キクチコールドヘッター株式会社
【高浜市】経理スタッフ/残業月5H/賞与5ヶ月/年休118日
仕事内容: <仕事の内容> 管理部門に所属し、経理全般を担当していただきます。 主な業務は、仕訳処理、伝票処理、入金管理、売掛・買掛管理、経理精算、給与計算、年末調整などです。 入社後は先輩社員が教育を行い、できる業務から段階的に担当していただきます。 <当社について> 同社は冷間鍛造(パーツフォーマー)加工を主軸とし、2g~1,000gまでの幅広い製品に対応できる技術力を保有。 特に長ストロークのパイプ形状に強みがあり、多段パーツフォーマーやハイブリッド加工(冷間プレス併用)など、複雑形状・高難度製品にも対応しています。 <企業の魅力> 最新鋭設備導入と金型設計の内製化により、スピーディーかつ高品質な製造体制を実現。 自動車・オートバイ・農機・建機など多様な業界に取引先を持ち、グローバル市場での需要も確保。 健康経営優良法人として働きやすい職場づくりにも注力しています。
アクセス: 名鉄三河線「小垣江駅」徒歩20分 /マイカー通勤可(無料駐車場あり)
[勤務地:岩手県盛岡市新田町]
月給188,000円~206,000円
求める人材: <最終学歴> 学歴不問 <必須条件> ・何らかの経理業務の実務経験 (会計事務所・税理士事務所での経験も歓迎) <歓迎条件> ・給与計算、年末調整の経験
雇用形態:正社員
株式会社スタッフサービス 仕事No/43-04327003
キレイなオフィス★記帳代行など★経理経験者歓迎★車通勤可!
仕事内容 キレイなオフィス★記帳代行など★経理経験者歓迎★車通勤可! ◆うれしい土日祝お休み!残業少なめでプライベート充実!同業務の方がいるので安心!お洒落を楽しめるオフィスカジュアル勤務!近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利ですよ! ◆ 1月スタート!≪税理士事務所≫車通勤OK!幅広い年齢層の方々が活躍中です!【お仕事の内容】会計ソフト入力、記帳代行、経費科目修正・仕訳、法人・個人申告アシスタント、 年末調整アシスタント、確定申告書類とりまとめ、伝票仕訳、顧客データ管理、銀行回りや消耗品の購入、社用車を使用した運転業務などをお願いします。 同業務の方もいる安心の職場環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:34人 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 車通勤可能
[勤務地:〒020-0866岩手県盛岡市]
時給1,300円 給与 時給1,300円〜1,300円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 20代、30代、40代活躍中
雇用形態:派遣社員
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 現在、日本全国で52店舗運営中。 今後も1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 現在、経理体制の強化を計画中! 顧問先にお願いいたしていた経理業務の部分を、店舗数拡大とともにどんどん社内で完結 できるように経理チームの体制強化をしていきます。 現状考えているのは、経理チームは2名体制。今後も増え続ける店舗数の中、2名体制で 各店舗の日々の入出金や、仕訳業務、試算表の作成から月次・年次決算までをお任せし たいと考えています。また、経理の実務以外にも、現場から送られてくるレシートや経費 の領収書などをスキャンして保存するなどの事務作業まで、業務の幅は多岐に渡ります。 *✅ 具体的なお仕事* ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などを会計ソフトに入力。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合。 ■月次・年次決算:試算表作成、法人税・消費税対応、顧問先の税理士とのやり取り ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理 ■各店舗から送られてくる領収書・レシート原本のスキャン保管や整理。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など 店舗数が多く、とてもやりがいのある経理業務をフルリモートでお任せします! 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切な経理のポジションです。 今までの経理の実務経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
フルリモート
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 ・PCで簡単な関数が組める方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・税理士事務所や会計事務所などで記帳代行等の実務経験がある方 ・企業の経理部門で月次や年次決算などの経験がある方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・マルチタスクで業務を進められる方
有限責任監査法人トーマツ
会計監査業務、会計監査に関連する業務をお任せいたします。 ・会計監査業務(金融商品取引法、会社法監査等に基づく監査業務) ・システム監査・株式上場支援・各種アドバイザリーサービス
企業名 有限責任監査法人トーマツ 求人名 ●【盛岡】会計監査職 スタッフ~マネージャー 仕事の内容 会計監査業務、会計監査に関連する業務をお任せいたします。 ・会計監査業務(金融商品取引法、会社法監査等に基づく監査業務) ・システム監査・株式上場支援・各種アドバイザリーサービス ■特徴 ・所定労働時間/日 7時間0分 ・多様な業界、規模の企業の会計監査案件への配属を想定しています ・会計監査の知見を基に、将来的に、アドバイザリー/コンサルティング業務に軸足を移すことも可能です 募集職種 ●【盛岡】会計監査職 スタッフ~マネージャー
[勤務地:岩手県盛岡市]
月給320,000円以上 想定年収 594万円~ 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥320,000~ 基本給¥320,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ■必須条件 【スタッフ】 ・日本公認会計士論文式試験合格、もしくは、USCPA全科目合格 【シニアスタッフ】 ・日本公認会計士 【マネジャー】 ・日本公認会計士 ・監査法人における監査職マネジャー経験(1年以上) 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 語学力: 資格:公認会計士 公認会計士試験合格者 CPA(米国公認会計士)
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社ニット
【必須:社会人経験3年以上】9:00~18:00の中で毎日1~2時間程度|月30時間~|最大時給1,600円|フルリモート
仕事内容: °˖✧完全在宅で働ける✧˖° ◆簿記3級以上の資格をお持ちの方 ◆経理経験が3年以上ある方 ◆労務経験が3年以上ある方 ※いずれかに該当する方を対象に 募集しています! フルリモートで事務として働ける! 新しい環境で経験を活かして働きませんか? ── .✦·······················✦.── 【ここがポイント】 ✧全国どこでも勤務可能! ✧時給最大で1,600円 ✧月30時間以上 ✧平日のみの勤務 ✧9:00~18:00の中で毎日1~2時間程度 ── .✦·······················✦.── 【 仕事内容 】 経理担当として、請求業務や支払い業務、 その他経理労務サポートなどのご経験を お持ちの方はすぐに慣れていただけます。 <具体的な仕事内容> ・クライアントとのコミュニケーション(チャットツール) ・クライアントとの打ち合わせ(オンラインMTG) ・業務フローの整理/改善、マニュアル化 ・担当する案件の進捗管理、品質管理 ・経費精算 ・請求書管理 ・帳簿管理 ・預金や費用計上の仕訳 ・給与計算 ・売掛金/買掛金の管理 ・月次決算 ・年間決算 ・業務整理 など ☝スキルを伸ばせる体制 初めての案件にはOJT担当がつくので すぐに質問や相談ができるので安心です(^^♪ --------------------------------- 「HELP YOU」とは? --------------------------------- 人手がたりない、対応する時間がないなどの 困り事を抱える企業の要望に応じて 業務支援を行うサービスです◎
時給1,200円~1,600円 給与: 時給:1,200円~1,600円 *決算業務経験のある方は別途報酬規定あり *OJT中時給1,200円 ※お仕事開始から2か月間は保証給40,000円を支給 └OJTで不合格となった場合、3か月以内に退会された場合、その他業務遂行に関して問題があると判断された場合は支給対象外となります。 ※業務成績などにより増減あり ※報酬の振込は国内に銀行口座を保有している方のみで対応しております。 海外送金はいたしかねます。 ※月末締め、翌月末払い
求める人材: 【必須】 ・お仕事に使えるPCをお持ちの方 ・社会人経験3年以上 ・担当する案件に責任を持ち進捗管理、品質管理ができる方 ・リモート環境で業務が可能な、基本的なPCスキル ▼以下いずれかに該当する方 ・簿記3級以上の資格をお持ちの方 ・経理経験が3年以上ある方 ・労務経験が3年以上ある方 【歓迎】 ・月次、年次決算経験のある方 ・クライアントワークを経験した事のある方 ・クライアントに寄り添い、伴走する事ができる方 ・目の前の困っている人のサポート、課題の解決にやりがいを感じる方 ・自身の経験やスキルを発揮し更なる高みを目指していきたい方
雇用形態:業務委託
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
【上盛岡駅から徒歩で19分】1月開始<時給1300円♪>地元テレビ局で経理補助のオシゴト♪
仕事内容 1月開始!時給1300円♪地元テレビ局で経理サポート☆長期 ●会計ソフトへの入力 ●小口現金管理 ●支払い処理 ●出張旅費精算 ●データ入力 【POINT】 朝はゆっくり9時30分スタート♪通勤ラッシュを避けてのんびり出社☆彡残業ほぼナシ♪17:30ピタ☆ワークライフバランスGOOD♪コンビニや飲食店が多いです!契約更新のある長期のお仕事です☆彡バス通勤が便利です☆彡新年は新しいお仕事始めよう♪ 【ご応募にあたっての注意事項】 特になし 【業務の変更範囲】 会社の定める業務 【勤務地の変更範囲】 会社の定める就業場所
勤務地・最寄駅 JR山田線 上盛岡駅 徒歩19分
[勤務地:〒020-0000岩手県盛岡市]
時給1,300円 給与 【給与】 時給 1,300円 【交通費】 当社規定あり
経験・資格 ■仕訳入力が可能な方
株式会社AD.MAX
営業もしくは経理経験者/週3以上・1日5時間から・土日休み・SNSに特化した"時代に対応する"住宅会社
仕事内容: 住宅・不動産業界における営業サポート、経理事務1名を募集します。 【主な仕事内容】 * 経理業務(伝票処理、仕訳、請求書作成など) * 月次決算、年次決算のサポート * 営業事務に関する業務(顧客対応、資料作成) * 一般事務業務(電話応対、ファイリングなど) 20代、30代中心に活躍するスタッフと共に成長できる環境で一緒に働きませんか。勤務時間は要相談で、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
アクセス: 車での通勤可能で、敷地内駐車場があります。
[勤務地:岩手県盛岡市東安庭]
時給1,050円~1,200円 給与: * 通勤手当支給 * 残業手当あり
求める人材: 《必須条件》 営業事務、経理事務または関連業務の実務経験優遇 普通自動車免許(AT限定可) 《歓迎資格・経験など》 * 住宅・不動産業界の経験がある方 * 宅地建物取引士の資格がある方 * 建築士の資格がある方 《こんな方歓迎》 * 住宅・不動産業界に興味・関心がある方 * コミュニケーション能力が高い方
マルゴト株式会社
経理◆完全在宅/電話・来客対応なし!経理業務に専念/平均残業月10時間
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍ 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ご入社後はまずは実務から対応、ゆくゆくは改善提案やツール導入も経験いただきます。 そのため単なるルーティンワーではなく、業務改善提案など企業の成長に直結する仕事にも携われます! ・記帳、仕訳 ・経費精算 、請求書管理 ・決算業務 ・支払業務 ・フロー整備/マニュアル作成 ・税理士や社労士との連携 ・各種ツール提案、導入 ・クライアントとの打合せ 等 ▍ この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約をいただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため、残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の経理業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます。 ・気づきを活かせる経理の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍ 案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社です。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトでの実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆スタートアップ企業の経理代行:仕訳入力、月次決算補助、入出金管理などを担当 ◆全国展開の小売企業の経理業務:売上データの取りまとめ、経費精算確認、在庫関連の経理処理 ◆IT企業の経理サポート:会計ソフトへの入力、経理資料作成補助 ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍ 一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(請求書発行、入出金確認など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(経費精算処理、会計システム入力) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 月給25万円~35万円 ※みなし残業手当(月45時間分/6万4100円〜9万円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ◆ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 \⋱ 評価制度が明確 ⋰/ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ◆経理の実務経験(目安2年)をお持ちの方 売掛金・買掛金の管理、月次の仕訳や帳簿の管理ご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら進められる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
雇用形態:契約社員
エニゴル
あなたのスキル・専門性を活かせます!!フルリモートで複数社の月次・決算を一気通貫で担当!
仕事内容: ==================== 「専門性をリモートで発揮したい」 「企業のバックオフィスを支えたい」 そんな方を弊社は募集しています! ==================== 弊社Remobaでは、バックオフィスの専門性・経験があり、クライアント企業の経理を中心としたバックオフィス業務を支援いただける方を募集しています! ◎主な業務内容◎ * バックオフィス業務のタスク管理と関係者へのコミュニケーション * 売上・支払管理(収益配分や前受への振り分け、総合振込データ作成、勘定科目の選定など)。 * 経費精算処理(消費税区の軽減税率の判断を含む)~オペレーションの構築や改善。 * 会計システムへのデータ入力(システムへのインポートを想定)~運用管理および統計分析。 * 月次・年次決算の準備、取りまとめ(経過勘定の形成を含む)および報告。 * 税務申告書作成や監査対応などの専門業務。 * その他、経理関連のサポート業務全般 ◎求めているスキル感◎ * 経理スキル(BS/PLを作成する一連の流れを理解している必要があります) * コミュニケーションスキル(クライアントワークを行える必要があります)
時給1,200円~1,500円 給与: 単価:1,200円 ~ 1,500円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: *オーナーシップのある方 タスク管理やスケジュール管理を行ってタスクを確実に遂行できる。 飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。 *適切な状況判断の上能動的対応ができる方 分からないことをそのままにせず確認し、自己解消を行い必要な対応につなげることが出来る。 マニュアルを事前に確認し、準備が整えられる。 *経理全体のプロセス全体の業務遂行ができるかた 経理に必要なデータ収集から会計データのどの勘定にどのように記帳するかのロジックを把握し会計データの整理と作成ができる方 NG例:経理の一部のプロセスや決められた経理の中事務作業、指示された作業のみしか経験のない方) *経理管理ツールの使用経験 経理管理システム(ex. マネーフォワード クラウド会計、freee,ジョブカン経費精算 、楽楽明細 など)の実務経験がある方。 または、未使用のツールであっても、過去に類似のシステムを積極的に活用して業務効率化に取り組んだ経験。 *新しいツールに積極的に取り組む姿勢がある。 *クライアントワークに抵抗がない方 先方との労務関連の確認や調整をスムーズに行える方。 必要な情報を漏れなく収集し、クライアントへの説明を明確に行える力。 *責任感とスキルの向上を評価!* 判断時や業務効率化等に関して適宜相談等を行えます。 パフォーマンス次第では報酬アップやキャリアアップが可能! 継続的な努力と成果で、さらなる評価のチャンスが広がります
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
東日本旅客鉄道株式会社
高卒以上/未経験歓迎/JR東日本が正社員を200名以上募集!
仕事内容 1都16県に広がる鉄道ネットワークと約1,682の駅を基盤に、日々の移動を支えるだけでなく、人々の暮らしの質を高める多様なサービスを展開している、東日本旅客鉄道(JR東日本)。 鉄道を中心としたモビリティと生活ソリューションの二軸それぞれの成長と、二軸を有するからこそ可能となる様々なシナジーの創出を通じて「安心」と「感動」を実現していきます。 今回募集するポジションは、組織の円滑な運営を支えるため、庶務業務、労務・厚生に関する業務、そして土木・建築構造物、線路、電気設備等の工事・メンテナンスにかかる多岐にわたる事務業務など、幅広い業務を担当していただきます。 【具体的には】 ・協議:官公庁やインフラ企業と費用負担区分、施工区分や施工条件などの協議・調整 ・契約:工事請負契約の締結に向けて法令や社内規定を遵守した適切な契約内容となるよう社内外と調整 ・用地取得:地権者との売買や移転交渉や建物などの損失補償の交渉 ・経理・財務:予算請求、支払承認、決算処理、工事完成物の引き渡し処理 ・資材管理:業務に必要な資材を適切な数量による発注や在庫管理 ・総務:備品・設備の管理業務や働きやすい職場環境づくり 法令や各業務の専門知識を総合的に活用し、将来的にはマネジメント業務にも携わっていただきます。 職場運営のキーパーソンとして、企画力や提案力を発揮できるやりがいのあるお仕事です! 【将来のキャリアパス】 ◆1~2年目 工事費や社内経費の予算・決算管理業務に従事 ◆3~4年目 工事や設計の契約担当者として、契約書の作成・締結、請負会社との調整、工事費精算など、法令・規程に遵守した契約業務に従事 ◆5~6年目 業務の専門知識を身に付け、規程・要領等の改正や契約に関するルール策定などの業務に従事 ★モビリティと生活ソリューションの二軸で「当たり前」を超える。 JR東日本は、すべての事業の基盤である「信頼」をより強固なものにし、モビリティと生活ソリューションの二軸経営を推進。「究極の安全」の追求を経営のトッププライオリティとして堅持し、鉄道輸送をはじめとした商品・サービスの品質を高め、すべての人に「安心」を感じていただくことをめざします。 「鉄道インフラ」から「ヒト」抜本的に転換した事業活動の起点を、「ヒト起点のマーケットイン」へを事業活動の起点に据え、「当たり前」を超えていきます。 これからも、JR東日本沿線に住んでいることを誇りに思っていただけるよう、様々な挑戦を続け、鉄道で築き上げた信頼と資産を活かし、既存の枠にとらわれない新たな事業フィールドの創出をめざしていきます! 地域社会の発展に貢献しながら、自身のキャリアの幅も広げていきましょう。
交通・アクセス 当社事業エリア内の各拠点
[勤務地:〒020-0034岩手県盛岡市盛岡駅前通]
月給233,700円以上 給与詳細 基本給:月給 23万3700円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 【昇給】 年1回 【賞与】 年2回(2024年度実績5.7ケ月) 【諸手当】 ・職務手当 ・技能手当 ・時間外勤務手当 ・扶養手当 ・通勤手当 など
求めている人材 未経験歓迎/人物重視の採用 【必須】 ・高卒以上 【歓迎条件・スキル】※業界・年数不問 ・法務、契約、経理、税務等の業務経験 ・社内外における業務調整または営業などの折衝経験 ・公共または民間の用地取得の業務経験 【下記にいずれかに当てはまる方、歓迎!】 ・地域に根ざした仕事に興味がある方 ・コミュニケーションを大切にできる方 ・責任感を持ち、自ら主体的に取り組める方
みらいコンサルティング株式会社
経営者との対話を通じ、企業に最適な事業承継プランを共に考え、幅広い視点でお客様の成長の実現を支援します。事業承継・組織再編の実施により顕在化するさまざまな経営課題に、あらゆる角度から的確なアドバイス
企業名 みらいコンサルティング株式会社 求人名 盛岡【事業承継コンサルタント】資格を活かした事業成長支援 WEB面接可 仕事の内容 経営者との対話を通じ、企業に最適な事業承継プランを共に考え、幅広い視点でお客様の成長の実現を支援します。事業承継・組織再編の実施により顕在化するさまざまな経営課題に、あらゆる角度から的確なアドバイス を行いながら、最適な承継プランを作成します。その他、決算支援、財務顧問、組織再編、M&A業務にも携わっていただくことができます。 クライアントは地域に拠点を置くファミリービジネス企業から、IPOを目指す成長企業まで、幅広い業種・企業規模となります。 ■変更の範囲:当社業務全般 募集職種 盛岡【事業承継コンサルタント】資格を活かした事業成長支援 WEB面接可
月給229,600円~728,200円 想定年収 350万円~1,100万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥229,600~¥728,200 基本給¥186,300~¥591,000 固定残業代¥43,300~¥137,200を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれか必須】■税理士資格+実務経験3年以上 ■税理士試験2科目以上+実務経験5年以上 ■公認会計士資格+実務経験3年以上 ■公認会計士短答式試験合格者+実務経験3年以上 ■フィナンシャルプランナー3級以上+実務経験3年以上 【歓迎】■監査法人・会計事務所・金融機関でのご経験がある方 【求める人物】■個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方 ■できることの幅を拡げたい、ゼネラリスト志向の方■弊社HPもご覧いただいた上で、「人」「お客さま」等、当社の考え方に共感いただける方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:税理士 公認会計士 ファイナンシャル・プランニング技能士2級
アベールジャパン盛岡支店(担当プロジェクト事務所)
運用保守業務
仕事内容 盛岡支店(盛岡市)所属のITエンジニアとして、管理会計システム開発に伴う運用保守業務に従事していただきます。 ・管理会計システム開発に伴う運用保守業務 人と企業の未来を見つめ、高度情報化社会にたゆまず貢献する 高い技術力を発揮し「お客様に役立つ」=「AVAIL」し、社会貢献することが設立からの変わらぬ想い。 ソフトウェア、ハードウェア、通信、宇宙開発、電子、建築、土木、空調・衛生、電気、プラント、機械、半導体、自社ソリューション…。各業界の大手企業をビジネスパートナーに、多彩な分野で事業展開。総合エンジニアリング企業として業界をリードしてきています。 「人が財産」だと捉え、人材、技術、努力、真心を向上させるべく、総合エンジニアリング企業として突き進み、これまでと変わることなく、社会に貢献する企業として成長し続けます。 当社は総合エンジニアリング企業として、主に建設系(建築・ 土木・空調衛生設備・電気設備等の設計・施工管理)、他には移動体通信基地局の建設に伴う業務やソフトウェア の開発等、多岐の分野にわたり技術力を提供させて頂いております。 弊社では技術はもちろん、『社会に貢献・・・お役に立つ』 そして、『お客様に役立つ』を設立の理念に、これからも『人が財産』と考え、ハートフルな総合エンジニアリング 企業として働き甲斐のある会社を目指しております。 - 【アベールジャパンはこんな会社です 】※一部をご紹介 - ・全国に8拠点と開発センター2拠点構える総合エンジニアリング企業。 ・即日内定もあり!スピード選考です。 ・未経験者歓迎(経験ゼロからスタート出来ます) ・充実の福利厚生。高い定着率が自慢です。
交通・アクセス 盛岡駅より徒歩15分
[勤務地:〒020-0024岩手県盛岡市菜園]
月給290,000円以上 給与詳細 ※基本給・一律手当の総額 基本給:月給 28万円 〜 35万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 1ヶ月あたり5000円 〜 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり 1ヶ月あたり5000円 〜 通勤交通費上限50,000円/月支給 残業代は別途支給致します
求めている人材 ・システム運用保守経験 ・会計システム(財務会計、管理会計)知識があると良い
アデコ株式会社
未経験チャレンジOKな経理【盛岡市*正社員前提】
仕事内容 【盛岡本社の企業での経理】具体的には、仕訳データ入力、入出金管理、販管費等の管理、会計ソフトへのデータ入力、資料作成(Word、Excel使用)、銀行や店舗巡回業務、電話対応、ファイリングとなります。 応募には応募書類(履歴書・職務経歴書)が必要です。選考方法は、書類選考と面接1回(筆記試験なし)となります。派遣就業3~6か月以内の間で双方合意で転勤なしの正社員切替予定!【企業紹介】盛岡本社の「食を通じて、ヒトに喜ばれること」を目指している企業です。【部署紹介】3名体制の部署で、ライフワークバランスを重視した部署です。最初は未経験者でも可能な範囲の業務です。スキル・経験を積んだ後、徐々に試算表や決算書の作成補助までお願いいたします。 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 岩手飯岡駅 車10分、矢幅駅 車20分
時給1,200円 給与 時給 1200円 紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 月給例:200,000円~250,000円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 経理業務経験者、または日商簿記所得者は尚可 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 <専任のキャリアコーチがお仕事探しから就業、そして就業後もあなたの活躍をしっかりサポートします!> 派遣スタッフの方1人1人に専任のサポーター「キャリアコーチ」がついています。 これまでの経験やスキル・希望からあなたにピッタリの就業先をご提案、また就業中のお困りごとや今後のキャリア形成についてもしっかりとサポートします! まずはお気軽にご相談くださいね♪ 原稿番号:EJ
税理士法人杉山央税理士事務所
全国から募集!経験を活かして完全在宅で記帳代行や決算申告業務全般を行ってください!病気・障害・介護歓迎!
仕事内容: 手作りで一生懸命に作成したHPがありますのでご覧ください!(https://www.kaikei-home.com/sugiyama-taxac/) indeedのアカウントをお持ちでない方で応募をしたい場合は、このページの末尾の質問事項をコピーして、有無をご回答の上、上記の当事務所HPのお問い合わせメールフォームからご応募ください。 税理士事務所、会計事務所での記帳代行、決算、申告、年末調整、償却資産申告、株価評価、労働保険年度更新、社会保険基礎届、などを行っていただきます。 資料は内勤スタッフが領収書や給与等の種類別に分けてスキャンしますので、スキャンしたデータを基に処理の方をお願いします。
月給80,000円~180,000円
求める人材: 税理士事務所、会計事務所での実務経験が4年以上ある方。 通勤時間を無駄にせず、効率よく働きたい方。 時間に縛られたくない方。 <想定している人材像> 1.子育て中のお母さんが、子供の急な熱などで出勤が心配な場合。 2.親族の介護等で出勤が困難な場合。 3.税理士の試験勉強をしていて、お仕事と併用したい場合。 4.地方にお住まいで近隣に事務所が少ない場合。 5.朝や夜に活動したい場合。 6.病気や怪我で出勤が難しい場合。 7.既に他社で業務委託をしているが余裕があって業務を増加したい場合(ただし、ログイン時間確保は必須)
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社スタッフサービス
【盛岡駅から徒歩3分】<正社員前提!賞与2回あり>17時半まで!伝票仕分けなど!
仕事内容 【盛岡駅から徒歩3分】<正社員前提!賞与2回あり>17時半まで!伝票仕分けなど! ★医療機器などを取り扱う会社★人気企業!派遣スタッフも活躍中です! 【お仕事の内容】伝票仕分け、伝票起票、会計ソフトへの入力業務(勘定奉行)、試算表管理、決算業務(会計事務所と連携)、勤怠データ・給与の管理、年末調整業務、社会保険の計算、書類作成、データ入力、電話応対など。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 \ここに注目!!/ ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆駅チカ!最寄り駅まで徒歩5分以内 ☆年間休日120日以上あり ☆賞与支給あり! ☆転勤ナシ ☆1日7~8時間のフルタイム勤務 ☆昇給あり
勤務地・最寄駅 JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 盛岡駅 徒歩3分
時給1,200円~1,250円 給与 【給与】 時給 1,200円~1,250円 ★正社員登用後:年収258~275万円(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★ ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
地域に拠点を置く中小企業や、IPOを目指す成長企業から上場会社まで、幅広い業種・企業規模のお客さまを対象に、組織再編コンサルティング業務のプロジェクト推進をお任せします。
企業名 みらいコンサルティング株式会社 求人名 盛岡【組織再編コンサルタント】お客様の成長をサポート WEB面接可 仕事の内容 地域に拠点を置く中小企業や、IPOを目指す成長企業から上場会社まで、幅広い業種・企業規模のお客さまを対象に、組織再編コンサルティング業務のプロジェクト推進をお任せします。 お客さま(経営者や経営企画室)との対話を通じて企業に最適な組織再編のプランを共に考え、幅広い視点でお客様の成長の”実現”を支援します。組織再編の実施により顕在化するさまざまな課題に対して、公認会計士・税理士・社会保険労務士・司法書士などの専門家チ ームを組成し、あらゆる角度から的確なアドバイスを行いながら、最適な組織再編プランを作成し、実行までサポートします。 募集職種 盛岡【組織再編コンサルタント】お客様の成長をサポート WEB面接可
月給393,600円~728,200円 想定年収 600万円~1,100万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥393,600~¥728,200 基本給¥319,400~¥591,000 固定残業代¥74,200~¥137,200を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月+12月)■昇給:年1回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれか必須】 ■事業会社での経営企画部経験のある方 ■システムコンサルティング等のプロジェクトマネジャー経験のある方 ■M&AやFA業務等のコンサルティング業務経験のある方 【歓迎資格】 ■税理士 ■公認会計士 ■中小企業診断士 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:税理士 公認会計士 中小企業診断士
【盛岡駅から徒歩3分】正社員予定!賞与2回!盛岡駅ちか!経理経験を活かそう!
仕事内容 【盛岡駅から徒歩3分】正社員予定!賞与2回!盛岡駅ちか!経理経験を活かそう! ≪補聴器関連会社≫残業ほぼナシが魅力的☆引継ぎあり★同業務の方がいるので安心です! 【お仕事の内容】伝票仕訳、伝票起票、会計ソフトへの入力、試算表管理、決算業務、勤怠データ管理、給与管理、年末調整、社会保険計算、書類作成、データ入力、前日売上金確認、小口現金精算、仕訳伝票入力、送信確認などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 \ここに注目!!/ ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆駅チカ!最寄り駅まで徒歩5分以内 ☆年間休日120日以上あり ☆賞与支給あり! ☆転勤ナシ ☆1日7~8時間のフルタイム勤務 ☆昇給あり
経験・資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※科目の知識がある方。 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
株式会社スタッフサービス 仕事No/43-04237268
正社員前提★年収301万円以上↑賞与2回!経理経験者歓迎★
仕事内容 正社員前提★年収301万円以上↑賞与2回!経理経験者歓迎★ ◆平日にもお休みあり!オフィスカジュアル勤務OK!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!分煙で快適な環境です! ◆ 《不動産会社》紹介予定派遣!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!【お仕事の内容】伝票起票、伝票入力、帳簿記帳、会計ソフト入力、小口現金管理、現金出納、入出金管理、 ネットバンキング、給与計算、勤怠データ管理、支給金振り込み、会計事務所とのやり取り、メール対応、来客対応、電話対応など。◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。♪♪引継ぎあり♪ 幅広い年齢層の方々が活躍中です! この求人は紹介予定派遣求人です。 紹介予定派遣とは、まず派遣社員として企業で一定期間(最長6ヶ月)働いた後正社員や契約社員になるため、仕事内容や職場環境を見極められるので、ミスマッチを防ぎ、無駄のない転職活動がおこなうことができます。 就業曜日:月・火・木・金・土・祝 部署人数:6人 部署平均年齢:30歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
時給1,150円~1,200円 給与 時給1,150円〜1,200円 交通費規定支給 【紹介予定派遣】 ★正社員登用後:年収301~337万円(賞与含2回/年2.5ヶ月分)★ ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※給与計算の経験がある方歓迎。 20代、30代、40代活躍中
株式会社スタッフサービス 仕事No/43-04269488
車通勤OK!請求書処理など☆経験者歓迎☆定時退社! 直接雇用実績あり!
仕事内容 車通勤OK!請求書処理など☆経験者歓迎☆定時退社! ◆リフレッシュできる休憩室完備!オフィカジOK!OJTあり!質問しやすい環境!車通勤可!駐車場無料!近くに飲食店あり便利!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)! ◆ ≫加工食品関連会社≪残業ほとんどなくプライベート充実!幅広い年齢層の方々が活躍中です!【お仕事の内容】伝票処理・請求書・納品書・社内システムを使っての経理処理、 小口現金確認、電話応対などをお願いします。♪♪引継ぎがあり安心♪♪ 休憩室完備の職場です! 就業曜日:月・火・水・木・金・土・祝 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
[勤務地:〒028-4125岩手県盛岡市]
時給1,150円~1,200円 給与 時給1,150円〜1,200円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【OAスキル】Word(書式設定)・Excel(関数) 20代、30代、40代活躍中
〒021-0055岩手県一関市
やまなか家 やまなか家 一関店
〒029-0132岩手県一関市
サービス付き高齢者向け住宅 こころ恵
岩手県一関市山目字三反田
株式会社むすんでひらいて クスリのアオキ一関店
〒029-0131岩手県一関市
アスビーファム 一関店
岩手県大船渡市立根町字桑原
デイリーポート新鮮館 大船渡店(株式会社マルニ)
〒021-0821岩手県一関市
WINS三関店
岩手県一関市中里字在家
スシロー 一関中里店
岩手県紫波郡矢巾町流通センター南
ヤマト運輸株式会社 岩手主管支店 岩手法人営業支店
岩手県遠野市青笹町糠前
ヤマト運輸株式会社 岩手主管支店 遠野営業所
岩手県一関市赤荻字鶴巻
ホテルルートイン 一関インター
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