東芝アカウンティングサービス株式会社
本社において、(株)東芝 及び東芝グループ会社向け経理業務を行います。具体的には、・決算業務(月次/四半期/年次決算、会計監査、新会計基準 等)・資金業務(資金管理/外国為替 等)
企業名 東芝アカウンティングサービス株式会社 求人名 東芝グループの経理・財務専門のシェアードサービス◆WEB面接可 仕事の内容 本社において、(株)東芝 及び東芝グループ会社向け経理業務を行います。具体的には、・決算業務(月次/四半期/年次決算、会計監査、新会計基準 等)・資金業務(資金管理/外国為替 等) ■募集背景: 東芝グループの経理業務を支える体制強化のため、人材を募集します。 ■当社ポジションの魅力: 東芝、東芝グループ各社を支える財務会計、経理業務経験が可能です。 業務内容の変更の範囲:当社業務全般 募集職種 東芝グループの経理・財務専門のシェアードサービス◆WEB面接可
[勤務地:神奈川県川崎市幸区]
月給260,000円~430,000円 想定年収 500万円~800万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥260,000~¥430,000 基本給¥260,000~¥430,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】経理/財務の実務のご経験 【歓迎】■製造業での経理業務経験者 ■金融機関での経理業務経験者 ■監査法人/税理士事務所などでの業務経験者 ■RPA等の構築業務経験者 《フレキシブルな働き方》フレックスタイム制と組合せて、フレキシブルな働き方が可能です。※入社後2~3カ月は出社がメインで、以降は出社と在宅勤務と組合せたハイブリッドワークが可能です。週1回以上の出社が基本ルールですが、具体的な出社頻度は上長との相談で決定します。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
雇用形態:正社員
NTT-ATアイピーエス株式会社
親会社の経理業務をお任せします。大きく「決算・税務」、「会計」、「資産・資金」の各担当毎に複数人のチームで業務を実施しており、「決算・税務」チームを中心に幅広くご活躍いただく予定です。
企業名 NTT-ATアイピーエス株式会社 求人名 [川崎/経理]★NTTグループ★リモートワーク可/残業月20h程/働きやすい環境◎ 仕事の内容 親会社の経理業務をお任せします。大きく「決算・税務」、「会計」、「資産・資金」の各担当毎に複数人のチームで業務を実施しており、「決算・税務」チームを中心に幅広くご活躍いただく予定です。 ◎主査クラス~担当課長代理まで、ご経験に応じたポジションをご準備いたします。 【具体的な業務】■決算スケジュール策定・全体進捗管理■財務諸表、連結パッケージの作成■税務申告、納付■人件費の配賦、間接費等の分計■プロジェクト収支計算■会計監査対応■他担当業務の支援 募集職種 [川崎/経理]★NTTグループ★リモートワーク可/残業月20h程/働きやすい環境◎
月給273,680円~334,080円 想定年収 490万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥273,680~¥334,080 基本給¥273,680~¥334,080を含む/月 ■賞与実績:年2回(前年度実績6.0ヶ月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■月次決算経験■日商簿記2級以上【歓迎】経理チームのリーダー経験(担当のリーダー、組織の総括機能を担っていただくため) 【プライベートの充実が叶います】◎職種の特性上、繁忙期と通常時で 波はありますが平均すると残業月平均20h程度です。◎有給取得の奨励や、繁忙期以外は定時で退社するよう社内で声かけを行っています。◎現在、週2回の在宅勤務を推奨し、ロケフリーでできる業務を増やしています。 【経理での広い経験が積めます】◎親会社の経理業務を担当いただきますが、親会社が大会社であり、持株会社の100%連結子会社であるため、幅広い経理実務で知識や経験を生かすことができます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定2級
株式会社TOKIUMスタッフィング/10307
【時短・稼働日調整OK】高時給2,050円~◎経理スキルUP
仕事内容 ◆◆◆ ここがポイント ◆◆◆ ✅経理のご経験があれば年数問わず応募OK! ✅週の稼働日は5日・4日・3日から選べる ✅高時給2,050円〜2,200円 ✅残業ほとんど無し <お任せするお仕事は?> ・仕訳の入力 ・振り込みデータ・送金データの作成 ・売掛金・買掛金の照合(突合) ・決算業務 ・書類の整理、ファイリング ・電話・来客対応 ・税理士事務所(顧問会計事務所)への問い合わせ
交通・アクセス 尻手駅から徒歩9分
[勤務地:〒212-0016神奈川県川崎市幸区南幸町]
時給2,050円~2,200円 給与詳細 基本給:時給 2050円 〜 2200円 別途交通費支給(上限3万円/月)
求めている人材 【必須条件】 経理実務経験
雇用形態:派遣社員
株式会社JRC
▼ベルトコンベヤ部品の製造を手がける当社の子会社となった2社(2024年より)において、財務経理のプレイングマネージャーとして両社をリードしていただきます。(変更の範囲:当社の業務全般)
企業名 株式会社JRC 求人名 【川崎/財務経理】グロース上場企業/国内トップシェア/業績安定/年休122日 仕事の内容 ▼ベルトコンベヤ部品の製造を手がける当社の子会社となった2社(2024年より)において、財務経理のプレイングマネージャーとして両社をリードしていただきます。(変更の範囲:当社の業務全般) 【業務詳細】 ■子会社となった2社の月次、年次決算業務 ■管理会計業務(予実管理/原価管理など)※10億~20億程度 ■財務全般(資金繰り分析など) ■親会社(株式会社JRC)報告の資料作成 ■経理部メンバーの指導、教育 募集職種 【川崎/財務経理】グロース上場企業/国内トップシェア/業績安定/年休122日
月給450,000円~600,000円 想定年収 700万円~900万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥450,000~¥600,000 基本給¥420,000~¥530,000 諸手当¥30,000~¥70,000を含む/月 ■賞与実績:あり(計2ヶ月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■財務経理部署でのリーダー的な立ち位置で業務されていた方(部下2名程度)■上場会社の財務経理部署で全般的な実務経験がある方■簿記2級同等の資格をお持ちの方 【歓迎】■総務経験(財務経理部署メイン) 【キャリアステップ】 将来的には子会社の責任者をお任せしたり、M&Aを進める企業の制度づくりに関わっていただくなど、裁量の大きなポジションをお願いすることもあります。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定2級
株式会社パソナ
【川崎エリア】在宅あり/1月スタート/営業事務のお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【★在宅あり★東芝グループ企業での経費処理業務です♪】 ・請求書・領収書とりまとめ ・取引先コード登録、支払・振替依頼書起票 ・経理部門のやりとり ・固定資産管理サポート、各種書類管理、 ・収入印紙管理、経費関連の各帳票管理 ・繁忙時における全社経費関連処理のサポート、慶弔手配など *在宅勤務メイン(出社:週1~2回程度) *9時開始もご相談可能 パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 私生活を充実させて自分らしく働きたい!平日のみ勤務のお仕事★ 服装はオフィスカジュアルでOK♪ 仕事終わりの飲み会や休日に旅行など、予定が立てやすいので プライベートとの両立が叶います◎ 仕事もしっかりやりながら、好きなことも楽しみたい という方にオススメです☆ OW_zai
アクセス 川崎駅 徒歩3分
[勤務地:〒212-0058神奈川県川崎市幸区鹿島田]
月給266,800円 給与 月給 26万6800円 (一律手当を含む) 時給換算:1700円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK! 【経験】 伝票処理
アデコ株式会社
グローバルメーカーで経理
仕事内容 防振ゴムメーカーにて、正社員化前提・経理の募集です 単体(販売、開発部門)の伝票会計、月次決算、年次決算、連結決算業務(子会社4社ほど)、税務申告全般、固定資産全般の管理などを担当いただきます。 【正社員前提/月平均残業20~30時間/一部テレワーク相談可/フレックスタイム制/年間休日120日】【企業紹介】防振ゴムや空気バネなどの振動制御製品を開発・製造する専門メーカー。自動車や産業機械向けに高品質な製品を提供し、グローバルに展開しています。財務部全体10名で構成されています。 【仕事内容補足】ご経験やスキルに応じて、単体:月次業績管理・予実分析、マネジメントへの報告書類作成、連結:国内連結決算及びグループ連結決算、月次業績管理・予実分析、連結単体共通:予算・中期計画の編成とりまとめなどもお任せします。また英語を使用したメールや会議等も発生する可能性がございます。これから英語を使ってお仕事されたい方にオススメ! 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 京急川崎駅 徒歩5分、川崎駅 徒歩6分
[勤務地:〒212-0000神奈川県川崎市幸区]
時給2,800円 給与 時給 2800円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 管理会計(予実管理、予算策定など)のご経験をお持ちの方、連結決算業務経験をお持ちの方、歓迎です 業界未経験OK! <お財布に嬉しい「社食」あり♪未経験歓迎☆新しい職種に挑戦したい!ブランク明けで働きたい!そんな方に☆> 未経験の方も大歓迎!新しいお仕事に挑戦したい方もチャレンジできます! ブランクがある方もで大丈夫!一から丁寧にお仕事を教えてもらえます◎ 社食もあるのでお財布にも優しいのが嬉しいポイント★ 新しいスタートを全力でサポートします! 原稿番号:ALL_OW
Excelスキルで活躍!月次・支払いなどの財務のおしごと
仕事内容 メーカーグループ会社の財務経理部のお仕事です。\Excelの利用機会が多い、財務のおしごと/スキルを活かしながら主体的に動ける環境で働いていただけます。Excelのスキルと今までの財務のご経験を武器にぜひご活躍ください!しっかりとあなたの働きぶりを評価してもらえる環境です スキルや経験をもとに活躍できる、やりがいのあるポジション少しでも気になったら、まずは一歩を踏み出しましょう自分の経験でチャレンジできるか不安な方や、業務のことで分からないことがありましたら、アデコまでお気軽にご相談ください!【企業の紹介】「人に寄り添う」製品を創造し、デジタル課題の解決を目指しグローバルで事業展開を進めています。【仕事内容補足】買掛金月次決算業務(仕訳及び伝票起票)、決算データ収集/編集/集計業務、支払業務(エクセル使用)、申請システム受付業務、その他管理資料の作成・ファイリングなどをお願いいたします。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 鹿島田駅 徒歩3分、新川崎駅 徒歩5分
時給1,700円 給与 時給 1700円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 Excelでのデータ集計やPowerPointでの資料作成が可能な方。 業界未経験OK! <Excelが得意な方大歓迎♪知識や経験を活かして周りの人の役に立ちたい!そんな方に是非!> Excelのスキルを活かして活躍!さらにスキルアップも目指せます! 自分の持っている知識やスキル・経験を活かして業務効率化やサポートなど、周囲の役にも立てるので貢献度も高いお仕事です。 自分で工夫しながらお仕事を進めていきたい方にもオススメです◎ 原稿番号:ALL_OW
株式会社スタッフサービス
【川崎駅から徒歩10分】<長期>17時半まで!請求書チェック業務など!本社勤務!
仕事内容 【川崎駅から徒歩10分】<長期>17時半まで!請求書チェック業務など!本社勤務! ◆アミューズメント業界◆幅広い年齢層の方が活躍中!活気ある雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】請求書チェック業務、紙の請求書入力、科目明細書作成、伝票処理・起票、入出金処理、口座振替の金額のチェック・入力、システムデータをCSVファイルに変換⇒Excel加工、書類ファイリング、郵便物配布、代表電話取次などをお願いします。 \ここに注目!!/ ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆オフィスカジュアルで自分らしい服装で働けます ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 JR東海道本線(東京~熱海) 川崎駅 徒歩10分 京急本線 京急川崎駅 徒歩8分
[勤務地:〒212-0013神奈川県川崎市幸区堀川町]
時給1,650円 給与 【給与】 時給 1,650円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【OAスキル】Excel(VLOOK関数) 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
株式会社ゼロ
当社にて経理を担当いただきます。具体的には輸送グループ会社 の決算業務、損益管理業務などをご担当いただく予定です。【概要】・伝票起票(売掛・買掛 現金出納等)・月次決算・その他、庶務業務
企業名 株式会社ゼロ 求人名 【川崎】経理職/本社勤務/上場企業にてスキルアップ/月間残業時間15h/jgkr 仕事の内容 当社にて経理を担当いただきます。具体的には輸送グループ会社 の決算業務、損益管理業務などをご担当いただく予定です。【概要】・伝票起票(売掛・買掛 現金出納等)・月次決算・その他、庶務業務 【詳細】□日常処理・諸経費の仕訳入力 □週次処理・インターネットバンキングによる支払い処理・部署小払いの仕訳入力、支払い処理・伝票整理□その他(月次・年次)・月次決算処理・月次資料作成(Excel基本操作ができればOK)・経費精算…経費精算証憑のチェック・会計システム入力(GRANDIT)・外部取引会社より届いた請求書確認・会計システム入力 ・預金情報チェック・会計システム入力・現金取り扱い無し 募集職種 【川崎】経理職/本社勤務/上場企業にてスキルアップ/月間残業時間15h/jgkr
月給340,000円~430,000円 想定年収 410万円~518万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥340,000~¥430,000 基本給¥340,000~¥430,000を含む/月 ■賞与実績:業績賞与年1回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■企業もしくは税理士事務所での経理業務経験(2年以上) 【歓迎】■簿記の資格をお持ちの方■損益管理業務経験 ■組織構成 ◇配属先には7名在籍しており男女比1:1、中途入社の方も5名おります。 ◇風通し良く、意見を言いやすい環境です。また、中途入社社員も多いので溶け込みやすい環境です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社Leapal Technologies Leapal会計事務所
完全在宅の月次決算業務
仕事内容 Leapal会計事務所での業務をお願いいたします。 <全国どこでもOK!完全テレワークの月次決算業務> ◎週20h~OK!時短でスキルを発揮 ◎曜日×時間は柔軟に調整OK ◎出社ゼロの100%フルリモート 「月次決算の業務経験がある」 そんなあなたのスキルとキャリアをぜひ発揮してください。 当社ではすでにリモートワークを推進中! 20代から50代まで幅広く在宅で活躍しています。 事業好調につき、新たなスタッフを募集します。 今回は約5名の採用予定!この機会にぜひご応募ください。 【仕事内容】 ●月次決算 ●年次決算 *申告書作成以降は除く <使用ソフト:主に Moneyforward、freee> 業務ボリュームは多少変動しますが、週20時間以上の稼働が目安です。 期日に間に合えばOKなので、作業する曜日や時間帯は自由に調整していただけます。
フルリモート
1業務あたり 1,300円以上(件 60分) 給与詳細 1業務あたりは、1件あたりを意味します。 基本給:1業務あたり 1300円 〜(60分) 【業務委託|完全出来高制】 標準単価1,300円~(目安) …単価×標準工数で報酬を計算します インセンティブありの時間単価制 仮契約期間1カ月
求めている人材 【必須経験・スキル】 ●月次決算の実務経験者 【就業環境】 ●業務に使用可能なPC・インターネット回線 ●必要時にオンライン等で連絡がとれる方 -*応募書類をご準備ください*- ★応募時に ○履歴書(写真貼付) ○職務経歴書 2点のデータを提出ください 【歓迎要件・スキル】 ●決算書・申告書作成の実務経験者 ●会計事務所勤務経験
雇用形態:業務委託
【正社員前提×年収500万~】グローバルメーカーで経理
仕事内容 ≪紹介予定派遣≫防振ゴムメーカーにて、正社員化前提・経理の募集です 単体(販売、開発部門)の伝票会計、月次決算、年次決算、連結決算業務(子会社4社ほど)、税務申告全般、固定資産全般の管理などを担当いただきます。年間休日120日*完全週休二日制です 【正社員前提/月平均残業20~30時間/一部テレワーク相談可/フレックスタイム制/年間休日120日】【企業紹介】防振ゴムや空気バネなどの振動制御製品を開発・製造する専門メーカー。自動車や産業機械向けに高品質な製品を提供し、グローバルに展開しています。財務部全体10名で構成されています。 【仕事内容補足】ご経験やスキルに応じて、単体:月次業績管理・予実分析、マネジメントへの報告書類作成、連結:国内連結決算及びグループ連結決算、月次業績管理・予実分析、連結単体共通:予算・中期計画の編成とりまとめなどもお任せします。また英語を使用したメールや会議等も発生する可能性がございます。これから英語を使ってお仕事されたい方にオススメ! 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
時給2,800円 給与 時給 2800円 紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 年収例:5,000,000円~ 交通費:交通費支給 交通費規定支給
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
【川崎エリア】在宅あり/12月スタート/営業事務のお仕事です
SCIVAX株式会社
月次決算、年次決算、法人税申告等の幅広い業務をお任せします。また将来的に上場に向けての体制準備も進める計画ですので、IPOに関わる業務も担当頂く可能性がございます。
企業名 SCIVAX株式会社 求人名 新川崎【経理】~転勤無/完全週休2日/世界的な需要拡大により成長中~ 仕事の内容 月次決算、年次決算、法人税申告等の幅広い業務をお任せします。また将来的に上場に向けての体制準備も進める計画ですので、IPOに関わる業務も担当頂く可能性がございます。 ■日常的な経理業務(仕訳登録、製造原価計算、請求書発行、給与支払、経費精算、売掛金管理、資金繰り管理、予算管理など) ■月次・四半期・年次決算業務 ■税務申告関連業務(内製)税理士質疑応答 ■資金繰り表作成 ■会社法決算に係る会計監査対応 およびこれらに付帯する業務全般 募集職種 新川崎【経理】~転勤無/完全週休2日/世界的な需要拡大により成長中~
月給416,667円~541,667円 想定年収 500万円~650万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥416,667~ 基本給¥336,507~ 固定残業代¥80,160~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■会社法に基づいた決算業務(月次~年次)の経験 ■税務申告書作成に携わったご経験(主要別表の基礎知識) 【組織について】 ■世界からの需要拡大を受け、成長を続けるスピード感のあるベンチャー企業です。業務内容は多岐にわたるため、受け身ではなく主体的に自ら動ける方がフィットします。 【労働環境について】 ■転勤無/完全週休2日制度/土日祝休みで働きやすい環境です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
月島JFEアクアソリューション株式会社
上下水分野のPPP/PFI事業(官民連携事業)において、特別目的会社(SPC)を設立し、事業の運営管理を行います。設立フェーズから長期運営まで、財務・法務関連全般中心にをお任せします。
企業名 月島JFEアクアソリューション株式会社 求人名 【川崎/事業運営管理(リーダー候補)】テレワーク可/月島HDグループ 仕事の内容 上下水分野のPPP/PFI事業(官民連携事業)において、特別目的会社(SPC)を設立し、事業の運営管理を行います。設立フェーズから長期運営まで、財務・法務関連全般中心にをお任せします。 会社設立時の諸契約締結や運営段階の決算業務など、経営を支える重要な役割です。【詳細業務】■会社設立の起案・機関決定対応・法務関連手続(契約書作成~登記等)■月次・年次の決算業務(財務諸表の作成)■取締役総会の準備、取り仕切り■自治体、銀行、株主等各関係先への渉外対応※SPCは全国にあり、また、当社以外の出資パートナーがいるため、年間4~5回の出張があります。 募集職種 【川崎/事業運営管理(リーダー候補)】テレワーク可/月島HDグループ
月給250,000円~390,000円 想定年収 450万円~700万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~¥390,000 基本給¥250,000~¥390,000を含む/月 ■賞与実績:有 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■財務諸表が理解できる方(経理業務/経理事務/総務等の経験歓迎)【歓迎】■法務のご経験(契約書作成/法的書類の読み込み等) 【魅力】水インフラの大手企業として、非常に安定した経営基盤を持つ当社。当分野で統合後設立約1年半の新しい会社であり、PPP(官民連携)の新しいビジネススキームにも積極的に参画しています。出来立ての会社なので全員で成長させていく必要があります。上下水道分野でNo.1を目指しています。加えて弊社では柔軟な働き方が可能で、テレワークもご活用いただけます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 語学力: 資格:日商簿記検定2級
株式会社TOKIUMスタッフィング/10306
【時短・稼働日数調整OK】仕訳経験で応募歓迎!
仕事内容 ◆◆◆ ここがポイント ◆◆◆ ✅仕訳のご経験があれば応募OK! ✅週の稼働日は5日・4日・3日から選べる ✅高時給1,800円〜1,960円 ✅残業ほとんど無し <お任せするお仕事は?> まずは簡単な業務からスタート。できることからお任せします。 ・仕訳の入力 ・振り込みデータ・送金データの作成 ・書類の整理、ファイリング ・電話・来客対応 ・税理士事務所(顧問会計事務所)への問い合わせ ・売掛金・買掛金の照合(突合)
時給1,800円~1,960円 給与詳細 基本給:時給 1800円 〜 1960円 別途交通費支給(上限3万円/月)
求めている人材 【必須条件】 仕訳入力の経験がある方
株式会社プロスパイラ
今までのご経験や適正を勘案の上、制度会計業務、管理会計業務のいずれかをお任せします。
企業名 株式会社プロスパイラ 求人名 【神奈川/経理】自動車に用いられる防振ゴム事業/在宅制度有/英語力活用 仕事の内容 今までのご経験や適正を勘案の上、制度会計業務、管理会計業務のいずれかをお任せします。 (1)制度会計業務■単体決算:月次決算・単体(販売、開発部門)の伝票会計、年度決算時に計算書類作成、経理処理検討など■税務:税務申告全般、固定資産全般の管理、税務処理検討 (2)管理会計業務■単体:月次業務管理・予実分析、マネジメントへの報告書類作成■連結:国内連結決算及びグループ連結決算、月次業務管理・予実分析■連結単体共通:予算・中期計画の編成とりまとめ 募集職種 【神奈川/経理】自動車に用いられる防振ゴム事業/在宅制度有/英語力活用
月給265,000円~417,000円 想定年収 450万円~900万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥265,000~ 基本給¥265,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれも必須】■経理経験(月次~年次決算までご経験のある方) ■TOEIC600点※英語力補足:読み書きがメインとなります。 【尚可】英語での会話(将来的にグローバルの会議も予定しているため) 【業務詳細】■単体決算の統括、会社法対応、決算書類の作成 ■伝票会計による内部牽制(販売・開発・購買部門)、与信管理、固定資産管理■連結決算の統括、国内外グループ会社経理処理サポート、決算書類の作成、経理制度の設定・展開■連結/単体の予算編成及び管理、マネジメントへの報告等、管理会計全般 ■法人税 ・ 消費税申告、税務調査対応 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力:英語 資格:公認会計士 税理士
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 数字管理だけじゃなく、事業成長の仕組みをつくるお仕事です。 *✅ 具体的なお仕事* まずは出来るところから、下記の業務メインでお任せします。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などをMFクラウドに入力。 ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理、領収書・レシートの整理。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合 ■月次・年次決算:試算表作成、税理士との連携、法人税・消費税対応 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切なポジションです。 経理経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・20代活躍中!
マルゴト株式会社
経理◆完全在宅/電話・来客対応なし!経理業務に専念/平均残業月10時間
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍ 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ご入社後はまずは実務から対応、ゆくゆくは改善提案やツール導入も経験いただきます。 そのため単なるルーティンワーではなく、業務改善提案など企業の成長に直結する仕事にも携われます! ・記帳、仕訳 ・経費精算 、請求書管理 ・決算業務 ・支払業務 ・フロー整備/マニュアル作成 ・税理士や社労士との連携 ・各種ツール提案、導入 ・クライアントとの打合せ 等 ▍ この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約をいただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため、残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の経理業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます。 ・気づきを活かせる経理の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍ 案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社です。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトでの実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆スタートアップ企業の経理代行:仕訳入力、月次決算補助、入出金管理などを担当 ◆全国展開の小売企業の経理業務:売上データの取りまとめ、経費精算確認、在庫関連の経理処理 ◆IT企業の経理サポート:会計ソフトへの入力、経理資料作成補助 ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍ 一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(請求書発行、入出金確認など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(経費精算処理、会計システム入力) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 月給25万円~35万円 ※みなし残業手当(月45時間分/6万4100円〜9万円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ◆ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 \⋱ 評価制度が明確 ⋰/ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ◆経理の実務経験(目安2年)をお持ちの方 売掛金・買掛金の管理、月次の仕訳や帳簿の管理ご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら進められる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
雇用形態:契約社員
マンパワーグループ株式会社
\在宅週4日可/◆経理アシスタント◆2000円~◆新川崎
仕事内容 【ひとことPR】 大手PCメーカーでの経理アシスタント!働きやすい環境◎マンパワースタッフも活躍中! 【仕事内容】 【80%】各量販店からの入金確認および売掛金との消込業務、差額分析 【10%】売掛金業務に付随する決算整理業務(仕訳記帳、補助簿作成等)関連業務の書類整理 【10%】マニュアル作成など(担当分野) ■部署人数と構成 ・部署23名(派遣社員10名)、男性3割/女性7割 ・平均年齢:男性40歳くらい、女性40歳くらい 【担当者より】 希少!在宅多めの案件です。主に売掛金・消込のオシゴトになります! 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【幸区ってこんなところ】 川崎駅の西口エリアを擁し、近年タワーマンションが急増している成長著しい区。「幸区」という名前の響きが良く、なんだか幸せになれそうな気がします。 新川崎駅周辺は、少し落ち着いた雰囲気が漂っています。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \ご来社・顔出し一切不要。「電話登録会」実施中/ お忙しい皆さまのお時間を最大限有効活用いただくため、 お電話のみで完結する登録会を開催しております。 音声のみでの対応となり、Webカメラのご準備やご来社は一切不要です。 専門の担当者が、お電話口にて迅速かつ丁寧にご対応いたします。
アクセス 新川崎駅【3分】JR横須賀線
時給2,000円~2,100円 給与 時給 2000円~2100円 経験・スキルにより考慮 交通費支給有(規定有) 交通費:交通費支給
資格 ・Excel中級以上(Vlook、ピボットなどの関数) ・売掛金管理や消込、分析の実務経験 ・簿記3級程度以上の資格保有若しくは同等の実務経験 ・Access経験者歓迎(尚可) ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週5日×時給1950円】freeeを使用した仕訳入力の経験がある方歓迎!制作会社で仕訳入力・経費精算など日次経理
仕事内容 フルリモート【週5日×時給1950円】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算 \freee経験者へ!フルリモートで働く経理事務/ *急成長中の<映像・音声コンテンツ制作会社>で経理インハウス化を推進する経理業務をお任せします! *同業務を行う方が1名いますが、日次経理は基本的に自走で進めていただきます。 【業務内容】 ▼仕訳入力 →クレジットカード取引や請求書払いの仕訳入力 ▼経費精算 ▼その他、上記に伴う各種データ確認や書類整理 ※空き時間には、過去の未処理取引分の対応をお願いします。 ※紙のレシートや領収書は、出社メンバーでスキャン対応します。 【使用ツール】freee(会計ソフト)・Googleドライブ/Gmail *フルタイム応援キャンペーン対象のお仕事|就業決定&3ヶ月継続で祝金3万円支給* 【企業の魅力】 映像・音声制作を手掛ける、設立2021年の新しい企業です!代表も柔軟な働き方を重視しており、フルリモートや時短勤務に理解があります。お子様の都合や家庭の事情によるお休み・時間調整も相談しやすい環境。若手が中心の活気ある職場で、自由でフラットな社風が魅力。企業の成長を裏側から支える貢献度の高いポジションです。 【仕事の魅力】 フルリモート×日次経理のお仕事。freeeの使用経験を活かして、即戦力として活躍いただける方を募集!業務は仕訳入力や経費精算などのルーティンワークが中心となります。勤務は週5日のフルタイムで残業はナシ!時給は1950円と高水準*経理体制のインハウス化というミッションの一端を担える、やりがいのあるお仕事です。
時給1,950円以上 給与 時給1,950円 時給1,950円(交通費全額支給) 【月収例】312,000円(週5日×実働8Hの場合)
応募資格 <必要な経験> 【必須】freeeを使用した仕訳入力、経費精算の経験 <求めるOAスキル> 【必須】リモートでの就業経験
パーソルテンプスタッフ株式会社
【最寄り駅/京急川崎駅】\経理事務☆*/17時台定時×残業なし!早めに決めよう!1月開始
仕事内容 【1月Start★】経験活かせる!経理のオシゴト♪引継ぎばっちり◎ ・仕訳(SAP使用)・経費精算、勘定科目明細作成・チェック・伝票起票・入力・振込処理(買掛金、未払金、給与等)、費用の計上・預金の入出金、残高管理、資金繰表作成、消込、通帳記入・ファイリング、電話対応 など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <メリットPOINT> ◇髪・ネイル自由 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
勤務地・最寄駅 京急本線 京急川崎駅 徒歩6分
時給1,750円 給与 【給与】 時給 1,750円
経験・資格 ●経理のご経験がある方 ※業界経験は必要ありません♪
【時短OK×残業なし】通信機器メーカーにて☆経理事務☆彡
仕事内容 【ひとことPR】 <服装自由★デニムやスニーカーもOK>9:00~17:00の実働7時間まで時短勤務可能です!もちろんフルタイム勤務歓迎です。 【仕事内容】 【業務内容】 ・仕訳入力 ・経費精算 ・伝票起票・伝票入力 ・決算補助(月次、四半期、期末)※メインは社員が担当 ・請求書作成 ・源泉所得税の納付書作成、支払処理 など 【その他】 ・服装自由(デニムやスニーカーもOK) ・平均年齢:50代 ・ビル内コンビニ、フリースペースあり 【担当者より】 残業なしなのでプライベートと両立したい方におすすめ◎経験を活かして就業したい方大歓迎!気になる方はお気軽にお問い合わせください♪ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【幸区ってこんなところ】 川崎駅の西口エリアを擁し、近年タワーマンションが急増している成長著しい区。「幸区」という名前の響きが良く、なんだか幸せになれそうな気がします。 新川崎駅周辺は、少し落ち着いた雰囲気が漂っています。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \ご来社・顔出し一切不要。「電話登録会」実施中/ お忙しい皆さまのお時間を最大限有効活用いただくため、 お電話のみで完結する登録会を開催しております。 音声のみでの対応となり、Webカメラのご準備やご来社は一切不要です。 専門の担当者が、お電話口にて迅速かつ丁寧にご対応いたします。
アクセス 川崎駅【徒歩10分】JR東海道線(東京-熱海)
時給1,850円 給与 時給 1850円 ※交通費支給あり(弊社規定あり) 交通費:交通費支給
資格 ・決算補助までの経理経験 ・Excel(組まれている関数の入力・修正程度) ・英文請求書の取扱いや定型文の英文メール送ることに抵抗が無い方 (一緒に働く方も英語が得意なわけではないので、翻訳ソフトで調べたり、抵抗無ければ大丈夫です) ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
税理士法人杉山央税理士事務所
全国から募集!経験を活かして完全在宅で記帳代行や決算申告業務全般を行ってください!病気・障害・介護歓迎!
仕事内容: 手作りで一生懸命に作成したHPがありますのでご覧ください!(https://www.kaikei-home.com/sugiyama-taxac/) indeedのアカウントをお持ちでない方で応募をしたい場合は、このページの末尾の質問事項をコピーして、有無をご回答の上、上記の当事務所HPのお問い合わせメールフォームからご応募ください。 税理士事務所、会計事務所での記帳代行、決算、申告、年末調整、償却資産申告、株価評価、労働保険年度更新、社会保険基礎届、などを行っていただきます。 資料は内勤スタッフが領収書や給与等の種類別に分けてスキャンしますので、スキャンしたデータを基に処理の方をお願いします。
月給80,000円~180,000円
求める人材: 税理士事務所、会計事務所での実務経験が4年以上ある方。 通勤時間を無駄にせず、効率よく働きたい方。 時間に縛られたくない方。 <想定している人材像> 1.子育て中のお母さんが、子供の急な熱などで出勤が心配な場合。 2.親族の介護等で出勤が困難な場合。 3.税理士の試験勉強をしていて、お仕事と併用したい場合。 4.地方にお住まいで近隣に事務所が少ない場合。 5.朝や夜に活動したい場合。 6.病気や怪我で出勤が難しい場合。 7.既に他社で業務委託をしているが余裕があって業務を増加したい場合(ただし、ログイン時間確保は必須)
神奈川県横浜市神奈川区千若町
株式会社メロンブックス
〒224-0044神奈川県横浜市都筑区川向町
株式会社G-STYLE
神奈川県横浜市中区新港
横浜トリックアート迷宮館
〒253-0083神奈川県茅ヶ崎市西久保
株式会社FMC
〒220-0005神奈川県横浜市西区南幸
ノジマ店舗
〒211-0063神奈川県川崎市中原区小杉町
株式会社タカラマーケティング
神奈川県川崎市中原区西加瀬
株式会社ムーヴ
神奈川県大和市中央
lounge TOBARi
〒221-0044神奈川県横浜市神奈川区東神奈川
株式会社ハンデックス 横浜支店
〒220-0012神奈川県横浜市西区
株式会社スペースライズ
〒220-0000神奈川県横浜市西区
株式会社ProVision
神奈川県川崎市中原区市ノ坪
株式会社サラウンド
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