株式会社ザ・ワークス松山店【登録地】
仕事内容 お仕事NO.2543 建設現場やイベントなどで使用する備品のレンタル業 の会社にて、受発注業務、伝票処理・見積書作成及び 看板作成に伴うデータ入力、ラミネート作業など のお仕事です。 【派遣先のポイント】 作業手順などは先輩社員がイチから 教えてくれるので未経験者の方でも 安心ですよ! 【充実した福利厚生】 前払い制度・退職金制度・社会保険 など、多数の福利厚生をご用意して いるので安心して働くことが出来ますよ◎
交通・アクセス 自動車通勤可
[勤務地:〒791-0222愛媛県東温市下林]
時給1,150円 給与詳細 基本給:時給 1150円
求めている人材 ・PC基本操作 ・未経験歓迎 ・派遣のお仕事が初めての方歓迎 【応募から勤務開始までの流れ】 「WEB」または「お電話」から応募 ▼ 弊社へ登録 ・「来店」または「出張登録」にて仕事内容 のご説明と登録に関するご案内。 ・希望条件や経験などお伝えください。条件 に沿った仕事をご紹介させていただきます ▼ 職場見学 ・実際に職場の環境や働いている方の雰囲気 を確認し働いているイメージをして自分に 合っているか確認してください。 ・見学後、自分に合わない場合は辞退も可能 ですのでご安心ください。 ・不安に感じたことや疑問に思ったことは、 些細なことでも質問することができます。 ・聞きにくいことがあれば営業担当者が 代わりに確認しますのでご安心ください。 ▼ 雇用契約を結び勤務スタート! ・就業中もお仕事の悩みなどフォローいたし ますのでご安心ください。 ・派遣登録から勤務開始までの目安は1週間 程度です。弊社はスタッフ様の事を一番に 考えておりますので、ご不明な点はご遠慮 なくご相談ください。 【WEB応募】 24時間ご応募受付可能です 応募メールを確認後、担当者より「メール」 か「電話」にてご連絡いたします。 ※Indeedで初めて応募される方は応募者 情報を登録する画面からスタートします。 わからない場合は、下記メールアドレスに 直接応募していただいてもOKです。 works-matsuyama@e-jinzai.jp ※メールアドレス本文に ・「お名前」 ・「連絡先」 を明記の上、送信してください。 担当者より「メール」か「電話」にて ご返信いたします。 【TEL応募】 お電話でもご応募いただけます。 TEL:0120-89-4660 採用担当者携帯:090-3181-0447 担当:出崎(デサキ) ※当社休業日のWEB応募後の折り返しは 営業日にご連絡もしく採用担当携帯まで ご連絡ください。 <こんな方も大歓迎> ・ハローワークでお仕事探し中の方 ・アルバイト・パート経験のみの方 ・主婦主夫・中高年・フリーターの方
雇用形態:派遣社員
テンプスタッフフォーラム株式会社
【川之江駅から徒歩で15分】月給制♪2027年3月末マデ/16時までOK!営業事務
仕事内容 ▽システムエンジニア企業の営業事務▽ ●人気の9時~17時勤務!16時までの時短勤務も相談OK◎ ●2027年春頃までの期間限定!安定の月給制で安心♪ ●和気あいあいとした雰囲気の明るい職場です☆★【WEB面談実施中】おうちで気軽に登録♪スマホからもOK! 【仕事内容】 ●受注入力(電話、メール、FAX) ●見積書作成 → 仕入先へ発注・見積依頼 ●製品の入荷伝票作成 ●電話応対、来客応対 ●出荷伝票の作成 ●製品価格入力・フォルダ管理 【職場環境】 休憩室あり 更衣室あり 個人ロッカーあり 【POINT】 残業なし 土日祝休み! 【業務の変更範囲】 会社の定める業務 【勤務地の変更範囲】 会社の定める就業場所
勤務地・最寄駅 JR予讃線 川之江駅 徒歩15分 車通勤可能 駐車場あり
[勤務地:〒799-0400愛媛県四国中央市]
月給182,000円以上 給与 【給与】 月給 182,000円~ 時給でもお支払できます◎(1,300円) 【交通費】 当社規定あり(上限30,000円)
経験・資格 ・営業事務のご経験がある方・チームでコミュニケーションをとりながら業務を進めるのが好きな方
株式会社ジンノ
【食品業界の経験者優遇!30~40代活躍中!】 「食」を支える事務スタッフ募集。一般的な事務経験と基本的なPCスキルは必須ですが、食品会社でのご経験があれば、なお歓迎します!培ってきたスキルを、落ち着いた環境で活かしませんか?
仕事内容: 製造メーカーの「心臓部」とも言える、 事務部門のコアメンバーを募集します。 単なるデータ入力や電話応対に留まらず、 「原料の手配」から「製造への指示」、 そして「出荷」まで、 モノづくりの流れ全体を見渡せる、 非常に重要なポジションです。 あなたの事務経験や調整能力を、 当社で存分に発揮してください。 \ 株式会社ジンノで、モノづくりを支えるプロへ / 流れを読み、先を動かす。製造を支える事務のプロへ! ┈┈┈┈┈┈┈ ここがPoint ┈┈┈┈┈┈┈ ✅ メーカー事務や生産管理事務のスキルが活かせます! ✅ 受発注から出荷まで、モノづくりの一連の流れを担当 ✅ 年間休日110日!土日祝休みで安定した働き方 ✅ 17時定時が基本!プライベートも大切にできます ✅ 月給180,000円〜220,000円!あなたの経験をしっかり評価します ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 《具体的な業務内容》 製造メーカーである当社の事務職として、 幅広い業務に携わっていただきます。 〇 仕入・受注・売上などのデータ入力 専用システムを使用し、正確な入力を行います。 〇 原料の手配 生産のスケジュールに基づき、 必要な原料の発注や納期管理を行います。 〇 製造部門への指示 受注状況と原料の入庫状況を踏まえ、 製造ラインへの生産指示を出します。 〇 出荷までの管理・調整 完成した製品がスムーズにお客様のもとへ届くよう、 出荷の手配や関連部署との調整を行います。 〇 その他 電話応対、来客応対、各種資料作成など、 事務業務全般をお願いします。 \ あなたの経験が活きるステージ! / 「事務経験はあるけれど、 いつも同じ作業の繰り返しだった…」 「もっと業務の全体像が見える仕事がしたい」 そんな想いをお持ちの方に最適です。 この仕事の魅力は、 単なるサポート役ではなく、 「製造」というモノづくりの最前線と 密接に関わり、 ビジネスの流れを内側から 動かせること。 仕入、生産、出荷という一連のプロセスに 携わることで、 製造業の事務として 市場価値の高いスキルと 深い知識が身につきます。 もちろん、最初は先輩スタッフが 当社の業務フローを丁寧に指導しますので、 営業事務や一般事務からの ステップアップも大歓迎です。 あなたの調整力や対応力が、 当社のモノづくりを直接支える力となります。
[勤務地:愛媛県伊予郡松前町]
月給180,000円~220,000円
求める人材: 《必須要件》 〇 PCの基本的な操作スキル(Word, Excelなど) 〇 何らかの事務職(一般事務、営業事務、生産管理事務など)の実務経験 《こんなスキルが活かせます!》 〇 製造業での事務経験がある方 〇 受発注業務や納期管理の経験がある方 〇 部署間の調整やコミュニケーションが得意な方 〇 物事の全体像を把握しながら仕事を進めたい方
雇用形態:正社員
株式会社カワニシ(Kawanishi)
完全土日祝休み!地域の医療を支えるお仕事です!
仕事内容 ◆安心・安定の医療業界◆ 営業活動をサポートする営業アシスタントのお仕事です! 商品の営業は一切ありませんので、医療の知識はもちろん経験も不問です。 医療現場を支える「縁の下の力持ち」として、やりがいのある仕事を始めませんか? 【業務内容】 各病院に必要な医療の商品を納品・回収したり、簡単な事務作業をするお仕事です。 <社外での業務> ・病院への医療材料の納品・持込・回収 <社内での業務> ・受注伝票作成・在庫管理・補充・電話対応 使用車両は軽1BOXやバン。 中には重たい荷物もありますが、基本的に台車を使用するので、持ち上げるのは一瞬です。 そのため、女性スタッフが多数活躍中! 前職も様々で、事務職、サービス業、保育士などなど…働いているうちに自然と知識も身に着いていきます。 分からないことは遠慮せずに先輩スタッフに聞いて下さいね。丁寧に教えます♪ <とある1日のスケジュール例> 09:00 朝礼。掃除 09:15 病院へ持って行く伝票仕分けのチェックなどの事務処理 09:30 本日納品分の伝票をもらい、出発準備! 09:45 検品・荷積みを行い、病院へお届け! 10:30 納品 12:00 休憩 13:00 再び事務処理 15:15 出発準備後、検品・荷積みを行い、病院へお届け! 17:00 病院から戻ってきたら伝票仕分け! 18:00 退勤 1日の終わりに車の荷物が空になったときは達成感でいっぱい! 大変な医療現場を支える業務の一端を担っていることがやりがいです! 忙しいときもありますが、土日祝休みで年間休日は125日以上! 有給休暇も計画的に取得できるようにメンバー同士で協力しています。 働きやすさから、産休・育休の復帰はもちろん、退職されて数年後に戻ってきてくださる方も…! 人生の転機を迎えても長く働ける職場です◎ 採用HP http://www.kawanishi-md.co.jp/kw/recruit/ 【PRポイント】 1.完全土日祝休み&年間休日123日! 2.日勤のみのお仕事!プライベートとの両立もバッチリ! 3.残業時間は1分単位でしっかり管理!モチベーション高く働ける職場環境! 4.PCの基本操作ができれば未経験でも問題なし!丁寧に指導します。 5.正社員登用制度あり!正社員の道も選べます!(昇給・賞与・退職金制度あり) <医療を裏から支える、縁の下の力持ち> 東証スタンダード上場のオルバヘルスケアホールディングスの中核の当社。中四国トップクラスのシェアを誇る医療をつなぐ、医療機材の専門商社です。 医療機器を扱うメーカー・病院、双方の間に立ち、院内業務の改善提案などを行っているカワニシ。 複合型の医療器材全問商社として、医療器材・検査機器・試薬の販売をはじめ、情報システムを使った物品管理による病院経営サポートや提案、あらゆる角度から医療現場をサポートしています。 急性期医療や手術に強い当社は中四国でのシェア率も全国の売上もトップクラス! 需要が見込まれている業界だからこそ、安定性も抜群です。 安心の環境で腰を据えて働きたい方におすすめです。 <キーワード> 配送/ルート配送/納品/配達/営業/アシスタント/営業アシスタント/ドライバー/事務/事務スタッフ/未経験歓迎/ブランクOK
アクセス(最寄駅) JR伊予西条駅より車で5分
[勤務地:愛媛県西条市]
月給186,000円~242,800円 給与 月給186000円〜242800円 ※時間外手当別途支給 1分単位で残業代を支給しています! ※規定により別途、通勤手当・家族手当支給 ※契約社員期間中は基本給186,000円です。
求める人材/能力 ※必須条件※ ■高卒以上 ■PCの基本操作が出来る方(Word・Excel) ■普通自動車運転免許(AT限定可) ■過去1年間に無事故無違反の方 未経験歓迎!ブランク・第二新卒もOK! お子さんの学校行事でのお休みも柔軟に対応しますので、主婦(夫)さんも大歓迎です! <こんな方にオススメ!> ◇人と接するのが好き ◇運転が好き ◇社会に貢献できる仕事がしたい ◇地域を支える仕事がしたい ◇医療業界に興味がある
雇用形態:契約社員
【伊予西条駅から車で20分】\直接雇用の実績アリ/受発注メインの営業事務@1300
仕事内容 【長期】高時給!やりがいたっぷり営業事務@1300 ●高時給の1300円!やりがいたっぷり◎ ●直接雇用の実績アリ!長く安定して働きたい方にオススメ☆ ●土曜日出勤、残業対応可能な方大歓迎♪★【WEB面談実施中】おうちで気軽に登録♪スマホからもOK! 【仕事内容】 ●受発注 ●見積作成 ●在庫確認 ●配送スケジュール管理 ●納期管理 ●請求書処理 【職場環境】 【POINT】 【業務の変更範囲】 会社の定める業務 【勤務地の変更範囲】 会社の定める就業場所
勤務地・最寄駅 JR予讃線 伊予西条駅 車20分 車通勤可能
[勤務地:〒793-0000愛媛県西条市]
時給1,300円以上 給与 【給与】 時給 1,300円~ 【交通費】 当社規定あり(上限あり)
経験・資格 受発注業務のご経験がある方
株式会社アレス
★営業のサポート・お客様や金融機関へ提出する資料の作成 ・各種手続き関係の代行、並びにお客様のご案内 未経験の方でも安心して取り組める、簡単なお仕事です。
企業名 株式会社アレス 求人名 【西条/転勤無】営業事務/働きやすい環境◎/残業少なくWLB充実◎ 仕事の内容 ★営業のサポート・お客様や金融機関へ提出する資料の作成 ・各種手続き関係の代行、並びにお客様のご案内 未経験の方でも安心して取り組める、簡単なお仕事です。 【具体的には】 ・営業の資料作成 ・接客同席 ・お客様の必要書類の作成、回収 ・銀行、不動産会社訪問 ・スケジュールや顧客情報の管理 募集職種 【西条/転勤無】営業事務/働きやすい環境◎/残業少なくWLB充実◎
月給230,000円~300,000円 想定年収 300万円~420万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥230,000~¥300,000 基本給¥230,000~¥300,000を含む/月 ■賞与実績:年二回支給 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 前職の業界や職種は問いません◎ 縁の下の力持ちとして、働きたい方へお勧めです! 【当社について】 共に会社を創り上げる人財を株式会社アレス(アレスホーム)は求めています。「 一人でも多くのお客様を幸せにする」 社員・社員の家族・関係者、関わる全ての人を幸せにすることを理念に、わずか新築事業参入11年で、愛媛県の住宅会社約900社中、売上高トップクラスにまで、弊社は上り詰めて参りました。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社ワークスタッフ
男女活躍中・事務経験あれば応募可能・土日祝お休み
仕事内容 【印刷工場での事務作業を行って頂く事務員さんの募集です】 ・見積書の作成 ・受注した商品をシステムへ入力 ・顧客や製造部門との製品の納期調整 ・手配書の記入・作成 ・その他電話応対や来客対応 事務経験はブランクがあっても問題ありません! 最近会社を増設したばかりで綺麗な工場とオフィスになります。 工場内では弊社スタッフも活躍中です♪(仕上げ作業も同時募集) 職場見学の際に就業時間も相談できたりしますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。 【応募後の流れ】 求人へ応募 ↓ 今治人材採用受付センター(0898-35-5362)より連絡いたします ↓ 登録案内、又は詳細のお伝えをいたします ******************************* <ご応募の際> 松山営業所管轄として、今治・新居浜にもセンターがあります。 登録は最寄りの営業所にて可能ですので、お気軽にご応募・お問合せください。 <取り扱い地域> 全国案件・愛媛県内(松山市・東温市・伊予市・松前町・大洲市・宇和島市・八幡浜市・今治市・西条市・新居浜市・四国中央市・しまなみ(島しょ部)など)の地域案件もあります。 <取り扱い案件> 製造業・倉庫内作業・ピッキング・事務・接客・介護関係やスーパー系のお仕事など色んな職種の案件が多数! フルタイムや扶養範囲も選択できます☆ 《会社案内》 ワークスタッフは徳島を本社とし、全国に営業拠点にて製造業を中心に人材サービスを展開している派遣会社です。 厚生労働省より「優良派遣事業者」「製造請負優良適正事業者」として認定されております。 ワークスタッフでは正社員採用やキャリア形成に力を入れており、現在も多くの方が派遣社員から正社員にキャリアアップし活躍していただいております。 県外で正社員・派遣で就業をしたい!地元でなかなか仕事が見つからない><、スキルアップを目指したい、将来は正社員を目指したい!など、就業前、就業後も皆様のさまざまな疑問や悩みを共に解決していきましょう! 皆様のお仕事探しに寄り添う身近な派遣会社として精一杯努めて参ります。 社員一同、皆様のご応募をお待ちしております。 《会社HP》 人材派遣会社:株式会社ワークスタッフの会社概要などはこちら★ https://www.ws-gp.com/company/ 【職場環境のこだわりキーワード】 ・長期 ・日勤 ・フルタイム ・残業なし ・土日休み ・土日祝休み ・週休二日制 ・制服貸与 ・前給制度あり(当社規定有) ・きれいな職場 ・静かな環境 ・空調完備 ・工場勤務 ・車通勤可 ・バイク・自転車通勤可 ・地元で働く ・時給1000円以上 ・経験を活かす ・ブランクOK ・学歴不問 ・履歴書不要 ・見学OK ・デスクワーク ・軽作業 ・かんたんな仕事 ・座り仕事 ・転勤なし
アクセス ・自動車通勤 ・バイク通勤 ・自転車通勤 ・徒歩通勤
[勤務地:〒794-0000愛媛県今治市]
時給1,070円 給与 時給 1070円 交通費:交通費支給
土日祝休み&正社員登用可能性あり
仕事内容 国内・国外向け船舶塗料の受注および発注など、営業事務全般をお任せします。 ・専用端末へのデータ入力 ・出荷に関する集計 ・請求書作成 ・電話応対、メール対応 事務経験が必須のお仕事ですので、これまでのご経験が活かせます。 英語スキルは不要ですが、抵抗のない方歓迎です。 【職場環境】 ? 少人数で落ち着いたオフィス環境です。 ? 将来的な社員登用の可能性もあります。 1~2時間程度の残業があり、長期でしっかり働きたい方にピッタリです! 【応募後の流れ】 求人へ応募 ↓ 今治人材採用受付センター(0898-35-5362)より連絡いたします ↓ 登録案内、又は詳細のお伝えをいたします ******************************* <ご応募の際> 松山営業所管轄として、今治・新居浜にもセンターがあります。 登録は最寄りの営業所にて可能ですので、お気軽にご応募・お問合せください。 <取り扱い地域> 全国案件・愛媛県内(松山市・東温市・伊予市・松前町・大洲市・宇和島市・八幡浜市・今治市・西条市・新居浜市・四国中央市・しまなみ(島しょ部)など)の地域案件もあります。 <取り扱い案件> 製造業・倉庫内作業・ピッキング・事務・接客・介護関係やスーパー系のお仕事など色んな職種の案件が多数! フルタイムや扶養範囲も選択できます☆ 《会社案内》 ワークスタッフは徳島を本社とし、全国に営業拠点にて製造業を中心に人材サービスを展開している派遣会社です。 厚生労働省より「優良派遣事業者」「製造請負優良適正事業者」として認定されております。 ワークスタッフでは正社員採用やキャリア形成に力を入れており、現在も多くの方が派遣社員から正社員にキャリアアップし活躍していただいております。 県外で正社員・派遣で就業をしたい!地元でなかなか仕事が見つからない><、スキルアップを目指したい、将来は正社員を目指したい!など、就業前、就業後も皆様のさまざまな疑問や悩みを共に解決していきましょう! 皆様のお仕事探しに寄り添う身近な派遣会社として精一杯努めて参ります。 社員一同、皆様のご応募をお待ちしております。 《会社HP》 人材派遣会社:株式会社ワークスタッフの会社概要などはこちら★ https://www.ws-gp.com/company/ 切り分け案件:【松山】 【職場環境のこだわりキーワード】 ・長期 ・日勤 ・フルタイム ・完全週休二日制 ・土日休み ・土日祝休み ・週休二日制 ・前給制度あり(当社規定有) ・静かな環境 ・空調完備 ・車通勤可 ・バイク・自転車通勤可 ・地元で働く ・高収入 ・時給1000円以上 ・経験を活かす ・ブランクOK ・学歴不問 ・服装自由 ・ネイルOK ・履歴書不要 ・直接雇用あり ・見学OK ・デスクワーク ・英語を使う仕事 ・座り仕事 ・転勤なし
時給1,200円 給与 時給 1200円 交通費:交通費支給
アビリティーセンター株式会社 新居浜オフィス
2026年2月スタート/土日休み/スキルアップを目指せる!【西条市ひうち】
仕事内容: ◎製品の輸送手続きに関する事務サポート 決まったフォーマットへの入力が中心なので 未経験の方でも始めやすいお仕事です。 <主な業務内容> ・Excelを使った予定表の作成・更新 ・Wordでの見積書の作成 ・毎月の請求データの取りまとめ ・電話対応(外線の取次ぎなど) ・請求書作成 ・メールの仕分けやデータ抽出など ◎英語の資料もありますが語学スキルは不要です。 定型フォームの必要箇所のチェックをする程度です。
時給1,160円以上 給与: <時給> 1,160円 <月収例> 194,880円 ★就業時間の相談ができます! 月収は 時給×8h×21日出勤で計算しています。 ※交通費は社内規定により支給いたします。
求める人材: ExcelやWordを使って書類の作成やデータ入力ができる方 事務経験がある方 <経験・年齢・ブランク不問!事務デビューも歓迎します> 「簡単なPC操作ができればOK!」 特別な資格やスキルは必要ありません。事務職が初めての方や、久しぶりの職場復帰という方も、安心してスタートできます! ※以下のようなご経験やスキルをお持ちの方は活かせます! ・一般事務・受付事務・医療事務・学校事務などの実務経験 ・データ入力や電話対応などのオフィスワーク経験 ・Word(ワード)・Excel(エクセル)など基本的なパソコン操作 ・接客や販売など、アルバイト・パートでの社会人経験 【こんな方に向いています】 ・事務職にチャレンジしたい未経験の方 ・子育てや介護と両立しながら働きたい方 ・40代・50代の方で、事務経験を活かしたい方 ・中高年・シニア層で再スタートを考えている方
恵進海運株式会社
主に■用船者、用船ブローカーなどの契約書類の対応 ■船舶のメンテナンスの手配・船員の手配などをお任せいたします。すべて事務所内での仕事となります。
企業名 恵進海運株式会社 求人名 【今治/営業事務】契約書のやり取り・メンテの手配等/年休120日・転職無 仕事の内容 主に■用船者、用船ブローカーなどの契約書類の対応 ■船舶のメンテナンスの手配・船員の手配などをお任せいたします。すべて事務所内での仕事となります。 【詳細】■やり取りする船や顧客は外資系の企業も多く、英語でご対応頂く場面がございます。(初級程度の英語力で問題ございません) 【入社後の流れ】今回の業務は、4名体制の組織に配属となります。入社後、業務の流れを掴み、慣れて頂くためにも、まずは、専門性を問わない事務作業からスタートして頂きます。その後、船舶貸渡業における専門的な業務をご担当頂きます。 募集職種 【今治/営業事務】契約書のやり取り・メンテの手配等/年休120日・転職無
[勤務地:愛媛県今治市]
月給200,000円以上 想定年収 300万円~400万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥200,000~ 基本給¥170,000~ 固定残業代¥30,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】海運業に関わるご経験 【歓迎】英語を使用しての業務に抵抗がなく、これから覚えていく意思のある方※入社時は問いません 【魅力】■少人数制で業務に当たっており、意思決定も素早く物事をスムーズに進めていける環境です。■各社員に与えられている決定権、裁量権も大きく、風通しの良い環境です。■社員同士のフォローも丁寧であり、未経験からでも安心してスタートできます。■大型船舶の貸渡業のため、大きな金額が動き、スケールの大きな仕事に携わることができます。業務を通じて、成長実感を得られます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社ホットスタッフ松山
高時給/営業事務/電話やメールで打ち合わせ/ネイルピアスもOK/正社員登用のチャンスあり
仕事内容 高時給/営業事務/電話やメールで打ち合わせ/ネイルピアスもOK/正社員登用のチャンスあり ――――――――――――――― ◆◆ 職場環境 ◆◆ ――――――――――――――― 《 企業 》 シールやラベル専門の印刷会社 《 就業人数 》 15人 《 職場の雰囲気 》 静かで落ち着いた雰囲気☆彡 もくもくと作業できる環境が揃っています! ――――――――――――――― ◆◆ お仕事内容 ◆◆ ――――――――――――――― 職種:事務 (1)お客様から注文を受ける ●電話やメールで、お客様がご希望される商品の内容を確認する (2)見積書の作成 ●フォーマットに沿って入力し、見積書を作成する (3)納期の確認 ●お客様が希望される、納品期日を確認する (4)作業指示書の作成 ●作業現場の方に見てもらい、納品期日に間に合うかのすり合わせを行う パソコンはフォーマットに沿ってのデータ入力だけなので、 ある程度の入力作業ができる方なら、経験や資格も不要です♪ お客様と直接会うことがないので、 ネイルもピアスも自由☆彡 服装はカジュアルオフィス系でOK! 2か月後に制服の支給がありますっ!! 【時間・休日】 - 8:00~17:00 - ●実働8h ●休憩60分 - 日祝+1日お休み(シフト制) - 【月収例】時給1,200円×実働8h×21日出勤=201,600円+通勤手当 ――――――――――――― ◆◆ POINT ◆◆ ――――――――――――― *未経験歓迎 *髪型自由 *雇用から2か月後制服支給あり *車通勤可 *バイク通勤可 *ネイルOK *ピアスOK *シフト制 *即入社可能 *正社員登用のチャンスあり *長期休暇(GW.お盆.年末年始) ――*―――*―――*―――*―――*―― PR・職場情報 ☆おススメポイント☆ ・勤務期間:長期 ・未経験者歓迎 ・高収入 ・正社員登用実績あり ・車通勤OK ・残業なし ・敷地内禁煙 ・通勤手当支給※規定あり ・退職金制度あり 求人ID:250905380007 拠点コード:0980
アクセス JR予讃線伊予富田駅から車で7分
[勤務地:愛媛県今治市東村]
時給1,200円~1,500円 給与 時給 1200円~1500円 【月収例】時給1,200円×実働8h×21日出勤=201,600円+通勤手当 交通費:交通費支給
資格 経験不問 未経験者歓迎
時給1,250円~/廃棄物リサイクル会社の営業事務/無料でお弁当支給やプレゼントなどの福利厚生充実
仕事内容 時給1,250円~/廃棄物リサイクル会社の営業事務/無料でお弁当支給やプレゼントなどの福利厚生充実 ―――――――――――――――――――― ◆◆ お仕事内容 ◆◆ ―――――――――――――――――――― 廃棄物リサイクル会社の営業事務の求人です☆ ★業務内容1★ 《営業》 顧客からの依頼で見積書を作成 ↓ 《あなた》 見積書を元に、請求書の作成 (フォーマットに入力するだけ♪) ↓ 経理担当の部署(購買部)に提出 ★業務内容2★ 《営業》 取引実施の内諾を得る ↓ 《あなた》 契約書を作成 (もちろんフォーマットに入力するだけ♪) ↓ 営業担当に提出 ★業務内容3★ たま~~~にあります! ・電話対応 ・来客対応 - [ 福利厚生が充実 ] おススメポイントNo1☆ ・なんと!! 無料でお弁当が毎日もらえますっ(/・ω・)/ おススメポイントNo2☆ ・季節ごとにプレゼントの贈呈 クリスマスケーキ、年越しそば、土用の丑の日の鰻、夏場は熱中症対策ドリンクが毎日もらえます! その他にもいろいろと♪ すごく豪華なラインナップです~~(*^▽^*)/ 綺麗なオフィスで20名ほどのスタッフさんが働いています! 和気あいあいとした風通しの良い職場です☆彡 【時間・休日】 - 8:30~17:00 - ●実働7.5h ●休憩60分(12:00~13:00) - 土日祝休み - 【月収例】 時給1,250円×実働7.5h×21日出勤=196,875円+通勤手当 ―――――――――――――――――――― ◆◆ POINT ◆◆ ―――――――――――――――――――― *未経験歓迎 *即入社可能 *車バイク通勤可能 *制服あり *髪型自由(華美でなければ) *ネイルピアスOK *正社員登用のチャンスあり *無料でお弁当の支給あり *季節ごとにプレゼントの贈呈あり *長期休暇あり(GW.お盆.年末年始) ―――――――――――――――――――― PR・職場情報 ★愛媛県東温市に位置する、処理施設が集まった複合型処理施設で、 様々な廃棄物処理事業を行っています ☆おススメポイント☆ ・勤務期間:長期 ・未経験者歓迎 ・制服無償貸与 ・正社員登用実績あり ・車通勤OK ・土日祝休み ・残業なし ・屋外分煙 ・通勤手当支給※規定あり ・退職金制度あり 求人ID:251005380022 拠点コード:0980
[勤務地:〒791-0321愛媛県東温市河之内]
時給1,250円以上 給与 時給 1250円以上 【月収例】 時給1,250円×実働7.5h×21日出勤=196,875円+通勤手当 交通費:交通費支給 最寄りバス停「松瀬川公民館前」 バス停より徒歩30分
資格 経験不問 未経験者歓迎 ★基本的なExcel、PowerPoint操作が可能な方
営業活動なし!事務メインで安心勤務
仕事内容 建設会社や造船会社へ鋼材の卸を行っている会社です。 営業事務として仕入・納品に関する事務処理をメインに行って頂きます。 新規営業のアポイントなど営業活動に類する業務はありませんのでご安心下さい。 手書きの書類が多いなど、アナログな面も残っていますが、一つひとつ丁寧に進めていくことが好きな方にピッタリです。 Excel・Wordの基礎操作程度できる方であれば尚良いです。 基本残業無し・土日祝休みで働きやすい就業条件です。 ******************************* <ご応募の際> 松山営業所管轄として、今治・新居浜にもセンターがあります。 登録は最寄りの営業所にて可能ですので、お気軽にご応募・お問合せください。 <取り扱い地域> 全国案件・愛媛県内(松山市・東温市・伊予市・松前町・大洲市・宇和島市・八幡浜市・今治市・西条市・新居浜市・四国中央市・しまなみ(島しょ部)など)の地域案件もあります。 <取り扱い案件> 製造業・倉庫内作業・ピッキング・事務・接客・介護関係やスーパー系のお仕事など色んな職種の案件が多数! フルタイムや扶養範囲も選択できます☆ 《会社案内》 ワークスタッフは徳島を本社とし、全国に営業拠点にて製造業を中心に人材サービスを展開している派遣会社です。 厚生労働省より「優良派遣事業者」「製造請負優良適正事業者」として認定されております。 ワークスタッフでは正社員採用やキャリア形成に力を入れており、現在も多くの方が派遣社員から正社員にキャリアアップし活躍していただいております。 県外で正社員・派遣で就業をしたい!地元でなかなか仕事が見つからない><、スキルアップを目指したい、将来は正社員を目指したい!など、就業前、就業後も皆様のさまざまな疑問や悩みを共に解決していきましょう! 皆様のお仕事探しに寄り添う身近な派遣会社として精一杯努めて参ります。 社員一同、皆様のご応募をお待ちしております。 《会社HP》 人材派遣会社:株式会社ワークスタッフの会社概要などはこちら★ https://www.ws-gp.com/company/ 切り分け案件:【松山】 【職場環境のこだわりキーワード】 ・長期 ・日勤 ・フルタイム ・完全週休二日制 ・土日祝休み ・前給制度あり(当社規定有) ・人間関係が良い職場 ・きれいな職場 ・静かな環境 ・空調完備 ・車通勤可 ・バイク・自転車通勤可 ・地元で働く ・時給1000円以上 ・経験を活かす ・ブランクOK ・学歴不問 ・ネイルOK ・履歴書不要 ・見学OK ・デスクワーク ・かんたんな仕事 ・転勤なし
時給1,110円 給与 時給 1110円 交通費:交通費支給
株式会社御日家商事
未経験歓迎/月給30万円も目指せる/基本土日祝休みでワークライフバランス◎
仕事内容 \ここがポイント!/ ★月給30万円以上も目指せる! ★資格取得支援制度、資格手当あり! ★基本土日祝休み! ★未経験でも安心できる研修制度あり! <仕事内容> PCでの書類作成や電話応対などの事務作業メインで行っていただきます! 慣れてきたら、配車業務などのお手伝いもしていただきます。 ~具体的には~ ・取引先等に送付する依頼書の作成 ・ドライバーさんの入庫などの許可証作成 ・配送における許可関係の書類作成や事務手続き ・来客や電話でのお客様対応
最寄り駅 川之江駅 アクセス JR予讃線 川之江駅から車で15分
[勤務地:〒799-0103愛媛県四国中央市川之江町余木]
月給200,000円~300,000円 給与 月給 200,000円〜300,000円 ※経験やスキルを考慮の上、決定します。 <各種手当> ・皆勤手当(5,000円/月) ・資格手当(5,000円~) ※運行管理や大型免許を取得している方がいます。 試用・研修 試用・研修の有無:試用・研修期間あり 試用・研修時の雇用条件:本採用時と同じ 試用・研修の詳細情報:2ヵ月
応募資格 経験・スキル不問
株式会社founce
【フルリモート勤務!】業種未経験歓迎・学歴不問
仕事内容: ご覧いただき、ありがとうございます! 今回は、株式会社founce(ファウンス)が展開する退職給付金サポート事業のフルリモートが可能な債権回収の営業事務スタッフの募集です! ーーーーー▼この求人のポイント▼ーーーーー ・フルリモート勤務OK! ・業種未経験歓迎! ・業績好調で事業拡大中! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【具体的な仕事内容】 ・売上回収業務 ・顧客の入金確認 ・入金が遅れている人への催促業務(テンプレあり) を行なっていただきます。 未経験でもしっかりと研修・マニュアルがありますので、安心してご応募ください! 【退職給付金サポートとは?】 弊社では退職給付金の受給額を最大化させる「退職前アドバイザー」を運営しております。 「退職後の生活を豊かに」というスローガンのものと、精神疾患や過剰なストレス・ハラスメントにより退職する方が退職後に休息を取り心身ともにお休みいただいたり、焦らず時間をかけて転職活動を行い、万全な状態で次のステップに歩み出すお手伝いをしております。 ストレス社会と揶揄される現代では精神疾患をお持ちの方が年々増加傾向にございます。 実際に2020年時点の精神疾患を有する外来患者は586万人と12年前と比べ倍増しています。 ※2024年度版の厚労白書より あなたにお任せするのは、このアドバイザー業務を支える【営業事務】としてのサポート業務です。 【弊社で営業事務担当としてのやりがいとは、、?】 1.社会的意義のある仕事 退職給付金の申請を支援するアドバイザーを裏側から支える大切な存在です。書類準備や顧客対応を通じて、退職後の不安を抱える方々が安心して制度を利用できるようサポートします。 目立つ役割ではありませんが、「知らなかったから受け取れなかった」を防ぎ、誰かの生活を守る社会貢献性の高い仕事です。 2.大きな裁量とチャンス 今後も多岐にわたる事業展開を予定しており、あなたの活躍の場は無限大です。急成長中の企業で、ダイナミックな事業展開に貢献できます。
フルリモート
月給230,000円 給与: 月給23万円
求める人材: 【 必須条件 】 ・高校卒業以上の方 ・パソコンお持ちで、通信環境がある方 ・パソコン操作ができる方 【こんな方が活躍中!】 ※一つでも当てはまっていればお話ししましょう! ・社会貢献性のある仕事に関わりたい方 ・丁寧で誠実な対応ができる方 ・相手を思いやる気持ちを持てる方 ・コツコツとした事務作業が得意・好きな方 ・土日祝 稼働可能できる方歓迎
雇用形態:業務委託
企業名 株式会社アレス 求人名 【今治/転勤無】営業事務/働きやすい環境◎/残業少なくWLB充実◎ 仕事の内容 ★営業のサポート・お客様や金融機関へ提出する資料の作成 ・各種手続き関係の代行、並びにお客様のご案内 未経験の方でも安心して取り組める、簡単なお仕事です。 【具体的には】 ・営業の資料作成 ・接客同席 ・お客様の必要書類の作成、回収 ・銀行、不動産会社訪問 ・スケジュールや顧客情報の管理 募集職種 【今治/転勤無】営業事務/働きやすい環境◎/残業少なくWLB充実◎
土日祝休/ブランクOK/高速代有/バス通勤OK/英語力活かせる【伯方町】
仕事内容: ・電話応対 ・メールのやり取り(テンプレあり) ・請求書作成 ・書類作成 ・備品管理(作業着管理等) ・船主さんの対応(来客応対)
時給1,100円以上 給与: <時給> 1,100円 <月収例> 184,800円 ・月収は、時給×8h/日×21日/月勤務した場合で計算していますは
求める人材: パソコン基本操作 英語に自信なくてもOK! 学び直したい方、仕事として使ってみたい方など! ブランクもOK! <経験・年齢・ブランク不問!事務デビューも歓迎します> 「簡単なPC操作ができればOK!」 特別な資格やスキルは必要ありません。事務職が初めての方や、久しぶりの職場復帰という方も、安心してスタートできます! ※以下のようなご経験やスキルをお持ちの方は活かせます! ・一般事務・受付事務・医療事務・学校事務などの実務経験 ・データ入力や電話対応などのオフィスワーク経験 ・Word(ワード)・Excel(エクセル)など基本的なパソコン操作 ・接客や販売など、アルバイト・パートでの社会人経験 【こんな方に向いています】 ・事務職にチャレンジしたい未経験の方 ・子育てや介護と両立しながら働きたい方 ・40代・50代の方で、事務経験を活かしたい方 ・中高年・シニア層で再スタートを考えている方
タイガー興産株式会社
完全在宅
仕事内容 *週5日、1日5時間以上 *事務や営業などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! *AIやノーコードツールを活用した営業事務! <リモートワーク> ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 ※ パソコン・line対応 <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *業務プロセスの分析、改善提案、最適化と自動化推進 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 (AI・ノーコードツール活用の知識含む) ///////////////////// <フルリモートの完全在宅勤務!> 通勤時間がなく、自宅と会社の往復に時間を費やすことがないのでお子さんのいる方でも安心して勤務いただけます。 また、慣れた環境で集中でき、業務の効率もUP! 本格的な勤務が始まる前にしっかりとした研修をご用意していますので、安心してスタートを切ることができますよ◎ ///////////////////// ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
時給1,700円以上 給与詳細 基本給:時給 1700円 〜
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※電話対応が出来る方 ※マルチタスク業務に対応できる方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル 様々なITツールを使うので、パソコンスキルは、必須です。 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ソフトウェア開発をしている企業での営業サポートをお任せします! ■業務内容 ★営業チームを支えるサポート業務(システム更新・書類作成)★ └お客様のプラン変更に合わせた情報更新 └書類作成や社内承認、システム入力 └見積書作成(決められたフォーマットを使用) └社内マニュアルの更新 ■使用ツール ・Slack ・Googleスプレッドシート、Excel ・社内ツール ※Officeソフトを使用する場合、ご自身で準備していただく必要がございます。 ※[Office2016以前]のバージョンを使用されている方は、アップデートをお願いする場合がございます。 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収125,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収150,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での営業事務経験2年以上 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 請求書発行や送付などをメインにバックオフィスサポートをお任せします! ・請求書の発行、送付をお任せいたします。 月末月初をメインに企業担当者様と協力をしながら請求書対応を行って頂きます。 ※印刷や郵送に必要な備品は全て企業様にてご準備いただきます。(※ご自宅にプリンターがない方は貸与可能) ※その他に入金消込業務など付随業務を依頼予定です。 ■ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・Teams 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収130,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・請求書発行のご経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 営業事務をお任せします! ■業務内容 検収・集計等の事務業務をご依頼します! ・受発注処理のために、仕入先から共有いただいだ見積データをスプレッドシートにまとめる ・受発注したデータを倉庫への納品データと付け合わせる検収業務 ・集計業務(グッズ販売個数の集計など) ・メール対応(お客様の一次返信や資料の送付)※不明点等あればエスカレーション可能です! ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・Chatwork ・Excel、Googleスプレッドシート ・キントーンなどの専用システム 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日8時間) 月収160,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・Excel/スプレッドシートを使用した事務業務の経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
完全週休2日・土日祝休み!
仕事内容 成長中の会社なので、3年で年収600万円を目指す方募集! 成長意欲のある方のご応募お待ちしております *PCスキルを活かせる営業事務! *事務などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 電話での日程調整など <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。 業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
年俸4,200,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:年俸 395万7600円 固定残業代:あり 1年あたり24万2400円(固定残業時間:1年あたり120時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※賞与 2か月 <別途支給> 交通費全額支給
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル ※電話対応が苦にならない方 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 電話対応業務が出来る方 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
株式会社サウンズグッド
【1月入社:1/19開始】フルリモート×長期!社割有♪インセンティブ有!残業ほぼなし◇プラベ充実◎
仕事内容 \完全在宅OK!/Adobe製品の申込サポート・営業スタッフ 【お仕事内容】 デザインや動画編集でおなじみの「Adobe製品」に関するお仕事です。 サブスクリプション(定額サービス)の申込受付や、プラン変更・継続利用のご案内をお任せします! お客様はすでにAdobe製品を使っている方が中心なので、ガツガツした営業ではなく“提案・サポート型”のセールスです◎ <主な内容> お客様からの電話・チャットでの問い合わせ対応 利用状況に合わせたプランのご提案 見積書作成や契約内容の確認サポート 「解約したい…」というお客様へ、使い続けたくなるご提案 <こんな職場です!> 土日祝休みでプライベートも充実✨ 20〜40代が中心の明るいチーム! ワンシフトだから予定が立てやすい◎ インセンティブあり(月5万円以上も可能!) Adobeのソフトが“無料で使い放題”(年間14万円相当!) 研修から完全在宅勤務OK!(全国応募OK!) 【開始日・研修日などのスケジュール】 ■勤務期間 1/19~長期 ■研修 研修(座学・ロープレ):1/19(月)~2/6(金) ※平日のみ ※別途OJT有 ※研修中、OJT中にデビューチェックがあり、クリアできない場合は、業務継続が難しくなる可能性がございます ■応募〆切 12/24(水)AMまでに弊社担当者と面談の必要がございます。 ■給与について 月末締め翌月払い ※日・週仮払い不可 【業務の変更範囲】 変更なし 【勤務地の変更範囲】 変更なし
時給1,400円~1,450円 給与 【給与】 時給 1,400円~1,450円 研修時給:1400円
経験・資格 【必須経験】 1人で作業できる在宅環境がある方 BtoBの対応経験の有る方(営業経験の有る方) コールセンター経験がある方 会話しながらタイピングが出来る方(完全タッチタイピングでなくても可) ビジネスメールの経験の有る方 ご自宅に光回線のある方(有線接続/速度100Mbps以上推奨) 業務中はWebを繋げながらの業務となることをご了承頂ける方 ※PCは貸与となりますのでご用意の必要はございません。 【資格について】 特になし
株式会社テクノ・サービス
経験を活かそう♪高時給1350円☆彡営業事務:西条市ひうち
仕事内容 経験を活かそう♪高時給1350円☆彡営業事務:西条市ひうち 受発注、納期管理配送、スケジュール管理、システム入力、電話応対、来客対応業務をお願いします。 長期勤務活躍中♪資格不要☆彡3 月には1~2回程度土曜出勤可能性があります。 エクセル操作スキルをお持ちの方活躍中。残業多めなのでシッカリ稼ぎたい方必見。ご応募お待ちしております! ★5分で簡単Web登録! ★履歴書・証明写真も不要! ★最短2日で勤務スタート! ★速払いOKで現金を即ゲット! ★お友達紹介キャンペーン! 電子マネーギフト3000円分プレゼント♪ ★給与は1分単位で支給されるため、しっかりと働いた分のお給料がもらえます!
交通アクセス 最寄駅:伊予西条駅 伊予西条駅車9分
時給1,350円以上 給与 時給1,350円〜 <日収>10、800円以上 交通費全額支給 速払い制度有 勤務時間に応じて、給与は1分単位で支給
応募資格 資格不問・未経験OK フリーター、主婦・主夫活躍中 <下記いずれかに当てはまる方歓迎です> ・近所で働ける仕事を探している ・家事や趣味などと両立して働きたい ・40代、50代、60代が活躍している職場で働きたい
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
ヒューマンリソシア株式会社 HR岡山支店
《直接雇用の可能性あり》《車通勤OK!駐車場無料!》《直接雇用の実績あり!》《バリバリ働きたい方におススメ!》
仕事内容: 福祉用具レンタル会社で営業事務をお願いします。 福祉用具のレンタル及び販売を行う部署にて商材の受発注(自社システムを使用したPC入力~帳票打ち出し)がメインの業務となります。 電話対応(問い合わせ対応)は一般顧客ではなく、取引先のみとなっております。 ・電話対応、来客対応 ・在庫確認 ・見積作成 ・配送スケジュール管理 ・システム入力 ・受発注 ・納期管理 ・請求書チェック ・拠点内勤怠管理 ・庶務等 【会社の主力商品・サービス】 福祉用具レンタル・販売会社 【残業】 15~30時間程度/月 ※平均20時間 【月収例】 約263,000円(時給1,340円×実働8h×22日+残業15h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 ※伊予西条駅から車で10分 【その他】 直接雇用の可能性・実績あり 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: JR予讃線 伊予西条駅~徒歩45分
[勤務地:愛媛県西条市伊予西条駅]
時給1,340円 給与: 時給1340円
求める人材: ・一般事務の経験がある方 ・受発注業務の経験がある方
株式会社パソナ
【四国中央エリア】商社/即日スタート/未経験OK/営業事務のお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【専門商社での営業事務のお仕事】 ≪お仕事内容≫ ・専用システムを使った注文書・納品書・請求書の作成 ・FAX・メール対応、データ入力(仕入・伝票・見積書等) ・電話応対(注文・見積依頼・納期確認)、来客対応(接茶) ・価格表管理(Excel)、出荷準備(伝票・送り状作成) ≪おすすめポイント♪≫ *事務未経験OK!明るく柔軟に対応できる方歓迎 *時短相談可(16:00まで)&残業ほぼなし♪ *駐車場無料・車通勤OK パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 私生活を充実させて自分らしく働きたい!平日のみ勤務のお仕事★ 服装はオフィスカジュアルでOK♪ 仕事終わりの飲み会や休日に旅行など、予定が立てやすいので プライベートとの両立が叶います◎ 仕事もしっかりやりながら、好きなことも楽しみたい という方にオススメです☆ OW_zd
アクセス 川之江駅 徒歩12分
[勤務地:〒799-0123愛媛県四国中央市金田町金川]
月給182,000円 給与 月給 18万2000円 (一律手当を含む) 時給換算:1300円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【経験】 事務経験
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
〒792-0886愛媛県新居浜市
Super nikko
〒799-1371愛媛県西条市周布
八拾八うどん 東予店
愛媛県伊予郡砥部町高尾田
ほっともっと 砥部町高尾田店 55025
〒799-0111愛媛県四国中央市金生町下分
トライプラス 川之江校
〒791-3120愛媛県伊予郡松前町
やよい軒 エミフルMASAKI店
〒793-0027愛媛県西条市朔日市
セルフ西条バイパスSS 出光リテール販売(株)兵庫四国カンパニー
〒798-0077愛媛県宇和島市保田
ダイナム 愛媛宇和島店
愛媛県四国中央市妻鳥町
株式会社プラスコ
〒791-0301愛媛県東温市南方
SOLATO 松山東SS|株式会社吉田石油店
ソユーフォレストハンター 松前店
〒792-0862愛媛県新居浜市沢津町
nikkoR&G
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