株式会社アルコ アクロスモール春日店
完全週休2日◎平日休◎残業少なめ◎事務経験者歓迎
仕事内容 ✨求人の魅力 お部屋案内はありません。 お客様と営業スタッフの懸け橋となる役割を果たしていただきます。 お客様と接することが好きな方、人のサポートが得意な方、是非ご応募ください! 地域密着型の不動産会社として、仲介、売買、管理などを手がけている当社。 あなたには事務スタッフとして、以下の業務のいずれかを、できることからお任せしていきます。 <営業サポート業務> ■物件問い合わせのメール対応(一部電話対応) お客様から、お部屋探しのポータルサイト経由でお問い合わせが来ますので、メールでご回答します。来店相談や見学予約のご希望があれば、営業担当者とスケジュール調整して、来店につなげていきます。 ■来客対応 ご来店頂いたお客様への対応をします。 営業スタッフへバトンをつなぐ役割となります。 お部屋案内はありません。 ■物件登録 ポータルサイトなどへ掲載する物件の登録業務です。入力フォーマットが決まっているので、PCの文字入力が出来さえすれば、簡単な作業です。 ■経理業務 お客様からの入金確認や管理会社への入金など店舗での経理業務です。特別な知識は必要ないので、経理業務未経験でも心配いりません。 <お仕事のポイント!> お客様と、お電話やメールでやり取りをすることになります。気持ちの良い対応を心がけることがポイントです。 ✅ 外回りは一切なし ✅ 数字のノルマなし ✅ 難しい判断なし 営業さんの「ありがとう」という言葉に癒やされながら、 自分のペースで淡々と進められるお仕事です。 ✨キャリアステップ 特別なキャリアアップを強制することはありません。 「今のままで、長く安定して働きたい」という希望も大歓迎。 もちろん「もっと色々やってみたい」という方には、新しい業務をお任せします。 あなたのペースを尊重します。 ✨社員の声 「平日の夜に、ドラマを見る余裕ができました」 (20代後半・元販売職) 以前は立ち仕事でクタクタでしたが、今はデスクワークなので体力が余ってます。 18時半に終わって、スーパーで夕飯を買って、家でゆっくり動画を見る。 そんな"当たり前の幸せ"を手に入れました。 ✨働きやすさの秘密 ✅完全週休2日 ✅残業は月5時間程度(ほぼ毎日定時退社です) ✅アクロスモール春日勤務(仕事帰りのお買い物が秒で終わります) ―――――――――――――――――――― ✨応募を迷っている方へ 「事務経験がないし…」 「ブランクがあるし…」 そんな心配は一切いりません。 難しいことは求めません。 面接でお会いできるのを楽しみにしています。
交通・アクセス 西鉄バス月の浦営業所行 「春日六丁目」バス停 徒歩2分
[勤務地:〒816-0814福岡県春日市春日]
月給210,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 18万9000円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり2万1000円(固定残業時間:1ヶ月あたり15時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 【昇給】 ✅ 年1回(毎年評価に応じて) 【賞与】 ✅ 年2回(業績による/前年度実績あり) 【各種手当】 ✅ 通勤手当(上限30,000円) ✅ 家族手当(扶養状況により支給) ✅ 住宅手当(社内規定あり) ✅ 被服手当(社内規定あり) ✅ 資格手当(宅建など/社内規定あり) ※月給に調整手当35,500円と 被服費500円を含みます
求めている人材 【必須条件】 ✅ WordやExcelで文字入力ができる方 【歓迎します!こんな方】 ✅ 不動産業界での勤務経験がある方(営業・事務どちらでもOK) ✅ 接客や電話対応の経験を活かしたい方 ✅ 複数の作業を整理しながら進めるのが得意な方 【こんな方にぴったりです】 ✅ 「丁寧だね」と言われることが多い方 ✅ コツコツと地道に取り組むのが好きな方 ✅ 周囲と協力しながら働きたい方 ✅ 新しいことを学ぶのに前向きな方 ✅ ルールを守りつつ「もっと効率的にできるかも」と考えられる方
雇用形態:正社員
株式会社ジャパンハウジング 筑紫野営業所
入社祝金あり!未経験でも年収1,000万可能!社員旅行有★
仕事内容 / 営業未経験でも問題なし♪ インセンティブ支給で スタッフ平均月収80万円!! \ <当社で働く魅力> ▢入社祝金10万円支給! ▢インセンティブが直接給料に反映! ▢月収100万円以上のstaffも数名! ▢休暇も事前相談で変更可能◎ ▢住宅のプロとして暮らしを豊かに ありがとうをたくさんもらえる仕事! ――*――*――*――*――*―― <仕事内容> 工事終了後、既存のお客様宅を訪問し、 アフターサービスやルート営業をお任せ。 新たに今年からニーズが高まっている 「太陽光パネル」のご案内もスタート! 「パネル」や「蓄電池」の営業としても 活躍いただきます◎ 名刺・チラシを配布しながら 工事中の近隣の方へのご挨拶回りも 行っていただきます! ★作業や重い荷物を運ぶことはないので 男女関係なく活躍できます! ★見積書や商談は営業専任者が行うので 詳しい知識等は必要ありません! まずは営業のサポートをお願いします! ――*――*――*――*――*―― □社用車を貸し出します。 □本社(朝倉郡)、筑紫野営業所(筑紫野市)での就業も可能です。 □未経験の方も歓迎します。 □女性も数多く活躍してます♪
交通・アクセス 「JR 天拝山駅」から車で4分
[勤務地:福岡県筑紫野市]
月給300,000円~800,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代・一律手当の総額 基本給:月給 23万6000円 〜 70万8000円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり5万4000円 〜 8万2000円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 1ヶ月あたり1万円 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 昇給年1回 賞与年2回 インセンティブあり ※スタッフ平均月収80万円
求めている人材 【歓迎条件】 〇女性が活躍している職場で働きたい方 〇ガッツリ稼げるお仕事をしたい方 〇イキイキとした会社で楽しく稼げる企業で働きたい方 〇安定企業で自分のキャリアを磨きたい方 〇明るく元気な仲間と働きたい *20代~50代活躍中
マンパワーグループ福岡支店
春日原駅*派遣*建設業界の縁の下の力持ち!営業事務でキャリア再構築
仕事内容 \ここがおすすめ!/ 時給1,400円+交通費支給で安定収入! 建設業界の安定企業で、SAPスキルも身につく事務職。 人間関係◎のアットホームな職場で、長く働ける安心感あり! \担当者コメント/ 人と話すのが好きな方にピッタリ! 来客応対や電話対応があるので、あなたの笑顔や気配りが活かせます。 さらに、1人事務だから自分のペースで進められる環境。周りに気を遣わず、集中して業務に取り組めます。 \業務詳細/ 【建設業界での営業サポート事務】 ・在庫チェック&伝票発行 SAPで在庫確認、出荷手配。慣れれば簡単! ・見積書・請求書作成 フォーマット入力中心で安心 ・営業サポート お客様と営業の橋渡し役。コミュ力活かせます♪ ・来客・電話対応 来客は伝票サインのみ、電話は取次ぎがメイン。 ・ちょっとした外出あり 銀行や郵便局へ。気分転換にも◎ *SAPは、会社の在庫や受発注、請求など「会社の事務作業を一つの画面でできる便利なソフト」です 習得すれば、事務職や管理職でのキャリアに強みになります。 \勤務先情報/ 大野城市 最寄り駅:春日原駅 \交通アクセスについて/ 西鉄天神大牟田線春日原駅より車で8分 JR鹿児島本線(門司港-八代)春日駅より車で9分 マンパワーグループが選ばれる理由 ◆50年に渡る長年の実績!日本で最初の派遣会社! ◆求人数が豊富で大企業に強い! ◆地域を選ばない!全国の拠点数123拠点♪ ◆派遣先が決まっても専任者がしっかりとサポート! 来社不要の電話登録実施中! 自宅にいながら約30分で完了♪ お電話だけ&カメラなしでOK。 ※登録会予約はWEB or 電話から! ◆応募後の流れ →マイページ登録・登録会予約 →電話登録(約30分) ※お仕事の詳細をご案内 →職場見学。雰囲気や仕事内容を確認してからスタート
アクセス 西鉄天神大牟田線春日原駅より車で8分 ※車通勤可/★17時台迄
[勤務地:〒816-0904福岡県大野城市大池]
時給1,400円 給与 時給 1400円 交通費:交通費支給
資格 事務経験必須(受発注経験またはSAP経験あれば尚可) 普通自動車免許 PC基本操作ができる方
雇用形態:派遣社員
株式会社ACR
【未経験OK】接客経験活かせる営業事務!マイカーOK&土日祝休み
仕事内容 【未経験OK】接客経験活かせる営業事務!マイカーOK&土日祝休み ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 接客経験も活かせる 営業事務のお仕事! 【仕事内容】 ・受発注対応(フォーマットあり) ・電話、メール応対(製造先や取引先等) ・特売会の接客販売 月1回(第4金・土曜日、10~16時)*振休あり ・年4回にバイヤー向けの展示会(東京・大阪)での接客販売 ・名刺をもらった人向けに御礼メールの送付 サンプル発送対応 ※お客さんから興味をもって来てくれるので 無理な接客はしなくて大丈夫です◎ *業務を教えてくれる方がいるので安心してください◎ *業務を覚えていってから少しずつお任せします ■ここがPOINT! ☆人柄重視! 事務の経験あるなしに関わらず 挑戦してみたい!という方を応援します。 接客の経験も十分に活かすことができますよ◎ ★事務だけじゃない!様々な経験ができる デスクワークが主ですが、 直売会や展示会などで実際に買われるお客様や 様々な企業の方と知り合うことができます。 他の事務ではなかなかできない経験です。 自身のスキルアップにもつながります(^^) ☆社割&食べ放題! 社割で通常の販売価格よりも安く購入でき、 昼食時は自社製品が食べ放題! 商品に自身アリ◎ 自社製品の良さを知ることも大事なお仕事です!
アクセス 西鉄雑餉隈駅から車で8分、西鉄春日原駅からバスで21分
[勤務地:〒816-0921福岡県大野城市仲畑]
時給1,250円 給与 時給 1250円 【給与目安】 時給1,250円×8時間×20日 月額200,000円~+交通費、残業代別途支給 【正社員時給与条件】 月給:20万円+交通費、残業代 昇給あり 賞与支給(実績による) 通勤交通費実費支給 社会保険完備 資格取得補助(合格時)、給与アップ ※第一種衛生管理者を取得した場合は10万円支給 *面接、筆記(計算や一般常識)、作文あり 交通費:交通費支給 規定支給(上限3万円/月)
資格 【必須】 Excel・Word基本操作 ≪歓迎≫ ・コミュニケーション力のある方 ・何かしらの接客経験がある方 ・仕事を通して福岡を盛り上げたい方
雑餉隈駅*派遣*【鉄鋼業界×営業事務】時給1,450円★駅近&残業ゼロ交通費支給
仕事内容 \ここがおすすめ!/ ステンレスの加工・販売を行っている企業で、受発注など事務のお仕事をお任せします! 社員さんから丁寧に教えて頂けるので、安心してスタートできます! 残業少なめでじぶん時間もたっぷり◎ \担当者コメント/ 【ドカンと高時給1450円→7.5H勤務で月収22万以上!収入もしっかり確保できます!】マイカー通勤OK!うれしい無料駐車場あり◎そのまま車でお迎えやお買い物も♪ \業務詳細/ 【ステンレス加工・販売企業で営業サポート事務】 ・受注・発注の対応 取引先からの注文をFAXやメールで受け取り、内容を確認 必要な商品をメーカーや工場へ発注 ・電話応対 取引先や社内からの問い合わせに対応(納期や在庫状況など) 顧客担当制なので、同じ企業とのやり取りが多め ・書類作成 Word・Excelのフォーマットあり ・社内専用システムに受注・発注情報を入力 ・在庫・納期管理 商品番号で管理された在庫を確認し、納期を調整 ・来客対応 ・その他サポート業務 広島エリアの受発注業務も担当(九州支店から対応) *同業務の先輩社員がいるので、慣れるまでサポートあり *鉄鋼業界での経験は一生モノ。安定企業で腰を据えて働きませんか? \勤務先情報/ 大野城市 最寄り駅:雑餉隈駅 \交通アクセスについて/ 西鉄天神大牟田線雑餉隈駅より車で10分 マンパワーグループが選ばれる理由 ◆50年に渡る長年の実績!日本で最初の派遣会社! ◆求人数が豊富で大企業に強い! ◆地域を選ばない!全国の拠点数123拠点♪ ◆派遣先が決まっても専任者がしっかりとサポート! 来社不要の電話登録実施中! 自宅にいながら約30分で完了♪ お電話だけ&カメラなしでOK。 ※登録会予約はWEB or 電話から! ◆応募後の流れ →マイページ登録・登録会予約 →電話登録(約30分) ※お仕事の詳細をご案内 →職場見学。雰囲気や仕事内容を確認してからスタート
アクセス 西鉄天神大牟田線雑餉隈駅より車で10分 ※車通勤可 ※交通費支給/★17時台迄
[勤務地:〒816-0912福岡県大野城市御笠川]
時給1,450円 給与 時給 1450円 交通費支給 交通費:交通費支給
資格 *パソコン(Excel、Word、メール等)の基本操作ができる方 *営業事務経験がある方 \登録は電話でOK!/ 就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください♪ スキルや経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です!
明光電子株式会社
半導体/電子部品の統合商社である当社にて営業アシスタントを募集。長く安心して働ける環境。無借金経理で盤石な企業基盤を持っています。
企業名 明光電子株式会社 求人名 【福岡/営業アシスタント】半導体・電子部品の専門商社/残業月10h/年休120日 仕事の内容 半導体/電子部品の統合商社である当社にて営業アシスタントを募集。長く安心して働ける環境。無借金経理で盤石な企業基盤を持っています。 ■業務詳細:営業サポートとしてアシスタント業務をお任せします。エクセル・ワードを使用した業務作業、受注納期管理、データベース登録、お客様対応等をお任せする予定でございます。既存のお客様メイン、万が一トラブルが発生した際にも営業担当がフロントに立ちます。 募集職種 【福岡/営業アシスタント】半導体・電子部品の専門商社/残業月10h/年休120日
[勤務地:福岡県大野城市]
月給206,000円 想定年収 322万円~322万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥206,000~¥206,000 基本給¥186,000~¥186,000 諸手当¥20,000~¥20,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ★業界職種未経験者歓迎★【魅力】1.無借金経営で盤石な経営基盤、2.残業月10h程で長く働ける職場環境 ■当社に関して:通信の世界基準を開発した東洋大の坂村健教授や世界で初めて土や水の中を通る通信技術を開発したサーキッドデザイン社など、業界の最先端技術を持つ方々と共同開発を行うことで他社にない技術での開発提案を可能。『世界最先端の開発に関わりたい』という社長の思いの元、大手メーカーの新サービス開発への協力や、ベンチャー企業への積極的投資など、最先端技術に関わる様々な開発を展開しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
株式会社 リクルートスタッフィング
仕事内容 ■ここがポイント 【建設業・住宅・建材・設備メ-カ-】【土日休み】【残業ほとんどなし】【大手企業にて営業事務のお仕事】 ◎営業事務、未経験の方も歓迎 ◎綺麗な自社ビル ◎車通勤OK!無料の駐車場あり ◎ネイルOK ■お仕事内容 ◎営業事務のお仕事をお願いします ・受発注(メール、FAX) ・売掛・買掛金管理 ・請求書データ照合 ・見積書作成 ・データ入力 ・電話対応 ・来客対応 ・庶務(ファイリング、スキャニングなど) ■開始日、長期・短期・再契約の有無 2025/10/1 ~ 長期再契約の可能性 :初回2ヶ月契約 再契約予定有 ■外国語の使用 該当なし ■直接雇用化後の条件 ■契約形態 該当なし ■勤務形態 該当なし ■その他 該当なし ■Job No. D250921197D <応募後の流れ> お仕事のご紹介は、リクルートスタッフィングへの【登録】が必要となります。 ▼STEP1 「応募画面に進む」ボタンからお気軽にご応募ください。 ▼STEP2 応募完了後に【メールが届きます】ので内容にそって、「登録」の手続きをお願いします。 来社不要で、ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 24時間受付OK! ▼STEP3 登録手続き完了後はご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート!
アクセス 都府楼南駅徒歩20分二日市駅徒歩20分
[勤務地:〒818-0105福岡県太宰府市都府楼南]
時給1,300円以上 給与 時給 1300円以上 交通費:交通費支給 1ヶ月3万円を上限として実費支給
資格 【あればよい職務経験】事務/デスクワ-ク全般
アデコ株式会社
【春日市エリア】残業ほぼ無し!メーカーでの営業事務
仕事内容 大手メーカーでの営業事務のお仕事です。受注入力、出荷確認、納期調整フォロー、営業サポート業務、電話対応、ファイリング、メール対応、来客対応、郵便出し、官公庁登録書類作成等、Excelへのデータ入力、その他部署内のサポート業務をお願いします。 少人数でアットホームな職場です!穏やかな雰囲気なので分からないことは聞きやすい環境営業サポートの経験を活かして働きたい方にオススメです勤務期間:長期/原則3ヶ月契約で更新予定 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 南福岡駅 徒歩12分、雑餉隈駅 徒歩14分
[勤務地:〒816-0000福岡県春日市]
時給1,350円 給与 時給 1350円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 営業事務経験のある方歓迎!業界未経験OK! 業界未経験OK! <お財布に嬉しい「社食」あり♪未経験歓迎☆新しい職種に挑戦したい!ブランク明けで働きたい!そんな方に☆> 未経験の方も大歓迎!新しいお仕事に挑戦したい方もチャレンジできます! ブランクがある方もで大丈夫!一から丁寧にお仕事を教えてもらえます◎ 社食もあるのでお財布にも優しいのが嬉しいポイント★ 新しいスタートを全力でサポートします! 原稿番号:ALL_OW
株式会社スタッフサービス
【都府楼南駅から徒歩15分】土日祝休み★17時まで★残業ほぼなし☆未経験OK◎
仕事内容 【都府楼南駅から徒歩15分】土日祝休み★17時まで★残業ほぼなし☆未経験OK◎ 1月スタート!〔エクステリアの専門商社〕当社スタッフ就業中!同業務の方がいます! 【お願いしたいお仕事の内容】受発注業務、売掛・買掛金管理、請求書データの照合・チェック、データ入力、見積書の作成、商品の状況確認・到着確認、商品問い合わせ対応、来客応対、電話応対などをお願いします。 \ここに注目!!/ ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆制服貸与あり ☆車通勤OK!通勤らくらく♪ ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 JR鹿児島本線(博多~八代) 都府楼南駅 徒歩15分 西鉄天神大牟田線 西鉄二日市駅 徒歩20分 ★車通勤可
[勤務地:〒818-0059福岡県筑紫野市塔原東]
時給1,250円 給与 【給与】 時給 1,250円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆未経験者歓迎! 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
ヒューマンリソシア株式会社 HR福岡支社
《正社員可能性アリ!未経験OK@筑紫野市》《残業ほぼナシ!17時台退社!》《若手&弊社派遣スタッフ活躍中!》《車通勤OK!駐車場無料!》
仕事内容: 筑紫野市にある大手住宅外装(エクステリア)企業での事務をお願いします。 弊社派遣スタッフも活躍中! 社員の方からのフォローも厚く働きやすい環境です! ・受発注入力対応(FAXで届く注文書を専用システムへ入力)※1日最大20件程度 ・納品書送付(郵送・メール) ・電話対応(取次メイン、営業担当や取引企業のみ)※1日5~10件程度 ・庶務(伝票整理・請求書チェック) 【会社の主力商品・サービス】 エクステリア商社 【残業】 基本的になし ※突発的に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(5時間程度/月) ※毎週月曜日に土日の受発注対応のため発生する場合があります。 【月収例】 約226,000円(時給1,300円×実働8.00h×21日+残業5h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 制服あり 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー・休憩室・更衣室あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 正社員登用の可能性あり 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: JR鹿児島本線 都府楼南駅~徒歩18分
時給1,300円 給与: 時給1300円
求める人材: ・未経験OK ・タッチタイピングができる方
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
●正社員前提◎残業ナシ×17時半ピッタリ退社×年間休日120日以上で私生活も充実♪●福岡で有名な大手グループで活躍できる!展示会参加や接客などの動きもあり、デスクワークだけじゃ物足りない方にオススメ◎●車通勤OK×便利な無料駐車場あり!大野城市で長期安定就業を目指せます♪
■仕事内容 \紹介予定派遣のオシゴトです/ ▼受発注対応(電話・メール・FAX) ▼在庫管理 ▼伝票処理 ▼資料作成 ▼送付状対応 ▼売店での接客 ▼展示会への参加(年に3~4回) →商品の案内 など ※正社員登用後は、展示会参加のため出張をお願いする可能性あり 【職場の雰囲気】 フロアには10名在籍(男女比5:5) 同業務の女性より、一緒に業務を進めながら教えてもらえます! 困った時もスグに相談できる環境なので、安心してスタートできます♪ 【環境】 自社ビル勤務! 休憩室・ロッカーあり 【服装】 オフィスカジュアル 【直接雇用後の条件】 雇用形態:正社員 月 収:20万円 年 収:240万円~250万円 昇 給:年1回 福利厚生:各種保険完備・通勤手当(全額支給)・転勤なし *『紹介予定派遣』とは・・・ 最長6ヶ月の派遣期間後、 本人と派遣先が双方合意した場合、 直接雇用される働き方です。 実際に働いて職場の雰囲気等を体感した上で 直接雇用になりたいか検討できます! ■仕事の特徴 即日勤務OK 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 学歴不問 ブランクOK
[勤務地:福岡県大野城市仲畑]
時給1,250円 ■給与 時給 1,250円 交通費支給(会社規定あり) 社会保険完備/定期健康診断/ライフイベント毎の補助金制度/その他充実した福利厚生 給与:月末締め翌月15日払 ■交通費 規定支給
【筑紫野/賞与4.4ヶ月分】エクステリア商社の営業事務
仕事内容 エクステリア資材の専門システムを使い、営業担当と連携しながら見積り作成・受発注・問い合わせ対応などを行う事務のお仕事です。取引先はほとんどが既存のお客様のため、落ち着いた環境で関係づくりもしやすいのが特徴です。未経験からでも丁寧なフォロー体制があるので、安心して知識を身につけながら活躍していただけます! 有休消化率高く風通しの良い社風!福利厚生メリハリをつけて働ける職場です。【企業紹介】エクステリアを通じてお客様の快適な住環境に貢献し続けている企業です。 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 都府楼南駅 徒歩15分、二日市駅 徒歩16分
[勤務地:〒818-0000福岡県筑紫野市]
時給1,300円 給与 時給 1300円 紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 年収例:3,478,440円~ 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 未経験歓迎!販売や接客などの経験を活かし、事務職にチャレンジしたいあなたにはおススメのお仕事になりますもちろん事務経験をお持ちの方も大歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 <専任のキャリアコーチがお仕事探しから就業、そして就業後もあなたの活躍をしっかりサポートします!> 派遣スタッフの方1人1人に専任のサポーター「キャリアコーチ」がついています。 これまでの経験やスキル・希望からあなたにピッタリの就業先をご提案、また就業中のお困りごとや今後のキャリア形成についてもしっかりとサポートします! まずはお気軽にご相談くださいね♪ 原稿番号:ALL_OW
アパマンショップ 春日原駅前店 Apaman Property 株式会社
不動産経験不問 事務スタッフの求人 未経験OK アパマンショップのお仕事です
仕事情報 ● 仕事内容 営業スタッフをサポートするバックオフィス業務です。電話応対、PC入力作業、書類作成のほか、サポートデスク業務や多忙な営業スタッフに代わっての業務をお任せすることもあります。勤務日数と勤務時間を自分で選んで働けますよ♪ (変更範囲)当社業務全般 (勤務地変更の範囲)当社関連勤務地 20~50代の方々が活躍中! 当社に勤務頂いているほとんどが主婦の方々! 子育て途中や、子育てがひと段落した方等様々です。 勤務日数・時間はお選び頂けますので オン・オフのメリハリがつけやすいのも アパマンショップの特徴です★ スタッフの前職は様々です 前職が不動産とは畑違いで、転職に二の足を踏んでいる方もいる かもしれません。でも、アパマンショップで活躍中の先輩スタッ フの前職を見ると、アパレル、飲食、看護士、営業など様々なん です。過去の経験を生かす働き方は歓迎ですが、過去の職種を気 にする必要はありませんよ! 縁の下の力持ち♪ 事務スタッフの大事な役割の1つが、営業スタッフのサポート。 お客様やオーナーと直接関わる営業スタッフを支える縁の下の力 持ちといった役割もこなして頂きます。ただ、これもチームで業 務にあたるアパマンショップならではのスタイル。支えた分、ど こかで仲間に支えてもらう場面も多くあるはずです。 その他 (APAMAN株式会社採用後、Apaman Property株式会社へ在籍出向)
アクセス .comサイトの店舗ページorグーグルマップで検索
[勤務地:福岡県春日市春日原北町]
月給131,000円~174,666円 給与 月給 13万1,000円~17万4,666円 勤務日数・時間によります。
資格 【必須資格】 普通運転免許 簡単なPC操作 社会人経験のある方 ※業界・職種経験は問いません 宅地建物取引士資格(合格済み未登録可)歓迎 20代~50代活躍中 未経験者歓迎 土日働ける方歓迎 長期歓迎
フレックスビジネスサービス株式会社(太宰府市)
お仕事に関するお悩みも、お気軽にご相談ください!(採用担当)
仕事内容 仕事内容 ■業界トップクラスの規模を誇るグループ企業の一員として、 事務業務をお任せします。 ・残業は月20時間程度で、プライベートとの両立も可能ですよ~! 【具体的には】 ・一般事務 ・営業事務 ・配送スケジュールの調整 ・見積書の作成、請求関連業務 など ・残業も少なめでワークライフバランス重視の方には最適な求人です! 求人コード【Q000b7F】
[勤務地:〒818-0100福岡県太宰府市]
月給201,000円~285,040円 給与 月給 20万1000円~28万5040円 (一律手当を含む) 【予定年収】350万円~400万円 *給与は、これまでの経験や能力をもとに決定します。 【固定残業代】なし 【昇給】あり 年1回(4月) 【賞与】あり 年2回(6月・12月) 【手当】通勤手当、残業手当 【年収例】 400万円(28歳・経験2年) 430万円(30歳・経験4年) 460万円(33歳・経験7年) 交通費:交通費支給 ■交通費(会社規定に基づき支給)
資格 【必須】 ・高卒以上 ・基本的なPCスキル(Word・Excelなどを使って文字入力ができるレベル)
アパマンショップ二日市店 株式会社 ハウスサポート
【宅建事務】資格を活かして働きませんか?研修制度もしっかり★
仕事情報 ● 仕事内容 アパマンショップの宅建事務は、物件管理の社内事務を担当して 頂きます☆具体的には、事務、書類作成、書類運搬、写真撮影 インターネット発信、電話応対、来客初期応対、再案内、採寸 重要事項説明など多岐にわたりますが、先輩スタッフが丁寧に サポートしますので未経験の方も安心してご応募ください♪ 業界未経験でも大丈夫! 不動産業界の経験がある方は歓迎ですが、未経験の方でもまった く心配はいりませんよ。チームとしてサポートするので大丈夫 。必要な知識は入社後に身に付きますので、まず大事なのは やる気と元気です。お客様のための仕事をするという意気込みで 頑張りましょう! スタッフの前職は様々です 前職が不動産とは畑違いで、転職に二の足を踏んでいる方もいる かもしれません。でも、アパマンショップで活躍中の先輩スタッ フの前職を見ると、アパレル、飲食、看護士、営業など様々なん です。過去の経験を生かす働き方は歓迎ですが、過去の職種を気 にする必要はありませんよ! アパマンショップとは 「お部屋探し」のCMで全国的な認知度を誇り、時流に合わせた 様々なキャンペーンや独自のプロモーションを展開しています。 WEB集客・独自ITシステムによる業務効率化を推進し「賃貸斡旋 店舗数」「賃貸斡旋件数」で日本最大級の地位を築いています。 「業界圧倒的No.1」への進化をビジョンに定め躍進中です。
アクセス 二日市駅から徒歩3分
[勤務地:福岡県筑紫野市二日市北]
時給1,200円 給与 時給 1,200円 研修中 時給 1,200円(研修期間 3 ヶ月)
資格 高卒以上、社会人経験のある方 普通自動車免許(AT可) ※業界・職種経験は問いません ※要宅地建物取引士資格 ※専任登録が可能な方限定 ※社会保険加入必須(扶養外勤務)
雇用形態:アルバイト・パート
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
フルリモート
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
雇用形態:業務委託
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 請求書発行や送付などをメインにバックオフィスサポートをお任せします! ・請求書の発行、送付をお任せいたします。 月末月初をメインに企業担当者様と協力をしながら請求書対応を行って頂きます。 ※印刷や郵送に必要な備品は全て企業様にてご準備いただきます。(※ご自宅にプリンターがない方は貸与可能) ※その他に入金消込業務など付随業務を依頼予定です。 ■ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・Teams 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収130,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・請求書発行のご経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ソフトウェア開発をしている企業での営業サポートをお任せします! ■業務内容 ★営業チームを支えるサポート業務(システム更新・書類作成)★ └お客様のプラン変更に合わせた情報更新 └書類作成や社内承認、システム入力 └見積書作成(決められたフォーマットを使用) └社内マニュアルの更新 ■使用ツール ・Slack ・Googleスプレッドシート、Excel ・社内ツール ※Officeソフトを使用する場合、ご自身で準備していただく必要がございます。 ※[Office2016以前]のバージョンを使用されている方は、アップデートをお願いする場合がございます。 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収125,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収150,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での営業事務経験2年以上 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
時給1,100円 給与 時給 1,100円 研修中 時給 1,100円(研修期間 3 ヶ月)
資格 高卒以上、社会人経験のある方 普通自動車免許(AT可) ※業界・職種経験は問いません ※要宅地建物取引士資格
仕事内容 営業事務をお任せします! ■業務内容 検収・集計等の事務業務をご依頼します! ・受発注処理のために、仕入先から共有いただいだ見積データをスプレッドシートにまとめる ・受発注したデータを倉庫への納品データと付け合わせる検収業務 ・集計業務(グッズ販売個数の集計など) ・メール対応(お客様の一次返信や資料の送付)※不明点等あればエスカレーション可能です! ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・Chatwork ・Excel、Googleスプレッドシート ・キントーンなどの専用システム 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日8時間) 月収160,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・Excel/スプレッドシートを使用した事務業務の経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
フルリモートで日本全国から応募歓迎♪ 月稼働80時間程度/細切れ稼働もOK!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== 広告代理店での営業事務をお任せします! ■業務内容 ポイントサイトに関わる、シンプルな事務サポートをお任せします! すべての業務を1人で対応できなくても大丈夫。得意なところから少しずつ慣れていただければOKです! ・スプレッドシートへのデータ入力・更新 ・管理画面での簡単な操作 ・公開中の記事に誤りがないかチェック ・Gmail/Slackを使った簡単な問い合わせ対応 ・画像探し/サイズ調整(マニュアル完備で安心) ・与信申請内容のチェック(専門知識は不要) ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・googleスプレッドシート ・googleカレンダー ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月80時間稼働の場合 月収96,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・Slackやチャットワークの使用経験やリモート稼働の経験がある方 ・Googleスプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
アパマンショップ 白木原店 株式会社 ハウスサポート
アクセス 白木原駅から徒歩3分
[勤務地:福岡県大野城市白木原]
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 バックオフィスサポートをお任せ★マニュアル完備 すでに弊社経由で複数のアシスタント様が長期的に活躍中の企業様です♪ ・スプレッドシートのデータの更新作業や、簡単な広告運用サポート、記事確認、与信先登録申請の申請内容の確認、画像のリサイズ作業をお任せします。 ※すべての業務において経験不問です。 ※その他付随する業務を依頼予定です ■使用ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・slack ・Google ツール 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収120,000円 ■月140時間稼働の場合 月収168,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・Googleドキュメント/スプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
マルキョウ 本部
日曜+平日1日休み!マルキョウ本部での事務のお仕事♪嬉しい従業員割引/最大10%キャッシュバック!
仕事内容 未経験でも安心スタート♪しっかりサポートいたします! マルキョウ本部での電話応対・データ入力等、 事務作業などをお任せします。
アクセス 西鉄天神大牟田線 桜並木徒歩約14分、西鉄天神大牟田線 春日原東口徒歩約16分、西鉄天神大牟田線 雑餉隈徒歩約20分 西鉄自動車学校前バス停スグ *車・バイク通勤OK
[勤務地:〒816-0922福岡県大野城市山田]
時給1,160円 給与 時給 1160円 *60歳以上の方は時給1057円 交通費:交通費支給
資格 ●未経験大歓迎 ●幅広い年代のスタッフ活躍中(中高年・シニア) ●副業・Wワーク歓迎 ●学歴不問・資格不問 ●フリーター歓迎 ●ブランクある方歓迎 ●主婦パートさん活躍中 ●子育て中の方活躍中 ●日本語検定2級程度
株式会社Marsdy
完全在宅の事務職を募集!フル稼働できる方歓迎!
仕事内容: 【業務内容】 『全ての企業の、「誰にでもできる仕事」を0に。』をミッションに、様々な企業のDX支援を行なっております。 エクセルを使ったデータ処理作業が中心ですが、各業務ツールなどの扱い、データ入力・更新やシステム操作、レポート作成などの作業を行って頂きます。 マニュアルや丁寧に業務内容をレクチャーしますので、ご安心してお取り組み頂けます。エクセルやコツコツと細かい事務作業が得意で、これまでのスキルを活用したいという方、大歓迎です。 【完全リモートワーク】 全てリモートで業務が完結する環境を整えておりますので、全く出社する必要がありません。在宅で業務を行って頂けます。
月給120,000円~220,000円 給与: 案件によって金額が異なります。
求める人材: 【必須要件】 ・目まぐるしく状況が変化する環境に臨機応変に対応できる柔軟性をお持ちの方 ・お仕事で使用できるWindows PCをお持ちの方(※業務環境上、Macではご対応いただけません) ・以下1または2のどちらかのご経験 1.エクセル関数を活用した業務効率化の経験(データ入力のみは不可) 2.RPAツールなどを活用した業務自動化の経験 【歓迎要件】 ・人材業界や広告業界、ベンチャーなどスピード感のある環境での就業経験 ・関係者が多く、複雑性の高いデスクワークオペレーションの経験 ・リモートワーク環境での就業経験
未経験歓迎!全員でサポート致します!研修制度もしっかりございます★
仕事情報 ● 仕事内容 お部屋探しに来店されたお客様のご案内や電話対応・書類作成等 営業正社員スタッフの補助のお仕事♪研修にも力を入れている ので、未経験でも安心して飛び込んでください! 地域に根ざした情報を! ルームアドバイザーのお仕事の強みは、物件情報だけでなく、 地域に根ざした周辺情報の提供や、入居後サポートも手厚い事で お客様に満足いただける事です。アパマンショップは地域密着型 の企業・店舗が多く、お問合せ~入居後まで同地域で支援します ので、プラスアルファの価値を提供できる事が強みの一つです。 情報更新はこまめに! アパマンショップWEBサイトで問い合わせ頂いた物件の内覧も ルームアドバイザーの仕事の一つです。内覧の効率化の為、 最新物件の写真撮影、図面の作成アップ等まめに対応します。 アパマンショップではスタッフが接客応対に集中できる様、 物件の一括登録・更新など便利な環境整備を整えています。 オーナー様からの信頼を♪ オーナー様との信頼関係構築はルームアドバイザーにとって重要 です。不動産賃貸の専門家として、物件運用の要望・課題を把握 し、最終的に「この担当者に相談したい」と言って頂ける関係性 を築きます。効率的な物件把握の為に、物件データ連携など、 アパマンショップ独自の物件管理システムを整えています。 アパマンショップとは 「お部屋探し」のCMで全国的な認知度を誇り、時流に合わせた 様々なキャンペーンや独自のプロモーションを展開しています。 WEB集客・独自ITシステムによる業務効率化を推進し「賃貸斡旋 店舗数」「賃貸斡旋件数」で日本最大級の地位を築いています。 「業界圧倒的No.1」への進化をビジョンに定め躍進中です。
時給1,100円以上 給与 時給 1,100円 研修中 時給 1,100円(研修期間 3 ヶ月) 研修期間は3カ月の規定がございますが、時給に変動はありません!
資格 ◎業界未経験歓迎 ◎普通自動車免許(AT可) 対人能力があり初対面でも 自分の考えを伝えられる方 接客など人と接する仕事が好きな方 物事を臨機応変に対応できる方 【下記の経験をお持ちの方歓迎】 不動産業界での賃貸・売買の仲介営業経験 新築マンション、住宅販売の経験 ◎宅地建物取引士 ●宅地建物取引士 合格祝い金10万円
フレックスビジネスサービス株式会社(太宰府市朱雀)
仕事内容 仕事内容 ■営業メンバーを支えるアシスタントとして、店舗全体の事務業務から 来店されたお客様対応まで、幅広くお任せします。 事務スキルを活かしながら、安心して働ける環境です。 【具体的には】 ・メール対応 ⇒物件に関するお問い合わせや資料請求への返信、フォロー対応 ・物件情報の登録 ⇒自社サイトやSUUMO、HOME’Sなどのポータルサイトに、 物件名・所在地・価格・間取り・写真などの情報を入力・掲載 ・資料作成 ⇒間取り図や写真、物件概要をまとめた資料作成 など ・営業のサポート役として、未経験からキャリアを築き、店舗に欠かせない存在になっていただきます! 求人コード【Q000b9F】
[勤務地:〒818-0103福岡県太宰府市朱雀]
月給220,000円以上 給与 月給 22万円以上 (一律手当を含む) 【予定年収】312万円~ *給与は、これまでの経験や能力をもとに決定します。 【賞与】あり 【手当】時間外手当、通勤手当、土日勤務手当1万円、資格手当:2級建築士:20,000円/月、 1級建築士:35,000円/月、宅地建物取引士:15,000円/月、特別手当(ヒーロー賞、全社表彰) 各種資格手当 交通費:交通費支給 ■交通費(会社規定に基づき支給)
資格 【必須】 ・高校卒業以上 ・丁寧でコツコツと作業を進められる方 【歓迎】 ・円滑なコミュニケーションができ、協調性を大切にできる方 ・素直な姿勢で業務に取り組める方 ・チームやお客様のために主体的に行動できる方
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
〒830-0421福岡県三潴郡大木町
spa&sauna COCOCHI
〒810-0801福岡県福岡市博多区中洲
会員制クラブ妖精
福岡県嘉穂郡桂川町
マルマツ産業株式会社
〒838-0068福岡県朝倉市甘木
コメダ珈琲店福岡甘木店
〒812-0037福岡県福岡市博多区御供所町
株式会社SHIFT 福岡第1オフィス
〒812-0016福岡県福岡市博多区博多駅南
株式会社エクスジール 福岡オフィス
お好み焼きレストラン どんどん亭 甘木店
〒813-0034福岡県福岡市東区多の津
株式会社ベック
福岡県福岡市博多区竹下
合同会社ライフサポート
〒810-0001福岡県福岡市中央区天神
福岡市内
〒820-0205福岡県嘉麻市岩崎
日本トーター ボートレースチケットショップ嘉麻事業所
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む