株式会社ヒューマン・ライジン
未経験からはじめる審査・事務業務♪平日休めるシフト制
仕事内容 \申し込みに関する審査・登録業務/ オンラインショップ、大手携帯キャリアのアプリ、店頭で受付した申し込みでエラーになった内容の審査と登録を行っていただきます! 【・・・具体的には?】 ・システムエラーがある案件に対しての審査 ・登録処理 ★マニュアルありで安心! ■よくあるエラー ・キャンペーン申込条件がただしくありません ・サービスの必須条件を満たしていません *研修について* ・スタートから3か月 ⇒ショップ申し込みのエラー対応 ・4か月〜6か月目 ⇒オンライン申し込みのエラー対応 など、本人のスキルにあわせて徐々に対応できる範囲を増やしていく予定です('ω')! 【アピールポイント】 ■シフト制で柔軟な勤務が可能◎ プライベートと両立しやすい!ライフスタイルに合わせて働ける柔軟シフト♪ ■交通費支給あり!高時給! 高時給&交通費支給でしっかり収入確保!無駄なく稼げます♪ ■週払いOK! 週払い制度あり!生活費や趣味にもすぐ使えて安心◎
最寄り駅 西新駅 アクセス 西新駅から徒歩15分
[勤務地:〒814-0001福岡県福岡市早良区百道浜]
時給1,220円以上 給与 時給 1,220円〜 ・週払いOK ・交通費別途支給(規定有り) 試用・研修 試用・研修の有無:本文中に記載
応募資格 ★業界未経験OK!! ・基本的なPCスキル
雇用形態:派遣社員
株式会社ACR
3~6か月後には正社員を目指せる【紹介予定派遣!】時給1300円・事務未経験でもOK!
仕事内容 ■西新駅から歩いて6分♪マンション1室での業務です! ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 20代・30代が活躍する ほのぼのとした職場です☆ 長く働いてくれた60代の スタッフが退職されるので その方の後任を募集します♪ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 営業サポート事務のお仕事です。 <具体的には…> ・Googleスプレッドシートへ顧客情報入力 ・入金消し込み作業 ・外注で作成した請求書のデータ作成 ・電話対応(各種問い合わせ対応・確認架電) など 当社から正社員となった女性スタッフと 一緒にお仕事をしていただきます。 ***************** ◎電話応対の頻度は高めです ◎毎月、11日~末日迄の間の入社となります ■月初のお仕事の流れは… <1日~3日> 請求データ入力 <4日~6日> 利用者や施設に不備などを確認・依頼 請求データを整える <7日~8日> 別の外注先にデータを送信 ※送信先が請求書作成・送付 ★商品の準備・発送は別業者に依頼します ★物品の直接の取扱いはありません ■紹介予定派遣とは… 最長6ヶ月の派遣期間後、 派遣先と本人の合意により 直雇用となる紹介予定派遣です。 実際に働いたうえで 正社員になるかどうか判断できるので 「思ってたのと違った…」 などと、ギャップを感じることもなく 安心して働くことができますよ。 - 【正社員登用時の待遇(すべて予定)】 ・月給20万円~(スキル・経験・年齢による) ・交通費全額支給 ・基本、残業なし(あった場合は残業代支給) ・賞与あり(業績による) ・社会保険完備 ・健康診断あり/年1回
アクセス 福岡市早良区西新/地下鉄空港線西新駅から徒歩6分
[勤務地:〒814-0002福岡県福岡市早良区西新]
時給1,300円 給与 時給 1300円 交通費:交通費支給 規定支給(上限3万円/月)
資格 ★Excel・Wordが使えれば事務未経験OK! 前職の業界・雇用形態は不問! 正社員・パート・アルバイト・派遣社員いずれも大歓迎! ・学歴不問 ・ブランクOK ・業界経験不問 ・既卒者・第二新卒OK ・ハローワークでお仕事をお探し中の方もお気軽にご応募ください(紹介状不要) <下記の方はスキル活かせます!> ◎Googleスプレッドシートの使用経験がある方 ◎エクセル・ワードを使った事務経験がある方
働く社員さんを応援!社内で使うコンテンツの作成業務◎
仕事内容 ★大手携帯キャリア会社の社内向けコンテンツの作成・更新業務★ 【具体的には・・】 ・社内向けWEBコンテンツの新規作成・更新・改善対応 ・スプレッドの作成や管理 ・PDFの洗い出し作業と管理部署への確認 など! 社内スタッフからのお問い合わせにご対応いただく窓口! セキュリティのしっかりした環境で、きれいなオフィスでご就業できます! 【ドレスコードについて】 自由!私服勤務OKです◎ 【研修について】 スタート日〜5営業日:座学研修 OJT研修:6営業日 【アピールポイント】 ■シフト制で柔軟な勤務が可能◎ プライベートと両立しやすい!ライフスタイルに合わせて働ける柔軟シフト♪ ■交通費支給あり!高時給! 高時給&交通費支給でしっかり収入確保!無駄なく稼げます♪ ■週払いOK! 週払い制度あり!生活費や趣味にもすぐ使えて安心◎ 【勤務地詳細】 西新駅より徒歩15分
最寄り駅 西新駅 アクセス 西新駅より徒歩15分
時給1,250円以上 給与 時給 1,250円〜 ・週払いOK ・交通費支給(規定あり) 試用・研修 試用・研修の有無:試用・研修期間あり 試用・研修時の雇用条件:本採用時と同じ 試用・研修の詳細情報:
応募資格 ★業界・業種未経験OK!★ ・基本的なPCスキル
未経験から始める事務♪データ入力や数値の管理☆時短終わり相談OK!
仕事内容 ◆コールセンターの結果をクライアントへ報告するお仕事◆ 入電数・発信数や獲得数などの数値を管理し、取引先へ報告をする業務をお任せします! 数値はエクセルなどを用いて管理します! →結果を取引先へメールやお電話で報告 複数拠点の数値の合算や、数値不具合のチェック、とりまとめも行うので、 エクセルの基本操作やビジネスメールのご経験がある方は業務に馴染みやすいです◎ \\もちろん未経験からもスタートOK!// コツコツ・もくもく作業が好きな方は必見☆ ☆お仕事の特徴 ・基本的に数字のすり合わせや入力、メール作成が多いので、一日座席でPCとにらめっこするイメージです。 ・男女比1:9と、女性メインの職場です。 ・駅チカで雨の日も心配なし!ラクチン通勤♪ ・フリーのドレスコード!おしゃれもばっちり楽しめる環境ですよ◎ ・未経験の方もご安心を。イチから研修をしますので着実に覚えながらお仕事できます! 【アピールポイント】 ■土日祝休みで仕事とのメリハリがつく! 週末はしっかりリフレッシュ◎仕事と私生活を両立したい方にピッタリ! ■交通費支給あり!高時給! 高時給&交通費支給でしっかり収入確保!無駄なく稼げます♪ ■週払いOK! 週払い制度あり!生活費や趣味にもすぐ使えて安心◎ 【勤務地詳細】 西新駅より徒歩2分
最寄り駅 西新駅 アクセス 西新駅より徒歩2分
時給1,220円以上 給与 時給 1,220円〜 【月収例】 20日(週5日)×8時間=195,200円 20日(週5日)×7時間=170,800円 ・週払いok(当社規定による) ・交通費支給(規定あり) 試用・研修 試用・研修の有無:どちらもなし
応募資格 ◆未経験スタートOK! ・エクセルの基本操作やビジネスメールの経験がある方歓迎します!
未経験歓迎!私服OKで働きやすい環境◎シフト制で柔軟な働き方が可能!エクセルスキルが活かせる事務&コール業務。
仕事内容 *コールセンターでの事務処理業務&コール業務* ◆バックオフィス業務の詳細 窓口のコール数や獲得数をエクセルにて作成し、クライアントへ納品するお仕事です ※if関数やVLOOKUPが使える方だと即戦力かも?! ◆コール業務の詳細 健康食品、化粧品、美容品のご案内をメインにお任せします。 ※リストのターゲティングが明確になっているので、台本通りに案内してもらえればOKです!! *職場環境について ・女性比率が多めの職場です。 ・私服勤務OK ・業界について知識がない方も、研修でイチからお教えします! しっかりサポートしますので、ご安心ください(^o^)/ 【アピールポイント】 ■シフト制で柔軟な勤務が可能◎ プライベートと両立しやすい!ライフスタイルに合わせて働ける柔軟シフト♪ ■交通費支給あり!高時給! 高時給&交通費支給でしっかり収入確保!無駄なく稼げます♪ ■週払いOK! 週払い制度あり!生活費や趣味にもすぐ使えて安心◎ 【勤務地詳細】 天神南駅 徒歩1分
最寄り駅 天神南駅 アクセス 天神南駅 徒歩1分
時給1,350円以上 給与 時給 1,350円〜 ・週払いOK(規定あり) ・交通費支給(規定あり) 試用・研修 試用・研修の有無:どちらもなし
応募資格 \業界・業種未経験OK!/ ・PC操作に抵抗のない方(入力など)
ケータイの“乗り換え”について答えるだけ!人気の受電対応♪
仕事内容 ◆携帯電話の「他社乗り換え」や「解約」に関するお問い合わせ対応◆ ◇よくあるお問い合わせ例 「他社へ乗り換えたい」 「乗り換え番号(MNP)を発行してほしい」 「解約費用を教えてほしい」 「分割金の残り回数を確認したい」 など ※一部のお客様には解約を引き止めるご案内(解約阻止対応)もあり ※ノルマはございません! ■対応件数 平日:1日20件ほど 土日:1日40件ほど 1件あたりの対応時間:約200秒(3〜4分程度) ■職場環境 約300席の大規模なコールセンター チームごとに配属されるのでフォロー体制あり セキュリティがしっかりしたきれいなオフィス空間 休憩室・設備充実で快適に働けます★ *研修について (1)入社〜3か月の間 →ショップ申込のシステムで受付エラーになった対応 (2)4か月目〜6か月目まで →オンライン申込のシステムで受付エラーになった対応 (3)以降、それぞれにスキルにあわせてスキルを付与していきます! 段階を踏んで研修を行うので安心♪ 未経験さんやブランクさんもどしどしご応募ください(*'▽') 【アピールポイント】 ■シフト制で柔軟な勤務が可能◎ プライベートと両立しやすい!ライフスタイルに合わせて働ける柔軟シフト♪ ■交通費支給あり!高時給! 高時給&交通費支給でしっかり収入確保!無駄なく稼げます♪ ■週払い制度あり!生活費や趣味にもすぐ使えて安心◎
時給1,300円以上 給与 時給 1,300円〜 【月収例】 ◆20日勤務(8時間):208,000円 ・週払いok(当社規定による) ・交通費支給(規定あり) 試用・研修 試用・研修の有無:本文中に記載
応募資格 ・基本的なPCスキル
研修&サポート体制に自信あり!無理なく始めるコールセンター♪
仕事内容 \大手キャリアグループで安定勤務!/ お客様やショップスタッフからの 「料金の確認」「契約手続き」「引っ越しに伴う相談」などの お問合せにご対応いただきます。 マニュアル完備&研修体制も充実しているので、 コールセンター未経験の方も安心してスタートできます◎ ■具体的な業務内容 ・電気料金や契約内容に関するお問合せ対応 ・住所変更や解約・引越しに関する各種手続き案内 ・検針票の発行依頼や割引に関する説明 ・問い合わせ内容のデータ入力 など ※デビューから約3か月後を目安に、 事務処理業務も少しずつ覚えていきます! 「電話だけ」より幅広いスキルが身につきますよ♪ *研修について* 未経験の方でも安心の充実研修制度あり! 1.座学研修(約6営業日) 基礎知識とシステム操作を丁寧にレクチャー 2.OJT研修(約3営業日) 実際の対応を先輩がしっかりサポート! 分からないまま進むことはありませんのでご安心ください◎ キレイなオフィス&海の見える休憩室もございます! ぜひ一緒に働きませんか★? 【アピールポイント】 ■シフト制で柔軟な勤務が可能◎ プライベートと両立しやすい!ライフスタイルに合わせて働ける柔軟シフト♪ ■交通費支給あり!高時給! 高時給&交通費支給でしっかり収入確保!無駄なく稼げます♪ ■週払いOK! 週払い制度あり!生活費や趣味にもすぐ使えて安心◎ 【勤務地詳細】 西新駅より徒歩15分
時給1,350円以上 給与 時給 1,350円〜 ・週払いOK ・交通費支給(規定あり) 【月収例】 20日勤務の場合(週5日×8時間)=216,000円! 試用・研修 試用・研修の有無:試用・研修期間あり 試用・研修時の雇用条件:本採用時と同じ 試用・研修の詳細情報:
応募資格 \業界・業種未経験OK!/ ・タイピングなどの基本的なPCスキル(ショートカットキーなど)
未経験OK!海が見えるオフィスで快適勤務♪シフト制で柔軟な働き方!
仕事内容 【携帯電話に関する総合案内窓口(受電)】 大手キャリアの携帯電話に関するお問い合わせ対応のお仕事です! お客様の状況をヒアリングしながら、最適なご案内をお願いします♪ ◆主なお問合せ内容◆ ・料金プランの見直しや割引サービスのご案内 ・最新キャンペーンや各種サービスのご案内 ・オプション追加・変更・解約の手続き ・スマホや携帯の操作方法や設定サポート ・契約内容(プランや機種、契約期間など)の確認 など! ◆その他◆ ・対応件数は1日30〜40件程度です! ・セキュリティ万全&きれいなオフィスで快適勤務♪ 高層階の休憩室からは海が見えます*+ ◆研修について◆ 座学:10日間⇒OJT:10日間 段階ごとにステップアップできるので、未経験スタートの方もご安心ください♪ 【アピールポイント】 ■シフト制で柔軟な勤務が可能◎ プライベートと両立しやすい!ライフスタイルに合わせて働ける柔軟シフト♪ ■交通費支給あり!高時給! 高時給&交通費支給でしっかり収入確保!無駄なく稼げます♪ ■週払いOK! 週払い制度あり!生活費や趣味にもすぐ使えて安心◎ 【勤務地詳細】 西新駅より徒歩15分
時給1,350円以上 給与 時給 1,350円〜 ・週払いOK(規定あり) ・交通費支給(規定あり) 試用・研修 試用・研修の有無:試用・研修期間あり 試用・研修時の雇用条件:本採用時と同じ 試用・研修の詳細情報:
未経験歓迎!安心のサポート体制!シフト制で柔軟な働き方♪海が見える眺めのいい職場◎
仕事内容 ◆携帯ショップの店員さんからの問合せ窓口◆ 某キャリアショップからの問合せ対応となる、携帯電話の操作方法や故障対応(電話・チャット) ※チャット8〜9割・コール1〜2割 よくあるお問合せ↓↓ ・最新機種のマナーモードにする方法を知りたい ・海外への電話発信方法を教えてほしい ・携帯電話を修理に出した際の修理内容につい聞きたい ・修理受付をキャンセルしたい など! Q1.お電話相手はどんな方? ⇒ショップ店員の方の対応のみです! Q2.1日に対応する件数は? ⇒50件/日 1件当たりの対応時間:200秒(3〜4分) Q3.センターや配属グループの人数 ⇒全体で300席ほどの大規模なコールセンターです! *研修について (1)入社〜3か月の間 →ショップ申込のシステムで受付エラーになった対応 (2)4か月目〜6か月目まで →オンライン申込のシステムで受付エラーになった対応 ※途中で都度座学研修(1日)を実施します。 (2)以降、個人のスキルに応じて3か月ごとに業務をお任せしていきます。 座学研修(1日間)→OJT(7日間)→デビューです! *職場環境について ・高層ビルでのご就業です。休憩室からは海も見えます! ・充実のサポート体制!未経験スタートの方もご安心ください! 【アピールポイント】 ■シフト制で柔軟な勤務が可能◎ プライベートと両立しやすい!ライフスタイルに合わせて働ける柔軟シフト♪ ■交通費支給あり!高時給! 高時給&交通費支給でしっかり収入確保!無駄なく稼げます♪ ■週払いOK! 週払い制度あり!生活費や趣味にもすぐ使えて安心◎ 【勤務地詳細】 西新駅より徒歩15分
時給1,250円以上 給与 時給 1,250円〜 ・週払いOK(規定あり) ・交通費支給(規定あり) 試用・研修 試用・研修の有無:試用・研修期間あり 試用・研修時の雇用条件:本採用時と同じ 試用・研修の詳細情報:
平日のみも相談OK!Wワークの方も、未経験の方も大歓迎!
仕事内容 ◆商材:健康食品、化粧品、無形商材(電気)などのサービスご案内業務◆ 台本通りにご案内いただければOK♪ ☆窓口の特徴 Q1.お電話相手はどんなお客様が多い? ⇒主に40〜80代です。男女問わず架電を行いますので、健康に関する相談ごとや悩み事を聞いていただきながら商品をご案内いただきます! Q2.1日にかける件数や、1件あたりの平均時間は? ⇒受信メインで一時間あたり20〜30件ほど。 Q3.センターや配属グループの人数 ⇒センターとしては全体で60席ほど!今回のチームは10席程度です。 Q5.センターの職場環境は? ⇒駅チカで雨の日も心配ナシ! ☆その他のおすすめポイント ・ドレスコード自由! ・未経験でも、知識がなくてもOK♪ イチから研修いたしますので、徐々に業務を覚えていきましょう! ・就業先付近には商業施設あり◎仕事終わりのショッピングにも便利です! 【アピールポイント】 ■シフト制で柔軟な勤務が可能◎ プライベートと両立しやすい!ライフスタイルに合わせて働ける柔軟シフト♪ ■高時給&交通費支給でしっかり収入確保!無駄なく稼げます♪ ■徒歩圏内に複合商業施設があるので帰宅途中のお買い物もしやすいです! ■職場見学で細かく業務のことなどを教えてくれるので、入職後のイメージギャップが起こりづらいです★ ■週払い制度あり!生活費や趣味にもすぐ使えて安心◎
時給1,220円以上 給与 時給 1,220円〜 ・週払いok ・交通費支給(規定あり) 試用・研修 試用・研修の有無:本文中に記載
応募資格 ・PCの基本操作に問題がない方
ヒューマンリソシア株式会社 HR福岡支社
《月24万↑未経験OK!入力メイン》《正社員登用の可能性あり!》《藤崎駅スグ2分!車もOK》《PCのキホン操作ができればOK!》《シフト制!残業ほぼナシ》
仕事内容: リフォーム建築会社でデータ入力がメインの完全内勤事務(バックオフィス)をお願いします。 地下鉄空港線・藤崎駅から徒歩2分の駅チカ! 同業務の社員の方も在籍、研修もしっかりあるので安心です! 未経験OKのため、営業事務に興味がある方必見です! ・リフォームの工事発注書のデータ相違チェック ・修正データ入力(専用システム使用、1日30-50件程度) ・リフォーム工事の段取り、施工者の手配 ・書類の整理 ・来客対応 【会社の主力商品・サービス】 リフォーム建築会社 【残業】 基本的になし ※突発的に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(5時間程度/月) 【月収例】 約243,000円(時給1,400円×実働8.00h×21日+残業5h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 【その他】 正社員登用の可能性あり! 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙場所なし)
アクセス: 福岡市営地下鉄空港線 藤崎(福岡)駅~徒歩2分
[勤務地:福岡県福岡市早良区藤崎]
時給1,400円 給与: 時給1400円
求める人材: ・未経験OK! ・PCの基本操作ができる方
働く社員さんを応援!社内で使うコンテンツの更新・修正業務◎
仕事内容 ★大手携帯キャリア会社の社内向けコンテンツの更新業務★ 【具体的には・・】 ・社内向けWEBコンテンツの文言更新・整備・修正 ・誤字や脱字の修正、コンテンツの改善対応 ・クライアントや他部署とのメールのやりとりや、コンテンツや管理表のメンテナンス など! 社内スタッフからのお問い合わせにご対応いただく窓口! セキュリティのしっかりした環境で、きれいなオフィスでご就業できます! 【ドレスコードについて】 自由!私服勤務OKです◎ 【研修について】 スタート日〜5営業日:座学研修 OJT研修:6営業日 【アピールポイント】 ■シフト制で柔軟な勤務が可能◎ プライベートと両立しやすい!ライフスタイルに合わせて働ける柔軟シフト♪ ■交通費支給あり!高時給! 高時給&交通費支給でしっかり収入確保!無駄なく稼げます♪ ■週払いOK! 週払い制度あり!生活費や趣味にもすぐ使えて安心◎ 【勤務地詳細】 西新駅より徒歩15分
株式会社founce
【フルリモート勤務!】業種未経験歓迎・学歴不問
仕事内容: ご覧いただき、ありがとうございます! 今回は、株式会社founce(ファウンス)が展開する退職給付金サポート事業のフルリモートが可能な債権回収の営業事務スタッフの募集です! ーーーーー▼この求人のポイント▼ーーーーー ・フルリモート勤務OK! ・業種未経験歓迎! ・業績好調で事業拡大中! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【具体的な仕事内容】 ・売上回収業務 ・顧客の入金確認 ・入金が遅れている人への催促業務(テンプレあり) を行なっていただきます。 未経験でもしっかりと研修・マニュアルがありますので、安心してご応募ください! 【退職給付金サポートとは?】 弊社では退職給付金の受給額を最大化させる「退職前アドバイザー」を運営しております。 「退職後の生活を豊かに」というスローガンのものと、精神疾患や過剰なストレス・ハラスメントにより退職する方が退職後に休息を取り心身ともにお休みいただいたり、焦らず時間をかけて転職活動を行い、万全な状態で次のステップに歩み出すお手伝いをしております。 ストレス社会と揶揄される現代では精神疾患をお持ちの方が年々増加傾向にございます。 実際に2020年時点の精神疾患を有する外来患者は586万人と12年前と比べ倍増しています。 ※2024年度版の厚労白書より あなたにお任せするのは、このアドバイザー業務を支える【営業事務】としてのサポート業務です。 【弊社で営業事務担当としてのやりがいとは、、?】 1.社会的意義のある仕事 退職給付金の申請を支援するアドバイザーを裏側から支える大切な存在です。書類準備や顧客対応を通じて、退職後の不安を抱える方々が安心して制度を利用できるようサポートします。 目立つ役割ではありませんが、「知らなかったから受け取れなかった」を防ぎ、誰かの生活を守る社会貢献性の高い仕事です。 2.大きな裁量とチャンス 今後も多岐にわたる事業展開を予定しており、あなたの活躍の場は無限大です。急成長中の企業で、ダイナミックな事業展開に貢献できます。
フルリモート
月給230,000円 給与: 月給23万円
求める人材: 【 必須条件 】 ・高校卒業以上の方 ・パソコンお持ちで、通信環境がある方 ・パソコン操作ができる方 【こんな方が活躍中!】 ※一つでも当てはまっていればお話ししましょう! ・社会貢献性のある仕事に関わりたい方 ・丁寧で誠実な対応ができる方 ・相手を思いやる気持ちを持てる方 ・コツコツとした事務作業が得意・好きな方 ・土日祝 稼働可能できる方歓迎
雇用形態:業務委託
仕事内容: リフォーム建築会社でデータ入力がメインの完全内勤事務(バックオフィス)をお願いします。 地下鉄空港線・藤崎駅から徒歩2分の駅チカ! 同業務の社員の方も在籍、研修もしっかりあるので安心です! 未経験OKのため、営業事務に興味がある方必見です! ・リフォームの工事発注書のデータ相違チェック ・修正データ入力(専用システム使用、1日30-50件程度) ・リフォーム工事の段取り、施工者の手配 ・書類の整理 ・来客対応 【会社の主力商品・サービス】 リフォーム建築会社 【残業】 基本的になし ※突発的に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(5時間程度/月) 【月収例】 約243,000円(時給1,400円×実働8.00h×21日+残業5h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 【その他】 正社員登用の可能性あり! 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙場所なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
[勤務地:福岡県福岡市早良区藤崎駅]
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
雇用形態:正社員
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ソフトウェア開発をしている企業での営業サポートをお任せします! ■業務内容 ★営業チームを支えるサポート業務(システム更新・書類作成)★ └お客様のプラン変更に合わせた情報更新 └書類作成や社内承認、システム入力 └見積書作成(決められたフォーマットを使用) └社内マニュアルの更新 ■使用ツール ・Slack ・Googleスプレッドシート、Excel ・社内ツール ※Officeソフトを使用する場合、ご自身で準備していただく必要がございます。 ※[Office2016以前]のバージョンを使用されている方は、アップデートをお願いする場合がございます。 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収125,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収150,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での営業事務経験2年以上 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 請求書発行や送付などをメインにバックオフィスサポートをお任せします! ・請求書の発行、送付をお任せいたします。 月末月初をメインに企業担当者様と協力をしながら請求書対応を行って頂きます。 ※印刷や郵送に必要な備品は全て企業様にてご準備いただきます。(※ご自宅にプリンターがない方は貸与可能) ※その他に入金消込業務など付随業務を依頼予定です。 ■ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・Teams 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収130,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・請求書発行のご経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 営業事務をお任せします! ■業務内容 検収・集計等の事務業務をご依頼します! ・受発注処理のために、仕入先から共有いただいだ見積データをスプレッドシートにまとめる ・受発注したデータを倉庫への納品データと付け合わせる検収業務 ・集計業務(グッズ販売個数の集計など) ・メール対応(お客様の一次返信や資料の送付)※不明点等あればエスカレーション可能です! ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・Chatwork ・Excel、Googleスプレッドシート ・キントーンなどの専用システム 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日8時間) 月収160,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・Excel/スプレッドシートを使用した事務業務の経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
フルリモートで日本全国から応募歓迎♪ 月稼働80時間程度/細切れ稼働もOK!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== 広告代理店での営業事務をお任せします! ■業務内容 ポイントサイトに関わる、シンプルな事務サポートをお任せします! すべての業務を1人で対応できなくても大丈夫。得意なところから少しずつ慣れていただければOKです! ・スプレッドシートへのデータ入力・更新 ・管理画面での簡単な操作 ・公開中の記事に誤りがないかチェック ・Gmail/Slackを使った簡単な問い合わせ対応 ・画像探し/サイズ調整(マニュアル完備で安心) ・与信申請内容のチェック(専門知識は不要) ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・googleスプレッドシート ・googleカレンダー ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月80時間稼働の場合 月収96,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・Slackやチャットワークの使用経験やリモート稼働の経験がある方 ・Googleスプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 バックオフィスサポートをお任せ★マニュアル完備 すでに弊社経由で複数のアシスタント様が長期的に活躍中の企業様です♪ ・スプレッドシートのデータの更新作業や、簡単な広告運用サポート、記事確認、与信先登録申請の申請内容の確認、画像のリサイズ作業をお任せします。 ※すべての業務において経験不問です。 ※その他付随する業務を依頼予定です ■使用ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・slack ・Google ツール 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収120,000円 ■月140時間稼働の場合 月収168,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・Googleドキュメント/スプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
ソフトバンク 株式会社
<障害者採用>ソフトバンク/土日祝休/大手通信会社で資料作成やデータ処理など事務サポート@西新
仕事内容 【おすすめポイント!!】 CMでもおなじみ!通信事業を基盤に さまざまな産業分野において総合IT企業として 多様な事業へ参入している企業です! ▼年休123日/通院休暇あり ▼研修制度が充実/業界未経験も安心 ▼全社員が自分らしく活躍できるフラットな職場です 「誰もが安心して働ける環境」を目指し、 一人ひとりに合わせた配慮や支援制度があります。 各部門においてPCを使った 資料作成やデータ処理などの アシスタント業務をお任せします。 <ポジション例> 営業・企画・人事・法務・総務・技術など ※これまでのご経験やスキルを踏まえ、 担当する業務をおまかせします。 障がい上難しい業務や、 必要な配慮については、 可能な限り配慮いたしますので、 まずはご相談ください。 <大手ならでは安心の待遇あり> 障がいの有無にかかわらず、全社員が 自分らしく挑戦でき、能力を生かして 活躍できるフラットな職場です! 柔軟な働き方や、さまざまな福利厚生で 全社員が働きやすい環境が整っています。 ◎年間休日123日/土日祝休み しっかりお休みが取れるため、 お仕事とプライベートのオンオフの めりはりもバッチリです! ◎コアタイムのないスーパー フレックスタイム制度を導入しています。 ライフスタイルに合わせた自由度の高い 働き方が可能です。 ◎障がいへの配慮と理解ある職場環境です。 通院休暇の他、相談窓口、カウンセリングなど 様々な体制・バックアップのもと 安心してご勤務いただける環境です。 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- <ディンプルチャレンジ>では 勤務地・雇用形態・業界や職種など さまざまな角度からご希望にあった求人を検索できます。 ◆ 安定して働ける正社員・契約社員はもちろん、 時短勤務や日数調整がしやすい アルバイト・パート求人もございます。 ※一部、在宅勤務やテレワーク、時短勤務可能な求人あり ◆ 全国に拠点がある大手企業から 地域密着型の中小企業まで 障害者採用に積極的な企業の求人を多数掲載中です! ハローワークなどでお仕事探し中の方もぜひご覧ください。 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- \人との関わりを大切に…☆/ 先輩や後輩、社内外を含めて連携を取りながら 日々、業務に取り組んでいます! 時には自分のアイディアを共有したり、 チームで協力しながら業務を進めるため、 コミュニケーションを大切にできる方におすすめです!
アクセス ■福岡オフィス 「医師会館・ソフトリサーチパーク前」バス停下車後徒歩1分 ※転居を伴う転勤なし
月給195,000円~245,000円 給与 月給 19万5000円~24万5000円 (一律手当を含む) 【想定年収】 4,000,000円~4,800,000円 ※上記年収には自己成長支援金、Workstyle支援金、特別加算賞与含む ※残業は含んでいません。 ※固定残業代:なし 交通費:交通費支給 交通費規定支給(上限50,000円/月)
資格 ◇高校卒業以上の方 ◇障がい者手帳をお持ちの方 ◇何らかの事務経験をお持ちの方
株式会社Marsdy
完全在宅の事務職を募集!フル稼働できる方歓迎!
仕事内容: 【業務内容】 『全ての企業の、「誰にでもできる仕事」を0に。』をミッションに、様々な企業のDX支援を行なっております。 エクセルを使ったデータ処理作業が中心ですが、各業務ツールなどの扱い、データ入力・更新やシステム操作、レポート作成などの作業を行って頂きます。 マニュアルや丁寧に業務内容をレクチャーしますので、ご安心してお取り組み頂けます。エクセルやコツコツと細かい事務作業が得意で、これまでのスキルを活用したいという方、大歓迎です。 【完全リモートワーク】 全てリモートで業務が完結する環境を整えておりますので、全く出社する必要がありません。在宅で業務を行って頂けます。
月給120,000円~220,000円 給与: 案件によって金額が異なります。
求める人材: 【必須要件】 ・目まぐるしく状況が変化する環境に臨機応変に対応できる柔軟性をお持ちの方 ・お仕事で使用できるWindows PCをお持ちの方(※業務環境上、Macではご対応いただけません) ・以下1または2のどちらかのご経験 1.エクセル関数を活用した業務効率化の経験(データ入力のみは不可) 2.RPAツールなどを活用した業務自動化の経験 【歓迎要件】 ・人材業界や広告業界、ベンチャーなどスピード感のある環境での就業経験 ・関係者が多く、複雑性の高いデスクワークオペレーションの経験 ・リモートワーク環境での就業経験
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
福岡県福岡市中央区長浜
トヨタカローラ福岡 本店
〒811-2304福岡県糟屋郡粕屋町仲原
D'STATIONカフェ 福岡本店
〒812-0011福岡県福岡市博多区博多駅前
学校法人福岡安達学園 福岡ビジョナリーアーツ
〒838-0056福岡県朝倉市中原
株式会社一榮食品 九州支社
福岡県福岡市中央区薬院
合同会社 ボタン
福岡県糟屋郡久山町
久山植木株式会社 本店
福岡県福岡市東区多々良
株式会社川口イベント企画
〒810-0041福岡県福岡市中央区大名
Men-s Beauty House ㈱MIRISE
〒810-0001福岡県福岡市中央区天神
株式会社マーケティング・コア(福岡事務所)
ポールトゥウィン株式会社 博多センター
〒810-0005福岡県福岡市中央区清川
株式会社ユニバースクリエイト
福岡県糟屋郡粕屋町酒殿駅
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