広島森永乳業株式会社
■森永乳業グループの広島工場で経理業務全般を担当■月次・年次決算、伝票処理、固定資産管理などの経理実務に加え、製造部門との連携や総務的業務も一部担当■安定した環境で長期的に活躍できる職場です
企業名 広島森永乳業株式会社 求人名 【広島市/経理スタッフ】森永乳業グループ/安定/残業少/年休取得率100%/転勤無 仕事の内容 ■森永乳業グループの広島工場で経理業務全般を担当■月次・年次決算、伝票処理、固定資産管理などの経理実務に加え、製造部門との連携や総務的業務も一部担当■安定した環境で長期的に活躍できる職場です 【詳細】月次・年次決算業務、伝票処理、会計システム入力、固定資産管理、税理士対応などの経理業務全般をお任せします。総務業務も一部含まれます。少数精鋭のチームで、互いにサポートしながら業務を進めていきます。 【働き方】■決算期以外は残業ほぼなし、年間休日103日に加え有給休暇取得率100%の働きやすい環境 ■1日の労働時間が短く(7時間15分)設定されており、ワークライフバランスを重視 募集職種 【広島市/経理スタッフ】森永乳業グループ/安定/残業少/年休取得率100%/転勤無
[勤務地:広島県広島市安佐北区]
月給200,000円~300,000円 想定年収 350万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥200,000~¥300,000 基本給¥200,000~¥300,000を含む/月 ■賞与実績:4.7ヶ月(今期実績) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:2ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】経理実務経験(月次決算・年次決算の経験がある方) 【歓迎】簿記2級または3級の資格をお持ちの方 【魅力】 ■森永乳業グループの安定基盤で長期的に活躍できる環境 ■少数精鋭のチームで幅広い業務に携わることができ、スキルアップが可能 ■製造現場と連携する経理として、モノづくりの現場を支える醍醐味があります 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定2級 日商簿記検定3級
雇用形態:正社員
エンプロ株式会社
【税理士事務所の経験ある方に!】平日週3日×5~6h(週4日も応談)/扶養内でキャリアを継続!社員登用のチャンスあり!
仕事内容 会計事務/週3日×5~6h/経験者の募集/家庭と両立〇/社員登用も 税理士事務所での会計事務です。 ・会計ソフトでの記帳代行 ・帳票整理 ・試算表作成 ・年末調整の補助 ・確定申告の補助 ・決算申告書の作成補助 ・電話応対、来客応対 ・ほか所内の庶務 ※お仕事に慣れたら顧問先担当をお任せします (顧問先訪問はほぼなし/来社がメインのため) ※使用ソフト:ICS会計、Excel、Word <営業担当からのメッセージ> ベテラン社員さんの多い落ち着いた雰囲気の事務所。 徐々に顧問先担当もお任せしていきますが、 基本的に顧問先に来社いただくスタイルのため、 こちらから訪問することはほとんどありません。 社員登用のチャンスもありますので、 長期的にキャリアを積み重ねていきたい方にオススメしたいお仕事です。 【 このお仕事のポイント 】 ─────\ ここに注目!! /───── ▼安定長期の扶養内ワーク! ▽社会保険加入なし! ▼落ち着いた事務所でキャリアを継続! ▽ご家庭や育児・私生活との両立に理解大! ▼希望者は社員登用のチャンスあり! ──────────────────── 税理士事務所での実務経験をお持ちの方、お待ちしています。 河戸帆待川駅そばにある税理士事務所にて、 会計事務のお仕事です。 平日週3日、1日5~6hで選択OK! 社会保険加入なしの扶養内ワークです。 週4日をご希望の方は別途ご相談ください。 希望者は将来的に社員登用のチャンスあり! ご家庭やプライベートとの両立にも理解があるので、 お子さんの行事や急な体調不良にも対応しやすく、 あらゆるライフステージの方も安心! 落ち着いた環境で、 ライフスタイルに合わせてキャリアを継続していきたい方に ぜひご紹介したいお仕事です。 ――――――――――――――――――――――― 他にもお仕事たくさん!HPからお仕事検索できます! #パートも多数!派遣も正社員も『マイシフト』 https://www.enpro.co.jp/myshift/chugoku/ ◆派遣って何?よく知らないから不安…という方に https://www.enpro.co.jp/myshift/guide/ (人材派遣のしくみをご説明します) ◆みんなはなぜ派遣を選んだの?どう働いてる? https://www.enpro.co.jp/myshift/interview/interview/ (スタッフインタビューで体験談をご紹介!)
交通アクセス 最寄駅:河戸帆待川駅 広島県広島市安佐北区亀山 ※車通勤OK(P無料) 広島バス「福王寺口 徒歩5分」 JR可部線「河戸帆待川駅 徒歩6分」 JR可部線「可部駅 車5分」 JR芸備線「下深川駅 車13分」 JR芸備線「安芸矢口駅 車18分」 JR・アストラムライン「大町駅 車22分」
[勤務地:〒731-0231広島県広島市安佐北区]
時給1,550円以上 給与 時給1,550円 時給 1,550円 + 交通費実費支給(規定あり) ※月収例(月12日勤務した場合) ・93,000円=週3日×5h ・111,600円=週3日×6h
応募資格 ■税理士事務所での実務経験 ■Excel(初級:SUM関数など) ■Word(初級:書式設定など) <こんな方は尚歓迎!> ・長期的に働きたい方 (社員登用を希望される方) ・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
雇用形態:派遣社員
パーソルテンプスタッフ株式会社
〈最寄駅/大原駅〉★☆ 正社員になれる ☆★ <正社員への道ひらく♪>年収313万★経験いかせる経理★安佐北
仕事内容 <創業50年以上♪>地場老舗の建設企業☆本社でコツコツ経理業務~♪ 《なが~く安定して働きたい方へ★ 建設会社での本社×経理! 賞与あり★ 》●ExcelはSUM関数できればOK♪ ●ルールに沿ってコツコツ仕訳や入力↑●経理の経験&スキルをいかそう♪ ●賞与&昇給ありでがんばれる! ●家族手当あり♪ 社員思いな会社◎ ●マイカーOK♪ 無料P完備★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ * こんなお仕事内容 * _____________ 伝票作成・帳簿記帳 請求データを工事現場ごとに管理(Excel) 経理ソフトの入力☆難しい事務スキルはいりません!SUM関数程度でOK♪ <部署内の人数> 男性:女性=1:2  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ * 就業先の事業内容 * _____________ 水道工事や土木工事など♪インフラを支える広島本社の建設会社♪ <職場の特徴> 困ったときにはすぐに周りに質問できる環境 自分のペースで進められる 正社員登用の実績あり 40代の方が多い職場  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ * 紹介予定派遣とは… * _____________ 一定期間、派遣スタッフとして勤務した後に、直接雇用の社員としてステップアップできるお仕事です! 6ヶ月間の勤務後にスタッフ本人と派遣先企業のお互いが合意することが前提です。 直接雇用のタイミングまで弊社スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。 しっかり見極めて納得して、正社員として直接雇用されるのが魅力です〇 ★ こんな方にピッタリ ★ ・「まずこの会社で働いてみてから、じっくり考えたい」 ・「仕事内容が自分に合うか見極めたい」 ・「どんな社風か、実際に働いて見てみたい」 ★ 直接雇用後は… ★ 年収313万円~ 交通費:支給あり(20000円/1ヶ月)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ * ここがポイント! * _____________ ■スキル不問■ 未経験からスタートできるお仕事です!サポートもばっちり◯ +゚。..。゚+――+゚。..。゚+――+゚。..。゚+― \⭐️広島市内ではたらく♪⭐️/ 広島市内×転勤ナシのお仕事探しを応援! ○メーカーや専門商社でのご経験 ○国立大学・私立大学・学校法人でのご経験 ○官公庁・非営利団体でのご経験 などさまざまな経験を活かして活躍している 先輩スタッフさんがたくさんいますよ!
交通アクセス 最寄駅:大原駅 大原駅より車12分 *交通費全額支給 ⭐️広島市中区・西区・安佐南区・南区・東区・佐伯区・安佐北区・安芸区・廿日市市・府中町・呉市・東広島市・海田町・熊野町・岩国市など周辺から通勤している方多数です!
時給1,400円以上 給与 時給1,400円 月収例 224,000円+残業代 *交通費全額支給
応募資格 \業界経験は不問!/◆経理経験をお持ちの方◎ ◆SUM関数レベルでOK! < こんな経験も活かせます!! > ○例えば… 何らかの事務職として、タイピング・メール対応・電話対応・来客対応・インターネット検索・資料作成・議事録作成などのご経験。
株式会社マイニング
【入社決定でお米10キロプレゼントキャンペーン実施中♪】【勤務地:安佐北区可部南】時給1250円~★車通勤OK★
募集背景 【入社祝キャンペーン開催中!】 あなたの新しいスタートを、マイニングが全力応援! 入社決定で…なんと! お米10キロプレゼント! 物価高騰の今だからこそ、会社が「食」を支えます! 生活応援の気持ちを込めて、 毎日のごはんをちょっと豊かに♪ ◎「新しい職場で、新しいごはん」 ◎「お米で始まる、あったかい毎日」 ◎「がんばるあなたに、ほっこり支援」 面談時に詳細をお伝えします!ぜひお問い合わせください! ※規定有 仕事内容 ●お仕事内容● 経理補助のお仕事です♪ 慣れたら事務業や現場作業をしていただく場合もあります。 まずはお問い合わせください♪ 未経験の方でも丁寧に教えていただけるので安心です。 ~「ブランクがある」「未経験で不安」そんな方へ~ 未経験でもすぐに慣れるお仕事内容なので、初めての方も ご安心ください。お仕事スタート後は、現場でしっかりお伝えするので 分からない事は一緒に解決していきましょう。 また、会社内に無料研修スペースも用意し、エクセル、ワード教室も行っています。 仕事を通じてスキルアップ、仕事の選択肢が広がるように、 安全教育、マナー教育など、さまざまな取り組みを行っています。 直接雇用や、正社員登用など、あなたのキャリアアップも積極的にお手伝いします。 ~■「マイニングだからこそ」お仕事のご紹介特典いろいろ■~ 、週払いOK!急な出費にも安心のお給与体制があります。(規定あり) 、子育て主婦さんや自営業やWワーク希望の方にもマッチした勤務形態をご紹介。 、交通費支給(規定あり)で働いた分しっかり収入があるように、交通費面もサポート! 、手ぶらで来社!(履歴書不要)ご準備不要でお越しいただけます。 、来社は不要!出張登録いたします!あなたのお住まいのお近くの カフェや喫茶店で登録手続きができますので、負担も軽減です♪ 他社派遣会社では、行っていないマイニングだけの福利厚生で 派遣スタッフさんの仕事サポートだけでなく、生活環境を全面的にサポートしていきます。 [醍醐味] 【現在活躍するスタッフがマイニングからお仕事を始めた理由】 1アルバイトやパートより時給が高い 2勤務地や勤務時間など就業条件を選べる 3派遣会社を通したほうが就業チャンスが多い 4正社員として働くまでのステップとしてスキルを身に付けたい [こんな人が活躍] 【どんな職場?どんな年代が多いの?】 マイニングから派遣されている スタッフさんの年代 ・10代 10% ・20代 30% ・30代 35% ・40代 25% 20代・30代の若手スタッフ割合が多いです。 理由は働ているスタッフさんから フリータ―やバイトをしていたご友人を 紹介して頂く事が多いため。 ご友人同士、同じ職場で働いている方も 多いのでぜひ仕事探し中の方が いらっしゃればご紹介くださいね。
交通手段 マイカー・バイク・自転車での通勤OK
時給1,250円以上 給与 【時給】 1250円~ 時給1250円~+交通費規定支給 ★週払いOK(規定)★
株式会社コアコンピタンス 広島
★土日祝休み♪残業ほぼなし◎経理事務メインの社内サポート業務!送迎バスありで通勤便利!服装自由&大手メーカー勤務
仕事内容: ◆広島市に本社があるメーカーのオフィスで「経理事務」のお仕事 ・社員の部署異動に伴う社内共有ファイルの閲覧権限の変更&管理 ・新規入社された社員のPC設定作業&ソフトウェアインストールなど。 ・メインは社内で依頼された専用システム内の書類や申請書を修正する作業が多いです。 ・一部英語を使う業務もありますが、英語が使えなくてもOKです。 ◆オススメポイント ・土日祝休みの完全週休2日制でプライベート◎ ・横川駅と大原駅より無料の送迎バスあり! ・送迎バスの兼ね合いから残業ほぼなし! ・オフィスカジュアルで服装も自由! ・大手有名企業のオフィスで就業環境も◎ ◆職場環境 ・20代~40代の幅広い世代が活躍中!
アクセス: 【通勤手当等/その他詳細】 実費会社規定により支給
時給1,300円~1,350円 給与: 1300円~1350円
求める人材: <応募資格> ・経理事務の経験 ・PC操作や各種設定作業に苦手意識がない方(Windows使用)
株式会社コア・コンピタンス
土日祝休みの職場です。
仕事内容 ◆広島市に本社があるメーカーのオフィスで「経理事務」のお仕事 ・社員の部署異動に伴う社内共有ファイルの閲覧権限の変更&管理 ・新規入社された社員のPC設定作業&ソフトウェアインストールなど。 ・メインは社内で依頼された専用システム内の書類や申請書を修正する作業が多いです。 ・一部英語を使う業務もありますが、英語が使えなくてもOKです。 ◆オススメポイント ・土日祝休みの完全週休2日制でプライベート◎ ・横川駅と大原駅より無料の送迎バスあり! ・送迎バスの兼ね合いから残業ほぼなし! ・オフィスカジュアルで服装も自由! ・大手有名企業のオフィスで就業環境も◎ ◆職場環境 ・20代~40代の幅広い世代が活躍中! 20歳~48歳くらいまでの方が活躍してます。
[勤務地:〒731-3362広島県広島市安佐北区]
時給1,300円以上 給与 時給 1300円以上 実費会社規定により支給
資格 ・経理事務の経験 ・PC操作や各種設定作業に苦手意識がない方(Windows使用)
マンパワーグループ株式会社
大原駅*派遣*《時給1365円》安佐北区/車通勤OK!メーカーでの経理事務
仕事内容 \ここがおすすめ!/ 大手企業! <マイカー通勤OK★無料駐車場アリ> 会社への無料シャトルバスがJRとアストラムの駅から出ています♪17時台退社可! 【時給1365円/基本土日休み】 \担当者コメント/ 【経理事務ご経験者さん求む♪】大手企業!経験値もアップできますね↑簿記資格をお持ちの方歓迎です!服装はオフィスカジュアルでOK★皆さんで業務を教えてくれる環境なので安心ですよ(*'ω'*) \業務詳細/ 【メーカーでの仕訳入力などの経理事務】 ●仕訳伝票起票・照合 ●支払手続き ●ファイリング ●専用システムへの入力 会計ソフトやExcel関数の利用あり ▼環境 人数:4名程度 マイカー通勤OK 自転車、バイクOK アストラムライン大原駅と横川駅から無料バスあり 服装:オフィスカジュアル ▼引継ぎサポートについて OJTでしっかりと教えていただけます 随時、確認もできる環境なので安心です \勤務先情報/ 広島市安佐北区 最寄り駅:大原駅 \交通アクセスについて/ 広島高速交通アストラムライン大原駅より車8分 マンパワーグループが選ばれる理由 ◆50年に渡る長年の実績!日本で最初の派遣会社! ◆求人数が豊富で大企業に強い! ◆地域を選ばない!全国の拠点数123拠点♪ ◆派遣先が決まっても専任者がしっかりとサポート! 来社不要の電話登録実施中! 自宅にいながら約30分で完了♪ お電話だけ&カメラなしでOK。 ※登録会予約はWEB or 電話から! ◆応募後の流れ →マイページ登録・登録会予約 →電話登録(約30分) ※お仕事の詳細をご案内 →職場見学。雰囲気や仕事内容を確認してからスタート
アクセス 広島高速交通アストラムライン大原(広島県)駅より車8分 ※車通勤可 ※通勤交通費別途支給(会社規定有)
時給1,365円 給与 時給 1365円 通勤交通費別途支給(会社規定有) 交通費:交通費支給
資格 【必須】 ・経理事務経験 ・Excel、Wordなど基本操作が出来る方 【歓迎】 ・外国為替の知識がある方 ・日商簿記3級以上をお持ちの方 ・英語などの語学力
【20~48歳】活躍中!平日のみOK
時給1,300円~1,350円
ヒューマンリソシア株式会社 HR広島支社
《車OK&無料P!無料バス有/安佐北区》《経験&簿記資格が活かせる!》《残業ほぼナシ!》《土日祝休み+長期休暇あり!》
仕事内容: 安佐北区にある大手スポーツ用品メーカーで、経理事務をお願いします。 経験に合わせてお任せする業務を相談させていただきます。 横川駅・大原駅から無料のシャトルバスがあります! ・システム入力作業 ・仕訳 ・入出金業務 ・経費精算 【会社の主力商品・サービス】 スポーツ用品メーカー 【残業】 基本的になし ※突発的に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(1~10時間未満/月) 【月収例】 約228,000円(時給1,350円×実働8.00h×21日+残業1h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 シャトルバスあり:無料(横川駅・大原駅より運行) 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: 広島高速交通広島新交通1号線 (アストラムライン)伴駅~周辺
時給1,350円 給与: 時給1350円
求める人材: ・経理事務の経験がある方 ・日商簿記検定3級以上をお持ちの方
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 数字管理だけじゃなく、事業成長の仕組みをつくるお仕事です。 *✅ 具体的なお仕事* まずは出来るところから、下記の業務メインでお任せします。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などをMFクラウドに入力。 ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理、領収書・レシートの整理。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合 ■月次・年次決算:試算表作成、税理士との連携、法人税・消費税対応 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切なポジションです。 経理経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
フルリモート
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・20代活躍中!
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
雇用形態:アルバイト・パート
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
雇用形態:業務委託
株式会社Leapal Technologies Leapal会計事務所
完全在宅の月次決算業務
仕事内容 Leapal会計事務所での業務をお願いいたします。 <全国どこでもOK!完全テレワークの月次決算業務> ◎週20h~OK!時短でスキルを発揮 ◎曜日×時間は柔軟に調整OK ◎出社ゼロの100%フルリモート 「月次決算の業務経験がある」 そんなあなたのスキルとキャリアをぜひ発揮してください。 当社ではすでにリモートワークを推進中! 20代から50代まで幅広く在宅で活躍しています。 事業好調につき、新たなスタッフを募集します。 今回は約5名の採用予定!この機会にぜひご応募ください。 【仕事内容】 ●月次決算 ●年次決算 *申告書作成以降は除く <使用ソフト:主に Moneyforward、freee> 業務ボリュームは多少変動しますが、週20時間以上の稼働が目安です。 期日に間に合えばOKなので、作業する曜日や時間帯は自由に調整していただけます。
1業務あたり 1,300円以上(件 60分) 給与詳細 1業務あたりは、1件あたりを意味します。 基本給:1業務あたり 1300円 〜(60分) 【業務委託|完全出来高制】 標準単価1,300円~(目安) …単価×標準工数で報酬を計算します インセンティブありの時間単価制 仮契約期間1カ月
求めている人材 【必須経験・スキル】 ●月次決算の実務経験者 【就業環境】 ●業務に使用可能なPC・インターネット回線 ●必要時にオンライン等で連絡がとれる方 -*応募書類をご準備ください*- ★応募時に ○履歴書(写真貼付) ○職務経歴書 2点のデータを提出ください 【歓迎要件・スキル】 ●決算書・申告書作成の実務経験者 ●会計事務所勤務経験
NOT A HOTEL MANAGEMENT株式会社
NOT A HOTELの運営会社で経理を担当してみませんか?
仕事内容 NOT A HOTEL のホテル運営部門専属の経理総務スタッフとして、日々の会計処理から総務業務まで幅広く担当していただきます。ホテル運営における経理面での透明性と正確性を担保しながら、上場に向けた準備にも関与いただく重要なポジションです。 【想定される主な業務】 ・経理支援業務 - 日次・月次の会計データ入力と整理 - 経費精算書類の確認と処理 - 基本的な帳票作成のサポート - 各種データ集計と資料作成 ・総務業務 - 各種契約書管理と更新手続き - 備品・消耗品の発注・在庫管理 - 社内文書・規定の管理と更新 - オフィス環境の整備・維持 - スタッフ関連の各種手続きサポート
月給280,000円~350,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 21万970円 〜 26万3780円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり6万9030円 〜 8万6220円(固定残業時間:1ヶ月あたり45時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 交通費手当:上限30,000円/月
求めている人材 【必須スキル】 ・基本的な会計知識と経理ソフトの操作 ・データ入力や簡単な集計などのデータ管理・分析スキル ・周囲と協業できるコミュニケーション力 ・締め切りを守り、計画的に業務を進められる力 【歓迎スキル】 ・総務業務、人事総務業務の実務経験 ・秘書業務など、臨機応変に柔軟なリクエストに対応されてきた経験 ・ITツールやシステム導入・運用経験 【求める人物像】 ・NOT A HOTELのビジョンに共感し、自律的に取り組める方 ・ホスピタリティマインドを持ち、サービス品質向上に貢献できる方 ・丁寧に誠実に業務に取り組める方 ・変化を恐れず、業務改善や効率化に積極的に取り組める方 ・コミュニケーションを大切にし、社内外のステークホルダーと良好な関係を築き、ポジティブで建設的な議論ができる方
雇用形態:契約社員
エニゴル
あなたのスキル・専門性を活かせます!!フルリモートで複数社の月次・決算を一気通貫で担当!
仕事内容: ==================== 「専門性をリモートで発揮したい」 「企業のバックオフィスを支えたい」 そんな方を弊社は募集しています! ==================== 弊社Remobaでは、バックオフィスの専門性・経験があり、クライアント企業の経理を中心としたバックオフィス業務を支援いただける方を募集しています! ◎主な業務内容◎ * バックオフィス業務のタスク管理と関係者へのコミュニケーション * 売上・支払管理(収益配分や前受への振り分け、総合振込データ作成、勘定科目の選定など)。 * 経費精算処理(消費税区の軽減税率の判断を含む)~オペレーションの構築や改善。 * 会計システムへのデータ入力(システムへのインポートを想定)~運用管理および統計分析。 * 月次・年次決算の準備、取りまとめ(経過勘定の形成を含む)および報告。 * 税務申告書作成や監査対応などの専門業務。 * その他、経理関連のサポート業務全般 ◎求めているスキル感◎ * 経理スキル(BS/PLを作成する一連の流れを理解している必要があります) * コミュニケーションスキル(クライアントワークを行える必要があります)
時給1,200円~1,500円 給与: 単価:1,200円 ~ 1,500円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: *オーナーシップのある方 タスク管理やスケジュール管理を行ってタスクを確実に遂行できる。 飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。 *適切な状況判断の上能動的対応ができる方 分からないことをそのままにせず確認し、自己解消を行い必要な対応につなげることが出来る。 マニュアルを事前に確認し、準備が整えられる。 *経理全体のプロセス全体の業務遂行ができるかた 経理に必要なデータ収集から会計データのどの勘定にどのように記帳するかのロジックを把握し会計データの整理と作成ができる方 NG例:経理の一部のプロセスや決められた経理の中事務作業、指示された作業のみしか経験のない方) *経理管理ツールの使用経験 経理管理システム(ex. マネーフォワード クラウド会計、freee,ジョブカン経費精算 、楽楽明細 など)の実務経験がある方。 または、未使用のツールであっても、過去に類似のシステムを積極的に活用して業務効率化に取り組んだ経験。 *新しいツールに積極的に取り組む姿勢がある。 *クライアントワークに抵抗がない方 先方との労務関連の確認や調整をスムーズに行える方。 必要な情報を漏れなく収集し、クライアントへの説明を明確に行える力。 *責任感とスキルの向上を評価!* 判断時や業務効率化等に関して適宜相談等を行えます。 パフォーマンス次第では報酬アップやキャリアアップが可能! 継続的な努力と成果で、さらなる評価のチャンスが広がります
株式会社ENVISION
【下深川駅から徒歩5分】完全週休2日制/ブランクOK・学歴不問/無料駐車場あり・マイカー通勤OK/賞与年2回/グローバルな企業で成長もできる!
募集背景 募集区分A 仕事内容 経理スタッフ募集(ビリヤード用品メーカー) 世界に向けて高品質なビリヤード用品を発信する会社 【仕事内容】 経理業務に従事していただきます。 【具体的には】 ・入力作業(会計ソフト入力) ・給与計算作業 ・支払、入金管理/売掛金、買掛金管理 ・帳票作成/財務資料の作成サポート 【入社後の流れ】 入社後はOJTを中心に、先輩が丁寧に指導します。 業界未経験の方でも安心してスタートできる環境です。 【この仕事の魅力】 ・オフィス内にはビリヤード台も!遊び心あふれるオシャレな空間で働けます。 ・グローバル展開する企業の一員として、組織づくりや人材育成に携われます。 ・「人の成長=会社の成長」を実感できる、やりがいある仕事です。 お気軽にお問い合わせください☆彡 -・-・-・-・-・-・-・-・-・- ■お問合せ・ご応募は『応募』から ■お急ぎの方はお電話から 電話番号:0120-939-393 受付時間:月~金(祝日除く)9:00~18:00 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交通手段 下深川駅から徒歩5分 マイカー通勤可(無料駐車場あり) 【最寄り駅】 ・JR芸備線「下深川駅」
[勤務地:広島県広島市安佐北区深川]
月給250,000円~300,000円 給与 【月給】 25万円~30万円 ★交通費支給(上限2万/月まで) ★残業手当 ★賞与※会社の業績、労働者の勤務成績、勤務年数等により決定 ★昇給 ★退職金制度 ★資格手当
応募資格 ■未経験OK 明るく挑戦できる方 【必須】 ・パソコン(Excel、Word、PowerPoint)を使用可能な方 【尚可】 ・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方 ・経理の実務経験をお持ちの方 ★こんな方におすすめ★ ・レスポンシブである人 ・無いものは自分達で創り出す人 ・未来を早める人
株式会社kubellパートナー
顧客企業のDXを推進する!
仕事内容 ☆求人のPOINT☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅完全フルリモート勤務で、地方在住の方も活躍中 ✅フレックスタイム制で、プライベートに合わせた働き方が可能(中抜けOK) ✅年間休日120日以上で、完全週休2日制(土日祝休み) ✅子育て世代が中心に活躍しており、サポート体制も充実 ✅PC・モニター・デスク等の備品レンタル制度あり 【当社について】 東証グロース上場・国内最大級ビジネスチャット「Chatwork」を運営するkubellグループの一員である当社。 「Chatwork」のプラットフォーム性や顧客基盤を活かした業務プロセス代行サービス「タクシタ」を展開しています。 今回は、「タクシタ」の拡大を支えるメンバーを募集します! 【業務内容について】 クライアントである中小企業の皆様から依頼された経理業務をご担当いただきます。 *具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆月次仕訳 ◆経費精算 ◆入出金の管理 ◆月次、年次決算補助 ◆システム導入支援 ◆その他、クライアントが抱えている経理業務課題の対応 最初はご経験に応じた業務内容から始めて、 適性に応じて、業務改善や顧客企業のDX推進などにもチャレンジできます! \抜群のサポート体制あり/ ◆育成プログラムあり 入社直後はオンボーディング研修として、業務に必要な基本的なことをしっかり学べるプログラムを用意しています。 まずは当社のこと、各種ツールの使い方など基礎から身につけていきましょう! ◆チャットで気軽に質問OK わからないことがあっても、チャットでスグに相談ができるから安心。 ひとり立ちするまでしっかりサポートします。 ◆充実のリモートワークサポート PCは貸与のほか、在宅勤務環境を整えるための備品(モニター、椅子、デスク、マウス等)を無料レンタルできる福利厚生も整えています! *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼担当案件を決める これまでの経験に合わせて、あなたにピッタリの案件を決定します。 ▼クライアントとのミーティング クライアントと打ち合わせして、具体的な業務内容や課題感を共有します。 ▼実務スタート! 日々の業務を担当しながらも、改善案なども随時提案いただけます! * * * *活躍中の先輩は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 100%が中途入社。 さまざまなバックグラウンドを持った他多様性のあるメンバーが活躍中! 完全在宅※の勤務ですが、毎日のチーム会やチャットで雑談をしたり、社員同士のコミュニケーションも大切にしています◎ 在宅勤務やフレックス勤務など、一人ひとりに合った働き方を大切にしています。 さらに、業務を通じて幅広いスキルを身につけることができるので、自分の成長を実感しながら働くことができますよ! 安定した環境であなたらしい働き方を実現しませんか? ※ご自宅での勤務となります。 ※国内に居住されていることが条件となります。
月給200,206円~458,000円 給与詳細 基本給:月給 20万206円 〜 45万8000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【賞与】 年2回(8月・2月) 【昇給】 給与改定年2回(8月・2月) 【手当】 ・交通費全額支給 ・時間外手当(全額支給) ・在宅勤務手当(月4000円)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆経験者歓迎 【必須】 □経理領域の実務経験 2年以上(月次仕訳、経費精算、月次・年次決算補助、確定申告など) 【下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎!】 □クライアント折衝経験 □BPO・会計事務所・税理士事務所での実務経験 □財務領域の実務経験 □Google Workspace(Drive,スプレッドシート等)の利用経験 □リモートワーク経験 □クラウド会計システムの導入や移行経験のある方 \こんな方を求めています!/ ◎論理的に物事を捉えて行動することを大切にしている方 ◎社内・顧客と円滑なコミュニケーションができる方 ◎Techの活用に興味関心のある方 ◎不確実性が存在する中でも自律性を持って取り組める方 ◎当社のミッション・ビジョンに共感して頂ける方
株式会社TOKIUM
仕事内容 「あなたの経理スキル、自宅などにいながらフル活用しませんか?」 クライアントの経理業務の代行(データ入力、処理、月次決算、報告書作成、給与計算など)をチームで対応します! 業務は一人でモクモク、困った時はチームで解決! \こんな業務をお任せします!/ ・経理データの整形・加工 ・経理代行の業務フローやマニュアルの作成 ・会計ソフトの使い方や経理に関する質問のチャット対応 ・クライアントへのメール送(報告メール)
時給1,350円~1,500円 給与詳細 基本給:時給 1350円 〜 1500円 支払方法:月末締め、翌月25日払い
求めている人材 【必須スキル】 ・何らかの会計ソフトを使った経理業務経験がある方 【歓迎スキル】 ・会計事務所もしくは税理士事務所での勤務経験がある方 ・消費税、法人税の申告業務の経験がある方 ※応募の際に必ず顔写真付きの履歴書をPDFでご提出お願い致します。
求めている人材 ◆学歴不問 ◆経験者歓迎 【必須】 □経理領域の実務経験 2年以上(月次仕訳、経費精算、月次・年次決算補助、確定申告など) 【下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎!】 □クライアント折衝経験 □BPO・会計事務所・税理士事務所での実務経験 □Google Workspace(Drive,スプレッドシート等)の利用経験 □リモートワーク経験 □クラウド会計システムの導入や移行経験 \こんな方を求めています!/ ◎論理的に物事を捉えて行動することを大切にしている方 ◎社内・顧客と円滑なコミュニケーションができる方 ◎Techの活用に興味関心のある方 ◎不確実性が存在する中でも自律性を持って取り組める方 ◎当社のミッション・ビジョンに共感して頂ける方
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週5日×時給1950円】freeeを使用した仕訳入力の経験がある方歓迎!制作会社で仕訳入力・経費精算など日次経理
仕事内容 フルリモート【週5日×時給1950円】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算 \freee経験者へ!フルリモートで働く経理事務/ *急成長中の<映像・音声コンテンツ制作会社>で経理インハウス化を推進する経理業務をお任せします! *同業務を行う方が1名いますが、日次経理は基本的に自走で進めていただきます。 【業務内容】 ▼仕訳入力 →クレジットカード取引や請求書払いの仕訳入力 ▼経費精算 ▼その他、上記に伴う各種データ確認や書類整理 ※空き時間には、過去の未処理取引分の対応をお願いします。 ※紙のレシートや領収書は、出社メンバーでスキャン対応します。 【使用ツール】freee(会計ソフト)・Googleドライブ/Gmail *フルタイム応援キャンペーン対象のお仕事|就業決定&3ヶ月継続で祝金3万円支給* 【企業の魅力】 映像・音声制作を手掛ける、設立2021年の新しい企業です!代表も柔軟な働き方を重視しており、フルリモートや時短勤務に理解があります。お子様の都合や家庭の事情によるお休み・時間調整も相談しやすい環境。若手が中心の活気ある職場で、自由でフラットな社風が魅力。企業の成長を裏側から支える貢献度の高いポジションです。 【仕事の魅力】 フルリモート×日次経理のお仕事。freeeの使用経験を活かして、即戦力として活躍いただける方を募集!業務は仕訳入力や経費精算などのルーティンワークが中心となります。勤務は週5日のフルタイムで残業はナシ!時給は1950円と高水準*経理体制のインハウス化というミッションの一端を担える、やりがいのあるお仕事です。
時給1,950円以上 給与 時給1,950円 時給1,950円(交通費全額支給) 【月収例】312,000円(週5日×実働8Hの場合)
応募資格 <必要な経験> 【必須】freeeを使用した仕訳入力、経費精算の経験 <求めるOAスキル> 【必須】リモートでの就業経験
フルフレックス
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
税理士法人杉山央税理士事務所
全国から募集!経験を活かして完全在宅で記帳代行や決算申告業務全般を行ってください!病気・障害・介護歓迎!
仕事内容: 手作りで一生懸命に作成したHPがありますのでご覧ください!(https://www.kaikei-home.com/sugiyama-taxac/) indeedのアカウントをお持ちでない方で応募をしたい場合は、このページの末尾の質問事項をコピーして、有無をご回答の上、上記の当事務所HPのお問い合わせメールフォームからご応募ください。 税理士事務所、会計事務所での記帳代行、決算、申告、年末調整、償却資産申告、株価評価、労働保険年度更新、社会保険基礎届、などを行っていただきます。 資料は内勤スタッフが領収書や給与等の種類別に分けてスキャンしますので、スキャンしたデータを基に処理の方をお願いします。
月給80,000円~180,000円
求める人材: 税理士事務所、会計事務所での実務経験が4年以上ある方。 通勤時間を無駄にせず、効率よく働きたい方。 時間に縛られたくない方。 <想定している人材像> 1.子育て中のお母さんが、子供の急な熱などで出勤が心配な場合。 2.親族の介護等で出勤が困難な場合。 3.税理士の試験勉強をしていて、お仕事と併用したい場合。 4.地方にお住まいで近隣に事務所が少ない場合。 5.朝や夜に活動したい場合。 6.病気や怪我で出勤が難しい場合。 7.既に他社で業務委託をしているが余裕があって業務を増加したい場合(ただし、ログイン時間確保は必須)
株式会社コア・コンピタンス 広島
★土日祝休み♪残業ほぼなし◎経理事務メインの社内サポート業務!送迎バスありで通勤便利!服装自由&大手メーカー勤務 経理事務 広島県広島市安佐北区安佐町久地 派遣社員 求人の特徴 主婦・主夫歓迎 業務内容 ◆広島市に本社があるメーカーのオフィスで「経理事務」のお仕事 ・社員の部署異動に伴う社内共有ファイルの閲覧権限の変更&管理 ・新規入社された社員のPC設定作業&ソフトウェアインストールなど。 ・メインは社内で依頼された専用システム内の書類や申請書を修正する作業が多いです。 ・一部英語を使う業務もありますが、英語が使えなくてもOKです。 ◆オススメポイント ・土日祝休みの完全週休2日制でプライベート◎ ・横川駅と大原駅より無料の送迎バスあり! ・送迎バスの兼ね合いから残業ほぼなし! ・オフィスカジュアルで服装も自由! ・大手有名企業のオフィスで就業環境も◎ ◆職場環境 ・20代~40代の幅広い世代が活躍中! ※当社が雇用する派遣スタッフとして派遣先で勤務いただきます 職種 経理事務 雇用形態 派遣社員 勤務体系 固定時間制 勤務先事業内容 人材派遣業
沿線・最寄駅 広電バス 大下バス停
時給1,300円~1,350円 給与 時給:1,300円 〜 1,350円 1300円~1350円 試用期間 試用期間:なし
求める人物像 ・経理事務の経験 ・PC操作や各種設定作業に苦手意識がない方(Windows使用)
株式会社プレックス
完全フルリモート/高時給/40万円超え多数/教育体制◎
仕事内容 【トークスクリプトあり|フルリモート勤務|完全在宅】 アウトバウンドコールによる 商談機会の創出をお願いします。 コンサルタントやSV(スーパーバイザー)と 密に連携を取りながら、電話を通して 法人の経営者を中心にアプローチ していただきます! アプローチした際に商談獲得に 至らなくても、定期的に情報提供して 関係性を築き顧客ニーズに合わせた 最適なご提案をしていただきます! わからないことがあれば、 チャットでいつでも聞ける環境なので フルリモートでもご安心ください! ◆高収入:アポ50件で92万円! アポ取れば取るほどお給料に還元いたします ※詳細なテーブル設定は面接にて ご説明させていただきます。 アルバイト給与平均(2024年8月) :38万5,008円 歴代最高給与:94万円 過去にアルバイトで90万円を超えた方も 実際にいらっしゃいます! ◆研修充実! アプローチをかける際の トークスクリプトに沿って 電話をかけていただきます また、経験豊富なコンサルタントやSVが トークのコツなどをお教えするので さらなるスキルアップも目指せます!
時給2,000円以上 給与詳細 基本給:時給 2000円 〜 インセンティブあり! アポイントの取得件数に応じてインセンティブ支給! 詳細については面接時にお伝えします。
求めている人材 ◎経験者のみ募集 ◎学歴不問 - テレアポ経験がある方 - 架電することに抵抗感がない方 - スクリプトを読み込むこと、 学ぶことを苦にしない方 【こんな方にピッタリ!】 ◯積極的に電話が出来る方 ◯電話対応ができる方 ◯チームで行動するのが好きな方
ビジョン税理士法人
自宅のフルリモートで稼げる!記帳・会計入力から決算までお任せ致します
仕事内容: ・会計の記帳代行 ・決算 ダブルワーク希望の方も歓迎! お子様の病気や学校行事などに合わせて、お仕事の時間を調節できます。 他のお仕事やご家庭の都合による時間の制約がある方歓迎! 勤務時間に制限がある方に最適な勤務形態です。 会計の仕訳作業から、お客様と直接メールなどのチャットツールで連絡をとっていただきます。 また、決算整理仕訳まで行っていただける方を募集しています。 ★子育て中の主婦(夫) ★介護中の方 ★ダブルワークでお仕事を探している方 ★ご自宅で自由な時間にお仕事をしたい方
月給20,000円~200,000円 給与: 月2万~20万程度 ※担当いただくお仕事の内容や量によって異なりますのでご了承ください ※時間給ではなく、成果物に対して報酬が発生します 〈作業単価〉 当社の作業単価メニューによります。 〈役職手当〉 ・案件リーダーフィー:案件毎に1,800円~50,000円/月程度 ・コミュニティ組織のマネジメントを担当する場合:11,000円~50,000円/月程 〈その他報酬〉 表彰・評価されると、プチフィーやボーナスも!
求める人材: ・税理士事務所勤務3年以上ある方【必須】 ・学歴不問 〈必須スキル〉 ・人とコミュニケーションを取るのが好きで、明るく元気な対応ができる方 ※リモートワークなので、明るく元気なコミュニケーションを大切にしています ・簡単なPC操作や新しいツールの使用に抵抗のない方 〈応募条件〉 ◆回線速度(下り)が30Mbpsを下回っていないこと ※詳細は【採用フロー】をご確認ください ◆PC対応OSがWindows10以上、Mac10.14以上 (PC貸与も可) ◆適格事業者登録をされている方、もしくは速やかに登録可能な方 ◆日本国内にお住まいの方
〒731-0101広島県広島市安佐南区八木
有限会社ミナミロジスコ 広島
〒731-3169広島県広島市安佐南区伴西
株式会社ユーネットランス 広島営業所
〒731-0223広島県広島市安佐北区可部南
可部店
〒720-0031広島県福山市三吉町
警備開発株式会社 福山営業所
〒732-0053広島県広島市東区若草町
和×中×韓料理 居酒屋 三国団
〒732-0042広島県広島市東区矢賀
広島駅弁当 /製造部 本社工場
〒732-0052広島県広島市東区光町
新未来建設株式会社
〒720-0802広島県福山市松浜町
333(スリースリー) 店舗
広島県福山市引野町
備後青果株式会社
〒732-0033広島県広島市東区温品
アミパラ フォレオ広島東店 (55)
広島県広島市安佐北区深川
株式会社エンヴィジョン
〒720-0066広島県福山市三之丸町
株式会社スクエアクロス
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