エアウィーヴショップ ヤマダデンキ LABI1 LIFE SELECT 高崎店
20代・30代活躍中|積極的な正社員登用|残業ほぼなし|年間休日121日|お客様に寄り添う丁寧な接客
仕事内容: ✧˖°-----------------------------------✧˖° 【この求人のポイント】 ✬ プライベート充実 年間休日121日&残業ほぼなし (月5時間未満) ✬ 長く働ける環境 産休・育休の取得&復職率100% ✬ 専門スキル習得可能 未経験からスリープカウンセラーへ ✬ 頑張りや成果を正当に評価 ✬ キャリアアップ制度あり 正社員登用は年2回実施 ✧˖°-----------------------------------✧˖° 【エアウィーヴとは】 浅田真央さんや田中みなみさんも 愛用する寝具メーカーです。 「睡眠の質」を高め、世界中の人々の 豊かな生活を目指しています。 あなたの接客経験を活かし、 最高の眠りをご提案しませんか? (社員インタビュー公開中!) 「エアウィーヴ 販売 採用」で検索 https://www.recruit-airweave.jp/airweave/sleepcounselor.htm ✧˖°-----------------------------------✧˖° 【仕事内容】 睡眠の専門家「スリープカウンセラー」として 接客・販売や売上報告、配送手続き、 在庫管理などの店舗運営を担当します。 お客様の悩み(肩こりや腰痛)を聞き、 AI測定器も使いながら、 1組あたり平均30分~60分と、 丁寧な接客・ご提案をしていただきます。 \ノルマなし、でも目標には意欲的に/ お客様への丁寧な接客が最優先。 厳しいノルマはありませんが、 店舗や個人の販売目標はあります。 これは、お客様に満足いただくための 目標であり、あなたの成果の指標です。 目標達成度はしっかり評価に反映されます。 自分の努力が数字に表れ、評価される。 そんなやりがいのある環境です。 ✧˖°-----------------------------------✧˖°
アクセス: JR高崎線「高崎駅」東口から徒歩1分
[勤務地:群馬県高崎市]
月給232,000円~358,000円 給与: 【給与について】 ・時間外手当支給 ・職務手当あり ・インセンティブあり (該当の場合 四半期毎に支給) ・給与見直し原則年1回 ※実際の給与はスキル・経験を考慮のうえ、 相談させていただきます。
求める人材: 【応募条件】 ・接客・販売経験1年以上(業界不問) ・明るく笑顔で接客できる方 ※ブランクや未経験歓迎 【歓迎条件】 ・Uターン/Iターン歓迎 ・美容・健康・睡眠に興味がある方 ・専門的な知識を学びながら長く働きたい方 【活かせる経験・スキル】 ・百貨店や専門店での販売経験 ・化粧品・アパレル・家具販売経験 ・ホテルや空港での接客経験
雇用形態:契約社員
エアウィーヴショップ イオンスタイル高崎
【9割が女性の職場|20代・30代活躍中】寝具のカウンセリング販売職|お客様1人1人に寄り添う丁寧な接客をしたい方のご応募をお待ちしています♪
アクセス: 前橋ICより約10分
ロフテー枕工房 高崎髙島屋店
アクセス抜群|転勤なし|年休121日|若手活躍中|女性比率99%|睡眠休暇あり|時間単位有給OK
仕事内容: ✧˖°-----------------------------------✧˖° \CMで話題の《エアウィーヴ》グループ/ 《この求人のアピールポイント》 ✨販売ノルマなし! ┗お客様一人ひとりに寄り添ったご提案が可能 ✨年間休日121日 ✨好立地店舗のためアクセス良好 ✨育休産休取得・復職率100%/平均残業5H以内 ┗長期的に働きやすい環境! ✨業界未経験でも安心の教育体制 ✧˖°-----------------------------------✧˖° \ロフテーとは/ 《ロフテー枕工房》は、 エアウィーヴグループの枕専門ブランドです。 寝具は「感覚で」ではなく、 「エビデンスで」選ぶ事を推奨し、 日本の枕のリーディングカンパニーとして 多くのお客様に快眠をお届けしています! <公式採用HP> https://recruit.lofty.co.jp/ ✧˖°-----------------------------------✧˖° 【お仕事内容】 お客様の睡眠に関するお悩みをヒアリングし、 ぴったり合う枕をご提案するお仕事♪ 接客時間はお客様一人あたり15分〜30分程度です。 お客様の首のカーブ部分を計測し、 形・高さ・素材の違う枕の中から、 睡眠の質を改善できる枕をご提案いただきます! <具体的には....> お客様の眠りをサポートする 『ピローフィッター』として、 一人ひとりに合わせた枕をコンサルティングし、 上質な睡眠へ導くお手伝いをします♪ 例えば、ある日のお客様は、長年眠りに悩んでいた方。 あなたのアドバイスでぴったりの枕が見つかり、 『ぐっすり眠れました!』 という感謝の言葉が届く――。 そんな充実感を感じながら、 業務に取り組んでいただけます! ※棚卸し、売り場作りもほぼなし! ※業務の8~9割は接客、販売なので お客様への対応に集中していただけます。 接客・販売のお仕事をしていて 「今の仕事じゃスキルがつかない…」 「もっと成長できる、専門的な仕事をしたい…」 そんな迷いを感じたことはありませんか? ただ売るだけではなく、 お客様の悩みに一緒に向き合い、 ベストな解決に導く《ピローフィッター》は、 そんなあなたに チャレンジしてほしいお仕事です! ✧˖°-----------------------------------✧˖° 【⁺˳✧༚入社後の流れ⁺˳✧༚】 ご入社後は1日間の座学とロールプレイを通じ、 計測やフィッティングの基礎を学んでいただきます! その後は店舗でのOJTを1ヶ月間に渡り実施予定。 ※OJT期間は多少前後する可能性がございます。 1ヶ月以上の現場経験を積んでいただくと、 社内認定資格である 「初級ピローフィッター®」の受験資格が得られます。 取得後は3年ごとに更新され、 中級ピローフィッター資格や、 上級ピローフィッター®の資格といった、 段階的に高い資格を取得するチャンスがあります。 ピローフィッターの資格取得者には別途手当あり!
アクセス: JR高崎駅より徒歩3分
月給227,000円~350,000円 給与: 【給与】 ・月給227,000円〜 350,000円 + ピローフィッター資格に応じ 別途手当支給(5000円以上) + 店長の場合は別途手当支給 +店舗達成度によりインセンティブ支給(3ヵ月毎) ※スキル・経験により応相談 ※試用期間3ヶ月(待遇の変動なし) ※月の所定労働時間を超えて残業が発生した場合は別途支給 ✧˖°-----------------------------------✧˖° ✐交通費全額支給 ✐ピローフィッター資格に応じ資格手当支給(5000円以上) ✐店長は職務手当支給 ✐インセンティブ制度 ✐昇給年1回 ✐賞与あり(業績による) ✧˖°-----------------------------------✧˖°
求める人材: 【求める人材】 <必須> ✅接客、販売、お客様対応のご経験をお持ちの方 ※雇用形態問わず(アルバイトの経験もOK) ✅過去一年以内に当社への応募履歴のない方 \歓迎条件 / ・業界未経験OK ・20代30代の若手活躍中! ・既卒/第二新卒の方 ・女性スタッフ活躍中! 子育て中・ブランクがある方も歓迎 ・ファッション業界からの転職をお考えの方 ・専門的な知識を学びながら、長く働きたい方 ・睡眠、美容、ライフスタイルに興味がある方 \過去にこんな経験をお持ちの方活躍中/ ◾️️化粧品、家具(インテリア)、百貨店、 携帯販売の経験をお持ちの方♪ ◾️️アパレル、マッサージ、 エステスタッフの経験をお持ちの方♪ ◾️️ブライダル関連、ショールーム、 コールセンターの経験をお持ちの方♪
JR東日本レンタリース株式会社 高崎営業所
JR東日本グループで働く!転勤なし/正社員登用前提での採用◎
仕事内容 ✰応募はたった「1分」で完了✰ 「駅レンタカー」の店舗運営を お任せします。 \ポイント/ ✅転勤なし!JR主要駅すぐそば ✅週休2日制・有給取得もスムーズ! ✅残業ほとんどなし ✅希望者のほとんどが 入社1年後に正社員に ✅産休・育休取得実績あり 【具体的な業務】 お客様の対応や車両の貸し出し、 返却手続きなどを担当します。 その他、車両の清掃や、 営業所と駐車場の間での 車両の移動も行います。 お客様とのやりとりが多いので、 接客が好きな方や、人と話すこ とが得意な方に向いています。 ■接客対応:来店客の受付、 出発・返却手続き などの顧客対応 ■車両管理:店舗内や車両の清掃、 整備状況の確認 ■車両回送:営業所と駐車場間での 車両移動 ◆―――――――――――――――――◆ ⭐当社について JR東日本グループの一員として、 「鉄道で移動した後の“その先”」をサポート するレンタカー事業を展開しています。 全国の主要駅構内に店舗を構え、 旅行やビジネスでの移動をより 便利にするサービスを提供。 長年にわたり多くのお客様に 利用されており、地域ごとの ニーズに応じた柔軟なサービスと JR東日本グループならではの 信頼性を活かして、安心・安全な 移動のサポートを行っています。 ⭐安心の研修・サポート体制 未経験の方も多く活躍しており、 最初は先輩スタッフが一つひとつ 丁寧に教えてくれます。 車の点検方法や基本的な業務も OJT(職場での実地研修)で学ぶので、 心配なく業務に慣れて いくことができます。 ⭐キャリアアップも可能 最初は契約社員としてのスタートですが、 入社後半年で正社員登用試験を 受けることができます。 正社員になれば、安定した雇用条件の もとで長く働ける環境が整っています。 地域に限定して働きたい 「エリア限定社員」や、 幅広いエリアで経験を積む 「総合職社員」など、 自分のライフスタイルに 合わせた働き方も選べます。 ⭐JR東日本グループ ならではの安定した環境 週休2日制や残業少なめの勤務体制により、 ワークライフバランスを重視した 働き方が可能です。 また、有給休暇も取得しやすく、 プライベートを大切にできます。 契約社員から正社員登用の機会もあり、 キャリアアップを目指せる点も魅力です。
交通・アクセス 東口を出て右手へ線路沿いに約200m JR東口駐車場内
[勤務地:〒370-0849群馬県高崎市八島町]
時給1,120円以上 給与詳細 基本給:時給 1120円 〜 ※配属先などによって異なります。 【賞与】 年2回
求めている人材 <経験・学歴・年齢不問> 未経験でも問題なし! 人物重視の採用です! スタッフのほとんどが 異業種からの転職! 必要な知識は入社後に しっかりサポートします! 【必須】要普通自動車免許(AT限定可) \こんな方に向いています/ ◎接客が好きな方や、人と話すことが好きな方 ◎安定企業で長く仕事を続けていきたい方 ◎幅広い業務へ柔軟に対応できる方 ◎チームワークを重視して進められる方 ★20代・30代・40代など、 幅広い年代が活躍しています!
RIZAP高崎店
✨1年目で月給35万円可/午後から勤務OK✨WEB面接のため柔軟に対応します!✨未経験からパーソナルトレーニングのプロフェッショナルへ✨正社員登用率90%以上!
仕事内容: \未経験OK!専門知識・資格・経験などは一切不要!業界最高水準の教育体制で早期に独り立ち/ 正社員登用率90%以上!/フレックスタイム制/1年目で月給35万円可/入社3年目で600万円のスタッフも ✨未経験でも高収入✨ 未経験からもしっかり稼げる仕組みノルマ無し ✨駅近徒歩1分✨ 高崎駅の目の前の好立地!綺麗で最新の設備を完備した施設 ✨キャリアチェンジOK✨ 「好きを仕事にしたい」「新しいことを始めたい」方歓迎! アルバイト・パートのみのご経験の方、フリーターの方も歓迎 実はトレーニングの知識よりもコミュニケーションや接客スキルが大事! ✨転勤なしもOK✨ UIターンや地元で長く働きたくことも可能 ✨RIZAPのトレーナーは未経験での入社が8割以上!✨ * 1ヶ月以上の充実した研修制度があるため知識・経験・学歴・ブランクなどは不問です! 現場デビュー後も集合研修(年2回)や先輩スタッフによる面談+OJTによるサポートがあります! 幅広い知識を仕事として稼ぎながら学べる最高の環境です! ◆こんな方におススメ◆ ・未経験からどこでも通用する専門知識、スキルを身につけたい方 ・自分の裁量で働き方を柔軟に調整できる環境をお探しの方 ・「”あなた”がいたから」という感謝の言葉がモチベーションになる方 ・頑張りがしっかりと給与に反映され、稼げるお仕事をお探しの方 実際にご入社され活躍しているスタッフは アパレル・飲食などの販売、接客業、介護業界などサービス業出身の方、 整備士、引越し業など細かい作業、体力に自信のある方、 経理、バックオフィスなど裏方でサポートが得意な方、 栄養士、保健士などでキャリアの幅を広げたい方、 もちろんアスリートの方でセカンドキャリアとして選んでいただいた方も! ◆仕事内容◆ RIZAPグループの基幹事業「RIZAP」のトレーナーとして理想のカラダづくりをお手伝いするお仕事です。 最短2ヶ月間のプログラムを通して、完全マンツーマンでトレーニング指導をお任せします! 食事面での細かいアドバイスやメンタル面のサポートまで、トータルでお客様の目標達成の為に向き合い寄り添って頂きます。 ・お客様とのカウンセリング(お体の悩み、目標や期間、食生活や習慣などヒアリング) ・目標に合わせたオリジナルのプログラム作成 ・トレーニングサポート・食事アドバイス ・目標達成に向けた進捗の確認や、カウンセリング、プログラム内容の見直しなど ・chocoZAPでのゲスト対応や各種運営業務、ライブ配信業務、その他事業部と連携する業務等 ◆安心の研修あり◆ 研修期間:入社後1ヶ月〜1ヶ月半 カリキュラム内容: 身体に関する最新の専門知識 トレーニングサポート カウセリング方法(食事のアドバイス等) 実技演習 トレーナー試験 *研修を終えトレーナー試験に合格した方には、1トレーナーあたり15〜16名のお客様を担当して頂きます。 RIZAPで指導しているお客様の特徴 ・女性と男性の会員さん比率は6:4 ・顧客層は20代から50代くらいの女性がメイン
アクセス: JR高崎線 高崎駅 西口 徒歩1分 JR上越線 高崎駅 西口 徒歩1分 JR両毛線 高崎駅 西口 徒歩1分 JR信越本線 高崎駅 西口 徒歩1分 JR八高線 高崎駅 西口 徒歩1分 上信鉄道 高崎駅 西口 徒歩1分
[勤務地:群馬県高崎市八島町]
時給1,070円~1,880円 給与: 時給¥1,070~¥1,880 時給¥1,070+コミッションあり ※消化金額に準じて支給 研修時は下限時給となります。 コミッションや時給の詳細は面接時にお気軽にご質問ください! <給与例> ◼入社1年目/24歳 想定年収:約420万円 想定月収:約35万円=月173時間×地域別基本給+コミッション+残業代(月20時間分) ◼入社3年目(正社員/29歳/アドバンスチーフ) 年収 約600万円 <キャリアアップも充実!> 契約社員から最短1年で正社員登用可!登用率は90%程度! 年2回の登用試験あり! 経験を積めば、インセンティブの割合もUP! 実績次第で高収入も可能! 努力が給与にしっかり反映される環境です!
求める人材: ・未経験歓迎 ・学歴不問 ・経験不問 ・第二新卒~社会人歴10年以上も歓迎 ・20代、30代、40代も活躍中 ・ブランクのある育休・産休明けの方も歓迎 ・キャリアチェンジで0から知識を身につけたい方 【高崎店の特徴】 高崎店では新しい仲間を積極採用中! 少数のアットホームな環境です! ・高崎店のトレーナーの人数:3名 ⇨男性2名(ともに20代)、女性1名(30代) ・店舗のトレーナーの方の前職例 ⇨経理、栄養士と業界未経験者がほとんどです! 「パーソナルトレーナー」と聞くと、ジムなどでのトレーナーとしてのご経験や プライベートで筋トレ好きな方向けのお仕事をイメージされるかもしれません。 しかし、RIZAPのトレーナーは未経験での入社が8割以上! 元々はお客様だったスタッフで自分の変化の喜びを仕事にしているスタッフも多数! フィジカル面よりも入社後の専門的な知識の習得を重視し、 未経験から“プロ”へ導く業界最高水準の教育体制があるからこそ、 まずは「誰かのためになりたい」という想いさえあれば大丈夫です! ◎人とコミュニケーションをとること、体を動かすことが好きな方 ◎運動経験がなくとも人と接することが好き、人を喜ばせることが好きな方 ◎ピラティス・ヨガなどのフィットネス、スポーツ、筋トレがお好きな方 万全の教育・サポート体制を整えており、 人柄とやる気を重視して積極採用中です!
ヒューマンリソシア株式会社
未経験OK/リモートOK/正社員登用あり!/残業少なめ/土日祝休み
仕事内容: \「話すことが好き」が活かせる/ 研修×サポート体制で未経験から安心スタート! 女性活躍推進「えるぼし(最高位)」認定 ∘₊✧────────────────── ✧₊∘ 魅力ポイント ◆残業少なめ&年休120日以上! ◆昇給&インセンティブあり◎ ◆研修あり◎ ◆未経験OK! ◆産育休復職率96% ◆最大13万円のライフイベント手当◎ ∘₊✧────────────────── ✧₊∘ 【仕事内容】 企業と営業担当をつなぐお仕事です。 【具体的には】 ◆企業へ人材派遣・DX商材などの 活用状況ヒアリング(電話) ◆営業担当とのアポイント調整 ◆お電話やメールでの定期フォロー ◆営業担当との情報共有や打ち合わせ ◆人材派遣・DX商材などの活用状況ヒアリング ◆対応履歴の入力・管理など
アクセス: ◇各支社・本社駅から徒歩圏内 ・高崎支店: 高崎駅/南高崎駅
月給225,000円~295,000円 給与: 月給22.5万円~29.5万円 +残業代全額支給(みなし残業代なし) +諸手当 ※経験・能力等を考慮し決定します。 ※残業代にみなし残業は含まれません。 残業時間分、全額支給いたします。 ※実働8時間未満の短時間勤務適用の場合は、 短縮時間分の給与を控除いたします。 ※月給は地域により異なります。 ※月次インセンティブあり 【給与例】 ・年収380万円 月収31.8万円 / 27歳 経験2年 ・年収420万円 月収34.8万円 / 30歳 経験3年 ご自身のキャリアプランやライフプランに合わせて 「やりたい」を実現しやすい環境です。 長期的なキャリア形成を見据えている方はぜひご応募ください。
求める人材: ◆必須:最終学歴 大学卒業以上 ◎未経験OK ◎経験不問 ◎20代、30代活躍中 【こんな方にピッタリ】 ・人と関わることが好き ・目標に対して逆算して行動できる方 ・チームで達成感を味わいたい ・経験を活かして新しい仕事に挑戦したい ・裁量のある仕事がしたい ・社会貢献性の高い仕事がしたい など \✦当社でご活躍いただいている方の特徴✦/ ・前職で様々な方との折衝や コミュニケーション経験がある方 ・目標に対して達成のための 取り組みをされた経験のある方
✨1年目で月給35万円可/柔軟なシフト体制/子育てサポート充実✨未経験から業界トップクラスのプロフェッショナルへ✨正社員登用率90%以上!入社祝い金15万円✨
JINS 高崎モントレー店
【2025.9~全店時給UP!】◆残業7.3h月平均、ノルマなし◆充実の研修!正社員登用制度あり!
仕事内容 ◆はじめまして、JINSの仕事を紹介します。 ネットで簡単に買い物ができる今、 店舗に足を運ぶお客様が求めるのは “ヒト”なんじゃないでしょうか。 「このフレーム、私に似合う?」 「最近、視界がぼやけてきたなぁ」 「悩んじゃうから、決め手が欲しい」 そんなモヤモヤしたものが解消して ステキな笑顔でお店を出てもらえるよう、 お客様に寄り添う仕事です。 ◆最初の一歩は、接客からはじめましょう。 笑ってお客様と会話ができる――そんな方は最高。 でも、緊張して顔がこわばったり、 言葉がつまったりしても、大丈夫。 先輩がそばで、しっかりフォローしますから。 大切なのは、お客様の言葉に しっかり耳を傾ける真摯な姿勢。 メガネの販売は難しそうに見えるかもしれませんが、 「できることからちょっとずつ」で十分です。 ◆働きやすい環境を、考えてきました。 帰りたいのに帰れない理由のひとつが、 ノルマだと思うんです。 自分のノルマがあるから、同僚がライバルとなり、 連携できず、退勤間際でもお客様から離れられない。 だからJINSは個人ノルマなし。チームで協力しながら 月の平均残業時間は6.3時間。 定着率87%は、 そんな風土が理由のひとつかもしれません。 ◆あなたを飽きさせない職場を目指して。 趣味や家庭、小さな夢。 そんな日常を大事に働けるのが、JINSです。 そしてもし「仕事が楽しくなってきた」と感じたときも、 広がる道をご用意できます。 現在の店長は64%が契約社員スタート。 正社員登用の機会は全員にあります。 社内で進行する様々なプロジェクトに 参加するのも面白いかもしれません。
アクセス JR高崎線 高崎西口徒歩約1分、JR上越線 高崎西口徒歩約1分、JR上越新幹線 高崎西口徒歩約1分 JR 高崎駅西口より徒歩約1分
時給1,450円以上 給与 時給 1450円以上 【2025.9~全店時給UP!】 改定後時給:1450円! 私たちの仕事は、お客様のお困りごとを解決し、 「ありがとう」と直接感謝される機会がたくさん。 あなたのアイデアと笑顔は、この街と、そこに住む人の毎日を豊かにします。 世界を目指すJINSの原点は、そんな地域に根ざしたお店です。 今回の時給改定では、あなたの新しい挑戦を応援します! 交通費:交通費支給 社内規定あり(月上限5万円まで支給)
資格 ■未経験者が多数活躍中 ――――――――― ・フルタイム勤務が初めての方 ・社会人未経験者、新卒、第二新卒 ・普段メガネを掛けていない方 ・子育てブランクありの方 「経験がなくて不安」という方も 教育研修制度が充実するJINSでは、 問題なく活躍してくださっています。 【動画などの研修ツール充実】 ※できることからスタートしつつ、 業務の合間に研修ツールで 少しずつ知識を身に着けていくことができます◎ ■活躍するスタッフの特徴 ――――――――― ◇笑顔を見るのが好きな方 ◇お客様の困り事を解決してお役に立ちたい方 ◇仲間と協力して働きたい方 【実はこんなタイプの方も!】 ◇専門知識やスキルを身につけたい方 ◇多くの人が使用する身近な商品に関わりたい方 【先輩たちの前職紹介】 アパレル販売店・雑貨販売店・アミューズメント 飲食店での接客(居酒屋・カフェ・パン屋)など ■職場環境 ―――――――― □月9日の公休取得率100% □男女比/男性44%:女性56% 母性健康管理の為の休暇、生理休暇、子の看護休暇など 産休・育休の方も教育制度で安心復帰できます◎
マルゴト株式会社
【20代〜30代活躍中!】ライフイベントに左右されずキャリア形成が可能|積極的な正社員登用あり|完全在宅勤務/全国どこからでも応募可能【未経験OK】
仕事内容: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ご支援社数500社突破!サービス継続率95%以上! 安定拡大中のマルゴト株式会社で 完全在宅勤務の採用メンバー募集! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【フルリモートで採用代行のプロジェクトを推進!】 ✧業務は縦割りにせず社員のキャリアを大切してます! ✧面接以外の採用に関する業務のみ!採用に集中できます! ✧ライフイベントに左右されないキャリア形成が可能! └産休・育休の取得及び復帰実績多数! └事情により引っ越すことになってもフルリモートで安心! 【 月給 】 25万円〜35万円+決算賞与 【雇用形態】 契約社員 ※正社員登用あり 【就業時間】 9:00〜18:00(休憩60分) 【休暇休日】 土日祝休み/年間休日120日〜 ※給与は前職給与・スキル・能力を鑑みて決定します。 ▼これを見れば、マルゴトがわかる!数字で見るマルゴト https://note.com/marugoto_recruit/n/na43e51e90806 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【仕事内容】 弊社が運営する採用代行サービス『まるごと人事』 において『採用実務を担うメイン担当』を募集しています! 採用戦略の立案や遂行に至るまで 一連の採用活動をリードするプロジェクトに 携わっていただきます。 <具体的な仕事内容> ✧募集要件ヒアリング ✧求人作成/リライト ✧応募者対応/面接調整 ✧スカウトの運用 (対象者ピックアップ、メール配信、レスポンス対応) ✧採用レポート作成 ✧クライアント担当者とのコミュニケーション/打ち合わせ ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ※ ・採用計画と運営スケジュールの立案 ※ ・各プロジェクトのKPI管理 ※ ※まずは1社から担当いただきます。 OJT体制で経験豊富なリーダーからサポートがあるのでご安心ください。 採用の上流業務にあたる※印のついた下段3つはリーダーへ相談をしつつ進めていただきます。 ※担当企業は1人2社程度です。 リーダーの補助なく一人でご支援できることを目指していただきます。 //入社1年程度を目安にCS職に昇格いただくキャリアプランです// 【採用最先端の現場で、業務スピードは非常に速い】 複数企業の採用成功に向けPDCAを回す速度が非常に速いです。 スピードと正確性、さらにスムーズに業務を進めるためには自己管理も求められます。 特に入社後はキャッチアップすることが多く思った以上に忙しいという声も。 自分のペースで働きたいという方は相性が悪いかもしれませんが、自身の成長も早いです。 【キャリアアップが目指せる環境です!】 採用経験が豊富にあるリーダーと二人三脚で プロジェクトを推進していただきます! 複数企業の採用活動に携わりますので、 採用成功に向け様々な採用手法を活用する機会も多く、 非常に速い速度でPDCAを回せることも特徴です。 また、フルリモートですが「スキル」と「マインド」 を重視した評価制度も整っており、 場所を選ばずキャリアアップしていきたい方におすすめです! ★ご入社後の昇格、昇給も積極的に行なっています! 役職ごとの給与や昇格実績に関して詳しくはぜひ、 ピッチ資料・動画をご覧ください。 ▼採用ピッチ資料 https://marugotoinc.co.jp/full-time/ ▼採用ピッチ動画(会社説明動画15分) https://youtu.be/Mk3-_zOVATM ▼サービスサイト https://marugotoinc.co.jp/ ※ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フルリモート
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 【給与詳細】 月給250,000円〜350,000+決算賞与 ※決算賞与実績:1ヶ月〜1.5ヶ月
求める人材: 【採用のプロを目指す方をお待ちしています】 <必須経験>※以下いずれかのご経験がある方 ✧採用業務経験 ✧人材業界/HR業界での就業経験 ✧コミュニケーションを伴う業務経験 かつPCでの業務に抵抗のない方 (例:人事・カスタマーサクセス・ヘルプデスク・カスタマーサポート・秘書・営業事務・一般事務・総務・経理など) あると望ましい経験・スキル ✧ベンチャーやスタートアップなどスピード感や変化のある職場での就業 ✧マネジメント/育成経験 【こんな方がご活躍いただけます!】 ・顧客目線に立って仕事をされた経験がある方 ・文脈を読み取る力・言語化する力がある(テキストコミュニケーション) ・情報整理力がある(まとまっていないものをまとめるスキル) ・相手との関係構築ができる ・対話力(話が通じる・分かりやすく説明できる) ・キャリアアップ志向 ・ミスなく進められる正確性、責任感がある ・地道な作業を継続できる ※雇用形態は契約社員です(正社員登用あり) ◎昇格による正社員登用あり ※昇格は随時! ※直近1年間の昇格者数は全体で64名と 社員の4人に1人が昇格をしています。 明確な評価制度でキャリアップを応援する環境があります!
R!M イオンモール高崎店
アクセス JR両毛線 新前橋西口徒歩約55分、JR上越線 新前橋西口徒歩約55分、JR上越線 井野(群馬県)西口徒歩約56分 前橋駅よりバスで約25分
[勤務地:〒370-3521群馬県高崎市棟高町]
株式会社ゴルフパートナー (GOLF Partner Co.,LTD.)
未経験OK/地域密着の店舗運営/半年で店長昇格可/異業種出身9割/キャリアアップ充実
仕事内容 <おすすめポイント> ・正社員登用実績豊富!まずは契約社員からキャリアをスタート ・未経験歓迎!異業種からの転職9割&手厚い研修で安心 ・産育休・復帰実績あり、女性スタッフ多数活躍中 ・ネイル・髪型自由!自分らしく働ける職場環境 ・地域密着、転勤なしで長く働ける <仕事内容> ゴルフショップでの接客・販売、レジ対応、商品の仕入れ・陳列、イベント企画補助、簡単な事務作業など幅広く担当します。 入社後は座学・OJT・eラーニング研修で商品知識や接客スキルをしっかり学べるので未経験でも安心。 社内では日々の朝礼・終礼で知識共有が行われ、メーカー主催の勉強会で最新情報もキャッチアップできます。 お客様は目的や希望が明確な方が多く、提案しやすいのも特長。 女性スタッフ比率が高く、若手女性の副店長・店長も多数。働きやすさと成長環境が整った職場で、接客スキルを磨きながら長く活躍できます。 ◆エリア限定社員(契約社員) 転居を伴う転勤の⼼配がなく、馴染みのある地域で⻑く働くことができます。地域密着の出店を加速させる中で、 住み慣れた街を活性化させる場として、活⽤してほしいと考えています。
[勤務地:群馬県高崎市緑町]
月給230,000円~350,000円 給与 月給230000円〜350000円 ※経験・年齢・スキルを考慮の上、決定します。 ※上記は固定残業代(⽉25時間分/3.6万円〜5.5万円)を含む⾦額。超過分は別途⽀給します。 ■契約社員:エリア限定(転勤なし) ※1年ごとの契約更新(原則更新) ※賞与は3割の⽀給額。その他の待遇は正社員と同⼀ ■交通費(⽉10万円まで) ■役職給(スキルに応じて2万円・4万円・6万円と⽀給額が上がっていきます!) ■インセンティブ ■残業⼿当(25時間超過分) 年2回(7⽉・12⽉) 年1回 年収340万円〜450万円※正社員の場合の想定年収となります。 年収587万(35歳・⼊社6年) 年収482万円(28歳・⼊社3年) 年収413万円(23歳・⼊社1年)
求める人材/能力 【学歴不問】業界・業種未経験・第⼆新卒歓迎 ★学歴不問 ★業界・職種未経験歓迎! ★第⼆新卒の⽅も⼤歓迎です。 ★ゴルフに関する知識・経験は⼀切不問。必要なことはゼロベースから学べます! 《こんな⽅を求めています》 ◎ゼビオグループの想いやビジョンに共感できる⽅ ◎プライム上場グループで活躍していきたい⽅ ◎ゴルフやスポーツに興味がある⽅ ◎⼈とのコミュニケーションを⼤切にしたい⽅ ◎⼤きな裁量をもって店舗運営に挑戦したい⽅ ◎⾃⼰成⻑の可能性を模索したい⽅
JINS イオンモール高崎店
アクセス JR両毛線 新前橋西口徒歩約55分、JR上越線 新前橋西口徒歩約55分、JR上越線 井野(群馬県)西口徒歩約57分 高崎駅よりバス約31分
【完全在宅/未経験歓迎】バックオフィス(採用・労務・経理)|フルリモートのため全国から勤務いただけます!
仕事内容: マルゴト株式会社は、BPO事業を中核に「企業の成長を支えるサービス」を複数展開しています。 2015年の創業以来、さまざまな企業の理想を叶えるために事業を立ち上げてきました。 現在、主要事業であるバックオフィス代行・採用代行に携わる新しい仲間を積極的に募集しています! 全社平均年齢32.2歳!20~30代の業界未経験の方も多数活躍中! 実務を通じて着実に成長できる環境が整っており、営業・接客経験を活かしてキャリアをスタートできます。 「人の役に立つ仕事がしたい」「企業を支える仕事に興味がある」 そんな方のご応募をお待ちしています。 ▍業務内容 携わるサービスや案件によって異なりますが、クライアントのバックオフィス業務を、私たちが代わりに行います。 ただ作業をこなすだけではなく、もっと効率よく・もっと成果が出るように、改善や提案も行います。 「チームの一員」として、企業の成長を支えていくお仕事です! ※配属先は、希望や適性を考慮して決定します。 ※すべてフルリモートで対応。社内外ともチャットやオンライン会議でやり取りしています。 ❐ バックオフィス代行 ・人事情報管理(入退社、契約書、身上変更等) ・給与計算・勤怠管理 ・経理業務(記帳、仕訳、請求書管理など) ・クライアントとの打合せ ❐ 採用代行 ・応募者対応や面接調整 ・求人作成・リライト ・採用レポート作成・分析 ・クライアントとの打合せ ▍働く環境 ・未経験でも、実務を通じて着実に成長できる環境です。営業・接客経験を活かし、キャリアをスタートできます。 ・経験豊富なリーダーと一緒に案件に携わり、OJTで少しずつ業務を増やしていきます。将来的には業務改善や提案にも挑戦いただけます。専門性を磨きながら長期的なキャリア形成ができます。 ・残業平均10時間程度!サービス提供時間は9~18時と決まっているため、プライベートも大切にできます。
月給200,000円~300,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥200,000 〜 ¥300,000は1か月当たりの固定残業代¥24,300〜¥77,000(18時間相当分)を含む。18時間を超える残業代は追加で支給する。 月給20万円~30万円 ※みなし残業手当(みなし残業18~45時間分/2万4300円〜7万7000円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ▍経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります) ▍評価制度について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ・社内外問わず円滑なコミュニケーションがとれる人 ・ルーティンワークを正確にこなせる人 ・PC操作が得意な人(フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら対応できる方が望ましいです) ・スケジュールの管理が得意な人 【歓迎要件】 ・リモートワークの勤務経験がある ・ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ・事務職(一般事務・営業事務・総務・人事・経理など)からキャリアチェンジしたい方 ・営業・販売・接客・カスタマーサポート・コールセンターなど、コミュニケーション力を活かしたい方 ・IT・広告・金融・不動産・医療・教育・メーカー・物流など、異業種からバックオフィス職へ挑戦したい方 ・未経験から、在宅・フルリモートでスキルを身につけたい方 ・コツコツ取り組むのが得意な方 ・業務効率化や改善に興味があり、仕組みを整えることが好きな方 ・ライフスタイルを大切にしながら、キャリアを長く築いていきたい方 ★経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
株式会社スタッフサービス
今より先へ前へ!キャリアップ/現代風のカジュアルなフレックス勤務/完全週休二日制/土日祝日休み
仕事内容 人と企業の働くをデザイン! 人と企業の「きっかけ」になれる素晴らしい仕事です。 転勤なし!!2024年度正社員登用実績約70名 未経験からプロの人材コーディネーターにキャリアアップできる働き方 \イメージムービー/ ━━V━━━━━━━━━━━━━ https://www.youtube.com/watch?v=hwlBtuulc7I&t=2s \ジョブポジション/ ━━V━━━━━━━━━ 株式会社スタッフサービス 人材コーディネーター 働くスタッフさんの人生も考えながら、 より最適な選択肢を探していく 人材コーディネーター職になります。 求職者の希望に沿ったお仕事を探し、 「働く」に繋げるお仕事です。 ただお仕事を紹介するにとどまらず、 その先の未来も共に考えながら 伴走していくのが特徴です。 〇業務内容 オフィスワーク ・事務作業(PC入力) ・求人情報の管理 ・新規求人のご案内 ・詳しい就業条件等の情報提供 ・登録スタッフへのキャリアカウンセリング ・登録スタッフとのお仕事のマッチング業務 ・その他 社内連携 〇使用ツール ・PC ・メール ・チャット ・電話 \業務事例 紹介/ ━━V━━━━━━━━━ ・登録スタッフさんへのキャリアカウンセリング ・登録スタッフさんとお仕事のマッチング業務 〇求職者への対応 ※連絡手段は、メールやチャット、 時には、電話をしていただきます。 ・新規求人のご案内 ・希望条件の確認、ヒアリング ・詳しい就業条件等の情報提供 お仕事を探している登録スタッフさんは、 転職をしたいと考えておりますが、 希望の条件のお仕事があるか不安もあります。 登録スタッフさんの希望を確認し、 丁寧にヒアリングをしていただきます。 その後、自社で管理している求人情報を 登録者に提供、提案していただく仕事になります。 〇他部署との連携 当社のクライアントサービス(営業)が、 人材派遣を中心としたご依頼をクライアント 企業から受けると、すぐに人材コーディネーター へ連絡が入ります。 求人内容の詳細をクライアントサービスと すり合わせた後、当社が管理する100万人を 超えるの登録スタッフの中から、 条件を満たした方へお仕事のご案内をします。 \楽しいを優先できる働き方/ ━━V━━━━━━━━━ ・企業と求職者をマッチングし、 2つの「ありがとう」をもらえる 求職者の就業支援、企業の労働力支援、 2つの喜び、未来をデザインできる仕事です。 \やりがいがあるから楽しい/ ━━V━━━━━━━━━ ・年功序列ではなく、職能給料システムです。 その為、誰にでもチャンスがあり、 短期的なキャリアアップをしている方や、 給料アップしている方も多数います。 \誇りをもてる仕事です/ ━━V━━━━━━━━━ 「どこで働いているの?」 と聞かれた時、「どんな仕事してるの?」 と聞かれた時、誇りを持ってこう言えます。 私、スタッフ・サービスで働いている! 僕、人材業界で働いている! \喜びを与え、喜べる/ ━━V━━━━━━━━━ AIや機械ではなく、人だからできる仕事です。 その為、毎日にドラマがあり、人と企業に 本当に喜ばれるシーンがたくさんあります。 そんなとき、素直に喜び、感動できる自分がいました。 \自己成長できる/ ━━V━━━━━━━━━ 色々なクライアント様、求職者と 関わる事ができ、学べる環境です。 ネットワークも広がり、自己成長できます。 \注目ポイント/ ━━V━━━━━━━━━━━━━ ・完全未経験からの定着・活躍事例が多数 ・完全週休二日制 ・土日祝日休みで年間休日125日以上 ・フレックス勤務 ・充実したワークライフバランス ・充実した福利厚生 ・全国的に定着率が良く居心地の良い職場 ・カジュアルでラフな服装で働ける ・有給消化率が高い ・インセンティブ制度あり ・キレイなオフィスで冷暖房設備 ・感謝される仕事であり、自己成長できる ・1人ひとりを評価してくれる ・スキルアップ可能 ・キャリアアップ可能 ・ミッショングレード給でやりがいを感じる ・転勤なし \職場環境/ ━━V━━━━━━━━━ 20代~30代のスタッフが活躍しており、 カジュアルな服装で仕事をしております。 とてもフランクな仲間と楽しく働ける環境です。 現代風の社風なので 1人ひとりが個性を活かし、 能力を伸ばせる職場環境です。 \スタッフサービスとは/ ━━V━━━━━━━━━━━━━ 当社は「働きたい人」と「働き手を探す企業」 のそれぞれのニーズに合わせた多様な 人材サービスを提供することで、 就業機会の創出をおこなう 人材総合サービスグループです。 「人材コーディネーター」は、 登録スタッフさんとクライアント企業、 双方の希望条件をマッチングし、 就業開始に結びつけていただくお仕事です。 理念 ━━V━━━━━━━━━━━━━ チャンスを! シンプルな理念で誰にでもチャンスがあり、 誰にでもチャンスを与えられる会社です。 <キャリアアップについて> CS社員(契約社員) 半年ごとの契約更新(雇用期間最長3年間) 最短 1年以内 平均 1年~2年半 ※年4回(4月、7月、10月、1月に登用査定あり) ▼ 転勤なし/通勤圏内 正社員登用 正社員登用実績も多数あり、 最短1年以内、1年から2年以内に 正社員になっております。 誰もにチャンスがあり、 キャリアアップできる会社です。 登用実績/2024年度:約70名 配属 株式会社スタッフサービス 広域オフィス事業本部 求人選考について 本求人は、下記、職業紹介事業者が 求人選考のサポートをさせていただきます。 ━━V━━━━━━━━━━━━━ 求人企業 (雇用主企業) 株式会社スタッフサービス 選考サポート 求職者担当エージェント ・株式会社シナジー 【職業紹介事業者】 24時間 365日 求人受付中 ━━V━━━━━━━━━━━━━ なお、本求人は職業紹介事業者である株式会社シナジーによる紹介案件です。
最寄駅 JR高崎線 高崎駅 徒歩で3分
月給224,500円~300,000円 給与 月給224,500〜300,000円 ※経験やキャリア、社内規定により決定 ※固定残業代5万円(34時間相当分)を 手当として支給、超過分は追加支給 ※インセンティブ(実績による) 月収事例 基本給 224,500円 +通勤手当・他 16,300円 +インセンティブ 40,000円 月収 280,800円 年収事例 ・入社5年/32歳 年収760万円/月給54万円 ・入社7年<マネージャー>/38歳 年収1150万円/月給76万円 ・賞与 年2回 ・昇給 年1回 固定残業代50,000円(1か月あたり34時間) 固定残業代を超過した分は別途支給いたします。
資格・経験 経験不問
経理◆完全在宅/電話・来客対応なし!経理業務に専念/平均残業月10時間
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍ 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ご入社後はまずは実務から対応、ゆくゆくは改善提案やツール導入も経験いただきます。 そのため単なるルーティンワーではなく、業務改善提案など企業の成長に直結する仕事にも携われます! ・記帳、仕訳 ・経費精算 、請求書管理 ・決算業務 ・支払業務 ・フロー整備/マニュアル作成 ・税理士や社労士との連携 ・各種ツール提案、導入 ・クライアントとの打合せ 等 ▍ この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約をいただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため、残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の経理業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます。 ・気づきを活かせる経理の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍ 案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社です。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトでの実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆スタートアップ企業の経理代行:仕訳入力、月次決算補助、入出金管理などを担当 ◆全国展開の小売企業の経理業務:売上データの取りまとめ、経費精算確認、在庫関連の経理処理 ◆IT企業の経理サポート:会計ソフトへの入力、経理資料作成補助 ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍ 一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(請求書発行、入出金確認など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(経費精算処理、会計システム入力) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 月給25万円~35万円 ※みなし残業手当(月45時間分/6万4100円〜9万円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ◆ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 \⋱ 評価制度が明確 ⋰/ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ◆経理の実務経験(目安2年)をお持ちの方 売掛金・買掛金の管理、月次の仕訳や帳簿の管理ご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら進められる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
労務◆完全在宅/給与計算・勤怠管理の経験を活かせる|出社ゼロ・転勤なし|残業平均月10h
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ・人事情報管理(入退社、契約書、身上変更等) ・給与計算、賞与計算 ・勤怠管理、有給休暇や各種休暇管理 ・業務フロー整備、マニュアル作成 ・社労士・税理士との連携 ・各種ツール提案、導入サポート ・クライアントとの打ち合わせ ▍この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約いただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の労務業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます! ・気づきを活かせる労務の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトで実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆IT企業の労務代行:勤怠データ集計、給与計算 ◆飲食チェーン企業の労務業務:入退社手続き、労働契約管理 ◆スタートアップ企業の労務サポート:各種証明書発行、産休育休手続き ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 労務業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(入退社手続き対応など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(勤怠データ集計) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
求める人材: 【必須要件】 ◆労務の実務経験(目安2年)をお持ちの方 ※給与計算サポート、勤怠管理、入退社手続き(人事労務システムの入力など)のご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ※経理代行の募集もしております。労務以外のご経験がある方は、面接時に希望のキャリアをお伝えください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら対応できる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ フルリモートで自由度高く働きたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
Majorel Japan
◎外資系旅行予約サイトコールセンターでバイリンガルなお仕事です◎未経験可・完全在宅相談可 ◎入社お祝い金有ります!
仕事内容: ★英語力&カスタマーサービス経験を活かせます! ★ブランク後の再就職を手厚くサポート ★社風はとてもFriendly♪ 全員でサポートし合える環境です ★地方在住者フルリモート可 !9月〜11月に入社できる方大募集中! ==================================== 入社後は3週間のトレーニングを経てバイリンガルカスタマーサービス・スペシャリストとしてご活躍いただきます! お客様や宿泊施設から寄せられる さまざまなお問い合わせに、 日本語(8割)と英語で対応するお仕事です。 具体的な業務内容としては、、 電話&メールによるお客様対応 ・予約前後の問い合わせ ・代金の請求について など \入社後の流れ/ 英語による3週間のトレーニングにて、 マニュアルの使い方や行動指針などを 学んでいただけます。 トレーニング後は、 ガイドラインに沿って実務に携わり、 徐々に業務に慣れていっていただきます。 \残業なし/ 世界各国の時差を活用した 全拠点でのシフト制のため、 残業はほとんどありません。 \風通しの良い社風です/ 社内はインターナショナルで 風通しの良い職場です。 困ったことがあればチャットなどで いつでも相談できる環境です。 【会社概要】 弊社はヨーロッパに本社を置き世界30か国に拠点を持つ 大手外資系企業の日本における戦略提携パートナーです。 設立6年目のベンチャー企業でありますが、優良企業への人材紹介例多数、また会社内の雰囲気は明るく国際的で社員間のコミュニケーションも風通しの良さを大事にしています。 “大川ならではのサポートで採用面接も高い確率で合格するノウハウを伝授” ”ブランクがある方も自信を持って新たな一歩を踏み出せるように後押しいたします。” クライアントMajorel Japanはドイツ系大手BPO会社の日本現地法人です。 ヨーロッパ、中東、アフリカ、アジア、米国の30カ国以上に拠点を持ち、全世界で69,000人以上の従業員を擁し、400社を超える世界の主要企業にサービスを提供しています。 現在は世界有数なオンライン旅行会社のカスタマーセンターの運営をしています。 --------------------------------------------------------
月給330,000円~375,000円 給与: ・インセンティブ(最大6%) ・土日/祝日に勤務した場合には勤務手当あり ・交通費:上限5万円まで 待遇・福利厚生: ◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 交通費支給あり ◇ ランチ支給あり
求める人材: 【応募条件】 <必須条件> ・日本語・英語両言語ともに読む・書く・話す・聞くとNativeレベル ・BtoC・BtoBの電話にてのカスタマーサービス経験必須 ・お電話でのカスタマーサービスが好きな方 ・高いPCリタラシー・タイピングスキル(40wpm〜) ・シフト勤務対応可能な方 ・フルタイムで日本国内で働ける方 *9割の社員は未経験者での入社 <歓迎条件> ・フレンドリーな方(最重要条件です♪) ・コミュニケーションをとりながら業務を進められる方 ・柔軟性・好奇心・成長学習意欲をお持ちの方 ・チームワークを大切にお仕事できる方 ・丁寧かつ迅速な顧客対応ができる方 ・問題解決に向けて前向きに取り組める方
冬木工業株式会社
年収400~550万円/群馬県の建設企業における土木積算職募集/冬木工業株式会社
仕事内容 自社独自技術と蓄積されたノウハウを活用し、以下業務を担当いただきます。 【具体的には】 同社が手掛ける建築物に付帯する土木分野の積算を お任せいたします。(主に駐車場や庭など) ・人材、材料費、工事費の算出 ・金額、粗利算出 ・クライアントとの価格調整、価格交渉 【冬木工業のポリシー】 冬木で建築して良かった(お客さんとして) 冬木の仕事を受けて良かった(仕事の相手として) 冬木で働いて良かった(冬木工業の従業員として) 冬木工業があってよかった(地域の一員として) 同社は売上至上主義ではなく、コンプライアンス順守、国が始める以前からの働き方改革の推進といった ところにも力を入れており、長く社内外からあってよかったという会社を目指しています 昨年度の男性育休取得率が87.5%といった、働きやすい環境づくりにも力を入れています。
[勤務地:群馬県高崎市栄町]
月給280,000円~392,000円 給与詳細 月給280,000~392,000円 【年収】 400~550万円 ・基本給:280,000~392,000円 ・昇給:年1回 ・賞与:年2回以上(7月・12月) 固定残業代 無し 試用期間 無し 通勤手当 有り
応募条件 普通自動車免許 建設会社での土木積算経験を有する方(1年以上) 【優遇要件】 ・建築積算士資格を有する方 ・建築士資格を有する方 ・建築、土木施工管理技士などの資格を有する方 ・ゼネコンでの実務経験を有する方 学歴 高校
年収600~800万円/群馬県の建設企業における建築積算職募集/冬木工業株式会社
仕事内容 自社独自技術と蓄積されたノウハウを活用し、以下業務を担当いただきます。 【具体的には】 ・人材、材料費、工事費の算出 ・金額、粗利算出 ・クライアントとの価格調整、価格交渉 【冬木工業のポリシー】 冬木で建築して良かった(お客さんとして) 冬木の仕事を受けて良かった(仕事の相手として) 冬木で働いて良かった(冬木工業の従業員として) 冬木工業があってよかった(地域の一員として) 同社は売上至上主義ではなく、コンプライアンス順守、国が始める以前からの働き方改革の推進といった ところにも力を入れており、長く社内外からあってよかったという会社を目指しています 昨年度の男性育休取得率が87.5%といった、働きやすい環境づくりにも力を入れています。
月給428,000円~571,000円 給与詳細 月給428,000~571,000円 【年収】 600~800万円 基本給:428,000~571,000円 賞与:年2回 昇給:年1回 固定残業代 無し 試用期間 有り 条件変更無し 試用期間中の給与:月給428,000円〜 試用期間中の固定残業代:無し 通勤手当 有り
応募条件 普通自動車免許 以下いずれもあてはまる方 ・建設会社での積算経験を有する方(5年以上) 【優遇要件】 ・建築積算士資格を有する方 ・建築士資格を有する方 ・建築、土木施工管理技士などの資格を有する方 ・ゼネコンでの実務経験を有する方 学歴 高校
年収600~800万円/群馬県の建設企業における建築施工管理職募集/冬木工業株式会社
仕事内容 自社独自技術と蓄積されたノウハウを活用し、以下業務を担当いただきます。 【具体的には】 ・各種工事の施工管理業務をお任せします。 ・工程管理/図面に基づいた工程計画の立案、進捗管理、各種工事業者の選定と発注、施工状況の確認など ・安全管理/協力会社への安全面の指導・管理 ・品質管理/設計通りに建築が行われているかの確認 ・原価管理/予算内で建築するための発注や支払いの管理 ・お客様との打ち合わせ/進捗状況やお客様からの要望を受けて打ち合わせを行うこともあります。 【冬木工業のポリシー】 冬木で建築して良かった(お客さんとして) 冬木の仕事を受けて良かった(仕事の相手として) 冬木で働いて良かった(冬木工業の従業員として) 冬木工業があってよかった(地域の一員として) 同社は売上至上主義ではなく、コンプライアンス順守、国が始める以前からの働き方改革の推進といった ところにも力を入れており、長く社内外からあってよかったという会社を目指しています 昨年度の男性育休取得率が87.5%といった、働きやすい環境づくりにも力を入れています。
年俸6,000,000円~8,000,000円 給与詳細 年収6,000,000~8,000,000円 【年収】 600~800万円 基本給:428,000~571,000円 賞与:年2回 昇給:年1回 固定残業代 無し 試用期間 有り 条件変更無し 試用期間中の給与:年収428,000円〜 試用期間中の固定残業代:無し 通勤手当 有り
応募条件 普通自動車免許 1級建築施工管理技士 以下いずれもあてはまる方 ・建築施工管理の実務経験1年以上 ・1建築施工管理技士資格保有する方 【優遇要件】 ・建築士資格を有する方 ・土木施工管理技士などの資格を有する方 ・ゼネコンでの実務経験を有する方 学歴 高校
年収400~700万円/群馬県の建設企業における建築施工管理職募集/冬木工業株式会社
仕事内容 自社独自技術と蓄積されたノウハウを活用し、以下業務を担当いただきます。 【具体的には】 ・各種工事の施工管理業務をお任せします。 ・工程管理/図面に基づいた工程計画の立案、進捗管理、各種工事業者の選定と発注、施工状況の確認など ・安全管理/協力会社への安全面の指導・管理 ・品質管理/設計通りに建築が行われているかの確認 ・原価管理/予算内で施工するための発注や支払いの管理 ・お客様との打ち合わせ/進捗状況やお客様からの要望を受けて打ち合わせを行うこともあります。 【冬木工業のポリシー】 冬木で建築して良かった(お客さんとして) 冬木の仕事を受けて良かった(仕事の相手として) 冬木で働いて良かった(冬木工業の従業員として) 冬木工業があってよかった(地域の一員として) 同社は売上至上主義ではなく、コンプライアンス順守、国が始める以前からの働き方改革の推進といった ところにも力を入れており、長く社内外からあってよかったという会社を目指しています 昨年度の男性育休取得率が87.5%といった、働きやすい環境づくりにも力を入れています。
月給280,000円~392,000円 給与詳細 月給280,000~392,000円 【年収】 400~700万円 ・基本給:280,000~392,000円 ・昇給:年1回 ・賞与:年2回以上(7月・12月) 固定残業代 無し 試用期間 無し 通勤手当 有り
応募条件 普通自動車免許 土木施工管理、土木工事の現場監督経験をお持ちの方(1年以上) 【優遇要件】 ・建築士資格を有する方 ・建築、土木施工管理技士などの資格を有する方 ・ゼネコンでの実務経験を有する方 学歴 高校
年収600~800万円/群馬県の建設企業における建築設計職募集/冬木工業株式会社
仕事内容 自社独自技術と蓄積されたノウハウを活用し、以下業務を担当いただきます。 【具体的には】 ・建築物の設計のデザイン(意匠設計など) ・CADでの図面作成業務 ・現場での進捗等確認の作業 ・Excel・Wordを使用しての書類作成 ※入社後すぐは業務全体の理解、部門間の関係構築のため設計職だけでなく、現場での経験も積んでいただきます。 【冬木工業のポリシー】 冬木で建築して良かった(お客さんとして) 冬木の仕事を受けて良かった(仕事の相手として) 冬木で働いて良かった(冬木工業の従業員として) 冬木工業があってよかった(地域の一員として) 同社は売上至上主義ではなく、コンプライアンス順守、国が始める以前からの働き方改革の推進といった ところにも力を入れており、長く社内外からあってよかったという会社を目指しています 昨年度の男性育休取得率が87.5%といった、働きやすい環境づくりにも力を入れています。
月給428,000円~571,000円 給与詳細 月給428,000~571,000円 【年収】 600~800万円 基本給:428,000~571,000円 賞与:年2回 昇給:年1回 固定残業代 無し 試用期間 無し 通勤手当 有り
応募条件 普通自動車免許 1級建築士資格 以下いずれもあてはまる方 ・建築設計の実務経験5年以上 ・1級建築士資格を保有する方 【優遇要件】 ・建築、土木施工管理技士などの資格を有する方 ・ゼネコンでの実務経験を有する方 学歴 高校
群馬県伊勢崎市連取町
株式会社Net Life
〒371-0815群馬県前橋市下佐鳥町
株式会社ベイシア うんまぃファクトリー前橋
〒379-2143群馬県前橋市新堀町
第一貨物株式会社
ヤマト運輸(株) 群馬ベース
群馬県渋川市白井
株式会社ニラク
群馬県高崎市栄町
武田塾高崎校
〒370-2316群馬県富岡市
ほっともっと 富岡バイパス店 60220
〒379-2162群馬県前橋市小島田町
SPD株式会社 上信越営業所 JO007
〒378-0044群馬県沼田市下之町
テラス沼田トレーニングプラザ
株式会社つつじ庵
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