(株)アイオル(ルミナス保育園)
残業無し/土・日・祝日休み/働くママさん応援/子育て中でも時間固定で正社員勤務が可能/産休予定者のための増員/駅近徒歩5分
仕事内容: 【この求人のポイント】 ・働くママ応援企業だからこそ残業無しの職場で、定時退勤が可能です。 ・仕事と子育ての両立が可能な土・日・祝日休み! ・お陰様で本部スタッフ3人目が産休予定者のため、増員が決定! <仕事内容> ・採用サイトの情報管理など ・新卒学生対応 ・就職イベントや見学会、会社説明会の実施など ・勤怠管理(勤怠システムを導入しています) ・応募者とのメッセージやり取り ・面接対応 ・その他補助金申請など
アクセス: 小田急線「新百合ヶ丘」駅北口より徒歩4分
[勤務地:神奈川県川崎市麻生区万福寺]
月給252,000円~277,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥252,000 〜 ¥277,000は1か月当たりの固定残業代¥12,500〜¥12,800(5時間相当分)を含む。5時間を超える残業代は追加で支給する。
求める人材: 【優遇条件】 ・採用業務へ携わったことのある方 【歓迎】 ・ブライダル関係のお仕事など、接客を通して人と接する機会が多かった方 ・保育業界経験者で人の採用に興味のある方 ・ブランク有りでもOK!第2新卒の方も歓迎です。 【活かせるご経験】 ・営業/接客/販売など人と接する業務経験 ・教育/研修/採用業務に携わった経験 ・普通自動車免許 ・コミュニケーションスキル 【こんな方にぴったり!】 ・子育て中でも正社員として働きたい方 ・プライベートも充実させたい方 ・結婚・出産・育児後も優しく受け入れてくれる会社で働きたい方 ・小田急線の沿線にお住まいの方
雇用形態:正社員
アデコ株式会社
<駅チカ・大手> 社保のお仕事にトライ!@新百合ヶ丘
仕事内容 安定で着実な大手企業での社会保険関係のお仕事です≪経験を活かせる≫駅からスグ前のオフィスで通勤らくらく17時10分定時でアフターファイブ充実! \\1954年創業。スタンダード市場上場の安定基盤企業で経験を積めるチャンスコミュニケーションスキルが活かせる場所はココ゜:。*//【企業紹介】空間情報の解析や測量技術を活用し、防災・環境・都市計画などの分野で社会に貢献する企業です。【お仕事内容】基本的にはシステム操作がメインとなります。社会保険手続き・雇用保険の問合せ・入退社手続き・休職に関する手続き・電話対応・その他サポート業務をご担当していただきます 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 新百合ヶ丘駅 徒歩3分
[勤務地:神奈川県川崎市麻生区]
時給1,550円 給与 時給 1550円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 人事システムの使用経験がある方・社会保険事務の経験がある方歓迎です 業界未経験OK! 知識不問 <【土日祝休み】自分のペースで◎一緒に働く派遣スタッフがいるので安心です♪> 周りには既に働いている派遣スタッフの方もいるので安心!分からないことはすぐに聞いてくださいね♪ 周りの方と協力しながら進められるので仕事も無理せず進めることができます◎ 土日祝休みなのでプライベートも充実!プライベートの予定も立てやすいのでオン・オフしっかり分けられます! 原稿番号:ALL_OW
雇用形態:派遣社員
資格 人事システムの使用経験がある方・社会保険事務の経験がある方歓迎です 業界未経験OK! 知識不問 <通勤ラクラク♪駅近勤務!プライベートを充実させたい方におすすめ!残業少なめのお仕事★> 通勤にはなるべく時間をかけたくない…残業も少ない方が良い…そんな希望が叶います☆ 駅から徒歩5分以内の好立地な職場! お仕事終わりにショッピングしたり、ジムに通ったり…家に帰って気になるドラマの続きを見ることもできちゃいます◎ 仕事の日もプライベートを大事にしたい方にオススメです! 原稿番号:ALL_OW
社会保険労務士法人そうけいLab
≪フルリモート勤務≫経験を活かして社労士事務所で働こう!
仕事内容 当事務所では、地域にとらわれず全国の 企業様の総務・労務のバックオフィス業務を サポートしています! 様々なクラウドツールやシステムを活用して 業務を行うので、全国どこからでも (インターネット環境必須)お仕事をして いただく事が可能です。 社会保険等の各種手続き業務を始め、 給与計算や勤怠管理、各種データ入力などの 事務作業代行など、幅広い業務を行って いただく予定です。 今まで培ってきた知識や経験を存分に 活かしつつ、専門的な知識も学べる環境で、 スキルアップを目指しませんか? ★勤務日数・時間、応相談可 ★平均年齢30代!若手が活躍中! ★土日祝休みでプライベートも充実♪ ★フルリモート勤務可 。・+仕事の概要+・。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 全国、多種多様な業種の企業様の 『社外の総務部』として、 バックオフィス業務をサポートします。 お客様が社内で行っていた、下記のような 業務を様々なクラウドツールや システムを活用してリモートで行います。 ▼主な仕事内容 □各種保険手続き □給与計算・勤怠管理業務、 またはその補助業務 □各種資料作成 □データ入力や照合業務 □各種システム構築の補助業務 【入社後の流れ】 先ずは、業務に用いるシステムやソフトの 使い方を習得してください。 その後は、先輩社員の指導を受けつつ業務 (各種手続き・給与計算など)を担当して いただきます。 担当する仕事内容は、経験や能力に 合わせて調整しますよ。 チャットや電話・Web会議で疑問点を すぐに問い合わせ、解決できるので 安心してくださいね。 ≪採用担当からのメッセージ≫ ★集中して仕事ができます! 在宅勤務なので、連絡は基本的に ビジネスチャットです。 また、通勤がないので、 育児や家事の時間にゆとりができました♪ ★今までの経験が活かせる仕事です! 社会人経験や総務業務の知識が そのまま活かせるうえ、 新たな知識得る機会も多いです。 とてもやりがいを感じています!
フルリモート
時給1,060円以上 給与詳細 基本給:時給 1060円 〜 ★経験、能力を考慮のうえ決定します。 ★社内・社外を問わず、打ち合わせや 会議などもWEB会議で行いますので、 出勤は基本的にありません。
求めている人材 ≪≪必須条件≫≫ ✅高卒以上 ✅社労士事務所や一般企業での 実務経験(3年以上)がある方 ✅在宅ワークのため、 インターネット環境が整っている方 【あれば優遇します】 □下記システムの操作・使用経験がある方 ・PCA給与 ・KING OF TIME ・Touch on Time ・オフィスステーション ・jinjer(ジンジャー)給与、勤怠など ・給与奉行、奉行勤怠管理など □社会保険労務士の資格 □給与計算検定 細かい作業が得意な方 裏方の仕事が好きな方 歓迎します! 今までの経験や知識を活かして 働きたい方をお待ちしております!
雇用形態:アルバイト・パート
仕事内容: 【この求人のポイント】 ・働くママ応援企業だからこそ残業無しの職場で、定時退勤が可能です。 ・仕事と子育ての両立が可能な土・日・祝日休み! ・お陰様で本部スタッフ3人目が産休予定者のため、増員が決定! <仕事内容> ・給与計算(OBCソフトを使用して人事担当者との連携)、振込処理や年末調整など ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(試算表を組めると尚可) ・会計ソフト(freeeフリー)を使用した業務(予実管理や行政報告資料の作成) ・社会保険等の手続き(提携の労務士との書類のやり取り)など
月給252,000円~292,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥252,000 〜 ¥292,000は1か月当たりの固定残業代¥12,500〜¥13,100(5時間相当分)を含む。5時間を超える残業代は追加で支給する。
求める人材: 【優遇条件】 ・日商簿記検定3級以上保有し、実務経験が1年以上ある方 ・JDL/TKC/freee/弥生会計/OBC奉行等の会計ソフトを使用したことがある方(保育業界の中では業務システムを積極的に展開している為) 【こんな方にぴったり!】 ・子育て中でも正社員として働きたい方 ・プライベートも充実させたい方 ・結婚・出産・育児後も優しく受け入れてくれる会社で働きたい方 ・小田急線の沿線にお住まいの方
株式会社ネオキャリア
【最寄駅:新百合ヶ丘駅 徒歩15分】ネオキャリアが派遣デビューを応援☆無資格・未経験でもOK!
仕事内容 \ネオキャリアが選ばれるポイント/ *給料は通常月払いですが、申請すれば即払いシステムも利用可能!(※規定あり) *直接雇用への切り替えもしっかりサポート! *資格取得支援制度あり!初任者研修の受講料を最大全額キャッシュバック(※規定あり) 素早い対応&厚待遇でお仕事探しをサポートします! (※各種条件があります。詳細はお問い合わせください) ー 総務事務のお仕事! 大きい総合病院でのお仕事 総務のお仕事!
勤務地・最寄駅 小田急小田原線 新百合ヶ丘駅 徒歩15分
[勤務地:〒215-0000神奈川県川崎市麻生区]
時給1,400円以上 給与 【給与】 時給 1,400円~
経験・資格 無資格・未経験の方歓迎! ≪こんな方が活躍中≫ 〇高齢者と関わったり、お話するのが好きな方 〇社会貢献度の高い仕事がしたい方 〇働きながらスキルや資格を身につけたい方 〇やりがいを実感できる仕事がしたい方 スキルが無くても、人柄・やる気を重視します◎ 「介護業界で挑戦したい、頑張りたい」というあなたの熱意、ネオキャリアが徹底サポートいたします!
株式会社 ヒューマントラスト
安定・長期★総合病院の総務課で事務★新百合ヶ丘1500円+交
仕事内容 総合病院の総務課で事務 【事務】 ●人事データの入力 ●勤怠の確認 ●保健機関へ提出する書類作成 ●その他、病院見学の対応、館内放送など ≪就業先について≫ 大型総合病院 すべては患者さんのためにがモットーの地元に根付いた総合病院です♪ ≪配属先部署について≫ 総務課 部署人数/10名(男性2名、女性8名) 平均年齢/40代 ロッカー、更衣室、社員食堂、休憩室、コンビニあり 【制服】 上下2着貸与あり 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底
勤務地・最寄駅 小田急小田原線 新百合ヶ丘駅 徒歩13分
時給1,500円 給与 【給与】 時給 1,500円 *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)
経験・資格 ●医療機関での業務の経験お持ちの方 【OAスキル】 PC入力と基本操作が出来ればOK \WEB登録OK/
新橋社会保険労務士法人
フルリモート|フレックスタイム制|経験者|在宅勤務|固定残業手当なし|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 顧問先の会社をご担当いただき、社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。
月給220,000円~400,000円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※賞与あり ※資格手当あり ※在宅勤務手当あり ※固定残業代なし
求める人材: 【大学卒以上 / 経験者のみ募集】 【いずれも必須】 ・社会保険労務士事務所勤務経験者 ・社会保険労務士試験合格者 【歓迎】 ・オフィスステーション使用経験者 ・Excelが得意な方 ・業務効率化が得意、好きな方
株式会社ハイパーフィットネス
社長直下の少人数の管理本部にて、人事・労務・総務等の幅広いバックオフィス業務をご担当いただきます。最初は採用業務を中心にご担当いただく予定です。
企業名 株式会社ハイパーフィットネス 求人名 【人事・総務労務】採用中心としたバックオフィス業務!経験を活せる/WLB◎ 仕事の内容 社長直下の少人数の管理本部にて、人事・労務・総務等の幅広いバックオフィス業務をご担当いただきます。最初は採用業務を中心にご担当いただく予定です。 採用業務では新卒・中途採用の計画立案~面接対応、内定後のフォロー、入社後の研修の運営までを一気通貫でご担当いただきます。慣れてきましたら、労務・総務業務にも業務の幅を広げ、査定の取りまとめ、有給計算、年末調整、労災対応等もお任せする予定です。バックオフィス職のプロフェッショナルとして全従業員が快適に、そして安心して働ける環境づくりに直接的に携わることができるのがこのポジションの醍醐味です。 募集職種 【人事・総務労務】採用中心としたバックオフィス業務!経験を活せる/WLB◎
月給250,000円~420,000円 想定年収 400万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~¥420,000 基本給¥250,000~¥420,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■大卒以上(偏差値50以上目安)■人事の経験(経験年数、採用規模、経験業界不問/ひとり人事として幅広い経験のある方歓迎)■自走力があり、幅広い業務に柔軟に対応できる方 【歓迎】■接客・サービス職の採用経験 【魅力】 ■採用の企画立案~実行、入社後のフォローまで一気通貫で担当する為、手触り感のある採用に携われる■幅広い業務に挑戦できる環境で、バックオフィス職としてのキャリアアップを目指せる■少人数のチームで自走力を発揮し、組織の成長に貢献できている実感を持てる■定時退社が基本で、本部社員全員が残業時間が少なめのため、オンオフのメリハリを持って働くことができる 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
株式会社セーフティ
川崎市麻生区病院医療事務/20285san
仕事内容 病院の総務事務/交通費全額支給/年間休日120日以上/新百合ヶ丘駅 徒歩12分 きれいな病院の総務課での事務補助業務! 20代、30代、40代活躍中! 正社員登用有(直接雇用) 「◆◆お仕事の特徴や詳細◆◆」 きれいな病院での事務補助業務 【研修医事務補助(初期臨床研修医)業務】 ・医学部学生の病院見学対応 ・院内診療科との調整 ・学校や学生との調整手続き 【医局秘書業務】 ・電話応対 ・郵便物業務 ・制服管理 ・医師の勤怠管理
アクセス 神奈川県川崎市麻生区 新百合ヶ丘駅徒歩12分 ■小田急多摩線沿線より無料巡回バス有
[勤務地:神奈川県川崎市麻生区新百合ヶ丘駅]
月給230,000円以上 給与 月給 23万円以上 (一律手当を含む) 交通費:通勤交通費全額支給
資格 ・病院での事務経験ある方 ・PC操作問題ない方(ワード、エクセル、勤怠管理システム)
フルリモート|経験者|パート|在宅勤務|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。 人事労務相談対応、社会保険・雇用保険関係手続、給与計算をはじめ、バックオフィスのDX推進や人事労務制度設計など、人事労務に関する専門家として企業向けの事業を行っています。
時給1,250円~1,800円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※在宅勤務手当あり
アジア航測株式会社
アジア航測は「空からの測量」を基盤技術とする会社です。取得した測量データを活用し、国土強靱化や社会インフラの整備・維持管理といった、高い公共性を持つサービスを提供しています。
企業名 アジア航測株式会社 求人名 【神奈川/商事法務・IR・株式関連業務】★官公庁向け安定企業/東証STD上場 仕事の内容 アジア航測は「空からの測量」を基盤技術とする会社です。取得した測量データを活用し、国土強靱化や社会インフラの整備・維持管理といった、高い公共性を持つサービスを提供しています。 【業務詳細】●株式関連業務(株主総会対応、自社株・投資有価証券管理)●コーポレート・ガバナンス関連業務(グループ会社含む) ●適時開示、IR対応 ●各役員会事務局業務 ●社内規定整備、管理 ●その他会社経営に関する業務 など ※課内での業務分担はありますが、担当外の業務にも多く携わります。 募集職種 【神奈川/商事法務・IR・株式関連業務】★官公庁向け安定企業/東証STD上場
月給234,500円以上 想定年収 450万円~700万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給\234,500~ 基本給\234,500~を含む/月 ■賞与実績:年2回(昨年度実績:7.00ヶ月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■法務・IR・株式業務のいずれかに関する実務経験 【歓迎】□上場企業での総務経験 【当社について】戦後日本の復興を支えた航空測量をベースに、測量に代わる空間情報 コンサルタントとしての地位を確立しています。建設コンサルタントとしての豊富な実績を基に、官・民いずれにも公共性の高いサービスを提供。都市開発に不可欠な情報とサービスを世の中に発信しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
株式会社ヒューマントラスト
仕事内容 お仕事について 総合病院の総務課で事務 【事務】 ●人事データの入力 ●勤怠の確認 ●保健機関へ提出する書類作成 ●その他、病院見学の対応、館内放送など PRポイント [★総合病院の総務課で事務★] 病院で働く職員さんの勤怠確認や、館内放送などサポート事務をお願いします! 大きな病院で安定・長期! 小田急線:新百合ヶ丘駅最寄り ◎ロッカー、更衣室、休憩室、社員食堂、コンビニ完備! ◎17:30ピタ ◎残業なし ☆社員食堂あり。 【オープニングスタッフ】みんなでつくる新しい場所!あなたの「やってみたい」を応援します! オープニングメンバーの最大の魅力は、みんなが同じスタートラインだということです。 あなたの『やってみたい』という気持ちを大切にし、それを実現できるよう全力でサポートします。 分からないことや不安なことは、先輩や仲間が親身になってサポートしますので、安心してください。 ≪先輩スタッフからのメッセージ≫ 私もこの場所のオープニングメンバーとして加わりました。 最初は少し不安もありましたが、新しい挑戦ができること、そして日々変化していく環境に大きなやりがいを感じています。 難しいことは周りの仲間が丁寧にサポートしてくれるので、安心して取り組めますよ。 あなたの『やってみたい』という気持ちを、ここで一緒に形にしていきませんか? 最寄駅備考 新百合ヶ丘駅 徒歩13分(小田急小田原線) 新百合ヶ丘駅 徒歩13分(小田急多摩線) その他備考 ≪待遇補足≫ 交通費支給 ≪資格補足≫ 学歴不問、第二新卒歓迎、ブランクOK、フリーター歓迎、40代も応募可、ニート歓迎、 ≪応募について≫ 履歴書不要、来社不要のWEB登録、インディード応募OK ≪職場環境補足≫ 幅広い世代活躍中(20代活躍中、30代活躍中、40代活躍中)
アクセス 新百合ヶ丘駅 徒歩13分(小田急小田原線) 新百合ヶ丘駅 徒歩13分(小田急多摩線)
時給1,500円以上 給与 時給 1500円以上 *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 交通費:交通費支給
資格 ●医療機関での業務の経験お持ちの方 【OAスキル】 PC入力と基本操作が出来ればOK \WEB登録OK/
株式会社オレンジスピリッツ
未経験可×簿記の資格不要/仕事も家庭も大切にしたい、責任ある仕事がしたい方
仕事内容: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 経理事務中心のバックオフィス スペシャリストを募集! 基本的にはお一人で業務を進めていくポジションのため、 ご自身の都合の良い時間帯にお仕事を進めていただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【業務内容】 株式会社オレンジスピリッツおよび、関連会社の経理・総務の事務業務全般です。 経理事務では、関連会社であるHC株式会社をメインでお任せします。 表シートに入出金データを貼り付け、摘要入力までなど、主に必要なデータ収集を中心です。 仕訳や決算は、税理士さんに委託しており、会計ソフトを使用した仕分け業務はございません。 ~業務例~ ■経理アシスタント事務 ・銀行明細、クレジットカード明細など入出金内容の把握や記録 ・未払いの方へお支払いの依頼連絡(基本メール、時々電話) ・銀行振込 ・請求書・領収書の作成・確認 ・各担当者に内容確認や連絡(チャットワーク、電話、メール、ZOOMなど) ・給与計算 ・集計や計算(売上・利益計算書の作成や、KPIなどの収集や集計) ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など ■総務事務 ・郵送対応(例:郵便物の受け取り、登記簿謄本や印鑑証明の取り寄せなど) ・行政関係の書類対応(例:助成金・補助金の申請、商標登録など) ・労務関連(例:労使協定、産休育休手続き、健康診断など) ・業務マニュアルのブラッシュアップ ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など お仕事は多岐にわたりますが、 業務の不明点や懸念点が生じた場合には、随時リーダーへ相談することが可能です。 決まったタスク処理するだけではなく、 自分から必要性などを考え、より効率的にサポート、又は改善提案などをお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・経理・総務経験を活かして、ベンチャー企業のバックオフィスを“中”から支えたい方 ・仕事も家庭もプライベートも大切にしたい方 ・やるからには、自分で考え、責任のある仕事をしたい方 お仕事が合えば3年以上など長期的に バックオフィスのエキスパートを目指して活躍してくださる方をお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー .
時給1,200円
求める人材: 【条件(MUST)】すべて必須 <スキル・経験> ・Googleスプレッドシート・Excel ※IF・VLOOKUP・XLOOKUP・COUNTIFS関数などを使える方(マクロは不問) ※業務上、Googleスプレッドシートを頻繁に使用 ・オンライン上で円滑にコミュニケーションが取れること ・フリーランス経験(副業で構いません):半年以上<人物像> ・ひとつひとつ、ミスなく正確に仕事ができる方 ・責任感が強い方 ・数字に強い・抵抗感がない方 ・単純な「作業者」にはならず、業務の目的を意識し、効率化&改善の提案ができる方 ・採用ピッチ資料 https://bit.ly/3wXXUHF の内容に共感できる方 <環境> ・ 業務とZoomミーティングを快適に行える環境をお持ちの方 (パソコンスペック・カメラ・高速ネット回線) 【歓迎条件(WANT)】1つでも該当すればプラス <スキル・経験> ・事務経験およびお金周りのペーパーワーク ※事務経験1~2社以上 ※請求書・見積書の発行・銀行振込などの経験 ※IMPORTRANGE、QUERY使用経験などの使用経験 ・顧客対応や営業などのコミュニケーション業務経験 ※接客・営業・販売促進、電話・メール対応、カスタマーサポート、秘書など (お客様にお褒めの言葉をいただいた経験がある方は大歓迎です!) ・スタートアップやベンチャー企業、IT企業での経験 【使用ツール】 ・コミュニケーション:チャットワーク、Zoom ・情報共有:Googleドキュメント&スプレッドシート ・業務管理:Asana .
雇用形態:業務委託
〒250-0522神奈川県足柄下郡箱根町元箱根
楽天ステイホスピタリティ株式会社
〒221-0044神奈川県横浜市神奈川区東神奈川
株式会社ハンデックス 横浜支店
神奈川県藤沢市藤沢
株式会社三共消毒 湘南営業所
〒210-0007神奈川県川崎市川崎区駅前本町
株式会社プレンティー
神奈川県足柄下郡箱根町湯本
株式会社湘南総合サービス
〒250-0408神奈川県足柄下郡箱根町強羅
cuーmo 箱根
〒250-0631神奈川県足柄下郡箱根町仙石原
大涌谷 駅食堂
〒250-0311神奈川県足柄下郡箱根町湯本
箱根てゑらみす / 箱根プレザントサービス株式会社
株式会社エクスト/足柄下郡箱根町の現場
〒225-0014神奈川県横浜市青葉区荏田西
株式会社マッシュ
箱根そば 五代福庵
〒214-0035神奈川県川崎市多摩区長沢
障害者雇用めぐるファーム(新百合丘農園)
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む