総合企画エクセルシオ株式会社
【高時給1800円~】週3日~勤務OK/車・バイク通勤OK
仕事内容 <仕事内容> ■経理業務 伝票の整理、確認 請求書や領収書などの処理 入出金の管理サポート(仕訳入力含む) ■事務業務 オフィス内での円滑な運営を支える事務業務全般です。 PCを使用した書類作成(Excel、Wordなど) データ入力、管理 電話・来客応対 メール対応 書類のファイリング、整理 郵送物の発送、仕分け 専門知識は入社後にしっかりお教えします。 ブランクのある方や、家庭と両立したい方も歓迎します! <近隣エリアから通う方も活躍中> 「徒歩で通える場所で働きたい」「原付で通勤できる場所で働きたい」なども立派な応募理由です! *経理事務の経験がある方は即戦力として活躍可能です! *近隣から通う主婦さん活躍中! <1986年創業のイベント企画会社> 弊社はイベントの中でも、市町村のイベントや企業のイベントと内覧会をメインにして、 現場管理や運営管理や施工管理まで行っているのが特徴です。
交通・アクセス 小田急線相模大野駅北口バス15分、水道路から徒歩5分
[勤務地:〒252-0321神奈川県相模原市南区相模台]
時給1,800円以上 給与詳細 基本給:時給 1800円 〜
求めている人材 ・学歴不問 ・経験者歓迎 ・フリーター歓迎 ・ブランクのある方OK ・Excel・Wordへの入力ができる方
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社家具の大正堂 管理本部経理課(ルームズ大正堂本店内)
未経験からの挑戦も歓迎◎週3日~1日5h~OK!
仕事内容 未経験から始められる 経理パート大募集! この求人のPOINT ◆ルームズ大正堂本店内にある本部での仕事 ◆経理未経験OK!簡単な仕事からスタート ◆週3日~OK&実働5時間~OK ◆土日祝お休みも相談可能(締め日以外可) ◆社員登用制度あり(昇給・賞与あり) ◆車通勤OK ◆簿記3級保有者・経理経験者歓迎! <仕事内容> 経理事務として、以下の業務をお任せします。 ・会計ソフト(オービック)へのデータ入力 ・請求書/領収書のチェック・整理・保存 ・経費精算 ・電話対応 ・その他、習熟度に応じて追加業務あり 経理メンバーで丁寧に教えるため、未経験でも安心してスタートできます! \アピールポイント/ <働きやすい環境が魅力> ・週3日から相談OK ・実働5時間~ 平日9:00~18:00 土日祝10:00~19:00の間 で柔軟に調整可 ・水曜定休、月末・月初(1~3日)は出勤必須 ・敷地内完全禁煙 ・休憩室完備。お弁当も頼めます。 もちろん持参など、自由です! ・冷蔵庫・電子レンジ完備 <働く仲間について> 気さくなメンバーばかりで、分からない ことはすぐに相談できる和やかな雰囲気が 魅力です。皆でサポートするため、 未経験からでも安心して成長できます。 <キャリアアップも可能> ・最短2年で正社員登用のチャンス ・登用後は等級制度あり、キャリアアップも ・キャリアチェンジする道も選べます
交通・アクセス ☆車通勤OK!無料駐車場あり/東急田園都市線「つきみ野駅」徒歩20分 / 小田急線「相模大野駅」神奈中バス10分「上鶴間本町九丁目」下車
[勤務地:〒252-0318神奈川県相模原市南区上鶴間本町]
時給1,226円以上 給与詳細 基本給:時給 1226円 〜 ★昇給あり!
求めている人材 職種・業種未経験者歓迎! PC基本操作ができる方(Excel必須) 学歴不問/ブランクある方・仕事復帰したい方も歓迎/副業OK! 長く働ける方 \こんな方は歓迎します!/ ■経理事務・一般事務のご経験がある方 ■簿記資格保有者(3級以上) ■デスクワークで落ち着いて取り組みたい方 ■パソコン操作ができる方 女性活躍中 20代30代40代が活躍中 経験不問/無資格歓迎 ベテラン歓迎 フリーター・主婦パート活躍中 主婦・主夫活躍中 ハローワークでお探しの方もぜひ Wワーク・副業OK 扶養内勤務も応相談
トライアドジャパン株式会社
計数管理課にて主に経理業務および給与計算業務を担当いただきます。
企業名 トライアドジャパン株式会社 求人名 【相模大野】経理/月平均残業15~20h/多岐にわたる医療関連事業を展開 仕事の内容 計数管理課にて主に経理業務および給与計算業務を担当いただきます。 【具体的には】 ■経理:仕訳、システム入力、月次決算、年次決算補助 ■給与計算 ■社会保険管理 募集職種 【相模大野】経理/月平均残業15~20h/多岐にわたる医療関連事業を展開
[勤務地:神奈川県相模原市南区]
月給240,000円~340,000円 想定年収 400万円~560万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥240,000~¥340,000 基本給¥240,000~¥340,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■経理実務経験が3年~5年程度ある方(目安です。) 月次決算などの経験は特になくても、チャレンジが可能です。 【歓迎】 ■税理士資格保有または税理士試験の受験経験をお持ちの方 ■給与計算、社保管理のご経験をお持ちの方 ■会計事務所での就業経験をお持ちの方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
雇用形態:正社員
株式会社 リクルートスタッフィング
仕事内容 ■ここがポイント 【通信業】【直接雇用の可能性あり/正社員化】【残業なし】 ◇通信機器メーカーにて経理事務のお仕事 ◎本厚木駅から社バス有☆車通勤OK/無料駐車場! ◎住所:愛甲郡愛川町 ◎勤務時間の相談OK☆プライベートと両立可! ■お仕事内容 ◇メーカーにて経理事務のお仕事 ・仕訳 ・経費精算 ・月次決算 ・年次決算 ・電話対応 ・庶務業務 ⇒銀行、郵便局、役所への届け出 ※ゆくゆく総務業務もお願いする可能性があります。 ■開始日、長期・短期・再契約の有無 2025/10/14 ~ 長期再契約の可能性 :初回3ヶ月契約 再契約予定有 ■外国語の使用 該当なし ■直接雇用化後の条件 ■契約形態 該当なし ■勤務形態 該当なし ■その他 該当なし ■Job No. D250726191D <応募後の流れ> お仕事のご紹介は、リクルートスタッフィングへの【登録】が必要となります。 ▼STEP1 「応募画面に進む」ボタンからお気軽にご応募ください。 ▼STEP2 応募完了後に【メールが届きます】ので内容にそって、「登録」の手続きをお願いします。 来社不要で、ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 24時間受付OK! ▼STEP3 登録手続き完了後はご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート!
アクセス 原当麻駅徒歩4分バス20分本厚木駅徒歩99分
[勤務地:〒252-0336神奈川県相模原市南区当麻]
時給1,700円以上 給与 時給 1700円以上 交通費:交通費支給 1ヶ月3万円を上限として実費支給
資格 【必要な職務経験】経理系事務全般
雇用形態:派遣社員
■計数管理課にて主に経理業務および給与計算業務を担当いただきます。
企業名 トライアドジャパン株式会社 求人名 【相模大野】経理/月平均残業15~20h/多岐にわたる医療関連事業を展開 仕事の内容 ■計数管理課にて主に経理業務および給与計算業務を担当いただきます。 【具体的には】 ■経理:仕訳、システム入力、月次決算、年次決算補助 ■給与計算 ■社会保険管理 募集職種 【相模大野】経理/月平均残業15~20h/多岐にわたる医療関連事業を展開
主に経理業務および給与計算業務をお任せします。
企業名 トライアドジャパン株式会社 求人名 ≪相模大野/経理≫第二新卒歓迎★残業15~20h/多岐にわたる医療関連事業を展開 仕事の内容 主に経理業務および給与計算業務をお任せします。 【具体的には】 ■経理:仕訳、システム入力、月次決算、年次決算補助 募集職種 ≪相模大野/経理≫第二新卒歓迎★残業15~20h/多岐にわたる医療関連事業を展開
必要な経験・能力等 【必須】■経理実務経験が3年~5年程度ある方(目安です。) 月次決算などの経験は特になく方でもチャレンジが可能です。 【歓迎】 ■会計事務所での就業経験をお持ちの方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
アオイ建設株式会社
■単体決算/及び連結決算(子会社側)、月次、四半期、年次決算業務、管理会計業務、その他以下業務をご経験に応じて段階的にお任せします。 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般
企業名 アオイ建設株式会社 求人名 【相模原】経理財務(幹部候補)/定着率90%以上/東証上場企業G 仕事の内容 ■単体決算/及び連結決算(子会社側)、月次、四半期、年次決算業務、管理会計業務、その他以下業務をご経験に応じて段階的にお任せします。 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般 ■経理 決算業務 ・月次/四半期/年次財務諸表作成(貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書) ・決算報告書、事業報告書、附属明細書作成 ・決算仕訳計上(棚卸資産計上、減価償却費計上、各種引当金計上) ・原価計算(原材料/人件費/経費)、個別原価計算、プロジェクト管理 ・月次部門別損益集計 募集職種 【相模原】経理財務(幹部候補)/定着率90%以上/東証上場企業G
月給320,000円以上 想定年収 600万円~800万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥320,000~ 基本給¥320,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月/12月) ■昇給:年1回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■経理実務経験 3年以上 【歓迎】■簿記2級以上/建設業経理士2級以上 ■他、不動産・建設業での実務経験がある方 【当社の特徴】 ■風通しがよく、仕事が進めやすい会社! ・会社選びの大切なポイントは、仕事を進めやすい環境の会社かどうかではないでしょうか。特に、経理・財務部門は、役員や各部門の部長・課長と話す機会が多いと思いますが、当社は、風通しがよく、仕事が進めやすい環境が魅力です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:建設業経理事務士検定 日商簿記検定2級
日総 ブレイン株式会社
《正社員採用前提の紹介予定》医療系企業で経理サポ▽想定年収400万円以上!年休122日&残業少なめでプライベートも充実♪
仕事内容 【業務内容】 ・仕訳入力 ・システム入力 ・月次決算 ・年次決算サポート ・給与計算 ・社会保険管理 など 【お仕事のポイント】 雇用形態:紹介予定派遣 服装:オフィスカジュアル 受動喫煙対策:オフィス内禁煙 研修:OJT研修 【働く環境について】 相模大野駅から徒歩5分*薬局の運営など医療事業を手掛ける企業です。 配属先では男性2名・女性2名が就業中! 年間休日122日・完全週休2日制でライフワークバランスを重視したい方にもオススメ♪ 正社員登用後も残業少な目なので、趣味や習いごとの時間も確保しやすい環境です* <直接雇用後の条件> 雇用形態:正社員 給与:年収目安400万円〜560万円/月収目安24万円〜34万円 賞与:年2回 手当、福利厚生:通勤手当(上限5万円)/家族手当(扶養者1万円/子供5千円)/残業手当/雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険/退職金制度/確定拠出年金制度/研鑽奨学金・報奨金制度 休暇:年間休日122日/完全週休2日制(土日祝)/年末年始/夏季休暇/有給休暇/産休・育休制度(取得実績あり) \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■正社員になりたい ■土日祝日休みの仕事がしたい ■残業少な目がいいな 【PRポイント 】 \業界未経験歓迎・学歴不問/ ◆経理経験を活かして正社員を目指そう!年収やキャリアUPが見込めます* ◆人気の紹介予定派遣*派遣で働きながら判断できるのが魅力です! ◆年間休日122日*残業少な目!プライベートも大切にできます♪ 【アクセス詳細】 相模大野駅 徒歩5分 【月収例】 月収:27.7万円(時給1650円×8時間×21日) *残業代:別途支給 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)
最寄り駅 相模大野駅 アクセス 相模大野駅 徒歩5分
[勤務地:〒252-0300神奈川県相模原市南区]
時給1,650円以上 給与 時給 1,650円〜 試用・研修 試用・研修の有無:どちらもなし
応募資格 ◆経理のご経験がある方(目安3〜5年程度) *月次決算や年次決算の経験は不要です! ☆ 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.全ての条件に当てはまらなくてもご応募ください! スキルやご経験によってエントリーできる場合もあります。 まずはお気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.HP上からマイページの登録をするだけで登録完了です! お気軽にご応募ください♪
株式会社スタッフサービス 仕事No/25-04327904
【相模大野駅徒歩3分】ピタッと18時で帰れる*月次決算対応など*経験を活かそう*
仕事内容 ピタッと18時で帰れる*月次決算対応など*経験を活かそう* ◆質問しやすい環境★同業務の方もいるので安心!残業がほとんどない魅力的なお仕事♪人気の駅近エリア!近くに飲食店・コンビニあり♪休憩室も完備☆オフィカジOKです! ◆ 1月スタート!≫薬局の運営会社≪歴史ある人気企業♪幅広い年齢層の方が活躍中です!【お願いしたいお仕事の内容】伝票起票と仕訳、会計ソフトでの仕訳データ入力、月次決算対応、 各種伝票の整理・ファイリング、来客応対、電話応対、メール対応、備品発注と管理などをお願いします。 同業務の方もいる安心の環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:3人 部署平均年齢:40歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:相模大野駅 小田急線相模大野駅徒歩3分
[勤務地:〒252-0303神奈川県相模原市南区相模大野]
時給1,700円 給与 時給1,700円〜1,700円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆経理事務(会計ソフトの仕訳業務含む)の経験が必要です。 20代、30代、40代活躍中
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 現在、日本全国で52店舗運営中。 今後も1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 現在、経理体制の強化を計画中! 顧問先にお願いいたしていた経理業務の部分を、店舗数拡大とともにどんどん社内で完結 できるように経理チームの体制強化をしていきます。 現状考えているのは、経理チームは2名体制。今後も増え続ける店舗数の中、2名体制で 各店舗の日々の入出金や、仕訳業務、試算表の作成から月次・年次決算までをお任せし たいと考えています。また、経理の実務以外にも、現場から送られてくるレシートや経費 の領収書などをスキャンして保存するなどの事務作業まで、業務の幅は多岐に渡ります。 *✅ 具体的なお仕事* ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などを会計ソフトに入力。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合。 ■月次・年次決算:試算表作成、法人税・消費税対応、顧問先の税理士とのやり取り ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理 ■各店舗から送られてくる領収書・レシート原本のスキャン保管や整理。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など 店舗数が多く、とてもやりがいのある経理業務をフルリモートでお任せします! 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切な経理のポジションです。 今までの経理の実務経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
フルリモート
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 ・PCで簡単な関数が組める方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・税理士事務所や会計事務所などで記帳代行等の実務経験がある方 ・企業の経理部門で月次や年次決算などの経験がある方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・マルチタスクで業務を進められる方
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
株式会社日本教育クリエイト 横浜支社/228579
「久しぶりの仕事復帰も安心!」家事や育児と両立できる♪ ライフスタイルに合わせて働ける!主婦(夫)さんが働きやすい環境です。
仕事内容 \入社時期の相談OK!/ 「ちょっと気になるかも…」という方へ! まずは求人のお問い合わせやご相談だけでも大歓迎です♪ 皆さまからのご応募お待ちしております◎ 【主婦(夫)さんに嬉しいポイント!】 [1]経験を活かして無理なく働ける!ブランク相談OK! [2]扶養内勤務したい方や久しぶりに職場復帰したい方を応援!家計の足しに☆彡 [3]夏季・年末年始など長期休暇あり!家族との時間も大切にできます。 「相模原病院」にて 入院算定での受付のお仕事です♪ *\経験を活かして活躍/* - 【お仕事内容】 *入院レセプトの作成 *入院費の請求業務 *入院費の概算の計算 *入院伝票の入力業務 ...など - 【職員数】100~500名 【患者数】500名~ 【同業務のスタッフ人数】3名体制 小田急相模原駅が最寄り マイカ通勤も可能な 「相模原病院」にて 経験を活かして働けるお仕事です◎ \☆算定・レセプトの経験を活かせる☆/ ◎おすすめポイント *経験を活かせる *時給1400円 *17:15までのお仕事 *残業少なめ◎ *マイカー通勤可能◎ *退職金制度あり 入院算定のお仕事です! 「レセプト作成」「入院費の算定」や 「入院伝票の入力」などを 行っていただきます 土日祝お休み 平日のみのお仕事で 17:15定時で残業も少なめ◎ プライベートとの両立が しやすい働き方です♪ まずは担当者より 病院のご紹介含めた詳細をお伝えいたします♪ ご応募、お問い合わせお待ちしております \来社不要!WEB面談実施中/ ●お問合せ→インターネットでの面談可能です。 ※面談日程はいつでも変更可能です。 ※すでにご登録頂いている方は、 弊社からのお電話をお待ち下さい。 ご興味を持っていただいた方は 「求人に応募」をクリック! もしくは0120-432-041までお電話ください (受付時間/平日8:45~17:45) お電話の際は、「求人ID【228579】を見た」と お伝えいただくとスムーズです
交通アクセス 最寄駅:小田急相模原駅 小田急相模原駅より徒歩15分
[勤務地:〒252-0315神奈川県相模原市南区桜台]
時給1,400円以上 給与 時給1,400円
応募資格 【必要な経験等】 算定・レセプトのご経験をお持ちの方 【必要な免許・資格】 不問
株式会社日本教育クリエイト 横浜支社/228577
仕事内容 \入社時期の相談OK!/ 「ちょっと気になるかも…」という方へ! まずは求人のお問い合わせやご相談だけでも大歓迎です♪ 皆さまからのご応募お待ちしております◎ 【主婦(夫)さんに嬉しいポイント!】 [1]経験を活かして無理なく働ける!ブランク相談OK! [2]扶養内勤務したい方や久しぶりに職場復帰したい方を応援!家計の足しに☆彡 [3]夏季・年末年始など長期休暇あり!家族との時間も大切にできます。 「相模原病院」にて 外来算定での受付のお仕事です♪ *\経験を活かして活躍/* - 【お仕事内容】 *外来レセプトの作成 *外来費の請求業務 *外来費の概算の計算 *外来伝票の入力業務 ...など - 【職員数】100~500名 【患者数】500名~ 【同業務のスタッフ人数】3名体制 小田急相模原駅が最寄り マイカ通勤も可能な 「相模原病院」にて 経験を活かして働けるお仕事です◎ \☆算定の経験を活かせる☆/ ◎おすすめポイント *経験を活かせる *時給1350円 *17:15までのお仕事 *残業少なめ◎ *マイカー通勤可能◎ *退職金制度あり 外来算定のお仕事です! 「レセプト作成」「外来費の算定」や 「外来伝票の入力」などを 行っていただきます 土日祝お休み 平日のみのお仕事で 17:15定時で残業も少なめ◎ プライベートとの両立が しやすい働き方です♪ まずは担当者より 病院のご紹介含めた詳細をお伝えいたします♪ ご応募、お問い合わせお待ちしております \来社不要!WEB面談実施中/ ●お問合せ→インターネットでの面談可能です。 ※面談日程はいつでも変更可能です。 ※すでにご登録頂いている方は、 弊社からのお電話をお待ち下さい。 ご興味を持っていただいた方は 「求人に応募」をクリック! もしくは0120-432-041までお電話ください (受付時間/平日8:45~17:45) お電話の際は、「求人ID【228577】を見た」と お伝えいただくとスムーズです
時給1,350円以上 給与 時給1,350円
マルゴト株式会社
経理◆完全在宅/電話・来客対応なし!経理業務に専念/平均残業月10時間
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍ 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ご入社後はまずは実務から対応、ゆくゆくは改善提案やツール導入も経験いただきます。 そのため単なるルーティンワーではなく、業務改善提案など企業の成長に直結する仕事にも携われます! ・記帳、仕訳 ・経費精算 、請求書管理 ・決算業務 ・支払業務 ・フロー整備/マニュアル作成 ・税理士や社労士との連携 ・各種ツール提案、導入 ・クライアントとの打合せ 等 ▍ この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約をいただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため、残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の経理業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます。 ・気づきを活かせる経理の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍ 案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社です。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトでの実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆スタートアップ企業の経理代行:仕訳入力、月次決算補助、入出金管理などを担当 ◆全国展開の小売企業の経理業務:売上データの取りまとめ、経費精算確認、在庫関連の経理処理 ◆IT企業の経理サポート:会計ソフトへの入力、経理資料作成補助 ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍ 一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(請求書発行、入出金確認など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(経費精算処理、会計システム入力) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 月給25万円~35万円 ※みなし残業手当(月45時間分/6万4100円〜9万円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ◆ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 \⋱ 評価制度が明確 ⋰/ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ◆経理の実務経験(目安2年)をお持ちの方 売掛金・買掛金の管理、月次の仕訳や帳簿の管理ご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら進められる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
雇用形態:契約社員
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
雇用形態:業務委託
《急募*2月までの短期勤務》高時給1650円▽相模大野駅チカ*経理事務!土日祝休みでプライベート優先できる♪
仕事内容 【業務内容】 ・仕訳業務 ・システム入力 ・月次決算サポート ・年次決算サポート など 【お仕事のポイント】 雇用形態:一般派遣 服装:オフィスカジュアル 受動喫煙対策:オフィス内禁煙 研修:OJT研修 【働く環境について】 相模大野駅から徒歩5分*薬局の運営など医療事業を手掛ける企業です。 配属先では男女併せて4名が就業中!ミドル世代活躍中です* ライフスタイルに合わせて働く事が可能です♪ 年間休日122日・年末年始のお休みもしっかり取れます* \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■短期で働きたい ■駅チカ通勤したい ■土日祝休みがいいな 【PRポイント】 \業界未経験歓迎・学歴不問/ ◆《2026年2月までの期間限定》医薬品系企業で経理のお仕事です! ◆土日祝休み*年末年始休暇あり!無理なく働ける環境です* ◆相模大野駅より徒歩スグ!小田急線沿い・短期でお探しの方におすすめ♪ 【アクセス詳細】 相模大野駅 徒歩5分 【月収例】 月収:27.7万円(時給1650円×8時間×21日) *超過分別途支給 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座)
応募資格 ◆1年程度の経理経験をお持ちの方(決算経験は不問です) ☆ 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.全ての条件に当てはまらなくてもご応募ください! スキルやご経験によってエントリーできる場合もあります。 まずはお気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.HP上からマイページの登録をするだけで登録完了です! お気軽にご応募ください♪
株式会社スタッフサービス
【相模大野駅から徒歩10分】☆ピタッと18時退社☆歴史ある人気カーディーラーで経理業務!
仕事内容 【相模大野駅から徒歩10分】☆ピタッと18時退社☆歴史ある人気カーディーラーで経理業務! 未経験でもOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】営業所での経理業務(現金出し、日報まとめ、振り込み確認)、備品調達、郵便発送、DM作成、来店客の受付対応、電話応対(営業担当への取次)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ \ここに注目!!/ ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆制服貸与あり ☆車通勤OK!通勤らくらく♪ ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 小田急小田原線 相模大野駅 徒歩10分 ★車通勤可
[勤務地:〒252-0302神奈川県相模原市南区上鶴間]
時給1,700円 給与 【給与】 時給 1,700円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Excel(関数) 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
エニゴル
あなたのスキル・専門性を活かせます!!フルリモートで複数社の月次・決算を一気通貫で担当!
仕事内容: ==================== 「専門性をリモートで発揮したい」 「企業のバックオフィスを支えたい」 そんな方を弊社は募集しています! ==================== 弊社Remobaでは、バックオフィスの専門性・経験があり、クライアント企業の経理を中心としたバックオフィス業務を支援いただける方を募集しています! ◎主な業務内容◎ * バックオフィス業務のタスク管理と関係者へのコミュニケーション * 売上・支払管理(収益配分や前受への振り分け、総合振込データ作成、勘定科目の選定など)。 * 経費精算処理(消費税区の軽減税率の判断を含む)~オペレーションの構築や改善。 * 会計システムへのデータ入力(システムへのインポートを想定)~運用管理および統計分析。 * 月次・年次決算の準備、取りまとめ(経過勘定の形成を含む)および報告。 * 税務申告書作成や監査対応などの専門業務。 * その他、経理関連のサポート業務全般 ◎求めているスキル感◎ * 経理スキル(BS/PLを作成する一連の流れを理解している必要があります) * コミュニケーションスキル(クライアントワークを行える必要があります)
時給1,200円~1,500円 給与: 単価:1,200円 ~ 1,500円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: *オーナーシップのある方 タスク管理やスケジュール管理を行ってタスクを確実に遂行できる。 飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。 *適切な状況判断の上能動的対応ができる方 分からないことをそのままにせず確認し、自己解消を行い必要な対応につなげることが出来る。 マニュアルを事前に確認し、準備が整えられる。 *経理全体のプロセス全体の業務遂行ができるかた 経理に必要なデータ収集から会計データのどの勘定にどのように記帳するかのロジックを把握し会計データの整理と作成ができる方 NG例:経理の一部のプロセスや決められた経理の中事務作業、指示された作業のみしか経験のない方) *経理管理ツールの使用経験 経理管理システム(ex. マネーフォワード クラウド会計、freee,ジョブカン経費精算 、楽楽明細 など)の実務経験がある方。 または、未使用のツールであっても、過去に類似のシステムを積極的に活用して業務効率化に取り組んだ経験。 *新しいツールに積極的に取り組む姿勢がある。 *クライアントワークに抵抗がない方 先方との労務関連の確認や調整をスムーズに行える方。 必要な情報を漏れなく収集し、クライアントへの説明を明確に行える力。 *責任感とスキルの向上を評価!* 判断時や業務効率化等に関して適宜相談等を行えます。 パフォーマンス次第では報酬アップやキャリアアップが可能! 継続的な努力と成果で、さらなる評価のチャンスが広がります
税理士法人杉山央税理士事務所
全国から募集!経験を活かして完全在宅で記帳代行や決算申告業務全般を行ってください!病気・障害・介護歓迎!
仕事内容: 手作りで一生懸命に作成したHPがありますのでご覧ください!(https://www.kaikei-home.com/sugiyama-taxac/) indeedのアカウントをお持ちでない方で応募をしたい場合は、このページの末尾の質問事項をコピーして、有無をご回答の上、上記の当事務所HPのお問い合わせメールフォームからご応募ください。 税理士事務所、会計事務所での記帳代行、決算、申告、年末調整、償却資産申告、株価評価、労働保険年度更新、社会保険基礎届、などを行っていただきます。 資料は内勤スタッフが領収書や給与等の種類別に分けてスキャンしますので、スキャンしたデータを基に処理の方をお願いします。
月給80,000円~180,000円
求める人材: 税理士事務所、会計事務所での実務経験が4年以上ある方。 通勤時間を無駄にせず、効率よく働きたい方。 時間に縛られたくない方。 <想定している人材像> 1.子育て中のお母さんが、子供の急な熱などで出勤が心配な場合。 2.親族の介護等で出勤が困難な場合。 3.税理士の試験勉強をしていて、お仕事と併用したい場合。 4.地方にお住まいで近隣に事務所が少ない場合。 5.朝や夜に活動したい場合。 6.病気や怪我で出勤が難しい場合。 7.既に他社で業務委託をしているが余裕があって業務を増加したい場合(ただし、ログイン時間確保は必須)
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社kubellパートナー
フルフレックス
仕事内容 ☆求人のPOINT☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅完全フルリモート勤務で、地方在住の方も活躍中 ✅フレックスタイム制で、プライベートに合わせた働き方が可能(中抜けOK) ✅年間休日120日以上で、完全週休2日制(土日祝休み) ✅子育て世代が中心に活躍しており、サポート体制も充実 ✅PC・モニター・デスク等の備品レンタル制度あり 【当社について】 東証グロース上場・国内最大級ビジネスチャット「Chatwork」を運営するkubellグループの一員である当社。 「Chatwork」のプラットフォーム性や顧客基盤を活かした業務プロセス代行サービス「タクシタ」を展開しています。 今回は、「タクシタ」の拡大を支えるメンバーを募集します! 【業務内容について】 クライアントである中小企業の皆様から依頼された経理業務をご担当いただきます。 *具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆月次仕訳 ◆経費精算 ◆入出金の管理 ◆月次、年次決算補助 ◆システム導入支援 ◆その他、クライアントが抱えている経理業務課題の対応 最初はご経験に応じた業務内容から始めて、 適性に応じて、業務改善や顧客企業のDX推進などにもチャレンジできます! \抜群のサポート体制あり/ ◆育成プログラムあり 入社直後はオンボーディング研修として、業務に必要な基本的なことをしっかり学べるプログラムを用意しています。 まずは当社のこと、各種ツールの使い方など基礎から身につけていきましょう! ◆チャットで気軽に質問OK わからないことがあっても、チャットでスグに相談ができるから安心。 ひとり立ちするまでしっかりサポートします。 ◆充実のリモートワークサポート PCは貸与のほか、在宅勤務環境を整えるための備品(モニター、椅子、デスク、マウス等)を無料レンタルできる福利厚生も整えています! *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼担当案件を決める これまでの経験に合わせて、あなたにピッタリの案件を決定します。 ▼クライアントとのミーティング クライアントと打ち合わせして、具体的な業務内容や課題感を共有します。 ▼実務スタート! 日々の業務を担当しながらも、改善案なども随時提案いただけます! * * * *活躍中の先輩は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 100%が中途入社。 さまざまなバックグラウンドを持った他多様性のあるメンバーが活躍中! 完全在宅※の勤務ですが、毎日のチーム会やチャットで雑談をしたり、社員同士のコミュニケーションも大切にしています◎ 在宅勤務やフレックス勤務など、一人ひとりに合った働き方を大切にしています。 さらに、業務を通じて幅広いスキルを身につけることができるので、自分の成長を実感しながら働くことができますよ! 安定した環境であなたらしい働き方を実現しませんか? ※ご自宅での勤務となります。 ※国内に居住されていることが条件となります。
月給200,206円~458,000円 給与詳細 基本給:月給 20万206円 〜 45万8000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【賞与】 年2回(8月・2月) 【昇給】 給与改定年2回(8月・2月) 【手当】 ・交通費全額支給 ・時間外手当(全額支給) ・在宅勤務手当(月4000円)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆経験者歓迎 【必須】 □経理領域の実務経験 2年以上(月次仕訳、経費精算、月次・年次決算補助、確定申告など) 【下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎!】 □クライアント折衝経験 □BPO・会計事務所・税理士事務所での実務経験 □財務領域の実務経験 □Google Workspace(Drive,スプレッドシート等)の利用経験 □リモートワーク経験 □クラウド会計システムの導入や移行経験のある方 \こんな方を求めています!/ ◎論理的に物事を捉えて行動することを大切にしている方 ◎社内・顧客と円滑なコミュニケーションができる方 ◎Techの活用に興味関心のある方 ◎不確実性が存在する中でも自律性を持って取り組める方 ◎当社のミッション・ビジョンに共感して頂ける方
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
【トライアドジャパン株式会社】経理 400〜560万 相模大野 経理実務や給与計算で経験活かせるポジション
仕事内容 ■トライアドジャパン株式会社:経理 ■お薦めpoint 経理 ◎求める人物像・経験 ・経理実務経験(目安:3年〜5年程度) ※月次決算などの経験は特になくても、チャレンジが可能です。 【想定年収】400万〜560万円 【休日】122日/土日祝 【勤務地】本社/神奈川県相模原市/相模大野駅 ◇薬局事業を中心に、新薬開発・治験支援事業など、総合的な医療事業を展開しています。 ◇給与計算や社会保険関連業務に携わったことがある方歓迎! ◇年間休日122日・残業時間も15〜20hと少なく、ワークライフバランスを整えたい方におすすめです! ■募集要項:経理 【業務内容】 計数管理課にて主に経理業務および給与計算業務を担当いただきます。 【具体的には】 ・経理:仕訳、システム入力、月次決算、年次決算補助 ・給与計算 ・社会保険管理 【配属先】 計数管理課 計4名:本部長、課長、主任、スタッフ この案件は日総ブレイン株式会社が仲介する紹介案件です。 【休日/休暇】 年間 122日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始5日 有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 【勤務地】 神奈川県相模原市南区相模大野 【交通手段】 小田急電鉄 相模大野駅 徒歩5分
最寄り駅 相模大野駅 アクセス 小田急電鉄 相模大野駅 徒歩5分
年俸4,000,000円~5,600,000円 給与 年俸 4,000,000円〜5,600,000円 想定年収:400万円〜560万円 ・月給 240,000円〜340,000円 ・賞与実績:年2回 ※年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります 試用・研修 試用・研修の有無:どちらもなし
応募資格 ■必須 ・経理実務経験(目安:3年〜5年程度) ※月次決算などの経験は特になくても、チャレンジが可能です。 ■歓迎 ・税理士資格保有または税理士試験の受験経験をお持ちの方 ・給与計算、社保管理のご経験をお持ちの方 ・会計事務所での就業経験をお持ちの方
マンパワーグループ株式会社
\相模大野徒歩圏内/大手薬局・経理事務のお仕事☆彡
仕事内容 【ひとことPR】 医療関連の安定企業で経理業務☆彡駅近&大手企業で働きやすさ抜群!仕訳入力から決算補助まで幅広く経験できます。 【仕事内容】 ■経理業務 ・仕訳業務 ・システム入力 ・月次決算 ・年次決算補助 決算時には会計事務所と連携しながら業務を行って頂きます。 *システム:奉行シリーズを使用 ■就業先情報 部署人数:4名(うち1名退職予定) 【担当者より】 直接雇用に切替の可能性有◎経理経験を活かして医療業界で挑戦をしていきたい方におススメなお仕事です♪ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \ご来社・顔出し一切不要。「電話登録会」実施中/ お忙しい皆さまのお時間を最大限有効活用いただくため、 お電話のみで完結する登録会を開催しております。 音声のみでの対応となり、Webカメラのご準備やご来社は一切不要です。 専門の担当者が、お電話口にて迅速かつ丁寧にご対応いたします。
アクセス 相模大野駅【徒歩5分】小田急小田原線
時給1,600円 給与 時給 1600円 交通費支給(社内規定あり) 交通費:交通費支給
資格 【必須条件】 経理経験1年以上 【歓迎条件】 経理システムのご経験 ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
株式会社プレックス
完全フルリモート/高時給/40万円超え多数/教育体制◎
仕事内容 【トークスクリプトあり|フルリモート勤務|完全在宅】 アウトバウンドコールによる 商談機会の創出をお願いします。 コンサルタントやSV(スーパーバイザー)と 密に連携を取りながら、電話を通して 法人の経営者を中心にアプローチ していただきます! アプローチした際に商談獲得に 至らなくても、定期的に情報提供して 関係性を築き顧客ニーズに合わせた 最適なご提案をしていただきます! わからないことがあれば、 チャットでいつでも聞ける環境なので フルリモートでもご安心ください! ◆高収入:アポ50件で92万円! アポ取れば取るほどお給料に還元いたします ※詳細なテーブル設定は面接にて ご説明させていただきます。 アルバイト給与平均(2024年8月) :38万5,008円 歴代最高給与:94万円 過去にアルバイトで90万円を超えた方も 実際にいらっしゃいます! ◆研修充実! アプローチをかける際の トークスクリプトに沿って 電話をかけていただきます また、経験豊富なコンサルタントやSVが トークのコツなどをお教えするので さらなるスキルアップも目指せます!
時給2,000円以上 給与詳細 基本給:時給 2000円 〜 インセンティブあり! アポイントの取得件数に応じてインセンティブ支給! 詳細については面接時にお伝えします。
求めている人材 ◎経験者のみ募集 ◎学歴不問 - テレアポ経験がある方 - 架電することに抵抗感がない方 - スクリプトを読み込むこと、 学ぶことを苦にしない方 【こんな方にピッタリ!】 ◯積極的に電話が出来る方 ◯電話対応ができる方 ◯チームで行動するのが好きな方
〒224-0053神奈川県横浜市都筑区池辺町
アデコ株式会社 鴨居駅近く【映画館・シネコン内勤務】
〒250-0311神奈川県足柄下郡箱根町湯本
勤務地
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原
大江戸温泉物語 TAOYA箱根/GENSEN HOLDINGS株式会社
〒250-0631神奈川県足柄下郡箱根町仙石原
大涌谷駅 谷のマルシェ
神奈川県横浜市青葉区
株式会社フェローズ
〒250-0312神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋
伊東園ホテルズ 伊東園ホテル箱根湯本
〒225-0025神奈川県横浜市青葉区鉄町
有限会社ファインフィルムス(事務所・倉庫)
〒231-0015神奈川県横浜市中区尾上町
株式会社アーデントスタッフ
〒221-0835神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
株式会社マーケティング・コア(横浜エリア)
神奈川県川崎市多摩区登戸
株式会社パワーズ 横浜営業所
TAOYA 箱根
神奈川県鎌倉市大船
BOOKOFF SUPER BAZAAR 鎌倉大船
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