求めている人材 【必須条件】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【必須】 ✅コンタクトセンターで 1 年以上の SV 業務経験 ✅プライバシーの確保が出来る静かな作業環境 ✅ワークステーション(デスク&イス) ✅光回線もしくは弊社の基準値を満たしているケーブルテレビ回線(有線 LAN の接続可能な環境) ✅ビジネスレベルの英語力(CEFER: B2 以上) ✅日本語ネイティブレベル ✅Microsoft Office の基本的な操作 【スキル】 ✅プレッシャー下での、冷静かつ適切な判断力 ✅高いリーダーシップスキル ✅PDCA などのフレームワークに基づく改善経験のある方 ✅10 名規模のチームレベルの KPI やその他マネジメント管理経験 ⭐英語スキルが活かせます!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★語学を活かしたい方歓迎 ★接客経験がある方は活かせます◎ ✅経験者歓迎 ✅ブランクOK ✅業界未経験歓迎 ✅男性女性ともに活躍中 外資系企業での就業経験者歓迎✨ スキルアップできる環境を 整えていますので、 安心して始めることが出来ます。 ── ⋅ ── ✩ ── ⋅ ── ✩ ── ⋅ ── ⭐こんな経験が活かせます!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⏩今回募集するお仕事では… ホテル・レストラン・ 一般事務・営業事務・受付・ 秘書・コールセンター・ 問い合わせ対応・接客業・ サービス業・販売業 といった経験が活かせます◎ ⏩特に、外資系企業・コールセンター などの経験者は大活躍が見込めます。 当てはまる方、ぜひご応募ください◎