日本生命保険相互会社(ニッセイ・ライフプラザ武蔵小杉)
未経験から大手企業の正職員へ★ご家庭との両立可能★週休2日制
仕事内容 ー ◆未経験からできるお客様対応のお仕事 ◆仕事・家庭の両立OK 日月祝休み 転居を伴う転勤なし (育児休業取得率100%) ◆福利厚生充実、安心して長く働ける環境 ◆3カ月毎の契約更新で正職員へ登用 ー 日本生命のお客様相談窓口 「ニッセイ・ライフプラザ」 でのお仕事です。 窓口応対やお客様への訪問の他、 インターネット・お電話によるお手続き ・ご相談への対応など当社ご契約者様への アフターサービス及び営業です。 *「ニッセイ・ライフプラザ」の仕事内容は 既に日本生命の保険にご契約いただいている お客様への各種応対であり、 アポイントなしの訪問はございません。 *会社から仕事として、 家族や友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 =具体的な仕事内容= 【来店されたお客様の応対】 ニッセイ・ライフプラザの窓口にいらした お客様へ各種お手続きやアフターサービス 及びご提案・営業を行います。 【電話対応】 コールセンターにお電話いただいた お客様への対応を行います。 【お客様への訪問】 当社のご契約者様に対し、お電話で アポイントを取得し訪問または リモート面談にて、アフターサービス及び ご提案・営業を行います。 *アポイントなしの訪問はありません。 *リモート面談も積極的に実施しています。 【資料請求対応】 ホームページを通じて、資料請求や お申込み、ご相談を希望されるお客様へ 対応を行います。 【正職員登用まで】 入社して 3〜6カ月程で正職員登用を目指していただきます。 未経験の方が自信をもって業務に取り組めるよう、 まずは実務ではなく、知識定着のための研修を行います。 その後、少しずつ先輩職員のお客様対応に同行し業務の 進め方を習得していただきます。 - *本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、 サービスコーディネーター(正職員)への 登用有無及び登用時期は異なります。 - 【研修内容について】 - ・サービスサポートスタッフ(パート職制)期間 仕事の基礎をしっかりと身につけるための各種研修・教育を行います。 ※生命保険の基本・ビジネスマナー・商品知識 等 ・サービスコーディネーター(正職員)期間 段階的にスキルアップし、より高度なコンサルティング力を身につけるための 研修・教育を行います。 ※知識・スキルの向上を目的とした課題別・層別の各種研修会 - <正職員登用後の1日の流れ(例)> 9:00 出勤・朝礼・当日の スケジュール確認 9:30 お電話にてアポイントを取得 11:00 コールセンターからの 電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談 (各種お手続や今後必要と思われる保障の ご提案) 15:00 窓口でのお客様対応 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備 17:00 退出 【アピールポイント】 〇ご経験や年齢に関わらず、 様々な年代の方が正職員として活躍中 金融業界・営業未経験者や、主婦(夫)など 正社員以外からの入社実績も多数あり 〇未経験でも安心の研修制度 社会人としての基礎からお客様応対まで、 しっかりと身に付けていただけます 〇充実した福利厚生制度 退職手当・退職年金制度、育児短時間勤務、 各種休日制度など福利厚生が 充実していますので長く安心して 働くことができます。 FP(ファイナンシャルプランナー)等、 各種資格取得や キャリアアップ応援制度あり。 〇仕事・家庭の両立OK 日月祝休み 転居を伴う転勤なし お互いの事情を理解しあえる文化が、 魅力のひとつ。福利厚生制度・サポート 体制も充実。家庭と両立しながら 働く方もたくさんいます。 〇プラチナくるみん認定 優良な「子育てサポート」企業として 厚生労働大臣の特例認定を受けています。 〇育児休業取得率100% (2023年4月~2024年3月末に 産前産後休暇を取得した職員を 分母として算出) 【ご入社後について】 まずはサービスサポートスタッフ (パート職制/3カ月毎に契約更新)として ご入社いただき、パート職制を経て、 お客様へのコンサルティングに必要な 基礎知識・基礎スキルを習得し 勤務良好の場合、サービスコーディネーター (正職員)*への登用となります。 *本人希望・業務習熟度・勤務実態等に 応じて、サービスコーディネーターへの 登用有無及び登用時期は異なります。 先輩職員の声 【初めての営業、初めての保険業界でチャレンジ】 販売接客業で5年間非正規雇用として 勤務したあと、正社員として働きたいと 思うようになり応募しました。 金融の知識はもちろん、社会人としての 経験もゼロでしたが、研修もあり、 同期もいるため、 安心してチャレンジできました。 20代 前職:販売業 【結婚、子育てを経て 12年ぶりに働きはじめました】 ブランクが長い方、営業未経験の方も たくさん活躍されていると聞いて、 勇気をだして挑戦できました。 仕事も家庭も諦めたくない方、 子育てが一段落してもう一度お仕事を 頑張りたい方にもぴったりの 場所だと思います。 40代 前職:メーカー企業一般事務・経理 【働きながら専門資格をとって 着実にキャリアップ】 入社から2年間、たくさんの研修や 試験を受けました。 保険の基礎からはじめて、FP3級、FP2級と 少しずつステップアップしています。 お客様にご提案するうちに自然と専門知識が 身に付いていくので、年齢に関係なく 長く働ける環境だと思います。 30代 前職:接客業
交通・アクセス JR「武蔵小杉駅」北口より徒歩2分、東急東横線「武蔵小杉駅」JR線方面改札口より徒歩5分
[勤務地:神奈川県川崎市中原区武蔵小杉駅]
時給1,600円 給与詳細 基本給:時給 1600円 <サービスコーディネーター (正職員)登用後> 初任給月額251,000円 ※2025年7月支給分より *記載の時給・初任給月額は 2025年4月時点の営業職員規程に基づく。 〇賞与年2回(正職員登用後)
求めている人材 【応募資格】 ・高卒以上の学歴を有する方 【求める人材】 ・人と話すことが好きな人 ・人や社会の役に立ちたいとお考えの人 ・仕事を通じてキャリアアップを目指したい人 ・仕事と家庭の両立の充実を目指したい人
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社三井住友銀行 武蔵小杉支店
未経験OK●年休126日●残業なし●家庭と仕事の両立可能◎
仕事内容 お客さまのお話をじっくり伺い、営業担当者へ繋ぐ 【マネーライフパートナー】のお仕事をお任せします。 「家庭と仕事の両立って難しい」 「もっと子どもとの時間を作りたい」けど、 『キャリアアップの夢をあきらめたくない』 そんな風に考える方へピッタリのお仕事です✨ ||◤マネーライフパートナーとは?◢|| 三井住友銀行各支店のお客さまを訪問し、 ライフプランに適したご提案や 金融商品のご案内を行います。 「将来に備えて、退職金を運用していきたい」 「子どもや孫への相続を考えている」など、 様々なお悩みを持つお客様に寄り添い、 信頼関係を築きながら金融を通して お客様のお役に立つことができるお仕事です。 ノルマはなく、金融商品などの契約は営業担当者が行います。 資産管理アドバイザーともいえるお仕事です。 ▼ご案内・手続内容(一例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■各種商品のご案内 ■定期預金等の期日管理 ■各種書類のお届け ■各種用件の取次 ■窓口での預金口座開設手続 ■各種事務手続全般、など 入社後は必要な金融の知識や 顧客対応スキルなどを研修で学んでいただきます。 その後も継続的に研修を行っておりますので、 安心してお仕事に取り組んでいただけます! ▼働きやすい環境を整えています  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★年間休日126日 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★有休取得率ほぼ100% ★実働6時間45分 ★原則、定時退社で残業ほとんどなし ★産休・育休取得実績あり ★平均勤続年数15年以上 ★年に1回9連休あり(連続休暇制度) 「忙しすぎる毎日」ではなく 「余裕を持った働き方」でありながら キャリアアップを目指せる環境で、 あなたの力を発揮しませんか?
交通・アクセス 東急東横線・目黒線武蔵小杉駅より徒歩約1分、正面口2
[勤務地:〒211-0004神奈川県川崎市中原区新丸子東]
月給248,000円以上 給与詳細 基本給:月給 24万8000円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 入社時の想定年収 年収340万円(月給24万5,000円+賞与+諸手当) ◇賞与あり:年2回 ◇交通費全額支給 ◇時間外手当
求めている人材 【必須条件】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇販売やサービス業、営業職など 人と関わる仕事の経験がある方 ◇高卒以上 ◇正社員としての勤務経験がある方 『人と関わる仕事』勤務経験と、 子育てや家事なども頑張ってきた経験を お持ちの方に活躍して頂きたいと期待しています。 ※ブランクがあっても大丈夫です! 【歓迎条件】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇銀行・証券会社・生命保険・ その他金融機関での勤務経験がある方 ※職種は問いません ◇FP(ファイナンシャルプランナー)資格をお持ちの方 【こんな人お待ちしています★】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇仕事と家庭を両立させたい ◇人のためになる仕事がしたい ◇安定した環境で、長期的なキャリアを築きたい ◇キャリアアップ・スキルアップしたい ◇人と話すことが好き、話を聞くことが好き お客さまには人生の先輩も多くいらっしゃいます。 「お客さまのお役に立ちたい」という思いを持ち、 丁寧に受け答えができる「聞き上手」な方をお待ちしております。 ・ブランクOK ・業界未経験歓迎 ・女性が活躍中 ・女性管理職登用あり ・ノルマなし
雇用形態:契約社員
株式会社kubellパートナー
顧客企業のDXを推進する!
仕事内容 ☆求人のPOINT☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅完全フルリモート勤務で、地方在住の方も活躍中 ✅フレックスタイム制で、プライベートに合わせた働き方が可能(中抜けOK) ✅年間休日120日以上で、完全週休2日制(土日祝休み) ✅子育て世代が中心に活躍しており、サポート体制も充実 ✅PC・モニター・デスク等の備品レンタル制度あり 【当社について】 東証グロース上場・国内最大級ビジネスチャット「Chatwork」を運営するkubellグループの一員である当社。 「Chatwork」のプラットフォーム性や顧客基盤を活かした業務プロセス代行サービス「タクシタ」を展開しています。 今回は、「タクシタ」の拡大を支えるメンバーを募集します! 【業務内容について】 クライアントである中小企業の皆様から依頼された経理業務をご担当いただきます。 *具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆月次仕訳 ◆経費精算 ◆入出金の管理 ◆月次、年次決算補助 ◆システム導入支援 ◆その他、クライアントが抱えている経理業務課題の対応 最初はご経験に応じた業務内容から始めて、 適性に応じて、業務改善や顧客企業のDX推進などにもチャレンジできます! \抜群のサポート体制あり/ ◆育成プログラムあり 入社直後はオンボーディング研修として、業務に必要な基本的なことをしっかり学べるプログラムを用意しています。 まずは当社のこと、各種ツールの使い方など基礎から身につけていきましょう! ◆チャットで気軽に質問OK わからないことがあっても、チャットでスグに相談ができるから安心。 ひとり立ちするまでしっかりサポートします。 ◆充実のリモートワークサポート PCは貸与のほか、在宅勤務環境を整えるための備品(モニター、椅子、デスク、マウス等)を無料レンタルできる福利厚生も整えています! *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼担当案件を決める これまでの経験に合わせて、あなたにピッタリの案件を決定します。 ▼クライアントとのミーティング クライアントと打ち合わせして、具体的な業務内容や課題感を共有します。 ▼実務スタート! 日々の業務を担当しながらも、改善案なども随時提案いただけます! * * * *活躍中の先輩は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 100%が中途入社。 さまざまなバックグラウンドを持った他多様性のあるメンバーが活躍中! 完全在宅※の勤務ですが、毎日のチーム会やチャットで雑談をしたり、社員同士のコミュニケーションも大切にしています◎ 在宅勤務やフレックス勤務など、一人ひとりに合った働き方を大切にしています。 さらに、業務を通じて幅広いスキルを身につけることができるので、自分の成長を実感しながら働くことができますよ! 安定した環境であなたらしい働き方を実現しませんか? ※ご自宅での勤務となります。 ※国内に居住されていることが条件となります。
フルリモート
月給200,206円~458,000円 給与詳細 基本給:月給 20万206円 〜 45万8000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【賞与】 年2回(8月・2月) 【昇給】 給与改定年2回(8月・2月) 【手当】 ・交通費全額支給 ・時間外手当(全額支給) ・在宅勤務手当(月4000円)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆経験者歓迎 【必須】 □経理領域の実務経験 2年以上(月次仕訳、経費精算、月次・年次決算補助、確定申告など) 【下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎!】 □クライアント折衝経験 □BPO・会計事務所・税理士事務所での実務経験 □財務領域の実務経験 □Google Workspace(Drive,スプレッドシート等)の利用経験 □リモートワーク経験 □クラウド会計システムの導入や移行経験のある方 \こんな方を求めています!/ ◎論理的に物事を捉えて行動することを大切にしている方 ◎社内・顧客と円滑なコミュニケーションができる方 ◎Techの活用に興味関心のある方 ◎不確実性が存在する中でも自律性を持って取り組める方 ◎当社のミッション・ビジョンに共感して頂ける方
Rオフィス_武蔵小杉
1月入社|オープニングスタッフ|正社員前提|受付デビュー応援
仕事内容 武蔵小杉は「大企業のサテライト拠点」「外資系ベンチャー」「IT企業」が多く、 “落ち着いたビジネス客対応がメイン”という魅力があります。 来訪者対応を中心とした受付事務をお任せします。(2名体制)** ▷ 来訪者対応(メイン) ・受付でのお迎え、会議室までのご案内 ・訪問者やビジターへの丁寧な説明 ・英語での簡単な案内(挨拶・説明・メールの読み書き程度) ・電話対応(日本語メイン/英語取次ぎあり) ▷ 会議室・オフィス運営 ・会議室の予約管理、設営、片付け ・ケータリング・ドリンクサービス手配 ・郵便・宅配便の受け渡し ・備品・設備の管理 ・各種オフィス関連の事務(フォーマット入力) ▷ 美観・空間品質の維持 ・ロビーや共有部の整備チェック ・来訪者が快適に過ごせるような空間づくり ・イベントや季節装飾の補助 ※2名体制のため、常に相談しながら進められます。 ※服装はジャケット着用のオフィスカジュアル。清潔感と上質さを重視します。
交通・アクセス JR横須賀線・湘南新宿ライン武蔵小杉駅(横須賀線口)から徒歩3分
[勤務地:〒211-0012神奈川県川崎市中原区中丸子]
時給1,800円 給与詳細 基本給:時給 1800円 別途、交通費(上限2万円/月)・残業代支給
求めている人材 ・接客経験1年以上 (ホテル/客室乗務員/カフェ/アパレルなど歓迎) ・PCの基本操作(入力・メール対応ができればOK) ・丁寧なコミュニケーションができる方 ・落ち着いた環境で長く働きたい方 ・英語に抵抗のない方(読み書き中心でOK) ・英語力(目安:TOEIC600点~) ※社内文書やPCソフトなどが英語使用
雇用形態:派遣社員
タイガー興産株式会社
完全在宅
仕事内容 *週5日、1日5時間以上 *事務や営業などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! *AIやノーコードツールを活用した営業事務! <リモートワーク> ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 ※ パソコン・line対応 <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *業務プロセスの分析、改善提案、最適化と自動化推進 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 (AI・ノーコードツール活用の知識含む) ///////////////////// <フルリモートの完全在宅勤務!> 通勤時間がなく、自宅と会社の往復に時間を費やすことがないのでお子さんのいる方でも安心して勤務いただけます。 また、慣れた環境で集中でき、業務の効率もUP! 本格的な勤務が始まる前にしっかりとした研修をご用意していますので、安心してスタートを切ることができますよ◎ ///////////////////// ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
時給1,700円以上 給与詳細 基本給:時給 1700円 〜
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※電話対応が出来る方 ※マルチタスク業務に対応できる方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル 様々なITツールを使うので、パソコンスキルは、必須です。 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
雇用形態:業務委託
住友不動産ステップ 株式会社
【障害者採用】住友不動産ステップ/事務アシスタント/未経験OK/賞与2回/武蔵小杉
仕事内容 【おすすめポイント!!】 *従業員3,000名以上! 大手不動産グループの不動産仲介業の会社です *事務系のお仕事未経験OK! *年間休日120日 *賞与年2回あり!昨年実績3ヶ月分 *5年後に無期雇用社員へ登用制度あり 「誰もが安心して働ける環境」を目指し、 一人ひとりに合わせた配慮や支援制度があります。 ・パソコン操作 └データ入力・物件チラシ作成・インターネット物件登録など ・DM発送 ・物件写真撮影 ・電話対応(※担当者への取り次ぎ程度) ・その他事務補助 など ※障害の内容や適性に応じて、お任せする業務を決定します さまざまな不動産仲介サービスを提供する 『住友不動産ステップ』で、事務アシスタントをお任せします。 仲介取扱高は7期連続で1兆円を突破! 安定した事業基盤のもとでお仕事できます。 <求人ポイント> ◆事務未経験の方も歓迎!◆ お願いするのは、物件の登録作業がメインです。 難しい電話対応や、専門的なスキルが必要なお仕事はありませんので 事務のご経験がない方もご安心ください! コツコツ入力作業が得意な方はご活躍いただけます◎ もし外出が苦でない方には、 役所へ資料取り寄せのために出向いていただく作業も お願いできればと考えています。 オフィスにこもりきりでなく、ほどよく気分転換にもなりますよ。 ◆安心して長く働ける環境を整えています◆ 年間休日120日で、夏季休暇や冬季休暇などがあり、 しっかりお休みが取れるのでプライベートも充実します。 契約社員スタートですが、無期雇用社員への登用制度もありますので じっくり腰を据えて働ける環境です! +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- <ディンプルチャレンジ>では 勤務地・雇用形態・業界や職種など さまざまな角度からご希望にあった求人を検索できます。 ◆ 安定して働ける正社員・契約社員はもちろん、 時短勤務や日数調整がしやすい アルバイト・パート求人もございます。 ※一部、在宅勤務やテレワーク、時短勤務可能な求人あり ◆ 全国に拠点がある大手企業から 地域密着型の中小企業まで 障害者採用に積極的な企業の求人を多数掲載中です! ハローワークなどでお仕事探し中の方もぜひご覧ください。 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- \人との関わりを大切に…☆/ 先輩や後輩、社内外を含めて連携を取りながら 日々、業務に取り組んでいます! 時には自分のアイディアを共有したり、 チームで協力しながら業務を進めるため、 コミュニケーションを大切にできる方におすすめです!
アクセス ■武蔵小杉マンションプラザ 武蔵小杉駅 徒歩2分 ※転居を伴う転勤無し ※通勤考慮いたします
[勤務地:〒211-0005神奈川県川崎市中原区新丸子町]
月給220,000円以上 給与 月給 22万円以上 (一律手当を含む) 昇給:有 賞与:有(年2回) ◆想定年収:2,940,000円~ <各種手当> ・時間外手当 交通費:交通費支給 交通費規定支給(会社規定あり)
資格 ・高校卒業以上の方 ・障がい者手帳をお持ちの方 ・PCの基本操作が可能な方 事務のご経験は不問!お人柄重視の採用です。
スポーツクラブ&サウナ ルネサンス武蔵小杉24
【フロント受付】未経験歓迎!女性活躍中!運動指導、クラブスタッフとして幅広くチャレンジ!
仕事情報 ● 仕事内容 ・各種お手続きやご案内 ・マシンの使用方法のご案内 ・その他(プール内安全管理、清掃、イベントの企画) 施設トピックス 武蔵小杉駅から徒歩2分にある総合フィットネスクラブ。最新のエクササイズマシンと充実のフリーウエイトゾーンはフィットネス初心者から上級者まで幅広い方にご利用いただいています。 「ホットヨガ専用スタジオ」は会員様に大変好評です。 フィットネスクラブの特典 ・フィットネスクラブ無料利用可 ・社内割引あり フィットネスクラブトレーニング知識や健康知識が身につき、 働いている内に自分も一緒に健康になれます!ご自身にも 役立つオシゴトです。家族も割引入会できます! 更に嬉しい処遇 ・各種割引あり IN001 ・昇給あり! ・社会保険完備 ・交通費支給(社内規定に準ずる)・ユニフォーム貸与 ・社員登用あり 未経験でも大丈夫! 必要な知識やスキルは入社後の研修で学んでいただきますので、接客業が初めての方もアルバイト自体はじめてという方も安心してチャレンジしてください!人と接することが好きな人・笑顔で働きたい人・頑張る人を応援することが好きな人…お待ちしています!
アクセス JR線・東急東横線・目黒線 武蔵小杉駅 徒歩1分
[勤務地:神奈川県川崎市中原区小杉町]
時給1,230円~1,730円 給与 時給 1,230円~1,730円 22時以降は時給25%up!
資格 長期勤務可能な方 ・学生・主婦の方も活躍中 ・未経験の方でも安心の研修体制 ・レッスンインストラクター・スイミングスクールコーチ志望歓迎 充実した研修制度で、未経験の方も安心! フロントやフィットネストレーナー、スイムコーチ兼務可能で スキルアップができます☆ 働きながらスキルが身につくオシゴト ※22時以降の勤務がある為、高校卒業からの募集
リーグル株式会社
全国から応募◎昇給年2回!平日×週4~♪経験を活かして高収入
仕事内容 ┏○o。.。──────────────┓ 【完全在宅】テレフォンアポインター◎ テレアポや営業経験を活かして高収入GET◎ 成果に応じて収入UP♪30代・40代活躍中★ 住んでる地域に左右されない給与体制◎ IT専門知識不要!研修・サポート充実◎ ┗──────────────。.。o○┛ ┌────────┐ 注目POINT! └○───────┘ ゜ ◆全国から応募可!在宅で安定収入を実現♪ ┗面接から勤務スタートまで全て在宅でOK ◆昇給年2回!スタッフの平均時給2072円! ┗成果が収入に直結する明確な評価制度あり ◆テレアポや営業経験がある方大歓迎★ ┗今まで培った経験を発揮して高収入GET! ◆平日×週4日~1日7h~OK!家庭と両立◎ ┗長期休暇ほか産育休・介護休なども完備! ◆研修やサポート体制充実!安心スタート♪ ┗IT業界でスキル&キャリアUP目指せる◎ - ■━━━━━━■ ┃ お仕事内容 ┃ ■━━━━━━■ *サイバーセキュリティ *業務効率化アプリケーションなど 幅広いIT商材を取り扱う当社で 法人向けの架電業務を担当いただきます。 【お仕事の流れ】 1.リストに沿った法人へのお電話 2.スクリプトに沿った商材案内や情報提供 3.興味を引いた企業の情報をシステムへ入力 電話口の方が商談承諾すれば アポイント獲得! 万一商談成立とならなくても 先方のニーズを引き出すことで 未来のアポイントに繋がるため あなたの評価に直結します♪ ┏────────────┓ 活躍中のアルバイト 社員インタビューはこちら ┗────────────┛ https://leagle.co.jp/column/category/part-time-job_interview/ ※リンク先に飛べない場合はURLを ブラウザに貼ってご覧下さい。 営業・テレアポ経験を活かして、 在宅で新しいキャリアを築く—— リーグルで活躍するスタッフたちの リアルなストーリーを公開中。 転職のきっかけから、仕事のやりがい、 キャリアの広がりまで。 あなたの“次の一歩”を考えるヒントが きっと見つかります◎ - \成果に応じた昇給制度でやりがい◎/ ―――――――――――――――――― 「頑張った分はしっかり収入に還元したい」 そんな想いから成果重視の評価制度を導入! 年2回の昇給で着実な収入UP、 努力に応じたスピード昇進も可能◎ ▼▼時給が2000円を超える実績あり▼▼ <活躍中のスタッフ平均時給2072円!> C等級:時給1600~1700円 ※試用期間2ヶ月 B等級:時給1800~1900円 A等級:時給2000~2100円 S等級(チームリーダー):時給2200~2620円 - \イチからIT業界でスキルUPできる!/ ―――――――――――――――――― IT業界に関しての知識やスキルは不問◎ テレアポ・営業経験を活かして働く 30代・40代のスタッフ多数在籍◎ テレアポや営業などで身につけてきた 相手に寄り添って『聴く力』や 丁寧に『伝える力』があれば大丈夫◎ 業務に必要なIT業界の知識やスキルは 基礎から段階的に学べる研修で 安心して実務を始められます♪ ▼▼▼研修体制について▼▼▼ 【入社日研修】 *ツールの操作方法 *基本スキルの習得 など ┗業界で通用するスキルを身につけます。 ◆新人研修 *専門用語 *メジャーなIT製品の操作方法 など ┗IT知識の底上げを図ります。 ◆プロジェクト研修 *商材の詳細学習 *営業技術のノウハウ習得 *ロールプレイングの実施 など ┗スムーズで質の良いアポイント取得の コツを学び、営業・提案力を磨きます。 その他 *コールテクニックの共有会 *セールスにおけるマインドセット *時事ネタ共有 *チームごとの結果振り返り etc. 多様なテーマで研修の機会あり♪ 研修後もチャットで随時サポート! 在宅勤務ながら、知識やスキルを高め、 自分なりに工夫しつつ成果に繋げられるから やりがいを実感できます♪ 立場関係なく自分の考えを出して 受け入れられる風通しの良い社風で 自分らしくのびのび活躍◎ - \融通シフトで無理なく続けやすい!/ ―――――――――――――――――― 1日7h~、週4日~勤務OK! シフトは柔軟に調整できるので 自分の「今」にぴったりの働き方が叶います 「週4日から始めて子供が中学入ったら 週5日フルタイムでキャリアUPしたい」 「地元に居ながら先端のIT知識やスキルを 身につけたい」 「フルリモートで通勤の負担をなくして 資格取得とプライベートを両立したい」 「安定収入を得ながら趣味の延長で始めた 副業も続けていきたい」 …あなたの希望するワークライフバランスや キャリアパスの実現を全力で応援します☆ お仕事や働き方については いつでもお気軽にご相談ください。 - \コミュニケーション力や対応力活かせる/ ―――――――――――――――――――― *テレフォンオペレーター *アウトバウンドコール(テレアポ) *コールセンター *保険ほか各種営業 *インサイドセールス *受付 などの経験があれば IT業界の知識や経験は一切不問! マニュアル通りの押し付け営業ではなく、 相手の声のトーンやちょっとした言葉から お困りごとやニーズを引き出すのが あなたのミッション! 誠実に向き合い、丁寧に聴く姿勢や 相手に合わせてわかりやすく伝える力が 活かせるお仕事です。 人の役に立てる喜びと アポの獲得による仕事の達成感、 両方とも味わうことができます♪ - ■■■リーグル社の魅力■■■ 《700社以上のBtoB》 ・東京証券取引所プライム市場に上場する RPAホールディングスの100%出資子会社 ・マーケティング支援実績あり 業界トップクラスの実績を誇り、 信頼されるパートナーとして 多くの企業に選ばれています。 完全在宅勤務で全国から応募可能。 もちろん服装・髪型自由。 業務用PCやモニターなど 必要な設備は会社から支給しています。 通勤時間や居住エリアの影響を受けず 高収入を叶えられる環境を整えています。 -
時給1,600円~2,620円 給与詳細 基本給:時給 1600円 〜 2620円 昇給機会は年に2回(2月・8月)
求めている人材 【必須条件】 ・以下いずれかの経験が1年以上ある方 *テレフォンオペレーター *アウトバウンドコール *営業経験 *コールセンター *インサイドセールス *受付 ・自宅での在宅勤務環境(以下を満たす方) ➀安定したネット回線 (上り下り50Mbps以上/有線LAN接続必須) ➁静かな個室での勤務が可能 ※必要あれば有線LAN支給可 ・PCよりご参加いただける方 (スマートフォン不可) ・自宅の静かな環境から面接可能な方 (やむを得ず外出先から参加の場合 事前にご相談ください) 【歓迎条件】 ・法人向けテレアポやアウトバウンドコール の経験を活かしたい方 ・保険など各種営業や接客、受付で培った コミュニケーション力を活かしたい方 ・新しい知識やスキルを積極的に吸収し 自己成長を目指したい方 ・自己管理能力が高く 効率的に業務を進められる方 ・アドバイスを素直に聞ける方 \こんな方にピッタリ!/ ・収入も私生活もどちらも妥協したくない方 ・評価基準が明確な職場で働きたい方 ・立場関係なく自分の考えを発信したい方 ・在宅でも成果を出せる力を身に付けたい キャリアアップしたいと考えている方 ・成長意欲があり、自分の力で評価される 環境に挑戦したい方 ・マニュアル通りの単純作業よりも 自分なりに創意工夫できる仕事をしたい方 ・数字を意識する仕事にやりがいを感じる方 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。 【活躍中のスタッフの声】 ◆入社2年(30代・女性) 短大卒業後、地元の保険代理店で7年ほど プラン提案やアフターフォローをして いましたが、出産を機に退職。 子育てがひと段落した頃、 英会話スクールの受付・入会カウンセラー のパートを始めました。 入会率など数値目標を達成しながら 働くのはやりがいが大きかったのですが、 地方なのでなかなか収入面に反映されず、 給与が横ばいだったことに懸念がありました。 そんな中、子供が塾に通い始めて 送迎が必要になり、両立が困難に。 進学に向けて教育費もさらにかさむため フルリモートで家庭と両立しやすく、 キャリアアップと収入アップが目指せる リーグルに入社しました。 2年経って改めて思うのは 教育サポート体制が充実しており 評価制度が明確だから やりがいと成長を実感できる環境だ ということ。 IT知識ゼロから始めた私でも 実務が始まるまでに自信をもって 応対できるほどステップアップできたし、 その後のフォロー体制も手厚く、 在宅でも孤立することなく安心して 仕事ができています。 何より通勤の負担がない分、 時間を賢く活用できて 家事や子育てとの両立も 無理なくできています。 スキルアップのための勉強時間を 確保できるのも嬉しいポイントです! 今はアポ獲得率をより高めつつ、 正社員を目指して頑張っているところです。 働き方やキャリアパスの相談も 気軽にできてありがたいです。 ┏────────────┓ その他のアルバイト 社員インタビューはこちら ┗────────────┛ https://leagle.co.jp/column/category/part-time-job_interview/ ※リンク先に飛べない場合はURLを ブラウザに貼ってご覧下さい。 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。
ノジマ イトーヨーカドー武蔵小杉店
できるかな…その不安、短期からで大丈夫!ライフスタイル優先しながら長く続けられるお仕事!
仕事内容 ノジマのお仕事とは!? 【まずは短期からで大丈夫!】 「接客なんて学生のバイトぶりで不安…」 「私にできるか分からない…」 そんな主婦さんも安心してください。 ノジマでは“短期からお試し”が可能! やってみて「続けられそう」と思ったら長期へ切り替えられます。 久しぶりの社会復帰に →「最初はお試しのつもりが、気づけば10年以上います(笑)」 接客未経験でも安心 →「最初は商品陳列やカタログ整理などからスタート。徐々に慣れて自然と接客もできるように」 家庭優先で働ける →「子どもの行事や急な体調不良にも理解がある職場だから安心」 不安なまま飛び込む必要はありません。 “やってみてから考える”で大丈夫なんです。 - 【こんなお仕事です】 最初は ・カタログやチラシを並べる ・商品や小物をキレイに陳列する ・レジ対応や簡単なご案内 など、身近で覚えやすい作業からスタート! そして、慣れてきたら少しずつ、機種変更やプランのご提案にも挑戦。 最新スマホの知識が自然と身につくので、生活にも役立ちますよ♪ 主婦さんやブランクのある方も多数活躍中! 「まずはできることから始めて、ステップアップできる」そんなお仕事です。 ※販売ノルマはありません。 - 【ライフスタイルに合わせてシフト調整!】 ・子育ての合間に短時間勤務 ・平日メインで無理なく ・家事や家庭と両立しながら週2~4日 「子どもの発熱で急に休みたい」 「学校行事だからこの日は休みたい」 そんな調整ももちろん可能◎ 長期で続けるほどしっかり評価され、時給アップも目指せます! - 【成長できる環境】 ・接客に自信がなくても大丈夫! ・最初は簡単な仕事から少しずつステップアップ ・お客様からの「ありがとう」でやりがいを実感 「久しぶりの仕事復帰で不安だったけど、気づけば接客が楽しくなっていた」 そんな主婦スタッフもたくさんいます。 - 【365日24時間対応の動画面接可能!】 自宅からスマホで、私服のまま気軽に面接OK! 「子どもを預けられない」「家を空けられない」 そんな方にも大好評です。 「不安だから短期から始めてみる」 それがノジマならできるんです。 無理なくスタートして、安心して長く続けられる環境で働きませんか?
[勤務地:〒211-0063神奈川県川崎市中原区小杉町]
時給1,600円以上 給与 時給 1600円以上 どんなに頑張っても時給変わらない・・・ 他の人より働いているのに時給は一緒・・・ そんな経験ありませんか? ノジマなら販売の結果のみならず、 日ごろのプロセスも しっかりと評価をするので、 自身の頑張り次第で時給UPのチャンス! (最大±90円) ◆交通費全額支給 (規定あり) 交通費:通勤交通費全額支給 武蔵小杉駅より徒歩5分
資格 高卒以上 ◇シフトが柔軟に組めるバイトがしたい ◇学校や家事、育児などと両立して働きたい ◇未経験でも安心して始められる仕事がいい ◇短期バイトからでもOK! 「早く入社したい!」とお考えの方は、ぜひお気軽にご相談ください! できる限り柔軟に対応させていただきます。 ※進路決定済み高校3年生もOK!
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
雇用形態:正社員
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原
大江戸温泉物語 TAOYA箱根/GENSEN HOLDINGS株式会社
〒250-0631神奈川県足柄下郡箱根町仙石原
大涌谷 駅食堂
〒250-0408神奈川県足柄下郡箱根町強羅
箱根そば 五代福庵
〒250-0521神奈川県足柄下郡箱根町
茶屋本陣 畔屋
大涌谷駅 谷のマルシェ
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根
株式会社NECライベックス
cuーmo 箱根
〒225-0025神奈川県横浜市青葉区鉄町
有限会社ファインフィルムス(事務所・倉庫)
〒224-0053神奈川県横浜市都筑区池辺町
アデコ株式会社 鴨居駅近く【映画館・シネコン内勤務】
〒250-0312神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋
カフェ「うかれ雲」/天山湯治郷
雇用形態で絞り込む