富士フイルムマニュファクチャリング株式会社
当社の経営管理グループでは事業所全体の業績管理および中期計画/予算計画の編成と総原価改善活動の推進を行っています。 経営陣へと正確な情報と見立てを伝え、業績最大化を目指します。
企業名 富士フイルムマニュファクチャリング株式会社 求人名 竹松事業所【経営管理(業績・原価管理/経理)】富士フイルムグループ 仕事の内容 当社の経営管理グループでは事業所全体の業績管理および中期計画/予算計画の編成と総原価改善活動の推進を行っています。 経営陣へと正確な情報と見立てを伝え、業績最大化を目指します。 【詳細】 ■決算・財務諸表作成 ■予算実績管理 ■新商品・既存商品製造原価の設定 ■年度計画(1YP)原価設定 ■期末棚卸経理まとめ ■経理月度決算・年度決算担当 ■グループ会社との連携 ■仕訳伝票入力他経理業務 募集職種 竹松事業所【経営管理(業績・原価管理/経理)】富士フイルムグループ
[勤務地:神奈川県南足柄市]
月給240,000円~350,000円 想定年収 420万円~650万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥240,000~¥350,000 基本給¥240,000~¥350,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月,12月) ■昇給:年1回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】・経理/会計業務の実務経験 ・管理システムの利用経験 ・日商簿記2級相当の知識を有する方 【歓迎】製造業界経験者 【特徴】 TOPマネジメント層(社長/所長)と業務内で接点を取ることが多く、経理の視点から経営のノウハウを学ぶことができます。また会社の中核を担う生産拠点の成長戦略立案・提案に携わることができます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定2級 日商簿記検定3級
雇用形態:正社員
アデコ株式会社
<大手Gr×長期×食堂有>経理スキルを磨けるチャンス
仕事内容 大手グループ会社での経理事務のお仕事です。<<おすすめポイント>>経理のスキルをさらに磨けるチャンス!原価計算・管理の業務を中心に国内外の支払業務・残高照合・伝票チェックなど多彩な経理業務を担当いただきます実務を通じて専門知識とスキルを着実にレベルアップできる環境です食堂を利用できるところもうれしいポイント! \\安定企業で長期的なキャリア形成ができるチャンス!//≪アデコスタッフさんが活躍している企業!≫経理企画部という重要ポジションで腰を据えてじっくり成長したい方におすすめの職場です【企業の紹介】医療機器等のQCD-Quality(品質)・Cost(コスト)・Delivery(納期)を究極まで追求しお客さまが安全に安心して利用頂けるために努力をしている企業です!【業務内容の補足】原価管理、国内支払業務、海外支払業務、送金依頼書チェック、銀行送金依頼書作成、伝票決裁、一般会計業務、その他サポート業務をお願いします。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 和田河原駅 徒歩12分、開成駅 バス5分
時給1,700円 給与 時給 1700円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 経理経験のある方大歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 <趣味やプライベートの時間をしっかり確保★土日祝休み×残業少なめのお仕事♪> 土日祝休み&残業少なめでメリハリをつけて働くことができますよ! 自分の時間もしっかり欲しい、休日はゆっくりしたい、無理をせず働きたい…そんな働き方が叶います。 趣味やプライベートの時間をしっかり確保することができます◎ 平日もプライベートを充実させたい、休みもしっかり取りたい、そんな方にオススメです! 原稿番号:ALL_OW
雇用形態:派遣社員
箱根湯本 塔之沢温泉 鶴井の宿「紫雲荘」
週4日・実働6h~扶養外で安定勤務⭐PC入力が得意な方に⭐
仕事内容 *\ 未経験・ブランクOK /* 旅館の経理+たまにフロント補助も◎ ✅丁寧なレクチャーで安心スタート ✅学歴・資格・性別不問 ✅車・バイク通勤も相談OK ✅自然に囲まれた静かな職場環境 ✅柔軟シフトでプライベートと両立可 「そろそろ扶養の枠を外れて、 しっかり働きたい」―― そんな思いを応援します。 週4日・1日6h~で、 社会保険にも加入OK。 安定した働き方を目指す方に オススメのお仕事です♪ ―――――― 業 務 詳 細 ―――――― 全22室のあたたかな小規模旅館にて、 経理業務を中心に たまにフロント補助もお任せします! ●伝票作成 ●請求書作成 ●入出金管理 ●各種帳簿への記帳 ●その他、フロント補助 L電話対応や簡単な接客など 業務は一から丁寧にお教えします◎ 未経験の方、ブランクのある方も 安心してご応募ください。 < 客層について > 国内のお客様が中心です。 家族連れや三世代旅行など、 ファミリー層が多数来館されます。 < 旅館の特徴 > 敷地面積約4000坪の広々とした自然環境! 旅館内には吊橋があり、 渓流のせせらぎが心を癒します。 「勝驪山(しょうりざん)」の一枚岩を くり抜いた迫力ある玄関が名物で、 塔ノ沢の天然水を使用した 「手打ち十割そば」や、 見た目にも美しい「創作会席」など、 お料理も高評価を得ています♪ □■ ここが“紫雲荘”の魅力 ■□ ✨落ち着いた環境で集中できる ・お客様とのやりとりが少ない バックオフィス業務中心 ・業務フローやルールも整っており、 慣れれば自分のペースで取り組めます ✨スタッフのチームワークも抜群 ・35名在籍、幅広い年代の男女が活躍中 ・雰囲気は和やかで、 分からないことも気軽に聞ける環境です
交通・アクセス 箱根登山鉄道「箱根湯本駅」より徒歩13分/車3分
[勤務地:〒250-0315神奈川県足柄下郡箱根町塔之澤]
時給1,300円以上 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 *能力・経験を考慮の上決定
求めている人材 「そろそろ扶養を外れて働きたい」 そんな方にもピッタリ♪ ⭐未経験・ブランクOK ⭐経理・事務経験者は優遇します ⭐学歴・資格・性別不問 ⭐主婦(夫)さん、フリーターさん歓迎 ※ 必須 ※ ・PC入力やExcel操作ができる方(得意な方は尚可◎) ・電話応対や接客に苦手意識がない方 スタッフ同士の関係性は良好で、 みんな仲が良く和気あいあいとした 馴染みやすい雰囲気です。 久しぶりにお仕事復帰したい方や 地元で活躍したい方もぜひ! ▼あれば歓迎の経験 アルバイト、パート、契約社員、 正社員などの雇用形態に関わらず 経理事務、一般事務、医療事務、 人事・総務事務、在宅事務、 学校事務、営業事務、受付事務、 受付スタッフ、庶務・労務系業務、 データ入力、テレアポ、 コールセンターオペレーター、 テレフォンオペレーターなど 事務員・事務スタッフとしての 勤務経験がある方は スキルを活かして活躍できます!
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社スタッフサービス
【開成駅からバス10分】憧れの大手企業!社員食堂あり!会計ソフト入力など!
仕事内容 【開成駅からバス10分】憧れの大手企業!社員食堂あり!会計ソフト入力など! ≪精密機器関連の会社≫人気企業での就業!当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】会計ソフト入力(SAP使用)、国内支払い業務(出勤伝票チェック、伝票並び替え、銀行送金data作成)、海外支払い業務(送金依頼書チェック)、銀行送金依頼書作成、伝票決済、残高照会一般会計などをお願いします。 \ここに注目!!/ ☆安定・安心の大手企業/上場企業でのお仕事! ☆便利な社員食堂あり! ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆制服貸与あり ☆車通勤OK!通勤らくらく♪ ☆社内にランチスペースあり ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 小田急小田原線 開成駅 バス10分 伊豆箱根鉄道大雄山線 和田河原駅 徒歩10分 ★車通勤可
[勤務地:〒250-0111神奈川県南足柄市竹松]
時給1,500円~1,600円 給与 【給与】 時給 1,500円~1,600円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳・出納業務の経験がある方歓迎。 【使用するOAスキル】Word(作表)・Excel(関数) 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
岡田美術館
箱根の荘厳な美術館での事務業務
仕事内容 【おすすめポイント】 上場企業運営の人気美術館での勤務 経理事務経験が活かせるお仕事です。 【具体的な仕事内容について】 ■経理業務(売上・現金管理・予算表作成/棚卸・帳票作成等) ■総務関連(備品・固定資産管理等) ■美術館が混雑時には、他のチームのサポート など 【職場環境について】 ■空調完備の事務所なので一年中快適です ■事務員さんは20代~50代と幅広く在籍していますが、現在は比較的若い方々が活躍しています ■服装は、女性は制服を貸与、男性はスーツ着用となります ■弊社スタッフも在籍している会社なので安心です 【岡田美術館】 箱根では最大級の美術館です 【ユニバーサルエンターテインメント】■充実の福利厚生 ■各種保険(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険) ■駐車場無償貸与(派遣先で用意できない場合、派遣元で最寄りの駐車場を契約)
[勤務地:〒250-0406神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷]
年俸4,000,000円~5,000,000円 給与 年俸制 400万円~500万円 (固定残業代や一律手当を含む) 固定残業代:1年あたり80万円~100万円(固定残業時間:360時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 交通費:交通費支給 ・車輛通勤可能(自動車)※無料駐車場あり ・交通費規定支給
資格 ・経理事務事務業務の経験者(仕分等の日常経理)※決算経験があれば尚可 ・簿記3級以上 ・PCエクセル関数ができるかた ・コミュニケーション力に自信のある方大歓迎
株式会社ちぼりホールディングス
財務部のマネージャー候補として、財務、経理、会計のお仕事をお任せいたします。入社後はOJTにてキャッチアップいだきます。 【魅力】残業は月10h程度と少なめで、プライベートも充実!!
企業名 株式会社ちぼりホールディングス 求人名 【湯河原/経理・財務(管理職候補)】創業70年以上の老舗菓子メーカー/残業少◎ 仕事の内容 財務部のマネージャー候補として、財務、経理、会計のお仕事をお任せいたします。入社後はOJTにてキャッチアップいだきます。 【魅力】残業は月10h程度と少なめで、プライベートも充実!! 【詳細】 ■月次/年次の仕訳から決算業務 ■小口現金管理業務 ■PCA会計ソフトでの伝票入力・管理 ■支払い管理業務 ■財務諸表の作成 ■月次決算、年次決算 ■財務経理管理資料の作成 ■資金繰り ■その他、財務および経理に附帯する業務 募集職種 【湯河原/経理・財務(管理職候補)】創業70年以上の老舗菓子メーカー/残業少◎
[勤務地:神奈川県足柄下郡]
月給277,430円以上 想定年収 395万円~650万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥277,430~ 基本給¥208,250~ 固定残業代¥68,910~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■財務、経理、会計の実務を1年以上経験 ■日商簿記3級以上 【歓迎】■事業会社や会計事務所勤務経験者優遇 【グループCEOメッセージ】創業以来、ほんとうに多くの皆さまに支えら れ、わが社は今日、贈答用アソートクッキー生産の国内トップシェアを 賜るメーカーとなりました。その感謝のもと、社員一同で掲げる社是が あります。『おいしいお菓子で、みんなのしあわせを創ります。』 私達ちぼりは、この社是を全社員の使命とし“独自の菓子を泉の如く” これからも創りつづけます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
1月開始正社員お菓子メーカーでの経理事務
仕事内容 ≪紹介予定派遣≫お菓子メーカーでの正社員登用前提・経理事務のお仕事です!本社財務部にて、月次・年次の仕訳から決算業務までを担当いただきます。経理経験を活かして正社員を目指しませんか? \\経理事務×お菓子メーカーで正社員を目指そう!//【企業の紹介】お菓子の製造や酒類の輸入・販売などを行っています。厳選した原料を使用し、品質管理を徹底することで、安心して楽しんでもらえるお菓子づくりを目指しています。【部署の紹介】財務部は6名、OJTにて丁寧に教えてもらえる環境ですのでご安心くださいね【業務詳細】小口現金管理、会計ソフトでの伝票入力・管理、支払い管理、財務諸表の作成、月次決算・年次決算の対応、財務経理管理資料の作成、資金繰り、その他、財務および経理に附帯する業務全般をお任せします。将来的にマネージャー職を目指せるポジションです! 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 湯河原駅 徒歩4分
[勤務地:〒259-0300神奈川県足柄下郡湯河原町]
時給1,650円 給与 時給 1650円 紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 年収例:3,710,000円~ ※年間休日:110日退職金:3年以上勤務にて再雇用:70歳まで(定年60歳)交通費:規定により支給 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 経理・会計業務経験をお持ちの方 職種未経験OK! <通勤ラクラク♪駅近勤務!プライベートを充実させたい方におすすめ!残業少なめのお仕事★> 通勤にはなるべく時間をかけたくない…残業も少ない方が良い…そんな希望が叶います☆ 駅から徒歩5分以内の好立地な職場! お仕事終わりにショッピングしたり、ジムに通ったり…家に帰って気になるドラマの続きを見ることもできちゃいます◎ 仕事の日もプライベートを大事にしたい方にオススメです! 原稿番号:ALL_OW
株式会社勝俣組
【具体的な仕事内容】 ・経理業務(請求書処理、入出金管理など) ・総務業務(勤怠管理、文書作成、備品管理、見積もり作成)
企業名 株式会社勝俣組 求人名 神奈川県西の地域大手/事務系総合職/年休120日/残業16h/転勤無 仕事の内容 【具体的な仕事内容】 ・経理業務(請求書処理、入出金管理など) ・総務業務(勤怠管理、文書作成、備品管理、見積もり作成) ・その他、来客時の対応や電話対応等 募集職種 神奈川県西の地域大手/事務系総合職/年休120日/残業16h/転勤無
月給254,500円~405,000円 想定年収 400万円~650万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥254,500~¥405,000 基本給¥220,000~¥350,000 固定残業代¥34,500~¥55,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:2ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 現時点の資格有無や経理等の経験の長さは重視せず、あくまで「人柄」を重視させていただきます。 【必須条件】 ●普通自動車運転免許(AT限定可) ●マイカー通勤ができる方 【歓迎資格・経験】 ●経理経験 ●人事労務業務の経験 ●建設業経理士1級・2級 ●日商簿記2級・3級 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
フルリモート
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
雇用形態:業務委託
富士フイルムヘルスケアマニュファクチャリング株式会社
医療機器等の主力生産会社としてMRIX線画像診断、内視鏡システムを生産する富士フイルムグループの当社にて経理部門課長として部下13名のマネジメントを担当、部門全体の業務推進・管理を行っていただきます。
企業名 富士フイルムヘルスケアマニュファクチャリング株式会社 求人名 【南足柄/経理課長】富士フイルムG/週2在宅勤務可能/福利厚生充実優良企業 仕事の内容 医療機器等の主力生産会社としてMRIX線画像診断、内視鏡システムを生産する富士フイルムグループの当社にて経理部門課長として部下13名のマネジメントを担当、部門全体の業務推進・管理を行っていただきます。 【メイン業務】決算業務・税務・会計監査・内部統制 <財務会計>■出納管理、請求書発行 ■原価計算、月次決算、年次決算、連結決算 ■有価証券報告書や決算短信などの開示資料作成 ■公認会計士監査対応 ■税務申告書作成【魅力】年次決算から固定資産管理、連結決算、原価計算、税務、予算計画まで幅広い業務に携われます。これまでの経験を活かしながら、経理のプロとして更にスキルアップできます 募集職種 【南足柄/経理課長】富士フイルムG/週2在宅勤務可能/福利厚生充実優良企業
月給500,000円~600,000円 想定年収 900万円~1,000万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥500,000~¥600,000 基本給¥500,000~¥600,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれも必須】■経理実務のご経験(年次決算経験等) ■マネジメントのご経験(規模間・人数は問いません) 【本求人の魅力】富士フイルムグループの安定基盤の中で、経理のプロフェッショナルとしてスキルを発揮できる環境です。3月と9月の期末決算時期は繁忙期となりますが、現在システム導入も進めており、今後業務効率化も見込まれています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
株式会社Leapal Technologies Leapal会計事務所
完全在宅の月次決算業務
仕事内容 Leapal会計事務所での業務をお願いいたします。 <全国どこでもOK!完全テレワークの月次決算業務> ◎週20h~OK!時短でスキルを発揮 ◎曜日×時間は柔軟に調整OK ◎出社ゼロの100%フルリモート 「月次決算の業務経験がある」 そんなあなたのスキルとキャリアをぜひ発揮してください。 当社ではすでにリモートワークを推進中! 20代から50代まで幅広く在宅で活躍しています。 事業好調につき、新たなスタッフを募集します。 今回は約5名の採用予定!この機会にぜひご応募ください。 【仕事内容】 ●月次決算 ●年次決算 *申告書作成以降は除く <使用ソフト:主に Moneyforward、freee> 業務ボリュームは多少変動しますが、週20時間以上の稼働が目安です。 期日に間に合えばOKなので、作業する曜日や時間帯は自由に調整していただけます。
1業務あたり 1,300円以上(件 60分) 給与詳細 1業務あたりは、1件あたりを意味します。 基本給:1業務あたり 1300円 〜(60分) 【業務委託|完全出来高制】 標準単価1,300円~(目安) …単価×標準工数で報酬を計算します インセンティブありの時間単価制 仮契約期間1カ月
求めている人材 【必須経験・スキル】 ●月次決算の実務経験者 【就業環境】 ●業務に使用可能なPC・インターネット回線 ●必要時にオンライン等で連絡がとれる方 -*応募書類をご準備ください*- ★応募時に ○履歴書(写真貼付) ○職務経歴書 2点のデータを提出ください 【歓迎要件・スキル】 ●決算書・申告書作成の実務経験者 ●会計事務所勤務経験
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 数字管理だけじゃなく、事業成長の仕組みをつくるお仕事です。 *✅ 具体的なお仕事* まずは出来るところから、下記の業務メインでお任せします。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などをMFクラウドに入力。 ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理、領収書・レシートの整理。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合 ■月次・年次決算:試算表作成、税理士との連携、法人税・消費税対応 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切なポジションです。 経理経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・20代活躍中!
パーソルテンプスタッフ株式会社
<湯河原駅>焼菓子メーカーでの経理*年収375万~
仕事内容 【湯河原駅】正社員めざせる☆経理のオシゴト♪ ●PCA会計ソフトでの伝票入力・管理 ●支払い管理 ●財務諸表の作成 ●月次決算、年次決算 ●財務経理の管理資料の作成 ●資金繰り など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇産休育休制度あり ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年02月上旬
勤務地・最寄駅 JR東海道本線(東京~熱海) 湯河原駅 徒歩4分
[勤務地:神奈川県足柄下郡湯河原町]
時給1,500円 給与 【給与】 時給 1,500円
経験・資格 【学歴】専門学校ご卒業以上 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【必須経験】・経理事務・会計事務の経験をお持ちの方 【歓迎経験】・事業会社や会計事務所勤務の経験がある方※日商簿記2級以上お持ちの方、歓迎!
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週5日×時給1950円】freeeを使用した仕訳入力の経験がある方歓迎!制作会社で仕訳入力・経費精算など日次経理
仕事内容 フルリモート【週5日×時給1950円】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算 \freee経験者へ!フルリモートで働く経理事務/ *急成長中の<映像・音声コンテンツ制作会社>で経理インハウス化を推進する経理業務をお任せします! *同業務を行う方が1名いますが、日次経理は基本的に自走で進めていただきます。 【業務内容】 ▼仕訳入力 →クレジットカード取引や請求書払いの仕訳入力 ▼経費精算 ▼その他、上記に伴う各種データ確認や書類整理 ※空き時間には、過去の未処理取引分の対応をお願いします。 ※紙のレシートや領収書は、出社メンバーでスキャン対応します。 【使用ツール】freee(会計ソフト)・Googleドライブ/Gmail *フルタイム応援キャンペーン対象のお仕事|就業決定&3ヶ月継続で祝金3万円支給* 【企業の魅力】 映像・音声制作を手掛ける、設立2021年の新しい企業です!代表も柔軟な働き方を重視しており、フルリモートや時短勤務に理解があります。お子様の都合や家庭の事情によるお休み・時間調整も相談しやすい環境。若手が中心の活気ある職場で、自由でフラットな社風が魅力。企業の成長を裏側から支える貢献度の高いポジションです。 【仕事の魅力】 フルリモート×日次経理のお仕事。freeeの使用経験を活かして、即戦力として活躍いただける方を募集!業務は仕訳入力や経費精算などのルーティンワークが中心となります。勤務は週5日のフルタイムで残業はナシ!時給は1950円と高水準*経理体制のインハウス化というミッションの一端を担える、やりがいのあるお仕事です。
時給1,950円以上 給与 時給1,950円 時給1,950円(交通費全額支給) 【月収例】312,000円(週5日×実働8Hの場合)
応募資格 <必要な経験> 【必須】freeeを使用した仕訳入力、経費精算の経験 <求めるOAスキル> 【必須】リモートでの就業経験
マルゴト株式会社
経理◆完全在宅/電話・来客対応なし!経理業務に専念/平均残業月10時間
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍ 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ご入社後はまずは実務から対応、ゆくゆくは改善提案やツール導入も経験いただきます。 そのため単なるルーティンワーではなく、業務改善提案など企業の成長に直結する仕事にも携われます! ・記帳、仕訳 ・経費精算 、請求書管理 ・決算業務 ・支払業務 ・フロー整備/マニュアル作成 ・税理士や社労士との連携 ・各種ツール提案、導入 ・クライアントとの打合せ 等 ▍ この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約をいただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため、残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の経理業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます。 ・気づきを活かせる経理の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍ 案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社です。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトでの実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆スタートアップ企業の経理代行:仕訳入力、月次決算補助、入出金管理などを担当 ◆全国展開の小売企業の経理業務:売上データの取りまとめ、経費精算確認、在庫関連の経理処理 ◆IT企業の経理サポート:会計ソフトへの入力、経理資料作成補助 ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍ 一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(請求書発行、入出金確認など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(経費精算処理、会計システム入力) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 月給25万円~35万円 ※みなし残業手当(月45時間分/6万4100円〜9万円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ◆ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 \⋱ 評価制度が明確 ⋰/ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ◆経理の実務経験(目安2年)をお持ちの方 売掛金・買掛金の管理、月次の仕訳や帳簿の管理ご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら進められる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
雇用形態:契約社員
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
エニゴル
あなたのスキル・専門性を活かせます!!フルリモートで複数社の月次・決算を一気通貫で担当!
仕事内容: ==================== 「専門性をリモートで発揮したい」 「企業のバックオフィスを支えたい」 そんな方を弊社は募集しています! ==================== 弊社Remobaでは、バックオフィスの専門性・経験があり、クライアント企業の経理を中心としたバックオフィス業務を支援いただける方を募集しています! ◎主な業務内容◎ * バックオフィス業務のタスク管理と関係者へのコミュニケーション * 売上・支払管理(収益配分や前受への振り分け、総合振込データ作成、勘定科目の選定など)。 * 経費精算処理(消費税区の軽減税率の判断を含む)~オペレーションの構築や改善。 * 会計システムへのデータ入力(システムへのインポートを想定)~運用管理および統計分析。 * 月次・年次決算の準備、取りまとめ(経過勘定の形成を含む)および報告。 * 税務申告書作成や監査対応などの専門業務。 * その他、経理関連のサポート業務全般 ◎求めているスキル感◎ * 経理スキル(BS/PLを作成する一連の流れを理解している必要があります) * コミュニケーションスキル(クライアントワークを行える必要があります)
時給1,200円~1,500円 給与: 単価:1,200円 ~ 1,500円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: *オーナーシップのある方 タスク管理やスケジュール管理を行ってタスクを確実に遂行できる。 飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。 *適切な状況判断の上能動的対応ができる方 分からないことをそのままにせず確認し、自己解消を行い必要な対応につなげることが出来る。 マニュアルを事前に確認し、準備が整えられる。 *経理全体のプロセス全体の業務遂行ができるかた 経理に必要なデータ収集から会計データのどの勘定にどのように記帳するかのロジックを把握し会計データの整理と作成ができる方 NG例:経理の一部のプロセスや決められた経理の中事務作業、指示された作業のみしか経験のない方) *経理管理ツールの使用経験 経理管理システム(ex. マネーフォワード クラウド会計、freee,ジョブカン経費精算 、楽楽明細 など)の実務経験がある方。 または、未使用のツールであっても、過去に類似のシステムを積極的に活用して業務効率化に取り組んだ経験。 *新しいツールに積極的に取り組む姿勢がある。 *クライアントワークに抵抗がない方 先方との労務関連の確認や調整をスムーズに行える方。 必要な情報を漏れなく収集し、クライアントへの説明を明確に行える力。 *責任感とスキルの向上を評価!* 判断時や業務効率化等に関して適宜相談等を行えます。 パフォーマンス次第では報酬アップやキャリアアップが可能! 継続的な努力と成果で、さらなる評価のチャンスが広がります
ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社
【最寄り:丸の内駅】時給3000円 週4在宅勤務!正社員登用可!大手グローバル企業の経理担当
仕事内容 <週4在宅勤務!正社員登用可!大手グローバル企業の経理担当> 売掛金・買掛金業務や決算業務、現金管理など幅広くご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・決算業務(中間、期末) ・会計データ管理、買掛金勘定、売掛金、仕訳記入 ・全国の在庫まとめ ・減価償却資産申告書の作成 ・小口現金や預金利息、支払手形などの現金管理 ・共益費管理、全国のリース料や通信費などを部門ごとに管理 <お仕事のポイント> *週4在宅勤務 *正社員登用の可能性あり *残業少なめ *土日祝休み *英語力不問 <勤務期間> 即日勤務スタートOK ご相談可/3カ月以上(長期)
時給3,000円以上 給与 時給3,000円 交通費全額支給
応募資格 ●SAPまたはERPなどの経理システム経験 ●簿記実務検定3級・2級 ●PCスキル(Excel、Word、メール等) =========================== 20代・30代の先輩たちが活躍中! =========================== *第二新卒の方、社会人経験が浅い方もOK! 専門知識がない方も就業開始後に学ぶことができるので、スキルアップも目指せます。 まずはお気軽にご応募・ご相談ください! *「英語を使ってお仕事したい」「憧れの外資系企業で働いてみたい」 そんな理由でスタートした先輩たちもいます! *派遣先企業への社員登用実績も多数あり! ================ こんな方にもオススメ! ================ *一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務などのオフィスワーク経験を活かしたい方 *貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 *積算・経理・英語・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 *Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 *タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 *語学力(英語力)を活かしたい方
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
マンパワーグループ株式会社
【湯河原駅チカ】正社員★経理のお仕事♪長期で安定!
仕事内容 【ひとことPR】 ≪経験の浅い方も安心≫経理の経験を活かしたい方、これからもっとスキルアップを目指したい方、ご応募お待ちしております! 【仕事内容】 ■経理事務のお仕事■ ・小口現金管理業務 ・PCA会計ソフトでの伝票入力・管理 ・支払い管理業務 ・財務諸表の作成 ・月次決算、年次決算 ・財務経理管理資料の作成 ・資金繰り ・その他、財務および経理に附帯する業務 【担当者より】 老舗のお菓子メーカーでのお仕事です★長期で安定してお仕事したい方におススメ! 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!
アクセス 湯河原駅【徒歩5分】JR東海道線(東京-熱海)
[勤務地:〒259-0303神奈川県足柄下郡湯河原町土肥]
時給1,650円 給与 時給 1650円 交通費:交通費支給
資格 ☆経理経験1年ほどある方☆ ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
税理士法人杉山央税理士事務所
全国から募集!経験を活かして完全在宅で記帳代行や決算申告業務全般を行ってください!病気・障害・介護歓迎!
仕事内容: 手作りで一生懸命に作成したHPがありますのでご覧ください!(https://www.kaikei-home.com/sugiyama-taxac/) indeedのアカウントをお持ちでない方で応募をしたい場合は、このページの末尾の質問事項をコピーして、有無をご回答の上、上記の当事務所HPのお問い合わせメールフォームからご応募ください。 税理士事務所、会計事務所での記帳代行、決算、申告、年末調整、償却資産申告、株価評価、労働保険年度更新、社会保険基礎届、などを行っていただきます。 資料は内勤スタッフが領収書や給与等の種類別に分けてスキャンしますので、スキャンしたデータを基に処理の方をお願いします。
月給80,000円~180,000円
求める人材: 税理士事務所、会計事務所での実務経験が4年以上ある方。 通勤時間を無駄にせず、効率よく働きたい方。 時間に縛られたくない方。 <想定している人材像> 1.子育て中のお母さんが、子供の急な熱などで出勤が心配な場合。 2.親族の介護等で出勤が困難な場合。 3.税理士の試験勉強をしていて、お仕事と併用したい場合。 4.地方にお住まいで近隣に事務所が少ない場合。 5.朝や夜に活動したい場合。 6.病気や怪我で出勤が難しい場合。 7.既に他社で業務委託をしているが余裕があって業務を増加したい場合(ただし、ログイン時間確保は必須)
〒225-0014神奈川県横浜市青葉区荏田西
株式会社マッシュ
〒222-0033神奈川県横浜市港北区新横浜
クラウドグレイス株式会社【CG94】
〒250-0408神奈川県足柄下郡箱根町強羅
箱根の森のパンケーキ
〒220-0011神奈川県横浜市西区
横浜駅周辺(株式会社チーム・チャンネル)
〒224-0063神奈川県横浜市都筑区長坂
銀のさら 港北ニュータウン店
〒220-0000神奈川県横浜市西区
神奈川県横浜市西区(雇用元:株式会社バックスグループ)
〒211-0063神奈川県川崎市中原区小杉町
株式会社グッドアシスト 蒲田営業所【0127】武蔵小杉駅周辺
株式会社ProVision
〒240-0111神奈川県三浦郡葉山町一色
ピザーラ葉山店
〒221-0835神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
株式会社ランクアップ平野屋 横浜支店
〒227-0000神奈川県横浜市青葉区
株式会社フェローズ
神奈川県横浜市西区高島
株式会社101横浜事務所
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む