NEC VALWAY株式会社(川崎市中原区)
入社2週間目からテレワークOK◎/p1599kanb2510
仕事内容 新規立ち上げメンバーとして、NECグループでのバックオフィス業務全般をお願いします。 確証確認や申請受付業務などをマニュアルに沿って対応していただきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⭐具体的な業務例⭐ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・専用システムへのデータ登録・承認処理 ・紙媒体の内容チェック対応 ・Excelなどのデータ作成・更新作業 ・メールでのNECグループ社員からの問い合わせ対応 など ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⭐勤務形態⭐ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 入社2週間目からテレワークを想定しています! 出社とテレワーク(在宅)勤務が半々となります。 テレワーク時のクライアントや社内メンバーとのコミュニケーションはteamsチャットやOutlookメール、Zoomなどのオンライン会議システムを利用いたします。 ※出社指示があった場合に必ず出社できる方 ※業務情報が画面越しやオンライン会議時の音声などで、家族など他の第三者に漏洩しないよう、作業環境の管理を徹底できる方 ※業務(テレワーク)中は業務に集中できる環境を確保できる方 ※家事や私用との同時進行は不可 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⭐研修スケジュール⭐ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ①入社後、3日間~5日間程度:マニュアルをもとにした座学研修 (例:1週目は研修や機器手配、設定など。2週目からテレワーク) ②2週目~4週間:実際に業務を経験しながら知識やスキルを習得(OJT) ※入社から最大2.5ヶ月間 ③OJT後:業務全体を理解した上で、自立的に作業を進めていただきます。 ⇒ 不明点は、リーダーがフォローしますのでご安心ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⭐正社員登用制度実績あり⭐ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的な条件や流れは面接時にご説明します。 興味のある方はぜひご質問ください! ✨✨当社について✨✨ 「NECグループ」と聞くと堅そうなイメージを持たれがちですが、 人間関係は非常にフラットなのが特徴です。 役職で呼ぶ習慣はなく「さん」付けで呼び合うのがデフォルト。 コミュニケーションが多く明るい職場ですので、分からないことも聞きやすく 未経験でもすぐに馴染むことができます。 20代から40代を中心に幅広い年齢層の方が活躍している職場です。
交通・アクセス JR横須賀線/湘南新宿ライン「武蔵小杉駅」徒歩3分/JR南武線「向河原駅」徒歩3分/東急東横 目黒線「武蔵小杉駅」徒歩10分
[勤務地:〒211-0000神奈川県川崎市中原区]
月給240,000円 給与詳細 基本給:月給 24万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※地域手当月2万円分含む ●別途時間外手当・通勤交通費全額(規定による)を支給 ●テレワーク手当あり/テレワーク勤務日に限る
求めている人材 【必須スキル】 ・基本的なPCスキル(Word・Excelの基本操作含む) ・正確かつスピード感をもって業務を進められる方 ・社内外との円滑なコミュニケーションができる方 ・オフィスワーク経験のある方 ・ビジネスメールの作成・送受信経験(社内/社外問わず) 【歓迎スキル】 ・チームでの協力や改善提案に積極的に取り組める方 ・将来的に幅広い役割や責任を担い、キャリアアップを目指したい方 ・Excel関数(IF・VLOOKUP関数程度)の知識がある方 ・チームリーダー/マネジメント経験(小規模でも可) ・業務フローや手順を整理し、改善に取り組んだ経験 ・生成AI(ChatGPT、Copilot 等)の利用経験(業務・プライベート問わず)
雇用形態:契約社員
株式会社三井住友銀行 武蔵小杉支店
未経験OK●年休126日●残業なし●家庭と仕事の両立可能◎
仕事内容 お客さまのお話をじっくり伺い、営業担当者へ繋ぐ 【マネーライフパートナー】のお仕事をお任せします。 「家庭と仕事の両立って難しい」 「もっと子どもとの時間を作りたい」けど、 『キャリアアップの夢をあきらめたくない』 そんな風に考える方へピッタリのお仕事です✨ ||◤マネーライフパートナーとは?◢|| 三井住友銀行各支店のお客さまを訪問し、 ライフプランに適したご提案や 金融商品のご案内を行います。 「将来に備えて、退職金を運用していきたい」 「子どもや孫への相続を考えている」など、 様々なお悩みを持つお客様に寄り添い、 信頼関係を築きながら金融を通して お客様のお役に立つことができるお仕事です。 ノルマはなく、金融商品などの契約は営業担当者が行います。 資産管理アドバイザーともいえるお仕事です。 ▼ご案内・手続内容(一例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■各種商品のご案内 ■定期預金等の期日管理 ■各種書類のお届け ■各種用件の取次 ■窓口での預金口座開設手続 ■各種事務手続全般、など 入社後は必要な金融の知識や 顧客対応スキルなどを研修で学んでいただきます。 その後も継続的に研修を行っておりますので、 安心してお仕事に取り組んでいただけます! ▼働きやすい環境を整えています  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★年間休日126日 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★有休取得率ほぼ100% ★実働6時間45分 ★原則、定時退社で残業ほとんどなし ★産休・育休取得実績あり ★平均勤続年数15年以上 ★年に1回9連休あり(連続休暇制度) 「忙しすぎる毎日」ではなく 「余裕を持った働き方」でありながら キャリアアップを目指せる環境で、 あなたの力を発揮しませんか?
交通・アクセス 東急東横線・目黒線武蔵小杉駅より徒歩約1分、正面口2
[勤務地:〒211-0004神奈川県川崎市中原区新丸子東]
月給248,000円以上 給与詳細 基本給:月給 24万8000円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 入社時の想定年収 年収340万円(月給24万5,000円+賞与+諸手当) ◇賞与あり:年2回 ◇交通費全額支給 ◇時間外手当
求めている人材 【必須条件】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇販売やサービス業、営業職など 人と関わる仕事の経験がある方 ◇高卒以上 ◇正社員としての勤務経験がある方 『人と関わる仕事』勤務経験と、 子育てや家事なども頑張ってきた経験を お持ちの方に活躍して頂きたいと期待しています。 ※ブランクがあっても大丈夫です! 【歓迎条件】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇銀行・証券会社・生命保険・ その他金融機関での勤務経験がある方 ※職種は問いません ◇FP(ファイナンシャルプランナー)資格をお持ちの方 【こんな人お待ちしています★】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇仕事と家庭を両立させたい ◇人のためになる仕事がしたい ◇安定した環境で、長期的なキャリアを築きたい ◇キャリアアップ・スキルアップしたい ◇人と話すことが好き、話を聞くことが好き お客さまには人生の先輩も多くいらっしゃいます。 「お客さまのお役に立ちたい」という思いを持ち、 丁寧に受け答えができる「聞き上手」な方をお待ちしております。 ・ブランクOK ・業界未経験歓迎 ・女性が活躍中 ・女性管理職登用あり ・ノルマなし
パーソルマーケティング株式会社(sj6ie13)
平日2~3日勤務◎未経験歓迎!
仕事内容 ○人気の銀行で働くチャンス!銀行業務の専門知識は不要! 銀行店舗でのお客様対応業務です。 金融の知識は必要なく、未経験の方でも始めやすい内容です。 事前研修もあり、初めての方も安心してスタートできます。 ○窓口へのご案内やサービスの説明がメイン。 ・来店されたお客様の目的をお伺いし、該当窓口へのご案内 ・リーフレットを使ったサービス内容のご案内 ・報告書作成や日報の記入 ・リーフレットの整備、店頭の簡単な清掃など ※ノルマや販売業務はありません ○未経験でも時給1700円!長期的に収入プラス! 週2~3日の勤務でプライベートと両立しやすい勤務形態です。 扶養内勤務を希望する方にもぴったり。 しっかりした研修とフォロー体制があるので、未経験の方も安心。 日払い・週払い(規定あり)にも対応しており、柔軟な働き方が可能です。 雇用契約はパーソルマーケティング株式会社と結ばれますが、 仕事は事務所(請負先)で行われるため、勤務先住所は事業所住所とは異なります。
交通・アクセス 東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分
[勤務地:〒211-0063神奈川県川崎市中原区小杉町]
時給1,700円 給与詳細 基本給:時給 1700円
求めている人材 未経験スタートOK 何かしらの接客経験をお持ちの方歓迎
未経験OK♪銀行でシンプル受付
仕事内容 ○未経験OK!人気エリア・武蔵小杉で銀行のお仕事 勤務先は大手銀行の店舗。アクセス便利な「武蔵小杉駅」から徒歩5分の好立地です。 服装は指定がありますが、スーツ不要で白トップス+ダーク系ボトムス+ジャケットやカーデでOK。 落ち着いた環境で、じっくりお仕事に取り組めます。 ○お客様のご案内がメイン。専門知識は不要です! 店頭に来店されたお客様に、来店目的をうかがい、適切な窓口へご案内するお仕事です。 サービス内容の説明や、チラシ・リーフレットを使ったご案内、日報や報告書の作成も行っていただきます。 難しい業務はなく、ノルマも一切なし。研修があるので、未経験の方も安心してスタートできます。 ○平日3日だけの時短勤務!無理なく安定収入 実働5時間45分と短めの勤務時間なので、無理なく家庭やプライベートと両立できます。 扶養内勤務もOKで、時給は1,700円と高め設定。日払い・週払いも可能で、急な出費にも対応できます。 安定した職場で、長期的にスキルアップを目指したい方におすすめです。 雇用契約はパーソルマーケティング株式会社と結ばれますが、 仕事は事務所(請負先)で行われるため、勤務先住所は事業所住所とは異なります。
交通・アクセス 各線武蔵小杉駅から徒歩5分
求めている人材 未経験スタートOK お声がけに抵抗がない方歓迎
株式会社電通デジタルアンカー
【日本全国で勤務可能★】年間休日124日!広告代理店・WEB広告運用経験者募集!/事業拡大による増員
仕事内容: ≫≫≫⭐️当社の魅力ポイント!⭐️≪≪≪ ✅全国フルリモート勤務の募集! ✅リモートワークOK! ✅土日祝休・時間休も取れてライフワーク◎ ✅電通グループで安定の事業基盤 ✅【2025年度】年間休日124日 上記に加え、 夏季休暇:3日 秋季休暇:1日 \年間のお休みは実質128日!/ 夏季休暇と有給休暇を組み合わせて取得する社員も多く、しっかりリフレッシュできます♪ 正社員登用制度有:契約社員での採用となりますが、経歴やご活躍に合わせて正社員登用も実績が多数あります。詳しくは面接にてお問合せください。 <仕事内容> 事業開発部門のR&D事業拡大に際してのフルリモート勤務募集です。 当社は2022年6月に電通グループに参画し、今とても勢いのある企業です。 そのなかでR&D本部は2023年6月の新設部門であり、その役割はデジタル広告を中心とした新規事業開発になります。 新設部門のため、これから部門拡大を計画しており中長期的に中核になれるデジタル領域のコンサル業務経験者を大募集中です! クライアントは電通グループを始めとして業界問わないため、ブランティングから獲得系の案件まで幅広い経験を積むことができます。 <業務内容> 国内大手有名企業などのデジタル広告(リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告など)の広告運用業務をコンサルとして担当して頂きます。 ※入社1か月目で担当クライアントをもっていただきます。 ・Yahoo! / Google / meta(FB/Insta)/ X / LINE / Youtube 等に掲載するWEB広告のアカウント構築やシミュレーション、分析やレポーティング、そして改善提案までをレベル感に応じて担当いただきます。 <具体的な業務フロー> ・施策内容ヒアリング ・内容に沿って各媒体、各メディアのアカウント構築や入稿対応 ・広告出稿に合わせた運用調整・チェック・分析や最適化 ・定期的な成果のレポーティングや改善提案などをトータルに実施 上記以外にも ・日常業務の最適化や効率化(RPAの使用もOK) ・クライアントとの直商談 ・KPI設定などの重要指標の目標設計 ・専門講師や動画コンテンツによる充実の研修制度 ・新規媒体や媒体アップデート情報の収集や知識更新など業務の幅は広く、一人でクライアントを持つなど大組織ではできない経験が可能です。
フルリモート
月給250,000円~500,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥500,000は1か月当たりの固定残業代¥33,800(20時間相当分)を含む。20時間を超える残業代は追加で支給する。 ※スキルと経験値、現在給与を考慮し決定 ※1か月当たりの固定残業代は変動する場合がございます。 【契約更新について】 ・契約更新:有(契約期間満了時の業務量、勤務態度・勤務成績、会社の経営状況により判断) ・更新上限:有(通算契約期間の上限5年/更新回数の上限なし) 【昇給あり/年2回】 ▼役職手当:サブリーダー月1万円、リーダー月3万円、部長月7万円、本部長月25万円支給。 ▼職能手当:スキルグレード(1~150)に応じて追加支給。 ※半期に一度「バリュー評価/パフォーマンス評価」の2軸で評価し、その他ランク・業務態度・会社への貢献度など総合的に判断し、役職・スキルグレードが決定。 【正社員登用制度】 スキルを身に付け、長く働いてくださる方を求めています。 所定の基準(スキル基準や勤怠等)を満たした後、 ご本人より希望申請→面接・合格となれば正社員登用となります。 詳細は入社後にご説明いたします。 ※24年度実績:9名希望→8名正社員登用
求める人材: 【業界経験者の方のみ】 ・広告代理店出身者(デジタル広告領域大歓迎) ・デジタル広告の実務運用経験者 ・SEO/SEMなど、デジタル広告に関連する業務に携わったことがある方
【全国フルリモート勤務】/年間休日124日(有休を除く)!20.30代活躍中!/研修講師の経験不問!/事業拡大による増員募集!
仕事内容: ◤育てるって、ワクワクする◢ ~ 教え方次第で、人が成長し、変わっていく瞬間に立ち会えるやりがいがあります ~ 2022年6月に電通グループに参画し、今とても勢いのある企業です。 現在は10名以上の研修トレーナーが活躍中! 今後の事業拡大に伴い、会社を支える人材育成部門の体制を強化するため研修講師を増員します! ≫≫≫⭐️当社の魅力ポイント!⭐️≪≪≪ ✅全国フルリモート勤務の募集! ✅リモートワークOK! ✅土日祝休・時間休も取れてライフワーク◎ ✅電通グループで安定の事業基盤 ✅【2025年度】年間休日124日 上記に加え、 夏季休暇:3日 秋季休暇:1日 \年間のお休みは実質128日!/ 夏季休暇と有給休暇を組み合わせて取得する社員も多く、しっかりリフレッシュできます♪ ≫≫≫⭐️お仕事詳細⭐️≪≪≪ ウェブ広告運用オペレーター向けに実施している 社内研修トレーナーの募集です。 主に、新入社員を対象とした研修トレーナーの業務をお任せします。 現在、20代,30代のスタッフが活躍中!未経験スタートの先輩も多数活躍中のため、 広告業界、研修講師の経験は必須ではございません! 人の役に立つことに喜びを感じる方、教えることが好きな方、人前で話すことが好きな方にはピッタリのお仕事です! ※詳細は「求める人材」をご確認ください。 入社後は、ご自身も研修カリキュラムにご参加いただき、 じっくりと段階を踏んで知識・スキルを身に着けることが可能です。 ◎初期研修:入社~4週間程度 ◎実践的な研修:5週目以降~8週間程度 (業務内容) ・社内研修の運営 ・仕事に必要な知識、スキル、スタンスの指導 ・新入社員の悩み相談 実務経験を積みスキルを磨けば研修の効果分析業務や企画開発、改善対応など よりやりがいのある業務もお任せします。 (具体的な研修内容は?) ◎初期研修 実際の業務の流れやWEB広告基礎知識を教えます。 Excelの基本的な使い方から応用的な使い方まで、実際の業務に近い内容で研修を行います。 ◎実践的な研修 初期研修で学んだ基礎の振り返り練習や、依頼内容の不備チェック方法 関数や専用ツールを利用した依頼内容の整合性確認など、実務を想定したスキルを教えます。 経験豊富な専属トレーナーが一つ一つ丁寧に指導します。 先輩スタッフも全力でフォローしますのでご安心ください!
月給199,960円~301,660円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥199,960 〜 ¥301,660は1か月当たりの固定残業代¥26,960(20時間相当分)を含む。20時間を超える残業代は追加で支給する。 ※1か月当たりの固定残業代は変動する場合がございます。 【契約更新について】 ・契約更新:有(契約期間満了時の業務量、勤務態度・勤務成績、会社の経営状況により判断) ・更新上限:有(通算契約期間の上限5年/更新回数の上限なし) 【昇給あり/年2回】 ▼役職手当:サブリーダー月1万円、リーダー月3万円、部長月7万円、本部長月25万円支給。 ▼職能手当:スキルグレード(1~150)に応じて追加支給。 ※半期に一度「バリュー評価/パフォーマンス評価」の2軸で評価し、その他ランク・業務態度・会社への貢献度など総合的に判断し、役職・スキルグレードが決定。 【正社員登用制度】 スキルを身に付け、長く働いてくださる方を求めています。 所定の基準(スキル基準や勤怠等)を満たした後、 ご本人より希望申請→面接・合格となれば正社員登用となります。 詳細は入社後にご説明いたします。 ※24年度実績:9名希望→8名正社員登用
求める人材: 未経験OKです!人物重視採用です! 安定した環境で長く働きたい方はぜひご応募ください。 【その他求めるポイント】 ・思いやりを持って、相手本位で物事を考えることができる方 ・社内の連携をスムーズに行える方、コミュニケーション能力が高い方 ・教えるのが上手いと言われたことがある方 ・自らチームや組織の課題を発見でき、解決に向けてアクションの取れる方 ・柔軟な視点を持って、一緒に新しいことを学んでいける方 ・PCの実務利用経験がある方 育てた人の数だけ、自分も成長できる。そんなお仕事です。 社員の成長を支える喜びを感じながら、会社の未来をつくるチームの一員になりませんか? 「課題と向き合い解決したい」 「事業の成長に大きく関わりたい」 「電通グループという環境で、スキルアップを図りたい」 そういった思いのある方は大歓迎です! 電通デジタルアンカーは、チャレンジ精神と行動力をもって私たちのもとへ飛び込んでくれるあなたを待っています。 【歓迎条件】 ・研修トレーナー経験者 ・広告業界経験者 経験のある方のご応募もお待ちしております! 「人材育成の経験を活かして腕を振るいたい方」 「広告業界に携わった経験がある方」 風通しの良い当社だからこそ、これまでのご経験や知識を存分に発揮できる環境があります。 育成プロセスの最適化をはじめ、より良い人材育成の仕組みづくりに、 あなたの経験と知見をぜひ当社で活かしてみませんか? もちろんブランクがあっても大丈夫なのでご安心ください♪
マルゴト株式会社
【20代〜30代活躍中!】ライフイベントに左右されずキャリア形成が可能|積極的な正社員登用あり|完全在宅勤務/全国どこからでも応募可能【未経験OK】
仕事内容: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ご支援社数500社突破!サービス継続率95%以上! 安定拡大中のマルゴト株式会社で 完全在宅勤務の採用メンバー募集! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【フルリモートで採用代行のプロジェクトを推進!】 ✧業務は縦割りにせず社員のキャリアを大切してます! ✧面接以外の採用に関する業務のみ!採用に集中できます! ✧ライフイベントに左右されないキャリア形成が可能! └産休・育休の取得及び復帰実績多数! └事情により引っ越すことになってもフルリモートで安心! 【 月給 】 25万円〜35万円+決算賞与 【雇用形態】 契約社員 ※正社員登用あり 【就業時間】 9:00〜18:00(休憩60分) 【休暇休日】 土日祝休み/年間休日120日〜 ※給与は前職給与・スキル・能力を鑑みて決定します。 ▼これを見れば、マルゴトがわかる!数字で見るマルゴト https://note.com/marugoto_recruit/n/na43e51e90806 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【仕事内容】 弊社が運営する採用代行サービス『まるごと人事』 において『採用実務を担うメイン担当』を募集しています! 採用戦略の立案や遂行に至るまで 一連の採用活動をリードするプロジェクトに 携わっていただきます。 <具体的な仕事内容> ✧募集要件ヒアリング ✧求人作成/リライト ✧応募者対応/面接調整 ✧スカウトの運用 (対象者ピックアップ、メール配信、レスポンス対応) ✧採用レポート作成 ✧クライアント担当者とのコミュニケーション/打ち合わせ ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ※ ・採用計画と運営スケジュールの立案 ※ ・各プロジェクトのKPI管理 ※ ※まずは1社から担当いただきます。 OJT体制で経験豊富なリーダーからサポートがあるのでご安心ください。 採用の上流業務にあたる※印のついた下段3つはリーダーへ相談をしつつ進めていただきます。 ※担当企業は1人2社程度です。 リーダーの補助なく一人でご支援できることを目指していただきます。 //入社1年程度を目安にCS職に昇格いただくキャリアプランです// 【採用最先端の現場で、業務スピードは非常に速い】 複数企業の採用成功に向けPDCAを回す速度が非常に速いです。 スピードと正確性、さらにスムーズに業務を進めるためには自己管理も求められます。 特に入社後はキャッチアップすることが多く思った以上に忙しいという声も。 自分のペースで働きたいという方は相性が悪いかもしれませんが、自身の成長も早いです。 【キャリアアップが目指せる環境です!】 採用経験が豊富にあるリーダーと二人三脚で プロジェクトを推進していただきます! 複数企業の採用活動に携わりますので、 採用成功に向け様々な採用手法を活用する機会も多く、 非常に速い速度でPDCAを回せることも特徴です。 また、フルリモートですが「スキル」と「マインド」 を重視した評価制度も整っており、 場所を選ばずキャリアアップしていきたい方におすすめです! ★ご入社後の昇格、昇給も積極的に行なっています! 役職ごとの給与や昇格実績に関して詳しくはぜひ、 ピッチ資料・動画をご覧ください。 ▼採用ピッチ資料 https://marugotoinc.co.jp/full-time/ ▼採用ピッチ動画(会社説明動画15分) https://youtu.be/Mk3-_zOVATM ▼サービスサイト https://marugotoinc.co.jp/ ※ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 【給与詳細】 月給250,000円〜350,000+決算賞与 ※決算賞与実績:1ヶ月〜1.5ヶ月
求める人材: 【採用のプロを目指す方をお待ちしています】 <必須経験>※以下いずれかのご経験がある方 ✧採用業務経験 ✧人材業界/HR業界での就業経験 ✧コミュニケーションを伴う業務経験 かつPCでの業務に抵抗のない方 (例:人事・カスタマーサクセス・ヘルプデスク・カスタマーサポート・秘書・営業事務・一般事務・総務・経理など) あると望ましい経験・スキル ✧ベンチャーやスタートアップなどスピード感や変化のある職場での就業 ✧マネジメント/育成経験 【こんな方がご活躍いただけます!】 ・顧客目線に立って仕事をされた経験がある方 ・文脈を読み取る力・言語化する力がある(テキストコミュニケーション) ・情報整理力がある(まとまっていないものをまとめるスキル) ・相手との関係構築ができる ・対話力(話が通じる・分かりやすく説明できる) ・キャリアアップ志向 ・ミスなく進められる正確性、責任感がある ・地道な作業を継続できる ※雇用形態は契約社員です(正社員登用あり) ◎昇格による正社員登用あり ※昇格は随時! ※直近1年間の昇格者数は全体で64名と 社員の4人に1人が昇格をしています。 明確な評価制度でキャリアップを応援する環境があります!
株式会社idea 1tasu
フルリモートOK!週休3日制!主婦さん活躍中!
仕事内容 人材業界での経験がある方、注目! 今までの経験を活かして、採用コンサルタントとしてご活躍いただきます お客様の採用課題を解決するために、求人メディア、SNS、Google広告、サイト制作などを提案し、 採用活動をトータルサポートするお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・課題のヒアリング 採用活動で直面する課題を丁寧に伺い、解決策を考案します。 ・最適なプラン、採用設計のご提案 媒体の特徴や優位性を踏まえ、採用目標に合った具体的なプランを提案。 求人票の作成や応募管理もサポートします。 ・成果の測定と改善提案 プランの成果を分析し、必要に応じて改善施策を提案。 継続的に採用成功を支援します。 【仕事のポイント】 ・働きやすさを重視 週休3日制を採用しており、仕事もプライベートも充実できる環境です。 残業は少なめで、終業後の時間を趣味や家族との時間に使えるなど、リフレッシュしながら働けます。 ・安心してスタートできる体制 裁量が大きく、基本的には自分のペースで動けますが、 わからないことがあればすぐに相談可能な職場です。 先輩社員が1~3ヶ月の引き継ぎ期間をしっかりサポートします。 必要に応じて教育係もつくので、安心して仕事を覚えられます。
時給1,800円以上 給与詳細 基本給:時給 1800円 〜
求めている人材 【必須条件】 人材業界での経験 (求人広告営業、人材紹介業務などを想定) 【歓迎条件】 企画提案型の営業経験 Webマーケティングの知識やスキル
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
労務経験を“リモートマネジメント力”にアップデートしよう。
仕事内容 全国どこからでも働ける完全リモートで、キャリアを次のステージへ。 「労務の専門知識を活かしながら、もっと広い仕事に挑戦したい」 「チームを動かす側に回りたい」 そんな方へ。 私たちキャスターの労務BPOコーディネーターは、 クライアントと社内メンバーをつなぐ“ハブ役”として、 プロジェクトをスムーズに進行させるポジションです。 給与計算などの実務よりも、 タスクを整理し、人を動かし、成果を出す── まさに「リモートで働くプロジェクトマネージャー」。 労務の経験を活かしながら、 フルリモートという自由な環境で、 チームとともに成長できる仕事です。 【主な業務内容】 ・クライアントとオンラインMTGを行い、業務内容やスケジュールを整理 ・社内メンバーにタスクをアサインし、進捗をフォロー ・成果物をチェック・納品し、フィードバックを共有 実務をこなすというよりも、 「タスクを動かし、チームを前に進める」 ことがあなたのミッションです。 【この仕事の魅力】 ・全国どこからでも働ける【フルリモート・完全在宅】 ・Slackやクラウドツールを使ってスマートに進行 ・労務知識を活かして“人と仕組みを動かすスキル”を磨ける ・社内外のメンバーと連携しながら、プロジェクトをリードするやりがい 「労務の次のキャリアに迷っている」「現場よりもマネジメント寄りに挑戦したい」 そんな方にぴったりのポジションです。 ◆キャスターについて キャスターは「創り変える。働くの全てを。」を掲げ、 フルリモートで働くチームを全国に展開しています。 AIと人の力を組み合わせながら、 企業の人事・労務課題を解決する新しいBPOモデルを推進中です。 https://hr.cast-er.com/ ◆CASTER BIZ HRについて クライアントの給与計算、勤怠管理を中心とする人事労務に特化したリモートアシスタントサービスです。 人事労務業務の改善が必要としている企業に対し、クラウドツールの導入を含めた課題解決を提案しています ◆入社後の流れ 徐々に慣れていただくカリキュラムをご用意 最初の1〜2か月は、先輩と一緒にプロジェクトを担当。 ツールの使い方や業務の流れを学びながら、 徐々に自分の担当クライアントを持っていきます。 3〜6か月後には複数社を担当し、 希望や適性に応じてチームリーダーにもステップアップ可能です。 「キャリアを止めずに、働く場所を自由に。」そんな働き方がここで実現できます。 ■ご応募後の流れ 応募→書類選考→課題選考・オンライン面接(1〜2回)→リファレンスレポート→内定
月給280,000円以上 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ・労務実務の経験を活かして、新しい形の働き方に挑戦したい方 ・チームで動くのが好き、進行管理や調整が得意な方 ・SmartHRなどのクラウドツールを使ったことがある方歓迎 ・リモートでも主体的に動ける方 ◆必須条件 ・労務関連の実務経験2年以上 ・自分で業務を進めた・改善した経験(システム導入や業務効率化など) ※専門的なプロジェクトマネジメント経験までは不要です。 チームで業務を進めた経験や改善提案なども歓迎します。 ◆歓迎スキル 労務の知識を活かしながら、 お客様とのやり取りやチーム運営など、少し広い領域にチャレンジしてみたい方を歓迎します。 以下のようなご経験をお持ちの方は特に活かせます。(業界・職種は問いません) ・チームやプロジェクトをまとめた経験がある方 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・お客様や関係者の課題に寄り添い、解決をサポートした経験がある方 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、社労士事務所での顧問先対応など) ・クラウドツールの導入・運用サポート経験がある方 (例:SmartHRなどの労務クラウド、各種SaaSツール など) ・社労士事務所などでの専門的なご経験をお持ちの方も歓迎します
ワン・アンド・カンパニー株式会社
フルリモート勤務+月間残業10時間以内でワークライフバランスも良い
仕事内容: 採用ノウハウをお持ちでない中小企業のお客様向けに、求人サイトの適切な使用方法をアドバイスしながら採用成功に伴走します。 【具体的には】 ■採用ターゲット設定の検討 ■求人広告作成アドバイス ■スカウトテンプレート作成アドバイス ■成功事例の共有 ■振り返りミーティング など 【業務スタイル】 一人あたり30-50社を担当。1日2-4社のペースで対応します。 お客様とのやり取りは、主にメールやzoom/meet(会社から貸与)で実施するため、フルリモートワークが可能です。 【働き方】 フルリモートワークなので、全国どこにいても働くことができます。現在も地方在住の社員が多数おります。 【入社後は】 トータル1ヶ月程度の丁寧な研修をご用意しています。 まずは、2~3日間の導入研修からスタート。業務フローや基本オペレーション、社内システムの利用方法などについて学んでいただいたり、PCやスカウト媒体の初期設定を先輩社員とともに行います。 部門長をはじめ、スーパーバイザーや経験値の高いプロフェッショナルな人材がしっかりサポートしますのでご安心ください。
月給260,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥260,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥48,628〜¥65,461(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。 昇給年1回 決算賞与制度あり
求める人材: ■学歴不問 ■下記いずれかの経験を1年以上おもちの方 ①人事もしくは採用代行(RPO)でダイレクトリクルーティングの経験 ②求人広告(求人サイト)の営業経験 ③人材紹介でRAもしくはCA経験 ④人材派遣で営業経験
〒250-0408神奈川県足柄下郡箱根町強羅
箱根そば 五代福庵
〒250-0311神奈川県足柄下郡箱根町湯本
月の宿 紗ら
〒250-0631神奈川県足柄下郡箱根町仙石原
大涌谷 駅食堂
箱根てゑらみす / 箱根プレザントサービス株式会社
大涌谷駅 谷のマルシェ
〒221-0835神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
響国際特許事務所
〒225-0025神奈川県横浜市青葉区鉄町
有限会社ファインフィルムス(事務所・倉庫)
〒250-0521神奈川県足柄下郡箱根町
茶屋本陣 畔屋
cuーmo 箱根
〒224-0053神奈川県横浜市都筑区池辺町
アデコ株式会社 鴨居駅近く【映画館・シネコン内勤務】
TAOYA 箱根