西口税理士事務所
有休消化率100%!土日祝完全休み&年間休日130日以上
仕事内容: \\\年間休日130日以上・有休消化率100%/// 土日祝完全休みなのでプライベートや家庭と両立しやすい 数字が好き 会社の経営に興味がある 事務所での実務経験はあるが、今より高いレベルの仕事がしたい!キャリアアップを目指したい!! このような方にお勧め。 当事務所は未経験からスタートした先輩ばかり。 半年から一年かけて丁寧に教育する仕組みが整っています。 【主な仕事内容】 ■試算表作成 月次決算資料の作成 ■顧問先訪問 会計帳票の点検・指導 ■会計ソフト入力業務 ■税務申告書類作成 3つの仕事に慣れてきたらゆくゆくはお願いします。 【キャリアアップ】 まずは事務所にて税務会計業務や付随業務、会計ソフトの使用方法を学んでいただきます。 将来的には巡回監査から税務アドバイス、申告業務まで幅広くお任せします。 その後は先輩社員と共に顧問先様へ伺い仕事を覚えていただき、しっかりと自信を付けてから顧問先様の担当として税理士補助業務を行っていただきます
アクセス: 西鉄電車「大橋駅」より徒歩1分
[勤務地:福岡県福岡市南区向野]
月給250,000円~600,000円 給与: 月給30万円~60万円 ※経験年数により給与が異なります ・経験1年程度/月給25万円~36万円 ・経験5年程度/月給30万円~60万円 昇給年1回 賞与年2回
求める人材: 普通自動車運転免許(AT限定可) 税理士事務所1年以上の経験者 ★税理士科目合格者・受験者は優遇 ★所内研修(OJTが中心)、社外研修などサポート体制が整っているので、経験が浅い方もぜひご応募ください!スキルアップするほど、お給料もUPします。 ★税理士事務所経験者大歓迎
雇用形態:正社員
株式会社BAIRY 福岡本社
【支払い業務の経験者歓迎】◆土日祝休み◆定時退社◆賞与年2回
仕事内容 ================= 即戦力募集❗ 支払い業務などの経理経験を活かせる ================= 土日祝休み×定時退社×賞与あり✨ セキュリティ機器を扱う成長企業で、 経理をメインとしたバックオフィス業務をお任せ! 日々の支払いや入出金管理・請求書発行など、 会社の「お金の流れ」を支える大切なポジションです。 経理業務の経験がある方や支払い・ 請求業務に携わったことがある方を歓迎します! 《具体的には…》 ◆請求書の発行・入金確認 ◆支払いデータの作成・銀行振込処理 (国内・海外送金あり) ◆経費精算、仕訳入力、見積作成 ◆入退社手続き/保険関係手続き (社労士さんと連携していただきます) ◆勤怠集計・給与計算などの補助(総務サポート) ⭐マニュアル・サポート体制あり! 多岐にわたる業務がありますが、 マニュアルもあり、基本は決まった業務が 多いので始めやすいお仕事です! 慣れるまでは先輩が丁寧にフォローします。 - ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓ ◆このお仕事のココがオススメ!!◆ ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛ ⏩経理スキルを活かして即戦力に! 支払い処理・請求書対応ができる方は、 すぐに活躍できます◎ ⏩ワークライフバランス充実! 残業ほぼなし・定時退社OK! プライベートも楽しみながら 働けることが魅力です! ⏩働きやすい職場雰囲気です! 経理・総務・営業事務など、 バックオフィス全体で協力しながら進める職場。 堅苦しすぎず、助け合えるチーム体制です◎ 自分らしさを大切にしながら のびのびと働いていただけます! ⏩スキルに応じて収入UP! 給与面においても満足していただける ような評価制度や・昇給制度をご用意! 研修終了後のサポート体制も用意しており、 経験を重ねることで成長できる環境 が整っています。モチベーションを保ちつつ、 安定収入を目指せる環境です! - ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓ ◆活躍中のスタッフにインタビュー◆ ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛ 子育てが落ち着き仕事を探し始めたところ この求人に出会い挑戦してみました。 ブランクはありますが、 事務の経験もあったので研修後、 すぐに慣れることができました。 土日祝休みで基本的には定時退社なので 家族との時間を大切にしながら 働くことができています! -
交通・アクセス 西鉄大橋駅
[勤務地:〒815-0033福岡県福岡市南区大橋]
月給210,000円~300,000円 給与詳細 基本給:月給 21万円 〜 30万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
求めている人材 《応募条件》 支払い、請求業務の経理実務経験がある方 《歓迎条件》 ・数字が好きな方 ・タイピングに自信がある方 ✨経験者歓迎! ✨30代~40代の女性活躍中! ブランクOK/学歴不問 無資格歓迎 フリーター歓迎 U・Iターン歓迎 ミドル・中高年活躍中 -
トライアロー株式会社
転勤無し/創業120年超の安定企業/年収400万~700万円
■仕事内容 総務経理部にて、以下の業務をお任せします。 ・月次、年次決算業務 ・法人税、消費税などの税務対応 ・資金繰り、資金調達に関する財務業務 ・その他、庶務や軽微な事務業務 勤務開始時期: 即日勤務可能 ■仕事の特徴 即日勤務OK 長期歓迎 主婦・主夫歓迎 学歴不問 経験者・有資格者歓迎
[勤務地:福岡県福岡市南区]
月給260,000円~435,000円 ■給与 月給 260,000円~435,000円 ※残業手当は実残業時間に応じて別途支給します。 ※対象者は家族手当、資格手当は別途支給します。 ■賞与:年2回(業績によって春季賞与あり/10年連続、春季賞与の実績有) ■昇給:あり(前年実績4,700~18,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 試用期間:なし 固定残業代の有無:なし ■交通費 全額支給
■求める人物像・資格 応募条件 【必須】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・Excel、WordなどのPC操作が可能な方 【歓迎】 ・簿記資格をお持ちの方 ・マネジメント経験、または興味がある方
雇用形態:派遣社員
アヴニール税理士法人
働きながら税理士試験合格を目指せる⭐通学のための時間調整も可
仕事内容 *‥‥*‥ アピールポイント ‥*‥‥* ✨土日祝休みの完全週休2日制! ✨長期休暇あり!年間休日120日! ✨資格取得のための勉強や通学がしやすい! ✨スタッフの働きやすさを重視しています! *‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥* 【⭐具体的な仕事内容】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅定期訪問 ✅定期監査 ✅決算業務 ✅税務申告 中小企業さまを中心に当法人が行っている 上記の税理士業務の補助をお願いします。 【⭐業務に慣れてきた後は…】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 一通りの業務を問題なく行えると 当法人が判断した後は、あなたの裁量で 業務を進めていただきます。 個々の裁量が大きい職場ですので、 やりがいを実感できるはずです。 【⭐税理士試験合格を目指している方へ】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 税理士を目指して勉強をする一方で、 仕事と勉強の両立に悩んでいる方も 多いと思います。 そんな方々の資格取得を 全力で支援するために、 当法人では働き方について さまざまな仕組みを用意しています。 学校がある日の定時前終業や、 業務を別の日に調整するなど、 試験勉強を妥協せずに 働ける環境が整っています。 【⭐当法人について】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当法人は2007年に個人事務所として 設立後、2021年に税理士法人として 新たなスタートを切った税理士事務所です。 個人から法人まで幅広いお客様を クライアントに持ち、相続税申告や 法人・個人税務顧問をはじめ、 会計・税務を通じた経営支援を行っています。 今回は当法人のさらなる事業拡大に伴い、 税理士補助スタッフを増員募集します。
交通・アクセス ◆JR「竹下駅」より徒歩5分 ◆西鉄「大橋駅」より徒歩7分
[勤務地:〒815-0032福岡県福岡市南区塩原]
月給350,000円~450,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 30万円 〜 40万円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり5万円 〜 5万円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間 〜 20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・能力など考慮の上、決定します 【昇給】 あり(年1回改定) 【手当】 残業手当(全額支給)
求めている人材 ⭐ 必須条件 ───────────── ✅税理士又は税理士補助として 実務経験3年以上 ✅要普通自動車運転免許(AT限定可) ⭐ 歓迎条件 ───────────── ✅税理士を目指している方歓迎 ✅税理士科目合格者歓迎 ✅Uターン・Iターン歓迎 ⭐ 求める人物像 ────────────── ✅状況に応じあらゆる解決策を模索できる方 ✅解決策をもとに行動を起こせる方 ✅周囲の状況に気を配れる方 ✅周囲のペースに合わせる協調性がある方 ✅どんなことでも全力で取り組める方 ✅日々学ぶ姿勢を大切にできる方
マルゴト株式会社
経理◆完全在宅/電話・来客対応なし!経理業務に専念/平均残業月10時間
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍ 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ご入社後はまずは実務から対応、ゆくゆくは改善提案やツール導入も経験いただきます。 そのため単なるルーティンワーではなく、業務改善提案など企業の成長に直結する仕事にも携われます! ・記帳、仕訳 ・経費精算 、請求書管理 ・決算業務 ・支払業務 ・フロー整備/マニュアル作成 ・税理士や社労士との連携 ・各種ツール提案、導入 ・クライアントとの打合せ 等 ▍ この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約をいただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため、残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の経理業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます。 ・気づきを活かせる経理の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍ 案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社です。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトでの実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆スタートアップ企業の経理代行:仕訳入力、月次決算補助、入出金管理などを担当 ◆全国展開の小売企業の経理業務:売上データの取りまとめ、経費精算確認、在庫関連の経理処理 ◆IT企業の経理サポート:会計ソフトへの入力、経理資料作成補助 ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍ 一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(請求書発行、入出金確認など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(経費精算処理、会計システム入力) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
フルリモート
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 月給25万円~35万円 ※みなし残業手当(月45時間分/6万4100円〜9万円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ◆ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 \⋱ 評価制度が明確 ⋰/ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ◆経理の実務経験(目安2年)をお持ちの方 売掛金・買掛金の管理、月次の仕訳や帳簿の管理ご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら進められる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
雇用形態:契約社員
株式会社ひよ子
仕事内容 【正社員】福岡拠点!大正元年創業、128年の歴史ある有名老舗お土産菓子メーカーです! ************************************************************************* 本社、経理グループに於いて将来のリーダー候補として経理業務全般に携わっていただきます。今までの経験をぜひ当社で活かしてください! 〇日次/月次経理業務全般 ・売掛金管理、小口現金管理、売上金収受、各種払込、伝票処理等 ・請求書、領収証管理等 ・仕訳入力、管理ファイル更新、帳票ファイリング等 〇将来的なクラウド型基幹システムの導入、運用定着に向けたプロジェクトの推進業務等
交通・アクセス 西鉄「高宮」駅より徒歩9分
[勤務地:〒815-0035福岡県福岡市南区向野]
月給210,000円~280,000円 給与詳細 基本給:月給 21万円 〜 28万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 【昇給】年1回(4月) 【賞与】年2回(7月・12月)
求めている人材 経理業務経験(3年以上) 20代後半~30代の方(将来のリーダー候補採用のため) 基本的なExcel・Word・PowerPointの標準レベルの操作能力
税理士法人春畑会計
中小企業や医療・福祉法人の経営パートナーとして、税務・会計・労務の支援を通じて、顧客の持続的な発展をサポートします。これまでの経験を活かし即戦力として顧客対応を実施いただくことを期待します。
企業名 税理士法人春畑会計 求人名 【福岡】税理士補助/経験者◎年間休日120日◎完全週休2日制◎土日祝休み 仕事の内容 中小企業や医療・福祉法人の経営パートナーとして、税務・会計・労務の支援を通じて、顧客の持続的な発展をサポートします。これまでの経験を活かし即戦力として顧客対応を実施いただくことを期待します。 ・巡回監査を通じた会計資料の確認 ・経営アドバイス(予算作成/式調達支援/経理指導等) ・決算書や税務申告書の作成および提出業務 ・年末調整や確定申告業務の対応 ・記帳代行や経理業務の指導 ・弥生やTKCシステム等を活用した自計化支援と操作指導 募集職種 【福岡】税理士補助/経験者◎年間休日120日◎完全週休2日制◎土日祝休み
月給300,000円~350,000円 想定年収 450万円~650万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥300,000~¥350,000 基本給¥230,000~¥270,000 固定残業代¥70,000~¥80,000を含む/月 ■賞与実績:年3回(昨年度実績計3.0ヶ月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】 ■会計事務所や税理士事務所での実務経験 ■第一種運転免許普通自動車(AT限定可) 【歓迎】 ■日商簿記2級以上の資格 ■税理士資格取得を目指している方 ■医療・福祉業界の会計業務経験者 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
ヒューマンリソシア株式会社 HR福岡支社
《紹介予定派遣で正社員へ!定時ピタ》《直雇用後は賞与&昇給あり!》《大橋駅チカ!》《即日スタート!》《派遣スタッフ活躍中!》
仕事内容: ガス会社で経理事務をお願いします。 ・決算サポート ・試算表チェック ・請求書の作成 ・伝票処理 ・領収書の精算 ・ネットバンキング ・銀行振り込み ・経費精算サポート ・集計 【会社の主力商品・サービス】 ガス会社 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩時間:12:00~13:00) 【残業】 基本ありません。 【月収例】 約226,000円(時給1,350円×実働8.00h×21日)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT(1ヶ月) 【直接雇用後の条件】 *派遣期間:最長6ヶ月 *雇用形態:正社員 *年収:308-399万円 *交通費:上限50,000円/月 *賞与:あり *昇給:あり *その他:各種社会保険完備、制服あり、退職金制度 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: 西鉄天神大牟田線 大橋(福岡)駅~徒歩5分
[勤務地:福岡県福岡市南区大橋駅]
時給1,350円 給与: 時給1350円
求める人材: ・経理事務の経験がある方
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 現在、日本全国で52店舗運営中。 今後も1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 現在、経理体制の強化を計画中! 顧問先にお願いいたしていた経理業務の部分を、店舗数拡大とともにどんどん社内で完結 できるように経理チームの体制強化をしていきます。 現状考えているのは、経理チームは2名体制。今後も増え続ける店舗数の中、2名体制で 各店舗の日々の入出金や、仕訳業務、試算表の作成から月次・年次決算までをお任せし たいと考えています。また、経理の実務以外にも、現場から送られてくるレシートや経費 の領収書などをスキャンして保存するなどの事務作業まで、業務の幅は多岐に渡ります。 *✅ 具体的なお仕事* ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などを会計ソフトに入力。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合。 ■月次・年次決算:試算表作成、法人税・消費税対応、顧問先の税理士とのやり取り ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理 ■各店舗から送られてくる領収書・レシート原本のスキャン保管や整理。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など 店舗数が多く、とてもやりがいのある経理業務をフルリモートでお任せします! 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切な経理のポジションです。 今までの経理の実務経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 ・PCで簡単な関数が組める方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・税理士事務所や会計事務所などで記帳代行等の実務経験がある方 ・企業の経理部門で月次や年次決算などの経験がある方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・マルチタスクで業務を進められる方
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
雇用形態:業務委託
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
■正社員前提!経理経験者必見×総務&経理のお仕事!安定企業で長期就業♪簿記をお持ちの方はスキルを活かせます■残業なし!18時まで×土日祝休みでワークライフバランスもばっちり充実■駅チカ×大橋駅より徒歩5分!
■仕事内容 経理+総務サポートのオシゴト! ▼入力、仕訳(専用システム使用) ▼請求書の作成 ▼経費精算(月6件~7件程度) ▼銀行での預入、納税手続き ▼HP掲載、チラシの文章作成 ▼イベントの企画 ▼備品管理、発注 ▼資料作成 ▼勤怠管理 ▼社会保険の手続き →フォーマットに情報記入後、役所へ郵送 ▼電話、来客対応 など 【職場の雰囲気】 部署には8名(女性3名、男性5名)が在籍! 和やかな雰囲気のオフィスで、モクモクと集中できる落ち着いた環境◎ 経理経験が活かせる×幅広く知識と経験を磨けるお仕事です♪ ※繁忙期(11~3月)は月1~2回程の休日出勤があります。 【環境】 休憩室完備 周辺にコンビニ・飲食店あり♪ 【服装】 オフィスカジュアル 【直接雇用後の条件】 雇用形態:正社員 月 収:22万~25万円 ■仕事の特徴 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 学歴不問 未経験・初心者OK ブランクOK
[勤務地:福岡県福岡市南区筑紫丘]
時給1,550円 ■給与 時給 1,550円 交通費支給(会社規定あり) 社会保険完備/定期健康診断/ライフイベント毎の補助金制度/その他充実した福利厚生 給与:月末締め翌月15日払 ■交通費 規定支給
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
雇用形態:アルバイト・パート
エニゴル
あなたのスキル・専門性を活かせます!!フルリモートで複数社の月次・決算を一気通貫で担当!
仕事内容: ==================== 「専門性をリモートで発揮したい」 「企業のバックオフィスを支えたい」 そんな方を弊社は募集しています! ==================== 弊社Remobaでは、バックオフィスの専門性・経験があり、クライアント企業の経理を中心としたバックオフィス業務を支援いただける方を募集しています! ◎主な業務内容◎ * バックオフィス業務のタスク管理と関係者へのコミュニケーション * 売上・支払管理(収益配分や前受への振り分け、総合振込データ作成、勘定科目の選定など)。 * 経費精算処理(消費税区の軽減税率の判断を含む)~オペレーションの構築や改善。 * 会計システムへのデータ入力(システムへのインポートを想定)~運用管理および統計分析。 * 月次・年次決算の準備、取りまとめ(経過勘定の形成を含む)および報告。 * 税務申告書作成や監査対応などの専門業務。 * その他、経理関連のサポート業務全般 ◎求めているスキル感◎ * 経理スキル(BS/PLを作成する一連の流れを理解している必要があります) * コミュニケーションスキル(クライアントワークを行える必要があります)
時給1,200円~1,500円 給与: 単価:1,200円 ~ 1,500円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: *オーナーシップのある方 タスク管理やスケジュール管理を行ってタスクを確実に遂行できる。 飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。 *適切な状況判断の上能動的対応ができる方 分からないことをそのままにせず確認し、自己解消を行い必要な対応につなげることが出来る。 マニュアルを事前に確認し、準備が整えられる。 *経理全体のプロセス全体の業務遂行ができるかた 経理に必要なデータ収集から会計データのどの勘定にどのように記帳するかのロジックを把握し会計データの整理と作成ができる方 NG例:経理の一部のプロセスや決められた経理の中事務作業、指示された作業のみしか経験のない方) *経理管理ツールの使用経験 経理管理システム(ex. マネーフォワード クラウド会計、freee,ジョブカン経費精算 、楽楽明細 など)の実務経験がある方。 または、未使用のツールであっても、過去に類似のシステムを積極的に活用して業務効率化に取り組んだ経験。 *新しいツールに積極的に取り組む姿勢がある。 *クライアントワークに抵抗がない方 先方との労務関連の確認や調整をスムーズに行える方。 必要な情報を漏れなく収集し、クライアントへの説明を明確に行える力。 *責任感とスキルの向上を評価!* 判断時や業務効率化等に関して適宜相談等を行えます。 パフォーマンス次第では報酬アップやキャリアアップが可能! 継続的な努力と成果で、さらなる評価のチャンスが広がります
西日本エリートスタッフ株式会社 福岡オフィス
【正社員雇用前提】経理経験者歓迎◆20代,30代の男女活躍中◆週休二日制◆ほぼ残業なし◆服装・ネイル・髪型自由◆駅チカ
仕事内容: \ ゆくゆくは『正社員』へ!! / ✨経理の経験が活かせる◎ ✨基本的に土日祝休み◎ ✨服装・ネイル・髪型自由◎ ✨10月末に博多区へ移転! ----------------------------------- 《新着》紹介予定派遣求人 葬儀運営会社での経理事務 《具体的には》 *月次・年次決算対応 *請求書確認・発行手続き *経費精算・管理 *会計ソフト仕訳入力・入金・決算管理 *電話応対・メール対応 など ◎同部署は8名構成! 30代の社員さんが活躍中です! ------------------------------------------
アクセス: 西鉄大橋駅より徒歩3分 ※10月末~博多区古門戸町(中州川端駅より徒歩10分) *駅チカ -----------------------------------------
時給1,250円以上 給与: 《給与》 時給1,250円~+交通費支給 >>正社員雇用後 月給25万円~(固定残業代¥44,000/25時間分含む) ※給与は経験・スキルを考慮し決定します。 >>想定年収350万円以上! 月給25万円~×12ヶ月+賞与年3回 ------------------------------------------
求める人材: 《必須》 経理の実務経験3年以上 ※決算業務の経験がある方 ✨20代,30代の男女活躍中! ブランクOK 無資格歓迎 経験者歓迎 U・Iターン歓迎 フリーター歓迎 派遣デビュー歓迎 ハローワークで求職中の方も大歓迎! 《活かせるスキル》 経理事務、一般事務、営業事務、総務事務 などの事務経験者も大歓迎です! ------------------------------------------
株式会社kubellパートナー
顧客企業のDXを推進する!
仕事内容 ☆求人のPOINT☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅完全フルリモート勤務で、地方在住の方も活躍中 ✅フレックスタイム制で、プライベートに合わせた働き方が可能(中抜けOK) ✅年間休日120日以上で、完全週休2日制(土日祝休み) ✅子育て世代が中心に活躍しており、サポート体制も充実 ✅PC・モニター・デスク等の備品レンタル制度あり 【当社について】 東証グロース上場・国内最大級ビジネスチャット「Chatwork」を運営するkubellグループの一員である当社。 「Chatwork」のプラットフォーム性や顧客基盤を活かした業務プロセス代行サービス「タクシタ」を展開しています。 今回は、「タクシタ」の拡大を支えるメンバーを募集します! 【業務内容について】 クライアントである中小企業の皆様から依頼された経理業務をご担当いただきます。 *具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆月次仕訳 ◆経費精算 ◆入出金の管理 ◆月次、年次決算補助 ◆システム導入支援 ◆その他、クライアントが抱えている経理業務課題の対応 最初はご経験に応じた業務内容から始めて、 適性に応じて、業務改善や顧客企業のDX推進などにもチャレンジできます! \抜群のサポート体制あり/ ◆育成プログラムあり 入社直後はオンボーディング研修として、業務に必要な基本的なことをしっかり学べるプログラムを用意しています。 まずは当社のこと、各種ツールの使い方など基礎から身につけていきましょう! ◆チャットで気軽に質問OK わからないことがあっても、チャットでスグに相談ができるから安心。 ひとり立ちするまでしっかりサポートします。 ◆充実のリモートワークサポート PCは貸与のほか、在宅勤務環境を整えるための備品(モニター、椅子、デスク、マウス等)を無料レンタルできる福利厚生も整えています! *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼担当案件を決める これまでの経験に合わせて、あなたにピッタリの案件を決定します。 ▼クライアントとのミーティング クライアントと打ち合わせして、具体的な業務内容や課題感を共有します。 ▼実務スタート! 日々の業務を担当しながらも、改善案なども随時提案いただけます! * * * *活躍中の先輩は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 100%が中途入社。 さまざまなバックグラウンドを持った他多様性のあるメンバーが活躍中! 完全在宅※の勤務ですが、毎日のチーム会やチャットで雑談をしたり、社員同士のコミュニケーションも大切にしています◎ 在宅勤務やフレックス勤務など、一人ひとりに合った働き方を大切にしています。 さらに、業務を通じて幅広いスキルを身につけることができるので、自分の成長を実感しながら働くことができますよ! 安定した環境であなたらしい働き方を実現しませんか? ※ご自宅での勤務となります。 ※国内に居住されていることが条件となります。
月給200,206円~458,000円 給与詳細 基本給:月給 20万206円 〜 45万8000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【賞与】 年2回(8月・2月) 【昇給】 給与改定年2回(8月・2月) 【手当】 ・交通費全額支給 ・時間外手当(全額支給) ・在宅勤務手当(月4000円)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆経験者歓迎 【必須】 □経理領域の実務経験 2年以上(月次仕訳、経費精算、月次・年次決算補助、確定申告など) 【下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎!】 □クライアント折衝経験 □BPO・会計事務所・税理士事務所での実務経験 □Google Workspace(Drive,スプレッドシート等)の利用経験 □リモートワーク経験 □クラウド会計システムの導入や移行経験 \こんな方を求めています!/ ◎論理的に物事を捉えて行動することを大切にしている方 ◎社内・顧客と円滑なコミュニケーションができる方 ◎Techの活用に興味関心のある方 ◎不確実性が存在する中でも自律性を持って取り組める方 ◎当社のミッション・ビジョンに共感して頂ける方
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社スタッフサービス
【大橋駅から徒歩5分】■正社員前提■賞与2回★昇給あり★転勤なし☆未経験OK◎
仕事内容 【大橋駅から徒歩5分】■正社員前提■賞与2回★昇給あり★転勤なし☆未経験OK◎ 12月スタート!<ガス販売会社>服装はカジュアルな格好での就業OK!自転車通勤も可能で便利です! 【お仕事の内容】ネットバンキング業務、銀行振り込み業務、経費精算サポート、集計業務、広告関連業務サポート、入退社にかかわる保険関係の手続き、コピー・書類ファイリング、メール対応(社内外対応)、電話応対などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 \ここに注目!!/ ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆駅チカ!最寄り駅まで徒歩5分以内 ☆オフィスカジュアルで自分らしい服装で働けます ☆賞与支給あり! ☆転勤ナシ ☆1日7~8時間のフルタイム勤務 ☆職場内で産休・育休の取得実績あり ☆昇給あり
勤務地・最寄駅 西鉄天神大牟田線 大橋駅 徒歩5分 JR鹿児島本線(博多~八代) 竹下駅 徒歩20分
[勤務地:〒815-0036福岡県福岡市南区筑紫丘]
時給1,400円 給与 【給与】 時給 1,400円 ★正社員登用後:年収280~330万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★ ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆未経験者歓迎! 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
株式会社スタッフサービス 仕事No/61-04259073
【大橋駅徒歩10分】心にゆとり☆9時30分出社☆経理経験者歓迎★50代活躍中☆
仕事内容 心にゆとり☆9時30分出社☆経理経験者歓迎★50代活躍中☆ ◆土日祝お休み&残業ほとんどなくプライベート充実♪幅広い年齢層の方が活躍中★近くにコンビニがあるので何かと便利♪カジュアルスタイルでイマドキお洒落にお仕事可能です! ◆ 《眼科専門卸商社》最寄り駅から徒歩圏内!当社スタッフ就業中です!【お仕事の内容】ミロク会計ソフトへの入力、小口現金管理、資料作成、データ入力、備品発注、 社会保険手続き、来客対応、電話応対などをお願いします。♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:8人 部署平均年齢:46歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:大橋駅 西鉄天神大牟田線大橋駅徒歩10分
時給1,230円以上 給与 時給1,230円〜 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 20代、30代、40代活躍中
【竹下駅から徒歩15分】時短相談OK!大手G!経理経験を活かそう!50代活躍中!
仕事内容 【竹下駅から徒歩15分】時短相談OK!大手G!経理経験を活かそう!50代活躍中! 1月スタート!〔総合電機メーカー〕OJTしっかり!先輩社員のフォローあります! 【お仕事の内容】貸借対照表や損益計算書の管理、原価計算のまとめ作業、業績見通し資料のまとめ作業、固定資産管理、内部統制資料のまとめ作業、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ \ここに注目!!/ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆オフィスカジュアルで自分らしい服装で働けます ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 JR鹿児島本線(博多~八代) 竹下駅 徒歩15分 西鉄天神大牟田線 高宮駅 徒歩15分
[勤務地:〒815-0031福岡県福岡市南区]
時給1,300円 給与 【給与】 時給 1,300円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
〒811-2114福岡県糟屋郡須恵町
須惠・長者原新聞販売店
福岡県京都郡
日本海事検定グローバルサポート株式会社 【勤務地】苅田町
〒812-0011福岡県福岡市博多区博多駅前
学校法人愛和学園/国際アニメーション専門学校
〒812-0053福岡県福岡市東区箱崎
学校法人愛和学園/グローバルクリエイター専門学校
〒812-0037福岡県福岡市博多区御供所町
株式会社SHIFT 福岡第1オフィス
福岡県朝倉市甘木
ENEL~エネル~
学校法人福岡安達学園 福岡ビジョナリーアーツ
ポールトゥウィン株式会社 博多センター
〒839-0214福岡県みやま市高田町今福
ワンダーランド高田店
〒810-0001福岡県福岡市中央区天神
グランドウエア株式会社
〒810-0801福岡県福岡市博多区中洲
会員制クラブ妖精
ZEROONE株式会社
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