契約の可能性 :初回3ヶ月契約 再契約予定有 ■外国語の使用 該当なし ■直接雇用化後の条件 ■契約形態 該当なし ■勤務形態 該当なし ■その他 該当なし ■Job No. D250922246D <応募後の流れ> お仕事のご紹介は、リクルートスタッフィングへの【登録】が必要となります。 ▼STEP1 「応募画面に進む」ボタンからお気軽にご応募ください。 ▼STEP2 応募完了後に【メールが届きます】ので内容にそって、「登録」の手続きをお願いします。 来社不要で、ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 24時間受付OK! ▼STEP3 登録手続き完了後はご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート!
アクセス 【実際の勤務地はこちらです】神奈川横浜市横浜市 青葉区青葉台駅徒歩14分
[勤務地:神奈川県横浜市青葉区青葉台]
時給1,700円以上 給与 時給 1700円以上 交通費:交通費支給 1ヶ月3万円を上限として実費支給
資格 【必要な職務経験】経理系事務全般
雇用形態:派遣社員
株式会社ミカミ
経理業務を担当いただきます。ご入社直後はできるところから、徐々に業務の幅を広げていただければ問題ありません。
企業名 株式会社ミカミ 求人名 【横浜/経理】次世代の経理財務部門を牽引くださる方/ニッチ領域で安定事業◎ 仕事の内容 経理業務を担当いただきます。ご入社直後はできるところから、徐々に業務の幅を広げていただければ問題ありません。 入出金業務から決算業務、資金計画、税務などを分担して取り組んでいます。 《当社の強み・魅力》大手メーカー、テレビ局、官公庁等と取引があり、強固な 顧客基盤を構築。お天気カメラや監視カメラ等を扱う業界のリーディングカンパニーの社員として、安心して働く事ができます。 自身の成果が目に見えるため、更なる成長につなげていって下さい。 募集職種 【横浜/経理】次世代の経理財務部門を牽引くださる方/ニッチ領域で安定事業◎
[勤務地:神奈川県横浜市青葉区]
月給220,000円以上 想定年収 350万円~550万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥220,000~ 基本給¥220,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】日商簿記資格など関連資格をお持ちで経理職に挑戦したい方 【歓迎】経理実務のご経験/製造業での勤務経験 【採用背景】円滑な事業管理のため欠かせない経理ポジションですが、これまでは少数精鋭メンバーで対応してまいりました。今回の採用活動では、将来の経理部門を牽引くださる素養のある方を探しております。 【求める人物像】多くの数字を扱うため、丁寧、注意深く物事を進めることができる方/業務の幅を限定的にするのではなく、幅広くスキルを磨きたいという志向をお持ちの方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定3級 日商簿記検定2級
雇用形態:正社員
税理士法人アイ・ブレインズ
【未経験・ブランクOK】週3日~◎家事・育児と両立しながら事務所運営を支えるやりがいのあるお仕事です
募集要項 職種 総務スタッフ 雇用形態 パート 仕事内容 総務関連業務 (広報、セミナー企画、採用、書類作成、秘書業務、事務所内の庶務全般) 総務といっても、ただの事務ではありません! 広報サポートやセミナー準備補助など、事務所の運営や成長の「やってみたい!」を形にする、クリエイティブな業務にも携われます。 あなたの気配りやアイデアが、お客様とスタッフ全員を支える力となり、事務所の効率化や成長に直結します。貢献度の高い、大きなやりがいを感じられるお仕事です! 【情報共有がスムーズ!安心のデジタル環境】 ・グループウェア(BizMagic)やZoomチャット、所内WEBミーティングを 積極的に活用しています。業務の指示や進捗管理、過去のデータ確認が いつでも、確実に行えるため、探すムダがありません。 ・担当者が一人で抱え込まず、ちょっとした相談や確認がしやすい環境を 整えており、未経験者も安心です。 ・業務のムダを省くため、AIを活用したデータ抽出や文書作成補助も積極的に 導入・推進中。効率の良い環境でキャリアを積むことができます。
交通アクセス 東急田園都市線「たまプラーザ駅」南口より徒歩2分
[勤務地:神奈川県横浜市青葉区新石川]
時給1,300円以上 給与 時給1,300円~1,600円 ※経験者は優遇します。
資格・経験 PCスキル(Word・Excel) ☆要普通免許
雇用形態:アルバイト・パート
コンパッソ税理士法人
税務会計スタッフとして、税務申告・会計監査、記帳指導、資産税タックスプランニング、企業再編支援、他幅広い業務をお任せします。1人あたり20-30件の顧客をご担当いただき、顧客先への訪問などもございます。
企業名 コンパッソ税理士法人 求人名 横浜市/青葉【税務会計スタッフ】柔軟な働き方が可能/離職率5%/年休128日 仕事の内容 税務会計スタッフとして、税務申告・会計監査、記帳指導、資産税タックスプランニング、企業再編支援、他幅広い業務をお任せします。1人あたり20-30件の顧客をご担当いただき、顧客先への訪問などもございます。 【顧客】顧客数は1,500超。プライム市場,スタンダード市場企業/300億円規模の企業/中小企業/医療法人/非営利法人まで様々。 【魅力】様々な分野のエキスパートが在籍。一般的な税務会計だけでなく組織再編やM&Aを始めとする高度な案件にも対応。各分野の専門家と共に業務を行う中で気軽に業務の相談ができ、専門分野に関する見識を深める事も可能。幅広い顧客層、案件への対応を通して、密度の濃い経験を積めます。 募集職種 横浜市/青葉【税務会計スタッフ】柔軟な働き方が可能/離職率5%/年休128日
月給260,000円以上 想定年収 400万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給\260,000~ 基本給\210,000~ 固定残業代\50,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月、12月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■下記実務経験2年以上 (監査・決算業務報告・年末調整・確定申告) ★「税理士になりたい」社員を後押しする体制、研修制度、福利厚生が充実!就業環境◎ 【働き方】■キャリア形成を目指したい方、ご家庭などの事情で定時退社を希望の方など、一人一人の思いを尊重した働き方の実現が可能。従業員満足度の向上/キャリアパスの醸成/働き方の柔軟性など、就業環境面での配慮を心がけており、定着率は96%です。■在宅勤務可能(週1-2程度)。研修時は出社いただきますが、業務に慣れてきたらご自身でスケジュール管理をしていただけます。■繁閑に関わらす土日祝休です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定2級
日総 ブレイン株式会社
《正社員登用ありでキャリアアップ!》東急グループ企業▽経理サポート*賞与あり&高時給でガッツリ稼げる!
仕事内容 【業務内容】 *経理メインの事務サポート* ・データ入力/チェック ・給与計算 ・仕訳/日常取引仕訳のチェック ・債権管理(売掛/買掛) ・小口現金出納 ・決算業務のサポート ・各種資料作成 など 【お仕事のポイント】 雇用形態:紹介予定派遣 服装:オフィスカジュアル 受動喫煙対策:オフィス内禁煙 研修:OJT研修 【働く環境について】 東急グループのインドアグリーン事業を行う企業でお仕事* 配属先では15名が就業中*女性メインの環境です! 担当業務はご経験やスキルなどに応じて相談しながら決められるので安心♪ 徐々に業務の幅を増やしながらスキルUPできる環境です* 【直接雇用後の条件】 雇用形態:契約社員(半年〜1年後に正社員登用予定) 年収:330万円〜400万円 賞与:年2回(前年度3〜3.5ヶ月実績) 昇給:年1回 手当・福利厚生: 通勤手当(全額支給)/家族手当/残業手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/団体生命保険/退職金制度/グループ各種保養所の利用(フィットネスやゴルフ場など) 休暇:年間休日122日/夏期休暇/年末年始/有給休暇/慶弔休暇/リフレッシュ休暇/創立記念日 *転居を伴う転勤はありません。 \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■正社員を目指したい ■駅チカがいいな ■年間休日120日以上がいいな ■残業少な目がいいな 【PRポイント 】 ◆直接雇用前提!紹介予定派遣で働こう*スキルUPしながら正社員へ♪ ◆年間休日122日*登用後も残業少な目でプライベートも充実! ◆昇給賞与あり!しっかり評価してもらえる環境でモチベーションに繋がる* 【月収例】 月収:30.2万円(時給1800円×8時間×21日) *残業代・超過分は別途支給あり 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)
最寄り駅 江田駅 アクセス 江田駅 徒歩5分、センター南駅 バス18分
[勤務地:〒227-0000神奈川県横浜市青葉区]
時給1,800円以上 給与 時給 1,800円〜 試用・研修 試用・研修の有無:どちらもなし
応募資格 ◆経理業務のご経験をお持ちの方(業種、年数などは問いません!) ☆ 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.全ての条件に当てはまらなくてもご応募ください! スキルやご経験によってエントリーできる場合もあります。 まずはお気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.HP上からマイページの登録をするだけで登録完了です! お気軽にご応募ください♪
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 現在、日本全国で52店舗運営中。 今後も1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 現在、経理体制の強化を計画中! 顧問先にお願いいたしていた経理業務の部分を、店舗数拡大とともにどんどん社内で完結 できるように経理チームの体制強化をしていきます。 現状考えているのは、経理チームは2名体制。今後も増え続ける店舗数の中、2名体制で 各店舗の日々の入出金や、仕訳業務、試算表の作成から月次・年次決算までをお任せし たいと考えています。また、経理の実務以外にも、現場から送られてくるレシートや経費 の領収書などをスキャンして保存するなどの事務作業まで、業務の幅は多岐に渡ります。 *✅ 具体的なお仕事* ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などを会計ソフトに入力。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合。 ■月次・年次決算:試算表作成、法人税・消費税対応、顧問先の税理士とのやり取り ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理 ■各店舗から送られてくる領収書・レシート原本のスキャン保管や整理。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など 店舗数が多く、とてもやりがいのある経理業務をフルリモートでお任せします! 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切な経理のポジションです。 今までの経理の実務経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
フルリモート
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 ・PCで簡単な関数が組める方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・税理士事務所や会計事務所などで記帳代行等の実務経験がある方 ・企業の経理部門で月次や年次決算などの経験がある方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・マルチタスクで業務を進められる方
株式会社スタッフサービス 仕事No/25-04317212
【青葉台駅徒歩4分】青葉台・人気企業★高時給・経理事務★残業少なめがうれしい!
仕事内容 青葉台・人気企業★高時給・経理事務★残業少なめがうれしい! ◆駅から近いので通勤に便利!一息付ける休憩室完備!お昼に嬉しいランチスペースあり♪ブランクがあっても大丈夫!質問しやすく先輩社員が教えてくれる♪幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です! ◆ <コインランドリー機器卸売などをおこなう会社>うれしい土日祝休み♪長期勤務ご希望の方へおすすめです!【お願いしたいお仕事の内容】会計ソフト入力(日々の入金管理・支払い処理)、仕訳・消込 業務(一部)、売掛・買掛対応(管理無し)、月次決算対応、銀行へのネットバンキング対応(仕訳~書類作成サポート)、経費精算▼サブ業務▼電話対応(社内メイン)などをお願いします。 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:3人 部署平均年齢:40歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:青葉台駅 東急田園都市線青葉台駅徒歩4分
[勤務地:〒227-0062神奈川県横浜市青葉区]
時給1,700円 給与 時給1,700円〜1,700円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次決算業務の経験をお持ちの方歓迎。 【OAスキル】Excel(SUM・AVE関数) 30代、40代活躍中
マルゴト株式会社
経理◆完全在宅/電話・来客対応なし!経理業務に専念/平均残業月10時間
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍ 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ご入社後はまずは実務から対応、ゆくゆくは改善提案やツール導入も経験いただきます。 そのため単なるルーティンワーではなく、業務改善提案など企業の成長に直結する仕事にも携われます! ・記帳、仕訳 ・経費精算 、請求書管理 ・決算業務 ・支払業務 ・フロー整備/マニュアル作成 ・税理士や社労士との連携 ・各種ツール提案、導入 ・クライアントとの打合せ 等 ▍ この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約をいただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため、残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の経理業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます。 ・気づきを活かせる経理の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍ 案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社です。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトでの実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆スタートアップ企業の経理代行:仕訳入力、月次決算補助、入出金管理などを担当 ◆全国展開の小売企業の経理業務:売上データの取りまとめ、経費精算確認、在庫関連の経理処理 ◆IT企業の経理サポート:会計ソフトへの入力、経理資料作成補助 ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍ 一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(請求書発行、入出金確認など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(経費精算処理、会計システム入力) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 月給25万円~35万円 ※みなし残業手当(月45時間分/6万4100円〜9万円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ◆ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 \⋱ 評価制度が明確 ⋰/ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ◆経理の実務経験(目安2年)をお持ちの方 売掛金・買掛金の管理、月次の仕訳や帳簿の管理ご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら進められる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
雇用形態:契約社員
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
アデコ株式会社
【正社員×経理】資格不問好環境でスキルも磨ける!
仕事内容 おすすめポイントバイク用品のオンラインショップを運営している企業で正社員を目指せるチャンス!バイク好きさん必見です経理業務をお任せ経理経験を活かせして更にスキルUP↑↑↑できるポジションですオフィスは多目的ホールや屋上休憩スペースがあり、就業環境バツグンこのチャンスに是非トライしてみませんか?気になったら先ずはご応募を彡不安や心配事はアデコに相談しながら進めましょう彡 \\正社員登用をアデコが応援します^^/バイク好きさんにはたまらないバイク展示スペースや社内ガレージもあり!就業環境バツグン//【企業紹介】バイク用品のオンラインショップを運営し、世界中の1300以上のブランドと200万点以上のバイク用品を提供しています。【お仕事内容】経理業務をお願いいたします仕訳、データ入力、現金管理、各種振込、売掛・買掛金の管理、月次・年次決算、経営管理、管理会計データの作成等行っていただきます。はじめは少しずつ引継ぎを行う予定です! 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 田奈駅 徒歩19分、青葉台駅 徒歩19分
時給1,900円 給与 時給 1900円 紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 月給例:220,000円~ 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 経理のご経験がある方資格の有無は問いません是非ご応募お待ちしております 業界未経験OK! <「服装自由」だから自分のスタイルで勤務OK!残業が少ないのでプライベートとの両立も◎> 残業少なめ&服装自由で退勤後も充実◎ 仕事終わりにご飯やショッピングも楽しめる♪メリハリをつけて働くことができますよ。 好きな服を着てお仕事ができるので自分らしさも大事にできる環境です! プライベートもお仕事も、自分らしさを大事にしたい方にオススメです! 原稿番号:ALL_OW
東急グリーンシステム株式会社
【東急グリーンシステム株式会社】管理部門事務 330万〜400万円 江田駅 東急グループの経理事務!年休122日、残業少なめ。
仕事内容 ■東急グリーンシステム株式会社:管理部門の事務(経理事務メイン) ■お薦めpoint 管理部門の業務(経理業務メイン) ◎求める人物像・経験 ・経理業務経験 ※担当業務は、経験、スキル、適性に応じて相談にて決めていきます ※今回は経理事務をメインに担当を予定しています。 【年収】330万円〜400万円 【休日】年休122日、土日祝休み、週休2日制、残業月10時間程度 【勤務地】本社/横浜市・青葉区/江田駅 ◇東急グループ!まちなみ造り・住宅・公園などエクステリアの施工会社!経営企画部門の事務 ◇将来的に決算業務、予算管理、収支計画、資金計画などの経理業務にもチャレンジできます ◇得意先:ハウスメーカー(大和ハウス・トヨタホーム等)約20社程度 ■募集要項:管理部門の事務(経理事務メイン) 【仕事内容】 管理部門・経営企画部の業務メンバーとして、 経理、給与・社保、営業部や工事部のサポート業務などをお任せします。 担当業務は、経験、スキル、適性に応じて相談にて決めていきます ※経理業務をメイン担当していた方の後任ポジションにつき、当面は経理業務を中心に経験して頂く予定です。 【経理業務】 ・データ入力、出力データのチェック ・日常取引仕訳のチェック、B/S、P/L、関連資料の作成 ・仕訳、債権管理(売掛・買掛)、小口現金出納、契約書管理 ・給与計算・社会保険手続き・年末調整 ・決算仕訳、月次・年次決算の補助 ・会議資料の作成 など ・連結決算業務、予算管理、収支計画、資金計画など 他、適正や経験に応じて下記業務も将来的に担当して頂く予定です (管理部門内でJOBローテションを積み、キャリアアップして頂きます) ■他業務の一例 【人事総務業務】 ・勤怠管理 ・稟議管理 ・オフィス、施設管理の関連業務 ・必要書類の作成、ファイリング 【営業事務業務】 ・営業・工事部門のアシスタント業務 ・見積書・契約書・請求書・売上管理系の書類作成、データ処理 ・利益管理系の書類作成、データ処理、各種伝票処理(営業交通費・経費精算など) ・受注データチェック・起票伝票チェック・各種の資料確認 ・設計費・施工費などの起票、請求書チェック ・社内外の電話対応、来客対応、資料作成、データ入力 など 【配属先】 経営企画部:15名(部長・次長・課長補佐・係長・主任・メンバー) ・男性5名・女性10名 ・50代2名・40代8名・30代1名・20代4名 繁忙期:四半期〆毎(7月.10月.1月.4月) 【募集背景】 欠員補充 【募集背景】 退職者後任 この案件は日総ブレイン株式会社が仲介する紹介案件です。 【休日/休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 土日祝休、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、創立記念日(3/10)、東急グループの日(5/1) 【勤務地】 神奈川県横浜市青葉区荏田町 【交通手段】 東急線 江田駅 徒歩5分
最寄り駅 江田駅 アクセス 東急線 江田駅 徒歩5分
[勤務地:〒225-0013神奈川県横浜市青葉区荏田町]
年俸3,300,000円~4,000,000円 給与 年俸 3,300,000円〜4,000,000円 年収:330万〜400万円 ・昇給:年1回(正社員登用後) ・賞与:年2回 (契約社員期間中も評価期間とし正社員同様の業績・評価にて) ※過去実績:3〜3.5ヶ月 ※残業代は別途支給です ※年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じた職位や扶養、所有資格により上下する可能性があります 試用・研修 試用・研修の有無:どちらもなし
応募資格 ■必須 ・経理業務経験 ■歓迎 ・簿記資格(日商簿記2級・建設業経理士2級など)
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
雇用形態:業務委託
エニゴル
あなたのスキル・専門性を活かせます!!フルリモートで複数社の月次・決算を一気通貫で担当!
仕事内容: ==================== 「専門性をリモートで発揮したい」 「企業のバックオフィスを支えたい」 そんな方を弊社は募集しています! ==================== 弊社Remobaでは、バックオフィスの専門性・経験があり、クライアント企業の経理を中心としたバックオフィス業務を支援いただける方を募集しています! ◎主な業務内容◎ * バックオフィス業務のタスク管理と関係者へのコミュニケーション * 売上・支払管理(収益配分や前受への振り分け、総合振込データ作成、勘定科目の選定など)。 * 経費精算処理(消費税区の軽減税率の判断を含む)~オペレーションの構築や改善。 * 会計システムへのデータ入力(システムへのインポートを想定)~運用管理および統計分析。 * 月次・年次決算の準備、取りまとめ(経過勘定の形成を含む)および報告。 * 税務申告書作成や監査対応などの専門業務。 * その他、経理関連のサポート業務全般 ◎求めているスキル感◎ * 経理スキル(BS/PLを作成する一連の流れを理解している必要があります) * コミュニケーションスキル(クライアントワークを行える必要があります)
時給1,200円~1,500円 給与: 単価:1,200円 ~ 1,500円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: *オーナーシップのある方 タスク管理やスケジュール管理を行ってタスクを確実に遂行できる。 飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。 *適切な状況判断の上能動的対応ができる方 分からないことをそのままにせず確認し、自己解消を行い必要な対応につなげることが出来る。 マニュアルを事前に確認し、準備が整えられる。 *経理全体のプロセス全体の業務遂行ができるかた 経理に必要なデータ収集から会計データのどの勘定にどのように記帳するかのロジックを把握し会計データの整理と作成ができる方 NG例:経理の一部のプロセスや決められた経理の中事務作業、指示された作業のみしか経験のない方) *経理管理ツールの使用経験 経理管理システム(ex. マネーフォワード クラウド会計、freee,ジョブカン経費精算 、楽楽明細 など)の実務経験がある方。 または、未使用のツールであっても、過去に類似のシステムを積極的に活用して業務効率化に取り組んだ経験。 *新しいツールに積極的に取り組む姿勢がある。 *クライアントワークに抵抗がない方 先方との労務関連の確認や調整をスムーズに行える方。 必要な情報を漏れなく収集し、クライアントへの説明を明確に行える力。 *責任感とスキルの向上を評価!* 判断時や業務効率化等に関して適宜相談等を行えます。 パフォーマンス次第では報酬アップやキャリアアップが可能! 継続的な努力と成果で、さらなる評価のチャンスが広がります
工藤建設株式会社
【工藤建設株式会社】介護事業システム担当 500〜600万 あざみ野駅 スタンダード上場
仕事内容 ■工藤建設株式会社:介護事業本部専任のシステム担当 ■お薦めpoint 介護事業本部専任のシステム担当 ◎求める人物像・経験 ・ITサポートやヘルプデスク業務経験。 ・社内ネットワーク構築などシステム導入経験 ・ハードウェア、ネットワークのトラブルシューティング経験 【想定年収】500万〜600万円 【休日】年休120日/土日祝 【勤務地】本社/横浜市青葉区/あざみ野駅 ◇介護事業「フローレンスケア」のブランド名で、横浜市・川崎市・東京都に17施設の介護付きホーム・グループホーム・デイサービスを運営。 ◇東証スタンダード市場上場 ◇長期的な介護現場でのICT化、生産性向上を目指し専任のシステム担当を採用し推進していくリーダー候補 ■募集要項:介護事業本部専任のシステム担当 【業務内容】 2025年3月、外部コンサルと連携し補助金活用によりICT化に向けた設備投資を行い パラマウントベッド社の見守りシステム「眠りコネクト」を東京都内施設5施設に導入。 (入居者の状態をリアルタイムに把握する事で業務効率化を図っていく) 上記システムを設置、運営を開始するにあたり施設内既存ネットワーク、インフラ面でサポートできる方を募集 ※ネットワーク課題に対し専門知識を持つ社員が不足しており、導入遅延が発生している状況 ※本社(建設事業部)のシステム担当(3名)が対応しているが、来年度も他施設への同設備導入を予定しているため、 介護事業部での専任者を募集 他、社内ヘルプデスク、PCキッティング、アカウント管理、ファイルサーバーアクセス管理 ※更に効率化なシステム構築に向け企画業務を増やしていく予定です 【キャリアパス】 長期的な介護現場でのICT化、生産性向上を目指し専任のシステム担当を採用し推進していくリーダー候補 ・介護事業でのシステム担当(業務ネットワーク、インフラ環境)。 ・導入した見守りシステム「眠りコネクト」の運用開始 (職員の携帯端末との連携など課題あり) ・現在NDソフトウェア社の介護記録システム(ほのぼのネクスト)を導入しており、将来的にICT化の中で連携を図る 【募集背景】 ・介護事業拡大と介護福祉士不足に対応すべく施設内での業務ICT化により生産性向上のため増員 この案件は日総ブレイン株式会社が仲介する紹介案件です。 【休日/休暇】 年間休日120日、週休2日制(土日祝休み)、年末年始、夏季、慶弔、有給 など 【勤務地】 神奈川県横浜市青葉区新石川 【交通手段】 東急田園都市線/あざみ野駅徒歩13分
最寄り駅 あざみ野駅 アクセス 東急田園都市線/あざみ野駅徒歩13分
[勤務地:〒225-0003神奈川県横浜市青葉区新石川]
年俸5,000,000円~6,000,000円 給与 年俸 5,000,000円〜6,000,000円 想定年収:500万〜600万円・345,000円〜414,000円・賞与2.5カ月・賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 試用・研修 試用・研修の有無:どちらもなし
応募資格 ■必須 ・ITサポートやヘルプデスク業務経験。 ・社内ネットワーク構築などシステム導入経験 ・ハードウェア、ネットワークのトラブルシューティング経験 ■歓迎 ・ネットワークおよびセキュリティの基礎知識。 ・介護施設のシステム導入経験 ・普通自動車免許(介護施設巡回時に運転あり)
【未経験OK×正社員】事務からチャレンジできる経理サポート
仕事内容 有名外資系自動車のディーラーにて経理サポートのお仕事です。仕訳計上、入出金管理、月次決算、年次決算、資産管理、クラウドソフトによる請求書・立替精算処理、庶務業務をお願いします。 誰もが知っている有名外車のディーラーでのおしごと!分からないことは質問しやすい環境これからスキルアップしていきたい方、ぜひエントリーお待ちしております【おすすめポイント】仕訳等の経理メイン業務は既存社員さんが対応するので、事務経験からチャレンジできます!請求書処理の経験や経理的な経験・知識が少しでもある方大歓迎です! 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 市が尾駅 徒歩13分
時給1,500円 給与 時給 1500円 紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 年収例:3,100,000円~ 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 事務経験ある方、歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 <専任のキャリアコーチがお仕事探しから就業、そして就業後もあなたの活躍をしっかりサポートします!> 派遣スタッフの方1人1人に専任のサポーター「キャリアコーチ」がついています。 これまでの経験やスキル・希望からあなたにピッタリの就業先をご提案、また就業中のお困りごとや今後のキャリア形成についてもしっかりとサポートします! まずはお気軽にご相談くださいね♪ 原稿番号:ALL_OW
株式会社TOKIUMスタッフィング/10374
【高時給2,000円】直接雇用実績有&週3〜時短可の経理
仕事内容 ブランクからの復帰も歓迎!「実働5時間」「週3日」から相談できる、医療法人での経理事務です。 経験を活かして、無理なく高時給で働きませんか? ◆◆◆ ここがポイント ◆◆◆ ✅時給2,000円の高待遇(月収28万円以上も可) ✅週3日〜、1日5h〜の時短勤務など相談OK ✅直接雇用の可能性あり(実績あり) ✅1食300円の社員食堂利用OK ✅落ち着いた雰囲気の医療法人で安定勤務 <お任せするお仕事は?> 横浜市青葉区にある総合病院の管理部門にて、経理業務全般をお任せします。 同部署には2名のスタッフがおり、OJTや引継ぎ体制も整っているため安心です。 ・会計ソフト入力(医療大臣使用) ・仕訳入力、伝票処理 ・経費精算、入出金管理 ・月次決算の補助 など 医療業界での経験は不問です。 簿記3級程度の知識と、経理の実務経験があればスムーズに業務に入れます。 <働く会社は?> 横浜市青葉区にある安定した経営基盤を持つ「医療法人社団緑成会」です。 配属先の経理課は男性1名、女性1名の少人数体制。フラットで相談しやすく、静かで落ち着いた環境です。 <なんでもQ&A> 【Q.】子供が小さいため、働く時間に制約があります。 【A.】柔軟に相談可能です!「10:00〜16:00」のような時短勤務や、「週3日勤務」といった働き方も選べます。もちろん週5日フルタイムも歓迎です。 【Q.】駅から遠いようですが、通勤方法は? 【A.】「あざみ野駅」または「新百合ヶ丘駅」からバスでの通勤となります(バス停より徒歩7分)。自転車通勤は可能です(車通勤は不可)。 【Q.】お昼ご飯はどうしていますか? 【A.】院内にある社員食堂が「1食300円」で利用可能です。お弁当を作る手間が省け、節約にもなると好評です。
交通・アクセス 新百合ヶ丘駅 9番のりば あざみ野・あざみ野ガーデンズ行 もみの木台下車 徒歩7分 / あざみ野駅 3番のりば すすき野団地・虹ヶ丘営業所行 もみの木台下車 徒歩7分
[勤務地:〒225-0025神奈川県横浜市青葉区鉄町]
時給2,000円以上 給与詳細 基本給:時給 2000円 〜 交通費支給(上限3万円/月)
求めている人材 ・日商簿記3級をお持ちの方 ・経理の実務経験がある方(年数不問) <以下のような経験・資格をお持ちの方、なお歓迎します> ・日商簿記2級をお持ちの方 ・医療法人での勤務経験がある方 <以下のような志向をお持ちの方にピッタリです> ・家庭や育児と両立しながら働きたい方 ・安定した業界で長く働きたい方 ・チームワークを大切にできる方
税理士法人杉山央税理士事務所
全国から募集!経験を活かして完全在宅で記帳代行や決算申告業務全般を行ってください!病気・障害・介護歓迎!
仕事内容: 手作りで一生懸命に作成したHPがありますのでご覧ください!(https://www.kaikei-home.com/sugiyama-taxac/) indeedのアカウントをお持ちでない方で応募をしたい場合は、このページの末尾の質問事項をコピーして、有無をご回答の上、上記の当事務所HPのお問い合わせメールフォームからご応募ください。 税理士事務所、会計事務所での記帳代行、決算、申告、年末調整、償却資産申告、株価評価、労働保険年度更新、社会保険基礎届、などを行っていただきます。 資料は内勤スタッフが領収書や給与等の種類別に分けてスキャンしますので、スキャンしたデータを基に処理の方をお願いします。
月給80,000円~180,000円
求める人材: 税理士事務所、会計事務所での実務経験が4年以上ある方。 通勤時間を無駄にせず、効率よく働きたい方。 時間に縛られたくない方。 <想定している人材像> 1.子育て中のお母さんが、子供の急な熱などで出勤が心配な場合。 2.親族の介護等で出勤が困難な場合。 3.税理士の試験勉強をしていて、お仕事と併用したい場合。 4.地方にお住まいで近隣に事務所が少ない場合。 5.朝や夜に活動したい場合。 6.病気や怪我で出勤が難しい場合。 7.既に他社で業務委託をしているが余裕があって業務を増加したい場合(ただし、ログイン時間確保は必須)
パーソルテンプスタッフ株式会社
【最寄り駅/青葉台駅】<横浜市青葉区>40代~50代活躍中★残業少なめ★経理
仕事内容 【青葉区/マイカー通勤OK】ピタッと定時の経理のオシゴト♪ ●仕訳伝票入力 ●ネットバンキング振込 ●年次決算補助 ●経費精算・集計業務(フォーマットあり) ●給与計算(未経験OK!) ●電話対応 など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇休憩室 ◇更衣室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇髪・ネイル自由 ◇車通勤OK ◇産休育休制度あり ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
勤務地・最寄駅 東急田園都市線 青葉台駅 徒歩14分
時給1,700円 給与 【給与】 時給 1,700円
経験・資格 【学歴】高卒以上 【選考フロー】書類選考⇒一次面接(WEB面接)⇒最終面接(対面)⇒内定 【必須】・年次決算のご経験のある方
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
【最寄り駅/青葉台駅】穏やか環境で定年まで☆彡残業ほぼなし+経理事務のお仕事
仕事内容 【青葉区/マイカー通勤OK】ピタッと定時の経理のオシゴト♪ ●仕訳伝票入力 ●ネットバンキング振込 ●年次決算補助 ●経費精算・集計業務(フォーマットあり) ●給与計算(未経験OK!) ●電話対応 など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇休憩室 ◇更衣室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇髪・ネイル自由 ◇車通勤OK ◇産休育休制度あり ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月上旬
経験・資格 【学歴】高卒以上 【選考フロー】書類選考⇒一次面接(WEB面接)⇒最終面接(対面)⇒内定 【必須】年次決算のご経験のある方
スタートアップの完全在宅での経理サポート
仕事内容: 経理・会計アウトソーシング業務の遂行をお願いします。当面業務量自体多くないので副業などで参画いただくことが可能です。ただし昼間のコミュニケーションは必要となります。 <使用予定ツール> MF会計、MF給与、MF経費、SmartHR スプレッドシート、googledrive、notion、slack * スタートアップの経理業務フローの整備・ルール作成 * 支払業務のチェックと承認 * 売上管理シートの作成とチェック(事業サイドとのコミュニケーション含む) * 立替経費のチェックと仕訳化 * 月次決算
時給1,200円~1,850円 給与: * 単価:1,200円 - 1,850円(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) * 計算方法:実際に稼働した時間に応じて、報酬が支払われます。 * 想定稼働時間:担当クライアント数によります。(10-20時間/月)
求める人材: エクセル・スプレッドシート(中級以上)のスキル ショートカットを使った効率的な入力やデータテーブル作成、ピボットテーブルの作成・修正ができる方。 効率性・迅速な作業を重視できる方 物事をテキパキと進め、業務を効率よく完遂できる方。特にどのようにデータを整理すると業務として最適化という観点をもって整理整頓が得意なかた。 仕事にオーナーシップを持てる方 自分の役割に責任を持ち、業務をしっかりと遂行できる方。 バックオフィス業務を自走できる方 最小限の指示で業務を自立して進め、結果を出せる方。
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
株式会社プレックス
完全フルリモート/高時給/40万円超え多数/教育体制◎
仕事内容 【トークスクリプトあり|フルリモート勤務|完全在宅】 アウトバウンドコールによる 商談機会の創出をお願いします。 コンサルタントやSV(スーパーバイザー)と 密に連携を取りながら、電話を通して 法人の経営者を中心にアプローチ していただきます! アプローチした際に商談獲得に 至らなくても、定期的に情報提供して 関係性を築き顧客ニーズに合わせた 最適なご提案をしていただきます! わからないことがあれば、 チャットでいつでも聞ける環境なので フルリモートでもご安心ください! ◆高収入:アポ50件で92万円! アポ取れば取るほどお給料に還元いたします ※詳細なテーブル設定は面接にて ご説明させていただきます。 アルバイト給与平均(2024年8月) :38万5,008円 歴代最高給与:94万円 過去にアルバイトで90万円を超えた方も 実際にいらっしゃいます! ◆研修充実! アプローチをかける際の トークスクリプトに沿って 電話をかけていただきます また、経験豊富なコンサルタントやSVが トークのコツなどをお教えするので さらなるスキルアップも目指せます!
時給2,000円以上 給与詳細 基本給:時給 2000円 〜 インセンティブあり! アポイントの取得件数に応じてインセンティブ支給! 詳細については面接時にお伝えします。
求めている人材 ◎経験者のみ募集 ◎学歴不問 - テレアポ経験がある方 - 架電することに抵抗感がない方 - スクリプトを読み込むこと、 学ぶことを苦にしない方 【こんな方にピッタリ!】 ◯積極的に電話が出来る方 ◯電話対応ができる方 ◯チームで行動するのが好きな方
ビジョン税理士法人
自宅のフルリモートで稼げる!記帳・会計入力から決算までお任せ致します
仕事内容: ・会計の記帳代行 ・決算 ダブルワーク希望の方も歓迎! お子様の病気や学校行事などに合わせて、お仕事の時間を調節できます。 他のお仕事やご家庭の都合による時間の制約がある方歓迎! 勤務時間に制限がある方に最適な勤務形態です。 会計の仕訳作業から、お客様と直接メールなどのチャットツールで連絡をとっていただきます。 また、決算整理仕訳まで行っていただける方を募集しています。 ★子育て中の主婦(夫) ★介護中の方 ★ダブルワークでお仕事を探している方 ★ご自宅で自由な時間にお仕事をしたい方
月給20,000円~200,000円 給与: 月2万~20万程度 ※担当いただくお仕事の内容や量によって異なりますのでご了承ください ※時間給ではなく、成果物に対して報酬が発生します 〈作業単価〉 当社の作業単価メニューによります。 〈役職手当〉 ・案件リーダーフィー:案件毎に1,800円~50,000円/月程度 ・コミュニティ組織のマネジメントを担当する場合:11,000円~50,000円/月程 〈その他報酬〉 表彰・評価されると、プチフィーやボーナスも!
求める人材: ・税理士事務所勤務3年以上ある方【必須】 ・学歴不問 〈必須スキル〉 ・人とコミュニケーションを取るのが好きで、明るく元気な対応ができる方 ※リモートワークなので、明るく元気なコミュニケーションを大切にしています ・簡単なPC操作や新しいツールの使用に抵抗のない方 〈応募条件〉 ◆回線速度(下り)が30Mbpsを下回っていないこと ※詳細は【採用フロー】をご確認ください ◆PC対応OSがWindows10以上、Mac10.14以上 (PC貸与も可) ◆適格事業者登録をされている方、もしくは速やかに登録可能な方 ◆日本国内にお住まいの方
神奈川県足柄下郡箱根町湯本
株式会社湘南総合サービス
〒221-0044神奈川県横浜市神奈川区東神奈川
株式会社ハンデックス 横浜支店
〒250-0522神奈川県足柄下郡箱根町元箱根
楽天ステイホスピタリティ株式会社
神奈川県藤沢市藤沢
株式会社三共消毒 湘南営業所
〒250-0631神奈川県足柄下郡箱根町仙石原
大涌谷 駅食堂
〒250-0521神奈川県足柄下郡箱根町
茶屋本陣 畔屋
〒250-0311神奈川県足柄下郡箱根町湯本
箱根てゑらみす / 箱根プレザントサービス株式会社
〒210-0007神奈川県川崎市川崎区駅前本町
株式会社パワーステーション/川崎市川崎区の倉庫
〒250-0408神奈川県足柄下郡箱根町強羅
cuーmo 箱根
〒225-0014神奈川県横浜市青葉区荏田西
株式会社マッシュ
神奈川県横浜市西区高島
株式会社101横浜事務所
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