株式会社萬歳自動車工場
実務経験不問!安定の正社員で事務に挑戦しませんか✨男女活躍中
仕事内容 ⭐================⭐ \業界・経理未経験も大歓迎✨/ 資格を活かして新しい挑戦! 働きやすい職場で一歩を踏み出そう♪ ⭐================⭐ 自動車を扱う会社で経理スタッフを募集! ✅伝票整理・伝票仕訳 ✅経理ソフトへのデータ入力 ✅ネットバンキングの入出金管理 ✅給与計算 ✅書類作成 など 経理の実務経験がなくてもOK!先輩が丁寧にサポートします◎ 業界ならではの専門知識など、じっくり覚えていけるので安心してくださいね♪ まずは簡単な入力作業や書類整理などから始めて、少しずつ業務の幅を広げていきましょう! 数字を扱うことが好きな方や、会計ソフトを使用したことがある方は大歓迎です✨ 細かい作業をコツコツ進められる方なら、すぐに活躍していただけます。 「資格を持っているだけで、実務経験はないけど大丈夫かな…?」という方も、ぜひご応募をお待ちしています! 新しい環境でゼロからチャレンジができますよ✨
交通・アクセス メディアドーム車で3分/香春口三萩野駅から徒歩20分
[勤務地:福岡県北九州市小倉北区熊本]
月給200,000円以上 給与詳細 基本給:月給 20万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
求めている人材 ◇日商簿記2級以上 ◇未経験OK! ◇要普通自動車運転免許(AT限定可) ◇高卒以上 ◇Excel・Wordの基本操作ができる方 <こんな方歓迎> ◇会計ソフトを使用したことがある方 ◇計算や数字を扱うのが好きな方 ◇コツコツと業務を進めることが得意な方 ◇業界未経験も大歓迎! ◇車が好きな方
雇用形態:正社員
日産トレーデイングオペレーションジャパン株式会社
■当社の部品輸出グループにて、売上管理や計上精査、予算実績管理をご担当いただきます。営業や経理との調整を通じて、部門の財務リスク管理を推進します。
企業名 日産トレーデイングオペレーションジャパン株式会社 求人名 未経験歓迎【部門内会計】簿記資格生かしたい方歓迎/在宅・フルフレックス制度 仕事の内容 ■当社の部品輸出グループにて、売上管理や計上精査、予算実績管理をご担当いただきます。営業や経理との調整を通じて、部門の財務リスク管理を推進します。 【業務詳細】 ■部門内の売上業績管理 ■計上内容精査 ■各営業担当者からの問い合わせ対応 ■経理部署とのパイプ機能 ■内部監査(牽制機能) ■予算実績管理 ※未経験でも経理や貿易知識を習得することができ、専門性を高めることができます。 募集職種 未経験歓迎【部門内会計】簿記資格生かしたい方歓迎/在宅・フルフレックス制度
[勤務地:福岡県北九州市小倉北区]
月給230,000円~343,000円 想定年収 430万円~650万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥230,000~¥343,000 基本給¥230,000~¥343,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 無
必要な経験・能力等 【いずれも必須】■日商簿記検定3級 ※実務経験不問 ■OUTLOOK/Excelの業務使用経験(関数などがおおよそわかるレベル) ■日常会話レベルの英語力(メールコミュニケーションができるレベル) 【英語について】■使用頻度:月1回程度 ※拠点との決済のタイミング程度。ツール等使っていただいて問題ありません。 【歓迎】・簿記2級以上 ・経理実務経験 ・貿易実務知識 【魅力】■残業は20H程度、在宅勤務可能、育児休暇・介護休暇有、年に10連休が3回など働きやすい環境 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力:英語 資格:日商簿記検定3級
株式会社不動産中央情報センター
経験を活かしプライベートを大切に♪年休120日&残業少なめ◎
仕事内容 \\求人のPOINT// ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・ ✨残業月10h程度 18時定時でプライベート充実 ✨他業界から転職してきた社員も活躍中! 経理の経験が活かせる職場です◎ ✨週休2日&年間休日120日あり♪ 長期連休もしっかり休める ✨転居を伴う異動はなし! 腰を据えて働けます ✨業務はチームで協力して取り組みます ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・ 【仕事内容】 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 入出金処理、預金口座処理、支払管理、 月次決算対応などを中心にお願いします ジョブローテーションを取り入れているので、 経理の幅広い仕事にも挑戦できます 専門性を高めて将来は経理マネージャーや、 キャリアアップも可能◎ あなたの意欲次第で、幅広いスキルを身につけられます! 【具体的な仕事内容】 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✅経理業務全般 ✅入出金管理、支払業務、財務システム入力 ✅電話応対 ⭐エクセル・ワード・専用システムを 使用した業務がメインです。 ⭐電話は社内他部署からの対応がメインです。 【入社後は…】 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 弊社の「見える化」された人事制度にもとづき、 スキルアップや自己成長の目標を持って、 業務に取り組んでいただきます。 経験を活かしてキャリアアップを 目指す方にぴったりの環境です。 【こんな方にピッタリ】 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ▶ 地元北九州で安定した環境で働きたい ▶ これまでの経験を正当に評価される職場で働きたい ▶ 家庭や趣味の時間も大切にしながら、無理なく長く働きたい ▶ チームで支え合いながらスキルを高めていきたい あなたらしいペースで、確かなキャリアを築きませんか? 私たちはそんなあなたの挑戦を全力でサポートします。 【会社の特徴】 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⏩1974年に北九州市で創業し、 賃貸管理業務を全国に先駆けて導入しました ⏩管理戸数・仲介件数実績は北九州エリアでも トップクラスを誇ります! <受賞歴> ✨第3回 北九州市ワーク・ライフ・バランス表彰 奨励賞(2009年) ✨第9回 福岡県男女共同参画表彰企業賞(2010年) ✨経済産業省おもてなし経営企業選選出企業(2012年) ✨第1回 北九州市健康づくり活動表彰 企業部門優秀賞(2014年) ✨第32回日経ニューオフィス賞※奨励賞(2019年)
交通・アクセス 北九州モノレール「片野」駅より徒歩3分
[勤務地:〒802-0072福岡県北九州市小倉北区東篠崎]
月給207,310円~326,500円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 19万2570円 〜 30万3280円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり1万4740円 〜 2万3220円(固定残業時間:1ヶ月あたり10時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※給与は能力と経験により相談して決定します。 ◆家族手当(5,000円~18,000円) ◆住宅手当(1,000円~20,000円) ◆資格手当(宅地建物取引士:20,000円、 賃貸不動産経営管理士:3,000円) ◆交通費月上限40,000円実費支給 (勤務地と自宅の距離が2km以上の場合に限る) ※全て規定による
求めている人材 【求める人物像】 私たちが求めるのは、地域に根ざして長く活躍しながら、 自身の経験とスキルを活かしてコツコツとさらに成長したい方です◎ <必須条件> ・‥…━━━━━━━…‥・ ✅経理業務経験(業界は問いません◎) <歓迎条件> ・‥…━━━━━━━…‥・ ✅Uターン・Iターン歓迎 ✅人柄重視!思いやる心や親身に相談にのれる ホスピタリティ溢れる方大歓迎! ⭐不動産業界経験や 特別な資格は必要ありません。 年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・60歳未満(定年のため))
株式会社よしむら自動車ガラス
九州トップクラスの規模を持つカーサービスのプロ集団!従業員満足度の高い仕組みづくりに力を入れています◎/年間休日124日・土日祝休み/残業月10h程度/転勤なし
募集背景 pa-1467a-251128 kkya 仕事内容 【おすすめポイント】 ★経理の経験者歓迎!!(補助程度OK◎) ★会計事務所・税理士事務所の経験活かせます ★嬉しい賞与が年3回!45万円~70万円 ★土日祝休み(完全週休二日制)+長期休暇有 ★年間休日120日以上!プライベート充実 ★南小倉駅より徒歩5分!マイカー通勤OK 【お仕事内容】 \業界シェア九州NO.1/ 自動車のガラス施工、車体コーティング、 ホイール修理など、自動車関連のさまざまな サービスを提供している会社でのお仕事です。 経理チームの一員として、社内の経理業務 全般をお任せします。 ~具体的には…~ ■会計ソフト入力(ミロク会計) ■販売管理システム入金処理 ■Excelを使った集計業務 ■ネットバンキングの入出金管理 ■電話・来客対応 ■その他付帯業務 など ※銀行や官公庁などへの外出業務があります。 (月2回程度。社用の軽自動車を利用します) [こんな人が活躍] ・経理補助業務の経験があり、これから本格的にスキルを磨きたい方 ・会計事務所や税理士事務所での勤務経験がある方 ・地場企業で安定して働きたい方 など
交通手段 第一高田町バス停より徒歩6分 ※交通費実費支給(規定あり) ※車通勤可(無料駐車場完備) 【アクセス】 南小倉駅より…徒歩5分 小倉駅より…車で10分/電車で12分 下曽根駅より…車で15分/電車で15分
[勤務地:福岡県北九州市小倉北区篠崎]
月給239,000円~317,000円 給与 【月給】 239000円~317000円 (基本給+技能給+業績給+車輛手当) ※給与は、年齢・経験等を考慮し決定します 【年収】331万円~450万円 【昇給・賞与】 ■賞与(年3回):450,000円~700,000円 ※前年度実績 ■昇給(年1回):1,000円~ ※前年度実績 【手当等】 ■技能給:40,000円~100,000円 ■業績給:10,000円~14,000円 ■車輛手当:3,000円 ■交通費実費支給(月額上限74,500円) ■時間外手当
応募資格 ※必須 ■高卒以上 ■経理業務の経験…3年以上* ■日商簿記3級以上 ■普通自動車運転免許(AT限定可) *教育係(30代男性)との兼ね合いから、 中堅層の方を想定しています。
株式会社セビア
本社の総務経理部にて事務管理全般。 ■変更の範囲:業務の変更なし
企業名 株式会社セビア 求人名 【北九州】総務経理(責任者候補)年間休日114日/創業56年/業績安定/残業ほぼ無 仕事の内容 本社の総務経理部にて事務管理全般。 ■変更の範囲:業務の変更なし ■雇入れ直後: ・経理、総務、労務など管理部門の統括 ・月次損益の予実管理 ・月次試算表作成、年次決算業務 ・日々の会計帳簿の管理 など 募集職種 【北九州】総務経理(責任者候補)年間休日114日/創業56年/業績安定/残業ほぼ無
月給250,000円~300,000円 想定年収 400万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~¥300,000 基本給¥250,000~¥300,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】 ■総務・経理の経験 ■マネジメントやリーダーの経験 【募集背景】体制強化のための増員募集です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 現在、日本全国で52店舗運営中。 今後も1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 現在、経理体制の強化を計画中! 顧問先にお願いいたしていた経理業務の部分を、店舗数拡大とともにどんどん社内で完結 できるように経理チームの体制強化をしていきます。 現状考えているのは、経理チームは2名体制。今後も増え続ける店舗数の中、2名体制で 各店舗の日々の入出金や、仕訳業務、試算表の作成から月次・年次決算までをお任せし たいと考えています。また、経理の実務以外にも、現場から送られてくるレシートや経費 の領収書などをスキャンして保存するなどの事務作業まで、業務の幅は多岐に渡ります。 *✅ 具体的なお仕事* ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などを会計ソフトに入力。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合。 ■月次・年次決算:試算表作成、法人税・消費税対応、顧問先の税理士とのやり取り ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理 ■各店舗から送られてくる領収書・レシート原本のスキャン保管や整理。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など 店舗数が多く、とてもやりがいのある経理業務をフルリモートでお任せします! 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切な経理のポジションです。 今までの経理の実務経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
フルリモート
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 ・PCで簡単な関数が組める方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・税理士事務所や会計事務所などで記帳代行等の実務経験がある方 ・企業の経理部門で月次や年次決算などの経験がある方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・マルチタスクで業務を進められる方
株式会社最上鮮魚
当社の<財務部門の管理者候補>として、ご活躍いただきます! 【具体的には】 仕訳入力、売掛買掛管理、決算業務(月次・四半期・年次)、予算管理、親会社への資料提出など
企業名 株式会社最上鮮魚 求人名 [小倉]財務経理部(管理者候補)★経理財務の経験のある方★業績好調 仕事の内容 当社の<財務部門の管理者候補>として、ご活躍いただきます! 【具体的には】 仕訳入力、売掛買掛管理、決算業務(月次・四半期・年次)、予算管理、親会社への資料提出など <入社後について>まずは当社の経理・財務業務を理解していただくため、月次決算業務を中心に行っていただき、その後、四半期決算、年次決算、予算管理等に携わっていただきます。また将来的には、チーム の中核を担い、管理職としてマネージメントも行っていただく予定です。 半数以上が中途社員で構成されており、自身のアイディアを形にしやすく、非常に働きやすい環境です。各種マニュアルも整備されております! 募集職種 [小倉]財務経理部(管理者候補)★経理財務の経験のある方★業績好調
年俸4,000,000円~6,000,000円 想定年収 400万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:年俸制 備考:年俸¥4,000,000~¥6,000,000 基本給¥3,130,400~¥4,279,800 固定残業代¥686,000~¥925,400を含む/年 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須条件】■経理や財務業務のご経験■普通自動車免許(AT限定可) ■日商簿記検定2級または3級■PCスキル(Excel・Word・PowerPointなど) 【歓迎】■管理会計業務ができる方 ・会計ソフトは財務大将(ミロク)を使用します。 【採用背景】今後の組織強化を見据えた増員!将来の中核人材を急募! 【企業・求人の魅力】九州地区を中心に50店舗の直営店・テナントを構える!ららぽーと福岡店・・アウトレット北九州店にも出店するなど、事業拡大を進めております! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定3級 日商簿記検定2級
九州でもトップクラスの賃貸管理物件を管理する当社において、まずは決算業務を主とした経理業務全般をお任せいたします。ゆくゆくは管理会計・財務にもチャレンジできる環境となっています。
企業名 株式会社不動産中央情報センター 求人名 【北九州/経理】北九州で腰を据えて働きたい方必見!/年休120・転勤無 仕事の内容 九州でもトップクラスの賃貸管理物件を管理する当社において、まずは決算業務を主とした経理業務全般をお任せいたします。ゆくゆくは管理会計・財務にもチャレンジできる環境となっています。 【業務詳細】 ■月次決算対応 ■財務システム(ミロク情報システム)への振替伝票入力 ■入出金管理、預金口座処理 ■支払業務 ■振替伝票など各種帳票類の整理、ファイリング ※入社時のご経験や入社後の習熟度に合わせて、決算等の財務会計、管理会計等を含む経理業務全般をお任せの予定です。 募集職種 【北九州/経理】北九州で腰を据えて働きたい方必見!/年休120・転勤無
月給207,310円~326,500円 想定年収 300万円~465万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥207,310~¥326,500 基本給¥192,570~¥303,280 固定残業代¥14,740~¥23,220を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■月次決算の経験がある方 【働く魅力】<残業削減ポイント>過度な残業が発生しないよう、外線電話が掛かってくる営業時間を17時までにしています。 →この仕組みが功を奏し、実際に残業時間削減に繋がっています。 <毎週火曜日は「早帰りデー」を推進中>プライベートの時間もしっかり確保できるよう、会社全体で働き方改革に取り組んでいます。 <時短制度あり>お子さんが小学校3年生の学期末まで、時短制度も活用していただけます◎ 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社プラスアドグループ 北九州本社
経理の経験や知識を活かすことができます!専門的なスキルを持っている方、これからスキルを伸ばしたい方にオススメです◎
募集背景 pa-0675a-251128 kkya 仕事内容 企業、団体、病院などの経理業務を代行する 会計事務所の経理補助スタッフを募集します! 【お仕事内容】 ・お客様伝票を経理ソフトに入力 ・集計、伝票作成などの経理補助 ・電話の取り次ぎ ・来客応対 など 【必要スキル】 ・日商簿記3級以上 または ・税理士事務所での実務経験 ワード、エクセル、経理ソフトの使用あり。 操作方法など、わからない事はしっかり 教えてもらえる環境のため安心です◎ [こんな人が活躍] ★経理の知識、経験をお持ちの方 ★税理士を目指して勉強している方 ★家庭と両立してはたらきたい方 など
交通手段 JR小倉駅よりバスで20分 モノレール片野駅より徒歩3分 ・片野新町一丁目バス停より徒歩5分 *公共交通機関の利用を推奨しています (車通勤不可・駐車場なし) *近隣にコンビニ、飲食店など多数。 ランチ利用にもベンリです!
[勤務地:福岡県北九州市小倉北区片野]
時給1,150円~1,200円 給与 【時給】 1150円~1200円 【月収例】 ★週5日勤務の場合 月15.8~21万円ほど可能! (=時給1200円×実働6~8時間×月22日) ★週4日勤務の場合 月13~17万円ほど可能! (=時給1200円×実働6~8時間×月18日) *交通費なし(時給に含まれています) *月収は一例としてお考えください
雇用形態:派遣社員
本社 シダー本社
<カジュアル面談あり>資格不問!未経験ok!賞与3.2ヶ月分!残業ほぼナシ/育休・産休取得の実績多数
仕事内容 【お仕事詳細】業種未経験も方もOK! 伝票入力、資料作成など、 経理事務全般をお任せします! 最初は経理の基本的な業務から スタートするので未経験の方でも安心です。 ・会計ソフトを使って仕訳伝票入力(OPEN21 SIAS) ・帳票簿作成 ・入出金管理 ・決算業務 ・Excelでの資料作成 ・税理士、監査法人へ提出する資料の作成 ・IR ・有価証券報告書の作成 ・財務会計 その他、振り込みなどでの外出や ※社用車使用 月に1回経理部門の会議への出席、 月次分析などをお願いします。 <上場企業で長期安定!>無資格・未経験スタート応援!勤続10年のスタッフも活躍中 *<福利厚生も充実!>* ボーナス年2回、退職金制度、 永年勤続表彰制度、 育休・産休取得実績多数あり と、長期で活躍できるよう 待遇をそろえています。 転勤もありません!腰を据えながら、 スタンダード市場企業のもとで、 専門性の高い経理業務にチャレンジしていけます! 【入社後の流れ】 当社の事業や経営方針についての理解を深める 研修や仕事の流れについてなど、ベースとなる 知識をシッカリ学んでいただいた後、 実務業務スタートです! 先輩がOJTでサポートしますのでわからないことが あればすぐに聞ける環境です!
アクセス JR日豊本線 城野(日豊本線)北口徒歩約24分、JR日田彦山線/JR久大本線 城野(日豊本線)北口徒歩約24分、北九州モノレール 片野出口2徒歩約25分 「城野駅」 *バイク・マイカー通勤ok!駐車場あり
[勤務地:〒802-0042福岡県北九州市小倉北区足立]
月給180,600円~292,320円 給与 月給 18万600円~29万2320円 (一律手当を含む) 交通費:交通費支給 ・交通費規定支給 ※上限2万4000円/月 、関東圏3万円/月
資格 ※高卒以上※基本的なPCスキルをお持ちの方 【応援】無資格・実務未経験の方のチャレンジも! 【歓迎】事務・経理での経験がある方 日商簿記2級をお持ちの方は即戦力! *ブランクがある方も大歓迎! << こんな理由でシダーに転職しています>> *今より年収をアップさせたい *残業代をしっかり支給してくれる会社で働きたい *上場企業が運営元なので長期で安定勤務ができそう *賞与年2回の他に住宅・家族など手当豊富で安心
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
■大手で正社員前提×ウレシイ賞与4.5ヶ月分支給アリ!事務経験あれば特別な知識はいりません◎■17時定時×残業ナシ×土日祝お休み♪家庭との両立も可能です!■車通勤OK×便利な無料駐車場あります!
■仕事内容 \紹介予定派遣のオシゴトです/ 経理補助を担当します! ▼請求書の照合 ▼入金処理 ▼支払処理 ▼電話対応 ▼その他付随する業務 ※専用システムを使用しますので難しい作業はありません。 【職場の雰囲気】 業界経験なくても事務経験があればOK! じっくり教えてもらえる環境なので安心◎ 残業も基本なく、家庭や育児の両立も可能な職場です! 【環境】 休憩室・ロッカー・ウォーターサーバー完備 【服装】 オフィスカジュアル 【直接雇用後の条件】 雇用形態:正社員 月 収:19.3万円~21万円 賞 与:年2回(前年度実績4.5ヶ月分) 福利厚生:資格手当・通勤手当・職務手当・各種保険完備等 *『紹介予定派遣』とは・・・ 最長6ヶ月の派遣期間後、 本人と派遣先が双方合意した場合、 直接雇用される働き方です。 実際に働いて職場の雰囲気等を体感した上で 直接雇用になりたいか検討できます! ■仕事の特徴 車通勤OK 即日勤務OK フルタイム歓迎 長期歓迎 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 学歴不問 ブランクOK
時給1,250円 ■給与 時給 1,250円 交通費支給(会社規定あり) 社会保険完備/定期健康診断/ライフイベント毎の補助金制度/その他充実した福利厚生 給与:月末締め翌月15日払 ■交通費 規定支給
株式会社スタッフサービス 仕事No/69-04326184
【南小倉駅徒歩13分】●社員実績あり●有名大学で働く☆経理経験を活かせる職場☆ 直接雇用実績あり!
仕事内容 ●社員実績あり●有名大学で働く☆経理経験を活かせる職場☆ ◆キレイな校内!食堂利用可能*周辺には飲食店・コンビニがあり何かと便利!落ち着いた雰囲気!学生&先生に関する事務サポート!同業務の方もいるので安心して就業できます! ◆ 服装はオフィスカジュアル!スニーカーもOK!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!【お願いしたいお仕事の内容】発注、伝票作成、会計ソフト入力、稟議書処理、精算業務、 ファイリング、書類整理、決算業務、書類作成、電話対応(少なめ&社内がメイン)などをお願いします。 落ち着いた雰囲気の職場環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:6人 部署平均年齢:33歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:南小倉駅 日豊本線南小倉駅徒歩13分
[勤務地:〒803-0844福岡県北九州市小倉北区真鶴]
時給1,250円以上 給与 時給1,250円〜 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆未経験者歓迎! 20代、30代活躍中
DIG税理士法人
下記のうちご経験や適性、ご希望を踏まえて下記のような業務の中からいずれかを担当していただきます。 ご希望があれば業務を横断して携わることも可能です(例:税務顧問に加えて、個人資産税を兼務する等)。
企業名 DIG税理士法人 求人名 【北九州/税務コンサルタント】経験者歓迎/転勤無/正社員登用制度有/年休120日 仕事の内容 下記のうちご経験や適性、ご希望を踏まえて下記のような業務の中からいずれかを担当していただきます。 ご希望があれば業務を横断して携わることも可能です(例:税務顧問に加えて、個人資産税を兼務する等)。 【詳細】◇税務顧問業務:税務相談/経理のチェックや税務申告書の作成/税務や財務の提案・サポート/MFクラウド会計やfreeeの導入支援 など◇個人資産税業務:相続税・贈与税申告のフロント対応/相続税シミュレーション/生前対策の立案 など◇その他ソリューション提案業務:M&A支援/IPO支援 など※入社時点でのご経験や適性から適切に業務を切り出していく想定ですのでご安心くださいませ。 募集職種 【北九州/税務コンサルタント】経験者歓迎/転勤無/正社員登用制度有/年休120日
月給273,000円~568,000円 想定年収 380万円~800万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥273,000~¥568,000 基本給¥224,400~¥466,900 固定残業代¥48,600~¥101,100を含む/月 ■賞与実績:年2回【昇給】年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】◇会計事務所や監査法人におけるクライアント対応の実務経験◇基本的なPCスキル(ITツールに対して抵抗がないこと)【歓迎】◇税理士◇公認会計士◇中小企業診断士※いずれも科目合格者含む 【当社の魅力・特徴について】DIG税理士法人は全国8拠点にてサービスを展開する総合型税理士法人です。2018年に税理士法人アーリークロスとして開設以来、スピード感をもって事業拡大を進めてきました。その中で「税務コンサルタント」は、税務顧問を中心にクライアントを直接ご支援する当社の中核となるポジションです。ご経験やご希望、適性によっては相続やM&Aの経験も積める環境です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
雇用形態:契約社員
株式会社アンサー倶楽部
北九州を中心に総合不動産事業を展開する当社にて、決算業務(月次、四半期、年次)を中心に、経理業務全般を幅広くお任せします。
企業名 株式会社アンサー倶楽部 求人名 [小倉/転勤無]財務経理(リーダー候補)/事業拡大に伴う増員/WEB面可 仕事の内容 北九州を中心に総合不動産事業を展開する当社にて、決算業務(月次、四半期、年次)を中心に、経理業務全般を幅広くお任せします。 【具体的業務】決算業務(月次、四半期、年次)/試算表の作成業務/支払、請求業務/伝票整理、作成/出納管理/予実管理などをお任せします。また当社では不動産の買取再販も行っているため、決済時の経理同行、立ち合いも担っていただきます。また多店舗展開を行っている為、店舗とのコミュニケーション、他部署との連携が必要となります。【配属先メンバー】責任者1名、40代女性1名、20代女性2名、20代男性1名 募集職種 [小倉/転勤無]財務経理(リーダー候補)/事業拡大に伴う増員/WEB面可
月給450,000円~500,000円 想定年収 600万円~700万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥450,000~ 基本給¥350,000~ 固定残業代¥100,000~を含む/月 ■賞与実績:実績有(2年目より支給)/昇給有(年1回) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】決算業務のご経験をお持ちの方、 【尚可】日商簿記2級/宅地建物取引士/プレイングマネージャーのご経験 ★経理の業務経験や、簿記などの資格を活かしてご活躍いただけます! 【採用背景と計画】アンサーホールディングスグループ全体の人事労務体制の構築と人財採用及び内部統制の強化。グループ全体150名体制の構築のための採用です(今年度の採用目標:新卒20名、中途45名 計65名) 【企業の魅力/求人のおすすめポイント】 ・土日休みで手当等の福利厚生も充実!長期就業しやすい環境です! ・資格取得支援や資格手当も充実!社員のキャリアアップを支援します! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:日商簿記検定2級 宅地建物取引士
株式会社パソナ
【小倉北区】サービス業界/紹介予定派遣/未経験OK/経理事務のお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【冠婚葬祭業での経理事務のお仕事】 ■お仕事内容 ・伝票処理 ・各支店の支払い管理 ・買掛金計上 ・各支店からの電話応対 ・書類整理、付随する事務処理 ※経験によって業務内容、量が異なる可能性あり ◆スキル・経験 ・事務経験 ・PC基本操作 ※経理経験や簿記資格があれば尚可 \おすすめポイント!/ ◎正社員採用での紹介予定派遣 ◎無料駐車場完備 ◎開始日相談可能 *履歴書・職務経歴書のご用意をお願いします パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 安心して働けるための環境作りに取り組んでいます★ 当社ではスタッフ優待などの充実した福利厚生や、キャリアアップの為の研修制度など、 将来性を持って長く働けるよう、様々な制度があります! また、お仕事での悩みや生活に関するお困りごとも気軽に相談できる専用窓口もご用意◎ 「少し興味がある」「具体的な仕事内容は?」など、気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください! OW_zky
アクセス 小倉(福岡)駅 車10分
[勤務地:〒802-0022福岡県北九州市小倉北区上富野]
時給1,300円 給与 時給 1300円 *スキル・経験により、ご相談可能です。 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK! 【経験】 事務経験、庶務業務
ホールディングス上場を経て事業拡大に伴う売上基盤・人材基盤の強化を図るため、経理業務の統括を担う責任者候補を募集しています。経営層と近い距離で組織をリード出来る方の応募をお待ちしております。即戦力◎
企業名 株式会社アンサー倶楽部 求人名 [北九州市/小倉/転勤無]財務経理(責任者候補)/上場企業の安定基盤/転勤なし 仕事の内容 ホールディングス上場を経て事業拡大に伴う売上基盤・人材基盤の強化を図るため、経理業務の統括を担う責任者候補を募集しています。経営層と近い距離で組織をリード出来る方の応募をお待ちしております。即戦力◎ 【具体的な業務内容】 ■決算業務(月次、四半期、年次)■経理部門のマネジメント・体制構築 ■資金管理・キャッシュフロー計画の策定■経営層への財務データ報告・提案■経理システムの導入・運用管理■監査法人や税理士対応 募集職種 [北九州市/小倉/転勤無]財務経理(責任者候補)/上場企業の安定基盤/転勤なし
月給450,000円~500,000円 想定年収 600万円~700万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥450,000~ 基本給¥350,000~ 固定残業代¥100,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月、12月),昇給有 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 《必須》■普通自動車免許(AT限定可) ■経理経験3年以上 《歓迎》■年次決算および税務対応の経験■ホールディングス企業や上場企業での経理経験■資金繰り管理や経営分析の経験 【採用背景と計画】アンサーホールディングスグループ全体の人事労務体制の構築と人財採用及び内部統制の強化。グループ全体150名体制の構築のための採用です(今年度の採用目標:新卒20名、中途45名 計65名) 【企業の魅力/求人のおすすめポイント】 ・土日休みで手当等の福利厚生も充実!長期就業しやすい環境です! ・資格取得支援や資格手当も充実!社員のキャリアアップを支援します! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:日商簿記検定2級 宅地建物取引士
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
雇用形態:業務委託
みらいコンサルティング株式会社
経営者との対話を通じ、企業に最適な事業承継プランを共に考え、幅広い視点でお客様の成長の実現を支援します。事業承継・組織再編の実施により顕在化するさまざまな経営課題に、あらゆる角度から的確なアドバイス
企業名 みらいコンサルティング株式会社 求人名 北九州【事業承継コンサルタント】資格を活かした事業成長支援 WEB面接可 仕事の内容 経営者との対話を通じ、企業に最適な事業承継プランを共に考え、幅広い視点でお客様の成長の実現を支援します。事業承継・組織再編の実施により顕在化するさまざまな経営課題に、あらゆる角度から的確なアドバイス を行いながら、最適な承継プランを作成します。その他、決算支援、財務顧問、組織再編、M&A業務にも携わっていただくことができます。 クライアントは地域に拠点を置くファミリービジネス企業から、IPOを目指す成長企業まで、幅広い業種・企業規模となります。 ■変更の範囲:当社業務全般 募集職種 北九州【事業承継コンサルタント】資格を活かした事業成長支援 WEB面接可
月給229,600円~728,200円 想定年収 350万円~1,100万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥229,600~¥728,200 基本給¥186,300~¥591,000 固定残業代¥43,300~¥137,200を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれか必須】■税理士資格+実務経験3年以上 ■税理士試験2科目以上+実務経験5年以上 ■公認会計士資格+実務経験3年以上 ■公認会計士短答式試験合格者+実務経験3年以上 ■フィナンシャルプランナー3級以上+実務経験3年以上 【歓迎】■監査法人・会計事務所・金融機関でのご経験がある方 【求める人物】■個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方 ■できることの幅を拡げたい、ゼネラリスト志向の方■弊社HPもご覧いただいた上で、「人」「お客さま」等、当社の考え方に共感いただける方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:税理士 公認会計士 ファイナンシャル・プランニング技能士2級
株式会社kubellパートナー
顧客企業のDXを推進する!
仕事内容 ☆求人のPOINT☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅完全フルリモート勤務で、地方在住の方も活躍中 ✅フレックスタイム制で、プライベートに合わせた働き方が可能(中抜けOK) ✅年間休日120日以上で、完全週休2日制(土日祝休み) ✅子育て世代が中心に活躍しており、サポート体制も充実 ✅PC・モニター・デスク等の備品レンタル制度あり 【当社について】 東証グロース上場・国内最大級ビジネスチャット「Chatwork」を運営するkubellグループの一員である当社。 「Chatwork」のプラットフォーム性や顧客基盤を活かした業務プロセス代行サービス「タクシタ」を展開しています。 今回は、「タクシタ」の拡大を支えるメンバーを募集します! 【業務内容について】 クライアントである中小企業の皆様から依頼された経理業務をご担当いただきます。 *具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆月次仕訳 ◆経費精算 ◆入出金の管理 ◆月次、年次決算補助 ◆システム導入支援 ◆その他、クライアントが抱えている経理業務課題の対応 最初はご経験に応じた業務内容から始めて、 適性に応じて、業務改善や顧客企業のDX推進などにもチャレンジできます! \抜群のサポート体制あり/ ◆育成プログラムあり 入社直後はオンボーディング研修として、業務に必要な基本的なことをしっかり学べるプログラムを用意しています。 まずは当社のこと、各種ツールの使い方など基礎から身につけていきましょう! ◆チャットで気軽に質問OK わからないことがあっても、チャットでスグに相談ができるから安心。 ひとり立ちするまでしっかりサポートします。 ◆充実のリモートワークサポート PCは貸与のほか、在宅勤務環境を整えるための備品(モニター、椅子、デスク、マウス等)を無料レンタルできる福利厚生も整えています! *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼担当案件を決める これまでの経験に合わせて、あなたにピッタリの案件を決定します。 ▼クライアントとのミーティング クライアントと打ち合わせして、具体的な業務内容や課題感を共有します。 ▼実務スタート! 日々の業務を担当しながらも、改善案なども随時提案いただけます! * * * *活躍中の先輩は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 100%が中途入社。 さまざまなバックグラウンドを持った他多様性のあるメンバーが活躍中! 完全在宅※の勤務ですが、毎日のチーム会やチャットで雑談をしたり、社員同士のコミュニケーションも大切にしています◎ 在宅勤務やフレックス勤務など、一人ひとりに合った働き方を大切にしています。 さらに、業務を通じて幅広いスキルを身につけることができるので、自分の成長を実感しながら働くことができますよ! 安定した環境であなたらしい働き方を実現しませんか? ※ご自宅での勤務となります。 ※国内に居住されていることが条件となります。
月給200,206円~458,000円 給与詳細 基本給:月給 20万206円 〜 45万8000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【賞与】 年2回(8月・2月) 【昇給】 給与改定年2回(8月・2月) 【手当】 ・交通費全額支給 ・時間外手当(全額支給) ・在宅勤務手当(月4000円)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆経験者歓迎 【必須】 □経理領域の実務経験 2年以上(月次仕訳、経費精算、月次・年次決算補助、確定申告など) 【下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎!】 □クライアント折衝経験 □BPO・会計事務所・税理士事務所での実務経験 □財務領域の実務経験 □Google Workspace(Drive,スプレッドシート等)の利用経験 □リモートワーク経験 □クラウド会計システムの導入や移行経験のある方 \こんな方を求めています!/ ◎論理的に物事を捉えて行動することを大切にしている方 ◎社内・顧客と円滑なコミュニケーションができる方 ◎Techの活用に興味関心のある方 ◎不確実性が存在する中でも自律性を持って取り組める方 ◎当社のミッション・ビジョンに共感して頂ける方
ホールディングス上場を経て事業拡大に伴う売上基盤・人材基盤の強化を図るため、経理業務の統括を担う責任者候補を募集しています。経営層と近い距離で組織をリード出来る方の応募をお待ちしております
企業名 株式会社アンサー倶楽部 求人名 [小倉/転勤無]財務経理(責任者候補)/事業拡大に伴う増員/福利厚生充実/WEB面可 仕事の内容 ホールディングス上場を経て事業拡大に伴う売上基盤・人材基盤の強化を図るため、経理業務の統括を担う責任者候補を募集しています。経営層と近い距離で組織をリード出来る方の応募をお待ちしております 【具体的な業務内容】 ■決算業務(月次、四半期、年次)■経理部門のマネジメント・体制構築 ■資金管理・キャッシュフロー計画の策定■経営層への財務データ報告・提案■経理システムの導入・運用管理■監査法人や税理士対応 【配属先メンバー】 責任者1名、30代女性、20代男性、20代女性 募集職種 [小倉/転勤無]財務経理(責任者候補)/事業拡大に伴う増員/福利厚生充実/WEB面可
月給300,000円~450,000円 想定年収 400万円~550万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給\300,000~\450,000 基本給\230,000~\380,000 固定残業代\70,000~を含む/月 ■賞与実績:実績有(2年目より支給)/昇給有(年1回) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 《必須》■普通自動車免許(AT限定可)■経理経験3年以上■主任以上の職位経験《歓迎》■年次決算および税務対応の経験■ホールディングス企業や上場企業での経理経験■資金繰り管理や経営分析の経験 【採用背景と計画】アンサーホールディングスグループ全体の人事労務体制の構築と人財採用及び内部統制の強化。グループ全体150名体制の構築のための採用です(今年度の採用目標:新卒20名、中途45名 計65名) 【企業の魅力/求人のおすすめポイント】 ・土日休みで手当等の福利厚生も充実!長期就業しやすい環境です! ・資格取得支援や資格手当も充実!社員のキャリアアップを支援します! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:日商簿記検定2級 宅地建物取引士
フルフレックス
株式会社スタッフサービス 仕事No/69-04311264
【南小倉駅徒歩15分】コツモク★経験キラリ★経理事務★駐車場完備!平日休み!
仕事内容 コツモク★経験キラリ★経理事務★駐車場完備!平日休み! ◆同業務の方がいるので安心!リフレッシュできる休憩室完備!平日休み希望の方必見!駐車場無料!車通勤を希望されている方にオススメ!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です! ◆ 12月スタート!◆ハウスメーカー◆残業ほとんどなくプライベート充実!禁煙なので快適な職場環境です!【お仕事の内容】お客様の資金確認(ご契約いただいた金額の確認しシステムに入力)、 電話応対(取次程度)などをお願いします。 禁煙なので快適な職場環境です! 就業曜日:月・木・金・土・日・祝 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:南小倉駅 日豊本線南小倉駅徒歩15分 車通勤可能
[勤務地:〒803-0846福岡県北九州市小倉北区下到津]
時給1,350円以上 給与 時給1,350円〜 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Word(作表) 20代、30代、40代活躍中
【小倉北区】不動産業界/紹介予定派遣/経理事務のお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【総合不動産企業での経理事務のお仕事】 ■お仕事内容 ・決算業務(月次、四半期、年次) ・試算表の作成業務 ・支払、請求業務 ・伝票整理、作成 ・出納管理 ・予実管理 など ■OAスキルや経験など ・なんらかの経理システム操作経験 ・Word・Excelの基本操作 ・日商簿記2級相当の知識 ・経理事務の実務経験 ◎正社員前提募集 ◎年間休日120日 *履歴書・職務経歴書のご用意をお願いします *車通勤ご希望の方は近くのパーキングをご利用ください パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 安心して働けるための環境作りに取り組んでいます★ 当社ではスタッフ優待などの充実した福利厚生や、キャリアアップの為の研修制度など、 将来性を持って長く働けるよう、様々な制度があります! また、お仕事での悩みや生活に関するお困りごとも気軽に相談できる専用窓口もご用意◎ 「少し興味がある」「具体的な仕事内容は?」など、気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください! OW_kyu
アクセス 小倉(福岡)駅 徒歩5分
[勤務地:〒802-0001福岡県北九州市小倉北区浅野]
時給1,420円 給与 時給 1420円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK! 【必須資格】 日商簿記2級 【経験】 伝票処理、売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳、月次決算、年次決算
仕事内容 【仕事内容】 【冠婚葬祭業での経理事務のお仕事】 ■お仕事内容 ・伝票処理 ・各支店の支払い管理 ・買掛金計上 ・各支店からの電話応対 ・書類整理、付随する事務処理 ※経験によって業務内容、量が異なる可能性あり ◆スキル・経験 ・事務経験 ・PC基本操作 ※経理経験や簿記資格があれば尚可 \おすすめポイント!/ ◎正社員採用での紹介予定派遣 ◎無料駐車場完備 ◎開始日相談可能 *履歴書・職務経歴書のご用意をお願いします パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 安心して働けるための環境作りに取り組んでいます★ 当社ではスタッフ優待などの充実した福利厚生や、キャリアアップの為の研修制度など、 将来性を持って長く働けるよう、様々な制度があります! また、お仕事での悩みや生活に関するお困りごとも気軽に相談できる専用窓口もご用意◎ 「少し興味がある」「具体的な仕事内容は?」など、気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください! OW_zd
LLC.Abthing Innovation
明日からも通勤を続けますか?
仕事内容: ✅ 法人向け商材のアウトバウンド営業(例:SaaS、M&A支援、人材、不動産 など) ✅アポイント獲得・ヒアリング・顧客管理(CRM入力) ✅ナーチャリング(見込み顧客への継続フォロー) ※商材や業務範囲は、スキルや志向に応じて柔軟に調整可能です。 ※分業型〜一気通貫型まで、幅広く対応しています。 --- 使用ツール ✅Slack/Zoom/Googleスプレッドシート/CRM など ※すべて在宅で完結可能な環境です。 ---
月給260,000円~400,000円 給与: 基本報酬:220,000円(160時間) 在宅稼働報酬:20,000円 インセンティブ:20,000円〜
求める人材: * 自発的に行動できる方:在宅ワークでも自律的にタスクを進められる方。 * 営業・コミュニケーションに自信のある方:法人対応の経験や、人との関わりを前向きに捉えられる方。 * CRM入力などの基本的なPCスキルがある方:データ管理や報告業務が正確に行える方。 * 変化やチャレンジを楽しめる方:商材やプロセスの変化に柔軟に対応しながら成長したい方。 * チームワークを大切にできる方:Slackなどを通じて円滑なコミュニケーションを図れる方。
福岡県鞍手郡小竹町大字南良津
コゲツフーズ株式会社
福岡県福岡市博多区博多駅東
ベルバンク株式会社
〒812-0016福岡県福岡市博多区博多駅南
株式会社エクスジール 福岡オフィス
〒812-0037福岡県福岡市博多区御供所町
株式会社SHIFT 福岡第1オフィス
〒810-0801福岡県福岡市博多区中洲
会員制クラブ妖精
福岡県福岡市博多区半道橋
ラウンドワンスタジアム 博多半道橋店
〒812-0013福岡県福岡市博多区博多駅東
株式会社PKSHA Infinity
〒812-0857福岡県福岡市博多区西月隈
ワンラブ(ONELOVE)福岡総本店
〒811-3137福岡県古賀市古賀
山崎製パン株式会社 福岡工場
〒812-0038福岡県福岡市博多区祇園町
Anglint(アングレント)
〒830-0416福岡県三潴郡大木町
株式会社平安閣エヌピーオー互助会
HOTEL NEST(ホテル ネスト)
雇用形態で絞り込む