NOT A HOTEL MANAGEMENT株式会社
急成長する企業の労務担当者として挑戦してみませんか?
仕事内容 労務担当者として、従業員の働きやすい環境を支えながら、幅広い人事・労務業務に携わっていただきます。 ご希望のキャリアに応じては、専門性を磨きながら制度企画や人事全般へと業務領域を広げていくことも可能です。 スタートアップ特有のスピード感の中で、「労務が組織の成長に直結するやりがい」を実感しながらご活躍いただけます。 【想定される主な業務】 労務管理業務 - 勤怠管理、給与計算、社会保険手続き - 労務関連の規程整備・更新 - 衛生委員会や安全衛生対応 従業員対応 - 入退社手続き、雇用契約書作成 - 就業に関する相談対応 - オンボーディング・福利厚生手続き 人事全般のサポート業務 - 人事関連データの収集・管理 - 資料作成・事務対応 - 採用・人材開発との連携業務
フルリモート
月給280,000円~320,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 21万970円 〜 24万1115円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり6万9030円 〜 7万8885円(固定残業時間:1ヶ月あたり45時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
求めている人材 【必須スキル】 ・給与計算や労務事務のご経験(約3年以上) ・社内メンバーとポジティブかつスピード感を持ってコミュニケーションできる方 ・複数の業務をバランスよく効率的に進められる方 ・リモート環境でも自分で業務を進め、状況に応じて柔軟に対応できる方 ・Slackなどのチャットツールを中心とした業務コミュニケーションのご経験がある方 【歓迎スキル】 ・労務以外の人事領域(給与・人事制度規格など)のご経験 ・採用イベントや社内イベントの準備・運営サポート経験 ・データ入力や簡単な集計などのデータ管理・分析スキル ・英語での簡単な読み書き・やりとりができる方 【求める人物像】 ・NOT A HOTELのビジョンに共感し、自律的に取り組める方 ・「事業を成長させる組織をつくる」というゴールを掲げて採用や人事に取り組まれてきた方 ・チャレンジ精神を持ち、自らに高い目標を掲げて取り組める方 ・コミュニケーションを大切にし、社内外のステークホルダーと良好な関係を築き、ポジティブで建設的な議論ができる方
雇用形態:正社員
新橋社会保険労務士法人
フルリモート|フレックスタイム制|経験者|在宅勤務|固定残業手当なし|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 顧問先の会社をご担当いただき、社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。
月給220,000円~400,000円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※賞与あり ※資格手当あり ※在宅勤務手当あり ※固定残業代なし
求める人材: 【大学卒以上 / 経験者のみ募集】 【いずれも必須】 ・社会保険労務士事務所勤務経験者 ・社会保険労務士試験合格者 【歓迎】 ・オフィスステーション使用経験者 ・Excelが得意な方 ・業務効率化が得意、好きな方
フルリモート|経験者|パート|在宅勤務|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。 人事労務相談対応、社会保険・雇用保険関係手続、給与計算をはじめ、バックオフィスのDX推進や人事労務制度設計など、人事労務に関する専門家として企業向けの事業を行っています。
時給1,250円~1,800円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※在宅勤務手当あり
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社オレンジスピリッツ
未経験可×簿記の資格不要/仕事も家庭も大切にしたい、責任ある仕事がしたい方
仕事内容: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 経理事務中心のバックオフィス スペシャリストを募集! 基本的にはお一人で業務を進めていくポジションのため、 ご自身の都合の良い時間帯にお仕事を進めていただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【業務内容】 株式会社オレンジスピリッツおよび、関連会社の経理・総務の事務業務全般です。 経理事務では、関連会社であるHC株式会社をメインでお任せします。 表シートに入出金データを貼り付け、摘要入力までなど、主に必要なデータ収集を中心です。 仕訳や決算は、税理士さんに委託しており、会計ソフトを使用した仕分け業務はございません。 ~業務例~ ■経理アシスタント事務 ・銀行明細、クレジットカード明細など入出金内容の把握や記録 ・未払いの方へお支払いの依頼連絡(基本メール、時々電話) ・銀行振込 ・請求書・領収書の作成・確認 ・各担当者に内容確認や連絡(チャットワーク、電話、メール、ZOOMなど) ・給与計算 ・集計や計算(売上・利益計算書の作成や、KPIなどの収集や集計) ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など ■総務事務 ・郵送対応(例:郵便物の受け取り、登記簿謄本や印鑑証明の取り寄せなど) ・行政関係の書類対応(例:助成金・補助金の申請、商標登録など) ・労務関連(例:労使協定、産休育休手続き、健康診断など) ・業務マニュアルのブラッシュアップ ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など お仕事は多岐にわたりますが、 業務の不明点や懸念点が生じた場合には、随時リーダーへ相談することが可能です。 決まったタスク処理するだけではなく、 自分から必要性などを考え、より効率的にサポート、又は改善提案などをお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・経理・総務経験を活かして、ベンチャー企業のバックオフィスを“中”から支えたい方 ・仕事も家庭もプライベートも大切にしたい方 ・やるからには、自分で考え、責任のある仕事をしたい方 お仕事が合えば3年以上など長期的に バックオフィスのエキスパートを目指して活躍してくださる方をお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー .
時給1,200円
求める人材: 【条件(MUST)】すべて必須 <スキル・経験> ・Googleスプレッドシート・Excel ※IF・VLOOKUP・XLOOKUP・COUNTIFS関数などを使える方(マクロは不問) ※業務上、Googleスプレッドシートを頻繁に使用 ・オンライン上で円滑にコミュニケーションが取れること ・フリーランス経験(副業で構いません):半年以上<人物像> ・ひとつひとつ、ミスなく正確に仕事ができる方 ・責任感が強い方 ・数字に強い・抵抗感がない方 ・単純な「作業者」にはならず、業務の目的を意識し、効率化&改善の提案ができる方 ・採用ピッチ資料 https://bit.ly/3wXXUHF の内容に共感できる方 <環境> ・ 業務とZoomミーティングを快適に行える環境をお持ちの方 (パソコンスペック・カメラ・高速ネット回線) 【歓迎条件(WANT)】1つでも該当すればプラス <スキル・経験> ・事務経験およびお金周りのペーパーワーク ※事務経験1~2社以上 ※請求書・見積書の発行・銀行振込などの経験 ※IMPORTRANGE、QUERY使用経験などの使用経験 ・顧客対応や営業などのコミュニケーション業務経験 ※接客・営業・販売促進、電話・メール対応、カスタマーサポート、秘書など (お客様にお褒めの言葉をいただいた経験がある方は大歓迎です!) ・スタートアップやベンチャー企業、IT企業での経験 【使用ツール】 ・コミュニケーション:チャットワーク、Zoom ・情報共有:Googleドキュメント&スプレッドシート ・業務管理:Asana .
雇用形態:業務委託
〒220-0001神奈川県横浜市西区
株式会社サウンドキューブ 横浜駅
〒224-0063神奈川県横浜市都筑区長坂
銀のさら 港北ニュータウン店
〒220-0000神奈川県横浜市西区
神奈川県横浜市西区(雇用元:株式会社バックスグループ)
〒225-0014神奈川県横浜市青葉区荏田西
株式会社マッシュ
〒259-0151神奈川県足柄上郡中井町井ノ口
タイトー オンラインクレーン
〒220-0012神奈川県横浜市西区
株式会社パワーアップ/ぴあアリーナMM
株式会社ProVision
神奈川県横浜市西区高島
株式会社101横浜事務所
〒222-0033神奈川県横浜市港北区新横浜
クラウドグレイス株式会社【CG94】
〒231-0062神奈川県横浜市中区桜木町
株式会社AMATUHI
〒250-0408神奈川県足柄下郡箱根町強羅
箱根の森のパンケーキ
〒221-0835神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
株式会社ランクアップ平野屋 横浜支店
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む