株式会社アビリティーニッケン
<20~30代活躍中>地元で稼げるオフィスワーク!高時給1600円★17:00定時&残業ほぼナシ!
仕事内容 【お仕事内容】 自動車部品の製造メーカーで事務ワーク 〇人事 ・採用業務 ・スタッフ教育 〇総務・労務 ・給与計算 ・社会保険業務 ・年末調整 ・福利厚生業務 〇その他 ・経理補助 ・書類作成 ・備品発注 ・データ入力 ・メール・電話対応 ・来客対応 など *座間にある工場や役所に外出する際に社用車の運転業務があります。 *スキルに合わせて徐々に業務を習得すればOK!1からレクチャーします! *分からない事はすぐ確認が出来ます! 【アピールポイント】 ▼正社員登用のチャンスもあり! スキルを身につけて長期安定雇用もOK! ▼職種未経験OK!総務や人事のスキルや経験はいりません! 何かしらの事務経験があれば大丈夫! 将来役に立つスキルが積めますよ! ▼大型の長期連休が自慢の職場! 毎年3回、夏季・年末年始・GWに大型休暇あり! 長期休暇は旅行やプライベートを楽しめます! 【アビリティーニッケンのお仕事の特徴】 当社では、事務スタッフとして 一般事務やデータ入力、入力業務を中心に、 経理や人事、受付・受付スタッフ業務、医療事務やWEB関連業務、 コールセンター対応など幅広い案件をご紹介します。 【お仕事開始日】 即日~長期 ※開始日はご相談ください
アクセス 小田急江ノ島線・相鉄本線「大和駅」徒歩12分/近隣駅からも自転車10分程度「瀬谷駅、桜ヶ丘駅、鶴間駅、相模大塚駅」など/※駐輪場無料、駐車場代自費(近隣駐車場)※車通勤可
[勤務地:〒242-0018神奈川県大和市深見西]
時給1,600円 給与 時給 1600円 時給1600円 + 交通費 交通費:通勤交通費全額支給 全額支給 ※バスは2km以上から支給 ※自転車・バイク・車通勤OK(距離に応じてガソリン代支給) ※駐輪場無料、駐車場代自費(近隣駐車場)
資格 ▼何かしらの事務経験が1年以上ある方 ・パソコン基本操作(Excel、Word入力) ・バックヤードでの事務経験も活かせます! ▼運転免許必須(AT限定可) ▼活かせるスキル(なくてもOK!) ・総務、労務、経理、人事いずれかの経験 ・給与計算の経験
雇用形態:派遣社員
株式会社インテック
学歴・経験不問!未経験から始める専門職!月給30万円以上+土日祝休み+丁寧な研修あり◎現場見学可!
仕事内容 ++++++++++++++++++++++++++++ 未経験も経験者も大歓迎! 手に職+キャリアUPを両立できる職場 ++++++++++++++++++++++++++++ \求人のPOINT/ ✅丁寧な研修で安心スタート! ✅住宅手当(最大5万円)で生活もサポート! ✅土日祝休み! ✅現場直行直帰OK! ✅社用車貸与あり ✅独立も視野に入れられる! <墨出しとは?> 墨出しとは、建築物の土台や柱などの “正確な位置”を現場に印す作業! 建築工事に欠かせない、 スタート地点を決める仕事です。 <仕事内容> 建設現場での「墨出し作業」を行う先輩の サポート業務をお願いします。 ・道具の準備・管理 ・図面の確認・運搬 など 担当エリア:神奈川・東京の現場がメイン 【作業のポイント】 他業種との調整が重要なので、 コミュニケーションが鍵となります!
最寄駅 大和駅 交通アクセス 小田急江ノ島線、相鉄本線「大和駅」より徒歩2分 ※車通勤OK! ※基本は直行直帰 ※社用車貸与あり <出社について> ●基本は自宅近くまで車で迎えに行き、 現場に向かいます。 ●会社から遠い方は、 最寄り駅や指定駅まで迎えに行きます。
[勤務地:〒242-0016神奈川県大和市大和南]
月給300,000円~520,000円 給与 月給 300,000円~520,000円 ※所定労働時間超過分の労働については別途残業代を支給します ※経験・スキルに応じて決定します。 ※週払い制度あり 【各種手当】 ・家族手当 ・資格手当 ・住宅手当(賃貸・持ち家どちらも対象) └支給額:20,000~50,000円 【賞与・昇給】 ・賞与:決算賞与あり(7月)※毎年支給中 ・昇給:年1回(7月査定/8月支給分より反映) └出勤日数・スキルなどによる 【休日手当・働き方】 ・出勤日数が月20日を超えた場合、 休日手当(25%割増)を支給します。 ・稼ぎたい方は月20日以上の勤務も可能 \POINT/ 勤務日数の増減に関しては、 ライフスタイルに合わせて調整OKです!
必要資格・経験 \墨出し未経験者でも歓迎/ <必須> ・条件特になし! <歓迎> ・普通自動車免許(AT限定可) ・業種問わず現場経験のある方 ・現場・工事経験1年以上 <応募のPoint> ●新卒、第二新卒歓迎 ●未経験歓迎 ●経験者歓迎 ●有資格者歓迎 ●ブランクOK ●20代・30代の若手も活躍中!
雇用形態:正社員
日本住宅株式会社
土日祝休みでプライベートとの両立もばっちり◎朝9時出勤で通勤ラッシュを避けられるのもPOINT★
仕事内容 \経験を活かせる/ ☆★ 総務・経理のお仕事 ★☆ 会社を支える バックオフィスの中心として、 総務・経理の幅広い業務を 担当いただけるポジションです! 経験を活かして スキルアップしたい方、大歓迎! 仕事内容は大きく2つ! ■総務業務 ・来客対応、電話・メール対応 ・備品の発注および在庫管理 ・社内文書の作成・管理 ・勤怠データの集計 ・社用車の管理 ・稟議書類の回付対応 ■経理業務 ・出金伝票の処理 ・請求書のチェック・作成 ・小口現金の管理、振込業務 ・会計ソフトを使用した仕訳入力 総務・経理の両方を経験できるため、 バックオフィス全体のスキルを 磨きたい方に最適です! 残業は月10時間前後で、 ワークライフバランスを 保ちながら働けます♪ ★必須経験・資格 ・総務または経理の実務経験 ・出金伝票・請求書処理の経験 ・普通自動車免許(買い出し業務あり) ・経験社数:4社以内 経験を活かして即戦力として活躍したい方、 事務スキルをさらに伸ばしたい方、 ぜひご応募ください! ハローワークには無い 新着のお仕事も多数掲載中!! 他のお仕事も見たい方は1番上の 「ヒューマンブリッジ株式会社」をタップ!!
交通手段 JR江ノ島線鶴間駅 徒歩14分 【最寄り駅】 ・小田急江ノ島線「鶴間駅」
[勤務地:神奈川県大和市]
月給375,000円 給与 【月給】 375000円 【交通費】 会社規定による
応募資格 ◎総務や経理のスキルを活かして働きたい方 ◎出金伝票・請求書処理の経験がある方 ◎経験社数4社以内
松正工機株式会社
【未経験歓迎■基本土日祝休み■残業無】平均年齢33歳の若手中心の職場!チームワークを大切にするアットホームな環境で、先輩が一から丁寧にサポートします。
仕事内容: 社会インフラを支える会社を "裏方"としてサポートするお仕事です。 「縁の下の力持ち」として、 現場で働く社員がスムーズに仕事できるよう支えます。 \こんな人に向いてます!/ ・人と話すこと、サポートすることが好きな方 ・明るく前向きに業務に取り組める方 ・チームの一員として協力し合える方 ・社内のコミュニケーションを大切にできる方 →1つでも当てはまればOK、まずはお気軽にご応募ください♪ 【仕事内容♪】 ・電話/来客応対 ・書類作成(Word・Excel使用) ※フォーマットがありますので安心して下さい ・備品管理・発注 ・各種手配業務(出張手配など) ・その他付随業務 \こんな雰囲気の職場です/ ・神奈川営業所は14名のスタッフが在籍。 ∟平均年齢33歳、20代〜30代中心の活気ある職場です。 ・チームワークを大切にする風土 ・社員旅行(年1回・宿泊あり)や懇親会などで メンバー同士の交流も大切にしています ・「みんなで協力して頑張る」スタイル 【研修について】 入社後は、先輩社員がOJT形式で 仕事の流れを丁寧にお教えします。 業界知識や事務スキルは問いません。 簡単な業務から少しずつお任せするので、未経験の方も安心してご応募ください!
アクセス: ・小田急・相鉄線大和駅から 徒歩20分 バスで10分「島津入口」から徒歩2分 ※バイク、自転車通勤OK
[勤務地:神奈川県大和市深見東]
月給227,400円以上 給与: 月給 227,400円~ ※上記金額には一律支給の地域手当(28,000円)を含みます。 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回
求める人材: 必須条件 ■高等学校卒業以上 ■基本的なPCスキル(Word、Excelの入力程度) 歓迎条件 ■事務職の実務経験がある方 ■建設業界での就業経験がある方
株式会社安田物産
未経験者歓迎◎17時15分定時で残業ナシ!(01)
仕事内容 ✨おすすめポイント✨ ✅無資格・未経験OK! ✅子育て中の方も多数在籍中! ✅産休・育休取得率100% ✅復職率94% 【仕事内容】 会社全体を支える 「総務スタッフ」として、幅広い バックオフィス業務をお任せします。 総務の経験を活かしたい方、 安定した環境で働きたい方に ぴったりのお仕事です。 【具体的には】 ● 各種データ入力(Word・Excel) 書類作成や簡単なデータ管理など、 基本的なPC操作ができればOK。 ● 社内イベントの調整・サポート 社内行事や研修の スケジュール調整、準備など。 ● 勤怠管理システムの運用 勤怠データの確認・修正・共有など、 社員の勤務状況を管理します。 ● 労務関連書類の処理 入退社手続き、 社会保険の書類確認 など 【よくある不安もご安心ください】 ・総務経験があれば すぐに活躍できる環境です ・落ち着いた職場で長期安定勤務が可能 ・PC操作に自信があれば スムーズにスタートできます <安田物産について> 1955年に創業し、長年にわたり 地域の“食”を支えてきた企業です。 保育園・学校・介護施設などへ 給食や仕出し弁当を提供しており、 神奈川を中心に160拠点以上の 契約実績を誇ります。 地元農家と連携した地産地消や 酒造の米粉活用など、 環境と食育に配慮した 取り組みも推進中。 直近10年は業績右肩上がりで 安定感抜群!
交通・アクセス 大和駅より徒歩15分
月給300,000円~350,000円 給与詳細 基本給:月給 30万円 〜 35万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ✅ 賞与:年2回 ✅ 昇給:年1回 ✅ 資格手当 ✅ 役職手当 ✅ 時間外手当 ✅ 交通費(月26,000円上限) ✅ 家賃補助(規定あり) ✅ 1食200円の食事補助あり
求めている人材 ✨無資格・未経験者歓迎 ✨PCの基本操作ができる方 \ こんな方も歓迎! / ・総務や労務など バックオフィス業務に挑戦したい方 ・事務スキルを活かし、 安定した環境で働きたい方 ・人をサポートすることが好きで、 頼られると嬉しいタイプの方 ・コツコツ取り組むことが得意な方 ・柔軟に幅広い業務に対応し、 成長していきたい方 ・仕事とプライベートの バランスを大切にしたい方 ・長期的にキャリア形成を考えている方
株式会社 セントラルサービス
✅人気の事務スタッフ募集!✅直接雇用のチャンスあり
仕事の内容 出張面接随時対応しています! お気軽にご相談ください!! ─────────────── 《オススメポイント》 ●スキルが活かせるお仕事です! ●駅近で通勤ラクラク! ●正社員登用のチャンスあり! ●入社後1年ごとに食事券プレゼント!(規定あり) ─────────────── \スキルを活かして働けるオフィスワーク/ フロントグリルなどの 自動車部品を設計・製造している会社で、 事務スタッフを募集します。 人事・総務・経理と幅広い業務に携わりながら、 安定した環境でキャリアを伸ばせるお仕事です。 【お仕事内容】 ●人事労務業務 採用活動、教育・研修のサポート、 福利厚生に関する業務 ●給与関連 給与計算、社会保険の手続きなど ●総務業務 庶務を含む社内サポート全般 ●経理補助 固定資産の管理、棚卸し業務のサポートなど 最初はできるところからスタートし、 少しずつ担当業務を広げていただきます。 ─────────────── ~働くポイント紹介~ ◇嬉しい日払い制度 ◇ 専用のカードを使ってコンビニATMで お給料日前にお給料の一部が受け取れる サービスです。 毎日お金がカードに加算されるので 好きな時にお金を引き出すことができます。 ◇職場環境等 長く、安心してお仕事できるよう、以下の 取り組みを通じて労働環境の整備を進めています。 ●食堂あり 仕出し弁当購入可!(1食370円) ●駐輪場利用可(無料)
交通手段 自転車、バイク通勤可(駐輪場あり) 電車通勤可(大和駅より徒歩約12分) 小田急江ノ島線 大和駅 相鉄本線 大和駅
時給1,400円以上 給与 時給 1,400円 実働8時間以上、深夜帯は25%割増 交通費支給(規定有り 10円/Km・上限13,000円)
\経験社のみ募集!スキルを活かして働きませんか?/残業少な目でもしっかり稼げます★
仕事内容 / 経験を活かして働ける! 総務・経理のお仕事 \ 【仕事内容は?】 ■総務業務 ・来客、電話、メール対応 ・備品の発注や管理 ・社内文書の作成や管理 ・勤怠集計 ・車両管理 ・稟議書類回付 ■経理業務 ・出金伝票の処理 ・請求書の処理や作成 ・小口現金の管理や振込手続き ・仕訳入力 【必要な経験は?】 ・総務経理の経験 ・出金伝票、請求書処理の経験 ・要普通自動車免許(買い出しなど) ・経験社数 4社以内 【どんな人が働いてるの?】 幅広い年代の男女スタッフが活躍中! 【勤務シフトは?】 9~18時までと朝ゆっくりなので 通勤ラッシュを避けられます♪ 残業は月10時間前後と少な目! プライベートとの両立もばっちりです 【休日は?】 土日祝休みです! 年間たっぷり休日126日♪ 「ちょっと面白そうかも」 「どんな雰囲気か見てみたい」 と思ったあなた! まずは気軽に応募しませんか? 新しい自分を発見できるかもしれませんよ! ご応募お待ちしております。 【こんなワードにピン!ときた方に☆彡】 ・人と関わることが好きな方 ・元気に挨拶が出来る方 ・今までの経験を活かして働ける ・日勤のみで残業少な目のお仕事 ・プライベートとの両立も出来る ・正社員として働きたい方 ハローワークには無い 新着のお仕事も多数掲載中!! 他のお仕事も見たい方は1番上の 「ヒューマンブリッジ株式会社」をタップ!!
月給375,000円以上 給与 【月給】 375000円~ 【交通費】 会社規定による
応募資格 ◎資格を活かして働きたい方 ●要普通自動車運転免許
株式会社システム企画
直営店の独楽寿司やフランチャイズで展開している「かつや」「銀のさら」等、店舗従業員や本社勤務社員の給与計算業務をメインでお任せ致します!
企業名 株式会社システム企画 求人名 【大和市/総務(給与計算)】面接1回/独楽寿司・かつや運営企業/有給消化率100% 仕事の内容 直営店の独楽寿司やフランチャイズで展開している「かつや」「銀のさら」等、店舗従業員や本社勤務社員の給与計算業務をメインでお任せ致します! 【総務事務として】 ■タイムカードの確認~残業時間の確認、給与計算ソフトへの入力 (給与計算ソフトは「アマノ」を使用) パート・アルバイト含め700名程度の給与計算をご対応いただきます。 ■社会保険料の計算 ■その他、総務関連の事務(社会保険の手続きなど) 募集職種 【大和市/総務(給与計算)】面接1回/独楽寿司・かつや運営企業/有給消化率100%
月給300,000円~375,000円 想定年収 360万円~450万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥300,000~¥375,000 基本給¥268,000~¥331,000 固定残業代¥32,000~¥44,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】給与計算のご経験が1年程度ある方 保有資格は問いません / 業界・業種は問わず歓迎いたします! ★人物重視の人柄採用です!やる気や熱意がある方は歓迎いたします! 【求める人材像】 ■飲食店が好きな方 ■新しいことに挑戦することが好きな方 【働く環境】 ■固定残業20時間を含めた給与提示ですが、基本残業はありません。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
日新工業株式会社
有資格者必見/賞与昨年実績4.6ヶ月!/年3回9連休あり/Netflix見放題など福利厚生充実★
仕事内容: \\水質関係公害防止管理者資格を持つ方 必見!// 65周年の老舗企業でのお仕事! ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅年間休日121日&長期休暇あり! ⇒土日休みの完全週休2日制+年3回の9連休。 旅行・アウトドア・趣味もたっぷり楽しめる環境です! ✅賞与実績4.6ヶ月! ⇒安心して長期キャリアを築けます! ✅充実した福利厚生 ⇒Netflix見放題&アニバーサリー休暇制度あり! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 好待遇な条件を揃えてお待ちしています! 【仕事内容】 製造部門の事務スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ◆事務業務◆(約9割) ・伝票整理 ・書類整理 ・出勤管理 ・消耗品発注 ・Excelでのデータ入力 ◆公害防止管理者業務◆(約1割) ・排水処理施設の管理 ・水質測定・記録など
アクセス: 最寄駅:相鉄線「相模大塚駅」より徒歩10分
月給210,000円以上 給与: <給与> 月給 210,000円以上 (※想定年収 3,400,000円~) <年収例> ■約440万円 一般スタッフクラス20~30代(基本給、残業20時間/月、賞与を含む) ■約480万円 班長クラス20~30代(基本給、役職手当、残業20時間/月、賞与を含む) ■約530万円 係長クラス20~30代(基本給、役職手当、残業20時間/月、賞与を含む) 【試用期間】試用期間あり 試用期間の長さ:3ヶ月 雇用形態、給与は本採用時と同じです。
求める人材: <必須条件> ◇水質関係公害防止管理者(第一種または第二種) 《1つでも当てはまる方はぜひ!》 ◇年齢不問・学歴不問でチャレンジ可能! ◇技術を身につけ、長期キャリアを築きたい方
アデコ株式会社
17時定時*時には外出も幅広く社内を支える総務未経験OK
仕事内容 自動車部品メーカーでの総務事務です。\社用車を使用した外出など動きのある業務もPC作業だけにとどまらず多彩な業務でチームをサポートしていただきます!/同業務のメンバーもいるので質問や相談がしやすい環境過去には派遣→正社員の実績アリ事務経験があれば総務は未経験でOKこの機会にチャレンジしてみませんか? <ここから始める総務のおしごと!給与計算や社会保険の手続き、採用・教育業務など豊富な経験を積んでスキルをゲット>残業少なめ&17時定時でワークライフバランスも抜群!気になった方はお気軽にアデコまでお問合せください彡【企業紹介】精密チェーンや搬送システムの製造を中心に、産業機械や自動車分野で高い技術力を発揮する企業。国内外に拠点を持ち、耐久性と品質にこだわった製品で幅広い産業を支えています。【業務内容補足】給与計算(約120名分)、社会保険手続き、福利厚生の管理、経理サポート、採用・教育業務など社内の総務として幅広く業務をお願いしていきます。時には近くの工場や銀行・役所などに社用車を使用した外出をお願いすることもわからないことは同じ業務担当がフォローしてくれる安心の環境です。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 大和駅 徒歩10分
[勤務地:〒242-0000神奈川県大和市]
時給1,600円 給与 時給 1600円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 事務経験をお持ちの方。普通運転免許をお持ちの方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! <専任のキャリアコーチがお仕事探しから就業、そして就業後もあなたの活躍をしっかりサポートします!> 派遣スタッフの方1人1人に専任のサポーター「キャリアコーチ」がついています。 これまでの経験やスキル・希望からあなたにピッタリの就業先をご提案、また就業中のお困りごとや今後のキャリア形成についてもしっかりとサポートします! まずはお気軽にご相談くださいね♪ 原稿番号:ALL_OW
外出ありの動きのあるお仕事*未経験OK!総務人事サポート
仕事内容 【自動車部品メーカーでの総務・人事のお仕事】【\事務経験を活かしてキャリアチェンジできるチャンス/】総務や人事に興味があるけど、経験がなくて迷っていた方にピッタリ!給与計算や社会保険のサポートなど、幅広い業務に触れられるのでスキルの幅がグンッと広がります。外出もあるので、ずっと座りっぱなしじゃない働き方が好きな方にもおすすめほどよく動きながら事務スキルをのばしたい方にピッタリなお仕事です。 総務・人事・経理など、バックオフィス業務をまるっと経験できるので、事務スキルを一段引き上げられるポジションです!給与計算や保険手続きなど、専門的な知識も身につくため、今後のキャリアの選択肢が広がりますよ【企業紹介】精密チェーンや搬送システムの製造を中心に、産業機械や自動車分野で高い技術力を発揮する企業。国内外に拠点を持ち、耐久性と品質にこだわった製品で幅広い産業を支えています。【お仕事内容】給与計算や社会保険の手続き、採用サポート、研修の準備、福利厚生の管理など、総務人事まわりを幅広くサポートするお仕事です。時には近くの工場や銀行・役所などに社用車を使用した外出をお願いすることもあり。いろんな業務に関われるから「飽きない」「ルーティンだけじゃ物足りない」という方にもおすすめ!事務経験があればご活躍いただけるお仕事です。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
資格 普通自動車免許と何かしらの事務経験があればOK 業界未経験OK! 職種未経験OK! <専任のキャリアコーチがお仕事探しから就業、そして就業後もあなたの活躍をしっかりサポートします!> 派遣スタッフの方1人1人に専任のサポーター「キャリアコーチ」がついています。 これまでの経験やスキル・希望からあなたにピッタリの就業先をご提案、また就業中のお困りごとや今後のキャリア形成についてもしっかりとサポートします! まずはお気軽にご相談くださいね♪ 原稿番号:ALL_OW
株式会社メイテックキャスト 横浜営業所
車通勤/組立やチェック作業◎ペアで進めやすい製造*正社員登用前向き♪
仕事内容: 【仕事内容】 人事~経理サポートまで幅広くお任せします◎ *人事関連業務:採用、教育、福利厚生業務 *給与:給与計算、社会保険業務 *総務全般 *経理サポート ◎必要に応じて座間工場へ 外出業務が発生します ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ メイテックキャストの好評ポイント♪ ・有休は、半日/1時間単位の利用もOK♪ ・社会保険即日加入OK! (フルタイム・長期◎規定あり) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼給与 時給1500円~ 【月収例】24万円=時給1500円×実働8時間×20日 ※交通費実費3万円/月まで支給 【勤務期間】 即日~長期 開始日相談OKです♪ 【勤務先企業概要】 部品加工・塗装メーカー
時給1,500円以上
求める人材: 総務、経理のご経験お持ちの方 車の運転が可能な方
株式会社GMTradings
家電配送設置事業を展開する弊社にて、採用業務をメインに幅広く管理部門の業務をご担当いただきます。
企業名 株式会社GMTradings 求人名 【管理部門スタッフ/採用】昨対比200%以上の事業成長◎家電配送設置事業 仕事の内容 家電配送設置事業を展開する弊社にて、採用業務をメインに幅広く管理部門の業務をご担当いただきます。 【採用業務】■採用セミナーや転職フェアへの出展・広報・PR■採用面接■面接の日程調整等段取り■採用者の入社対応 ※まずは当社のことを理解いただき、当社の事業や業務を求職者向けに広報いただきます。 【その他】経理事務(領収証の管理や仕分け作業)、人事労務(入退社の管理)、広報(動画編集やSNSの運営)、総務業務なども幅広くご担当いただきます。 ※変更の範囲:当社業務全般 募集職種 【管理部門スタッフ/採用】昨対比200%以上の事業成長◎家電配送設置事業
月給250,000円~400,000円 想定年収 350万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~ 基本給¥250,000~を含む/月 ■賞与実績:決算賞与あり 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれも必須】■採用業務のご経験 ■第一種運転免許普通自動車(拠点間での運転が発生します) ◎よりよい採用に向け現在も試行錯誤中です。新たな手法の提案やチャレンジも歓迎!一緒に事業を作り上げていただくことを期待します! 【人事評価】年2回の面談で、社員一人ひとりの目標設定をしていきます。無理のない、そしてお互いに納得した目標を掲げます。 ◎職場では、仲間たちが互いに気持ち良く働くことを優先し、コミュニケーションの妨げとなるものを無くしています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
株式会社kubellパートナー
フルフレックス 育児や家庭との両立◎
仕事内容 \働きやすさ抜群!/ ★フルリモート(完全在宅勤務) ★フレックス ★土日休み&年休120日 ★残業少なめ(月15h程度) ★研修充実 ★中途入社100% ★ブランク・仕事復帰もOK ★産育休の取得・復帰実績多数 【当社について】 東証グロース上場のKubellグループの一員として誕生した『kubellパートナー』。 バックオフィス業務を代行するサービス「タクシタ」を展開しています。 あなたには、クライアントのアシスタントとしてバックオフィス業務をサポートいただきます。 経験やスキルに応じてスタートし、徐々に幅を広げてスキルアップも可能です! 【どんなお仕事?】 クライアントである中小企業の皆様から依頼された労務業務をご担当いただきます。 *具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【労務の場合】 ◆給与計算 ◆勤怠管理 ◆入社・退社手続き ◆年末調整 ◆システム導入支援 など 最初はご経験に応じた業務内容から始めて、 適性に応じて、業務改善やマネジメントなどにもチャレンジできます! \抜群のサポート体制あり★/ ◆育成プログラムあり! 入社直後はオンボーディング研修として、業務に必要な基本的なことをしっかり学べるプログラムを用意しています。 まずは当社のこと、各種ツールの使い方など基礎から身につけていきましょう! ◆チャットで気軽に質問OK! わからないことがあっても、チャットでスグに相談ができるから安心! ひとり立ちするまでしっかりサポートします! ◆充実のリモートワークサポート! リモートワーク初心者でも安心のサポートがあるので安心してください◎ PCは貸与のほか、在宅勤務環境を整えるための備品(モニター、椅子、デスク、マウス等)を無料レンタルできる福利厚生も整えています! *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼担当案件を決める これまでの経験に合わせて、あなたにピッタリの案件を決定します。 ▼クライアントとのミーティング クライアントと打ち合わせして、具体的な業務内容や課題感を共有します。 ▼実務スタート! 日々の業務をこなしながら、改善案などもぜひ提案してください! * * * *活躍中の先輩は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 100%が中途入社。 さまざまなバックグラウンドを持った他多様性のあるメンバーが活躍中♪ 完全在宅※の勤務ですが、毎日のチーム会やチャットで雑談をしたり、社員同士のコミュニケーションも大切にしています◎ 在宅勤務やフレックス勤務など、一人ひとりに合った働き方を大切にしています。 さらに、業務を通じて幅広いスキルを身につけることができるので、自分の成長を実感しながら働くことができますよ! 安定した環境であなたらしい働き方を実現しませんか? ※ご自宅での勤務となります。 ※国内に居住されていることが条件となります。
フルリモート
月給200,206円~458,000円 給与詳細 基本給:月給 20万206円 〜 45万8000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【賞与】 年2回(8月・2月) 【昇給】 給与改定年2回(8月・2月) 【手当】 ・交通費全額支給 ・時間外手当(全額支給) ・在宅勤務手当(月4000円)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆ブランク・仕事復帰も相談OK! 【必須】 ・労務実務経験 2年以上(給与計算、勤怠管理、年末調整など) 【歓迎】 ◆バックオフィス系SaaSツールの利用経験 ┗マネーフォワード、freee、弥生給与、ジョブカン、King of Time、SmartHRなど ◆Google Workspaceの使用経験 ┗GoogleカレンダーやGoogleドライブ、Googleスプレッドシートなどを日常的に使っていた経験がある方 ◆クライアント対応経験 ┗顧客とのやりとりや、クライアントワークの実務経験 ▼こんな方を歓迎します! □知識を増やして・経験を積みたい □主体的に取り組み、積極的に行動できる □ITツールの利用に抵抗がない □成長企業で働きたい □プライベートも大切にしたい □市場価値の高い人材になりたい
雇用形態:契約社員
新橋社会保険労務士法人
フルリモート|フレックスタイム制|経験者|在宅勤務|固定残業手当なし|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 顧問先の会社をご担当いただき、社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。
月給220,000円~400,000円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※賞与あり ※資格手当あり ※在宅勤務手当あり ※固定残業代なし
求める人材: 【大学卒以上 / 経験者のみ募集】 【いずれも必須】 ・社会保険労務士事務所勤務経験者 ・社会保険労務士試験合格者 【歓迎】 ・オフィスステーション使用経験者 ・Excelが得意な方 ・業務効率化が得意、好きな方
株式会社テクノシステムズ
急募!役員の運転手を募集!
仕事内容 会社役員の運転手を行いつつ、ドライバー業務をしていない時は総務的なお仕事をお任せします。
交通・アクセス 南林間駅から車で8分
[勤務地:〒242-0008神奈川県大和市中央林間西]
月給198,000円~335,000円 給与詳細 ※基本給・一律手当の総額 基本給:月給 19万8000円 〜 23万5000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 1ヶ月あたり0円 〜 4万円 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり 1ヶ月あたり0円 〜 6万円 ◆昇給年1回 ◆賞与年2回 ◆健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備 ◆交通費支給(上限3万円) ◆健康診断無料 ◆退職金制度(勤続3年以上) ◆家族手当(当社規程による) ◆住宅手当、家賃補助(当社規程による) ◆資格手当(当社規程による) ◆社内表彰制度 ◆基礎研修ほか ◆会社の保養施設有り(富士コンド) ◆試用期間3ヶ月(期間中は給与90%分の支給)
求めている人材 各種専門学校卒以上 / 車の運転が上手な方 役員(対象は一人)の平日朝晩の送迎、スポット的な車の送り迎えが主な業務となりますが、時間が空いている時は、他の業務も行える、という積極的な方を求めます。
パーソルテンプスタッフ株式会社
【最寄り駅/大和駅】1月スタート★残業少なめ×総務事務\直接雇用の実績あり/大和
仕事内容 大和市深見西エリア<総務事務>17時定時★月収例25万~ ●給与計算(120名分) ●社会保険手続き ●採用・教育業務 ●福利厚生の管理 ●経理サポート ●社用車を使用した外出(近くの工場や銀行・役所など) <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇車通勤OK ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
勤務地・最寄駅 小田急江ノ島線 大和駅 徒歩12分
時給1,600円 給与 【給与】 時給 1,600円
経験・資格 普通運転免許をお持ちの方 ※業界未経験OK!事務経験をお持ちの方
【最寄り駅/桜ケ丘駅】【年収375万】大手企業☆総務事務○残業少なめ◆17時定時♪
仕事内容 <大和市柳橋エリア>老舗企業で未経験OKな総務事務*年収375万 ●昼食の発注 ●旅費精算、伝票処理 ●人事や総務に関する社内手続き ●備品の発注と支払い手続き ●秘書業務 ●社内行事の運営サポート など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 ◇更衣室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇車通勤OK ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年03月上旬
時給1,470円 給与 【給与】 時給 1,470円
経験・資格 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 ・業界未経験OK!・なにかしらの事務経験をお持ちの方・総務のご経験は不要です♪
【最寄り駅/大和駅】【12月開始】正社員化の実績あり◎長期★総務人事♪残業少なめ!
仕事内容 12月スタート★残業少なめ×総務事務\直接雇用の実績あり/大和 ●給与計算(120名分) ●社会保険手続き ●採用・教育業務 ●福利厚生の管理 ●経理サポート ●社用車を使用した外出(近くの工場や銀行・役所など) <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇車通勤OK ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
【在宅有】未経験OK|総務事務|17時定時|桜ケ丘駅エリア
仕事内容 【大手不動産Gr】在宅あり♪部署内でのかんたん事務☆彡 ●昼食の発注 ●旅費精算、伝票処理 ●人事や総務に関する社内手続き ●備品の発注と支払い手続き ●秘書業務 ●社内行事の運営サポート など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 ◇更衣室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇車通勤OK ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年04月上旬
【最寄り駅/桜ケ丘駅】【12月】服装自由×社員化実績あり♪あんしん長期★総務事務
仕事内容 12月★縁の下の力持ち:総務事務★8:00~17:00@桜ケ丘 〇食堂利用人数の確認 〇経費の精算 〇備品管理・発注 〇入退社手続き 〇代表電話対応 〇社長業務や社内行事の運営サポート など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 ◇更衣室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇車通勤OK ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月上旬
時給1,550円 給与 【給与】 時給 1,550円
経験・資格 ※業界未経験OK!何かしらの事務経験がある方!
フルリモート|経験者|パート|在宅勤務|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。 人事労務相談対応、社会保険・雇用保険関係手続、給与計算をはじめ、バックオフィスのDX推進や人事労務制度設計など、人事労務に関する専門家として企業向けの事業を行っています。
時給1,250円~1,800円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※在宅勤務手当あり
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社オレンジスピリッツ
未経験可×簿記の資格不要/仕事も家庭も大切にしたい、責任ある仕事がしたい方
仕事内容: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 経理事務中心のバックオフィス スペシャリストを募集! 基本的にはお一人で業務を進めていくポジションのため、 ご自身の都合の良い時間帯にお仕事を進めていただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【業務内容】 株式会社オレンジスピリッツおよび、関連会社の経理・総務の事務業務全般です。 経理事務では、関連会社であるHC株式会社をメインでお任せします。 表シートに入出金データを貼り付け、摘要入力までなど、主に必要なデータ収集を中心です。 仕訳や決算は、税理士さんに委託しており、会計ソフトを使用した仕分け業務はございません。 ~業務例~ ■経理アシスタント事務 ・銀行明細、クレジットカード明細など入出金内容の把握や記録 ・未払いの方へお支払いの依頼連絡(基本メール、時々電話) ・銀行振込 ・請求書・領収書の作成・確認 ・各担当者に内容確認や連絡(チャットワーク、電話、メール、ZOOMなど) ・給与計算 ・集計や計算(売上・利益計算書の作成や、KPIなどの収集や集計) ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など ■総務事務 ・郵送対応(例:郵便物の受け取り、登記簿謄本や印鑑証明の取り寄せなど) ・行政関係の書類対応(例:助成金・補助金の申請、商標登録など) ・労務関連(例:労使協定、産休育休手続き、健康診断など) ・業務マニュアルのブラッシュアップ ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など お仕事は多岐にわたりますが、 業務の不明点や懸念点が生じた場合には、随時リーダーへ相談することが可能です。 決まったタスク処理するだけではなく、 自分から必要性などを考え、より効率的にサポート、又は改善提案などをお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・経理・総務経験を活かして、ベンチャー企業のバックオフィスを“中”から支えたい方 ・仕事も家庭もプライベートも大切にしたい方 ・やるからには、自分で考え、責任のある仕事をしたい方 お仕事が合えば3年以上など長期的に バックオフィスのエキスパートを目指して活躍してくださる方をお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー .
時給1,200円
求める人材: 【条件(MUST)】すべて必須 <スキル・経験> ・Googleスプレッドシート・Excel ※IF・VLOOKUP・XLOOKUP・COUNTIFS関数などを使える方(マクロは不問) ※業務上、Googleスプレッドシートを頻繁に使用 ・オンライン上で円滑にコミュニケーションが取れること ・フリーランス経験(副業で構いません):半年以上<人物像> ・ひとつひとつ、ミスなく正確に仕事ができる方 ・責任感が強い方 ・数字に強い・抵抗感がない方 ・単純な「作業者」にはならず、業務の目的を意識し、効率化&改善の提案ができる方 ・採用ピッチ資料 https://bit.ly/3wXXUHF の内容に共感できる方 <環境> ・ 業務とZoomミーティングを快適に行える環境をお持ちの方 (パソコンスペック・カメラ・高速ネット回線) 【歓迎条件(WANT)】1つでも該当すればプラス <スキル・経験> ・事務経験およびお金周りのペーパーワーク ※事務経験1~2社以上 ※請求書・見積書の発行・銀行振込などの経験 ※IMPORTRANGE、QUERY使用経験などの使用経験 ・顧客対応や営業などのコミュニケーション業務経験 ※接客・営業・販売促進、電話・メール対応、カスタマーサポート、秘書など (お客様にお褒めの言葉をいただいた経験がある方は大歓迎です!) ・スタートアップやベンチャー企業、IT企業での経験 【使用ツール】 ・コミュニケーション:チャットワーク、Zoom ・情報共有:Googleドキュメント&スプレッドシート ・業務管理:Asana .
雇用形態:業務委託
〒250-0311神奈川県足柄下郡箱根町湯本
勤務地
〒250-0631神奈川県足柄下郡箱根町仙石原
大涌谷駅 谷のマルシェ
大涌谷 駅食堂
〒250-0521神奈川県足柄下郡箱根町
茶屋本陣 畔屋
〒250-0408神奈川県足柄下郡箱根町強羅
箱根そば 五代福庵
cuーmo 箱根
〒227-0045神奈川県横浜市青葉区若草台
FamilyMart(ファミリーマート) 小浦青葉若草台店
箱根てゑらみす / 箱根プレザントサービス株式会社
〒225-0025神奈川県横浜市青葉区鉄町
有限会社ファインフィルムス(事務所・倉庫)
東京薬業健保箱根向山荘
神奈川県横浜市神奈川区泉町
M&M Consultants株式会社
TAOYA 箱根
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