株式会社オランダ家
<9時~17時&週3日~OK>Excelでのデータ入力がメイン!営業部を支える本社事務/社割あり/車通勤OK
仕事内容: <週3日~OK/定時9:00~17:00> <Excelでのデータ入力が中心> <曜日固定なし/1ヶ月毎の柔軟シフト> <車通勤OK&駐車場完備/ガソリン代支給> <社割や誕生日クーポンなど福利厚生も充実> <仕事内容> 千葉県内に39店舗を展開し、創業から76年。 「オランダ家」は洋和菓子の製造・販売を通じて、 多くの方に親しまれてきました。 今回募集するのは、営業部門を支える 本社の事務スタッフ。 データ入力や書類整理を中心に、 バックオフィスから営業活動を サポートする役割です。 具体的には・・・ ・専用ソフトおよびExcelでの仕訳、データ入力 (定型フォームあり) ・各種書類の整理やファイリング ・電話対応(社内・取引先対応) ・その他、営業事務に付随する業務全般 Excelは「基本操作・データ入力」ができればOK! ピボットテーブルなどの業務も、 丁寧なレクチャーがあるため安心です。
アクセス: 「JR 総武線稲毛駅」又は 「JR 京葉線稲毛海岸駅」より、バス10分 運輸支局入口下車、徒歩5分 ※車・バイク・自転車通勤OK
[勤務地:千葉県千葉市美浜区新港]
時給1,140円以上 給与: 時給1140円/試用期間:同条件 <月収例> ・月収15万9600円 =時給1140円×1日7h×週5日×4週間
求める人材: <必須条件> Excelでのデータ入力ができる方 (基本操作レベルでOK) <歓迎条件> ・営業事務や経理事務の経験がある方 ・土日どちらか勤務可能な方(優遇あり) ・いずれは正社員として働きたい方 ~こんな方におすすめ~ ・事務経験を活かして働きたい ・「家庭と仕事を両立できる職場」を探している ・地元の安定企業で、長く腰を据えて働きたい ・ブランクから少しずつ仕事に慣れていきたい ・チームワークを大切にしながら働ける
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社MAYASTAFFING
大手企業にて営業事務!高収入で月収35万円以上!安定して稼げます!土日祝休み×残業基本なし!今後、在宅勤務の可能性あり!
仕事内容 CMでもおなじみ! 大手ショッピングモール関連会社での営業事務のお仕事 ・別担当が作成したデータの納品 ・納品データについてのお問い合わせ(電話、メール) ・各種データ作成 ・その他付随する事務業務 【開始日】 即日~長期 *開始日ご相談ください! *今後、在宅勤務の可能性あり!
交通手段 海浜幕張駅(徒歩5分) 【最寄り駅】 ・JR京葉線「海浜幕張駅」
[勤務地:千葉県千葉市美浜区]
時給2,100円 給与 【時給】 2100円 交通費支給:上限3万円/月もしくは上限1500円/日
応募資格 ・EXCELスキル(基本関数、ピボットテーブル) ・営業事務やヘルプデスク経験活かせます!!
雇用形態:派遣社員
イオンモール 本社
働きやすく、キャリアアップも見込める庶務・営業事務 / 資料作成やデータ入力、各部署調整等
仕事内容 人気の庶務・営業事務のお仕事です。 事務所内でのデスクワークが中心です。電話対応のほか、パソコンを使用した資料作成やデータ入力、ファイリングなどの庶務業務がございます。 綺麗なオフィスで安心して働ける環境は整っております。 ワード・エクセル等のPCスキルがある方歓迎!ブランクがある方もご相談ください。 ブランクがある方も先輩社員のサポートや業務マニュアルがあり、安心して始められます。 チームみんなが定時退社に向けてテキパキと仕事を進めており、決まった時間での勤務でオンとオフ、メリハリのある生活を送れます。 働きやすさが自慢です。ワークライフバランスもバッチリ◎ 初心者から長期間勤めているスタッフまで幅広く在籍しているので、質問や相談も気軽にできます。 固定勤務ではありますが、各スタッフがそれぞれに配慮しながら勤務計画を立てており、お休みも取りやすい環境です。 女性の活躍推進企業として「えるぼし」の最高ランクを取得。イオングループの充実した福利厚生も! 当社は女性従業員が働きやすい環境づくりへの取組みが認められ、 女性活躍推進法の基準を満たした企業が認定される「えるぼし」マークの最高ランクを取得。 有給休暇の取得も奨励しており、イオングループの福利厚生を利用してプライベートを楽しんでいる社員も多数います。 時給制社員でもキャリアアップが可能! フレックス社員(時給制社員)には習熟度に応じた4段階のキャリアアップ制度があります。 また、「もっと活躍の場を広げたい」と考える方には、転勤のない契約社員(地域限定社員)への採用試験に挑戦することも可能です。 将来の選択肢がある環境で、ぜひご自身の可能性を広げてください。
アクセス JR京葉線/JR武蔵野線 海浜幕張北口(中央口)徒歩約8分 JR海浜幕張駅より徒歩約8分・JR総武線「幕張本郷駅」よりバス約10分
[勤務地:千葉県千葉市美浜区中瀬]
時給1,345円以上 給与 時給 1345円以上 時給1345円(試用期間時給1330円) 昇給あり ※試用期間2ヵ月 交通費:通勤交通費全額支給 当社規定による ※車通勤不可
資格 <多様なバックグラウンドを持つ従業員が在籍しています> お客様視点、各専門分野、経験からの視点で 多様な価値観が構成されます。 自由に意見が言い合える風土はイオンモールの強みです! <必須条件> ◆社会人経験必須(雇用形態・勤続年数問わず) ◆仕事を通じてご自身のスキルアップを目指したい方 ◆人と関わることが好きな方 ◆1年以上の一般事務経験(Word、Excel、PowerPoint等) ※雇用形態は不問 <20代~30代の異業種からのスタッフも活躍中!> ◆ファミレス / レストラン / カフェ等の飲食店 ◆コンビニ / スーパー / デパート等の販売接客 ◆受付 / データ入力 / コールセンターの事務 <シフトについて> ※実働7時間、または8時間勤務(休憩1時間) ※部署により勤務時間が異なる場合があり ※週5日勤務(土日祝は休日)
USCIホールディングス株式会社
株式会社エムシーへご入社後すぐに出向いただきます。営業事務として顧客対応、データ入力、書類作成、スケジュール管理などのバックオフィス業務全般をお任せします。社内のシステムを使った業務が中心です。
企業名 USCIホールディングス株式会社 求人名 千葉【事務職】正社員/残業月平均10時間程度/ 仕事の内容 株式会社エムシーへご入社後すぐに出向いただきます。営業事務として顧客対応、データ入力、書類作成、スケジュール管理などのバックオフィス業務全般をお任せします。社内のシステムを使った業務が中心です。 【具体的には】 ■前日注文した医療機器の確認・入荷処理 ■伝票作成事務・什器・備品管理 ■入荷処理・メーカーへの医療機器の返却対応 ■売上・請求処理・伝票作成事務 ★仕事とプライベートのオンオフがつけやすい環境です。 募集職種 千葉【事務職】正社員/残業月平均10時間程度/
月給193,383円~242,683円 想定年収 300万円~400万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥193,383~ 基本給¥193,383~を含む/月 ■賞与実績:有 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■顧客折衝のご経験(業界商材経験年数不問) ※1か月程度のシステム研修、その後OJTで業務をキャッチアップいただきますので未経験の方でもシステムに抵抗がなければ問題ございません。 【出向先の株式会社エムシーについて】 関東圏にて循環器系(不整脈、インターベンション、心臓血管外科等)を中心とした医療機器の販売を行っております。その創業は1980年とグループ内でも最も古く、創業当時から社名の由来でもあるメディカル・システム・コンサルタントとして臨床現場の近くで医療スタッフへ医療機器の適正使用情報の提供やニーズに対応しております。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
雇用形態:正社員
株式会社ウィルオブ・ワーク
【未経験でも月収30万円以上可!】◎年間休日120日以上 ◎土日祝休み
仕事内容 【お仕事について】 メインで商談する営業スタッフのフォローや、 既にサービスを利用中のお客様への新サービスを紹介するお仕事です。 【業務内容】 ・メインの営業スタッフに同行し、営業活動のサポート ・すでにサービス利用中のお客様への応対や新サービスのご提案 【具体的には…】 ・見積り作成、稟議申請などの事務作業 ・メイン営業が訪問出来ない企業を訪問し、新サービスのご提案 ・電話やメールによる各種問合せ対応 ・納品する商材の初期設定 など 新規開拓がない代わりに既存のお客様を大切にする営業サポート業務です! お客様を大切にする営業スタイルを重視したいあなたにピッタリのお仕事です! 【サポート体制について】 お仕事の進め方は 丁寧にお教えするのでご安心ください。 わからないことも周りにすぐ質問できる環境です。 サポートをすることが好きな方大歓迎! 法人営業、個人営業、内勤営業、ラウンダー、 テレアポなどのご経験者(年数問わず)活躍中◎ 【定着率の高さの秘訣】 担当アドバイザーに対する満足度を 登録スタッフさんにアンケート。 そこから日々環境が改善されるので、 定着率は90%以上! 友達に紹介したいという声も多数! シフトカット、サービス残業、 休日出勤は一切なし! ワークライフバランスを 大切にしながら安定して収入を得られます! 【志望動機は何でもOK】 ・完全週休2日制でプライベートも大切にしたい ・営業経験を活かしたい ・時給が高かったから ・待遇や福利厚生がしっかりしているから なんとなく興味をもっていただければ ぜひご応募ください! 希望の働き方を実現できるように 精一杯サポートいたします! 【安心のPOINT】 ・大手上場ウィルグループ連結子会社48社 ・健康経営優良法人2025認定! 労働時間の適正化や、 ワークライフバランス推進◎ ・ご登録・ご就業スタッフ様限定の 暮らしに役立つ福利厚生サービスが充実 ・お仕事スタート時期もご相談OK ・在籍中の方・転職をご検討の方も まずは条件面など比較検討OKです!
アクセス 海浜幕張駅徒歩5分◎交通費支給(規定)◎平日のみ◎当月中or翌月入社大歓迎♪
[勤務地:〒261-7114千葉県千葉市美浜区]
時給1,900円 給与 時給 1900円 交通費:交通費支給 ・交通費支給(規定) ・日払いOK(規定) ・週払いOK(規定) ・残業発生時(基本定時退社)は残業代100%支給
資格 【歓迎条件】 ・学歴不問 ・営業経験不問 ・話すこと、聞くことが好きな方 ・高時給で稼ぎたいフリーターさん ・ブランクから復帰の主婦(夫)さん ・新卒、第二新卒、既卒 【優遇条件】 ・法人営業経験がある方(期間問わず)
株式会社スタッフサービス 仕事No/24-04330623
【海浜幕張駅バス5分】週3日程在宅あり!ピタッと18時退社!営業事務サポートなど!
仕事内容 週3日程在宅あり!ピタッと18時退社!営業事務サポートなど! ◆9時半出勤なので朝はゆっくり準備可能!土日祝休み&残業ほぼナシ!送迎バスあり!当社スタッフ就業中なので安心!2026年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)! ◆ ≪自動車関連の金融サービス会社≫オフィスカジュアル勤務OK!幅広い年齢層の方々が活躍中です!【お仕事の内容】オンラインショールームに関するデータ抽出や設定、案内や資料作成、 ビジネスパートナーとの情報共有や連絡、電話対応などをお願いします。♪♪引継ぎあり♪♪※週3日程度在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 当社スタッフも就業中で安心の職場環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金 * … * … * … * …* … * 「PCは学生の頃に使っただけ」 「パワーポイントなんて使ったことがない……」など スキルに自信がない、事務未経験の方にも研修がしっかりあります! 残業も少なめでゆったり働けるオフィスは多数。まずはあなたのご希望を教えてくださいね! もちろん事務経験がある方には、スキルに合ったオシゴトも見つかります! ※ご案内可能な企業・ポジションは時期により異なります。 * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:海浜幕張駅 京葉線海浜幕張駅バス5分 送迎バスあり
時給1,800円 給与 時給1,800円〜1,800円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆未経験者歓迎!※営業事務経験ある方歓迎。 【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 20代、30代、40代活躍中
住友不動産ハウジング株式会社
■当社のリフォーム事業(新築そっくりさん)での営業事務をお任せ! 家づくりや住まいに関わる業務に携わりたいという方にとって、まさにピッタリな環境です。業界未経験の方でもご安心ください!
企業名 住友不動産ハウジング株式会社 求人名 【千葉】■営業事務 未経験歓迎!福利厚生充実/年休124日/充実のOJT/土日祝休◎ 仕事の内容 ■当社のリフォーム事業(新築そっくりさん)での営業事務をお任せ! 家づくりや住まいに関わる業務に携わりたいという方にとって、まさにピッタリな環境です。業界未経験の方でもご安心ください! 【具体的業務】 ・契約書や各種申請書の取りまとめ/請求書・伝票処理 ・Excelでの資料作成やデータ入力・社内外の電話、メール対応 ・交通費精算、備品発注など ※変更範囲:当社業務全般 募集職種 【千葉】■営業事務 未経験歓迎!福利厚生充実/年休124日/充実のOJT/土日祝休◎
月給200,000円以上 想定年収 270万円~ 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥200,000~ 基本給¥200,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■Excel・PowerPointなどでの資料作成に抵抗のない方・社会人経験1年以上 ※事務職・不動産経験は不問。教育体制も整っているのでご安心ください。 【求める人物像】◎受身ではなく、自分で「学び取る」姿勢をお持ちの方 【職場環境】 ◆中途社員の割合は9割以上で、想像以上に教えて育てるという意識が強くあります。 ◆一人ひとりが部門を支え、忙しいときにはサポートし合える関係性を作っています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 語学力: 資格:
雇用形態:契約社員
キヤノンビズアテンダ株式会社
当社の営業事務(PL)として以下の業務を担っていただきます。
企業名 キヤノンビズアテンダ株式会社 求人名 Canonグループ【営業事務/PL】年休125日/リーダー経験/残業20h/QCD計画~管理 仕事の内容 当社の営業事務(PL)として以下の業務を担っていただきます。 【具体的業務内容】 ■営業事務BPOのプロジェクトリーダー(QCDの計画と実行・管理) ■スケジュール(タスク)管理、プロジェクトメンバー管理、月次報告を実施 募集職種 Canonグループ【営業事務/PL】年休125日/リーダー経験/残業20h/QCD計画~管理
月給246,000円~307,500円 想定年収 444万円~554万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥246,000~¥307,500 基本給¥246,000~¥307,500を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:2ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■営業事務経験を3年以上 ■何かしらのプロジェクトでリーダー経験2年以上 ■Office含む基本的なPCスキル 【当社の魅力】□従業員皆さんのライフステージに合わせた働き易い環境を整備しているのが当社魅力ポイントです。産前産後休業・育児休業・介護休業・短時間勤務・キャリアコンサルティング など整備しています。 *社員のステージに合せたキャリアアップの支援 *仕事と家庭の両立ができる環境の整備 *取りこぼしのない残業削減活動 *オンラインを活用した社員のフォロー強化 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
キヤノングループの営業事務BPOプロジェクトにおいて、QCDの計画、実行、管理を担うプロジェクトリーダーです。新規案件の立ち上げから参画し、メンバー管理や顧客折衝など、幅広い業務を通じてプロジェクトを
企業名 キヤノンビズアテンダ株式会社 求人名 Canonグループ【幕張/営業事務/PL】年休125日/残業20h/QCD計画~管理 仕事の内容 キヤノングループの営業事務BPOプロジェクトにおいて、QCDの計画、実行、管理を担うプロジェクトリーダーです。新規案件の立ち上げから参画し、メンバー管理や顧客折衝など、幅広い業務を通じてプロジェクトを 成功に導くやりがいのある仕事です。【具体的には】 新規立ち上げ案件のプロジェクトリーダーとして、部課長と共にプロジェクトを推進します。 ■スケジュール、タスク管理、プロジェクトメンバー管理 ■ドキュメント整備、顧客との折衝 ■月次報告、進捗管理 ■要員採用、教育、後進の育成 ※ご経験によっては既存案件のリーダーとしてご活躍いただく場合もあります。 募集職種 Canonグループ【幕張/営業事務/PL】年休125日/残業20h/QCD計画~管理
必要な経験・能力等 【必須】 ・営業事務経験3年以上 ・何らかのプロジェクトでリーダー経験2年以上 【魅力】 ■キヤノングループの安定基盤のもと、長期的にキャリアを築けます。 ■新規プロジェクトの立ち上げから関わり、裁量をもって業務を推進できます。 ■ワークライフバランスを保てる年間休日125日、実働7時間30分の働きやすい環境です。 ■自己啓発支援として、1000コース以上のEラーニングを無料で受講できます。 ■評価制度が目標管理型で明確であり、頑張りが正当に評価されます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
トランス・コスモス株式会社
正社員登用あり/係名25348IND1208海浜幕張
仕事内容 レポート作成事務 電話ほぼなし! 海浜幕張駅 【自動車メーカーの営業事務】 大手自動車メーカーのディーラー向けの 資料作成や送付などの事務をお願いします。 ディーラー向け営業レポートなどの作成・配信業務です。 【具体的には…】 ・データ集計(Access利用)※Accessの経験は不要です! ・営業レポート作成(Excelテンプレート利用) ・作成レポートのメール送付(Outlook利用) ・定期報告(日報や週報など)の作成・送付 自動車保険加入状況や営業成績などに関する データ集計を行ったり、フォーマットに沿って、 ディーラーむけに送るレポートを作成し、 メールでお送りするのがメインのお仕事です。 ExcelやAccessなどを日常的に業務で利用し、 スキルを高めることができます。 正社員登用実績もありますよ! \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 求人コード【Q000pgF】
交通・アクセス 京葉線海浜幕張駅 徒歩5分
[勤務地:〒261-0000千葉県千葉市美浜区]
月給240,000円以上 給与詳細 基本給:月給 24万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 月給24万円以上、その他 ・月給24万円 ※交通費規定支給(月上限2万円迄) ※業務対応範囲拡大等による昇給制度あり
求めている人材 入社日:1月~ ※入社日相談可 【必須】 ・Excelの基本操作ができる方 【歓迎】 日商簿記3級以上資格をお持ちの方 スキルUPや向上心を持って業務に取り組むのが好きな方 「Excelが得意」「Excel職人を目指している」そんな方も活躍中! 採用予定人数:1名 ・MOSなどの資格取得支援あり! ・残業月平均10H以内 ・土日祝休み&大型連休取得も可能 ・駅チカで通勤楽々 ・正社員登用実績あり!長く働いてキャリアアップも可能 ・スキルに合わせて、昇給制度あり \\OAエキスパートになれる!// ExcelやAccessなどを使いますが、まずは ”Excelの簡単な関数が使える程度(自分で調べながら)”でOK!! 資格取得の際の試験費用も会社負担で支援いたします これからスキルを伸ばしたい方にはピッタリです! まずはここまでお読みいただきありがとうございます! 正社員登用実績もあるので、スキルを身につけ長く働きたい方歓迎 興味がある方はぜひご応募ください!
健康コミュニケーションズ株式会社
【将来性・安定性抜群】20代~40代の方が多数挑戦✨経験をしっかり還元!時給1700円スタート☆駅チカで徒歩4分★
仕事内容: ◇◆ オススメポイント ◆◇ #やりがいばっちり! 営業を支えながら、保険の専門知識と事務スキルが身につく、 安定とやりがいがどっちも叶うオシゴトです♪ #経験を活かす♪ 経験をしっかり還元!時給1700円スタート☆ フルタイムでも無理しない収入バランス! #アクセス良し! 駅チカで徒歩4分★通勤ストレスゼロです! 仕事もプライベートも余裕が持てる好立地◎ 【お仕事内容】 保険に関する営業事務のオシゴトです! 具体的には… ◆Excelデータ入力、精査 ◇保険会社とのデータ連携 ◆申込書や変更依頼書の作成 ◇計上 ◆領収書発行 ◇お問い合わせ対応 ◆郵便物の受け取り・発送 保険は、 ・火災保険 ・地震保険 ・各種賠償責任保険 ・労災保険 など全般をお取り扱いしてます!
アクセス: JR京葉線『海浜幕張駅』 (徒歩4分)
時給1,700円~2,125円 給与: 時給1,700円~2,125円
求める人材: *必要スキル* PC操作スキル(Word、Excelなど) *必須経験* 損保事務経験のある方 *必須資格* 損害保険募集人資格4種 【経験必須】 【資格必須】"
ベリーベスト法律事務所
ベリーベスト法律事務所/一般事務(パラリーガル)年収400万円〜・海浜幕張勤務!年休120日、業界未経験歓迎!
仕事内容 ■ベリーベスト法律事務所/一般事務(パラリーガル) ■お薦めpoint 法律事務所の一般事務(パラリーガル) ◎求める人物像・経験<面接重視の採用> ・事務職経験3年以上(営業事務・一般事務など) ・顧客対応など社外との折衝、やり取りのご経験がある方。 ・PCスキル:Word、Excel基本的な操作、ブラインドタッチ ・お電話対応に抵抗感の無い方 【年収】400万円〜 【勤務地】海浜幕張業務センター/海浜幕張駅(千葉県) 【休日】年休120日/土日祝 ◇入社後は、まずはお電話対応をメインで行っていただきます。 ◇専門性・正確性が求められるお仕事ですが、基礎的な知識の習得からサポートしますので、ご安心ください。 ■募集要項:一般事務 ベリーベスト法律事務所では、相談案件ごとに専門部署を設置しています。 各部署内で役割分担をし、担当業務を行っていただきます。 【配属先】 企業一般部・海浜幕張業務センターへ配属となります。 企業一般部では、家事事件、民事事件、刑事事件、基地訴訟など幅広い分野の案件を取り扱っています。 部署内は複数のチームに分かれており、各チーム・各拠点で連携しながら弁護士のサポートをしています。 専門性・正確性が求められるお仕事ですが、業界未経験で入社している所員も多く、 基礎的な知識の習得からサポートしますので、ご安心ください。 【具体的な業務内容】 ・法律相談に関わる顧客対応全般(電話、メール) ・スタッフ育成 ・シフト作成 など 【入所後の業務・キャリアのイメージ】 入社後は、まずはお電話対応をメインで行っていただきます。 経験を重ねていただいた後、スタッフ育成にも携わっていただきます。 また、役職者としてのキャリアアップを目指すこともできます。 専門性が求められるお仕事ですが、チューター制度を取り入れており、安心してご就業いただけるよう、サポートしますのでご安心ください。 【配属先】 企業一般部・海浜幕張業務センターへ配属となります。 【休日/休暇】 完全週休二日制 ・原則土日祝日(出勤の場合は平日に振替休日を取得) ・年末年始 ・夏期休暇 ・有給休暇 ・特別休暇 ・永年勤続休暇 ※土日祝日の出勤が月2〜3回あります 【勤務地】 千葉県千葉市美浜区中瀬 ※入社後、1〜2ヶ月は東京オフィス(六本木一丁目)での研修をいたします。 【交通手段】 海浜幕張駅徒歩3分
最寄り駅 海浜幕張駅 アクセス 海浜幕張駅徒歩3分
[勤務地:〒261-0023千葉県千葉市美浜区]
年俸4,000,000円 給与 年俸 4,000,000円 月額:258,500円〜(役割給225,000円〜、業務手当33,500円〜) 想定年収:400万円〜(月額+諸手当+賞与) ※業務手当は、20時間相当分のみなし残業手当です。 みなし残業時間超過分は、別途支給します。 ※入所時の条件は、ご経験やスキルを考慮して決定しますので、上記の金額はあくまでも参考となります。 試用・研修 試用・研修の有無:どちらもなし
応募資格 ■必須 ・事務職経験3年以上(営業事務・一般事務など) ・顧客対応など社外との折衝、やり取りのご経験がある方。 ・PCスキル:Word、Excel基本的な操作、ブラインドタッチ ・お電話対応に抵抗感の無い方 <面接重視の採用!以下のような方を歓迎します!> ■歓迎 ・接客業などBtoCの業界でのご就業経験がある方 ・コールセンターでの就業経験がある方 ・マネジメント、人材育成経験(後輩指導も可)がある方 ・数値目標の達成意識を持った方 ・ご自身で主体的に業務に取り組める方 ・協調性を発揮できる方
株式会社レノヴァンス
一般事務職から人事・総務・経理まで挑戦可。スキルを広げるオールラウンダー事務へ‼
仕事内容 <レノヴァンスってどんな会社?> 私たちは、地域に根差した安定基盤を持ちながら、さらなる成長を見据えて挑戦を続けています。 バックオフィスと聞くと「コツコツとした裏方仕事」をイメージするかもしれませんが、当社では一人ひとりが“会社を動かす大切な存在”。 事務職の経験を積みながら、人事や総務、経理など幅広い業務に携われるから「ただの事務」では終わりません。 あなたのサポートが、会社全体を支える大きな力になります✨ < 仕事内容公開⭐ > バックオフィス業務を中心に、さまざまな事務にチャレンジできます。 ✅ データ入力や資料作成(請求書・契約書など) ✅ 電話・来客対応 ✅ 人事関連(勤怠管理・入退社手続きなど) ✅ 総務関連(社内環境整備・イベント企画のサポート) ✅ 経理関連(経費精算・伝票処理の補助) ―ルーティンワークで安定感を得ながら、幅広い分野に関われるのが魅力です。 「気づいたら、自然とスキルが増えていた」そんな成長を実感できます✨ < 見逃さないで!魅力ポイント > ⭐ 人事・総務・経理など幅広いバックオフィス経験が積める ⭐ 正確な作業やサポート力が昇給・賞与に反映される ⭐ 「ありがとう」が直接返ってくるサポートのやりがい ⭐ コツコツ派もチャレンジ派も活躍できるポジション 「ただの事務では物足りない」「サポートのプロとして成長したい」そんな方にピッタリな環境です♪ < 風通しの良さが自慢の職場 > ちょっとした相談やアイデアも気軽にシェアできる、オープンな雰囲気が根付いています♪ 一人で黙々と集中する時間もあれば、仲間と声を掛け合いながら取り組む時間もあり、毎日がメリハリのある働き方に◎ また、ライフスタイルに合わせて調整できる「時間差出勤制度」もあり、子育てや家庭との両立を大切にしたい方にも安心の環境です♪ 「人間関係に悩まず、成長できる」そんな環境で、事務職としてのキャリアを広げていけます✨
交通アクセス 最寄駅:海浜幕張駅 JR海浜幕張駅:徒歩3分
月給200,000円以上 給与 月給200,000円 固定残業代として、39015円(25時間分)別途支給 ◇ 昇給:1回(個人の評価に応じて昇給) ◇ 賞与:1回(12月業績による)
応募資格 ・基本的なPC操作ができる方(Excel・Word) ・未経験からバックオフィスに挑戦したい方 ・人のサポートにやりがいを感じられる方 ・幅広いスキルを身につけ、キャリアを広げたい方 ・コツコツ作業もチームワークも楽しめる方
株式会社founce
【フルリモート勤務!】業種未経験歓迎・学歴不問
仕事内容: ご覧いただき、ありがとうございます! 今回は、株式会社founce(ファウンス)が展開する退職給付金サポート事業のフルリモートが可能な債権回収の営業事務スタッフの募集です! ーーーーー▼この求人のポイント▼ーーーーー ・フルリモート勤務OK! ・業種未経験歓迎! ・業績好調で事業拡大中! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【具体的な仕事内容】 ・売上回収業務 ・顧客の入金確認 ・入金が遅れている人への催促業務(テンプレあり) を行なっていただきます。 未経験でもしっかりと研修・マニュアルがありますので、安心してご応募ください! 【退職給付金サポートとは?】 弊社では退職給付金の受給額を最大化させる「退職前アドバイザー」を運営しております。 「退職後の生活を豊かに」というスローガンのものと、精神疾患や過剰なストレス・ハラスメントにより退職する方が退職後に休息を取り心身ともにお休みいただいたり、焦らず時間をかけて転職活動を行い、万全な状態で次のステップに歩み出すお手伝いをしております。 ストレス社会と揶揄される現代では精神疾患をお持ちの方が年々増加傾向にございます。 実際に2020年時点の精神疾患を有する外来患者は586万人と12年前と比べ倍増しています。 ※2024年度版の厚労白書より あなたにお任せするのは、このアドバイザー業務を支える【営業事務】としてのサポート業務です。 【弊社で営業事務担当としてのやりがいとは、、?】 1.社会的意義のある仕事 退職給付金の申請を支援するアドバイザーを裏側から支える大切な存在です。書類準備や顧客対応を通じて、退職後の不安を抱える方々が安心して制度を利用できるようサポートします。 目立つ役割ではありませんが、「知らなかったから受け取れなかった」を防ぎ、誰かの生活を守る社会貢献性の高い仕事です。 2.大きな裁量とチャンス 今後も多岐にわたる事業展開を予定しており、あなたの活躍の場は無限大です。急成長中の企業で、ダイナミックな事業展開に貢献できます。
フルリモート
月給230,000円 給与: 月給23万円
求める人材: 【 必須条件 】 ・高校卒業以上の方 ・パソコンお持ちで、通信環境がある方 ・パソコン操作ができる方 【こんな方が活躍中!】 ※一つでも当てはまっていればお話ししましょう! ・社会貢献性のある仕事に関わりたい方 ・丁寧で誠実な対応ができる方 ・相手を思いやる気持ちを持てる方 ・コツコツとした事務作業が得意・好きな方 ・土日祝 稼働可能できる方歓迎
雇用形態:業務委託
ヒューマンリソシア株式会社 HR千葉支店
《月収30万↑急募!未経験OK》《始業時間の相談OK!》《デニム・スニーカーOK!》《幅広い年代の方が活躍中!》
仕事内容: システム販売会社で、見積書・請求書の作成やチェック、営業資料作成、受注データ入力、電話・メール対応など、営業事務をお願いします。 落ち着いた雰囲気で穏やかなメンバーが多く、コミュニケーションが取りやすい環境です! ・見積書・請求書の作成、チェック ・営業資料の作成(PowerPoint・Excel使用) ・受注データの入力(専用システム使用)※難しくありません。 ・顧客からの電話・メール対応 ・社内各部署とのやり取り ・営業担当のスケジュール調整 ・庶務(会議室予約、備品管理/個数確認) 【会社の主力商品・サービス】 システム販売会社 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩時間 12:00~13:00) 【残業】 15~25時間程度/月 【月収例】 約308,000円(時給1,650円×実働8.00h×21日+残業15h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル(デニム・スニーカーOK) 【引継】 OJT 【その他】 始業時間の相談可 ※詳細はご紹介時にご説明いたします。 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、 ご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: JR京葉線 海浜幕張駅~徒歩6分
[勤務地:千葉県千葉市美浜区海浜幕張駅]
時給1,650円 給与: 時給1650円
求める人材: ・未経験OK ・Excel(VLOOKUP関数)・PowerPoint(資料の新規作成)の操作ができる方
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ソフトウェア開発をしている企業での営業サポートをお任せします! ■業務内容 ★営業チームを支えるサポート業務(システム更新・書類作成)★ └お客様のプラン変更に合わせた情報更新 └書類作成や社内承認、システム入力 └見積書作成(決められたフォーマットを使用) └社内マニュアルの更新 ■使用ツール ・Slack ・Googleスプレッドシート、Excel ・社内ツール ※Officeソフトを使用する場合、ご自身で準備していただく必要がございます。 ※[Office2016以前]のバージョンを使用されている方は、アップデートをお願いする場合がございます。 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収125,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収150,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での営業事務経験2年以上 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 請求書発行や送付などをメインにバックオフィスサポートをお任せします! ・請求書の発行、送付をお任せいたします。 月末月初をメインに企業担当者様と協力をしながら請求書対応を行って頂きます。 ※印刷や郵送に必要な備品は全て企業様にてご準備いただきます。(※ご自宅にプリンターがない方は貸与可能) ※その他に入金消込業務など付随業務を依頼予定です。 ■ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・Teams 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収130,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・請求書発行のご経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 営業事務をお任せします! ■業務内容 検収・集計等の事務業務をご依頼します! ・受発注処理のために、仕入先から共有いただいだ見積データをスプレッドシートにまとめる ・受発注したデータを倉庫への納品データと付け合わせる検収業務 ・集計業務(グッズ販売個数の集計など) ・メール対応(お客様の一次返信や資料の送付)※不明点等あればエスカレーション可能です! ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・Chatwork ・Excel、Googleスプレッドシート ・キントーンなどの専用システム 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日8時間) 月収160,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・Excel/スプレッドシートを使用した事務業務の経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
フルリモートで日本全国から応募歓迎♪ 月稼働80時間程度/細切れ稼働もOK!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== 広告代理店での営業事務をお任せします! ■業務内容 ポイントサイトに関わる、シンプルな事務サポートをお任せします! すべての業務を1人で対応できなくても大丈夫。得意なところから少しずつ慣れていただければOKです! ・スプレッドシートへのデータ入力・更新 ・管理画面での簡単な操作 ・公開中の記事に誤りがないかチェック ・Gmail/Slackを使った簡単な問い合わせ対応 ・画像探し/サイズ調整(マニュアル完備で安心) ・与信申請内容のチェック(専門知識は不要) ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・googleスプレッドシート ・googleカレンダー ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月80時間稼働の場合 月収96,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・Slackやチャットワークの使用経験やリモート稼働の経験がある方 ・Googleスプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
《駅チカ!残業ほぼナシ@海浜幕張》《営業事務、未経験OK!》《勤務時間・開始日の相談OK!》《ロッカー・更衣室あり!》《派遣スタッフも活躍中!》
仕事内容: 大手設備メーカーにて、営業事務をお願いします。 受発注窓口担当として、営業サポートメインで受発注をお任せします。 頻度は少ないですが来客対応もお任せします。 勤務時間の相談可!土日祝休み! ・受注伝票受付 ・施工受発注関連業務 ・簡易見積作成、請求書発行 ・書類作成(Word・Excel、既存フォーマットがあるので入力のみ) ・電話対応(1日平均30~40件程度) ・来客対応(頻度は少なめ) ※発注依頼は基本的にFAXやメール、電話も少しあり ※電話対応は最初は取次ぎ程度ですが、慣れてきたら問い合わせの対応をしていただきます。 【会社の主力商品・サービス】 設備メーカー 【残業】 基本的になし ※突発的に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(1~5時間程度/月) 【月収例】 約253,000円(時給1,600円×実働7.50h×21日+残業1h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT(1ヶ月) 【職場環境】 ロッカー・更衣室あり 【その他】 勤務時間の相談可(9:00~17:00) 開始日の相談可 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: JR京葉線 海浜幕張駅~徒歩5分
時給1,600円 給与: 時給1600円
求める人材: ・何らかの事務経験がある方 ・Excel(フォーマットへの入力)・Word(既存資料の文字修正)の操作ができる方
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 バックオフィスサポートをお任せ★マニュアル完備 すでに弊社経由で複数のアシスタント様が長期的に活躍中の企業様です♪ ・スプレッドシートのデータの更新作業や、簡単な広告運用サポート、記事確認、与信先登録申請の申請内容の確認、画像のリサイズ作業をお任せします。 ※すべての業務において経験不問です。 ※その他付随する業務を依頼予定です ■使用ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・slack ・Google ツール 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収120,000円 ■月140時間稼働の場合 月収168,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・Googleドキュメント/スプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
パーソルテンプスタッフ株式会社
【最寄り駅/海浜幕張駅】【正社員実績あり】一部在宅勤務あり☆長期♪発注から納品管理★
仕事内容 一部在宅勤務あり!正社員化の実績あり!働きやすい環境と評判◎ ●営業サポート ●メーカへの発注処理 ●売上データ入力、請求書発行 ●社内との納期交渉 ●納品管理 ●資料作成 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇正社員登用の実績あり! ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
勤務地・最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 徒歩12分
時給1,700円 給与 【給与】 時給 1,700円
経験・資格 ※業界未経験OK! 【必須】営業事務・アシスタントの経験をお持ちの方
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
【最寄り駅/海浜幕張駅】≪月収26万以上≫働きやすいと評判の大手Gr♪3名体制の営業事務
仕事内容 【40~50代の方が多く活躍★】営業アシスタント業務をお任せ! ●受発注入力・処理 ●納期確認 ●見積書・納品書の作成 ●メール対応 ●送付物の対応 ●電話取次ぎ <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
勤務地・最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 徒歩13分
時給1,600円 給与 【給与】 時給 1,600円
経験・資格 ★業界未経験OK! 【必須】営業事務もしくは営業アシスタントの経験をお持ちの方
株式会社Marsdy
完全在宅の事務職を募集!フル稼働できる方歓迎!
仕事内容: 【業務内容】 『全ての企業の、「誰にでもできる仕事」を0に。』をミッションに、様々な企業のDX支援を行なっております。 エクセルを使ったデータ処理作業が中心ですが、各業務ツールなどの扱い、データ入力・更新やシステム操作、レポート作成などの作業を行って頂きます。 マニュアルや丁寧に業務内容をレクチャーしますので、ご安心してお取り組み頂けます。エクセルやコツコツと細かい事務作業が得意で、これまでのスキルを活用したいという方、大歓迎です。 【完全リモートワーク】 全てリモートで業務が完結する環境を整えておりますので、全く出社する必要がありません。在宅で業務を行って頂けます。
月給120,000円~220,000円 給与: 案件によって金額が異なります。
求める人材: 【必須要件】 ・目まぐるしく状況が変化する環境に臨機応変に対応できる柔軟性をお持ちの方 ・お仕事で使用できるWindows PCをお持ちの方(※業務環境上、Macではご対応いただけません) ・以下1または2のどちらかのご経験 1.エクセル関数を活用した業務効率化の経験(データ入力のみは不可) 2.RPAツールなどを活用した業務自動化の経験 【歓迎要件】 ・人材業界や広告業界、ベンチャーなどスピード感のある環境での就業経験 ・関係者が多く、複雑性の高いデスクワークオペレーションの経験 ・リモートワーク環境での就業経験
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
〒298-0214千葉県夷隅郡大多喜町新丁
大多喜タクシー株式会社
〒289-1732千葉県山武郡横芝光町横芝
マクドナルド 126横芝店
〒270-1415千葉県白井市清戸
株式会社サン・グレイス
〒289-2306千葉県香取郡多古町十余三
東京カステラパーク
〒298-0204千葉県夷隅郡大多喜町船子
【イオングループ】いなげや 大多喜店[148]
千葉県千葉市美浜区中瀬
株式会社ユニック
千葉県成田市花崎町
スナック ディライト
千葉県夷隅郡大多喜町猿稲
デイリーヤマザキ 夷隅大多喜店
〒297-0121千葉県長生郡長南町長南
平川新聞舗 長南
〒289-2147千葉県匝瑳市飯倉
Just Cut(ジャストカット)飯倉店
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