マンパワーグループ北九州支店
門司港駅*派遣*高時給1500円@門司エリア★食品輸入会社の営業サポート事務
仕事内容 \ここがおすすめ!/ (((月収25万円↑)))スーパーなどでよく見かけるフルーツや野菜などを扱う会社で、受注、出荷管理、伝票処理などの事務を担当していただきます。 引継ぎもしっかりあるので安心◎ \担当者コメント/ 《門司区×即日OK》車通勤でラクラク♪無料駐車場も完備◎残業なしでプライベート充実(^^)/平日お休みがありますので、病院や役所などの用事も済ませられます♪ \業務詳細/ 【食品輸入・加工会社での営業サポート事務】 ・受注入力 ・出荷管理、伝票処理 ・商品在庫管理 ・売上のシステム入力 ・郵便、来客応対 ・備品管理など \勤務先情報/ 北九州市門司区 最寄り駅:門司港駅 \交通アクセスについて/ JR鹿児島本線(門司港-八代)門司港駅より車8分 マンパワーグループが選ばれる理由 ◆50年に渡る長年の実績!日本で最初の派遣会社! ◆求人数が豊富で大企業に強い! ◆地域を選ばない!全国の拠点数123拠点♪ ◆派遣先が決まっても専任者がしっかりとサポート! 来社不要の電話登録実施中! 自宅にいながら約30分で完了♪ お電話だけ&カメラなしでOK。 ※登録会予約はWEB or 電話から! ◆応募後の流れ →マイページ登録・登録会予約 →電話登録(約30分) ※お仕事の詳細をご案内 →職場見学。雰囲気や仕事内容を確認してからスタート
アクセス JR鹿児島本線(門司港-八代)門司港駅より車8分 ※車通勤可 ※通勤交通費支給あり(規定による)/★残業なし
[勤務地:〒801-0804福岡県北九州市門司区田野浦海岸]
時給1,500円 給与 時給 1500円 通勤交通費支給あり(規定による) 交通費:交通費支給
資格 *PC基本操作できる方
雇用形態:派遣社員
NIKKO T&C株式会社
★短期もOKの事務スタッフ★1日4時間・週3日からOK♬PCの基本操作が出来れば未経験OK!!
仕事内容 <具体的には…> 経理補助事務をお任せ♪ ・提案書作成 ※フォーマット有り ※指示された内容で作成 ・見積書作成 ※フォーマット有り ・客先へのメール送付 ※挨拶や見積りなどのデータを送付 ・場合により電話対応なども有り ■資格、免許は必要なし ■未経験でも可能 特別なスキルは必要なし(^^♪ ネイル・ピアス・髪色自由です◎ 1日4時間・週3日からOK◎ ================= 製造業・オフィス系・内勤スタッフ・ サービス業まで幅広くあっせん可能◎ 悩み事や問題があればベテランスタッフがサポートいたしますのでご安心ください♬ 「プライベートも大事にしたい…」 「高時給でがっつりと稼ぎたい…」 などなどご希望に寄り添ってオシゴトの紹介をいたしますのでお気軽にご応募下さいね♪ 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし
勤務地・最寄駅 JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 門司港駅 車・バイクで15分程 ・車通勤OK ・無料駐車場あり
[勤務地:福岡県北九州市門司区白野江]
時給1,100円~1,200円 給与 【給与】 時給 1,100円~1,200円 ・残業がある場合は別途支給 【交通費】 ※15,000円/上限
経験・資格 《年齢》 ◇59歳迄 (定年が60歳のため、例外事由1号による) (再雇用制度あり:65歳迄) 《歓迎》 ◇資格・年齢不問 ◇若手からシニアまで活躍中 ◇女性スタッフ多数活躍中 ◇未経験OK ◇ブランク・フリーターの方OK ◇主婦(主夫)の方
株式会社founce
【フルリモート勤務!】業種未経験歓迎・学歴不問
仕事内容: ご覧いただき、ありがとうございます! 今回は、株式会社founce(ファウンス)が展開する退職給付金サポート事業のフルリモートが可能な債権回収の営業事務スタッフの募集です! ーーーーー▼この求人のポイント▼ーーーーー ・フルリモート勤務OK! ・業種未経験歓迎! ・業績好調で事業拡大中! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【具体的な仕事内容】 ・売上回収業務 ・顧客の入金確認 ・入金が遅れている人への催促業務(テンプレあり) を行なっていただきます。 未経験でもしっかりと研修・マニュアルがありますので、安心してご応募ください! 【退職給付金サポートとは?】 弊社では退職給付金の受給額を最大化させる「退職前アドバイザー」を運営しております。 「退職後の生活を豊かに」というスローガンのものと、精神疾患や過剰なストレス・ハラスメントにより退職する方が退職後に休息を取り心身ともにお休みいただいたり、焦らず時間をかけて転職活動を行い、万全な状態で次のステップに歩み出すお手伝いをしております。 ストレス社会と揶揄される現代では精神疾患をお持ちの方が年々増加傾向にございます。 実際に2020年時点の精神疾患を有する外来患者は586万人と12年前と比べ倍増しています。 ※2024年度版の厚労白書より あなたにお任せするのは、このアドバイザー業務を支える【営業事務】としてのサポート業務です。 【弊社で営業事務担当としてのやりがいとは、、?】 1.社会的意義のある仕事 退職給付金の申請を支援するアドバイザーを裏側から支える大切な存在です。書類準備や顧客対応を通じて、退職後の不安を抱える方々が安心して制度を利用できるようサポートします。 目立つ役割ではありませんが、「知らなかったから受け取れなかった」を防ぎ、誰かの生活を守る社会貢献性の高い仕事です。 2.大きな裁量とチャンス 今後も多岐にわたる事業展開を予定しており、あなたの活躍の場は無限大です。急成長中の企業で、ダイナミックな事業展開に貢献できます。
フルリモート
月給230,000円 給与: 月給23万円
求める人材: 【 必須条件 】 ・高校卒業以上の方 ・パソコンお持ちで、通信環境がある方 ・パソコン操作ができる方 【こんな方が活躍中!】 ※一つでも当てはまっていればお話ししましょう! ・社会貢献性のある仕事に関わりたい方 ・丁寧で誠実な対応ができる方 ・相手を思いやる気持ちを持てる方 ・コツコツとした事務作業が得意・好きな方 ・土日祝 稼働可能できる方歓迎
雇用形態:業務委託
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 営業事務をお任せします! ■業務内容 検収・集計等の事務業務をご依頼します! ・受発注処理のために、仕入先から共有いただいだ見積データをスプレッドシートにまとめる ・受発注したデータを倉庫への納品データと付け合わせる検収業務 ・集計業務(グッズ販売個数の集計など) ・メール対応(お客様の一次返信や資料の送付)※不明点等あればエスカレーション可能です! ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・Chatwork ・Excel、Googleスプレッドシート ・キントーンなどの専用システム 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日8時間) 月収160,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・Excel/スプレッドシートを使用した事務業務の経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 請求書発行や送付などをメインにバックオフィスサポートをお任せします! ・請求書の発行、送付をお任せいたします。 月末月初をメインに企業担当者様と協力をしながら請求書対応を行って頂きます。 ※印刷や郵送に必要な備品は全て企業様にてご準備いただきます。(※ご自宅にプリンターがない方は貸与可能) ※その他に入金消込業務など付随業務を依頼予定です。 ■ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・Teams 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収130,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・請求書発行のご経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社サウンズグッド
【1月入社:1/19開始】フルリモート×長期!社割有♪インセンティブ有!残業ほぼなし◇プラベ充実◎
仕事内容 \完全在宅OK!/Adobe製品の申込サポート・営業スタッフ 【お仕事内容】 デザインや動画編集でおなじみの「Adobe製品」に関するお仕事です。 サブスクリプション(定額サービス)の申込受付や、プラン変更・継続利用のご案内をお任せします! お客様はすでにAdobe製品を使っている方が中心なので、ガツガツした営業ではなく“提案・サポート型”のセールスです◎ <主な内容> お客様からの電話・チャットでの問い合わせ対応 利用状況に合わせたプランのご提案 見積書作成や契約内容の確認サポート 「解約したい…」というお客様へ、使い続けたくなるご提案 <こんな職場です!> 土日祝休みでプライベートも充実✨ 20〜40代が中心の明るいチーム! ワンシフトだから予定が立てやすい◎ インセンティブあり(月5万円以上も可能!) Adobeのソフトが“無料で使い放題”(年間14万円相当!) 研修から完全在宅勤務OK!(全国応募OK!) 【開始日・研修日などのスケジュール】 ■勤務期間 1/19~長期 ■研修 研修(座学・ロープレ):1/19(月)~2/6(金) ※平日のみ ※別途OJT有 ※研修中、OJT中にデビューチェックがあり、クリアできない場合は、業務継続が難しくなる可能性がございます ■応募〆切 12/24(水)AMまでに弊社担当者と面談の必要がございます。 ■給与について 月末締め翌月払い ※日・週仮払い不可 【業務の変更範囲】 変更なし 【勤務地の変更範囲】 変更なし
時給1,400円~1,450円 給与 【給与】 時給 1,400円~1,450円 研修時給:1400円
経験・資格 【必須経験】 1人で作業できる在宅環境がある方 BtoBの対応経験の有る方(営業経験の有る方) コールセンター経験がある方 会話しながらタイピングが出来る方(完全タッチタイピングでなくても可) ビジネスメールの経験の有る方 ご自宅に光回線のある方(有線接続/速度100Mbps以上推奨) 業務中はWebを繋げながらの業務となることをご了承頂ける方 ※PCは貸与となりますのでご用意の必要はございません。 【資格について】 特になし
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
雇用形態:正社員
フルリモートで日本全国から応募歓迎♪ 月稼働80時間程度/細切れ稼働もOK!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== 広告代理店での営業事務をお任せします! ■業務内容 ポイントサイトに関わる、シンプルな事務サポートをお任せします! すべての業務を1人で対応できなくても大丈夫。得意なところから少しずつ慣れていただければOKです! ・スプレッドシートへのデータ入力・更新 ・管理画面での簡単な操作 ・公開中の記事に誤りがないかチェック ・Gmail/Slackを使った簡単な問い合わせ対応 ・画像探し/サイズ調整(マニュアル完備で安心) ・与信申請内容のチェック(専門知識は不要) ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・googleスプレッドシート ・googleカレンダー ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月80時間稼働の場合 月収96,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・Slackやチャットワークの使用経験やリモート稼働の経験がある方 ・Googleスプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 バックオフィスサポートをお任せ★マニュアル完備 すでに弊社経由で複数のアシスタント様が長期的に活躍中の企業様です♪ ・スプレッドシートのデータの更新作業や、簡単な広告運用サポート、記事確認、与信先登録申請の申請内容の確認、画像のリサイズ作業をお任せします。 ※すべての業務において経験不問です。 ※その他付随する業務を依頼予定です ■使用ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・slack ・Google ツール 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収120,000円 ■月140時間稼働の場合 月収168,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・Googleドキュメント/スプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
インプレックスアンドカンパニー株式会社
完全フルリモート/大手スマホ決済アプリのプロモーション運用サポート/スプレッドシート・CMS操作/四ツ谷駅直結企業
仕事内容 \フルリモートでプロモーション運用に挑戦!/ ☆ 完全在宅/出社なしのワークスタイル ☆ スプレッドシート・CMSを使ったプロモーション運用サポート ☆ 数値集計・バナー登録・Push通知設定など幅広い業務に携われる ☆ 四ツ谷駅直結企業(フルリモートでもオンボーディング安心) ☆ 平日10:00〜18:45/残業月10時間程度の安定勤務 「在宅でできる運用系の仕事に挑戦したい」 「スプレッドシートやエクセルを扱うのが得意」 「複数案件を並行して進める環境が好き」 そんなあなたにピッタリ! 大手スマホ決済アプリ内のプロモーション運用に関わり、 スケジュールの整理・配信設定・バナー登録・集計など “デジタル運用の基礎”を幅広く経験できるポジションです。 …………………………………………* 【お仕事内容】 大手スマホ決済アプリのプロモーションが正しくアプリに反映されるよう、 専用CMSやスプレッドシートを用いて進行管理・配信設定を行う業務です。 ■ ① プロモーション編成業務サポート(20%) ・スプレッドシートでの案件整理・一覧管理 ・専用CMSでの配信スケジュール入力 ・お知らせ/Push通知のスケジュール登録 ■ ② プロモーション運用業務サポート(70%) ・スプレッドシート・Asanaを用いた進行管理 ・アプリ内バナー・お知らせ・Push通知のCMS登録 ・エクセルや分析ツールでの実績集計 ■ ③ その他運用サポート(10%) ・エクセル、Googleスライド、PowerPointでの資料作成 ・会議資料や実績レポートの作成補助 ■ 商材・サービス例 ・大手スマホ決済アプリ内プロモーション(特集・バナー・Push通知など) …………………………………………* 【「安心」して働ける理由、たくさんあります!】 ◎ 理由1:完全フルリモートでも進めやすい環境 専用CMS・スプレッドシートの操作が中心で、在宅でもスムーズに作業ができます。 チャットやオンライン会議のフォロー体制も整っています。 ◎ 理由2:業務フローが整備されていて取り組みやすい 基本的なフローが明確なため、運用業務の経験が浅い方でもステップを踏んで習得できます。 ◎ 理由3:デジタル運用のスキルが身につく アプリ運用・CMS操作・スケジュール管理・Push通知設定・数値集計など、 Web業界で活かせる実務スキルが得られます。 ◎ 理由4:残業少なめでワークライフバランス良好 月10時間程度のため、在宅ワークとプライベートの両立がしやすい環境です。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 ※交通費別途支給(上限規定あり)
応募資格 【必須条件】 ・エクセルまたはスプレッドシートでの集計(関数・ピボット)経験 ・Googleスライド・PowerPointなどを使った資料作成経験 ・複数案件を並行して進める進行管理スキル 【歓迎する経験】 ・CMSを使ったWeb/アプリ運用の経験 ・デジタル広告やアプリプロモーションの実務経験 ・Asanaなどの進行管理ツール使用経験 ・データ集計やレポート作成の経験 【こんな方を求めています】 ・コミュニケーションが円滑で、レスポンスがこまめに出来る方 ・複数案件を同時に進めるマルチタスクが得意な方 ・細部まで注意を払って丁寧に作業が可能な方 ・運用ルールの変更などに柔軟に対応が可能な方
株式会社アテナ 北九州オフィス
未経験でも高時給1300円~♪土日祝休み&ほぼ残業なし!正社員登用も積極的に行っています☆
仕事内容: ===== 初オフィスワークにもピッタリ! オフィスで営業スタッフを支える 内勤事務のお仕事です♪ ===== ◎見積書・請求書・契約書などの書類作成&管理 ◎営業が使う資料の準備 ◎電話対応(伝言の確認など) ◎受発注データ入力・伝票処理 ◎ファイリング・備品管理などの庶務 …………… 働きながらエクセルやワードの スキルもつけられます。 営業スタッフが「こうして欲しい」と 指示をくれるので経験がなくても大丈夫☆ 未経験スタートが多数の職場なので 周りは教え上手な先輩がたくさん! なんでも気軽に聞いてくださいね♪
アクセス: JR門司駅近くのオフィス
[勤務地:福岡県北九州市門司区門司駅]
時給1,300円以上 給与: 時給1300円~ *交通費規定支給 *週払いOK
求める人材: 未経験大歓迎 ブランクOK 第二新卒OK 主婦・フリーター活躍中! ◎短期でも、一般事務・データ入力・書類作成・受付・総務・販売・営業・接客などの経験がある方は活かせます♪ 元・アパレル販売、カフェ店員、テレオペスタッフなども多数活躍中です!
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
〒811-2319福岡県糟屋郡粕屋町
カーライフグループ株式会社
〒812-0038福岡県福岡市博多区祇園町
Anglint(アングレント)
〒832-0057福岡県柳川市弥四郎町
亀の井ホテル 柳川(アイコニア・ホスピタリティ株式会社)
〒814-0111福岡県福岡市城南区茶山
医療法人上川路クリニック
〒814-0006福岡県福岡市早良区百道
アルティウスリンク株式会社/1251109110-1204AWSG01
〒836-0034福岡県大牟田市小浜町
ホテルルートイン 大牟田
〒811-2207福岡県糟屋郡志免町南里
株式会社アステック
〒836-0801福岡県大牟田市柿園町
株式会社マーキュリー
〒835-0023福岡県みやま市瀬高町小川
FLAILA interior
福岡県福岡市早良区有田
サンテニス有田
〒812-0012福岡県福岡市博多区博多駅中央街
医療法人光梅会岡村歯科医院
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む