ポート産業株式会社
経理経験3年以上必須!月給25.5万円以上✨30,40代活躍
仕事内容 \この求人のポイント!/ ✅官公庁取引8割超の安定企業 ✅残業ほぼゼロ! 17:30にはほとんどの社員が退社 ✅ノルマなし! 無理なく業務に集中できる環境 ✅30代、40代活躍中 官公庁案件メインの安定企業で 経理業務をお任せします。 ⭐仕事内容について ───────────── これまでの経験を活かし 経理の中核を担っていただきます。 ●会計ソフト(弥生会計)への仕訳入力 ●納税事務 ●支払・入金管理 ●銀行対応(振込・入出金確認など) ●月次・年次決算業務 ●顧問税理士とのやりとり ●経費精算 ●総務事務のサポート業務 ※業務の流れが分かっている方には 裁量を持って 仕事を進めていただける環境です。 ※業界は不問です! ※経理業務の一連の仕事の流れがわかる方を募集しています!
交通・アクセス 阪神「青木駅」から徒歩5分
[勤務地:〒658-0027兵庫県神戸市東灘区青木]
月給255,000円~290,000円 給与詳細 基本給:月給 25万5000円 〜 29万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※賞与あり
求めている人材 ⭐必須条件 ─────── ● 経理経験3年以上必須 (月次決算、年次決算業務できる方) ● 弥生会計経験者 ⭐歓迎条件 ───────────── ●会計事務所勤めている方 ●企業で経理を担当されている方 ●「自分で判断して動ける」方 ● マネジメント経験がなくてもOK! 意欲があればチャレンジ可能
雇用形態:正社員
宗宮税理士事務所
そのスキルもっと活かせます!残業ほぼなしで仕事も家庭も両立♪
仕事内容 子どもの行事、あきらめていませんか? 私たちとの仕事と自身の家庭の両立ができる環境です◎ <子育て特別休暇あり> <有給も月2~3日取得OK> 無理なく働ける環境で、 あなたの経験が必要です! 【この求人のおすすめポイント】 ✅安心の業務体制! 入所後は、先輩スタッフがOJTで丁寧に業務の流れをお教えします。 チェックリストや手順書も整備されており必ずダブルチェックを行うため、 ミスを未然に防ぎながら正確性とスピードを両立できます。 ✅クラウド活用で業務をスマートに! 当事務所では、勤怠管理や給与計算に クラウドシステムを積極的に導入しています。 CSV連携や自動計算を活用し、手入力を最小限に♪ 「ここの手順を自動化したい」 「このテンプレートを改善したい」 といった現場からの改善提案を歓迎します。 仕組みを整えることで、あなた自身の業務負荷も軽減されていきます。 ✅キャリアの幅を広げるチャンス! まずは給与計算をメインにお任せしますが、 ご希望や習熟度に応じて、活躍の場を広げることが可能です。 ・入退社手続き、社会保険関連の各種届出 ・就業規則の整備サポート ・年末調整サポート ・後輩のフォローや業務手順の整備(希望があれば) など ✅働きやすさを大切にする風土 少人数の事務所だからこそ所長や先輩との距離が近く、 困ったことはすぐに相談できる風土です。 ・残業ほぼなし・土日祝休みで、プライベートも充実。 ・有給休暇も柔軟に取得OK。子育て特別休暇制度も整っています。 ・時差勤務など、個々の事情に合わせた働き方の相談にも応じます。 ✅普段できない経験ができます! クリニックの開業から携わるため、 クリニックの給与体系の構築に携われることができます。 場合によっては、オープニングスタッフの面接官として 採用に係ってもらいます。自身が採用にかかわったスタッフが 活躍している姿をみると誇らしい気持ちになります♪ 【主な仕事内容】 顧問先の給与計算業務全般をお任せします。 あなたの経験を存分に発揮してください! <具体的には> ・顧問先の月次給与計算、賞与計算 ・勤怠データのインポート、チェック ・各種控除項目の確認・反映 ・給与明細書などの帳票出力、振込データ作成 ・顧客からの問い合わせ対応(控除内容、明細の見方など) <働く場所について> オフィスは神戸の街を望む、 明るく快適な空間です。 落ち着いた環境で、腰を据えて 長く活躍したい方をお待ちしています!
交通・アクセス JR・阪急・阪神「三宮駅」より徒歩8分/ポートライナー「貿易センタービル前」すぐ
[勤務地:〒651-0083兵庫県神戸市中央区浜辺通]
年俸3,800,000円以上 給与詳細 基本給:年俸 380万円 〜 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ★別途、賞与+決算賞与(業績による) ※みなし残業月20時間 (3万円)を含みます。 超過分は別途支給します。 =============== ◎現在の給与水準を考慮します! ===============
求めている人材 ★資格は不問です★ 労務のプロフェッショナルとして、 即戦力でご活躍いただける方を募集します。 【必須】 ・労務関係の幅広い実務経験。 ・目安として3年以上の経験を お持ちの方は特に歓迎します! ★こんな方を歓迎します! 私たちはスキル以上に 「人柄」や「仕事への姿勢」 を大切にしています。 ✅協調性 ✅柔軟性 ✅責任感 ✅思いやり 上記に加え、下記のような志向を お持ちの方は大歓迎です!! ・正確性の追求 →セルフチェック(Wチェック)を徹底し、 ミスなく業務を進められる方。 ・成長意欲 →ロジカルに物事を考え新しい知識も、 素直かつ積極的に学べる方。 ・誠実な姿勢 →「報・連・相」を徹底し、 誠実なコミュニケーションが取れる方。 ・チームワーク →周囲と円滑に連携し、 リーダーシップを発揮できる方。 ★職場の雰囲気★ 30代~40代のメンバーが 中心となって活躍している職場です!
株式会社ナック 神戸本社
特に給与計算の実務経験ある方を求めています(経験年数不問)
仕事内容 神戸本社の経理総務セクションにて、課長1名(男性)と共に給与計算をメインに経理総務業務を担当していただきます。 【具体的には】 ・メインは給与計算(正社員・アルバイト) そのほか… ・入社の方の手続き(年金事務所・ハローワーク) ・退社の方の失業保険等の手続き(年金事務所・ハローワーク) ・産休・育休等・パパ育休等の手続き(年金事務所・健保協会・ハローワーク) ・基本部分の給与が大きく変更になった社員の月次変更届の提出(随時) ・病気等で休業した社員の傷病手当金の申請(随時) ・子供がいる社員の就労証明書の発行 ・就業規則の管理 など 時期により… ・年末調整の書類回収(社員全員)及び書類の記入、計算(12月上旬) ・年末調整後の役所への書類記入提出(各市役所・兵庫税務署1月末まで) ・各役所から届いた住民税の個人毎の入力(5月) ・労働保険の確定・概算の提出(労働基準監督署6月頃) ・算定基礎届の提出(年金事務所7月) ・同上の各社員の社会保険料の変更(11月) 【神戸の安定企業で長く活躍!スキル・キャリアUPを応援】 本社勤務だからこそ経験できる実務があります。支店や営業所、出先機関で実務経験のある方は、更なる広がりを持った「経理総務の世界」に触れることができ、キャリアアップが見込めるはずです。本社経理総務セクションの主となる人材へと成長してもらえると嬉しいです。あなたの新たなチャレンジを社員みんなで応援します。 【弊社の紹介と人材募集のご案内】 株式会社ナックは、世界的な人気を誇るアメ車SUV「Jeep」の正規ディーラー(兵庫県に正規ディーラーは弊社1社のみです)として兵庫県下に3店舗(西宮・神戸・姫路)、そして「クルマ買取専門店 Jac」を神戸・姫路・大阪・京都に6店舗を展開し、「Jeep」と「Jac」の2つのブランドを両翼に設立以来「車のホームコンサルタント」として関西のカーライフを支えてきた地域密着型企業です。この度「神戸本社」(JR兵庫駅より徒歩5分)にて、労務関連中心の総務担当者を募集します。本社総務経理セクションは会社のすべての情報が集まってくる、いわば組織全体を見渡すことのできる重要なセクションです。将来部署の中核として活躍したい、実務経験とキャリアを積みたいという方にはお勧めです。
交通・アクセス JR「兵庫」駅を南へ徒歩5分(2号線沿い)
[勤務地:〒652-0806兵庫県神戸市兵庫区西柳原町]
月給280,000円~350,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 35万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※給与は弊社規定により優遇します 【年収例】 初年度/年収400万円~500万円
求めている人材 大学・短大・専門学校・高校卒業以上の男女 経理・総務業務経験者、特に給与計算実務経験者を希望します 【あれば活かせる経験や資格】 ・業界問わず労務の実務経験 ・勤怠管理や給与計算の経験 ・各種保険手続きの経験 ・安全衛生管理の経験
株式会社 Rich Wit
事務もしくは総務の勤務経験がある方限定の募集です!目安3年~
仕事内容 ●求人のおすすめポイント ✅完全週休二日制 ✅ネイル・ピアス・髪型自由 ✅服装自由(オフィスカジュアルOK) ✅駅近徒歩30秒!通勤ラクラク♪ ✅お客様とのやり取りを経験してステップアップしたい方 ◆多彩な業務でやりがい満点! ◆裁量大きく自分のペースで働ける! ◆長期安定と公私充実を叶える職場! エコキュートやガス給湯器、オール電化など 住宅設備商品を販売する当社。 <社風>仕事のやり方は個々の自由 <働き方>希望休も可能な柔軟シフト <やりがい>感謝の言葉が喜びに など前向きに働ける環境で 事務や住宅業界の経験・知識を活かし、 仕事もプライベートも充実させてみませんか? 【仕事内容】 営業が受注した案件を着工まで進めるために必要な顧客対応や進捗管理をお任せします。 メインは取引先やお客様からの「電話対応」です! 他には… ・商品の発注 ・事務作業 ・見積書や契約書などの書類作成 ・補助金申請や商品の保障申請 など 少数精鋭の職場で 仕事の進め方はあなたの自由。 経験を活かし自分の采配で進められます。 また多様な業務に挑戦でき 経験や知識が増える喜びを味わえます。 ー ★将来まで安定できる3つのポイント★ ー [1]ニーズの高い商品で業績安定 当社の商品は、大手メーカーの住宅設備で 生活に欠かせないものばかり。 電気代の値上げが続く中、 光熱費の削減にもつながる商品なので お客様からの需要が高く安心して働ける会社です。 [2]家庭都合にも柔軟なシフト制 希望休も可能。 自分の時間や家族との時間もゆっくり確保できます。 [3]ストレスフリーな職場環境 助け合って働くことを大切にしています。 経験豊富な先輩も在籍しており、不安や相談は気軽にできる雰囲気。 悩みはすぐに解消できる安心の職場です。 [4]営業までは自信が無いけど、デスクワークで収入を上げたい方 社外の方とお話しする機会が多いお仕事です。 スキルアップできる環境です。 将来的には重要な役職や、やりがいのあるお仕事をお任せします。 【年収例】 5年目/538万円=月収39万円+賞与年2回 【引継ぎや業務のサポートも充実しています。】 入社後に困ることが無いよう、女性社員が丁寧にサポートします◎ 常に隣にいるので、分からないことがあれば丁寧にお教えいたします!
交通・アクセス 各線「元町」徒歩30秒
[勤務地:〒650-0022兵庫県神戸市中央区元町通]
月給250,000円~300,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 30万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 月給25万円~30万円+歩合給(5万円~20万円) ◆昇給あり ◆賞与あり ◆役職手当あり
求めている人材 \住宅業界経験者は優遇有/ 住宅に関する知識と事務経験を活かして 即戦力として活躍して下さる方を募集! ▼応募条件▼ ・事務もしくは総務の勤務経験がある方 →正社員として3年以上の実務経験者歓迎 ・基本的なExcel・Word操作ができる方(基本的操作でOK) ▼歓迎条件▼ ◎周りの人をサポートすることが好き ◎自分の裁量で仕事を進めやすい環境で働きたい ◎決められたことをモクモクと取り組むより色んなことを経験したい <下記知識や経験が活かせる仕事です> ・一般事務や営業事務、総務事務 ・住宅販売や住宅設備、リフォーム工事 ・受注後の進捗管理や工程管理 など ┗事務経験があれば、業界未経験歓迎 ★ブランク歓迎 ┗ブランク歴は問いません! ★無資格歓迎 ★女性活躍中 ★20代・30代活躍中
株式会社リッツソリューションパートナー
未経験もOK!将来的なキャリアアップも見据えたサポート体制有
仕事内容 ●従業員のみなさんが長期で働きやすい環境を整えています! ●ワークライフバランスを実現して働いて頂けます◎ ✅年間休日119日(完全週休2日制/土日,祝日) ✅残業基本なしでワークライフバランス重視 ✅会社補助6000円の確定拠出年金あり - 兵庫県下並びにウェブサイトで ブランド商品の買取専門店を経営する弊社。 今回は店舗で働く従業員を含め、 会社全体をバックオフィスで支える 経営企画部の中の総務事務を 新たに募集します! ――――――――――――――――― 『周りの人をサポートするほうが得意』 そんな方にピッタリな働き方です。 ――――――――――――――――― 私たち総務のお仕事は、 書類対応などの事務的な業務や 企業の窓口としての役割だけでなく、 オフィスや店舗で働く従業員の働き方を サポートするのも大切なお仕事の一つ。 目の前の業務だけをこなすのではなく、 組織内での様々な業務を円滑に 進められるような働き掛けが必要です。 そのため、 『黙々と作業するのが好き』ではなく、 『周りの人をサポートするほうが得意』 そんな方だと、やりがいを持って働くことができますよ。 事務としての経験は一切不問です。 将来的なキャリアアップも目指せる環境で ぜひ、チャレンジしてみませんか。 ―――――――――――――― 【仕事内容詳細】 ・電話対応 ・メール対応 ・来客対応 ・伝票や請求書の作成、管理、整理 ・会計入力 ※会計ソフトに文字入力をするだけです。 カンタンな借方貸方の知識があればOK! 簿記3級の知識も必要ありません◎ 上記の他にも、簡単な経理のお仕事の お手伝いをしていただくこともあります。 <入社後は...> 頼れる先輩のもとで、 基本的な業務を学ぶことからスタート! 慣れるまでは不安もあると思いますが、 しっかりサポートしていく予定なので、 困ったことがあれば、気軽にご相談ください! ―――――――――――――― ◆キャリアも私生活も大切にできる◆ ▽ 長く安心して働き続けられるような 職場環境づくりに力をいれており、 基本定時退社や土日祝のお休みなど ワークライフバランス重視の待遇を用意。 事務としてのキャリアを大切にしつつ、 週末には家族でお出かけしたり 長期休暇には旅行に行ったり、 充実した私生活を送ることができますよ。
交通・アクセス 各線「元町駅」~すぐ!!
[勤務地:〒650-0037兵庫県神戸市中央区明石町]
月給230,000円以上 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 20万円 〜 固定残業代:あり 1ヶ月あたり3万円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ・昇給・賞与有(業績による) ・家族手当 8000円 ・子供手当 3000円 ・勤続手当 ※勤続年数×2000円/月 (年毎に加算)
求めている人材 《事務未経験歓迎》 《初めてのオフィスワークもOK》 【必須条件】 ・40歳未満の方を対象とした募集 ┗例外事由3号のイ/長期的なキャリア形成のため ・基本的なPC操作ができる方(Word、Excel) 【歓迎条件(一つでも当てはまればOK)】 ・人とのコミュニケーションが好きな方 ・明るく丁寧な対応を心掛けられる方 ・仲間をサポートするのが好きな方 ・世話焼きなタイプと言われる方 ・事務としてキャリアアップを目指したい方 ★20代・30代・40代スタッフ活躍中! ★業界・職種未経験の方歓迎! 年齢の条件と理由:あり(40歳未満の方(例外事由3号のイ/長期的なキャリア形成のため))
阪神国際港湾株式会社
港湾運営に関する総合職として、事務業務だけでなく、現場調整や官公庁・企業との折衝、設備管理や改善提案など幅広い業務に携わります。 港湾の安全・効率を支える重要なポジションです◎
企業名 阪神国際港湾株式会社 求人名 神戸または大阪●事務系総合職|第二新卒歓迎◎年休128日/ジョブローあり 仕事の内容 港湾運営に関する総合職として、事務業務だけでなく、現場調整や官公庁・企業との折衝、設備管理や改善提案など幅広い業務に携わります。 港湾の安全・効率を支える重要なポジションです◎ 【部署ごとの主な業務内容】※配属先は、本人の適性や経験に応じて決定 企画部門:全社の長期的な財政計画、財務分析、経営企画 営業部門:阪神港への貨物・航路の誘致、埠頭施設借受者との協議 経理部門:経理業務全般、予算・決算業務 総務部門:庶務業務、人事労務業務、社内DX ※社内稟議フローの電子化プロジェクトを中心に、DX推進中 募集職種 神戸または大阪●事務系総合職|第二新卒歓迎◎年休128日/ジョブローあり
[勤務地:兵庫県神戸市中央区]
月給233,400円以上 想定年収 420万円~530万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥233,400~ 基本給¥233,400~を含む/月 ■賞与実績:年間4.6カ月分(令和6年度実績) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ≪歓迎≫■経営企画や事業企画のご経験 ■物流業界での法人営業経験 ■年次決算や税務申告などの経理実務経験 ■DX推進経験 など 【目安社会人歴:~10年程度 ★お人柄/ポテンシャル採用です★】 日常会話程度の英語力がある方は尚歓迎◎ □神戸港・大阪港の発展を支える企画・営業・経理などの事務系総合職 □官公庁や民間企業と連携し、港湾インフラの運営・改善を推進 □中長期経営計画の立案や、港湾利用促進、財務管理などを担当 □社会インフラに関わるやりがいと、幅広いキャリアパスが魅力 □年間休日128日・完全週休2日制で、働きやすい環境も整備 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
コーベフーズ株式会社
神戸本社事務所内の管理部スタッフとして経理業務を主としつつ、ご経験や能力に応じ、人事・総務業務全般をお任せいたします。
企業名 コーベフーズ株式会社 求人名 【神戸/事務職】(経理・人事・総務)管理部スタッフ 仕事の内容 神戸本社事務所内の管理部スタッフとして経理業務を主としつつ、ご経験や能力に応じ、人事・総務業務全般をお任せいたします。 【経理】■伝票処理と確認/現金などキャッシュの確認/売掛金・買掛金管理、固定資産管理/システムのマスタ登録及び管理(社内システム)/月次決算・四半期および本決算処理/予実管理等の管理会計 【人事・総務】■新卒および中途採用の対応/研修など社員のスキルアップとキャリア開発/労務管理/稟議や業務委託契約作成、確認などの法務業務/情報機器の運用およびサポート/Webやパンフレット作成などの広報業務 等 募集職種 【神戸/事務職】(経理・人事・総務)管理部スタッフ
月給252,000円~336,000円 想定年収 350万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥252,000~¥336,000 基本給¥218,000~¥291,000 固定残業代¥33,000~¥45,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 ※業績連動、昨年実績7月・12月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■経理経験者(経験目安:3年以上) ■日商簿記3級以上 ■PCスキル(Excelの簡単な関数 ※IF・VLOOKUP関数等) 【歓迎】■ビジネス法務3級程度知識、PCスキル(Access) 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:日商簿記検定3級
株式会社スリーピース
【第二新卒もOK】平均年齢27歳!若手が中心となり、総務の常識を変えていく経営直下の「攻め」のチーム
仕事内容: 経営層直下の「社長室(経営管理チーム)」にて、 トップが経営判断に集中できる環境を 戦略的に構築します。 単なる管理ではなく、 運営やオフィス戦略の 企画実行を担うポジションです。 ✅ ワークプレイス・マネジメント (オフィス環境戦略) 「建物管理」ではありません。 社員と経営層がパフォーマンスを 発揮できる拠点の最適化を行います。 コスト管理、レイアウト改善、 ITツールの導入検討など、 プロジェクト単位で推進します。 ✅ エグゼクティブ・タイムマネジメント (秘書・移動サポート) 移動時間を「最高のアウトプットの場」に 変えてください。 車内でのオンライン会議準備や、 資料の先回り手配など、 「動く社長室」を運営するイメージです。 (※要普通免許/高級車の運転業務を含みます) 【職場環境】 ▼ 年収500万円以上も可能! あなたのポテンシャルと前職での経験 (管理部門経験等)を適正に評価します。 ▼ 20代・30代の男性社員、活躍中! プロパー社員だけでなく、 異業界・異職種からの転職者も在籍。 「成長したい」「経営に触れたい」という 意欲高いメンバーが中心です。 【社員インタビュー】 ◼︎:実際に転職してきたスタッフの声 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ (28歳 男性 / 前職:大手メーカー総務) 「前職では、巨大な組織の中で 歯車として勤務する毎日。 『もっと手触り感のある仕事がしたい』 『経営の意思決定の近くにいたい』と思い、 転職を決意しました。 ここでは、自分の段取り一つでトップの 動きが変わります。 ただの総務/庶務係ではありません。 視座の高い会話にも触れることで ビジネスパーソンとしての基礎体力が 上がったと感じています。 将来は経営企画の分野にも挑戦したいですね」
アクセス: ポートライナー「市民広場駅」徒歩5分 ※大阪市内からの通勤目安:40〜60分 (大阪から通勤する社員も多数在籍)
[勤務地:兵庫県神戸市中央区港島中町]
月給280,000円~400,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥280,000 〜 ¥400,000は1か月当たりの固定残業代¥69,000〜¥99,200(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 ✅月給:28万円〜40万円 ・固定残業代:6.9〜9.9万円(45時間分を含む) ※超過分は別途支給 ※上記は一例、経験/能力により選考過程で決定 ※試用期間:あり(3ヶ月/同条件) ✅想定年収:360万円~520万円
求める人材: 【必須要件】 ✅ 大卒/院卒レベルの論理的思考力 ✅ 成長意欲が高く、自ら課題を発見できる方 ✅ 基礎的なPCスキル (Excel関数、Slack/Chatwork等の チャットツールに抵抗がない方) ✅ 普通自動車運転免許(AT可) ※特定の経験よりも、 「地頭の良さ」と「機転」を重視します。 【歓迎要件】 ・ベンチャー企業やスピード感のある組織での就業経験 ・サービス業経験 【NG要件(ミスマッチ防止)】 ❌ 決まったルーチンワークだけをのんびりこなしたい方 ❌ 変化やスピード感のある環境にストレスを感じる方 ❌ 「運転だけ」「管理だけ」の職人ポジションを求めている方
KSメディカルサポート株式会社
メンズクリニックを中心とした医療業界へ開業から経営支援、集客支援から採用支援と幅広いコンサルサービスを提供する当社にて、企業法務をお任せします。【業務変更の範囲】当社業務全般
企業名 KSメディカルサポート株式会社 求人名 【法務/神戸】各種手当◎★食事サービスなど福利厚生◎★年休126日★残業少 仕事の内容 メンズクリニックを中心とした医療業界へ開業から経営支援、集客支援から採用支援と幅広いコンサルサービスを提供する当社にて、企業法務をお任せします。【業務変更の範囲】当社業務全般 【詳細】当社および関連医療法人・クリニックにおける企業法務業務全般を担当。契約書の作成・審査を中心に、M&A、事業提携、社内規程整備、法務相談、コンプライアンス推進など、経営判断を支える実務を担っていただきます。法務実務を通じて、事業の法的安定性・ガバナンス強化を実施■社内の各部署と連携し、契約や新規事業に関する法的助言を実施■チーム制でOJT・レビュー体制あり 募集職種 【法務/神戸】各種手当◎★食事サービスなど福利厚生◎★年休126日★残業少
月給282,000円~400,000円 想定年収 395万円~560万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥282,000~¥400,000 基本給¥209,300~¥296,900 固定残業代¥72,700~¥103,100を含む/月 ■賞与実績:年2回 ■昇給:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ★成長フェーズにつきコーポレート部門拡大の採用です!★ 【必須】法務としてのご経験(目安1年) 【企業の魅力】医療業界の最先端から開業~運営まで幅広い知見が身に付けられます■年間休日126日で残業少なくワークライフバランス◎■資格手当など自己成長を応援する社風■有給消化率ほぼ100%で休むときはしっかり休む社風■社員の声で制度(結婚記念日休暇など)が誕生する風通しの良い環境■設立以来15期連続黒字経営■競合少なく今後も安定成長する業界■成長期のため挑戦機会◎★採用背景について下記[備考]欄に記載★ 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
株式会社ナチュラルハウス
国産オーガニック専門店を運営する当社の管理業務全般をお任せします。 メインは経理での数字入力チェック業務ですが、人事、総務関係の業務も幅広く行っていただきます。
企業名 株式会社ナチュラルハウス 求人名 神戸【経理人事総務】国産オーガニックストアのパイオニア企業 仕事の内容 国産オーガニック専門店を運営する当社の管理業務全般をお任せします。 メインは経理での数字入力チェック業務ですが、人事、総務関係の業務も幅広く行っていただきます。 【具体的には】 ■経理業務:検品データが正しく入力されているか確認 月次・年次決算/自分で決算資料を作成し、そのチェックとして顧問会計事務所に依頼 他、資金表作成、銀行データ作成、納税手続、取締役会月次決算資料の準備など ■人事総務業務/社会保険申請手続き、人事採用雇用契約書作成、人事登録、月次勤怠締・予算差異報告、株主総会関連 募集職種 神戸【経理人事総務】国産オーガニックストアのパイオニア企業
月給250,000円以上 想定年収 350万円~550万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~ 基本給¥250,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:2ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】管理部門での総務・人事・経理の業務経験をお持ちの方 【歓迎】オーガニック商品に興味がある方、当社のオーガニックビジネスに興味を持たれた方 【求める人物像】・正しい知識でコツコツと、業務を遂行できる方 ・前向きな意欲を持ち、課題解決にも挑戦できる方 ・関連部署とのコミュニケーションを大切にできる方 【当社の思い】今や当たり前のようになった『オーガニック』。当社はそのこだわりを創業時から40年間、先駆者として挑戦を重ねてきました。今年は新たにオーガニック+サステナビリティへの挑戦をしていきます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
ホテルモントレ株式会社
全国10都市21か所でホテルを運営する当社の管理部門にて経理・総務・ 人事業務を幅広くお任せ致します。他部署とも連携を取りながら、ホテルを裏方から支えていただきます。
企業名 ホテルモントレ株式会社 求人名 【神戸/総務(管理職候補)】複数の事業基盤をもつ安定経営/業績拡大中◎ 仕事の内容 全国10都市21か所でホテルを運営する当社の管理部門にて経理・総務・ 人事業務を幅広くお任せ致します。他部署とも連携を取りながら、ホテルを裏方から支えていただきます。 【具体的には】各拠点で下記の業務を分担して取り組んでいただきます。 ■経理業務:現金管理・出納帳作成・入金明細作成・会計報告書の確認 ■総務業務:日報作成・会議資料の作成・会議参加・消防訓練実施 ■人事業務:社員の勤務管理(入退記録管理)・採用・人事考課取りまとめ 上記に加え、メンバーのマネジメント業務をお任せします。 募集職種 【神戸/総務(管理職候補)】複数の事業基盤をもつ安定経営/業績拡大中◎
月給300,000円~400,000円 想定年収 450万円~700万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥300,000~¥400,000 基本給¥250,000~¥350,000 固定残業代¥50,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれも必須】経理業務、もしくは人事労務のご経験を3年以上 2名以上のマネジメント経験 【当社について】マルイト社の保有する好立地なビル内でホテル運営をしている為、多くのお客様のご利用いただける優位性がございます。1986年の開業以来、個性豊かなホテルを全国に展開。建物のコンセプトは世界各地の歴史や風土を基にデザインし、都市景観賞などで数多くの賞を取得し地域から愛されています。 ※変更の範囲:当社業務全般 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社グランビスタホテル&リゾート
2024年6月にオープンした神戸須磨シーワールドにて、マネージャーとして、総務、人事業務をご担当いただきます。ご経験に応じて以下業務を徐々にお任せします。
企業名 株式会社グランビスタホテル&リゾート 求人名 【総務人事マネージャー】★プライム上場G/神戸須磨シーワールド担当 仕事の内容 2024年6月にオープンした神戸須磨シーワールドにて、マネージャーとして、総務、人事業務をご担当いただきます。ご経験に応じて以下業務を徐々にお任せします。 ≪総務≫契約書管理、代表者等各種捺印手続、リスク管理、トラブル対応、社有車管理、社内行事、来客・郵便物対応、社外慶弔、仕訳伝票起票、予算作成・管理 等 ≪人事≫採用、入社、退職手続、雇用契約書管理、労務管理、福利厚生 健康診断他、社内慶弔、有給休暇管理、給与・時間外労働管理、社会保険・労働保険管理、年末調整チェック、法定調書作成、評価面談、研修、予算作成・管理 等 募集職種 【総務人事マネージャー】★プライム上場G/神戸須磨シーワールド担当
[勤務地:兵庫県神戸市須磨区]
月給291,000円~320,000円 想定年収 400万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥291,000~ 基本給¥250,000~ 諸手当¥41,000~を含む/月 ■賞与実績:業績賞与 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】人事業務のご経験 【求める人物像】ホスピタリティ企業である弊社の理念に共感していただける方 【総合ホスピタリティ企業で人事総務経験を活かす】業界最大手のホテルからレストラン、水族館、ゴルフ場まで全国で多様な施設運営を行う当社で、2024年に新たにオープンした神戸須磨シーワールドの総務人事マネージャーとをお任せいたします。地域に根付いた新たなブランドを支える一員としての活躍を期待しています。【運営施設】https://www.granvista.co.jp/facilities/ 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
税理士法人Light UP / 社会保険労務士法人Light UP
【土日祝休み/年間休日130日】民間企業での労務のご経験を活かしませんか✨
仕事内容: 【兵庫県 尼崎市での勤務となります】 ------アピールポイント----- ⭐️月給25万円以上! ⭐️年間休日130日!土日祝休み! ⭐️賞与年2回!社会保険完備! ⭐️駅近好立地!阪神尼崎駅徒歩1分! ⭐️デュアルモニター完備!効率UP ⭐️ティーサーバー完備◎ --------------------------------------- ------------------------------------- 労務経験者、歓迎いたします! ------------------------------------- <仕事内容> ・ 労働保険/社会保険に関する手続き ・ 上記に関する書類作成 ・ 給与計算 ・ 助成金申請書類の準備 ・ 顧問先企業、役所への書類届出 ・ 顧客との電話応対、来客応対 など ------------------------------------- ✅働きやすい環境がそろってます✨ ・「阪神尼崎駅」より徒歩1分 ・9:30~17:30の実働7時間 ・土日祝休み ・年間休日130日 ✅若手も活躍できる環境 ・和気あいあいとした雰囲気です! ・20代~30代が多数活躍中 ・中途入社9割だから安心! ✅充実の研修制度 経験が浅くてもしっかりフォロー◎ 若手で勉強会を開き、 レベルの底上げを行っています。 助け合える環境が整っています! ------------------------ 「今すぐ働きたい!」という方はもちろん、 「年明けから考えたい」という方も大歓迎。 入社時期は柔軟にご相談にのりますので、 まずはお気軽にご応募ください♪ ------------------------ ////////////////////// 【就業場所】 税理士法人Light UP / 社会保険労務士法人Light UP 兵庫県尼崎市御園町24番地 尼崎第一ビル402号 ■阪神本線『尼崎駅』より徒歩1分 兵庫県内(神戸市・西宮市など)や 大阪市内からの通勤も歓迎✨ //////////////////////
[勤務地:兵庫県神戸市]
月給250,000円~500,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥500,000は1か月当たりの固定残業代¥30,000〜¥60,000(20時間相当分)を含む。20時間を超える残業代は追加で支給する。 【給与・待遇】 経験・能力を考慮し決定します! 月給25万円~40万円+賞与 ・固定時間外手当含む <入社1年目モデル> 想定年収:320万〜500万 ・賞与:年2回(夏・冬) ・通勤交通費全額支給 【雇用形態】 正社員 ※試用期間3ヶ月(同条件)
くるま登録行政書士法人 神戸事務所
エクセル等のスキル不要!事務未経験も始めやすいシンプル作業◎
仕事内容 ■■■■■■■Pickup Point■■■■■■■ ✅入力作業中心のシンプル事務業務! ✅Excelなどスキルは一切必要なし! ✅未経験・第二新卒も歓迎します! ✅年間休日124日×各長期休暇も充実! ✅推し活との両立にもピッタリの職場! 自動車関連の登録業務を専門に行う、 私たち”くるま登録行政書士法人”。 兵庫・大阪で6つの事務所を構え、 安定成長を続けている行政書士事務所です。 今回は神戸事務所において、 書類作成や提出手続き等を行う 一般事務の社員を新たに募集します。 / シンプル事務業務でスキルも必要なし! 事務キャリアの第一歩も応援します◎ \ お任せする業務は、 書類作成や提出手続きの代行など シンプルな事務業務が中心です。 高度なExcelスキルも必要なく、 基本的なPC入力作業ができれば 問題なく活躍することができます。 また、入社後の研修体制も整っており 先輩社員の手厚いサポートのもと、 時間をかけて少しずつ覚えられます。 同じように未経験から始めた先輩も多く、 安心してスタートできる環境ですよ。 『事務のお仕事に興味がある』 『PCで作業をするのがが好き』 そんな方はぜひ弊社で事務キャリアの 第一歩を踏み出してみませんか。 =========== 【仕事内容詳細】 ■各種提出書類の作成 (提出先:官公庁・全国の陸運支局・警察) ■提出手続きの代行業務 ■お客様先での内容説明 ■各種補助業務 など 書類作成や提出手続きといった、 基本的な事務作業を中心にお任せ! 難しい作業は少ないので、 PCでの入力作業ができる方なら スグに慣れることができます。 <入社後の流れ> 先輩事務スタッフのもとで、 簡単な業務から学んでいただきます。 余裕を持った研修体制なので じっくり丁寧に教えていきますし、 わからないことや困ったことがあれば その都度、気軽に質問してください! ★年間休日124日!推し活との両立も! ▽ 曜日固定ではありませんが、 それでもお休みたっぷり年間124日! 毎週2日は必ずお休みで GW・夏・冬の長期休暇もあるため、 推し活との両立にもピッタリです。 事前に相談していただければ、 希望休や有休も柔軟に対応していくので 無理なく働き続けられます。 【社員インタビュー】 ・20代後半、女性、未経験入社 ▽ オフィスワークは初めてでしたが、 書類作成などの入力作業が中心なので スグに慣れることができました。 先輩たちもとても親切で 『何かわからない事ある?』 『そこはこうした楽になるよ。』 といつでも気にかけてくてたので、 入社間もない不安な時期でも 安心して業務を覚えることができましたね。 毎週のお休みや長期休暇もしっかりあるので 推しのLiveの遠征にも 気軽にいけるのが最高ですね(笑)。
交通・アクセス 阪神本線「青木駅」から徒歩17分、神戸市バス35系統「魚崎車庫前」バス停下車後徒歩3分
[勤務地:〒658-0024兵庫県神戸市東灘区魚崎浜町]
月給198,000円~210,000円 給与詳細 基本給:月給 19万8000円 〜 21万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・能力などを考慮して決定します。
求めている人材 《初めての事務職もサポート》 《未経験スタートも多数活躍中》 【必須】 ・普通自動車免許(AT限定可) ・PCでの入力作業ができる方 ※Excel関数などの知識は必要なし! ◎経験不問 ◎知識不問 ◎学歴不問 ◎未経験歓迎 ◎第二新卒も歓迎 ★お客様とのやりとりを 大切にできる方は大歓迎です! 【こんな方におすすめ】 ・事務のお仕事に興味がある ・ワークライフバランスを大切にしたい ・しっかり教えてもらえる環境がいい ・雰囲気のいい職場で働きたい など 年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・40歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))
医療法人きずな
大型医療法人の総務職/未経験からでも安心のサポート体制◎/有給は全日自由に取得OK&消化率100%✨/安定基盤のもと、長く働ける職場です!
仕事内容: \大型医療法人の総務募集/ 医院運営を支える“縁の下の力持ち”✨医療業界が初めての方も歓迎! PCスキルを活かして、医院を支えるお仕事です。 *三田線「道場南口駅」徒歩1分 *車通勤OK(駐車場完備) きずな歯科クリニックは、 人と人とのつながり“きずな”を大切に、地域に寄り添ったまごころある医療を行っています。 このたび、医院運営を支える【総務スタッフ】を増員募集します。 ✅未経験でも安心 * 特別な経験・資格不問 * 基本的なPC操作(Word・Excel等)できる方歓迎 * 異業種からの転職者も多数活躍中 * 先輩が丁寧にサポートします ✅心地よい雰囲気の職場 * アロマが香る、清潔でおしゃれなクリニック * 職種を問わず、助け合いが基本 * 20代~50代まで幅広い世代が活躍中 ______________ *主な仕事内容*  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 他部署と連携を取りながら、 医院運営を支える事務業務をお任せします。 * 勤怠管理や労務関連の事務サポート * 備品・消耗品の管理、発注業務 * 経理や他部署から依頼された事務業務など * 来客・電話対応、社内連絡や掲示物の作成など できることから少しずつお任せします。 何度でも質問しやすい雰囲気の職場です。 ______________ *安定して長く働ける職場*  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 大型医療法人で経営基盤も安心◎ 矯正などの自費治療は、ご本人だけでなく ”一親等”まで半額で受けることができます✨ ✅安心の労働環境 * 社会保険完備 * 完全週休2日制 * 有給の計画付与なし(全日自由取得) * 18:00終業(土曜日は17:00) * 社労士と顧問契約あり * 産休・育休実績あり(8名取得、うち男性2名) ✅福利厚生 * 人間ドック費用負担 * 退職金制度 * 住宅手当(3万円、規定あり) * 自費治療割引(本人・一親等は半額) * 物販割引
アクセス: * 三田線「道場南口駅」1分 * 三宮から直通30分程度 * 車通勤可(駐車場あり)
[勤務地:兵庫県神戸市北区]
月給230,000円以上 給与: * 月給:¥230,000~ * 基本給:¥230,000~ 住宅手当:¥30,000 賃貸で世帯主であれば支給。 (※当院に通勤目的で近隣に引っ越す方が対象) ✅昇給年1回(前年度1万円実績あり) ✅賞与年3回(夏・冬+決算賞与)
求める人材: ______________ *こんな方におススメ*  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ * 基本的なPC操作(Word・Excelなど)ができる方 * 周囲と協力しながら業務を進められる方 * 人を支えることにやりがいを感じる方 * 丁寧な対応を心がけられる方 私たちと一緒に働きませんか? まずはお気軽にお問合せください。
株式会社コベルコE&M
社内備品の在庫管理、会社行事の準備、慶弔関連の手配などをお任せします。現地調査で外出も多い技術系社員が安心して業務に注力できるようバックオフィスでサポートするポジションです。
企業名 株式会社コベルコE&M 求人名 【障がいのある方へ】【兵庫】人事総務 ◆神戸製鋼Grで安定 ◆福利厚生充実 仕事の内容 社内備品の在庫管理、会社行事の準備、慶弔関連の手配などをお任せします。現地調査で外出も多い技術系社員が安心して業務に注力できるようバックオフィスでサポートするポジションです。 ※面接内容をもとにご本人の希望を考慮して、仕事内容を検討します。 入社後はしっかりとした育成やフォローを行いますのでご安心ください。 就業上配慮が必要なことは遠慮なくお伝えください。 ※勤務時間の相談可能です。 ※通院の為の時間調整についても考慮させていただきます。 【DEIの取り組み例】玄関スロープ設置、エレベーター鏡設置、1階ユニバーサルトイレ設置等 募集職種 【障がいのある方へ】【兵庫】人事総務 ◆神戸製鋼Grで安定 ◆福利厚生充実
[勤務地:兵庫県神戸市灘区]
月給217,500円~369,500円 想定年収 340万円~620万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥217,500~ 基本給¥217,500~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■障がい者手帳をお持ちの方 ■事務職のご経験 【福利厚生】安定基盤のもと、昨年度の賞与実績は5.8ヶ月分。単身寮のご用意があり、基本家賃50%の住宅費補助も。選択型福利厚生制度において、様々な用途で使える年間8万5000円相当のポイントも支給します。 【働き方】■社員の健康増進やメンタルヘルス推進に積極的に取り組み、「健康いきいき職場」を目指しております。(「健康経営優良法人」に9年連続認定)■年間の有給休暇取得は平均17.6日間となっております。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社Holoway
【経理業務全般と補助金等の管理をメインに業務をお任せします】 ■予算計画の立案と管理■ 月次、年次決算、原価、PJコスト管理 ■助成金の管理、報告-社内IT関連対応など
企業名 株式会社Holoway 求人名 【神戸駅付近】経理マネージャー候補|すごいベンチャー100選出/転勤無し★ 仕事の内容 【経理業務全般と補助金等の管理をメインに業務をお任せします】 ■予算計画の立案と管理■ 月次、年次決算、原価、PJコスト管理 ■助成金の管理、報告-社内IT関連対応など 本ポジションでは多様な業務を経験することで幅広いスキルを身につけることができます。新たなイノベーションを生み出すプロセスに参加し達成感を得ることができる環境です。また仕組み作りや組織文化の形成に貢献することでやりがいを感じることができ企業の成長と共に自身のキャリアや経験、スキルも共に成長させることができます。経理経験を活かし共に新たなチャレンジを楽しむことができる方をお待ちしています。 募集職種 【神戸駅付近】経理マネージャー候補|すごいベンチャー100選出/転勤無し★
年俸4,000,000円~6,000,000円 想定年収 400万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:年俸制 備考:年俸¥4,000,000~ 基本給¥4,000,000~を含む/年 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■製造業関連で経理実務(年次、月次決算)経験がある方■将来的に経理部門のリーダーシップを担う意欲がある方 【歓迎】■経理だけではなく、情報システムやITの対応経験■補助金の管 理、報告などの経験がある方■中小メーカーでの経理だけではなくIT周りも経験がある方 【求める人物像】■好奇心をもって自分の役割だけではなく、会社全体に関心を持っていただける方■柔軟な考え方とスピード感を持って対応いただける方■実行、推進力のある方■相手の立場に立ってコミュニケーションできる方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
株式会社デジアラホールディングス
インターネットを通じた様々なエクステリア商品の販売を展開し、業界TOPクラスにまでシェアを拡大する当グループにおいて、グループ全体の法務に関する業務を担っていただきます。
企業名 株式会社デジアラホールディングス 求人名 【法務】エクステリア業界シェアTOPクラスのグループを法の知識と技術で支える 仕事の内容 インターネットを通じた様々なエクステリア商品の販売を展開し、業界TOPクラスにまでシェアを拡大する当グループにおいて、グループ全体の法務に関する業務を担っていただきます。 【具体的には】■契約関連業務(契約のレビュー/作成/交渉案の作成/管理) ■広告・HP掲示物の審査 ■事業についての法令調査 ■紛争・事故対応 ■商標をはじめとする知的財産の管理 ■事業運営等のグループ企業内の各種法的相談 ■保険その他手続き関連 【ご経験や意欲に応じ】■弁護士、弁理士、司法書士その他専門家との協業 ■子会社設立、企業買収、新規ビジネス、リスクマネジメント等の戦略的な法務業務 募集職種 【法務】エクステリア業界シェアTOPクラスのグループを法の知識と技術で支える
[勤務地:兵庫県神戸市東灘区]
月給240,000円~300,000円 想定年収 400万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥240,000~¥300,000 基本給¥240,000~¥300,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(平均3ヶ月)/業績により決算賞与 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれか必須】ロースクール卒/法科大学院修了/法学部卒 【歓迎】法務もしくは経営企画、事業企画の経験者 【こんな方に活躍いただけます】 ・リーダー・管理職を目指したい方 ・チームワークをもって、率先して仕事に関わることができる方。 ・世の中・社内の出来事から、自社の法的な課題を発見することに興味のある方 ・文章力やコミュニケーション力を活かして相手に合わせた提案するのが得意な方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
年休120日*服装ネイル自由*リモートも可*ホワイト企業認定
仕事内容 *.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.* ・。◆営業事務をはじめとする 事務スタッフを大募集◆。・ 「人生初の正社員」「第二新卒」も活躍中! 未経験でも安心の研修あり! <<未経験入社多数!若手が多数活躍中>> 「こんな風に働いてみたい」 「こういう仕事をしてみたい」 ――こんな想い、当社で イチから実現してみませんか? ★「働きがい」と「働きやすさ」を 両立する企業として、2025年に 『ホワイト企業認定』を取得! 誰ひとり見捨てることなく、全員が 働くなかで"自分らしさ”を活かして 生き生きと活躍できる環境! ▼▼仕事もプライベートも充実!▼▼ #年間休日120日/残業少なめ #「土日祝休み」の働き方が可能! #定着率9割!20代をはじめとする 若手が活躍中 #平均年齢26.6歳!若手が引っ張る組織です #服装&ネイル自由/リモート相談OK #産育休取得実績多数!育児支援有 #事務系資格の取得支援制度も多数◎ #あなただけのオーダーメイド研修を実施 #ジョブチェンジ制度を活用し 理想のキャリアを築ける *.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.* ◆【お任せするお仕事】 - 売上高8年連続UP! 安定成長中の当社を縁の下で支える 営業事務をはじめとする 事務スタッフを大募集 <具体的には…> ・書類の整理やファイリング ・データ入力 ・営業との打ち合わせ ・見積書、納品書の作成 ・来客や電話、メールの応対 ・備品の管理、発注 ・社内イベントの企画運営 ・クライアントのお問合せ一次対応 ・各部署との連携対応 など 営業スタッフが円滑に業務を進められるよう 社内からサポートをお願いします。 まずは営業とのコミュニケーションを 大切にしながら、少しずつ業務を 覚えていけばOK! *.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.* ◆【まず最初は…】 - ・社会人マナー ・PCスキル ・ExcelやWord等のOfficeソフト ・1日のスケジュールの立て方 ・実務のOJT など あなたに合わせて1つずつレクチャー! メンバーの9割が未経験だったからこそ 研修やフォローを充実させています。 アパレルや飲食・介護・保育など 色々な前職の社員が活躍しています。 誰一人取り残さない手厚いサポートで しっかりとフォローするので、安心して 自分のペースでレベルUPできます! ◆【ジョブチェンジ制度あり!】 - 仕事をしていくなかで 自分にとって向いている仕事や やってみたい仕事に出会うことも。 そんな時はジョブチェンジ制度を使用し 接客や人材コーディネーター、人事・ 広報などの他職種にもチャレンジ可能! 自分の強みや特技を活かして 成長できる環境が整っています! ◆【目指せるキャリア】 - ・450種類のeラーニング講座 ・全45種類の資格取得支援・手当 を用意しており、仕事に必要なスキルの 習得を会社全体で支援しています。 「働く中でやってみたいことを見つけた」 そんな社員のために、事務以外の 経理や総務・人事・広報など 他の業務に挑戦できる機会もあります。 事務スキルをどんどん磨き続けるのも 新しいことに挑戦するのもあなた次第! *.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.* \ワークライフバランスも大切に/ - #年間休日120日 #完全週休2日制 #年間の有給消化日数は平均9.14日 #残業は月平均5hと少なめ! (基本定時退社です!) 仕事を頑張るためには プライベートの充実も必要不可欠。 だからこそ当社ではオンオフ両立 できる環境を整備! しっかりリフレッシュできるからこそ 仕事にも全力で打ち込めるんです! \自由な働き方が可能!/ - ◎服装自由、ネイル自由 ◎リモートワークOK など 個性を大切にした働き方や 多様性のある働き方も相談可能。 社員ファーストな働きやすい環境で 無理なく続けることができるので なんと社員の定着率は93.2%! *.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.* ・。*私たち「GWC」について*・。 人材事業やプロモーションコンサル事業を 軸に企業様の課題解決に貢献しています。 大田観光協会のofficialサポーター企業で 行政とのシティブランディングも推進。 AI検索体験サービスなど事業も多角化し 安定した事業基盤を確立しています! 当社では社名の通り、いい仕事は良好な コミュニケーションから生まれると考え 得意な仕事や好きな仕事、自分に向いて 要る仕事に悩んでいる方が多い世の中で 1人でも多くの方が「天職」と出会える お手伝いをしたいと考えています! そのためにまずは、あなたの「応募」から! いいコミュニケーションの一歩を ぜひ当社で踏み出してみませんか? *.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*.:.*
交通・アクセス 神戸駅スグまたは大阪、京都、兵庫の就業先へ配属
[勤務地:〒650-0044兵庫県神戸市中央区東川崎町]
月給206,000円以上 給与詳細 基本給:月給 20万6000円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験、スキルを考慮して決定します。 ※残業代は1分単位で全額支給します。 【手当】 ・交通費全額支給 ・残業手当(全額) ・役職手当 ・在宅勤務手当 ・上京支援制度 (10万円/社内規定あり) ・資格手当 (全45種類/最大6万円/月) ※MOS、日商簿記、秘書技能検定、TOEIC、ビジネス実務マナー検定等 ※業務に使える資格であれば、都度申請可能です!資格取得の受験費・資格手当を支給します。 【昇給】 年12回 ┗月に1回の面談や日々の仕事の取り組み方や実績、勤怠や頑張りの過程もしっかり評価し、毎月昇給を行っています。 【賞与】 年2回(7月・1月)
求めている人材 未経験歓迎/第二新卒歓迎/学歴不問 ●人柄重視の選考を行っています! ●定着率93.2%!働きやすさバツグン ●平均年齢26.6歳!若手活躍中 ●異業種、異職種の転職組が活躍中! 若手の柔軟な意見を取り入れる風土有 ●営業事務などの経験者なら即活躍◎ \こんな方にピッタリ/ - ◎ヒアリング力がある方 ◎相手が求めているものを 先回りして考えるのが好きな方 ◎未経験から事務に挑戦したい ◎縁の下で人の役に立つのが好き ◎仕事とプライベートを両立したい ◎安定して長く働きたい ◎コツコツと物事を続けることができる ◎自分の強みを仕事に活かしたい ◎若手が活躍する職場で働きたい ◎フラットな雰囲気の職場がいい ◎周囲から信頼される仕事がしたい ◎「あなたといると安心する」と感謝されたい ◎仕事で達成感を味わいたい ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ひと懐っこくて、世話焼き上手で 教えることが好き…そんなメンバーばかり♪ なんでかというと、そういう先輩のもとで 自分が育ち、後輩の面倒をみることが "あたりまえ"と考えているから。 誰でも初めての仕事にチャレンジするときは 緊張したり、慣れるまでに時間がかかるもの。 最初はおそるおそるしていたメンバーも 今では後輩を育てる立場に成長しています! 年齢の条件と理由:あり(34歳までの方/若年層の長期キャリア形成のため)
石光商事株式会社
【兵庫(東証スタンダード)】法務/管理職候補/リモート・フレックス可/30~40代活躍中!
仕事内容: 管理職候補として、全社的なリスク管理・設計を担当いただきます。 社内および社外ステークホルダーとのコミュニケーションを通じて、石光グループの法務管理をお任せいたします。 【主な業務内容】 ・社内の規程制定 ・法的リスクとビジネスリスクの評価、管理 ・社内問い合わせ対応 ・法務およびリスク管理に関連する社内研修の実施 ・規約等の法的文書の作成、審査、交渉 【働き方】 ■フルフレックス ■リモート勤務:入社当初は出勤ベースですが、業務に慣れていただいた後はリモート勤務も可能です。(週2~3日程度) ■配属部署構成:5名(内、法務担当3名) 【喫煙対策】 ■社内外問わず、勤務時間内禁煙
アクセス: JR灘駅より徒歩7分 阪神岩屋駅より徒歩5分
[勤務地:兵庫県神戸市灘区岩屋南町]
年俸6,000,000円~9,000,000円 給与: 【賞与】年2回(7月・12月) 【昇給】年1回(4月) 【各種手当】 ■子供手当 ■フレックスタイム勤務制 ■交通費全額支給
求める人材: 【必須】・5年以上の法務/リスク管理のご経験がある方 ・法科大学院卒業または同等の資格をお持ちの方 ・ビジネス法における広範な知識と経験 ・マネジメント経験 ・企業法務経験 【歓迎】・英語のビジネスレベルの能力(読み・書き・会話)
株式会社MIKATA
✧未経験OK/年間休日125日以上/残業ほぼなし!/ネイル・服装自由/土日祝休み
仕事内容: /⋰ おしゃれも趣味も妥協したくないあなたへ⋆˖✧ 働きやすさ抜群のバックオフィス業務! 20代多数在籍中! \⋱ .・。.・゜✭・.・✫・゜・。.・。.・゜✭ 【魅力POINT 】 ✧ 未経験OK! ✧土日休み・年間休日125日以上! ✧毎日ほぼ定時(18時)帰り! ✧在宅ワークも可能◎ ✧ピアス・ネイル・髪色自由♡ .・。.・゜✭・.・✫・゜・。.・。.・゜✭ ꒰ঌ 仕事内容 ໒꒱ ……………………… カンタンな一般事務全般の 業務をおまかせします◎ ✐具体的には・・・✐ ・来客対応 ・電話対応 ・データ入力・管理 ・請求書作成などの書類作成 まずはご自身のペースに合わせて、 簡単な業務からお任せしていきます! ゆくゆくは営業事務・総務事務・ 人事事務・経理事務などにも挑戦できるため、 飽きが発生せず、 様々なスキルを身に着けることができます◎
アクセス: 三ノ宮駅から徒歩4分
[勤務地:兵庫県神戸市中央区三宮町]
月給210,000円~300,000円 給与: 月給210000円~300000円 ○昇給あり ○賞与あり ○残業代100%支給 ○交通費支給
求める人材: 未経験OK! 応募に必要なのは人柄のみです◎ まずは気軽にお話しましょう! ◇学歴・職歴・経験不問 ◇転職回数不問 ◇既卒・第二新卒歓迎 ◇フリーター歓迎 ◇ブランクOK ◇正社員デビュー・事務職デビューOK <✦こんな方にオススメ✦> ・事務職デビューしたい方 ・オフィスワークデビューしたい方 ・正社員デビューしたい方 ・PCスキルを高めたい方 ・ハローワークでお仕事探し中の方 ・データ入力/書類作成業務の経験がある方 ・未経験でも安定したお仕事につきたい ・安定した収入を得たい ・ワークライフバランスを大切にしたい
平和株式会社
簿記資格お持ちの方歓迎■本社管理部門にて、経理・総務・人事などの幅広い業務を担当■データ入力、伝票処理、書類作成、決算補助など平和グループ全体の経理業務などの管理業務全般
企業名 平和株式会社 求人名 【管理部門スタッフ】経理・総務・人事/幹部候補/簿記資格活かせる 仕事の内容 簿記資格お持ちの方歓迎■本社管理部門にて、経理・総務・人事などの幅広い業務を担当■データ入力、伝票処理、書類作成、決算補助など平和グループ全体の経理業務などの管理業務全般 【具体的には】 ■経理業務:データ入力、伝票処理、書類作成、決算補助など平和グループ全体の経理関連業務 ■総務・人事業務:各種管理業務、社内調整など ■将来的には管理部門の中核を担う人材を育成します ※変更の範囲:稲美工場総務 募集職種 【管理部門スタッフ】経理・総務・人事/幹部候補/簿記資格活かせる
月給283,000円以上 想定年収 360万円~ 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥283,000~ 基本給¥100,000~ 諸手当¥183,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■日商簿記3級以上を有する方(簿記2級レベルの知識を求めています)■基本的なPCスキル(エクセル・ワード)をお持ちの方 ■普通自動車運転免許をお持ちの方(運転できる方) 【歓迎】総務・経理・人事などのバックオフィス経験がある方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定3級 日商簿記検定2級 第一種運転免許普通自動車
新橋社会保険労務士法人
フルリモート|フレックスタイム制|経験者|在宅勤務|固定残業手当なし|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 顧問先の会社をご担当いただき、社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。
フルリモート
月給220,000円~400,000円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※賞与あり ※資格手当あり ※在宅勤務手当あり ※固定残業代なし
求める人材: 【大学卒以上 / 経験者のみ募集】 【いずれも必須】 ・社会保険労務士事務所勤務経験者 ・社会保険労務士試験合格者 【歓迎】 ・オフィスステーション使用経験者 ・Excelが得意な方 ・業務効率化が得意、好きな方
株式会社M&B
【未経験OK✧】年間休日125日/土日祝休み/ネイル・ピアスOK/髪色・髪型自由/残業ほぼなし
仕事内容: \⋱20代~30代活躍中◎⋰/ 「パソコンに自信がないけど大丈夫かな…」 「事務って難しそう…」 そんな心配、まったくいりません♩ 未経験から安心して始められる 事務スタッフのお仕事です♡ 【 ୨୧ お仕事の魅力୨୧ 】 ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈ ♡:未経験から安心スタート! └社員の8割が事務未経験◎ └研修&サポート体制ばっちり♩ ♡:働きやすさ抜群! └土日祝休み・年間休日125日以上✧ └プライベートも充実です! ♡:残業ほぼなし! └基本は定時でピタッと退勤♡ └仕事後の時間も楽しめます♪ ♡: おしゃれ自由! └ネイル・ピアス・髪色OK◎ └自分らしいスタイルで働ける♩ ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈ 【 ୨୧ 仕事内容 ୨୧ 】 カンタンな事務作業をおまかせします◎ ➽具体的には・・・ ・データ入力 ・書類作成、資料作成 ・書類整理 ・電話対応 など ➽お仕事に慣れてきたら・・・ ・人事事務、採用事務 ・経理事務 ・総務事務 など、スキルに合わせて 様々なお仕事をおまかせしていきます◎ ୨୧.。難しい知識や経験は一切ナシ!。.୨୧  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ “人のサポートが好き” “オフィスで働いてみたい” その気持ちがあれば大丈夫♩ あなたの“事務職デビュー”を全力で応援します✧ 【 ୨୧ 職場環境 ୨୧ 】 20代~30代の女性が多数在籍✧ スタッフ同士の年齢が近く、 休憩中はみんなでおしゃべりが絶えません♡ オシャレは基本自由なので、 自分らしさを楽しめる華やかな職場です✧
アクセス: 神戸駅から徒歩5分
月給210,000円~300,000円 給与: 月給:21万円~30万円 ★昇給年1回 ★賞与あり
求める人材: ✧若手スタッフ中心に活躍中✧ ⑅୨୧ ------------------------- ୨୧⑅ ♡:20代~30代活躍中 ♡:未経験OK ♡:学歴・職歴不問 ♡:経験不問 ♡:転職回数不問 ♡:既卒・第二新卒OK ♡:フリーターOK たくさんの方にお会いできるのを 楽しみにしております˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗ ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ ୨୧ こんな方におすすめ 21 ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ ・事務職デビューしたい方 ・オフィスデビューしたい方 ・正社員デビューしたい方 ・PCスキルを高めたい方 ・事務スキルを高めたい方 ・未経験でも活躍したい方
情報セキュリティ株式会社
◆重要インフラ事業者・グローバル工場を有する製造業者向けに一気通貫のセキュリティサービス「i-Cybertech」を提供する当社において、総務・経理・庶務業務を幅広くご担当していただきます。
企業名 情報セキュリティ株式会社 求人名 【神戸/総務・労務担当】第二新卒歓迎/マネージャー候補/年間休日125日 仕事の内容 ◆重要インフラ事業者・グローバル工場を有する製造業者向けに一気通貫のセキュリティサービス「i-Cybertech」を提供する当社において、総務・経理・庶務業務を幅広くご担当していただきます。 ■労務管理・採用・教育 ■総務・経理業務全般 ■その他庶務業務 など 募集職種 【神戸/総務・労務担当】第二新卒歓迎/マネージャー候補/年間休日125日
月給240,000円以上 想定年収 360万円~ 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥240,000~ 基本給¥240,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(8月、2月)■昇給・昇格:年1回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 第二新卒歓迎★ 【必須】■バックオフィスとしての事務経験1年以上の方 ■主体的に業務に取り組める方 【歓迎】■総務・人事労務業務の実務経験 ■英語ビジネスレベル 【求める人物像】■iSECの経営方針「ミッション・ビジョン・バリュー」に共感できる方 ■真面目で、温和で協調性のある方 ■責任感が強く、主体的に取り組める方 ■報連相ができる方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
株式会社 JSR
20代女性活躍中|土日祝休み|未経験OK|正社員|髪色・ネイル自由|年間休日125日
仕事内容: \事務スタッフ募集!/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力ポイント ◆20代女性活躍中 ◆完全週休二日制 ◆年間休日125日 ◆完全週休2日制 ◆土日祝休み ◆未経験OK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【仕事内容】 バックオフィス業務を主に担当いただきます。 安心してスタートできる環境が整っています。 ・データ処理、書類作成、書類整理 ・オフィスワーク全般 ・スケジュール確認、管理 ・データ入力 など 始めての事務職は当社で! 履歴書なしで応募OKですので お気軽にご応募ください! PC作業が苦手でも安心ください!
アクセス: 神戸駅徒歩4分 ※通勤にかかる交通費は支給(規定あり)
月給210,500円~350,000円 給与: 【給与】 月給210,500~350,000円 昇給あり 賞与あり 残業代100%支給
求める人材: 【必須】29歳以下の方 (長期勤続によるキャリア形成のため) ※26新卒の方も面接可能です ☆未経験歓迎/20代活躍中☆ \社会人デビューOK!/ オフィスワークデビューももちろんOK! ーーーーーーー ◎学歴・職歴不問 ◎第二新卒・既卒活躍中! ◎PC初心者さんも歓迎! ◎フリーター歓迎 ーーーーーーー \先輩の前職はさまざま/ アパレル販売、ホテルマン、介護スタッフ、受付 、 調理スタッフ、カフェスタッフ、コールセンター、 派遣事務、飲食業界、マスコミ業界、保育士、経理、 学校事務、コールセンター、不動産事務、一般事務etc. ✧\実際の声/✧ ◎ほぼ定時退社でプライベートが充実できてる! ◎産休育休などの制度が充実していて働きやすい! ◎仕事で安定しながら、大好きな「推し活」できます! ◎スキルに合った研修と仕事があり安心できました! ◎社会人経験もなかったけど社会人になれました、、!
[勤務地:兵庫県神戸市中央区港島]
株式会社セカンド
29歳以下の方|未経験&事務デビューOK【神戸駅徒歩4分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆
仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎ ◆在宅(リモート)案1割/案件9割 ※エリアにより異なります。
アクセス: 神戸駅徒歩4分 東京本社(東京都新宿区西新宿3-3-13 水間ビル2F) 及び近郊プロジェクト先 ※基本的に記載の勤務地がプロジェクト先となります ※通勤にかかる交通費は支給(規定あり) ※駅チカ5分以内の案件多数
[勤務地:兵庫県神戸市中央区新港町]
月給210,500円~350,000円 給与: 昇給あり 賞与あり 残業代100%支給
求める人材: 【必須】29歳以下の方 (長期勤続によるキャリア形成のため) ※26新卒の方も面接可能です ーーーーーーー ◎学歴・職歴不問 ◎第二新卒・既卒活躍中! ◎PC初心者さんも歓迎! ◎フリーター歓迎 ーーーーーーー \先輩の前職はさまざま/ アパレル販売、ホテルマン、介護スタッフ、受付 、 調理スタッフ、カフェスタッフ、コールセンター、 派遣事務、飲食業界、マスコミ業界、保育士、経理、 学校事務、コールセンター、不動産事務、一般事務etc. ✧\実際の声/✧ ◎ほぼ定時退社でプライベートが充実できてる! ◎産休育休などの制度が充実していて働きやすい! ◎仕事で安定しながら、大好きな「推し活」できます! ◎スキルに合った研修と仕事があり安心できました! ◎社会人経験もなかったけど社会人になれました、、!
[勤務地:兵庫県神戸市中央区栄町通]
[勤務地:兵庫県神戸市中央区海岸通]
合同会社Advance in unison
29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【神戸駅徒歩4分】髪色・ネイル自由☆年休125日|月給35万円可
求める人材: ・未経験OK ・社会人経験がない方もぜひご応募ください◎ 【 こんな方歓迎です 】 ・ オフィスワークに興味がある方 ・プライベートも充実させたい方 ・残業が少ない職場を探している方 ・第二新卒者、既卒者、キャリアチェンジ希望の方もOK ・大学や専門学校中退者もOK ※9割が未経験スタート! 充実した研修制度があるので安心して オフィスワークデビューできます。
〒651-1312兵庫県神戸市北区有野町有野
コクドグローバルマネジメント株式会社 CPD
〒661-0976兵庫県尼崎市
ナッシュ株式会社【1】
〒658-0033兵庫県神戸市東灘区向洋町西
水岩運送株式会社 神戸流通センター営業所
〒658-0023兵庫県神戸市東灘区深江浜町
東日本明星株式会社 神戸工場
兵庫県神戸市中央区北本町通
株式会社セブンピクチャーズ
〒651-2131兵庫県神戸市西区持子
はるやま神戸玉津店
〒658-0051兵庫県神戸市東灘区住吉本町
JR住吉駅前 店舗
〒650-0045兵庫県神戸市中央区港島
株式会社リバティエージェンシー
〒651-2228兵庫県神戸市西区見津が丘
生活協同組合連合会コープ自然派事業連合
〒663-8142兵庫県西宮市鳴尾浜
エーエスサポートアンドサービス株式会社 関西事業所
株式会社KDP 神戸営業所