渡邊会計事務所
【年間休日120日】【手当あり】未経験者歓迎!経験者優遇!
仕事内容 。・*。・*☆アピールポイント☆*・。*・。 ※性別不問 ※未経験OK 【年間休日120日】【手当あり】 地域密着で税務、経営指導に精通したパートナーとして お客様の信頼を築いてきた事務所です。 近年の会計・税務に対する関心の高まりも反映して 当事務所へのニーズも飛躍的に増大してきました。 更なる満足度向上を目指し、新たな仲間を募集します。 【仕事内容】 顧問先の税務・財務管理、コンサル業務を行います。 ※ノルマなし 【具体的には】 顧問先を何件か担当し、下記の業務を行っていただきます。 ・会計税務業務 ・巡回監査、月次決算業務 ・申告書作成等の年次決算業務 ・コンサルティング業務 ・その他上記に付随する業務 はじめは内勤中心で補助的業務からスタートします。
交通・アクセス 車通勤OK(駐車場完備)【最寄り駅】名鉄広見線「日本ライン今渡駅」 「新可児駅」※転勤なし
[勤務地:岐阜県可児市下恵土]
月給220,000円~380,000円 給与詳細 基本給:月給 22万円 〜 38万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力を考慮の上、決定 ※会計事務所での担当をお持ちの経験がある方は優遇 昇給:年1回 賞与:年2回(実績による) 家族手当 残業手当 交通費規定支給
求めている人材 高卒以上※要普通自動車免許 【具体的には】 未経験者の方歓迎! 会計・税務業務経験者、又は 経理事務の経験者は即戦力として優遇します。 未経験でも簿記に関する 資格・知識をお持ちの方は歓迎! 知識がなくても丁寧にお教えします。 業界未経験から入社したスタッフも活躍中です。
雇用形態:正社員
株式会社ホットスタッフ恵那
8:15-17:15/ダンボール会社での経理事務♪
仕事内容 8:15-17:15/ダンボール会社での経理事務♪ \ 段ボール会社での経理事務のお仕事 / 1.・・・経理事務の経験者さん♪ 2.・・・月収22万円以上可能◎ 3.・・・長期間で安定して就業できる! 上記にピンときたあなた・・・ そんなあなたにおススメしたいお仕事です!!! - < 仕事内容 > \ 段ボール会社での経理事務のお仕事です!/ 具体的には ・電話対応 ・請求書、領収書 ・伝票処理 経理事務のお仕事なので経験のある人は即戦力として活躍できます! \ 職場見学実施中 / まずは職場見学してみませんか? 実際の作業風景をみることができますよ! - < 時間・休日 > 8:15~17:15 (実働8時間、休憩1時間) 月平均残業時間:基本的にナシ 【休日】 完全週休二日制(土日休み) 年間休日:120日 土日完全休み ※長期休暇あり (GW・夏季休暇・年末年始) - < 月収例 > 時給1360円×8時間×21日 =20万1600円+通勤手当 - < アクセス > 武並駅から車で2分 *近くにコンビニあり < 設備 > ・空調完備 ・社員食堂/休憩室/ロッカー完備 ・喫煙スペース(屋外) ・無料駐車場あり < 制服 > ・制服無償貸与(規定) 【各種保険完備】 ・厚生年金 ・健康保険 ・労働災害保険・雇用保険 【有給休暇】 半年後より年/最大10日 【各種手当てあり】 休日・深夜・残業割増 【交通費規定支給】 実走距離に応じて支給します - 【お仕事スタートまでの流れ】 indeed経由でこちらのページに来られた方も こちらのページのエントリーボタンからご応募ください♪ (1)ご応募 WEBエントリーの場合は担当よりお電話させて頂きます もしくは0573-20-4800からお電話致します (2)面談・登録 (希望の条件から、あなたに合うお仕事をお探しします!) ★スマホやPCでOK!WEB面談も実施中★ (3)職場見学 (実際の職場を見て判断して頂けます♪) (4)お仕事スタート (専任の担当者が就業後も親身にサポート♪) - ご質問・ご相談などございましたら お気軽にお問合せくださいね◎ (フリーダイヤル)0120-488-040 たくさんご紹介できるお仕事があります! あなたからのご連絡、心よりお待ちしております♪ PR・職場情報 ☆おススメポイント☆ ・勤務期間:長期 ・簡単軽作業 ・制服無償貸与 ・車通勤OK ・土日休み ・食堂有 ・駅近く ・残業なし ・屋外分煙 ・通勤手当支給※規定あり ・退職金制度あり 求人ID:251127210001 拠点コード:0955
アクセス JR中央本線(名古屋~塩尻)武並駅から車で2分 *釜戸駅から車で8分 *恵那駅から車で11分
[勤務地:〒509-7200岐阜県恵那市]
時給1,360円~1,700円 給与 時給 1360円~1700円 交通費:交通費支給
資格 経理事務経験者さん即戦力に!
雇用形態:派遣社員
株式会社MARUWA
事業部全体の経理担当をお任せいたします。 【具体的には】 ■経理業務全般:主に月次決算資料作成■経理データからの問題点抽出■在庫、資材品管理への監査
企業名 株式会社MARUWA 求人名 【土岐】経理担当者(セラミック基板)/プライム市場上場メーカー 仕事の内容 事業部全体の経理担当をお任せいたします。 【具体的には】 ■経理業務全般:主に月次決算資料作成■経理データからの問題点抽出■在庫、資材品管理への監査 【仕事やりがい・魅力】 拡大する事業部を経理担当としてサポートしていただけます。 経理データから問題点を洗い出し指摘していただけます。 【期待する役割】 経理データの作成及びデータ解析業務 募集職種 【土岐】経理担当者(セラミック基板)/プライム市場上場メーカー
[勤務地:岐阜県土岐市]
月給285,600円~381,200円 想定年収 490万円~720万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥285,600~¥381,200 基本給¥235,600~¥321,200を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月、12月)■昇給:年1回(4月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■経理業務経験者(3年以上) ■簿記2級 <MARUWAについて>新世代の移動通信システム”5G”、次世代モビリティ”自動運転”。技術の進歩により、ありとあらゆる物がネットワークにつながる時代が迫っています。MARUWAの放熱性に優れたセラミック製品や高周波部品などは、IoT時代の本格的な到来の一翼を担っています。 <魅力>顧客市場が生み出す最先端技術の製品に当社技術が使われており、売上好調かつ更に技術進化と共に成長し続けている企業です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社レクスト・リンク
葬儀業界 未経験OK!マナーや知識はイチから教えます
仕事内容 \葬儀業界未経験OK!/ 葬儀業界の知識が無くても大丈夫! マナーや知識はイチから丁寧に教えます ================= ~仕事の内容~ “セレモニーホール豊格院”の本部での事務のお仕事です。 Excelの入力や、お客様からの電話応対等をしていただきます。 <具体的には…> ・供花やお供え物、葬儀に関する発注業務 ・葬儀受付や、問合せ等の電話応対 ・葬儀に関する事務仕事(請求書作成等) ・お支払いや会員入会手続き等の接客 ・葬儀情報や会員情報のデータ管理 ・その他雑務等 一人で全て行うのではなく、仲間と協力して日々の業務を行います。 皆でフォローし合える、明るく温かい職場です。 葬儀のマナーや作法は知らなくてもOK 気持ちの良い対応が出来れば大丈夫です! あなたの何気ない思いやりが「ありがとう」に繋がるお仕事です。 ~「レクスト・リンク」って?~ 株式会社レクスト・リンクは、 地元密着をかかげ創立60年以上の企業。 土岐市・多治見市・瑞浪市に「豊格院」という葬儀場を 運営し、コツコツと成長を続けてきた安定企業です。
交通・アクセス R19号「泉仲森町」交差点スグ 「⼟岐市駅」から⾞で5分
[勤務地:〒509-5106岐阜県土岐市泉仲森町]
月給350,000円以上 給与詳細 基本給:月給 35万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 基本給:月給25万円+役職手当・職務手当10万円 皆勤手当3,000円 通勤手当4,000円~(距離に応じて)
求めている人材 ・要普通免許 ・経験者歓迎 ・ブランクOK <こんな方は大歓迎!> ・事務職経験者は優遇! ・異業種からの転職者が多数活躍中! 年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・55歳未満(60歳定年のため))
石黒商事株式会社
<正社員での紹介>1928年創業/地域密着で事業の多角化を展開してきた老舗企業
仕事内容: 同社は、創業100年となる2028年までにグループ売上高100億円を目指し、事業を多角的に展開しています。その事業規模拡大に伴う、経理・財務部門を担っていただく課長職としての採用です。将来的には経営幹部へのキャリアアップも可能です。 1928年、東濃エリアの地域産業である陶磁器生産、その工場へ機械部品や工具、石油製品の販売を始めたのが同社の創業事業です。戦後復興の時代、陶磁器メーカーへ工業用石油、LPガスを供給する傍ら、土岐市初のガソリンスタンドの開設、株式会社への組織改編、飲食店や一般家庭へのLPガス販売にも着手し、高度成長期を経て、エネルギー事業を中心として地域産業、地域の暮らしを支える企業へと成長しました。 2000年代に入り、営業エリアの拡大と事業多角化を進め、住宅リフォームや不動産事業、飲食・フィットネスクラブなどのFC事業、コインランドリー事業などを手掛け、東濃エリア全域で、暮らしを豊かにする事業に取り組んできました。 そして現在、「この地域のために」事業を深掘りしながら、新たに「この地域から」事業発信を手掛けはじめました。同社が新たな事業にチャレンジし、取り扱う商品・サービスをより広く、より多くの人に届けることが、地域の活性化にもつながると考えています。 ここで新たなスタートを切り、2028年、売上高100億円達成の喜びを分かち合い、その次のステージを共に目指していきませんか。 【仕事内容】 課長職としてご入社していただき、経理・財務業務全般をお任せします。一通りの業務を習得していただいた後は、子会社を含むグループの経理・財務業務の統括もお任せします。 将来的には、経営幹部へのキャリアアップも可能です。 ■具体的には ・決算業務(日次/月次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析 ◎社長直下の部署であり、同社及びグループ企業のバックオフィスを支える大変重要なポジションです。 【募集背景】 組織体制強化のため
[勤務地:岐阜県土岐市泉町久尻]
月給350,000円~500,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥350,000 〜 ¥500,000は1か月当たりの固定残業代¥43,750〜¥56,250(20時間相当分)を含む。20時間を超える残業代は追加で支給する。 月給:35万~50万円 ※固定残業代¥43,750〜¥56,250(20時間相当分)を含む。 ※20時間を超える残業代は追加で支給。 想定年収:600万~800万円 ※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。
求める人材: ≪必須要件≫ ・事業会社において経理のご経験が5年以上ある方 ・もしくは同等の知識を有する方 ≪歓迎要件≫ ・日商簿記2級以上の方 ・財務会計、管理会計に携わっている方 ・金融機関、監査法人、税理士法人、会計事務所での勤務経験をお持ちの方 ・キャリアアップを目指したい方
入社後まずは経理部門の業務を一通り習得していただきます。業務に慣れてきましたら、キャリアアップとしてマネジメントの機会もございます。ゆくゆくは経理部門の課長候補を目指していってください◎
企業名 石黒商事株式会社 求人名 【土岐市】一般経理スタッフ ◆総合エネルギー商社/福利厚生充実◎/WEB面接可 仕事の内容 入社後まずは経理部門の業務を一通り習得していただきます。業務に慣れてきましたら、キャリアアップとしてマネジメントの機会もございます。ゆくゆくは経理部門の課長候補を目指していってください◎ 【業務詳細】・決算業務(日次/月次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析 ■ご入社後、研修と実務を引き継いで業務にあたっていただきます。慣れるまではもちろん同じ部署の経理のスタッフがサポートしますので、ご安心ください◎ ■社長直下の部署であり、当社を内部から支える大変重要な存在となります。縁の下の力持ちとなって頂ける方のご応募お待ちしております! 募集職種 【土岐市】一般経理スタッフ ◆総合エネルギー商社/福利厚生充実◎/WEB面接可
月給300,000円~500,000円 想定年収 400万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥300,000~¥500,000 基本給¥300,000~¥500,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 昇給:あり(年1回/7月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれか必須】■管理会計、財務会計の経験をお持ちの方 ■金融機関での勤務経験をお持ちの方 ■会社の経営に関わる経験(経営コンサルティング等)をお持ちの方 【歓迎】■将来的なキャリアアップを目指したい方 ■ブランクOK 【会社の雰囲気】 多彩な事業を展開しており、新しいことに挑戦できる社風。既存のやり方に捉われず、新しいアイディアや自分なりの考えを会社の運営に反映させることも可能です。安定した事業基盤の元でチャレンジをしたい方はオススメです◎ 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定1級 日商簿記検定2級
株式会社バローホールディングス
プライム市場上場企業の当社管理部門にてご経験に応じて経理業務をお任せします。ゆくゆくは経理部の中心として管理会計/財務にも関わって頂き、マネジメントや管理業務等、幅広い業務をお任せいたします。
企業名 株式会社バローホールディングス 求人名 【岐阜/経理】管理職候補/プライム上場/福利厚生充実/残業平均20hで働き方◎ 仕事の内容 プライム市場上場企業の当社管理部門にてご経験に応じて経理業務をお任せします。ゆくゆくは経理部の中心として管理会計/財務にも関わって頂き、マネジメントや管理業務等、幅広い業務をお任せいたします。 【■仕事内容の詳細】決算・店舗決算の取り纏め月次・年次決算を中心にお任せします。その他:伝票起票・請求書確認・入出金管理・経費精算・仕訳・給与計算・月次処理/決算処理をお任せしていきます。 【■採用背景/キャリアパス】将来的な課長候補として、これからの経理課をリードしていただけるポジションです。26期連続増収のバロー社にジョインするチャンスです。 募集職種 【岐阜/経理】管理職候補/プライム上場/福利厚生充実/残業平均20hで働き方◎
[勤務地:岐阜県可児市]
月給270,000円以上 想定年収 500万円~610万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給\270,000~ 基本給\270,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】経理として決算業務の経験をお持ちの方 ※実務経験目安7年以上 【歓迎】会計事務所でのご経験をお持ちで事業会社でのキャリアアップを実現したい方、簿記1級・2級をお持ちの方 【■その他】UIターン希望者も歓迎します。(社宅/寮有り ※入居条件有 【■当社の魅力】 ◎事業拡大期のため様々な職務とポストがございます。 ◎転勤も少なく、地域に根付いた安定企業で働きたい方(業績好調!) ◎平均残業時間は20h/月程度。◎有給とは別にWLB休暇(9日間支給)があり、WLBの充実が叶います。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 語学力: 資格:
株式会社パソナ
【多治見市エリア】包装資材メーカー/残業なし/未経験OK/経理アシスタントのお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【包装資材メーカーでの経理事務のお仕事です?】 ・経理関係のサポート業務 ・受領書など照合、確認 ・書類作成、内容チェック ・データ入力 ・電話応対、郵送対応など庶務業務 ◆おすすめポイント ・経理未経験でもOK! ・無料駐車場あり!事務所の目の前です。 ・時短勤務、スタート日、ご相談ください! ・休憩はお昼45分 午後15分となります。 パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 安心して働けるための環境作りに取り組んでいます★ 当社ではスタッフ優待などの充実した福利厚生や、キャリアアップの為の研修制度など、 将来性を持って長く働けるよう、様々な制度があります! また、お仕事での悩みや生活に関するお困りごとも気軽に相談できる専用窓口もご用意◎ 「少し興味がある」「具体的な仕事内容は?」など、気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください! OW_zai
アクセス 武並駅 徒歩15分
[勤務地:〒509-7122岐阜県恵那市武並町竹折]
月給234,900円 給与 月給 23万4900円 (一律手当を含む) 時給換算:1450円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK! 【経験】 データ入力
プライム市場上場企業の当社管理部門にて経理業務をお任せします。 入社後は月次・年次の決算補助業務からお任せし、ゆくゆくは経理部の中心として管理会計/財務にも関わって頂きます。
企業名 株式会社バローホールディングス 求人名 【岐阜/経理】プライム市場上場の安定企業/福利厚生充実/残業平均20hで働き方◎ 仕事の内容 プライム市場上場企業の当社管理部門にて経理業務をお任せします。 入社後は月次・年次の決算補助業務からお任せし、ゆくゆくは経理部の中心として管理会計/財務にも関わって頂きます。 【■仕事内容の詳細】決算・店舗決算の取り纏め月次・年次決算を中心にお任せします。その他:伝票起票・請求書確認・入出金管理・経費精算・仕訳・給与計算・月次処理/決算処理をお任せしていきます。 【■採用背景/キャリアパス】将来的な課長候補として、これからの経理課をリードしていただけるポジションです。26期連続増収のバロー社にジョインするチャンスです。 募集職種 【岐阜/経理】プライム市場上場の安定企業/福利厚生充実/残業平均20hで働き方◎
月給250,000円以上 想定年収 400万円~510万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給\250,000~ 基本給\250,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】経理として決算補助業務の経験をお持ちの方 【歓迎】会計事務所でのご経験をお持ちで事業会社でのキャリアアップを実現したい方、簿記1級・2級をお持ちの方 【■その他】UIターン希望者も歓迎します。(社宅/寮有り ※入居条件有 【■当社の魅力】 ◎事業拡大期のため様々な職務とポストがございます。 ◎転勤も少なく、地域に根付いた安定企業で働きたい方(業績好調!) ◎平均残業時間は20h/月程度。◎有給とは別にWLB休暇(9日間支給)があり、WLBの充実が叶います。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 語学力: 資格:
若手中心に活躍中!未経験・異業種からの挑戦を応援します✨
仕事内容: 事業拡大に伴う人員体制強化のため、経理・財務業務を担って頂ける人材を募集します。 経理部門の責任者から業務を引き継いで頂き、一通りの業務を習得していただいた後は、 課長として子会社を含む全社の経理・財務業務の統括をお任せします。 まずは課長候補としてのスタートですが、将来的には経営幹部へのキャリアアップも可能なポジションになります。<担当業務> ・決算業務(⽇次/⽉次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析◎社⻑直下の部署であり、当社を内部から⽀える⼤変重要なポジションとなります。 縁の下の⼒持ちとなって頂ける⽅のご応募お待ちしております︕【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
アクセス: 〈勤務地〉 岐阜県 土岐市 転勤の可能性:なし
月給350,000円~500,000円 給与: <給与> 想定年収:600万円~800万円 月給:35万円~50万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績: インセンティブ: 〈年収例〉 〈補足情報〉 ✨賞与実績:年2回 ✨試用期間:6ヵ月 ※変更なし
求める人材: ✅未経験・若手・20代~30代活躍中!!責任感を持って仕事ができれば大丈夫! やりがいのある仕事と充実したプライベート!! 分からなくてもすぐに相談ができる環境で、着実にスキルアップできます。 風通しの良い職場で、スタッフ同士、仲が良いのも特徴♪ ✅経歴不問・業界未経験も活躍中 異業種・異業界に対してご興味をお持ちの方 新しい自分を発見したい方 挑戦したいという意欲の高い方 好きを仕事にしたい方 もし迷っているなら一度、話しましょう!!
マルゴト株式会社
経理◆完全在宅/電話・来客対応なし!経理業務に専念/平均残業月10時間
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍ 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ご入社後はまずは実務から対応、ゆくゆくは改善提案やツール導入も経験いただきます。 そのため単なるルーティンワーではなく、業務改善提案など企業の成長に直結する仕事にも携われます! ・記帳、仕訳 ・経費精算 、請求書管理 ・決算業務 ・支払業務 ・フロー整備/マニュアル作成 ・税理士や社労士との連携 ・各種ツール提案、導入 ・クライアントとの打合せ 等 ▍ この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約をいただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため、残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の経理業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます。 ・気づきを活かせる経理の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍ 案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社です。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトでの実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆スタートアップ企業の経理代行:仕訳入力、月次決算補助、入出金管理などを担当 ◆全国展開の小売企業の経理業務:売上データの取りまとめ、経費精算確認、在庫関連の経理処理 ◆IT企業の経理サポート:会計ソフトへの入力、経理資料作成補助 ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍ 一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(請求書発行、入出金確認など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(経費精算処理、会計システム入力) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
フルリモート
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 月給25万円~35万円 ※みなし残業手当(月45時間分/6万4100円〜9万円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ◆ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 \⋱ 評価制度が明確 ⋰/ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ◆経理の実務経験(目安2年)をお持ちの方 売掛金・買掛金の管理、月次の仕訳や帳簿の管理ご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら進められる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
雇用形態:契約社員
株式会社スタッフサービス 仕事No/53-04330963
【武並駅徒歩15分】★17時15分まで★ソフト入力など@大手人気企業の本社勤務!
仕事内容 ★17時15分まで★ソフト入力など@大手人気企業の本社勤務! ◆ネイルOK*モクモク事務♪近くに飲食店・コンビニあり!休憩室・ランチスペース完備★ブランクがある方も大丈夫!研修制度・OJT・マニュアルあり♪質問しやすくアットホームな雰囲気です! ◆ ダンボールシート・ケースなどを取り扱う歴史あるメーカー♪幅広い年齢層の方々が活躍中!車通勤OK!駐車場は無料で利用できます!【お願いしたいお仕事の内容】経理業務(専用ソフトへの入力)、 社員の方のサポートなどをお願いします。 アットホームな雰囲気の職場です! 就業曜日:月・火・水・木・金・祝 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:武並駅 中央本線(東海)武並駅徒歩15分 車通勤可能
時給1,350円 給与 時給1,350円〜1,350円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆未経験者歓迎! 20代、30代、40代活躍中
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
雇用形態:業務委託
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社Leapal Technologies Leapal会計事務所
完全在宅の月次決算業務
仕事内容 Leapal会計事務所での業務をお願いいたします。 <全国どこでもOK!完全テレワークの月次決算業務> ◎週20h~OK!時短でスキルを発揮 ◎曜日×時間は柔軟に調整OK ◎出社ゼロの100%フルリモート 「月次決算の業務経験がある」 そんなあなたのスキルとキャリアをぜひ発揮してください。 当社ではすでにリモートワークを推進中! 20代から50代まで幅広く在宅で活躍しています。 事業好調につき、新たなスタッフを募集します。 今回は約5名の採用予定!この機会にぜひご応募ください。 【仕事内容】 ●月次決算 ●年次決算 *申告書作成以降は除く <使用ソフト:主に Moneyforward、freee> 業務ボリュームは多少変動しますが、週20時間以上の稼働が目安です。 期日に間に合えばOKなので、作業する曜日や時間帯は自由に調整していただけます。
1業務あたり 1,300円以上(件 60分) 給与詳細 1業務あたりは、1件あたりを意味します。 基本給:1業務あたり 1300円 〜(60分) 【業務委託|完全出来高制】 標準単価1,300円~(目安) …単価×標準工数で報酬を計算します インセンティブありの時間単価制 仮契約期間1カ月
求めている人材 【必須経験・スキル】 ●月次決算の実務経験者 【就業環境】 ●業務に使用可能なPC・インターネット回線 ●必要時にオンライン等で連絡がとれる方 -*応募書類をご準備ください*- ★応募時に ○履歴書(写真貼付) ○職務経歴書 2点のデータを提出ください 【歓迎要件・スキル】 ●決算書・申告書作成の実務経験者 ●会計事務所勤務経験
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 数字管理だけじゃなく、事業成長の仕組みをつくるお仕事です。 *✅ 具体的なお仕事* まずは出来るところから、下記の業務メインでお任せします。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などをMFクラウドに入力。 ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理、領収書・レシートの整理。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合 ■月次・年次決算:試算表作成、税理士との連携、法人税・消費税対応 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切なポジションです。 経理経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・20代活躍中!
土岐市/将来の幹部候補/年収600~800万円
仕事内容: 土岐市/将来の幹部候補/年収600~800万円 体制強化に伴う募集です。LPガス・石油製品の販売をはじめ、住宅リフォーム、太陽光発電、フィットネス事業、飲食事業など、生活に密着した幅広い事業を展開する企業です。グループ全体の成長に伴い、子会社を含めた経理業務の統括をご担当いただきます。土日祝休み、家族手当・住宅手当などの各種福利厚生も充実しており、 安定した環境のもとでこれまでの経験を活かしながら、さらなるキャリア形成を目指していただけるポジションです。 <具体的には> ・決算業務、税務申告 ・予実分析・予算編成 ・資金繰り、財務分析 など *将来的に従事する可能性のある仕事内容:全職種への配置転換の可能性があります。
月給350,000円~500,000円 給与: 年収600~800万円 月給制 基本給:35万円~50万円 残業手当:あり 手当:資格手当、住宅手当(扶養配偶者あり6,000円、なし3,000円)、家族手当(扶養配偶者13,000円、扶養家族4,500円)、家族孝行手当(年2万円/旅行や誕生日会等、社員とその家族の思い出作りをサポート) 賞与:年2回(6月、12月、昨年実績3ヶ月分) 昇給:あり(毎年7月)
求める人材: <必須要件> ・一般企業で経理業務の経験がある方もしくは金融機関、監査法人、税理士法人、会計事務所での勤務経験をお持ちの方 ・PC(Excel、PowerPoint)基本スキル ・関係者とのコミュニケーション、及び取りまとめて推進していくこと、を厭わない方 <歓迎要件> ・マネジメント経験のある方
株式会社カケフホールディングス
■株式会社カケフホールディングスグループの本社で、管理職候補として経理業務を行っていただきます。 ゆくゆくは、管理職としてメンバーマネジメントもお任せします。
企業名 株式会社カケフホールディングス 求人名 ◆管理職候補【可児市/経理】土日完全週休二日制/安定性抜群/転勤無★ 仕事の内容 ■株式会社カケフホールディングスグループの本社で、管理職候補として経理業務を行っていただきます。 ゆくゆくは、管理職としてメンバーマネジメントもお任せします。 ■経理、出納業務(経理システムを使用) ■事務補助一般 ■データ入力、集計処理、書類作成、書類整理 ■電話対応、来客対応 ■その他労務、庶務業務 ※変更の範囲:会社が指示するすべての業務 募集職種 ◆管理職候補【可児市/経理】土日完全週休二日制/安定性抜群/転勤無★
月給230,000円~350,000円 想定年収 420万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥230,000~ 基本給¥230,000~を含む/月 ■賞与実績:有 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】 ■経理の実務経験をお持ちの方 ■経理知識(会計事務所在籍または実務経験あれば尚可) ■基礎的なPC操作スキル(メールを含む)が必要 (Word、Excelを使用した入力業務等の事務経験があれば尚可 【■職場雰囲気・環境】穏やかな社員が多く、コミュニケーションも問題なく取れる環境です。また中途社員が多い為直ぐに馴染んでいただくことができる職場環境となっております。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
NOT A HOTEL MANAGEMENT株式会社
NOT A HOTELの運営会社で経理を担当してみませんか?
仕事内容 NOT A HOTEL のホテル運営部門専属の経理総務スタッフとして、日々の会計処理から総務業務まで幅広く担当していただきます。ホテル運営における経理面での透明性と正確性を担保しながら、上場に向けた準備にも関与いただく重要なポジションです。 【想定される主な業務】 ・経理支援業務 - 日次・月次の会計データ入力と整理 - 経費精算書類の確認と処理 - 基本的な帳票作成のサポート - 各種データ集計と資料作成 ・総務業務 - 各種契約書管理と更新手続き - 備品・消耗品の発注・在庫管理 - 社内文書・規定の管理と更新 - オフィス環境の整備・維持 - スタッフ関連の各種手続きサポート
月給280,000円~350,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 21万970円 〜 26万3780円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり6万9030円 〜 8万6220円(固定残業時間:1ヶ月あたり45時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 交通費手当:上限30,000円/月
求めている人材 【必須スキル】 ・基本的な会計知識と経理ソフトの操作 ・データ入力や簡単な集計などのデータ管理・分析スキル ・周囲と協業できるコミュニケーション力 ・締め切りを守り、計画的に業務を進められる力 【歓迎スキル】 ・総務業務、人事総務業務の実務経験 ・秘書業務など、臨機応変に柔軟なリクエストに対応されてきた経験 ・ITツールやシステム導入・運用経験 【求める人物像】 ・NOT A HOTELのビジョンに共感し、自律的に取り組める方 ・ホスピタリティマインドを持ち、サービス品質向上に貢献できる方 ・丁寧に誠実に業務に取り組める方 ・変化を恐れず、業務改善や効率化に積極的に取り組める方 ・コミュニケーションを大切にし、社内外のステークホルダーと良好な関係を築き、ポジティブで建設的な議論ができる方
株式会社グロップ 岐阜オフィス_183299
高時給1,400円/土日休/経理経験必要なし/GIF1123
仕事内容 \ メーカーさんで経理事務のオシゴト!高時給1,400円! / ◇お仕事内容 (雇入れ直後) ダンボールを製造している企業さん♪ グロップのスタッフさんも活躍中の企業さんです◎ 具体的には、、、 事務所内で経理事務のオシゴトをお願い致します! ・請求書、伝票の作成 ・社内システムへの入力 ・社員さんの経費精算 上記のような内容です! 経理の経験がなくても問題ありません◎ パソコンで入力できればOK!お気軽にご応募ください♪ (変更の範囲)会社の定める業務 ◇職場環境 ・地元に根付いた優良企業さん♪ ・和気あいあいとした職場です! ・20代~50代の女性が在籍しています! ・大人気の土日休み☆ ◇この職場の魅力 ・高時給1,400円でシッカリ稼げる♪ ・事務の経験を活かして活躍できる☆彡 ・髪色・ネイルの規定緩め!オシャレも楽しめます!! ・仕出し弁当頼めます◎ 2種類からお好きな方をお選びください♪ ・希望日払いあり!急な出費も安心です。 派遣が初めての方も、弊社がしっかりフォローしますので、ご安心ください♪ 来社不要!お手持ちのスマホで気軽にできるWEB面接も実施中☆ ★グロップ岐阜オフィス★ 岐阜市、各務原市、山県市、大垣市、羽島市、不破郡、瑞穂市、本巣市、 揖斐郡、養老郡、海津市、多治見市、土岐市、恵那市、瑞浪市、 中津川市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、愛知県内 その他地域 でお仕事をお探しの方☆ あなたにピッタリのお仕事をご紹介します! ◎グロップ関西・中部拠点◎ 梅田・神戸・姫路・京都・滋賀・名古屋・三重・岐阜 製造工場や介護・保育関連を中心に人材派遣・人材紹介を行う会社です。 当社では、製造スタッフや工場内での軽作業、組立・検査業務などの未経験から始められるお仕事を多数ご用意しています。 経験を活かして働ける仕事や、プライベートとも両立もしやすい土日祝休みの案件も多く、今回の案件以外にも様々なお仕事のご紹介が可能です!12月はものづくり系の求人の動きが活発になっています。正社員勤務にブランクがある方や、アルバイト・パートの経験のみの方でも歓迎!あなたの経験に合わせて働ける案件をご紹介できますので、まずは一度ご応募ください。※ハローワークで求職中の方も歓迎です
交通・アクセス JR中央本線「武並駅」より車で5分 /JR中央本線「釜戸駅」より車で11分
時給1,400円~1,750円 給与詳細 基本給:時給 1400円 〜 1750円 時給1,400円~1,750円+交通費全額支給 ※交通費支給規定あり ※残業発生時は時給25%アップ ※給与の希望日払い制度あり
求めている人材 経理の経験がなくてもOK! お気軽にご応募ください♪
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週5日×時給1950円】freeeを使用した仕訳入力の経験がある方歓迎!制作会社で仕訳入力・経費精算など日次経理
仕事内容 フルリモート【週5日×時給1950円】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算 \freee経験者へ!フルリモートで働く経理事務/ *急成長中の<映像・音声コンテンツ制作会社>で経理インハウス化を推進する経理業務をお任せします! *同業務を行う方が1名いますが、日次経理は基本的に自走で進めていただきます。 【業務内容】 ▼仕訳入力 →クレジットカード取引や請求書払いの仕訳入力 ▼経費精算 ▼その他、上記に伴う各種データ確認や書類整理 ※空き時間には、過去の未処理取引分の対応をお願いします。 ※紙のレシートや領収書は、出社メンバーでスキャン対応します。 【使用ツール】freee(会計ソフト)・Googleドライブ/Gmail *フルタイム応援キャンペーン対象のお仕事|就業決定&3ヶ月継続で祝金3万円支給* 【企業の魅力】 映像・音声制作を手掛ける、設立2021年の新しい企業です!代表も柔軟な働き方を重視しており、フルリモートや時短勤務に理解があります。お子様の都合や家庭の事情によるお休み・時間調整も相談しやすい環境。若手が中心の活気ある職場で、自由でフラットな社風が魅力。企業の成長を裏側から支える貢献度の高いポジションです。 【仕事の魅力】 フルリモート×日次経理のお仕事。freeeの使用経験を活かして、即戦力として活躍いただける方を募集!業務は仕訳入力や経費精算などのルーティンワークが中心となります。勤務は週5日のフルタイムで残業はナシ!時給は1950円と高水準*経理体制のインハウス化というミッションの一端を担える、やりがいのあるお仕事です。
時給1,950円以上 給与 時給1,950円 時給1,950円(交通費全額支給) 【月収例】312,000円(週5日×実働8Hの場合)
応募資格 <必要な経験> 【必須】freeeを使用した仕訳入力、経費精算の経験 <求めるOAスキル> 【必須】リモートでの就業経験
エニゴル
あなたのスキル・専門性を活かせます!!フルリモートで複数社の月次・決算を一気通貫で担当!
仕事内容: ==================== 「専門性をリモートで発揮したい」 「企業のバックオフィスを支えたい」 そんな方を弊社は募集しています! ==================== 弊社Remobaでは、バックオフィスの専門性・経験があり、クライアント企業の経理を中心としたバックオフィス業務を支援いただける方を募集しています! ◎主な業務内容◎ * バックオフィス業務のタスク管理と関係者へのコミュニケーション * 売上・支払管理(収益配分や前受への振り分け、総合振込データ作成、勘定科目の選定など)。 * 経費精算処理(消費税区の軽減税率の判断を含む)~オペレーションの構築や改善。 * 会計システムへのデータ入力(システムへのインポートを想定)~運用管理および統計分析。 * 月次・年次決算の準備、取りまとめ(経過勘定の形成を含む)および報告。 * 税務申告書作成や監査対応などの専門業務。 * その他、経理関連のサポート業務全般 ◎求めているスキル感◎ * 経理スキル(BS/PLを作成する一連の流れを理解している必要があります) * コミュニケーションスキル(クライアントワークを行える必要があります)
時給1,200円~1,500円 給与: 単価:1,200円 ~ 1,500円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: *オーナーシップのある方 タスク管理やスケジュール管理を行ってタスクを確実に遂行できる。 飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。 *適切な状況判断の上能動的対応ができる方 分からないことをそのままにせず確認し、自己解消を行い必要な対応につなげることが出来る。 マニュアルを事前に確認し、準備が整えられる。 *経理全体のプロセス全体の業務遂行ができるかた 経理に必要なデータ収集から会計データのどの勘定にどのように記帳するかのロジックを把握し会計データの整理と作成ができる方 NG例:経理の一部のプロセスや決められた経理の中事務作業、指示された作業のみしか経験のない方) *経理管理ツールの使用経験 経理管理システム(ex. マネーフォワード クラウド会計、freee,ジョブカン経費精算 、楽楽明細 など)の実務経験がある方。 または、未使用のツールであっても、過去に類似のシステムを積極的に活用して業務効率化に取り組んだ経験。 *新しいツールに積極的に取り組む姿勢がある。 *クライアントワークに抵抗がない方 先方との労務関連の確認や調整をスムーズに行える方。 必要な情報を漏れなく収集し、クライアントへの説明を明確に行える力。 *責任感とスキルの向上を評価!* 判断時や業務効率化等に関して適宜相談等を行えます。 パフォーマンス次第では報酬アップやキャリアアップが可能! 継続的な努力と成果で、さらなる評価のチャンスが広がります
スタートアップの完全在宅での経理サポート
仕事内容: 経理・会計アウトソーシング業務の遂行をお願いします。当面業務量自体多くないので副業などで参画いただくことが可能です。ただし昼間のコミュニケーションは必要となります。 <使用予定ツール> MF会計、MF給与、MF経費、SmartHR スプレッドシート、googledrive、notion、slack * スタートアップの経理業務フローの整備・ルール作成 * 支払業務のチェックと承認 * 売上管理シートの作成とチェック(事業サイドとのコミュニケーション含む) * 立替経費のチェックと仕訳化 * 月次決算
時給1,200円~1,850円 給与: * 単価:1,200円 - 1,850円(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) * 計算方法:実際に稼働した時間に応じて、報酬が支払われます。 * 想定稼働時間:担当クライアント数によります。(10-20時間/月)
求める人材: エクセル・スプレッドシート(中級以上)のスキル ショートカットを使った効率的な入力やデータテーブル作成、ピボットテーブルの作成・修正ができる方。 効率性・迅速な作業を重視できる方 物事をテキパキと進め、業務を効率よく完遂できる方。特にどのようにデータを整理すると業務として最適化という観点をもって整理整頓が得意なかた。 仕事にオーナーシップを持てる方 自分の役割に責任を持ち、業務をしっかりと遂行できる方。 バックオフィス業務を自走できる方 最小限の指示で業務を自立して進め、結果を出せる方。
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
ヒューマンリソシア株式会社 HR名古屋営業部
《直接雇用の可能性有!未経験OK/可児》《車通勤OK!無料駐車場あり!》《時短相談可!》《残業キホンなし!》《キレイなオフィス!》
仕事内容: スーパーマーケットなどを展開する企業の経理部門で、経理事務をお願いします。 勘定科目の仕訳、伝票作成、請求書チェックや契約書の内容・金額等を基幹システムに入力します。 他にも、入金消込や請求、入金の管理もお任せします。 経理の経験や簿記の知識がある方、大歓迎です! ・仕訳(勘定科目の仕訳など) ・有価証券の管理 ・伝票作成・整理 ・基幹システムへの入力 ・請求・入金のチェック ・決算補助(グループ会社の決算の一部) ・電話対応 【会社の主力商品・サービス】 スーパーマーケットなどを展開する企業 【残業】 基本的になし ※突発的に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(月1-10時間程度) 【月収例】 約236,000円(時給1,400円×実働8.00h×21日+残業1h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 休憩室あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 直接雇用の可能性あり 祝日休み・時短勤務の相談可 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: 名鉄広見線 新可児駅~徒歩14分
[勤務地:岐阜県可児市新可児駅]
時給1,400円 給与: 時給1400円
求める人材: ・一般事務の経験がある方 ・Excel(四則演算)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
税理士法人杉山央税理士事務所
全国から募集!経験を活かして完全在宅で記帳代行や決算申告業務全般を行ってください!病気・障害・介護歓迎!
仕事内容: 手作りで一生懸命に作成したHPがありますのでご覧ください!(https://www.kaikei-home.com/sugiyama-taxac/) indeedのアカウントをお持ちでない方で応募をしたい場合は、このページの末尾の質問事項をコピーして、有無をご回答の上、上記の当事務所HPのお問い合わせメールフォームからご応募ください。 税理士事務所、会計事務所での記帳代行、決算、申告、年末調整、償却資産申告、株価評価、労働保険年度更新、社会保険基礎届、などを行っていただきます。 資料は内勤スタッフが領収書や給与等の種類別に分けてスキャンしますので、スキャンしたデータを基に処理の方をお願いします。
月給80,000円~180,000円
求める人材: 税理士事務所、会計事務所での実務経験が4年以上ある方。 通勤時間を無駄にせず、効率よく働きたい方。 時間に縛られたくない方。 <想定している人材像> 1.子育て中のお母さんが、子供の急な熱などで出勤が心配な場合。 2.親族の介護等で出勤が困難な場合。 3.税理士の試験勉強をしていて、お仕事と併用したい場合。 4.地方にお住まいで近隣に事務所が少ない場合。 5.朝や夜に活動したい場合。 6.病気や怪我で出勤が難しい場合。 7.既に他社で業務委託をしているが余裕があって業務を増加したい場合(ただし、ログイン時間確保は必須)
株式会社グロップ 岐阜オフィス_183536
時給1,500円/人気の土日祝休/残業少なめ/GIF1123
仕事内容 \ 正社員になりたい方にオススメ経理事務!時給1,500円☆ / カタログ販売が有名なアパレルの企業さん! キレイな事務所での経理事務のオシゴトです! ▼お仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (雇入れ直後) ■メインの経理業務 ・月次・年次決算の管理 ・販売与信管理 ・債権管理 ・出納管理 ■総務部の補助業務も一部あり ・施設、食堂、備品管理 ・来客対応 ・電話対応 ⇒各部署への引継ぎが多めです! ・パートさんからのお問い合わせ対応 上記のオシゴトをお願いします♪ 入社して6カ月以内で正社員になれるチャンスがあります◎ 正社員になった後も行う業務に変化はございません! 経理の経験を活かしたい方、正社員を目指したい方にオススメです♪ ▼必要条件  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・日商簿記3級 ・Excel、Wordの基本操作ができる方 ・経理の経験をお持ちの方 ・正社員経験をお持ちの方 (変更の範囲)会社の定める業務 ▼この仕事の魅力  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・正社員になれる可能性があります! ・大人気の土日祝休み♪ ・高時給1,500円!レア求人です☆ ・自分で好きなおかずを選べる食堂があります☆ ・経理の経験を活かせる!スキルアップにもおすすめ! ・残業少なめでプライベートも充実! ▼作業環境  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・空調完備でキレイな事務所でのオシゴト! ・同じ部署には5名程在籍されています! ・ひろ~い休憩室もあります! ・30代、40代が活躍中です♪ ▼正社員切り替え後の待遇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■月給224,000円~252,000円 ※上記は手当(5,000円)を含む ■賞与/年2回 ※年間4ヶ月分(前年度実績) ■昇給/あり ■健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 ■社会保険完備 ■確定拠出年金あり ■育児休業・介護休業・看護休暇取得実績あり 派遣が初めての方も弊社がしっかりフォローしますので、ご安心下さい! ★グロップ岐阜オフィス★ 岐阜市、各務原市、山県市、大垣市、羽島市、不破郡、瑞穂市、本巣市、 揖斐郡、養老郡、海津市、多治見市、土岐市、恵那市、瑞浪市、 中津川市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、愛知県内 その他地域 でお仕事をお探しの方☆ あなたにピッタリのお仕事をご紹介します! ◎グロップ関西・中部拠点◎ 梅田・神戸・姫路・京都・滋賀・名古屋・三重・岐阜 製造工場や介護・保育関連を中心に人材派遣・人材紹介を行う会社です。 当社では、製造スタッフや工場内での軽作業、組立・検査業務などの未経験から始められるお仕事を多数ご用意しています。 経験を活かして働ける仕事や、プライベートとも両立もしやすい土日祝休みの案件も多く、今回の案件以外にも様々なお仕事のご紹介が可能です!12月はものづくり系の求人の動きが活発になっています。正社員勤務にブランクがある方や、アルバイト・パートの経験のみの方でも歓迎!あなたの経験に合わせて働ける案件をご紹介できますので、まずは一度ご応募ください。※ハローワークで求職中の方も歓迎です
交通・アクセス JR太多線「下切駅」より車で5分/JR太多線「姫駅」より車で8分
[勤務地:〒509-0200岐阜県可児市]
時給1,500円~1,875円 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 1875円 時給1,500円~1,875円+交通費全額支給 ※交通費支給(規定あり) ※希望日払い制度あり ※残業手当:実働7.5h以上、25%の割増による支給
求めている人材 ・日商簿記3級 ・Excel、Wordの基本操作ができる方 ・経理の経験をお持ちの方 ・正社員経験をお持ちの方 ※いずれかの経験で応募OKです。
株式会社プレックス
完全フルリモート/高時給/40万円超え多数/教育体制◎
仕事内容 【トークスクリプトあり|フルリモート勤務|完全在宅】 アウトバウンドコールによる 商談機会の創出をお願いします。 コンサルタントやSV(スーパーバイザー)と 密に連携を取りながら、電話を通して 法人の経営者を中心にアプローチ していただきます! アプローチした際に商談獲得に 至らなくても、定期的に情報提供して 関係性を築き顧客ニーズに合わせた 最適なご提案をしていただきます! わからないことがあれば、 チャットでいつでも聞ける環境なので フルリモートでもご安心ください! ◆高収入:アポ50件で92万円! アポ取れば取るほどお給料に還元いたします ※詳細なテーブル設定は面接にて ご説明させていただきます。 アルバイト給与平均(2024年8月) :38万5,008円 歴代最高給与:94万円 過去にアルバイトで90万円を超えた方も 実際にいらっしゃいます! ◆研修充実! アプローチをかける際の トークスクリプトに沿って 電話をかけていただきます また、経験豊富なコンサルタントやSVが トークのコツなどをお教えするので さらなるスキルアップも目指せます!
時給2,000円以上 給与詳細 基本給:時給 2000円 〜 インセンティブあり! アポイントの取得件数に応じてインセンティブ支給! 詳細については面接時にお伝えします。
求めている人材 ◎経験者のみ募集 ◎学歴不問 - テレアポ経験がある方 - 架電することに抵抗感がない方 - スクリプトを読み込むこと、 学ぶことを苦にしない方 【こんな方にピッタリ!】 ◯積極的に電話が出来る方 ◯電話対応ができる方 ◯チームで行動するのが好きな方
〒500-8384岐阜県岐阜市薮田南
株式会社EliAle 勤務先:ヤマダデンキ テックランド岐阜本店
〒500-8237岐阜県岐阜市切通
ホワイト調剤薬局(有限会社ニシマキ)
〒500-8353岐阜県岐阜市六条東
株式会社クリーン代行
〒503-0653岐阜県海津市海津町高須町
大石新聞店 海津高須店
岐阜県恵那市大井町
大江戸温泉物語 恵那峡
〒501-4603岐阜県郡上市大和町栗巣
株式会社ネオナチュラル 母袋有機農場
エネクスフリート株式会社 恵那峡SA下り店
岐阜県本巣郡北方町曲路東
イオンスタイル岐阜北方(仮称) イオンリテール(株)
〒503-0312岐阜県海津市
串かつ玉家(有限会社玉家)
〒501-6013岐阜県羽島郡岐南町平成
株式会社ファーマフーズコミュニケーション/岐阜支社
〒503-0304岐阜県海津市
大石新聞店 海津平田店
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