株式会社キャピタルトラスト
【仲介業務無し】買取再販物件と賃貸物件を扱う不動産投資会社で所有物件の経理事務・総務事務・営業事務
仕事内容: ◆事業概要 弊社は、不動産投資会社です。投資会社なので仲介業務は一切ありません。 〇買取再販業 空き家を月に2~3件仕入れて、2~3件売却しています。また、月に約10件の競売物件へ入札をして、隔月に約1件の落札しています。 〇賃貸業 中古アパートを購入、またはアパートや貸店舗を新築して賃貸に出しています。(客付、広告掲載・管理は他の不動産会社に依頼) ◆主な仕事内容 ・契約書類などのスキャン、データアップロード ・会議資料、競売入札書類の作成 ・郵便物開封、郵送(契約書類、登記識別情報、裁判所書類など) ・銀行、司法書士、不動産会社から届く書類押印、返送 ・不動産契約書類への押印 ・会計ソフト、給与ソフトの入力 ・ネットバンキングでの振込作業 ・その他メール、電話対応 <<ある1日のスケジュール>> 08:30〜09:00 朝礼(各自の情報共有) 09:00~09:30 メールチェック、今日の予定確認 09:30〜11:00 書類作成、オンライン振込 11:00〜12:00 電気契約、水道契約、保険契約など お昼休憩 13:00~16:30 社内打ち合わせ、書類作成、会計業務 16:30〜17:30 郵便チェック、書類スキャン/アップロード、メール/電話対応
アクセス: ◆最寄駅:JR常磐線 石岡駅(徒歩22分) ◆車通勤可 ※交通費は社内規定に準じて支給
[勤務地:茨城県石岡市東石岡]
月給250,000円~300,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥300,000は1か月当たりの固定残業代¥20,000(10時間相当分)を含む。10時間を超える残業代は追加で支給する。 月給:40万円(基本給+売却手当+各種手当) 想定年収:480万円 ◆売却手当※月の売上に合わせて変動します。 ◆各種手当 ・通勤手当(1万円/月まで) ・新聞手当(4,000円/月) ・営業手当 ・資格手当
求める人材: ■45歳未満の方(長期雇用でのキャリア形成を目的) ■事務所のある石岡市東石岡から30分以内に来られる方を優先します。 【必須】 ・社会人経験3年以上 ・普通自動車免許(AT限定可) ・自家用車での通勤(自家用車での出張の可能性があるため) ・マルチタスクに業務を遂行できる方 ・ブラインドタッチができること ・フリック入力ができること ・excel、wordの基本的な操作ができること 【歓迎】 ・効率的&合理的にテキパキ物事を進めれる方 ・仕事に対して責任を持つことができる方 ・業務の効率化意識/改善意識が高い方 ・ITに関して抵抗がない方 【採用で重視してる人間性】 ・こまめな連絡、「報連相」ができる方 ・誠実な方 ・スケジュール管理ができる人
雇用形態:正社員
株式会社アメニティ 水戸営業所
残業ゼロ♪服装・髪型自由♪高定着率!
仕事内容 ◆うれしいポイント◆ ✅残業なし!定時退社でプライベートも充実♪ ✅事務未経験歓迎!先輩が丁寧にフォローするので安心スタート◎ ✅人間関係の良さが自慢!優しいメンバーばかりで居心地の良い職場です◎ ◆こんな方にピッタリ!◆ ✅事務職にチャレンジしてみたい方 ✅チームワークを大切にできる方 ✅残業のない職場でワークライフバランスを重視したい方 ✅コツコツとした作業が得意な方 ●お仕事内容● 事務スタッフとして営業事務のお仕事をメインにご担当いただきます。 <詳しいお仕事内容> ・書類作成 提案資料・見積書・請求書・契約書・報告書などを作成いただきます。 正確な入力やデータ整理を通じて営業活動を支えていただく業務です。 ・営業サポート業務 問い合わせ対応、顧客データの入力・管理などをお願いします。 営業担当がスムーズに動けるようにサポートする役割です。 ・その他のサポート 資料のファイリングや会議準備、庶務的な業務もお任せします。 細やかな気配りで営業部門全体を支えるお仕事です。 ご経験やご希望に合わせて、営業サポート業務・その他サポート業務に 特化した働き方で携わっていただくことも可能です。 ※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般 ●教育制度について● 入社後は、先輩社員によるOJT研修でサービスの知識や業務の流れを丁寧にお教えします。 事務未経験の方でも安心して始められる環境です。 当社の魅力は、フラットで明るい社風。 メンバー同士の仲が良く、何でも気軽に相談できます。 忙しい時や困っている時には、自然と声を掛け合いフォローし合う風土が根付いています。 分からないこともその場で確認できるので、安心して成長していけます。 入社間もない方でも、すぐに馴染める職場ですよ♪ ●弊社のご紹介● 病院や福祉施設をご利用されるお客様へ、 生活必需品をレンタルできる「アメニティサポートシステム」を提供しています。 患者様・入所者様がご入院・ご入所される際に必要な、 寝巻・タオル・歯ブラシ・シャンプーなどの生活必需品をレンタル用品としてご用意。 快適な入院・入所生活をサポートするサービスです。 ◆18年連続で最高売上を更新中、売上325億円を突破する安定基盤! ◆北海道から九州まで、全国33拠点を開設 ◆2007年の設立以来無借金経営 ◆社会貢献性が高く、将来性ある医療・介護業界で事業を展開
交通・アクセス 「水戸駅」より車で4分
[勤務地:〒310-0803茨城県水戸市城南]
月給250,000円~400,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 23万2000円 〜 37万1200円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり1万8000円 〜 2万8800円(固定残業時間:1ヶ月あたり10時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。
求めている人材 ■PowerPointの実務経験が1年以上ある方 ■Excel、Word、PowerPointの基本的な操作ができる方 ■学歴不問! ◆こんな方におすすめ◆ ✅プライベートを大切にできる職場で働きたい方 ✅安定して長く働きたい方 ✅社会貢献性の高いお仕事に興味のある方
株式会社スタッフサービス
【日立駅から徒歩16分】正社員前提!賞与2回あり!17時半まで!見積書の作成など!
仕事内容 【日立駅から徒歩16分】正社員前提!賞与2回あり!17時半まで!見積書の作成など! ◎試験装置などの製造会社◎歴史ある企業!人気の紹介予定派遣のお仕事です♪ 【お仕事の内容】受発注サポート業務、見積書・納品書の作成発行業務、売上管理業務、納期管理業務、システムからのデータ入出力業務などをお願いします。 ◆1~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 \ここに注目!!/ ☆安定・安心の大手企業/上場企業でのお仕事! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆オフィスカジュアルで自分らしい服装で働けます ☆車通勤OK!通勤らくらく♪ ☆賞与支給あり! ☆転勤ナシ ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 JR常磐線(取手~いわき) 日立駅 徒歩16分 ★車通勤可
[勤務地:〒317-0072茨城県日立市弁天町]
時給1,400円~1,450円 給与 【給与】 時給 1,400円~1,450円 ★正社員登用後:年収270~370万円(賞与含2回/年1.0ヶ月分)★
経験・資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Excel(グラフ作成) 30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
雇用形態:派遣社員
株式会社ビースタイルスマートキャリア
基本在宅【週4日×5h~/16時退社OK】議事録作成など営業アシスタント経験がある方歓迎!マーケット資料作成/リサーチ@大手Gr<時給2200円>
仕事内容 基本在宅【週4日×5h~】時給2200円!マーケット資料作成/リサーチ@大手Gr \基本在宅OK*資料作成メインでもくもく進める/ M&Aや投資・経営支援などを行う企業で、コンサルタントの事務アシスタントのお仕事です。 【業務内容】 ▼会議資料・議事録の作成 →M&Aや投資先に関する内容です。 ▼ミーティングなどのスケジュール調整 ▼簡単なリサーチ →業界・企業情報・マーケット情報など →帝国データバンクなど使用します ▼その他:請求書処理など 【体制】 1名の社員からレクチャーや指示があります。 【使用ツール】 ・Google系ツール ・Billone ・LINEWorks ・Messenger 【企業の魅力】 大手情報メディアグループの子会社!親会社の大手企業の事業基盤を活かし、企業のM&Aやベンチャーへの投資・経営支援などを行う企業*グループ会社の安定基盤を持ちながらも、企業単体の規模は10名未満で経営層と近い距離で働けるのが魅力!自分の仕事が直接会社の成長につながるやりがいと貢献性を感じられる環境です。 【仕事の魅力】 新規事業や投資案件・M&A支援に関する資料作成やリサーチなどをお願いします。資料作成やリサーチ業務などを含むコンサルタントや営業サポートのご経験を活かせます。社員の方がコア業務に集中できるようサポートいただくため柔軟性をもって人をサポートすることが好きな方へおすすめです。就業後、1週間ほどで在宅勤務が可能なため、ご家庭やプライベートとも両立しながら働けます。
フルリモート
時給2,200円以上 給与 時給2,200円 時給2,200円(交通費全額支給)
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業アシスタントのご経験(議事録作成、営業資料作成など) <求めるOAスキル> 【必須】Excel:VLOOKなどのデータ集計
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
株式会社サウンズグッド
【1月入社:1/19開始】フルリモート×長期!社割有♪インセンティブ有!残業ほぼなし◇プラベ充実◎
仕事内容 \完全在宅OK!/Adobe製品の申込サポート・営業スタッフ 【お仕事内容】 デザインや動画編集でおなじみの「Adobe製品」に関するお仕事です。 サブスクリプション(定額サービス)の申込受付や、プラン変更・継続利用のご案内をお任せします! お客様はすでにAdobe製品を使っている方が中心なので、ガツガツした営業ではなく“提案・サポート型”のセールスです◎ <主な内容> お客様からの電話・チャットでの問い合わせ対応 利用状況に合わせたプランのご提案 見積書作成や契約内容の確認サポート 「解約したい…」というお客様へ、使い続けたくなるご提案 <こんな職場です!> 土日祝休みでプライベートも充実✨ 20〜40代が中心の明るいチーム! ワンシフトだから予定が立てやすい◎ インセンティブあり(月5万円以上も可能!) Adobeのソフトが“無料で使い放題”(年間14万円相当!) 研修から完全在宅勤務OK!(全国応募OK!) 【開始日・研修日などのスケジュール】 ■勤務期間 1/19~長期 ■研修 研修(座学・ロープレ):1/19(月)~2/6(金) ※平日のみ ※別途OJT有 ※研修中、OJT中にデビューチェックがあり、クリアできない場合は、業務継続が難しくなる可能性がございます ■応募〆切 12/24(水)AMまでに弊社担当者と面談の必要がございます。 ■給与について 月末締め翌月払い ※日・週仮払い不可 【業務の変更範囲】 変更なし 【勤務地の変更範囲】 変更なし
時給1,400円~1,450円 給与 【給与】 時給 1,400円~1,450円 研修時給:1400円
経験・資格 【必須経験】 1人で作業できる在宅環境がある方 BtoBの対応経験の有る方(営業経験の有る方) コールセンター経験がある方 会話しながらタイピングが出来る方(完全タッチタイピングでなくても可) ビジネスメールの経験の有る方 ご自宅に光回線のある方(有線接続/速度100Mbps以上推奨) 業務中はWebを繋げながらの業務となることをご了承頂ける方 ※PCは貸与となりますのでご用意の必要はございません。 【資格について】 特になし
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
株式会社東京海上日動キャリアサービス
\毎日定時帰りでも月25万〜/ ◆安定◎!東京海上日動トップクオリティ代理店 ◆頑張り次第では直接雇用の可能性も♪
仕事の内容 \毎日定時帰りでも月25万~/ ◆安定◎!東京海上日動トップクオリティ代理店 ◆頑張り次第では直接雇用の可能性も♪ 【基本情報】 雇用形態:派遣社員 雇用期間:長期(3カ月以上) └12月~開始日相談可能 就業時間:9:00~18:00(休憩60分) *時間や日数、期間はご相談ください! 【必須条件】 ◆損保事務のご経験ある方 ◆パソコン:基本操作(入力~修正) *お仕事開始までに 損保募集人資格の取得をお願いします 【お仕事内容】 ・契約満期を迎えるお客様への更新確認 ・見積書/申込書作成 ・計上 ・照会応答 ・異動/解約手続き ・その他営業サポート └スケジュール管理~アポイント取り等 ◆マニュアル完備 *不明点は事務専任の先輩に教えて頂けます ◆基本は出社でのご勤務ですが… やむを得ない事情がある場合は<在宅ワーク>制度も利用できるから安心です 【環境面等】 @麻生庁舎近く! └車通勤OK(無料駐車場あり) ・40代・50代の多い職場 └男女比5:5 └子育てに理解ある主婦・主夫活躍中 ・穏やかで落ち着いた雰囲気 ・お弁当持参OKです ・オフィスカジュアル内で服装自由 【福利厚生等】 ・社会保険完備 ・ベネフィット・ステーション ・定期健康診断あり ・禁煙オフィス!煙苦手な方も安心 ・平日のみOK!土日祝休み ・年間休日120日以上&お休み相談可 └有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇など ○●ご応募検討中の方へ●○ ・忙しい営業さんを事務でサポート!勤務条件は柔軟に相談OK!損保スキルいかしてムリなくオシゴトしたい方、ご応募お待ちしています! ○●嬉しいPOINTたくさん!●○ 履歴書不要!開始日相談ください(即日勤務OK)/主婦・主夫活躍中!子育てに理解のある職場/残業なし!自分時間と収入のバランスよい8時間以内勤務/社員登用あり!頑張りをキチンと評価していただける職場です
交通手段 JR鹿島線 潮来駅 車 15分 └無料駐車場あり
[勤務地:〒311-3832茨城県行方市麻生]
時給1,600円以上 給与 時給 1,600円 交通費:全額支給
応募資格 ◆損保事務のご経験ある方 ◆パソコン:基本操作(入力〜修正) 学歴不問
正社員登用予定&賞与2回あり☆未経験OK☆ECサイト作成など
仕事内容 正社員登用予定&賞与2回あり☆未経験OK☆ECサイト作成など ☆外食事業の運営会社☆同業務者がいて安心♪派遣スタッフも活躍中☆未経験からチャレンジできます! 【お仕事の内容】☆ECサイトの業務:ECサイト作成と運用運営、受発注、プロモーション集客、電話対応などをお願いします。 ◆1~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 \ここに注目!!/ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆オフィスカジュアルで自分らしい服装で働けます ☆車通勤OK!通勤らくらく♪ ☆年間休日120日以上あり ☆賞与支給あり! ☆転勤ナシ ☆1日7~8時間のフルタイム勤務 ☆昇給あり
勤務地・最寄駅 ★車通勤可
時給1,400円 給与 【給与】 時給 1,400円 ★正社員登用後:年収273~364万円(賞与含2回/年1.0ヶ月分)★
経験・資格 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】PowerPoint(プレゼン編集) 20代・30代の若手の方が活躍中!
〒311-3436茨城県小美玉市上玉里
株式会社ベストランス 東日本事業部 茨城営業所
〒319-2145茨城県常陸大宮市宇留野
ニラク常陸大宮店
茨城県那珂市戸
株式会社シグマテック
〒319-0317茨城県水戸市内原
茨城県水戸市(雇用元:株式会社バックスグループ)
〒300-2662茨城県つくば市下河原崎
株式会社NEW NEXT CLEAN【本社】
茨城県土浦市
株式会社タイムリー
〒319-0131茨城県小美玉市寺崎
株式会社栃雪 茨城統括支店
茨城県久慈郡大子町池田
小僧寿し大子店
〒319-0100茨城県小美玉市
株式会社ボイス東京支社 セイミヤ小美玉店
茨城県取手市戸頭
セイワ楽器株式会社
〒305-0882茨城県つくば市
吉川運輸株式会社 つくば営業所
勤務地で絞り込む
雇用形態で絞り込む