村松建築
仕事内容 \未経験OK✨/ 地域密着の建築会社で 住宅づくりを支える【営業事務】 =============== 《 働きやすさのワケは? 》 □年間休日120日! しっかり休める □基本残業なし! プライベート充実✨ □資格取得支援あり スキルアップできる! □各種手当が充実! 給与UPも目指せる♪ 【仕事内容】 お客様と直接関わりながら 快適な住まいづくりを サポートします。 ▽もっと詳しく ・お客様との打ち合わせ ・建物の不具合調査 報告書の作成 ・図面の作成補助 ・補助金申請業務 ・見積書作成と 簡単なPC入力 【ゼロから成長しよう!】 教育体制が充実! 初めての方でも安心。 わからないことは なんでも相談OK!
最寄駅 荒川沖駅 交通アクセス JR常磐線「荒川沖駅」より車で22分 ※上記は本社へのアクセス情報です。 *車通勤OK *バイク通勤OK →駐車場あり
[勤務地:〒300-0333茨城県稲敷郡阿見町若栗]
月給250,000円~450,000円 給与 月給 250,000円~450,000円 ※所定労働時間超過分の労働については別途残業代を支給します <各種手当> 〇住宅手当 〇資格手当 〇管理手当 <評価> ・昇給あり(年1回) ・賞与あり(年1回)
必要資格・経験 <必須> ・普通自動車第一種免許(AT免許) ・エクセル、ワードが使える方 <こんな経験・資格は歓迎します!> ・事務の経験 ・建設業界での就業経験 ・宅地建物取引士 ・CADオペレーターの経験 ・一級/二級/木造建築士
雇用形態:正社員
土浦通運株式会社
イチから育てます!未経験大歓迎✨20~30代の若手活躍中⭐
仕事内容 \ おすすめPOINT / ⭐未経験歓迎!イチから育てます◎ ⭐年収470万円以上可能! ⭐20~30代の若手活躍中◎ ⭐駅から徒歩3分の駅チカ! ⭐年次有給休暇など ライフスタイルに合わせたお休み可 創業83年の地元安定企業 長く腰を据えて働けます。 新しい業界で再スタートしたい方にピッタリ◎ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ▼▽▼電話応募歓迎▼▽▼ ➰TEL 029-841-4477➰ お気軽に問い合わせ下さい! ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ 【仕事内容】 営業事務全般をお任せします。 ✅大手物流企業との窓口業務 └新規営業よりも既存取引先との やり取りや調整が中心です。 ✅PCを使った各種事務作業 └伝票処理やデータ入力など、 オフィスワーク未経験でも安心 ✨未経験の方も安心スタート◎  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 電話対応やPC操作など基本から しっかり指導します! さらに、若手向け研修会などで 不安を解消できる機会も定期的に 用意しているので、初めての方でも 安心して仕事を始められます。 ✨キャリアアップも◎  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 今回は幹部候補としての採用を 予定しています。 経験やスキルを正当に評価するため、 年齢に関わらず20代・30代からでも キャリアを積み上げていけます。 将来的には管理職やチームリーダー として活躍するチャンスも◎ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶
交通・アクセス 荒川沖駅から徒歩3分
[勤務地:〒300-0871茨城県土浦市荒川沖東]
月給200,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 20万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・能力で変動します ◎残業手当 ◎深夜手当 ◎早出手当 ◎家族手当 1人目:5000円 2人目以降:3000円 ◎乗務手当
求めている人材 ✅未経験・初心者OK ✅学歴不問 ✅既卒歓迎/第二新卒歓迎 ✨物流や運送業界未経験の方OK ✨異業種から転職も歓迎 ✨正社員初めての方もOK ▼下記に当てはまる方歓迎 ・イチから新しい業界で始めたい方 ・事務やPCスキルを活かしたい方 ・収入アップしたい方 ・キャリアアップを目指している方 ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ 年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・39歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))
つくし工業株式会社
稲敷市 建築会社での事務スタッフ 正社員 1日7時間勤務 20代~40代女性活躍中
募集要項 職種 鉄骨工事及建築の事務スタッフ 雇用形態 正社員 仕事内容 別部署より依頼がきた見積書などをスピーディーに作成、お送りをお願いします。 部署ごとに連携を取りながらお仕事を進めていきます。 資格などステップアップのサポートも行っております。 具体的には ・PC入力作業 ・電話応対 ・来客対応 ・事務所、工場内の簡単な清掃作業 ・その他事務関連作業
[勤務地:茨城県稲敷市犬塚]
月給180,000円~250,000円 給与 月給180,000円~250,000円 ※経験・能力による ※試用期間3ヶ月有(給与変更なし)
資格・経験 未経験者歓迎 ※PC操作必須(ワード、エクセル、メール)
アデコ株式会社
未経験歓迎大手メーカーでの購買部での事務のお仕事
仕事内容 【大手メーカーでの事務】受発注対応、一部設備関係の受発注、伝票発行、社内部との連携と調整業務、支払い業務のお仕事です。その他、社内サポート業務をお願いします。事務経験あればエントリーOKです。パソコンの基本的な操作(Word、Excel、PowerPoint)あり。休憩時間(1)12時00分~12時50分(2)15時00分~15時10分 緑が豊かな環境で土地も広く、無料駐車場完備なので車通勤にも便利な環境です!事務業務にチャレンジされたい方、経験を活かしたい方にもピッタリなお仕事です。ご興味をお持ちの方は、是非ご応募ください! 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 土浦駅 車22分、荒川沖駅 車22分
[勤務地:〒300-0400茨城県稲敷郡美浦村]
時給1,350円 給与 時給 1350円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 未経験の方大歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 <専任のキャリアコーチがお仕事探しから就業、そして就業後もあなたの活躍をしっかりサポートします!> 派遣スタッフの方1人1人に専任のサポーター「キャリアコーチ」がついています。 これまでの経験やスキル・希望からあなたにピッタリの就業先をご提案、また就業中のお困りごとや今後のキャリア形成についてもしっかりとサポートします! まずはお気軽にご相談くださいね♪ 原稿番号:EJ
雇用形態:派遣社員
栗田アルミ工業株式会社
土日休み&長期休暇たっぷり!産休・育休・保育園連携あり!子育て世代も続けやすい事務のお仕事!
仕事内容 創業73年の安定企業で腰を据えて長く働ける! Excel、Wordの入力スキルを活かしたい方歓迎! 【このお仕事の注目ポイント】 〇賞与年2回・昇給年1回あり 〇土日休み・長期休暇あり ・年末年始休暇(1週間程度) ・ゴールデンウィーク休暇(1週間程度) ・お盆休暇(1週間程度) 〇20代・30代・40代の男性・女性が活躍中 〇産休・育休・介護休暇制度あり 〇保育園共同利用契約あり(どんぐり保育園) 〇転勤なし 【仕事内容/営業事務】 アルミ部品メーカーでの事務をお任せします。 〇ExcelやWordを用いて、お客様からの注文データの入力や見積書、 業務資料・売り上げの資料作成などの事務作業および管理業務。 〇社内の他部署、既存取引メーカーとの直接応対、業務の連携等の作業。 〇事務作業の他に、現場と連携する関係で部品の梱包、運搬作業。 【専門知識なくてもOK!PCスキル活かせる】 まずは当社の業務内容や製品について理解を深めていただくため、データ入力などのシンプルな業務からスタートします。 丁寧にお教えいたしますので製造業の専門知識ない方でも安心。段階を踏んで徐々にスキルアップできます。 中途入社の方も多数活躍中。困ったことや相談事があれば年齢関係なく相談しやすい環境です。 経験の浅い方、ブランクある方もお気軽にご応募ください。 営業事務はもちろん、一般事務など事務職の経験が活かせます。 【子育て世代も働きやすい職場】 産休・育休・介護休暇がしっかりあって 保育園とも共同利用契約を結んでいるので、 小さなお子様がいる方も働きやすい環境です。 土日休みでお子様との時間も作りやすいです。 【栗田アルミ工業について】 当社は1951年の創業以来、アルミ部品の鋳造から機械加工まで一貫した生産ができるためお客様のご要望にお応えしやすく選ばれ続けています。 お客様と長く関係性を続けられ安定経営を続けられています。 自動車用部品以外の分野への進出も見据え、まだまだ大きく成長を続けていきます。 【お電話でのお問い合わせはこちら】 TEL. 029-831-0534 受付は平日9:00~17:00になります。 ご不明点などの質問だけでも歓迎です。 ※WEB応募は24時間いつでもOK
最寄駅 JR常磐線(取手~いわき) 神立駅 車で5分 JR常磐線(取手~いわき) 土浦駅 車で15分
[勤務地:〒300-0015茨城県土浦市北神立町]
月給196,900円~256,900円 給与 月給196,900〜256,900円 ・基本給与:180,000円~250,000円 ・住宅手当:10,000円~20,000円(世帯主の場合は20,000円) ・食事手当:330円/日 ・通勤手当:11円/km ・昇給:年1回 ・賞与:年2回
資格・経験 Excel、Wordを用いた資料作成、入力作業経験 あれば優遇いたします ・日商簿記2級 ・ITパスポート、MOS等パソコン関連の資格
株式会社つくば電気通信
電気工事をはじめ人材紹介まで幅広い事業を展開する当社にて、営業事務の業務をお任せします。 (変更範囲:会社が定める全ての業務)
企業名 株式会社つくば電気通信 求人名 【茨城/土浦市】営業事務◆未経験可◎経営基盤安定の地域密着型企業/WLB◎ 仕事の内容 電気工事をはじめ人材紹介まで幅広い事業を展開する当社にて、営業事務の業務をお任せします。 (変更範囲:会社が定める全ての業務) 【具体的な業務】 ・書類作成(見積書、工事関連の関係書類、作業員名簿) ・電話応対、来客応対 など *営業系の知識や経験がなくてもOK!入社時研修(数日)で、会社に関する基礎知識を学習した上で業務に取り掛かれます。慣れていただくまでは先輩社員がしっかりサポートするので安心です。 募集職種 【茨城/土浦市】営業事務◆未経験可◎経営基盤安定の地域密着型企業/WLB◎
[勤務地:茨城県土浦市]
月給197,500円~224,000円 想定年収 292万円~331万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥197,500~¥224,000 基本給¥197,500~¥224,000を含む/月 ■賞与実績:年2回※前年度実績2.80ヶ月分 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ◆業界・職務未経験歓迎です! 【必須】・PC入力作業(Excel四則演算、Word入力 等)ができる方 ・電話応対の業務経験がある方。 【当社について】電気工事をメインに電気通信設備、消防防火設備、太陽光発電、労働者派遣、有料職業紹介などを多角的な事業を展開しています。2019年には「免震・ゼロエネルギー」の最新オフィスに移転し、茨城県内でも屈指の電気設備会社として、急成長中。案件の9割は県内であり、地域密着型企業です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
日本生命保険相互会社(ニッセイ・ライフプラザ柏 土浦サービスオフィス)
未経験から大手企業の正職員へ★ご家庭との両立可能★週休2日制
仕事内容 ー ◆未経験からできるお客様対応のお仕事 ◆仕事・家庭の両立OK 土日祝休み 転居を伴う転勤はなし (育児休業取得率100%) ◆福利厚生充実、安心して長く働ける環境 ◆3カ月毎の契約更新で正職員へ登用 ー 日本生命のお客様相談窓口 「ニッセイ・ライフプラザ」 でのお仕事です。 お客様への訪問の他、インターネット ・お電話によるお手続き・ご相談への対応 など当社ご契約者様へ のアフターサービス及び営業です。 *「ニッセイ・ライフプラザ」の仕事内容は 既に日本生命の保険にご契約いただいている お客様への各種応対であり、 アポイントなしの訪問はございません。 *会社から仕事として、 家族や友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 =具体的な仕事内容= 【電話対応】 コールセンターにお電話いただいた お客様への対応を行います。 【お客様への訪問】 当社のご契約者様に対し、お電話で アポイントを取得し訪問または リモート面談にて、アフターサービス及び ご提案・営業を行います。 *アポイントなしの訪問はありません。 *リモート面談も積極的に実施しています。 【資料請求対応】 ホームページを通じて、資料請求や お申込み、ご相談を希望されるお客様へ 対応を行います。 【正職員登用まで】 入社して 3〜6カ月程で正職員登用を目指していただきます。 未経験の方が自信をもって業務に取り組めるよう、 まずは実務ではなく、知識定着のための研修を行います。 その後、少しずつ先輩職員のお客様対応に同行し業務の 進め方を習得していただきます。 - *本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、 サービスコーディネーター(正職員)への 登用有無及び登用時期は異なります。 - 【研修内容について】 - ・サービスサポートスタッフ(パート職制)期間 仕事の基礎をしっかりと身につけるための各種研修・教育を行います。 ※生命保険の基本・ビジネスマナー・商品知識 等 ・サービスコーディネーター(正職員)期間 段階的にスキルアップし、より高度なコンサルティング力を身につけるための 研修・教育を行います。 ※知識・スキルの向上を目的とした課題別・層別の各種研修会 - <正職員登用後の1日の流れ(例)> 9:00 出勤・朝礼・当日の スケジュール確認 9:30 コールセンターからの 電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談 (各種お手続や今後必要と思われる 保障のご提案) 15:00 お電話にてアポイントを取得 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備 17:00 退出 【アピールポイント】 〇ご経験や年齢に関わらず、 様々な年代の方が正職員として活躍中 金融業界・営業未経験者や、主婦(夫)など 正社員以外からの入社実績も多数あり 〇未経験でも安心の研修制度 社会人としての基礎からお客様応対まで、 しっかりと身に付けていただけます 〇充実した福利厚生制度 退職手当・退職年金制度、育児短時間勤務、 各種休日制度など福利厚生が 充実していますので長く安心して 働くことができます。 FP(ファイナンシャルプランナー)等、 各種資格取得や キャリアアップ応援制度あり。 〇仕事・家庭の両立OK 土日祝休み 転居を伴う転勤なし お互いの事情を理解しあえる文化が、 魅力のひとつ。福利厚生制度・サポート 体制も充実。家庭と両立しながら 働く方もたくさんいます。 〇プラチナくるみん認定 優良な「子育てサポート」企業として 厚生労働大臣の特例認定を受けています。 〇育児休業取得率100% (2023年4月~2024年3月末に 産前産後休暇を取得した職員を 分母として算出) 【ご入社後について】 まずはサービスサポートスタッフ (パート職制/3カ月毎に契約更新)として ご入社いただき、パート職制を経て、 お客様へのコンサルティングに必要な 基礎知識・基礎スキルを習得し 勤務良好の場合、サービスコーディネーター (正職員)*への登用となります。 *本人希望・業務習熟度・勤務実態等に 応じて、サービスコーディネーターへの 登用有無及び登用時期は異なります。 先輩職員の声 【初めての営業、初めての保険業界でチャレンジ】 販売接客業で5年間非正規雇用として 勤務したあと、正社員として働きたいと 思うようになり応募しました。 金融の知識はもちろん、社会人としての 経験もゼロでしたが、研修もあり、 同期もいるため、 安心してチャレンジできました。 20代 前職:販売業 【結婚、子育てを経て 12年ぶりに働きはじめました】 ブランクが長い方、営業未経験の方も たくさん活躍されていると聞いて、 勇気をだして挑戦できました。 仕事も家庭も諦めたくない方、 子育てが一段落してもう一度お仕事を 頑張りたい方にもぴったりの 場所だと思います。 40代 前職:メーカー企業一般事務・経理 【働きながら専門資格をとって 着実にキャリアップ】 入社から2年間、たくさんの研修や 試験を受けました。 保険の基礎からはじめて、FP3級、FP2級と 少しずつステップアップしています。 お客様にご提案するうちに自然と専門知識が 身に付いていくので、年齢に関係なく 長く働ける環境だと思います。 30代 前職:接客業
交通・アクセス JR「土浦駅」より徒歩12分
[勤務地:茨城県土浦市桜町]
時給1,500円 給与詳細 基本給:時給 1500円 <サービスコーディネーター (正職員)登用後> 初任給月額231,000円 ※2025年7月支給分より *記載の時給・初任給月額は 2025年4月時点の営業職員規程に基づく。 〇賞与年2回(正職員登用後)
求めている人材 【応募資格】 ・高卒以上の学歴を有する方 【求める人材】 ・人と話すことが好きな人 ・人や社会の役に立ちたいとお考えの人 ・仕事を通じてキャリアアップを目指したい人 ・仕事と家庭の両立の充実を目指したい人
雇用形態:アルバイト・パート
ヒューマンリソシア株式会社 HR茨城支店
《土浦駅チカ5分!受発注経験活かせる》《土日祝休み!》《残業相談可能!》《派遣スタッフ活躍中!》《引継ぎあり!》
仕事内容: 大手企業で受発注をお願いします。 土浦駅から駅チカ!同業務の方が3名おり、OJTで進めていただきます。 ・LPガスやボイラー部品等の注文受付(メールやFAXが多め) ・法人からの電話問い合わせ対応 ・受発注内容のシステム入力 ・見積作成補助 ・郵便物対応 ・電話・来客対応 【会社の主力商品・サービス】 メーカー 【勤務時間】 9:00~17:15(休憩時間 12:00~13:00) 【残業】 10時間~15時間程度/月 ※月末月初に発生します。 ※繁忙期(11~3月)は20時間/月あり。毎日1時間程度発生します。 【月収例】 約235,000円(時給1,450円×実働7.25h×21日+残業10h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 1ヶ月 【職場環境】 ロッカー・更衣室あり 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場無料 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、 ご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: JR常磐線 土浦駅~徒歩5分
[勤務地:茨城県土浦市土浦駅]
時給1,450円 給与: 時給1450円
求める人材: ・営業事務(受発注含む)の経験がある方 ・Excel(SUM・AVERAGE関数の利用)の操作ができる方
大手メーカーで購買部での事務のお仕事
仕事内容 【大手メーカーでの事務】受発注対応、一部設備関係の受発注、伝票発行、社内部との連携と調整業務、支払い業務のお仕事です。その他、社内サポート業務をお願いします。事務経験あればエントリーOKです。パソコンの基本的な操作(Word、Excel、PowerPoint)あり。休憩時間(1)12時00分~12時50分(2)15時00分~15時10分 緑が豊かな環境で土地も広く、無料駐車場完備なので車通勤にも便利な環境です!経験を活かしたい方にピッタリなお仕事です。ご興味をお持ちの方は、是非ご応募ください! 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
時給1,450円 給与 時給 1450円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 メーカーでの事務経験者大歓迎です! 業界未経験OK! 知識不問 <専任のキャリアコーチがお仕事探しから就業、そして就業後もあなたの活躍をしっかりサポートします!> 派遣スタッフの方1人1人に専任のサポーター「キャリアコーチ」がついています。 これまでの経験やスキル・希望からあなたにピッタリの就業先をご提案、また就業中のお困りごとや今後のキャリア形成についてもしっかりとサポートします! まずはお気軽にご相談くださいね♪ 原稿番号:EJ
株式会社スタッフサービス
【神立駅から車8分】<外資系企業>未経験OK☆基本17時半まで!注文受付など!
仕事内容 【神立駅から車8分】<外資系企業>未経験OK☆基本17時半まで!注文受付など! ●断熱材などを取り扱う会社●マニュアルあり!同業務の方がいて心強い職場環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】FAXにて注文受付、専用システム(SAP)へのデータ入力、資料作成、部内アシスタント、ファイリング、電話応対などをお願いします。 \ここに注目!!/ ☆便利な社員食堂あり! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆制服貸与あり ☆車通勤OK!通勤らくらく♪ ☆社内にランチスペースあり ☆1日7~8時間のフルタイム勤務 【業務の変更範囲】 会社の定める業務 【勤務地の変更範囲】 会社の定める勤務地
勤務地・最寄駅 JR常磐線(取手~いわき) 神立駅 車8分 ★車通勤可
[勤務地:〒315-0056茨城県かすみがうら市上稲吉]
時給1,300円 給与 【給与】 時給 1,300円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Word(作表)・Excel(関数) 20代・30代の若手の方が活躍中!
株式会社保険見直し本舗
【土浦イオンモール店】 主婦(夫)さんならではの「共感力」「気配り」が活かせるお仕事です。 「ありがとう」と感謝される瞬間を、あなたも一緒に体験しませんか?
仕事内容 【土浦イオンモール店】 主婦(夫)さんならではの「共感力」「気配り」が活かせるお仕事です。 「ありがとう」と感謝される瞬間を、あなたも一緒に体験しませんか? / 「家庭と両立しながら、もう一度働きたい!」 「お客様と共感しながらお話するのが得意!」 そんな方にピッタリのお仕事です。 \ ★ 扶養内勤務・午後シフトOK! ★ 未経験・ブランク大歓迎!研修制度あり ★ 保険相談の予約受付をすると、ちょっぴり嬉しい臨時収入あり (お客様との会話やご案内が、そのまま収入アップに直結します) 【お仕事内容】 お客様を笑顔でお迎えし、 受付・ご案内を行うお仕事です。 営業トークや保険の説明は専門スタッフが行うので、 専門スタッフがスムーズに提案に進めるよう サポートすることがメインの業務です。 <具体的には・・・> ●店頭でのお声がけやご案内 ●店頭でのチラシ配布やイベント時の接客サポート ●予約受付やPCでの簡単な入力(お客様情報の入力など) ●店舗備品の管理・発注 ●店内清掃 【研修について】 店舗運営のリーダー、先輩社員と一緒に行います。 少しずつ覚えていく流れなので、 保険業界に馴染みがない方や受付未経験でも安心です! アピールポイント 未経験・ブランク歓迎 販売・飲食・イベントなどの接客経験が活かせます。 家庭と両立しやすい 半日勤務もOK!扶養内勤務もOK。 がんばりが評価される仕組み お客様をご案内し、保険相談の予約受付をすると、インセンティブが支給されます。半年ごとに時給アップのチャンスもあります! 温かい職場環境 世代スタッフが多く、家庭事情に理解のある職場です。
通勤アクセス JR常磐線「土浦駅」西口「3番乗り場」からジェイアールバスに乗車し(約10分)、「イオンモール土浦」で下車 常磐自動車道「桜土浦IC」から車10分
[勤務地:〒300-0811茨城県土浦市上高津]
時給1,100円~1,400円 給与 時給 1,100円 〜 1,400円
応募条件 ●未経験・ブランク歓迎(PC入力ができればOK) ●学歴不問 ●扶養内勤務OK 〇遅番・土日祝に一定量勤務できる方を歓迎します! (例:平日早・遅番各1日+土日祝いずれか1日) ⇒不安がある方も、まずはご相談ください!
Honda Cars 茨城南 土浦藤沢店
事務デビュー応援!普通免許あれば未経験歓迎✨ブランクもOK
仕事内容 ✅【完全週休2日制】×【残業なし】♪ ✅Excel・Word操作は基礎から教えます ✅子育てやご家庭との両立も応援✨ 営業スタッフをサポートする オフィスワークです! 【完全週休2日制】×【残業なし】 でご家庭と無理なく両立できます◎ 事務・受付職デビューを 考えている方も大歓迎! ショールームでの店舗サポート業務全般を 担当していただきます。 お客様へこちらから営業をかけることは 一切ありません。 ✧ ―――――――――――――――― ✧ 【具体的には】 ■来店されるお客様のお迎え・見送り ■受付対応 ■電話応対・メール対応 ■書類作成・データ入力 など ※営業は一切ナシ!※ ✧ ―――――――――――――――― ✧ ⭐じぶん時間を楽しみたい方に!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 平日休みで自分の時間を確保♪ 私生活と仕事のメリハリをつけて働けます。 残業はほぼナシ! 無理なくご家庭と両立したい方にも◎ ⭐安定した収入をお約束  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 年2回のボーナス(賞与)で、 収入面も安心。長く働ける基盤です。 ⭐安心のサポートで事務デビュー応援♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 事務・受付未経験からスタートした先輩も多数! Excel・Word操作は入社後にイチから 指導いたしますのでご安心ください。 まずはコツコツ正確に作業することを重視! 慣れてくれば自然と効率良く進められます。 ✧ ―――――――――――――――― ✧ 【勤務地】 龍ヶ崎市・つくば市・土浦市・阿見町 牛久市・取手市・鉾田市の 各ショールーム 店舗の人員状況が変動する場合がある為 勤務地は通勤可能な県内の拠点から ご希望をお伺いしてご相談の上 決定いたします。 < 本社:つくば市花室1127-6 >
交通・アクセス 「土浦駅」から車で17分/「土浦北IC」から車で5分
[勤務地:茨城県土浦市藤沢]
月給199,300円以上 給与詳細 基本給:月給 19万9300円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 【各種手当あり!別途支給】 ・通勤手当全額 ・家族手当 ・皆勤手当 ・昇給年1回 ・賞与年2回
求めている人材 【必須】 ✅普通免許(AT限定可) 【歓迎】 ・丁寧に作業ができる方 ・スピードより正確性を重視できる方 販売スタッフ、飲食店、接客、コールセンター、など事務未経験からの転職も可能!先輩がサポート&フォローいたします。 ✧ ――――――――――――― ✧ ◆未経験スタート大歓迎! ◆20代~30代の若手活躍中 ◆ブランクOK!経験・学歴不問 ◆事務パートの経験者はなお可 ✧ ――――――――――――― ✧
【土浦】正社員登用実績あり!営業事務&経理のお仕事
仕事内容 【電子部品製造業での自社製品とグループ会社製品に関する事務】(1)発注処理に関する社内システムの入力、書類作成、検収処理(2)固定資産のデータ管理(報告書の作成・管理、固定資産管理プレートの保管管理)(3)顧客サポート用Webページの更新(4)請求書処理、社内外との電話、メール対応、その他庶務業務をお願いします。【休憩時間補足】:残業の場合、17:35~17:50の15分休憩後からとなります。 同じ業務に従事されている方も居るためしっかりと引継ぎを受けて頂ける環境です!開始日前倒しも可能! 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 土浦駅 車15分、神立駅 車15分
[勤務地:〒300-0000茨城県土浦市]
時給1,550円 給与 時給 1550円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 officeスキル全般があり、事務スキルを磨いていきたい方のご応募お待ちしております 業界未経験OK! 知識不問 <趣味やプライベートの時間をしっかり確保★土日祝休み×残業少なめのお仕事♪> 土日祝休み&残業少なめでメリハリをつけて働くことができますよ! 自分の時間もしっかり欲しい、休日はゆっくりしたい、無理をせず働きたい…そんな働き方が叶います。 趣味やプライベートの時間をしっかり確保することができます◎ 平日もプライベートを充実させたい、休みもしっかり取りたい、そんな方にオススメです! 原稿番号:EJ
アース環境サービス株式会社 土浦営業所
年休123日/手当充実/平均勤続10年以上◆アース製薬子会社
仕事内容 < 大手大塚グループだから安定感あり > < 事業拡大に伴い56拠点で増員募集! > < 事務+工場の衛生検査をお任せ > < 専門知識不要!イチから教えます > < 完全週休2日制のメリハリ勤務 > < 産休・育休取得実績多数あり > ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 工場の衛生環境に関する検査や、 管理システムの構築などを手掛ける当社。 食品・医薬品・化粧品などの分野で 安心・安全なモノづくりを支えています。 そんな当社で、営業スタッフをサポートする 事務&環境調査スタッフを募集! ほこり・カビ・虫などの異物混入や 微生物汚染を防ぐため、当社取引先の 工場や店舗で調査を行っていただきます。 ~仕事の流れ(例)~ ◆工場や店舗を訪問 営業スタッフに同行。 品質管理責任者や経営層に ヒアリングを行います。 ◆環境調査 製造工程や従業員の意識を確認後、 専用の測定機器を使って検査します。 検査項目は温度・湿度、風向・風速、 静電気圧、照度など。 検査項目は事前に決まっているので、 現場で作業に迷うことはありません。 ◆分析・解析 採取したサンプルを分析センターへ送り、 検査を依頼します。 返ってきたデータと目視検査の結果を あわせて、問題点がないかチェック。 ヒアリング内容と共に報告書へまとめます。 ※社内での事務業務として、 メール・電話対応や検査機器の準備なども お任せします。 ―――――*充実の研修制度*―――――― 入社時に化学や衛生管理に関する 知識がなくても大丈夫! 理系・文系も問いません。 基礎からじっくり学べる研修を ご用意しており、最大6ヶ月かけて 着実に成長できます。 個別研修も行い、習熟度に合わせて 丁寧にフォローするのでご安心ください。 また、 ◆新人研修(年3回) ◆スキルアップ研修 ◆技能研修 ◆eラーニング ◆ステージごとの節目研修 ◆リーダー研修 ◆海外研修 などを実施。 段階に合わせた学びの場があるため、 無理なくスキルアップできますよ。 ――――*大塚グループの安定感*―――― 当社はアース製薬の子会社で、 東証プライム上場 「大塚ホールディングス」のグループです。 経営基盤が安定しており、 安心して長く働くことができます。 ―――*大手ならではの働きやすさ*――― ワークライフバランスを取りやすい、 以下の勤務体制を整えています! ◆残業は月10h程度 ◆完全週休2日制(土日祝) ◆年間休日123日 ◆産休・育休取得実績多数あり (復帰率100%!) 勤務時間帯の変更もOK◎ 基本は8:30~17:30ですが、 「夕方から予定があるから早めに出勤」 「前日遅かったからゆっくり出勤」 なんてことも可能です♪※要申請 さらに ◆昇給年1回・賞与年2回 ◆住宅手当(家賃の35~70%) ◆外勤補助(1日2000円) など、 待遇面でのメリットも多数あります! 働きやすさを感じているスタッフが多く、 平均勤続年数は10年以上です。 ――*全国に拠点あり!転勤なし!*――― 勤務地は全国34都道府県の56拠点。 配属は希望に応じますし、 転勤もありません。 地域に根ざして長く働きたい方や、 U・Iターンをお考えの方にピッタリです! <勤務地> 北海道、青森県、岩手県、宮城県、福島県、 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、 東京都、神奈川県、富山県、新潟県、 山梨県、長野県、静岡県、愛知県、三重県、 滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、鳥取県、 広島県、香川県、愛媛県、福岡県、長崎県、 熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
交通・アクセス 「土浦駅」から徒歩3分
[勤務地:〒300-0034茨城県土浦市港町]
月給221,900円以上 給与詳細 ※基本給・固定残業代・一律手当の総額 基本給:月給 20万2000円 〜 固定残業代:あり 1ヶ月あたり1万6900円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり10時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり 1ヶ月あたり3000円
求めている人材 ◆未経験OK!第二新卒歓迎! ◆専門知識不要!文系・理系も問いません! ◆U・Iターン大歓迎! 【必須】 普通自動車免許(AT可) ※車移動があるため ▼歓迎タイプ ・専門的な知識やスキルを身に付けたい ・事務だけでなく外勤もしてみたい ・安定企業で腰を据えたい ・大好きな街に根ざして働きたい ・ワークバランスも大切 ・結婚や育児を経ても安心して働き続けたい
株式会社founce
【フルリモート勤務!】業種未経験歓迎・学歴不問
仕事内容: ご覧いただき、ありがとうございます! 今回は、株式会社founce(ファウンス)が展開する退職給付金サポート事業のフルリモートが可能な債権回収の営業事務スタッフの募集です! ーーーーー▼この求人のポイント▼ーーーーー ・フルリモート勤務OK! ・業種未経験歓迎! ・業績好調で事業拡大中! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【具体的な仕事内容】 ・売上回収業務 ・顧客の入金確認 ・入金が遅れている人への催促業務(テンプレあり) を行なっていただきます。 未経験でもしっかりと研修・マニュアルがありますので、安心してご応募ください! 【退職給付金サポートとは?】 弊社では退職給付金の受給額を最大化させる「退職前アドバイザー」を運営しております。 「退職後の生活を豊かに」というスローガンのものと、精神疾患や過剰なストレス・ハラスメントにより退職する方が退職後に休息を取り心身ともにお休みいただいたり、焦らず時間をかけて転職活動を行い、万全な状態で次のステップに歩み出すお手伝いをしております。 ストレス社会と揶揄される現代では精神疾患をお持ちの方が年々増加傾向にございます。 実際に2020年時点の精神疾患を有する外来患者は586万人と12年前と比べ倍増しています。 ※2024年度版の厚労白書より あなたにお任せするのは、このアドバイザー業務を支える【営業事務】としてのサポート業務です。 【弊社で営業事務担当としてのやりがいとは、、?】 1.社会的意義のある仕事 退職給付金の申請を支援するアドバイザーを裏側から支える大切な存在です。書類準備や顧客対応を通じて、退職後の不安を抱える方々が安心して制度を利用できるようサポートします。 目立つ役割ではありませんが、「知らなかったから受け取れなかった」を防ぎ、誰かの生活を守る社会貢献性の高い仕事です。 2.大きな裁量とチャンス 今後も多岐にわたる事業展開を予定しており、あなたの活躍の場は無限大です。急成長中の企業で、ダイナミックな事業展開に貢献できます。
フルリモート
月給230,000円 給与: 月給23万円
求める人材: 【 必須条件 】 ・高校卒業以上の方 ・パソコンお持ちで、通信環境がある方 ・パソコン操作ができる方 【こんな方が活躍中!】 ※一つでも当てはまっていればお話ししましょう! ・社会貢献性のある仕事に関わりたい方 ・丁寧で誠実な対応ができる方 ・相手を思いやる気持ちを持てる方 ・コツコツとした事務作業が得意・好きな方 ・土日祝 稼働可能できる方歓迎
雇用形態:業務委託
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 営業事務をお任せします! ■業務内容 検収・集計等の事務業務をご依頼します! ・受発注処理のために、仕入先から共有いただいだ見積データをスプレッドシートにまとめる ・受発注したデータを倉庫への納品データと付け合わせる検収業務 ・集計業務(グッズ販売個数の集計など) ・メール対応(お客様の一次返信や資料の送付)※不明点等あればエスカレーション可能です! ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・Chatwork ・Excel、Googleスプレッドシート ・キントーンなどの専用システム 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日8時間) 月収160,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・Excel/スプレッドシートを使用した事務業務の経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
フルリモートで日本全国から応募歓迎♪ 月稼働80時間程度/細切れ稼働もOK!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== 広告代理店での営業事務をお任せします! ■業務内容 ポイントサイトに関わる、シンプルな事務サポートをお任せします! すべての業務を1人で対応できなくても大丈夫。得意なところから少しずつ慣れていただければOKです! ・スプレッドシートへのデータ入力・更新 ・管理画面での簡単な操作 ・公開中の記事に誤りがないかチェック ・Gmail/Slackを使った簡単な問い合わせ対応 ・画像探し/サイズ調整(マニュアル完備で安心) ・与信申請内容のチェック(専門知識は不要) ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・googleスプレッドシート ・googleカレンダー ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月80時間稼働の場合 月収96,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・Slackやチャットワークの使用経験やリモート稼働の経験がある方 ・Googleスプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ソフトウェア開発をしている企業での営業サポートをお任せします! ■業務内容 ★営業チームを支えるサポート業務(システム更新・書類作成)★ └お客様のプラン変更に合わせた情報更新 └書類作成や社内承認、システム入力 └見積書作成(決められたフォーマットを使用) └社内マニュアルの更新 ■使用ツール ・Slack ・Googleスプレッドシート、Excel ・社内ツール ※Officeソフトを使用する場合、ご自身で準備していただく必要がございます。 ※[Office2016以前]のバージョンを使用されている方は、アップデートをお願いする場合がございます。 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収125,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収150,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での営業事務経験2年以上 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
Honda Cars 茨城南 荒川沖店
交通・アクセス 「荒川沖駅」から車で3分
[勤務地:〒300-0843茨城県土浦市中村南]
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 請求書発行や送付などをメインにバックオフィスサポートをお任せします! ・請求書の発行、送付をお任せいたします。 月末月初をメインに企業担当者様と協力をしながら請求書対応を行って頂きます。 ※印刷や郵送に必要な備品は全て企業様にてご準備いただきます。(※ご自宅にプリンターがない方は貸与可能) ※その他に入金消込業務など付随業務を依頼予定です。 ■ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・Teams 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収130,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・請求書発行のご経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
Honda Cars 茨城南 阿見店
交通・アクセス 「荒川沖駅」から車で8分
[勤務地:〒300-0331茨城県稲敷郡阿見町阿見]
Honda Cars 茨城南 土浦北インター店
交通・アクセス 「土浦駅」から車で10分
[勤務地:〒300-0051茨城県土浦市真鍋]
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 バックオフィスサポートをお任せ★マニュアル完備 すでに弊社経由で複数のアシスタント様が長期的に活躍中の企業様です♪ ・スプレッドシートのデータの更新作業や、簡単な広告運用サポート、記事確認、与信先登録申請の申請内容の確認、画像のリサイズ作業をお任せします。 ※すべての業務において経験不問です。 ※その他付随する業務を依頼予定です ■使用ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・slack ・Google ツール 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収120,000円 ■月140時間稼働の場合 月収168,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・Googleドキュメント/スプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
フルリモートで日本全国から応募OK♪ 月稼働100時間で月収27.5万円!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== CO2排出量可視化・削減サービスプラットフォームの開発・運営をしている企業での営業架電業務をお任せします! ■業務内容 法人企業へサービス情報をご案内し、興味関心のあるご担当者さまとの商談機会づくりを行っていただくお仕事です! └対象サービス:CO₂排出量の見える化を支援する法人向けサービス └目的:企業へのご案内および商談機会の創出 └ご担当者さまの基本情報(氏名・部署・メールアドレスなど)などをヒアリング、記録いただきます! └ご案内リスト・トークガイドに沿ったご案内です! ■使用ツール ・IP電話 ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給2,750円以上 給与 時給2,750円 ※時給・稼働スケジュールに合わせて変更※ <月収例> ■月50時間稼働の場合 月収137,500円 ■月100時間稼働の場合 月収275,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・営業架電のご経験もしくは営業経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社アクアサービス
未来を創る事務。データ分析や業務改善にも挑戦し、会社の成長を加速させるコアメンバーを募集します。
仕事内容: 【☆20~30代活躍中!!】 あなたの気配り力が、職場の空気をパッと明るくします✨ <お仕事内容> 未経験スタート大歓迎! 簡単なことから、ちょっとずつステップアップできます♪ ・スケジュール調整のサポート ・書類作成(フォーマットありで安心!) ・電話&来客対応でコミュ力もちょこっとアップ ・写真や日程表をまとめて、見やすい資料づくり♪ ・協力会社とのやり取りでチームワークも学べる! <注目ポイント> ・オンライン研修で、自宅でも気軽にスキルアップ! ・家具付き社宅あり!ひとり暮らしデビューも安心✨ ・資格取得を全力サポート!成長したい気持ちを応援 ・完全週休2日制&土日祝休みで、自分時間もたっぷり ・頑張った分だけちゃんとカタチになる♪
アクセス: 荒川沖駅から徒歩で21分
月給231,600円以上 給与: 月給231,600円~
求める人材: >>>応募者の特徴<<< 業界・職種未経験の方が8割以上 オフィスワーク初心者やPC操作未経験でもOK 【先輩たちの前職】 アパレル販売、飲食店スタッフ、保険営業、介護スタッフ、調理スタッフ カフェスタッフ、コールセンター、受付、看護スタッフ、派遣スタッフ、美容スタッフ ※例外事由3号のイにより、 長期キャリア形成を図るため、35歳以下を募集しております。
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
【土浦市】有名メーカーで営業アシスタントのお仕事
仕事内容 【有名な大手医療器具メーカーでの営業アシスタント】電話対応・来客対応・在庫確認・受発注・納期管理配送スケジュール管理・見積作成・請求書チェックシステム入力・拠点内庶務業務をお願いいたします。 【企業紹介】業界のパイオニアであり、国内市場において圧倒的なシェアを誇ります。月一度程度の土曜日出勤が発生する場合がございます。その他何かあればご相談ください。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 荒川沖駅 車9分、ひたち野うしく駅 徒歩67分
時給1,380円 給与 時給 1380円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 営業事務経験者歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 <専任のキャリアコーチがお仕事探しから就業、そして就業後もあなたの活躍をしっかりサポートします!> 派遣スタッフの方1人1人に専任のサポーター「キャリアコーチ」がついています。 これまでの経験やスキル・希望からあなたにピッタリの就業先をご提案、また就業中のお困りごとや今後のキャリア形成についてもしっかりとサポートします! まずはお気軽にご相談くださいね♪ 原稿番号:EJ
株式会社Marsdy
完全在宅の事務職を募集!フル稼働できる方歓迎!
仕事内容: 【業務内容】 『全ての企業の、「誰にでもできる仕事」を0に。』をミッションに、様々な企業のDX支援を行なっております。 エクセルを使ったデータ処理作業が中心ですが、各業務ツールなどの扱い、データ入力・更新やシステム操作、レポート作成などの作業を行って頂きます。 マニュアルや丁寧に業務内容をレクチャーしますので、ご安心してお取り組み頂けます。エクセルやコツコツと細かい事務作業が得意で、これまでのスキルを活用したいという方、大歓迎です。 【完全リモートワーク】 全てリモートで業務が完結する環境を整えておりますので、全く出社する必要がありません。在宅で業務を行って頂けます。
月給120,000円~220,000円 給与: 案件によって金額が異なります。
求める人材: 【必須要件】 ・目まぐるしく状況が変化する環境に臨機応変に対応できる柔軟性をお持ちの方 ・お仕事で使用できるWindows PCをお持ちの方(※業務環境上、Macではご対応いただけません) ・以下1または2のどちらかのご経験 1.エクセル関数を活用した業務効率化の経験(データ入力のみは不可) 2.RPAツールなどを活用した業務自動化の経験 【歓迎要件】 ・人材業界や広告業界、ベンチャーなどスピード感のある環境での就業経験 ・関係者が多く、複雑性の高いデスクワークオペレーションの経験 ・リモートワーク環境での就業経験
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
茨城県稲敷市佐倉
百万弗江戸崎店
〒311-1522茨城県鉾田市塔ケ崎
すき家 鉾田店
〒309-1346茨城県桜川市中里
マルエ製菓株式会社
〒309-1463茨城県桜川市高幡
JGM笠間ゴルフクラブ内(株式会社オーティーエフ)
〒311-2416茨城県潮来市前川
道の駅 いたこ
〒319-3521茨城県久慈郡大子町北田気
株式会社スズキ 大子リバーサイドSS
〒308-0847茨城県筑西市玉戸
グラントマト 筑西店
〒300-2508茨城県常総市
株式会社ムロオ 北関東支店
〒306-0632茨城県坂東市辺田
大和ライフネクスト株式会社 E-BIRU1883
〒306-0404茨城県猿島郡境町
NPO日本スポーツ振興協会
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む