フロンティア・ヒューマン株式会社
年間休日125日、業績安定企業での長期雇用可の営業事務のお仕事です!経験者歓迎!
仕事内容 【おすすめポイント】 ☆業績安定&優良企業で長期勤務可能☆ ◆土日祝休み×GW/夏季/年末年始の連休もしっかり◎の企業でのお仕事です ◆PCスキルなどこれまでの実務経験を活かせます! 営業事務(インサイドサポート)として、お客様と社内の懸け橋となりながら会社を支えるお仕事です ■お客様との電話やメール応対から始まり注文の確認、見積書作成、請求書作成までの対応を行います。 ■産業廃棄物を扱うため、「廃棄物処理法」に基づき、そのマニフェストの運用管理も行います。 ■PC(Excel・Word)を使用しての業務となります。 ■お客様と社内の生産主体部門(受入・解体・リユース)との間に入り、連携、コミュニケーションを図りながら、業務を推進する「架け橋」のようなポジションです。 【派遣先について】 ■ICT機器の解体、産業廃棄物のリサイクル・リユースを行っている企業です。 ■官公庁や企業様からの依頼が主体となり、自社工場での処理・リユースを得意とされる企業です。 ■営業事務は「営業主体部門」への配属となり、10名程度のチームで業務を行っています。 ■ベテランさんも多く、コミュニケーションもしっかりとれる環境です。 ■今回は既存派遣スタッフの方の退職による欠員補充となります。 ■OJTを中心として、丁寧に業務を教えてくださり、サポートも万全です。 ■40代を中心として幅広い年代の方が在籍をされています。 【職場環境について】 ■食堂があり、仕出し弁当(350円)の利用も可能です。 ■更衣室あります。 ■オフィスカジュアルの服装での勤務OKです。(別途ブルゾン・夏場のポロシャツの用意もあります※有料) 【フロンティア・ヒューマンについて】■充実の福利厚生 ■資格支援制度・スキルアップ支援 ■各種保険(社会保険・業務災害総合保険・事業総合賠償責任保険)※退職金制度 ■SDGs(様々な取組みを行い、エコグッズも作成→スタッフの皆さんへ配布)
アクセス JR横浜線/JR根岸線 橋本(神奈川県)南口徒歩約20分、JR相模線 橋本(神奈川県)南口徒歩約20分、京王相模原線 橋本(神奈川県)南口徒歩約20分 橋本駅南口より車で約10分
[勤務地:〒252-0132神奈川県相模原市緑区橋本台]
時給1,400円以上 給与 時給 1400円以上 交通費:交通費支給 ・交通費規定支給(上限2万円/1ヵ月)
資格 \コミュニケーションを円滑にとれる方におすすめ★/ ・事務業務の経験者 ・パソコンの操作ができる方(Excel/Word) ・コミュニケーション力に自信のある方大歓迎
雇用形態:派遣社員
株式会社 リクルートスタッフィング
仕事内容 ■ここがポイント 【紹介予定派遣】【設備・建材商社】【正社員化前提】【残業ほぼ無し】◆住宅設備商社にて営業事務のお仕事◆ ◎コミュニケーション取りながらお仕事進めたい方にもオススメ! 【紹介予定派遣】 ■お仕事内容 ◎住宅設備商社にて営業事務のお仕事 ・商品の受発注業務 ・納期管理 ・お客様や仕入先からの問合せ対応 ・電話対応 ・メール対応 ・庶務業務 <リクルートスタッフィングが求める人物像> *住宅業界での営業事務経験をお持ちの方 【直接雇用後】 賞与・昇給制度あり 年間休日120日 年末年始・夏季休暇あり ■開始日、長期・短期・再契約の有無 2025/11/4 ~ 長期再契約の可能性 :初回3ヶ月契約 再契約予定有 ■外国語の使用 該当なし ■直接雇用化後の条件 ■契約形態 正社員 ■勤務形態 【勤務時間】派遣就業時と同等【休日】派遣就業時と同様【残業】派遣就業時と同等 ■その他 【手当】交通費は月額上限30,000円まで支給家族手当 【賞与】有 【社会保険】4種保険完備 【制度】退職金制度退職金:勤続3年以上・慶弔休暇・産休育休・子の介護休暇 【業務内容の変更の範囲】上記職務から変更無 【就業場所の変更の範囲】上記勤務地から変更有 ※当面なし ■Job No. D250924037D ■応募後の流れ <応募後の流れ> お仕事のご紹介は、リクルートスタッフィングへの【登録】が必要となります。 ▼STEP1 「応募画面に進む」ボタンからお気軽にご応募ください。 ▼STEP2 応募完了後に【メールが届きます】ので内容にそって、「登録」の手続きをお願いします。 来社不要で、ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 24時間受付OK! ▼STEP3 登録手続き完了後はご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート!
アクセス 【実際の勤務地はこちらです】神奈川相模原市橋本(神奈川県)駅徒歩12分
[勤務地:神奈川県相模原市緑区橋本]
時給1,500円以上 給与 時給 1500円以上 交通費:交通費支給 1ヶ月3万円を上限として実費支給
資格 【必要な職務経験】営業系事務全般【必要なスキル】【Excel】SUM・AVERAGE関数や、四則演算の利用
株式会社カクイチ
■経理業務■受発注業務■来客対応■Excel・パワーポイントといったPC業務 専門知識は必要ありませんが、成長欲求が高い方歓迎です。
企業名 株式会社カクイチ 求人名 相模原【営業事務/所長補佐】専門知識必要なし/ガレージ・倉庫の提案営業会社! 仕事の内容 ■経理業務■受発注業務■来客対応■Excel・パワーポイントといったPC業務 専門知識は必要ありませんが、成長欲求が高い方歓迎です。 (1)■経理業務■受発注業務■来客対応■Excel・パワーポイントといったPC業務 (2)所長のサポート業務(営業数字の取りまとめ、数字分析、所長会議へのZOOM出席) (3)会社のタスク制度への参加(他の営業所やグループ会社の人と組んで取締役会へ提案する。ミーティングで全国に出張もあります) 募集職種 相模原【営業事務/所長補佐】専門知識必要なし/ガレージ・倉庫の提案営業会社!
[勤務地:神奈川県相模原市緑区]
月給240,000円以上 想定年収 400万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥240,000~ 基本給¥240,000~を含む/月 ■賞与実績:年二回 額は経験に応じて決定します 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ■何か目標に向かって行動できる方■ご自身で考えて行動できる方 【人物像】成長意欲が高い方/変化・挑戦が好きな方/理念に共感していただける方を歓迎いたします。未経験の方も歓迎です。 【魅力】Slackなどのコミュニケーションツールも取入れ、自身のアイデアを全社発信できるなど意見交換も活発。様々な経験を積むことで様々な視点を身につけて成長できる環境があります◎【社風】『まずやってみよう』の理念のもとチャレンジングな環境。日本の農業に鍛えられた製品力に万全なアフターフォローが売りの当社をバックオフィスから支えるポジションです。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
雇用形態:正社員
アデコ株式会社
*安定企業×正社員チャンス*車通勤可*経験活かせる!営業事務
仕事内容 【住宅設備商社での営業事務】創業以来黒字経営の安定企業で正社員になれるチャンス営業事務のご経験がある方は即戦力としてご活躍いただけます! *おすすめポイント*研修あり経験・スキル・習熟度を見ながら徐々に対応範囲を広げていただく予定ですので、久しぶりのお仕事復帰の方も安心してスタートできます!将来的にはサービス提案やインサイドセールスにも携われるなどキャリアの広がりもあり、長期的に活躍できるフィールドが整っています。【企業の紹介】小平を中心に躍進する住宅資材の総合商社です。落ち着いたオフィスで、社員教育にも熱心な企業です。【お仕事内容】商品の受発注から納品管理までの事務サポートをお任せします。電話やメールでの問い合わせ対応、見積書作成、Excel・Wordでの資料作成など社内の専用端末を使っての入力作業や、社内外との調整などコミュニケーション力も活かせます。【こんな方が向いています】営業事務経験ある方、Excel、Wordは基本的な入力ができればOK!VLOOKUPできる方尚可! 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 橋本駅 徒歩13分、相原駅 徒歩22分
時給1,700円 給与 時給 1700円 紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 年収例:3,000,000円~ 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 基本的なPC操作、Word・Excelが使用できればOK!営業事務経験者の方は即戦力としてご活躍いただけますエントリーお待ちしております! 業界未経験OK! <趣味やプライベートの時間をしっかり確保★土日祝休み×残業少なめのお仕事♪> 土日祝休み&残業少なめでメリハリをつけて働くことができますよ! 自分の時間もしっかり欲しい、休日はゆっくりしたい、無理をせず働きたい…そんな働き方が叶います。 趣味やプライベートの時間をしっかり確保することができます◎ 平日もプライベートを充実させたい、休みもしっかり取りたい、そんな方にオススメです! 原稿番号:ALL_OW
株式会社保険見直し本舗
【橋本アリオ店】 主婦(夫)さんならではの「共感力」「気配り」が活かせるお仕事です。 「ありがとう」と感謝される瞬間を、あなたも一緒に体験しませんか?
仕事内容 【橋本アリオ店】 主婦(夫)さんならではの「共感力」「気配り」が活かせるお仕事です。 「ありがとう」と感謝される瞬間を、あなたも一緒に体験しませんか? / 「家庭と両立しながら、もう一度働きたい!」 「お客様と共感しながらお話するのが得意!」 そんな方にピッタリのお仕事です。 \ ★ 扶養内勤務・午後シフトOK! ★ 未経験・ブランク大歓迎!研修制度あり ★ 保険相談の予約受付をすると、ちょっぴり嬉しい臨時収入あり (お客様との会話やご案内が、そのまま収入アップに直結します) 【お仕事内容】 お客様を笑顔でお迎えし、 受付・ご案内を行うお仕事です。 営業トークや保険の説明は専門スタッフが行うので、 専門スタッフがスムーズに提案に進めるよう サポートすることがメインの業務です。 <具体的には・・・> ●店頭でのお声がけやご案内 ●店頭でのチラシ配布やイベント時の接客サポート ●予約受付やPCでの簡単な入力(お客様情報の入力など) ●店舗備品の管理・発注 ●店内清掃 【研修について】 店舗運営のリーダー、先輩社員と一緒に行います。 少しずつ覚えていく流れなので、 保険業界に馴染みがない方や受付未経験でも安心です! アピールポイント 未経験・ブランク歓迎 販売・飲食・イベントなどの接客経験が活かせます。 家庭と両立しやすい 半日勤務もOK!扶養内勤務もOK。 がんばりが評価される仕組み お客様をご案内し、保険相談の予約受付をすると、インセンティブが支給されます。半年ごとに時給アップのチャンスもあります! 温かい職場環境 世代スタッフが多く、家庭事情に理解のある職場です。
通勤アクセス JR横浜線・JR相模線・京王相模原線「橋本駅」から徒歩5分
[勤務地:神奈川県相模原市緑区大山町]
時給1,300円~1,400円 給与 時給 1,300円 〜 1,400円
応募条件 ●未経験・ブランク歓迎(PC入力ができればOK) ●学歴不問 ●扶養内勤務OK 〇遅番・土日祝に一定量勤務できる方を歓迎します! (例:平日早・遅番各1日+土日祝いずれか1日) ⇒不安がある方も、まずはご相談ください!
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社コバヤシ
■営業事務業務を担当いただきます。 ・商品の受発注~納品までの管理(パソコン入力)・お客様やメーカーからの問い合わせ対応(電話・メール・来社時受付等)
企業名 株式会社コバヤシ 求人名 【相模原/営業事務】黒字経営を続けている住宅資材の商社/安定・働きやすさ◎ 仕事の内容 ■営業事務業務を担当いただきます。 ・商品の受発注~納品までの管理(パソコン入力)・お客様やメーカーからの問い合わせ対応(電話・メール・来社時受付等) ・見積作成やインサイドセールスなどの営業サポート業務 ※営業と役割が明確に分かれているため判断に迷うことなく、自発的に動くことができます! ※単なる事務作業ではなく、コミュニケーション力も活かせる仕事です。 ・日常業務の改善、コピー・ファイリング、その他雑務 【変更の範囲】当社業務全般 募集職種 【相模原/営業事務】黒字経営を続けている住宅資材の商社/安定・働きやすさ◎
月給200,000円~250,000円 想定年収 300万円~400万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥200,000~¥250,000 基本給¥161,400~¥205,000 諸手当¥38,600~¥45,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれも必須】■住宅業界での事務経験(積算、受発注業務)をお持ちの方 ※建材・設備メーカーの商材知識や事務業務のご経験を活かして、即戦力としてご活躍いただける方 ■パソコンの基本入力スキル ■Word、Excelの基本操作スキル 【求める人物像】・成長志向をお持ちの方 ・コミュニケーションをとるのが得意な方 ・チームで仕事をするのが好きな方 ・顧客や営業のニーズを理解して、主体的に行動することができる方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社プライムワーク
\採用強化中/土日祝休み・ブランクがある方も大歓迎【001】
仕事内容 採用強化中!営業事務経験者急募! 営業の方のアシスタント業務を行います。 電話応対や、請求書の発行、受発注、メール作成等を行います。 電話の取次が多く発生します。 ※電話を担当の方に取次のみで全ての対応をする訳ではありません。 営業事務実務経験がある方は大歓迎です。 残業はほぼありません。 入寮の方は寮費1ヵ月無料!(社内規定による) 【 寮完備 】 U/Iターンをお考えの方必見! 寮完備、即入居可能だからスグ働けます! 【 前払い制度あり 】 働いた分のお給料を給料日前に 先にお支払いすることも可能です!! ※契約上限年齢65歳
交通・アクセス 橋本駅より路線バスで12分/相模原駅より路線バスで20分
時給1,780円以上 給与詳細 基本給:時給 1780円 〜
求めている人材 Excel、Word等のPCスキル 営業事務実務経験
アパマンショップ 橋本店 株式会社 オリバー365
不動産の経験不問。事務スタッフの求人情報!未経験OK!アパマンショップ橋本店のお仕事です
仕事情報 ● 仕事内容 アパマンショップの案内事務スタッフは、営業スタッフをサポー トする営業アシスタント業務です。賃貸物件のお部屋のご案内業 務のほか空室物件の写真撮影やPC入力、間取の作成など多忙な営 業スタッフに代わっての業務をお任せすることもあります。 業界未経験でも大丈夫! 不動産業界の経験がある方は歓迎ですが、未経験の方でもまった く心配はいりませんよ。研修もありますし、先輩スタッフがチー ムとしてサポートするので大丈夫。必要な知識は入社後に身に付 きますので、まず大事なのはやる気と元気です。お客様のための 仕事をするという意気込みで頑張りましょう! スタッフの前職は様々です 前職が不動産とは畑違いで、転職に二の足を踏んでいる方もいる かもしれません。でも、アパマンショップで活躍中の先輩スタッ フの前職を見ると、アパレル、飲食、看護士、営業など様々なん です。過去の経験を生かす働き方は歓迎ですが、過去の職種を気 にする必要はありませんよ! 縁の下の力持ち♪ 事務スタッフの大事な役割の1つが、営業スタッフのサポート。 お客様やオーナーと直接関わる営業スタッフを支える縁の下の力 持ちといった役割もこなして頂きます。ただ、これもチームで業 務にあたるアパマンショップならではのスタイル。支えた分、ど こかで仲間に支えてもらう場面も多くあるはずです。 アパマンショップとは 「お部屋探し」のCMで全国的な認知度を誇り、時流に合わせた 様々なキャンペーンや独自のプロモーションを展開しています。 WEB集客・独自ITシステムによる業務効率化を推進し「賃貸斡旋 店舗数」「賃貸斡旋件数」で日本最大級の地位を築いています。 「業界圧倒的No.1」への進化をビジョンに定め躍進中です。
アクセス 橋本(神奈川県)徒歩1分
時給1,226円~1,350円 給与 時給 1,226円~1,350円
資格 社会人経験のある方 ※業界・職種経験は問いません 既婚者活躍中 未経験者歓迎 土日働ける方歓迎 長期歓迎 ※土日を含む勤務が可能な方
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
フルリモート
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
雇用形態:業務委託
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ソフトウェア開発をしている企業での営業サポートをお任せします! ■業務内容 ★営業チームを支えるサポート業務(システム更新・書類作成)★ └お客様のプラン変更に合わせた情報更新 └書類作成や社内承認、システム入力 └見積書作成(決められたフォーマットを使用) └社内マニュアルの更新 ■使用ツール ・Slack ・Googleスプレッドシート、Excel ・社内ツール ※Officeソフトを使用する場合、ご自身で準備していただく必要がございます。 ※[Office2016以前]のバージョンを使用されている方は、アップデートをお願いする場合がございます。 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収125,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収150,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での営業事務経験2年以上 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
パーソルテンプスタッフ株式会社
<橋本駅エリア>住宅資材*総合商社/営業事務|年収300万円↑
仕事内容 【緑区西橋本】住宅資材メーカー*営業事務のオシゴト|賞与2回★ ●商品の受発注~納品までの管理(パソコン入力) ●お客様やメーカーからの問い合わせ対応(電話・メール・来社時受付等) ●見積作成やインサイドセールスなどの営業サポート業務 ●日常業務の改善、コピー・ファイリング など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <メリットPOINT> ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇産休育休制度あり ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年03月上旬
勤務地・最寄駅 JR横浜線 橋本駅 徒歩12分
時給1,600円 給与 【給与】 時給 1,600円
経験・資格 【学歴】高校 専修 短大 高専 大学 大学院 【選考ステップ】面接回数2回 選考:筆記試験:有(適性検査)筆記試験は必要に応じて実施 ・パソコンの基本入力スキル・Word、Excelの基本操作スキル
株式会社フェローズ
一般事務/営業事務【時給1600円~時給1850円】
仕事内容 仕事内容 有料制ファンコミュニティサービスの会員増加を目的としたコンサルティングや企画制作、 クライアントの新規開拓といった業務に関わる補助業務をお任せします◎ <業務内容詳細> (1)新規アプローチ・商談件数カウント 対応件数:週2回×30分程度 (2)メンバーの費用CPA更新 対応件数:月1回×30分程度 (3)開設進行リマインド 対応件数:週1回×15分×5~10サイト分程度 (4)メンバーからの機能的な質問受付 対応件数:随時×案件によりけり (5)営業資料の更新 対応件数:月1~3回×1か所10~15分程度 (6)業界リサーチ 対応件数:毎日×1~2時間 上記は一例です。 職場の雰囲気 14名のチーム。和やかな雰囲気ですよ! 【お仕事紹介から就業中のフォローまで充実】 フェローズでは、企業への営業活動とクリエイターへの仕事のご紹介(コーディ ネー卜)を、1人のエージェントが行っています。 双方の生の情報や現場の状況をよく知ることで、ミスコミュニケーションを防ぎ、満足度が高く、継続率の長い契約を実現しています。 さらに、ご就業中はスキルアップセミナーも充実♪ まずはお気軽にご相談ください。
時給1,600円~1,850円 給与 時給 1600円~1850円 交通費:交通費支給
資格 営業アシスタントの業務経験がある方
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
仕事内容 営業事務をお任せします! ■業務内容 検収・集計等の事務業務をご依頼します! ・受発注処理のために、仕入先から共有いただいだ見積データをスプレッドシートにまとめる ・受発注したデータを倉庫への納品データと付け合わせる検収業務 ・集計業務(グッズ販売個数の集計など) ・メール対応(お客様の一次返信や資料の送付)※不明点等あればエスカレーション可能です! ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・Chatwork ・Excel、Googleスプレッドシート ・キントーンなどの専用システム 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日8時間) 月収160,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・Excel/スプレッドシートを使用した事務業務の経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 請求書発行や送付などをメインにバックオフィスサポートをお任せします! ・請求書の発行、送付をお任せいたします。 月末月初をメインに企業担当者様と協力をしながら請求書対応を行って頂きます。 ※印刷や郵送に必要な備品は全て企業様にてご準備いただきます。(※ご自宅にプリンターがない方は貸与可能) ※その他に入金消込業務など付随業務を依頼予定です。 ■ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・Teams 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収130,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・請求書発行のご経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
<橋本駅>住宅関連*総合商社/営業事務
仕事内容 【緑区エリア】住宅資材メーカー*営業事務のオシゴト ●商品の受発注~納品までの管理(パソコン入力) ●お客様やメーカーからの問い合わせ対応(電話・メール・来社時受付等) ●見積作成やインサイドセールスなどの営業サポート業務 ●日常業務の改善、コピー・ファイリング など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <メリットPOINT> ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇産休育休制度あり ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年02月上旬
フルリモートで日本全国から応募歓迎♪ 月稼働80時間程度/細切れ稼働もOK!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== 広告代理店での営業事務をお任せします! ■業務内容 ポイントサイトに関わる、シンプルな事務サポートをお任せします! すべての業務を1人で対応できなくても大丈夫。得意なところから少しずつ慣れていただければOKです! ・スプレッドシートへのデータ入力・更新 ・管理画面での簡単な操作 ・公開中の記事に誤りがないかチェック ・Gmail/Slackを使った簡単な問い合わせ対応 ・画像探し/サイズ調整(マニュアル完備で安心) ・与信申請内容のチェック(専門知識は不要) ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・googleスプレッドシート ・googleカレンダー ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月80時間稼働の場合 月収96,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・Slackやチャットワークの使用経験やリモート稼働の経験がある方 ・Googleスプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社サウンズグッド
【1月入社:1/19開始】フルリモート×長期!社割有♪インセンティブ有!残業ほぼなし◇プラベ充実◎
仕事内容 \完全在宅OK!/Adobe製品の申込サポート・営業スタッフ 【お仕事内容】 デザインや動画編集でおなじみの「Adobe製品」に関するお仕事です。 サブスクリプション(定額サービス)の申込受付や、プラン変更・継続利用のご案内をお任せします! お客様はすでにAdobe製品を使っている方が中心なので、ガツガツした営業ではなく“提案・サポート型”のセールスです◎ <主な内容> お客様からの電話・チャットでの問い合わせ対応 利用状況に合わせたプランのご提案 見積書作成や契約内容の確認サポート 「解約したい…」というお客様へ、使い続けたくなるご提案 <こんな職場です!> 土日祝休みでプライベートも充実✨ 20〜40代が中心の明るいチーム! ワンシフトだから予定が立てやすい◎ インセンティブあり(月5万円以上も可能!) Adobeのソフトが“無料で使い放題”(年間14万円相当!) 研修から完全在宅勤務OK!(全国応募OK!) 【開始日・研修日などのスケジュール】 ■勤務期間 1/19~長期 ■研修 研修(座学・ロープレ):1/19(月)~2/6(金) ※平日のみ ※別途OJT有 ※研修中、OJT中にデビューチェックがあり、クリアできない場合は、業務継続が難しくなる可能性がございます ■応募〆切 12/24(水)AMまでに弊社担当者と面談の必要がございます。 ■給与について 月末締め翌月払い ※日・週仮払い不可 【業務の変更範囲】 変更なし 【勤務地の変更範囲】 変更なし
時給1,400円~1,450円 給与 【給与】 時給 1,400円~1,450円 研修時給:1400円
経験・資格 【必須経験】 1人で作業できる在宅環境がある方 BtoBの対応経験の有る方(営業経験の有る方) コールセンター経験がある方 会話しながらタイピングが出来る方(完全タッチタイピングでなくても可) ビジネスメールの経験の有る方 ご自宅に光回線のある方(有線接続/速度100Mbps以上推奨) 業務中はWebを繋げながらの業務となることをご了承頂ける方 ※PCは貸与となりますのでご用意の必要はございません。 【資格について】 特になし
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 バックオフィスサポートをお任せ★マニュアル完備 すでに弊社経由で複数のアシスタント様が長期的に活躍中の企業様です♪ ・スプレッドシートのデータの更新作業や、簡単な広告運用サポート、記事確認、与信先登録申請の申請内容の確認、画像のリサイズ作業をお任せします。 ※すべての業務において経験不問です。 ※その他付随する業務を依頼予定です ■使用ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・slack ・Google ツール 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収120,000円 ■月140時間稼働の場合 月収168,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・Googleドキュメント/スプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
株式会社Marsdy
完全在宅の事務職を募集!フル稼働できる方歓迎!
仕事内容: 【業務内容】 『全ての企業の、「誰にでもできる仕事」を0に。』をミッションに、様々な企業のDX支援を行なっております。 エクセルを使ったデータ処理作業が中心ですが、各業務ツールなどの扱い、データ入力・更新やシステム操作、レポート作成などの作業を行って頂きます。 マニュアルや丁寧に業務内容をレクチャーしますので、ご安心してお取り組み頂けます。エクセルやコツコツと細かい事務作業が得意で、これまでのスキルを活用したいという方、大歓迎です。 【完全リモートワーク】 全てリモートで業務が完結する環境を整えておりますので、全く出社する必要がありません。在宅で業務を行って頂けます。
月給120,000円~220,000円 給与: 案件によって金額が異なります。
求める人材: 【必須要件】 ・目まぐるしく状況が変化する環境に臨機応変に対応できる柔軟性をお持ちの方 ・お仕事で使用できるWindows PCをお持ちの方(※業務環境上、Macではご対応いただけません) ・以下1または2のどちらかのご経験 1.エクセル関数を活用した業務効率化の経験(データ入力のみは不可) 2.RPAツールなどを活用した業務自動化の経験 【歓迎要件】 ・人材業界や広告業界、ベンチャーなどスピード感のある環境での就業経験 ・関係者が多く、複雑性の高いデスクワークオペレーションの経験 ・リモートワーク環境での就業経験
〒250-0631神奈川県足柄下郡箱根町仙石原
大涌谷 駅食堂
〒250-0522神奈川県足柄下郡箱根町元箱根
楽天ステイホスピタリティ株式会社
〒250-0521神奈川県足柄下郡箱根町
茶屋本陣 畔屋
〒250-0408神奈川県足柄下郡箱根町強羅
箱根そば 五代福庵
大涌谷駅 谷のマルシェ
神奈川県足柄下郡箱根町強羅
ニコライバーグマン株式会社
cuーmo 箱根
〒225-0025神奈川県横浜市青葉区鉄町
有限会社ファインフィルムス(事務所・倉庫)
〒250-0311神奈川県足柄下郡箱根町湯本
箱根てゑらみす / 箱根プレザントサービス株式会社
神奈川県藤沢市藤沢
株式会社三共消毒 湘南営業所
神奈川県藤沢市宮原
(株)井出トマト農園
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