明和株式会社
年間休日126日!完全週休2日制!自治体の仕事もあり安定性◎
仕事内容 定時退社が当たり前になり、 年間休日は126日。 趣味や家族との時間も充実し、 「事務職だから」と諦めていた 役職(キャリアアップ)も、 平均3〜5年で目指せる現実がある。 以前は、メーカーや商社、 建設業界の最前線で 受発注業務をこなしていても、 深夜までの残業や休日対応が常態化し、 自分の時間を持つことも困難でした。 それは、個人の能力の問題ではなく、 業界特有の商慣習や、 長時間労働を前提とした 古い組織体制が原因でした。 評価も曖昧で、 将来への不安が拭えませんでした。 しかし、設立以来60年の黒字経営を 続ける安定企業に移り、 その環境は一変しました。 残業ほぼゼロの環境が守られ、 明確な評価制度のもと、 安心してキャリアを築けています。 ◎ アピールポイント ✅ 年間休日126日&完全週休2日制! ✅ 残業ほぼゼロ! プライベートも充実 ✅ 受発注・業界経験が活きる! OJTで商品知識や業務フローは しっかりサポートします。 ✅ 賞与年2回+決算賞与あり! 安定経営でしっかり還元 ✅ 人間関係◎! (男性2名・女性5名の計7名体制) チームで支え合う風通しの良い社風 ✅ キャリアアップ◎! 平均3〜5年で役職登用実績あり ◎ 安定成長企業で腰を据えて働ける! 当社は、約60年にわたり 北海道全域にて 〇 建設・土木資材 〇 住宅設備機器 〇 安全保安用品 などを扱う 専門商社です。 ✅ 取引先は道内2,300社以上 ✅ 札幌市をはじめとする 自治体とも多数取引あり ✅ 設立以来、黒字経営を継続中! 景気に左右されにくい業界で、 安定して長く働ける環境が整っています。 ◎ 募集の背景 さらなる組織強化に向けて、 バックオフィスを支える 営業事務スタッフを増員募集! これまでの受発注業務や 業界での経験を、 ぜひ当社で活かしてください◎ ◎ 仕事内容 営業部門を支える 事務業務を担当いただきます。 あなたの経験を活かし、 即戦力としてご活躍ください。 〇 電話・FAXでの受発注対応 〇 見積書や伝票などの書類作成 〇 営業スタッフのサポート業務全般 ◎ こんな方におすすめ! ✅ メーカー・商社・建設業界の 経験を活かしたい方 ✅ 安定企業で長く働きたい方 ✅ ワークライフバランスを 大切にしたい方 ✅ 将来的にキャリアアップを 目指したい方
交通・アクセス 白石駅から車で5分
[勤務地:〒003-0822北海道札幌市白石区菊水元町二条]
月給210,000円~235,000円 給与詳細 ※基本給・一律手当の総額 基本給:月給 18万5000円 〜 21万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり 1ヶ月あたり2万5000円 一律手当詳細:住宅手当2万円、内勤手当5000円、業務手当(基本給の20%) 【手当】 ・通勤手当(月2万円まで) ・皆勤手当(月5000円) ・家族手当 配偶者 月12,000円 第1子 月4000円 第2子以降 月3000円 【昇給・賞与】 ・昇給 年1回 ・賞与 年2回 ※夏・冬/前年度実績:計3か月分 ★決算月には、売上次第で「決算ボーナス」も支給。昨年実績で、10万円支給された社員も!
求めている人材 【20代・30代や男性活躍中!経験・知識不問】 ★人物重視で採用を進めていきます! 【具体的には】 未経験者の方歓迎 ◎ こんな方におすすめ! ✅ メーカー・商社・建設業界の 経験を活かしたい方 ✅ 安定企業で長く働きたい方 ✅ ワークライフバランスを 大切にしたい方
雇用形態:正社員
株式会社アシタバ
エントリー時に履歴書と職務経歴書を用意!早めに面接!スタート日が調整できる求人です!
仕事内容: / アミューズメント施設の景品の卸売商社にて、営業社員のアシスタントのおシゴト 土日休みのお仕事 \ ◎Excel(四則計算式が入力できること)、Word(文書作成)ブランク可 ◎フォーマットへの文字・数字入力、電話応対可能な方 ━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【業務内容】 アミューズメント施設の景品の卸売商社にて営業社員のアシスタント業務 1. 内勤業務 ・FAX・メール応対(主に北海道や東北のアミューズメント施設からの注文) ・専用システム(販売大臣)へのデータ入力(品名・値段・ジャンコードなど) ・書類作成(手書き伝票に受発注内容を記入、見積書作成・提案書類など) ・電話応対(取次ぎ)、在庫確認(仕入れ業者に電話やメール対応) 2. 外勤業務 ・お取引先業者の打合せに随行する ・営業社員とイベントの企画や商品の提案を検討する 最初の3か月は事務中心、以降は営業社員に随行して外勤業務の補佐をお願いします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━━━━ ◆職場環境◆ 部署人員数:12名(男性7名、女性5名)30~50歳代 貸与制服種類:無 各自で用意:上履き、スーツ・ビジネススタイル勤務 駐車場有無(有料・無料):無 ※就業場所敷地内に駐車場はございません。近隣月極駐車場をご自身でご契約になり、マイカー通勤することは可能です(月極駐車代は自己負担) ◆ここがポイント◆ ・社内業務の流れや専用システム・PC操作、データ入力から慣れていき、徐々に商品知識を身に付けていきます。 ・3か月程度で日々の作業ができるよう段階を踏んで仕事を進めていける職場環境です。 ・3か月経過後、お取引先アミューズメント施設へ営業随行します。お取引先毎の違いや施設の雰囲気を直接感じながら外勤による業界知識を身に付けていきます。 ・業務を1から学んでいただけるので、内勤・外勤 両方チャレンジしたい方にピッタリ!! ・1年計画で研修マニュアルに沿ってしっかり支援していきます! ◆こんな方にピッタリ◆ ・友達と遊ぶ時は自分から発信する方だ! ・あれこれプレゼントを考えるのが好き! ・ひとりで仕事に取り組むよりも、チームでひとつの目標に向かって仕事をしたい! ・できれば少人数制の成長著しいベンチャー企業を選びたい! どれかひとつでも「あ、私のことだ!」と当てはまった方は、ぜひご応募ください。 ご応募お待ちしております! 【応募資格】 Excel(四則計算式が入力できること)、Word(文書作成)ブランク可
アクセス: ・最寄駅 :札幌市営地下鉄東西線「南郷7丁目駅」
[勤務地:北海道札幌市白石区]
時給1,450円~1,500円 給与: 【時給】1,450円 ~ 1,500円 【月収例】時給1,450円~1,500円×実働7時間30分×21日=228,375円~236,250円 【直接雇用後の条件】 月給 262,000円 ~ 272,000円 基本給 150,000円 職務手当 450,000円 固定残業代 57,000円 賞与 年2回(支給基準日6/30、12/29) 支給対応期間12月~5月、6月~11月
求める人材: 【応募資格】 Excel(四則計算式が入力できること)、Word(文書作成)ブランク可
雇用形態:派遣社員
マツモト産業株式会社
創業100年を超える産業機器の老舗メーカー商社である当社にて、既存顧客への各種対応と、営業サポートをお任せします。
企業名 マツモト産業株式会社 求人名 年休125日以上【札幌/営業事務】未経験歓迎/残業月10H 仕事の内容 創業100年を超える産業機器の老舗メーカー商社である当社にて、既存顧客への各種対応と、営業サポートをお任せします。 既存顧客からの問い合わせ対応や、見積書・請求書などの書類作成、受発注データの入力などを担当します。営業担当のサポートとして、資料作成や情報収集、営業企画の補助も行います。事務作業だけでなく電話対応が多いため、コミュニケーション力が活かせる仕事です。未経験でも安心のOJTと研修制度があり、専門性の高い商材もじっくり学べる環境です。事務職として長期的なキャリアを築きたい方におすすめです。 募集職種 年休125日以上【札幌/営業事務】未経験歓迎/残業月10H
月給249,100円~406,835円 想定年収 380万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥249,100~¥406,835 基本給¥239,100~¥376,835 諸手当¥10,000~¥30,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月、12月※過去実績) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれか必須】 ・営業事務など事務のご経験 ・接客・販売など対人折衝経験・営業経験 【働き方/魅力】 年休127日・残業月10時間程度。産育休の取得実績もあり(女性の産休取得率はほぼ100%)、部署で助け合う風土があります。 また今回の募集は個人の業務量を削減し、より残業時間の削減を進め働き方改革をするための増員募集です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
マンパワーグループ株式会社
【東札幌駅徒歩3分】社員も目指せる♪事務+ちょこっと動き/残業ほぼなし!
仕事内容 <午前は事務、午後はちょこっと動きのある作業で、メリハリのある働き方ができるお仕事です★> ・受発注業務(専用システム使用) ・在庫管理 ・電話 ・来客対応 ・商品の検品 ・梱包 ・出荷作業 ※アパレル商品 〇制服:貸与 〇直雇用:可能性あり(契約社員→正社員) 〇同業務者:あり ///////////////////////////// アパレルを扱うオフィスワークで、事務と少し動きのある業務がバランスよくできるお仕事です★ 残業ほぼなし&駅チカで通勤もラクラク! 契約社員→正社員のチャンスもあるので、安定した働き方を目指す方に◎ ///////////////////////////// 【 担当者より 】 「座りっぱなしはちょっと苦手…」という方にも好評!同じ業務のスタッフもいて安心◎ 20~30代の女性が中心の職場なので、馴染みやすさもバッチリです! 【 マンパワーグループについて 】 マンパワーグループは世界70カ国・地域にオフィスを持ち、 ワールドワイドに展開している人材サービスのグローバルカンパニー、 ManpowerGroupの100%出資の日本法人で、日本で最初の人材派遣会社です。
アクセス 東札幌駅徒歩3分
[勤務地:〒003-0000北海道札幌市白石区]
時給1,300円 給与 時給 1300円 交通費:交通費支給 交通費別途規定支給
資格 <経験者募集> *ブランクOK! <以下の経験をお持ちの方> ・事務経験(少なめOK) ・営業事務経験ある方歓迎 *子育てママ在籍中/主婦・主夫歓迎/主婦(夫)活躍中 *フリーター歓迎/資格不問/無資格歓迎 *経験者歓迎/ブランク歓迎/復職希望歓迎! *学歴不問/中卒・高校中退・高卒歓迎 *正社員経験不問/アルバイト・パート・契約社員・派遣社員だった方も歓迎 *経験が浅い方や第二新卒も歓迎! *20代・30代男性・女性活躍中 *ハローワークでお探しの方も歓迎 *現在マンパワーグループでは、幅広い業種・職種の方が多数活躍してます♪ ◎カフェやホテルなどの綺麗でオシャレな場所で働いていた方や、アパレルやコンビニなどの接客好きな方 ◎清掃業務や工場で働く製造スタッフ、軽作業スタッフなどのコツコツ・モクモクと働きたい方 ◎看護師や保育士など資格を持っているが、別の業界や職種で働きたい方 あなたのスキルや経験を、あなたに合った職場で発揮できる♪
【白石(函館本線)駅徒歩にて17分】【未経験・車通勤OK】長期!営業事務のお仕事★
仕事内容 ■営業事務 ・受発注入力、電話及びFAX対応(法人) ・納期管理 ・商品へのラベル貼り ・勤怠管理 ・来客応対 ・請求書チェック ※基本的に専用システム使用 ///////////////////////////// 未経験の方もOK♪事務職にキャリアチェンジしたい方必見です!同業務の方にしっかり教えてもらえるので安心★動きのある事務をお探しの方にもおすすめです! ///////////////////////////// 【 担当者より 】 業界大手の企業様です!車通勤も電車・バス通勤もOK^^マンパワースタッフさんも就業中です◎◎ 【 マンパワーグループについて 】 マンパワーグループは世界70カ国・地域にオフィスを持ち、 ワールドワイドに展開している人材サービスのグローバルカンパニー、 ManpowerGroupの100%出資の日本法人で、日本で最初の人材派遣会社です。
アクセス 白石(函館本線)駅徒歩にて17分
時給1,350円 給与 時給 1350円 交通費:交通費支給 ※交通費別途規定支給
資格 <経験者募集> *ブランクOK! <以下の経験をお持ちの方> ・PC基本操作 *子育てママ在籍中/主婦・主夫歓迎/主婦(夫)活躍中 *フリーター歓迎/資格不問/無資格歓迎 *経験者歓迎/ブランク歓迎/復職希望歓迎! *学歴不問/中卒・高校中退・高卒歓迎 *正社員経験不問/アルバイト・パート・契約社員・派遣社員だった方も歓迎 *経験が浅い方や第二新卒も歓迎! *20代・30代男性・女性活躍中 *ハローワークでお探しの方も歓迎 *現在マンパワーグループでは、幅広い業種・職種の方が多数活躍してます♪ ◎カフェやホテルなどの綺麗でオシャレな場所で働いていた方や、アパレルやコンビニなどの接客好きな方 ◎清掃業務や工場で働く製造スタッフ、軽作業スタッフなどのコツコツ・モクモクと働きたい方 ◎看護師や保育士など資格を持っているが、別の業界や職種で働きたい方 あなたのスキルや経験を、あなたに合った職場で発揮できる♪
株式会社ホットスタッフ札幌
8:30~17:30|隔週土+日曜日休み【営業事務!建築資材の受発注業務】未経験歓迎☆
仕事内容 8:30~17:30|隔週土+日曜日休み【営業事務!建築資材の受発注業務】未経験歓迎☆ / 創業40年以上続く 建築資材販売などを行う会社さんで 営業事務のお仕事! \ 電話対応がメインのため 未経験の方も安心して始められます☆ ―――――――――――――――― (( 作業 内容 )) お任せするのは、 建築現場で使用される 工具や木材の資材受発注業務! ・伝票処理 ・受注・発注の電話対応 ・在庫管理 ・伝票のファイリング 座り仕事のため 身体への負担は少なめ◎ ―――――――――――――――― (( 職場 環境 )) ●全従業員22名中、 同じ業務をする方は5名! ●みなさん、 テキパキと作業をされています♪ PR・職場情報 ホットスタッフ札幌からの 派遣スタッフさんも在籍中! 先輩スタッフ1名が勤続3年を迎えており、 長期で働きやすい環境が魅力です☆ ―――――――――――――――― (( 身だしなみについて )) ●制服はありませんので オフィスカジュアルでお願いします◎ ●華美でない茶髪・ネイルOK ―――――――――――――――― (( 休憩について )) ●自分のデスクや 自家用車での休憩OK! 事務所には冷蔵庫完備◎ ●外食・外出OK! ●休憩中喫煙可 (自分のデスクで喫煙されています) ☆おススメポイント☆ ・勤務期間:長期 ・未経験者歓迎 ・車通勤OK ・室内分煙 ・通勤手当支給※規定あり ・退職金制度あり ・土日休み 求人ID:250963910021 拠点コード:1003
アクセス JR函館本線(小樽~旭川)白石駅から車で7分
[勤務地:〒003-0814北海道札幌市白石区菊水上町四条]
時給1,100円以上 給与 時給 1100円以上 (実働8時間×21日) ・残業時給1375円 ・通勤手当規定支給あり - ◆給料日:末日締め、翌末日払い ・働いた分の前払いOK(規定あり) 1000円単位からお好きな金額で 最短当日受け取り可能! 日払い感覚でご利用いただけます◎ 交通費:交通費支給 ◆菊水みどり公園から徒歩2分 ・車通勤OK無料駐車場あり
資格 経験不問 未経験者歓迎
ヒューマンリソシア株式会社 HR北海道支社
《開始日や時短の相談OK!東札幌駅》《直接雇用の可能性あり!》《すぐに質問ができる環境!》《うれしい土日祝日休み!》
仕事内容: 営業アシスタントとしての受発注をお願いします。 注文書がメール・FAXで届きますので、注文書を確認し専用システムへ入力(発注)をお任せします。 営業事務のご経験がなくても大丈夫です。 同じ業務をしている社員さんがおりますので、すぐに質問ができる環境です! ・受発注(専用システム使用) ・見積書、請求書の作成(専用フォーマットを使用) ・工程資料作成、電話対応(取次のみ) 【会社の主力商品・サービス】 メーカー 【残業】 基本ありません。 ※突発的にお願いする可能性があります 【月収例】 約252,000円(時給1,500円×実働8.00h×21日)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 あり 【職場環境】 ロッカー・休憩室・更衣室あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 開始日・勤務時間の相談可能 直接雇用の可能性あり 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: 札幌市営地下鉄東西線 東札幌駅~徒歩20分
[勤務地:北海道札幌市白石区東札幌駅]
時給1,500円 給与: 時給1500円
求める人材: ・一般事務の経験がある方 ・Word(基本的な書式設定)・Excel(表の作成)の操作ができる方
医療機器に関する知識・経験・スキルは一切不問 !先輩のほとんどが未経験で入社しています。 入社後に研修を用意していますので、 専門知識やスキルは一切必要ありません。
仕事内容: / 歯科・医科(内科・整形外科・動物病病)向けの デジタルレントゲン機器の販売や、 ユーザー様のアフターサービスのオシゴト \ ◎普通自動車免許(AT可) ◎パソコンへの文字数字入力可能な方 ◎20~40代までの男女が活躍中! ◎のんびりした雰囲気の職場です ━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ~お仕事内容~ ・主に医院から電話で「機械の使い方が分からない…」などの電話問い合わせ対応 ・メール対応 ・簡単な接客 ・在庫管理 ・Excel入力等 ・お取引先業者の打合せに随行(機械が部屋内に入るか計測など) ※移動には社用車を使います(AT車) DM経由での流入経路をメインとしているため、 自分から電話をかけたり飛び込み営業をする必要はありません! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━━━━ ◆職場環境◆ 部署人数:4名 同一業務人数:20~40代男女4名 貸与制服:無 各自用意:私服勤務、上履き 駐車場:有(無料) ◆ここがポイント◆ ・土日祝休みでプライベート充実! ・年間休日は120日以上! ・有給休暇と合わせて連休を取って旅行に行くこともできちゃいます ・長期休暇有でワークライフバランス良〇、プライベートも大切にできるため、ライフステージが変わっても長く安定して働けますよ! 「仕事としては好きだったけど、ノルマに追われるのがきつかった」「新規開拓で疲れてしまった」という元営業の方には喜ばれる業務内容です! ◆こんな人にピッタリ◆ ・未経験・第二新卒 ・長く働きたい方 ・フリーターさん ・主婦・主夫さん ・新しいことを始めたい方 ・コールセンター等での電話対応経験者 ・営業経験者 ご応募お待ちしております! 【応募資格】 普通自動車免許(AT可)
アクセス: ・最寄駅 :札幌市営地下鉄東西線「大谷地駅」 ・最寄駅 :札幌市営地下鉄東西線「ひばりが丘(北海道)駅」 ・最寄駅 :札幌市営地下鉄東西線「新さっぽろ駅」
時給1,400円~1,450円 給与: 【時給】1,400円 ~ 1,450円 【月収例】時給1,400円~1450円×実働8時間×20日=224,000円~232,000円 交通費:車通勤/規定支給 公共交通機関/1カ月定期代上限
求める人材: 【応募資格】 普通自動車免許(AT可)
株式会社 リクルートスタッフィング
【正社員化前提】| 営業事務 | 時給1,200円~ |
仕事内容 ■ここがポイント 【紹介予定派遣】【その他商社】【正社員化前提】【残業少なめ/年間休日125日】【食堂あり】福利厚生充実!スタンダード上場企業!札幌本社の大手企業◎ ・建材の受発注業務 ・同業務の方が複数いて安心 ・駐車場自己手配で車通勤も可能 ■お仕事内容 ◎建設資材(主に住宅設備資材)の営業アシスタントのお仕事です。 ・受発注業務 ・電話応対(顧客、倉庫、営業など) ・見積書作成 ・書類作成 ・データ入力 ・案件管理 ・郵便物の発送 ・荷物の発送 等 *事務全般をお願いします。 【直接雇用化後の待遇】 ・賞与 年2回、計2.9か月分(昨年実績) ■開始日、長期・短期・再契約の有無 2025/12/15 ~ 長期再契約の可能性 :初回1ヶ月契約 再契約予定有 ■外国語の使用 該当なし ■直接雇用化後の条件 ■契約形態 正社員 ■勤務形態 【勤務時間】派遣就業時と同等【休日】派遣就業時と同様【残業】派遣就業時と同等 ■その他 【手当】交通費は月額上限50,000円まで支給家族手当10,000円支給 扶養する配偶者,子に限る。子:年齢制限有 【賞与】有 【社会保険】4種保険完備 【制度】退職金制度財形制度社員持ち株制度■退職金制度:確定拠出年金 ■定年:60歳(60歳以上は再雇用制度あり) ■国家資格試験受験費用助成 ■各種研修制度 ■表彰金制度 ■レクリエーション施設あり(ニセコペンション、トマム、松島) 【業務内容の変更の範囲】上記職務から変更無 【就業場所の変更の範囲】上記勤務地から変更無 ■Job No. D250405173D ■応募後の流れ <応募後の流れ> お仕事のご紹介は、リクルートスタッフィングへの【登録】が必要となります。 ▼STEP1 「応募画面に進む」ボタンからお気軽にご応募ください。 ▼STEP2 応募完了後に【メールが届きます】ので内容にそって、「登録」の手続きをお願いします。 来社不要で、ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 24時間受付OK! ▼STEP3 登録手続き完了後はご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート!
アクセス 【実際の勤務地はこちらです】北海道札幌市札幌市 白石区白石(函館本線)駅徒歩21分
[勤務地:北海道札幌市白石区平和通]
時給1,200円以上 給与 時給 1200円以上 交通費:交通費支給 1ヶ月3万円を上限として実費支給
資格 【必要な職務経験】営業系事務全般
キャリアリンク株式会社
未経験OKの事務職!誰かの役に立つ喜びを実感!高時給で安定収入&プライベートも充実できるお仕事です!
仕事内容 ◆◇…地域を支えるやりがいを実感!中小企業をサポートする事務のお仕事です…◇◆ ≪ 高時給×安心のサポートあり ≫ 丁寧なレクチャーありで未経験でも◎ 直接雇用の相談OK!過去実績あり 賞与3.32ヵ月分や地域手当支給も♪ 地元の中小企業を応援する財団法人で、 営業事務のお仕事をお任せいたします! 難しい営業活動は一切ありませんので、 どうぞご安心くださいね。 主な業務は、各種資料の作成や、 企業担当者様からの 簡単な問い合わせ対応、 パートナー企業への情報提供などです。 細やかな気配りやサポート力が 活かせる場面がたくさんありますよ! 「ありがとう!」の言葉が嬉しい、 社会貢献性の高いお仕事です。 未経験からでも、丁寧なレクチャーが あるので安心してスタートできます! [お仕事詳細] 地元中小企業を支援する法人団体でのお仕事。 簡単な資料作成や情報提供などがメインで 営業的な要素はありません! ・各種資料作成 →社内確認や営業サポート用の資料など ・企業担当者の窓口対応 →中小企業からの簡単な問い合わせ対応 ・パートナー企業への情報提供など ◆◇…安定した収入で安心!高時給2000円も可能!日払い・週払いも選べます…◇◆ 「そろそろ安定した収入が欲しいな…」 そんなあなたにピッタリのお仕事です! 時給は1700円からスタートし、 頑張り次第で2000円まで収入UPが 可能です! 月収例は25万5000円~30万円以上も 目指せますので、経済的なゆとりも 生まれますね! さらに、急な出費があっても安心の 「日払い・週払い制度」も ご用意しています! 将来的に直接雇用を目指せる チャンスもあり、その際には 賞与3.32ヶ月分や地域手当の 支給実績もあります! 長期で安心して働ける環境で、 あなたの未来をしっかり サポートいたします! ◆◇…未経験からでも安心スタート!充実の研修と手厚いサポートで成長を応援…◇◆ 「事務職は初めてで不安…」という方も、 どうぞご安心ください! 当社では、未経験からスタートした 先輩スタッフがたくさん活躍しています! 入社後は、業務の流れやPC操作について、 先輩スタッフが一つひとつ 丁寧にレクチャーいたします。 困ったことがあればすぐに相談できる、 風通しの良い職場環境です! さらに、提携スクールや無料の コールセンター講座など、 スキルアップを応援する制度も 充実しています! あなたの「やってみたい!」 という気持ちを、全力でバックアップ いたします! 安心して新しいキャリアを築ける 環境がここにありますよ! ◆◇…プライベートも充実!土日祝休み&残業少なめ!駅チカで通勤もラクラク…◇◆ お仕事もプライベートも、 どちらも大切にしたい! そんなあなたに嬉しい環境です! 勤務は月~金の週5日、 土日祝日はしっかりお休みなので、 週末は自分の時間を満喫できます! 定時は17時15分と少し早めなので、 お仕事後の時間も有効に使えますね! 残業も月0~10時間程度と 少なめなので、無理なく働けますよ! 有給休暇の消化率も87.9%と高く、 取得しやすい雰囲気です! 最寄りの東札幌駅からは徒歩6分と 駅チカで、毎日の通勤も とっても便利です! ストレスなく、長く働き続けられる 環境が整っています! ◆◇…長期で活躍できる!直接雇用への道も!あなたのアイデアでより良い職場へ…◇◆ このお仕事は、 単なる事務作業で終わりません! 地元の中小企業を支えるという、 社会貢献性の高いやりがいを 日々感じられます! 「もっとこうしたら良くなるかも!」 といったあなたの気づきや提案も 大歓迎です! これから一緒に、より働きやすい職場環境を 創り上げていきたいと考えています。 また、頑張り次第では直接雇用への ステップアップも可能です! 実際に、過去には直接雇用に繋がった 実績もありますので、長期的なキャリアを 築きたい方にも最適です! あなたのサポート力で、 地域社会と私たちのチームを 一緒に盛り上げていきませんか!
アクセス 東西線 東札幌駅 徒歩6分
[勤務地:〒003-0006北海道札幌市白石区東札幌六条]
時給1,700円~2,000円 給与 時給 1700円~2000円 研修期間中:時給変動なし/日払い・週払いOK(当社規定) 交通費:交通費支給 一律交通費含む
資格 ・未経験OK ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力/Word、Excel、PowerPoint業務使用経験) - 未経験でも大歓迎! PCの基本操作ができる方を求めています。 Word、Excel、PowerPointの 業務使用経験がある方は、 スムーズに業務に取り組めます。 穏やかで協調性があり、 チームを支えることが得意な方に ぴったりの職場です。 若手が活躍する職場で、 自由な思考で提案しやすい環境が 整っています。 将来的には管理職へのキャリアアップも 目指せます。 女性が安心して活躍できる職場で、 新しい一歩を踏み出してみませんか? この機会に、安定した収入と充実した プライベートを手に入れましょう!
《車通勤OK!残業ほぼなし》《高時給1450円!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》《土日祝休み!》《引継あり!》
仕事内容: 大手企業グループで営業サポートをお願いします。 製品の受発注、電話応対がメインです。 ・社内システムを使用した受発注処理 ・在庫状況確認、出荷回答、電話対応(顧客より価格や在庫、納期等の問合せあり) ・納品や工事にかかわる段取調整のサポート、見積作成 ・その他営業に付随する業務 【会社の主力商品・サービス】 設備工事・検査・整備・メンテナンス会社 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩時間 12:00~12:45) 【残業】 基本的になし ※突発的に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(5時間程度/月) 【月収例】 約243,000円(時給1,450円×実働7.75h×21日+残業5h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 1ヶ月 【職場環境】 ロッカー・更衣室あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、 ご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: 札幌市営地下鉄東西線 南郷18丁目駅~徒歩9分
[勤務地:北海道札幌市白石区南郷18丁目駅]
時給1,450円 給与: 時給1450円
求める人材: ・何らかの事務経験がある方 ・Excel(SUM・AVERAGE関数)の操作ができる方
アパマンショップ 南郷7丁目店 株式会社 estateQ
不動産の経験不問。事務スタッフの求人情報★未経験OK★
仕事情報 ● 仕事内容 アパマンショップの事務スタッフは、営業スタッフをサポートす るバックオフィス業務です。電話応対、PC入力作業、書類作成の ほか、サポートデスク業務や多忙な営業スタッフに代わって契約 書類を取引先へお持ち頂く業務をお任せすることもあります。 ※社用車での運転あり 業界未経験でも大丈夫! 不動産業界の経験がある方は歓迎ですが、未経験の方でもまった く心配はいりませんよ。研修もありますし、先輩スタッフがチー ムとしてサポートするので大丈夫。必要な知識は入社後に身に付 きますので、まず大事なのはやる気と元気です。お客様のための 仕事をするという意気込みで頑張りましょう! スタッフの前職は様々です 前職が不動産とは畑違いで、転職に二の足を踏んでいる方もいる かもしれません。でも、アパマンショップで活躍中の先輩スタッ フの前職を見ると、アパレル、飲食、看護士、営業など様々なん です。過去の経験を生かす働き方は歓迎ですが、過去の職種を気 にする必要はありませんよ! 縁の下の力持ち♪ 事務スタッフの大事な役割の1つが、営業スタッフのサポート。 お客様やオーナーと直接関わる営業スタッフを支える縁の下の力 持ちといった役割もこなして頂きます。ただ、これもチームで業 務にあたるアパマンショップならではのスタイル。支えた分、ど こかで仲間に支えてもらう場面も多くあるはずです。 アパマンショップとは 「お部屋探し」のCMで全国的な認知度を誇り、時流に合わせた 様々なキャンペーンや独自のプロモーションを展開しています。 WEB集客・独自ITシステムによる業務効率化を推進し「賃貸斡旋 店舗数」「賃貸斡旋件数」で日本最大級の地位を築いています。 「業界圧倒的No.1」への進化をビジョンに定め躍進中です。
アクセス 南郷7丁目徒歩1分 地下鉄東西線
[勤務地:北海道札幌市白石区南郷通]
時給1,100円~1,500円 給与 時給 1,100円~1,500円
資格 普通自動車免許 高卒以上、社会人経験のある方 ※業界・職種経験は問いません パソコン操作できる方(Excel、Word等) 下記に該当する方が活躍しています! 既婚者 未経験者 土日が最も業務が多くなる為、 土日勤務平日休み等、 柔軟に働ける方が活躍しています! また、長期で働ける環境を整えています!
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社パソナ
【白石区】サービス業界/12月スタート/未経験OK/営業事務のお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【白石区/福祉用具レンタル会社での受発注データ入力など営業事務のお仕事】 <おすすめポイント> *車通勤OK!無料駐車場あり *同業務の方がいるので安心 *直接雇用切替の実績あり! <お仕事内容> ◆受発注データ入力(メイン業務) └専用システムへのデータ入力、帳票類の出力 ◆電話応対 └得意先からの在庫確認、注文依頼など ◆納期管理 ◆配送スケジュール管理 ◆請求書チェック ◆来客対応 ◆オフィス内の庶務業務 ◎土曜出勤⇒月1回程度あり ◎残業⇒月20時間程度あり └繁忙期:月末月初 └通常期:1~2h程度 パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 私生活を充実させて自分らしく働きたい!平日のみ勤務のお仕事★ 服装はオフィスカジュアルでOK♪ 仕事終わりの飲み会や休日に旅行など、予定が立てやすいので プライベートとの両立が叶います◎ 仕事もしっかりやりながら、好きなことも楽しみたい という方にオススメです☆ OW_zai
アクセス 白石(札幌市営)駅 バス12分
[勤務地:〒003-0802北海道札幌市白石区菊水二条]
月給212,000円 給与 月給 21万2000円 (一律手当を含む) 時給換算:1320円 *スキル・経験により、ご相談可能です。 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK!
ワールドネット株式会社
創業から35年。レンタカー/レンタ・リースアップ車の流通/保険事業を展開し、全国19拠点まで展開し、今後さらなる成長が見込める市場でサービス進化を目指している当社にて札幌営業所の営業/事務社員を募集。
企業名 ワールドネット株式会社 求人名 札幌:営業/事務:将来を担う人材/全国展開/市場拡大中/ノルマ無/丁寧な研修制度 仕事の内容 創業から35年。レンタカー/レンタ・リースアップ車の流通/保険事業を展開し、全国19拠点まで展開し、今後さらなる成長が見込める市場でサービス進化を目指している当社にて札幌営業所の営業/事務社員を募集。 ■業務内容:1.電話対応:保険会社様/ディーラー様から車の手配のご依頼をお電話でいただき、それの手配や納車業務を実施。2.営業活動:保険会社/ディーラー/修理工場/保険代理店に修理等が発生した際の代車の手配先として当社を選んでいただくための提案活動を実施。ノルマは無、ご提案先はお取引のある会社様になるのでルート営業となります。3.クリーン業務:当社の車両を清潔に保ち、長く利用いただける状態を維持。 募集職種 札幌:営業/事務:将来を担う人材/全国展開/市場拡大中/ノルマ無/丁寧な研修制度
月給199,700円以上 想定年収 300万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥199,700~ 基本給¥199,700~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】顧客折衝(営業/販売接客等)または事務のご経験 2.普通自動車免許をお持ちの方【魅力】1.業界/事業ともに成長する会社で幹部候補社員として採用、2.約3か月の研修があるため安心して就業開始可能 ■当社代表より:弊社のスタッフは、現状に満足せずに挑み続けます。その一人一人の中に眠っている優れたところを大切に育て伸ばしていくことこそ、企業の、そして 私の努めだと考えており、それがお客様のさらなる信頼をいただけることと確信しております。 弊社は、設立時の精神を忘れず、事業の拡大と全国展開を続けてまいります。 今後のワールドグループに大いにご期待ください。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 語学力: 資格:
《事務未経験OK!車通勤可!P無料》《直接雇用の可能性あり!》《1月スタートも可能!》《派遣スタッフ活躍中!》
仕事内容: 大手医療用具企業で営業事務をお願いします。 車通勤が可能です! 未経験から就業されている方もおります! ・受発注システムへの入力 ・納期管理 ・請求書チェック ・拠点内勤怠管理 ・その他庶務 【会社の主力商品・サービス】 医療用具企業 【残業】 10時間~15時間程度/月 ※月末月初に発生します。翌日の出荷準備等で1~2時間の残業あり。 【月収例】 約247,000円(時給1,300円×実働8h×22日+残業10h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料就業場所 【その他】 直接雇用の可能性あり 1月開始の相談可能 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙所なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: JR函館本線 白石(北海道)駅~周辺
[勤務地:北海道札幌市白石区白石駅]
時給1,300円 給与: 時給1300円
求める人材: ・未経験OK ・Word(基本的な書式設定)・Excel(フォーマットへの入力)の操作ができる方
《紹介予定派遣で正社員へ!》《弊社派遣スタッフから直接雇用切り替え実績あり!》《土日祝休み!》《開始日の相談可能!》
仕事内容: 建設コンサルタント会社で営業事務をお願いします。 営業部門にて、データ入力、ExcelやWordを使用した報告書、調書類作成がメインです。 簡単な庶務もお願いします! 営業の方から仕事の補助を頼まれることもありますが、一人で考えて行う作業ではございません。 就業開始日の相談も可能! ・データ入力 ・報告書、調書類作成(Excel・Word使用) ・会議資料の作成補助、フォーマット入力(Excel・Word使用) ・見積書対応 ・その他事務 ・電話応対(代表電話取次) ・来客対応・郵便物対応 ※営業の方から頼まれて、受発注が発生することもあります。 【会社の主力商品・サービス】 建設コンサルタント会社 【残業】 基本的になし ※突発的に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(1~10時間未満/月) 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル 【研修期間】 あり 【職場環境】 ロッカー・更衣室あり 【その他】 就業開始日の相談可能 【直接雇用後の条件】 *派遣期間:最長6ヶ月 *雇用形態:正社員 *年収:244-320万円 *交通費:全額支給 *賞与:あり *昇給:年2回 *その他:各種社会保険完備、住居手当、扶養家族手当、寒冷地手当あり 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: 札幌市営地下鉄東西線 菊水駅~徒歩8分
[勤務地:北海道札幌市白石区菊水駅]
月給180,000円 給与: 月給180000円
求める人材: ・一般事務・営業事務(受発注含む)の経験がある方 ・Excel(四則演算)・Word(表を含んだ文書作成)・PowerPoint(資料の新規作成)の操作ができる方
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
フルリモート
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
雇用形態:業務委託
株式会社テクノ・サービス
キャリアUPしたい方を応援!/営業事務・一般事務:札幌市白石区
仕事内容 こんなお仕事をお願いします 【給与速払いOK!ウレシイ高時給♪営業事務・一般事務業務:札幌市白石区】 営業事務・一般事務業務として、受発注、PC入力(Excelでの表計算やマクロなど)、FAX・電話応対業務などをお願いします。 スキル・経験を活かして働きませんか。 車・バイク・自転車通勤OK!残業は時期によって変動あり。 <お仕事のポイント> 長期就業可能!キレイな建物なので快適に働けます。 OJTありで安心。 ご応募お待ちしています。 給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。 詳細はオペレーターまでお問合せください。 ■資格を取得してキャリアアップしたい方には… 資格取得の為の講習料・受験料を補助します!(規定有) ・フォークリフト ・クレーン ・玉掛 ・溶接 資格を取ってお給料アップや大手企業で働けるように!? 将来の安定やキャリアアップに繋がるおすすめの制度ですので、 ぜひ活用してくださいね! ■今はスキルや経験が無くても、将来は自信をもって働ける! 経験が浅かったり、資格がないと不安になる事もありますよね。 資格取得の支援制度の利用や 大手企業のお仕事の経験など、 キャリアを積めるようにご希望に合わせてお手伝いします。 経験者の方も「大手でもっと経験を積みたい」 「社員登用実績のある会社がいい」など、 ご希望をお聞かせください。 【テクノ・サービスで、自分らしい働き方を叶えよう!】 この数年、皆さまからの貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの質の向上に努めました。 お仕事をしながら、進化したテクノ・サービスを実感してみてください★ 実際に働いた方たちの声を元に、テクノ・サービスで働くメリットをご紹介! 1. 充実した福利厚生 ・リクルートグループでの団体保険加入可能♪保険料最大37%OFF! ・「速払いサービス」利用可能!給料日を待たずに給与を受け取れる日払いに対応したシステムです。(規定有) ・各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ・有給休暇 ・定期健康診断 各種保険以外にも、テクノ・サービス独自の福利厚生があり、安心して働くことができます。 2.キャリアアップ支援の充実 「あんしん資格取得制度」全額当社負担で資格取得にチャレンジが可能です! (フォークリフト運転・床上操作式クレーン・玉掛け・ガス溶接・アーク溶接) *2021年に制度を開始してから、840名以上の方が資格を取得しています。 2つ以上の資格を取得したスタッフも多く、総取得数は1,150以上になります。(自社調べ) 未経験の方でも安心して働けるよう、充実した教育制度。 *「資格がないから、このお仕事では働けない…」と諦めていたあなたもご安心ください! 3. きめ細かいサポート体制 テクノ・サービスでは、求職者一人ひとりに専任のコーディネーターがつき、きめ細かいサポートを行います。 仕事探し:あなたの思いを大事に希望条件に合った仕事を紹介します。 就業前:職場見学や面接対策など、安心して就業できるよう細かいことも、ちゃんと確認します。 就業後:就業中の悩みや相談を受け止め、状況に合わせて柔軟に対応し、働きやすい環境をサポートします。 4. 多様な働き方 テクノ・サービスでは、派遣、紹介予定派遣、請負など、多様な働き方を選べるので、 自分に合った働き方を見つけることができます。 紹介予定派遣や、派遣先への社員登用実績のある求人もあり!正社員として働きたい方にもおすすめです。 製造職以外のお仕事も数多く取り扱っておりますのでご紹介が可能です♪…例えば販売やサービス系のお仕事等 あなたの就業をしっかり応援します! まだまだ進化中!テクノ・サービスの更なる充実サービス! *6ヶ国語対応のグローバルセンター! *SNSで最新情報をお届け! *スキルアップしたい方向け→学習アプリで自分磨き!オンライン講座やスキルチェックテストもご用意してます! *スタッフ専用アプリ一つで全て完結!仕事探しも速払いシステムもスマホでラクラク管理!
アクセス 函館本線白石駅徒歩17分
時給1,270円 給与 時給 1270円 交通費:通勤交通費全額支給 車・バイク通勤OK ※時給とは別に交通費も全額支給します。 車・バイク通勤の方にも嬉しいガソリン代の支給もあります! ※派遣先による(規定有)
資格 PCスキル(Excel・Word共に初級レベル)をお持ちの方 電話応対の実務経験のある方 フリーター、主婦・主夫歓迎
アデコ株式会社
【直接雇用の可能性有/即日開始可】事務の経験が積める!
仕事内容 受注業務、納品手配、各種データ処理、見積作成、伝票発行、その他付随業務(電話・来客応対、お茶出し、掃除など含む。) 【企業紹介】各学校へ制服や体育着等の製造販売を行っている企業です。【部署紹介】営業部の事務担当として、商材の受注管理や納品書手配などご担当いただきます。【補足】<外出>学生服の採寸業務の補助として営業と同行し、外出の可能性がございます。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 東札幌駅 徒歩3分
時給1,300円 給与 時給 1300円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 ワード:文書作成、エクセル:SUM関数、AVERAGE関数できる方。 職種未経験OK! <通勤ラクラク♪駅近勤務!プライベートを充実させたい方におすすめ!残業少なめのお仕事★> 通勤にはなるべく時間をかけたくない…残業も少ない方が良い…そんな希望が叶います☆ 駅から徒歩5分以内の好立地な職場! お仕事終わりにショッピングしたり、ジムに通ったり…家に帰って気になるドラマの続きを見ることもできちゃいます◎ 仕事の日もプライベートを大事にしたい方にオススメです! 原稿番号:EJ
エニゴル
副業可!夕方16:00~24:00間安定稼働できる事務アウトソーシング担当を急募中です!
仕事内容: ◎主な業務内容◎ 多様な職種のアウトソーシング・事務業務 ・オンラインクリニックのバックオフィス業務 ・ECサイトの運営サポート(BASE/Shopify/自社ECなど) ・クライアントやチーム間のメール・チャットによるコミュニケーション管理 ・受発注業務(例:販売管理システム Salesforce / kintone) ・カスタマーサポート 多岐にわたる業務で成長の機会が豊富です! 複数の企業を担当していただき、稼働できる時間の中で実務対応をメインにしていただきます。
時給1,200円~1,400円 給与: *単価:1,200円 ~ 1,400円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間* 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: 一定の社会人経験(事務系の仕事)がある方を前提としております。 また、与えられた裁量権の範囲内で判断をし行動することが求められる場面が多くあります。(出社型とことなり、リモートワーク環境の場合タスクを受動的にこなすような形での職務経験のみだと厳しい可能性が高いです。) *責任感・オーナーシップのある方 割り振られたタスクを確実に遂行できる。飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。分からないことをそのままにせず確認し、理解を深められる。 *事務処理能力の高い方 実務対応のスピードやマルチタスク処理能力が高い、効率性への意識の高い方、正整頓が得意な方 *PCスキル・ITスキル エクセル・スプシでのピボット集計、データ整形、その他業務システムを使った業務経験があり、ITに対して苦手意識のない方(オンラインで新しいツールを使う機会が多いため)
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
《11月スタート!直接雇用の可能性あり!》《派遣スタッフ活躍中!》《土日祝休み!》《クルマOK&P無料完備!》
仕事内容: レンタル卸業を行っている大手企業での営業事務をお願いします。 車通勤が可能です! 経験を活かして働けます! ・受発注システムへの入力 ・納期管理 ・請求書チェック ・拠点内勤怠管理 ・その他庶務 【会社の主力商品・サービス】 医療用具レンタル会社 【残業】 20時間~25時間程度/月 ※月末月初に発生します。 ※翌日の出荷準備等で1~2時間の残業あり 【月収例】 約263,000円(時給1,300円×実働8h×22日+残業20h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 【その他】 直接雇用の可能性あり! 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙所なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
求める人材: ・何らかの事務経験がある方 ・Word(基本的な書式設定)・Excel(フォーマットへの入力)の操作ができる方
株式会社サウンズグッド
【1月入社:1/19開始】フルリモート×長期!社割有♪インセンティブ有!残業ほぼなし◇プラベ充実◎
仕事内容 \完全在宅OK!/Adobe製品の申込サポート・営業スタッフ 【お仕事内容】 デザインや動画編集でおなじみの「Adobe製品」に関するお仕事です。 サブスクリプション(定額サービス)の申込受付や、プラン変更・継続利用のご案内をお任せします! お客様はすでにAdobe製品を使っている方が中心なので、ガツガツした営業ではなく“提案・サポート型”のセールスです◎ <主な内容> お客様からの電話・チャットでの問い合わせ対応 利用状況に合わせたプランのご提案 見積書作成や契約内容の確認サポート 「解約したい…」というお客様へ、使い続けたくなるご提案 <こんな職場です!> 土日祝休みでプライベートも充実✨ 20〜40代が中心の明るいチーム! ワンシフトだから予定が立てやすい◎ インセンティブあり(月5万円以上も可能!) Adobeのソフトが“無料で使い放題”(年間14万円相当!) 研修から完全在宅勤務OK!(全国応募OK!) 【開始日・研修日などのスケジュール】 ■勤務期間 1/19~長期 ■研修 研修(座学・ロープレ):1/19(月)~2/6(金) ※平日のみ ※別途OJT有 ※研修中、OJT中にデビューチェックがあり、クリアできない場合は、業務継続が難しくなる可能性がございます ■応募〆切 12/24(水)AMまでに弊社担当者と面談の必要がございます。 ■給与について 月末締め翌月払い ※日・週仮払い不可 【業務の変更範囲】 変更なし 【勤務地の変更範囲】 変更なし
時給1,400円~1,450円 給与 【給与】 時給 1,400円~1,450円 研修時給:1400円
経験・資格 【必須経験】 1人で作業できる在宅環境がある方 BtoBの対応経験の有る方(営業経験の有る方) コールセンター経験がある方 会話しながらタイピングが出来る方(完全タッチタイピングでなくても可) ビジネスメールの経験の有る方 ご自宅に光回線のある方(有線接続/速度100Mbps以上推奨) 業務中はWebを繋げながらの業務となることをご了承頂ける方 ※PCは貸与となりますのでご用意の必要はございません。 【資格について】 特になし
株式会社オープンループパートナーズ
平日8時半~17時半・残業ありで稼げます◆土曜勤務は月1回【スキルを活かせる】
仕事内容 福祉用具のレンタル会社でのお仕事! 介護用品などをショップにレンタル卸する際の事務全般をお願いします◎ 【主な業務】 ・介護ショップからの電話やFAXでの受注 ・納期管理 ・電話応対 ・配送スケジュール管理 ・システム入力 ・拠点内庶務 など。 \はたらくpoint!/ ☆自社システムでのPC入力作業が主です。Excelなどはあまり使いません。 ☆電話対応を含め、取引先企業様とのやり取りが多いお仕事ですので、コミュニケーションを取りながら対応していきましょう! 【気軽に質問OK!】 求人を見て気になるところ・聞いてみたいことがあったら、気軽に質問してください! 曜日固定休はできるのかな?入社日って相談できるかな?など、ちょっとしたことでも大丈夫です。 WEB応募後に届くメールに記載しているメールアドレス宛に、下記を記載のうえ送信ください!登録前でも大丈夫です◎ ・仕事No、p09250408201 ・氏名(フルネーム) ・質問内容 お気軽にご応募ください! 【札幌支店 LINE公式アカウント】 ・LINE ID/@sigotora ・アカウント名/しごとら 北海道 のどちらかで検索! 【ここがポイント!】 ・給与前払いOK(規定) ・駅近5分以内で通勤ラクラク! ・研修ありで安心! ・未経験歓迎、学歴不問 ・経験者歓迎、PCスキルを活かせる業務あり ・フリーター歓迎 ★長期のお仕事特集 【給与前払いサービス利用可能】 本来の給与支払時に支払う額(前払いロック額)を除き、残りの分は前払いとして先にお支払ができるサービスです。 マイページから簡単に申請できます! 詳細はお気軽にお問い合わせください★ ー
勤務地・最寄駅 JR函館本線(小樽~旭川)白石 札幌市営地下鉄東西線白石 札幌市営地下鉄東西線東札幌
[勤務地:北海道札幌市白石区中央三条]
時給1,300円以上 給与 【給与】 時給 1,300円~ 【交通費】 交通費は時給に含まれています
経験・資格 ・社内、取引先などとコミュニケーションを取りながら円滑に業務を遂行してくださる方 ・受発注業務の経験がある方 ・土曜日につき1~2回勤務できる方(月1回は必須) ・PC基本操作ができる方 ・タイピング目安は1分間にローマ字入力80文字程度 ★ブランクOK、派遣が初めての方も歓迎 【こんなスキル・経験も活かせます】 ・営業書類作成、納期調整、営業事務などの業務経験 ・タイピングが得意な方は即活躍! ・サービス業などの人と接するお仕事経験も活かせます! 【point】 ・履歴書不要 ・友達と応募OK ・大量募集
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
【正社員へのチャンス!】経験スタートも大歓迎◆車通勤◎
仕事内容 【福祉用具のレンタル会社での営業事務】 ショップにレンタル卸する際の事務全般をお願いします! ・介護ショップからの電話やFAXでの受注 ・納期管理 ・電話応対 ・配送スケジュール管理 ・システム入力 ・拠点内庶務 など。 ◆自社システムでのPC入力作業が主です。Excelなどはあまり使いません。 ◆電話対応を含め、取引先企業様とのやり取りが多いお仕事ですので、コミュニケーションを取りながら対応していきましょう! 【気軽に質問OK!】 求人を見て気になるところ・聞いてみたいことがあったら、気軽に質問してください! 曜日固定休はできるのかな?入社日って相談できるかな?など、ちょっとしたことでも大丈夫です。 WEB応募後に届くメールに記載しているメールアドレス宛に、下記を記載のうえ送信ください!登録前でも大丈夫です◎ ・仕事No、p09240906401 ・氏名(フルネーム) ・質問内容 お気軽にご応募ください! 【札幌支店 LINE公式アカウント】 ・LINE ID/@sigotora ・アカウント名/しごとら 北海道 のどちらかで検索! 【ここがポイント!】 ・駅近5分以内で通勤ラクラク! ・研修ありで安心! ・未経験歓迎、学歴不問 ・経験者歓迎、PCスキルを活かせる業務あり ・フリーター歓迎 ★長期のお仕事特集 ー
勤務地・最寄駅 JR千歳線白石
時給1,300円以上 給与 【給与】 時給 1,300円~ 【交通費】 転籍後は規定支給あり
経験・資格 ・未経験歓迎 ・PC基本操作ができる方 ・ブランクOK ・タイピング目安は1分間にローマ字入力60~80文字程度 ・タイピングが得意な方歓迎 【こんな経験が活かせます】 ・受発注業務 ・営業書類作成業務 ・見積業務 ・納期調整業務 ・クレーム処理業務
株式会社東京海上日動キャリアサービス
☆ほぼ残業なし/基本定時退社 ☆週4日〜OK/曜日相談可 ☆時短勤務相談OK ☆土日祝休み/平日のみ勤務 ☆社会保険完備 ☆服装自由(オフィスカジュアルOK) ☆お弁当持参OK ☆休憩スペースあり(食事OK) ☆履歴書不要/即日スタート相談可 ☆ブランクOK/子育て世代も活躍中 ☆大手企業グループで安心勤務
仕事の内容 \店舗内でのトラブルシューティング/ 「備品が破損した」「お客様が転んでしまった」etc. テナントへの聞き取り〜保険会社とのやり取りをおまかせします! ※ご来店のお客様との対応はありません 【こんな方におすすめ】 ◆保険関係の会社を定年退職したけどまだまだ働きたい ◆定型的な事務には飽きてしまう。将来のことも考えてスキルアップしたい └お仕事は案件解決型! 様々なケースに接して経験値アップできます ◆営業や接客経験長く人と話すことは好き!でも外出やノルマに疲れてしまって… └店舗担当者、保険会社とのやり取りがメイン!現場確認などの外出はありません / 働き方は選べます \ ◆9時〜18時×基本残業なし ◆短時間勤務OK!日数も選べます ・週3日×1日7〜8時間 ・週4日×1日5〜7時間 ・週5日×1日4〜6時間など 「週5×お迎えに間に合う10〜16時」 「週休4日でゆとり持って両立」etc. ライフスタイルに合わせてご相談ください! 【環境面等】 @南郷18丁目駅から徒歩圏内 ・大手流通企業の保険部門です ・休憩スペースあり/お弁当持参OK ・オフィスカジュアル内で服装自由 ・穏やかで落ち着いた雰囲気 ・社会保険完備 ・平日のみOK!土日祝休み ・年間休日120日以上&休暇申請OK ※履歴書不要!エントリーはお早めに ▼東京海上日動キャリアサービス(TCS)への登録がはじめての方へ ○●嬉しいPOINT●○ ・ブランクOK!対人スキルいかせる事務 ・時間・曜日応相談!時短でムリなく等相談OK ・残業月5時間以内!ご経験いかして決まった時間で収入↑ _________________ *東京海上グループのネットワークを活かして 「自分らしく」働きたいあなたをサポートします* 〜魅力POINT〜 ・スキル・経験を活かして高時給 ・プライベートと仕事を両立しやすい ・損害保険を取り扱うために必要な試験 (損害保険募集人一般試験) の対策講座もあり ●TCSだからこそ受講できる 資格取得講座多数!● _________________ 大手流通企業の生損保企業代理店にて事務のお仕事です ■営業所内で発生した保険事故(お客さんが転んでしまった!備品が壊れた!などなど)を該当営業所から聞き取り、保険会社へ連絡・各種書類の作成や送付などをご対応いただく業務です。 【お願いしたい業務内容】 ・保険事故対応(状況聞き取り、保険会社への連絡) ・書類作成 【勤務先はこんなところ】 誰でも知っている大手小売り・流通系の企業です。業績安定。
交通手段 札幌市営地下鉄東西線南郷18丁目駅 徒歩10分 札幌市営地下鉄東西線南郷18丁目駅
[勤務地:〒003-0026北海道札幌市白石区]
時給1,350円以上 給与 時給 1,350円 交通費:無
応募資格 【要件】 損害保険募集人資格をお持ちの方、またはご勤務開始までにご取得いただける方 Word:既存修正 Excel:修正入力/計算式 PowerPoint:なし 【必須要件】 なし 学歴不問
【白石駅】大手専門商社/正社員/未経験OK/営業事務のお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【白石区/正社員/専門商社での受発注など営業事務のお仕事】 ◆受発注業務 └電話・FAX・メール・Webから注文→メーカーへ発注(専用システム) ◆見積作成 └取引先へFAX送信→システムで見積依頼 ◆伝票作成、計上 ◆電話応対 └問い合わせ対応、受注・見積依頼など ◆庶務業務 └カタログの発送・FAXの仕分けなど ◎直接雇用後の条件 ・雇用形態:正社員 ・月給:22~23万円以上 ・賞与:年2回 <採用スケジュール> ・書類選考→一次面接→Web適性検査→二次面接 ≪おすすめポイント≫ *大手企業 *同業務の方がいて安心 *駅チカ パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 私生活を充実させて自分らしく働きたい!平日のみ勤務のお仕事★ 服装はオフィスカジュアルでOK♪ 仕事終わりの飲み会や休日に旅行など、予定が立てやすいので プライベートとの両立が叶います◎ 仕事もしっかりやりながら、好きなことも楽しみたい という方にオススメです☆ OW_zd
アクセス 白石(札幌市営)駅 徒歩1分
時給1,380円 給与 時給 1380円 *スキル・経験により、ご相談可能です。 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Excel) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK! 【経験】 営業アシスタント、受発注
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
北海道空知郡南幌町南十六線西
明治商工株式会社 札幌工場
〒071-0208北海道上川郡美瑛町本町
株式会社MFP
北海道虻田郡倶知安町北一条西
株式会社ふじ井
〒044-0034北海道虻田郡倶知安町南四条西
すき家 5号倶知安店
〒071-0215北海道上川郡美瑛町扇町
エイジス北海道/美瑛町ドラッグストアー
〒089-0571北海道中川郡(十勝)幕別町
株式会社ハートドリーム
〒049-5605北海道虻田郡洞爺湖町高砂町
洞爺協会病院
グランヴィリオホテル 十勝幕別温泉グランヴィリオホテル
北海道磯谷郡蘭越町字湯里
ココザス株式会社/蘭越町エリア
〒052-0014北海道伊達市舟岡町
すき家 37号伊達店
〒089-2152北海道広尾郡大樹町西本通
北海道新聞 大樹販売所
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