株式会社グロップ
【無料送迎バス運行】\特別時給1800円!/平日のみ!男女スタッフ活躍中!
仕事内容 \時給アップ/ 通常時給1550円⇒⇒特別時給1800円 (入社日の翌月末まで) \経験があればすぐに活躍できる職場環境!/ 工場内で営業サポート事務のお仕事になります。 具体的なお仕事内容は・・・ ・FAXをもとに受注データを作成 ・製造現場へ指示 ・社内の電話対応 未経験スタートだけど、 「スキルアップしたい」「技術を身につけたい」 そんな方、大歓迎! 基本的なPCレベルでOK! 20代、30代、40代の男女スタッフ活躍中! \ここもポイント/ *週5日でしっかり稼げる 月収26万円以上! 残業ありならもうちょっと稼げます *プライベート充実 働きやすい日勤×土日祝休みのオシゴト ライフワークバランスも整います *無料送迎ありで通勤楽々 新鎌ヶ谷駅より無料送迎バスあり! 千葉ニュータウン中央駅から車13分 車通勤OK!無料駐車場ありで通勤便利
アクセス 新鎌ヶ谷駅より無料送迎バスあり・千葉ニュータウン中央駅より車13分/通勤可能:車(駐車場有)
[勤務地:千葉県印旛郡本埜村]
時給1,550円~2,250円 給与 時給 1550円~2250円 特別時給:時給1800円(初回契約時、最大2カ月間) 通常時給:時給1550円 ※実働8時間を超える勤務、22時~翌5時勤務の場合25%割増:時給1938~2250円 交通費:交通費支給 ※交通費規定内支給:上限3万円/月(徒歩・自転車・車・バイクの場合も2km以上で交通費あり) ※日払い・週払い表記に関する注意点:当社の希望日払い制度にて対応いたします。日払い・週払いとは異なりますのでご了承ください。
資格 ・電話対応などを経験したことがある方 ・基本的なPCスキル(パソコンで文字入力ができる方) ※30日以下・週20h未満の勤務の方は日雇派遣の例外対象に限ります(詳細はTELにて)
雇用形態:派遣社員
株式会社ホンダカーズ東総
【正社員登用あり】中途採用/サポート業務/経験不問 受付・来客対応お客様をお迎えするお仕事
募集要項 職種 営業サポート 雇用形態 契約社員 仕事内容 ご来店頂いたお客様の対応や、お取引頂いているお客様に 電話やメールによるフォローを行います。 主に女性が活躍しています。 ※半年後または1年後には大半のスタッフが正社員へステップアップしています。 【1日のイーメージ】 10:00 開店 お客様対応やTEL受付など 12:00 昼食 女性2人が交代で昼食休憩 午後も引き続き、お客様対応やTEL受付など ※専門的な商談は営業が行うのでご安心ください♪ 18:30 閉店
[勤務地:千葉県富里市七栄]
月給196,000円以上 給与 月給196,000円~ ※カスタマーコンシェルジュ手当含(一律支給)
雇用形態:契約社員
株式会社founce
【フルリモート勤務!】業種未経験歓迎・学歴不問
仕事内容: ご覧いただき、ありがとうございます! 今回は、株式会社founce(ファウンス)が展開する退職給付金サポート事業のフルリモートが可能な債権回収の営業事務スタッフの募集です! ーーーーー▼この求人のポイント▼ーーーーー ・フルリモート勤務OK! ・業種未経験歓迎! ・業績好調で事業拡大中! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【具体的な仕事内容】 ・売上回収業務 ・顧客の入金確認 ・入金が遅れている人への催促業務(テンプレあり) を行なっていただきます。 未経験でもしっかりと研修・マニュアルがありますので、安心してご応募ください! 【退職給付金サポートとは?】 弊社では退職給付金の受給額を最大化させる「退職前アドバイザー」を運営しております。 「退職後の生活を豊かに」というスローガンのものと、精神疾患や過剰なストレス・ハラスメントにより退職する方が退職後に休息を取り心身ともにお休みいただいたり、焦らず時間をかけて転職活動を行い、万全な状態で次のステップに歩み出すお手伝いをしております。 ストレス社会と揶揄される現代では精神疾患をお持ちの方が年々増加傾向にございます。 実際に2020年時点の精神疾患を有する外来患者は586万人と12年前と比べ倍増しています。 ※2024年度版の厚労白書より あなたにお任せするのは、このアドバイザー業務を支える【営業事務】としてのサポート業務です。 【弊社で営業事務担当としてのやりがいとは、、?】 1.社会的意義のある仕事 退職給付金の申請を支援するアドバイザーを裏側から支える大切な存在です。書類準備や顧客対応を通じて、退職後の不安を抱える方々が安心して制度を利用できるようサポートします。 目立つ役割ではありませんが、「知らなかったから受け取れなかった」を防ぎ、誰かの生活を守る社会貢献性の高い仕事です。 2.大きな裁量とチャンス 今後も多岐にわたる事業展開を予定しており、あなたの活躍の場は無限大です。急成長中の企業で、ダイナミックな事業展開に貢献できます。
フルリモート
月給230,000円 給与: 月給23万円
求める人材: 【 必須条件 】 ・高校卒業以上の方 ・パソコンお持ちで、通信環境がある方 ・パソコン操作ができる方 【こんな方が活躍中!】 ※一つでも当てはまっていればお話ししましょう! ・社会貢献性のある仕事に関わりたい方 ・丁寧で誠実な対応ができる方 ・相手を思いやる気持ちを持てる方 ・コツコツとした事務作業が得意・好きな方 ・土日祝 稼働可能できる方歓迎
雇用形態:業務委託
タイガー興産株式会社
完全在宅
仕事内容 *週5日、1日5時間以上 *事務や営業などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! *AIやノーコードツールを活用した営業事務! <リモートワーク> ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 ※ パソコン・line対応 <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *業務プロセスの分析、改善提案、最適化と自動化推進 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 (AI・ノーコードツール活用の知識含む) ///////////////////// <フルリモートの完全在宅勤務!> 通勤時間がなく、自宅と会社の往復に時間を費やすことがないのでお子さんのいる方でも安心して勤務いただけます。 また、慣れた環境で集中でき、業務の効率もUP! 本格的な勤務が始まる前にしっかりとした研修をご用意していますので、安心してスタートを切ることができますよ◎ ///////////////////// ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
時給1,700円以上 給与詳細 基本給:時給 1700円 〜
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※電話対応が出来る方 ※マルチタスク業務に対応できる方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル 様々なITツールを使うので、パソコンスキルは、必須です。 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
株式会社Marsdy
完全在宅の事務職を募集!フル稼働できる方歓迎!
仕事内容: 【業務内容】 『全ての企業の、「誰にでもできる仕事」を0に。』をミッションに、様々な企業のDX支援を行なっております。 エクセルを使ったデータ処理作業が中心ですが、各業務ツールなどの扱い、データ入力・更新やシステム操作、レポート作成などの作業を行って頂きます。 マニュアルや丁寧に業務内容をレクチャーしますので、ご安心してお取り組み頂けます。エクセルやコツコツと細かい事務作業が得意で、これまでのスキルを活用したいという方、大歓迎です。 【完全リモートワーク】 全てリモートで業務が完結する環境を整えておりますので、全く出社する必要がありません。在宅で業務を行って頂けます。
月給120,000円~220,000円 給与: 案件によって金額が異なります。
求める人材: 【必須要件】 ・目まぐるしく状況が変化する環境に臨機応変に対応できる柔軟性をお持ちの方 ・お仕事で使用できるWindows PCをお持ちの方(※業務環境上、Macではご対応いただけません) ・以下1または2のどちらかのご経験 1.エクセル関数を活用した業務効率化の経験(データ入力のみは不可) 2.RPAツールなどを活用した業務自動化の経験 【歓迎要件】 ・人材業界や広告業界、ベンチャーなどスピード感のある環境での就業経験 ・関係者が多く、複雑性の高いデスクワークオペレーションの経験 ・リモートワーク環境での就業経験
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
雇用形態:正社員
株式会社東京海上日動キャリアサービス
\接客業からのキャリアチェンジ歓迎/ ◆未経験から正社員へ!地元で安定勤務 ◆土日祝休み&残業なし!17時退社 ◆社会人経験浅い方も将来を見据えたキャリア形成が叶う職場です!
仕事の内容 \接客業からのキャリアチェンジ歓迎/ ◆未経験から正社員へ!地元で安定勤務 ◆土日祝休み&残業なし!17時退社 ◆社会人経験浅い方も将来を見据えたキャリア形成が叶う職場です! 【基本情報】 雇用形態:紹介予定派遣(正社員) 雇用期間:長期(3カ月以上) 11月~開始日相談可能 就業時間:8:45~17:00(休憩60分) 【必須条件】 ◆顧客対応経験 └PCスキルは問いません! 【お仕事内容】 ・電話/来客対応 └保険契約の確認など ・営業スタッフのスケジュール管理 └訪問アポイント取付、書類準備など ・見積書・申込書の作成 └専用システム使用 ※外出業務はありません 【こんな方が活躍中】 接客業から転身して長期ご活躍中の事務先輩社員 【正社員登用後の待遇】 ・年収:330万円~405万円程度 ・月給:22万円~27万円 ・昇給あり:年1回 ・賞与あり:年2回 ・業務災害補償保険 ・退職金あり ・定年60歳(65歳まで再雇用制度あり) ・転勤なし 【環境面等】 ・@成田駅/最寄り駅から徒歩10分 └市役所や大型ショッピングモールが近くて便利! ・お客様はもちろん働くスタッフも大切にする保険代理店 ・ アットホームで風通しの良い雰囲気◎ ・家事や育児をしながらでも安心して働ける職場 ・未経験活躍中/ブランク活躍中! └わからないことは先輩に質問、確認しながら成長できる環境です ・オフィスカジュアル内で服装自由 【福利厚生等】 ・清潔感のあるオフィス空間 ・ランチはお弁当持参もOKです ・社会保険完備 ・定期健康診断あり ・車通勤OK(駐車場はご自身で手配いただきます) ・禁煙オフィス!煙苦手な方も安心 ・平日のみOK!土日祝休み ・年間休日125日以上&お休み相談可 └有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇など ○●嬉しいPOINTたくさん!●○ 直接雇用前提/転勤なし/U・Iターン歓迎/賞与あり/昇給あり/退職金あり/月収例20万円以上/残業なし
交通手段 ■成田駅…徒歩10分、京成成田駅…徒歩9分 *マイカーの場合、駐車場はご自身で手配&ご負担お願いします
[勤務地:〒286-0202千葉県富里市日吉倉]
時給1,550円以上 給与 時給 1,550円 交通費:全額支給
応募資格 【歓迎条件】 ◆人と話すのが好きな方 ◆コツコツ正確な作業が得意な方 ◆保険のお仕事に興味ある方 学歴不問
パーソルテンプスタッフ株式会社
【最寄り駅/八街駅】<富里市十倉エリア>正社員目指せる*事務|年収350万円以上
仕事内容 【千葉県/富里市】事務<未経験歓迎>年収350万~/正社員めざせる♪ ●受発注対応 ●納品書・請求書の発行 ●書類作成 ●在庫の確認・管理 ●顧客への情報提供及び情報収集 ●価格と納入数などの交渉等 <メリットPOINT> ◇車通勤OK ◇産休育休制度あり ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
勤務地・最寄駅 JR総武本線 八街駅 車19分
[勤務地:千葉県富里市]
時給1,400円 給与 【給与】 時給 1,400円
経験・資格 【学歴】高等専門学校ご卒業以上 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 <応募資格/応募条件><業種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■必須要件基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
株式会社サウンズグッド
【1月入社:1/19開始】フルリモート×長期!社割有♪インセンティブ有!残業ほぼなし◇プラベ充実◎
仕事内容 \完全在宅OK!/Adobe製品の申込サポート・営業スタッフ 【お仕事内容】 デザインや動画編集でおなじみの「Adobe製品」に関するお仕事です。 サブスクリプション(定額サービス)の申込受付や、プラン変更・継続利用のご案内をお任せします! お客様はすでにAdobe製品を使っている方が中心なので、ガツガツした営業ではなく“提案・サポート型”のセールスです◎ <主な内容> お客様からの電話・チャットでの問い合わせ対応 利用状況に合わせたプランのご提案 見積書作成や契約内容の確認サポート 「解約したい…」というお客様へ、使い続けたくなるご提案 <こんな職場です!> 土日祝休みでプライベートも充実✨ 20〜40代が中心の明るいチーム! ワンシフトだから予定が立てやすい◎ インセンティブあり(月5万円以上も可能!) Adobeのソフトが“無料で使い放題”(年間14万円相当!) 研修から完全在宅勤務OK!(全国応募OK!) 【開始日・研修日などのスケジュール】 ■勤務期間 1/19~長期 ■研修 研修(座学・ロープレ):1/19(月)~2/6(金) ※平日のみ ※別途OJT有 ※研修中、OJT中にデビューチェックがあり、クリアできない場合は、業務継続が難しくなる可能性がございます ■応募〆切 12/24(水)AMまでに弊社担当者と面談の必要がございます。 ■給与について 月末締め翌月払い ※日・週仮払い不可 【業務の変更範囲】 変更なし 【勤務地の変更範囲】 変更なし
時給1,400円~1,450円 給与 【給与】 時給 1,400円~1,450円 研修時給:1400円
経験・資格 【必須経験】 1人で作業できる在宅環境がある方 BtoBの対応経験の有る方(営業経験の有る方) コールセンター経験がある方 会話しながらタイピングが出来る方(完全タッチタイピングでなくても可) ビジネスメールの経験の有る方 ご自宅に光回線のある方(有線接続/速度100Mbps以上推奨) 業務中はWebを繋げながらの業務となることをご了承頂ける方 ※PCは貸与となりますのでご用意の必要はございません。 【資格について】 特になし
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 請求書発行や送付などをメインにバックオフィスサポートをお任せします! ・請求書の発行、送付をお任せいたします。 月末月初をメインに企業担当者様と協力をしながら請求書対応を行って頂きます。 ※印刷や郵送に必要な備品は全て企業様にてご準備いただきます。(※ご自宅にプリンターがない方は貸与可能) ※その他に入金消込業務など付随業務を依頼予定です。 ■ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・Teams 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収130,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・請求書発行のご経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ソフトウェア開発をしている企業での営業サポートをお任せします! ■業務内容 ★営業チームを支えるサポート業務(システム更新・書類作成)★ └お客様のプラン変更に合わせた情報更新 └書類作成や社内承認、システム入力 └見積書作成(決められたフォーマットを使用) └社内マニュアルの更新 ■使用ツール ・Slack ・Googleスプレッドシート、Excel ・社内ツール ※Officeソフトを使用する場合、ご自身で準備していただく必要がございます。 ※[Office2016以前]のバージョンを使用されている方は、アップデートをお願いする場合がございます。 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収125,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収150,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での営業事務経験2年以上 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社SAKURAプランニング
保険業界未経験もOK/丁寧なOJT指導あり/既存のお客様サポートのみで飛び込み・新規提案はなし/年間休日125日
仕事の内容 株式会社SAKURAプランニングでの保険代理店の営業サポートになります。 なお本求人は職業紹介事業者である株式会社東京海上日動キャリアサービスによる紹介案件です。 既存のお客様へのアフターフォロー(契約の更新対応)をメインに担当します。 外勤と内勤が半々くらいで、顧客訪問は1日に平均3~4件程度です。 《具体的な業務内容》 ・保険の更新時期が近づいたお客さまへのご連絡、訪問アポイント取付、訪問による更新のご案内とお手続き ※飛び込みは一切なしで、新規の提案も不要です ・電話/来客対応(契約確認、更新、事故対応など) ・保険会社専用システムを使った見積書、申込書類の作成 ・郵便物の発送やその他の事務作業 など └担当領域:生損保両方、全種目、個人法人両方 └取扱保険会社:あいおいニッセイ同和損保、日本生命、はなさく生命、三井住友あいおい生命、三井住友海上プライマリー生命 └営業エリア:富里、成田を中心とする周辺エリア全域(営業上の外出は社有車) └顧客担当制ではありません。アポ取りやスケジュール管理、資料作成などは営業アシスタントがサポートします。 └頑張り次第でキャリアアップも可能! 《入社後の流れ》 先輩社員によるOJT指導があります。 《変更の範囲》 会社の定める業務 《配属先》 本店/社長、営業(男性1名)、事務(女性2名) ※チームワークを大切にし、風通しの良い職場です!
交通手段 マイカー通勤可 東成田線・京成線「成田駅」より徒歩7分
月給230,000円~300,000円 給与 月給 230,000円 ~ 300,000円 ※基本給・固定残業代の総額 固定残業代:あり 固定残業代 10,000円 ~ 30,000円 固定残業時間:6 時間 ※固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 年収:3,420,000円~4,410,000円
応募資格 【必須条件】 ・顧客対応の経験 【歓迎条件】 ・損害保険募集人資格(4種)保有者 学歴不問
フルリモートで日本全国から応募OK♪ 月稼働100時間で月収27.5万円!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== CO2排出量可視化・削減サービスプラットフォームの開発・運営をしている企業での営業架電業務をお任せします! ■業務内容 法人企業へサービス情報をご案内し、興味関心のあるご担当者さまとの商談機会づくりを行っていただくお仕事です! └対象サービス:CO₂排出量の見える化を支援する法人向けサービス └目的:企業へのご案内および商談機会の創出 └ご担当者さまの基本情報(氏名・部署・メールアドレスなど)などをヒアリング、記録いただきます! └ご案内リスト・トークガイドに沿ったご案内です! ■使用ツール ・IP電話 ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給2,750円以上 給与 時給2,750円 ※時給・稼働スケジュールに合わせて変更※ <月収例> ■月50時間稼働の場合 月収137,500円 ■月100時間稼働の場合 月収275,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・営業架電のご経験もしくは営業経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / *インサイドセールスのご経験がある方 *アウトバウンドコールのご経験がある方 *経験を活かして働きたい方 *家事と仕事を両立させたい方 *自宅で働けるお仕事をお探し中の方 *PCスキルに自信のある方
仕事内容 営業事務をお任せします! ■業務内容 検収・集計等の事務業務をご依頼します! ・受発注処理のために、仕入先から共有いただいだ見積データをスプレッドシートにまとめる ・受発注したデータを倉庫への納品データと付け合わせる検収業務 ・集計業務(グッズ販売個数の集計など) ・メール対応(お客様の一次返信や資料の送付)※不明点等あればエスカレーション可能です! ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・Chatwork ・Excel、Googleスプレッドシート ・キントーンなどの専用システム 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日8時間) 月収160,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・Excel/スプレッドシートを使用した事務業務の経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
フルリモートで日本全国から応募歓迎♪ 月稼働80時間程度/細切れ稼働もOK!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== 広告代理店での営業事務をお任せします! ■業務内容 ポイントサイトに関わる、シンプルな事務サポートをお任せします! すべての業務を1人で対応できなくても大丈夫。得意なところから少しずつ慣れていただければOKです! ・スプレッドシートへのデータ入力・更新 ・管理画面での簡単な操作 ・公開中の記事に誤りがないかチェック ・Gmail/Slackを使った簡単な問い合わせ対応 ・画像探し/サイズ調整(マニュアル完備で安心) ・与信申請内容のチェック(専門知識は不要) ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・googleスプレッドシート ・googleカレンダー ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月80時間稼働の場合 月収96,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・Slackやチャットワークの使用経験やリモート稼働の経験がある方 ・Googleスプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
インプレックスアンドカンパニー株式会社
完全フルリモート/加盟店事務サポート/営業行為なし/Excelスキルを活かせる/四ツ谷駅至近企業
仕事内容 \フルリモートで“加盟店サポート事務”にチャレンジ!/ ☆ 商談や営業行為なし/事務+加盟店フォローが中心 ☆ 加盟店の販促施策入稿やデータ管理など、幅広く対応 ☆ 9:00〜18:00/残業ほぼなしでワークライフバランス抜群 ☆ 四ツ谷駅近くの企業/完全在宅でも安心の体制あり ☆ Excel(VLOOKUP・ピボット)スキルを活かせる環境 「営業事務としてスキルの幅を広げたい」 「データ管理や加盟店フォローなど、事務+αの仕事がしたい」 「フルリモートで働きながら、責任ある業務も任されたい」 そんなあなたにピッタリ! 加盟店の事務対応を中心に、販促施策の入稿、店舗追加管理、数値データの突合、 申請フォローなど、バックオフィスから事業を支えるポジションです。 商談・営業行為は一切なく、事務スキルを伸ばしたい方に最適です。 …………………………………………* 【お仕事内容】 加盟店に関する事務対応を中心に、販促入稿や社内申請のフォローを担当します。 営業同行や営業行為は発生せず、事務寄りのバックオフィス業務です。 ■ ① 加盟店事務対応フォロー(90%) ・加盟店担当者との電話・メールでの連携 ・販促施策の入稿(専用システム使用) ・店舗追加管理・登録内容の更新 ・予算管理表と実績管理表のVLOOKUP突合 ・データ乖離部分のハイライト修正(色分け) ・各種Excel関数・ピボットを用いたデータ処理 ■ ② マネジメント(部長)のサポート(5%) ・代理申請、スケジュール調整 ・商談同席(議事録作成) ・会議資料の準備・簡単な調整業務 ■ ③ 社内申請フォロー(5%) ・出張申請、交通費・出張旅費精算 ・請求書のイレギュラー対応 ・社内システムを用いた各種申請サポート ■ 商材・サービス例 ・大手キャッシュレス決済サービスの加盟店運営業務 …………………………………………* 【「安心」して働ける理由、たくさんあります!】 ◎ 理由1:フルリモートで出社なし 事務作業・連携業務が中心のため、完全在宅で完結します。 オンラインでの連携体制も整っており安心してスタートできます。 ◎ 理由2:営業行為なしの“サポート特化”ポジション 加盟店対応はありますが、商談や提案は発生しません。 事務・データ管理に集中できる環境です。 ◎ 理由3:Excelスキルを活かして業務の幅を広げられる VLOOKUP・ピボットなどの集計スキルを実務で活用。 データ突合や数値チェックの精度が身につきます。 ◎ 理由4:残業ほぼなしで働きやすい 9:00〜18:00・実働8時間で、残業はほぼゼロ。 プライベートと両立しやすい勤務環境です。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 ※交通費別途支給(上限規定あり)
応募資格 【必須条件】 ・営業事務/営業サポートの実務経験(スキルにより応相談) ・クライアント対応経験(メール・電話) ・VLOOKUPを用いた予算管理表・実績管理表の突合スキル ・Excelの一般的な関数・ピボットテーブルの使用経験 【歓迎する経験】 ・正社員としての就業経験 ・データ管理や進行管理の業務経験 ・バックオフィス系ポジション(事務・庶務・営業管理など)の経験 【こんな方を求めています】 ・情報処理スピードが速く、正確にタスクを進められる方 ・能動的にタスクをキャッチアップし、主体的に動ける方 ・複数の業務を並行して進められる方 ・変化するルールや運用にも柔軟に対応可能な方
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 バックオフィスサポートをお任せ★マニュアル完備 すでに弊社経由で複数のアシスタント様が長期的に活躍中の企業様です♪ ・スプレッドシートのデータの更新作業や、簡単な広告運用サポート、記事確認、与信先登録申請の申請内容の確認、画像のリサイズ作業をお任せします。 ※すべての業務において経験不問です。 ※その他付随する業務を依頼予定です ■使用ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・slack ・Google ツール 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収120,000円 ■月140時間稼働の場合 月収168,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・Googleドキュメント/スプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
完全フルリモート/大手スマホ決済アプリのプロモーション運用サポート/スプレッドシート・CMS操作/四ツ谷駅直結企業
仕事内容 \フルリモートでプロモーション運用に挑戦!/ ☆ 完全在宅/出社なしのワークスタイル ☆ スプレッドシート・CMSを使ったプロモーション運用サポート ☆ 数値集計・バナー登録・Push通知設定など幅広い業務に携われる ☆ 四ツ谷駅直結企業(フルリモートでもオンボーディング安心) ☆ 平日10:00〜18:45/残業月10時間程度の安定勤務 「在宅でできる運用系の仕事に挑戦したい」 「スプレッドシートやエクセルを扱うのが得意」 「複数案件を並行して進める環境が好き」 そんなあなたにピッタリ! 大手スマホ決済アプリ内のプロモーション運用に関わり、 スケジュールの整理・配信設定・バナー登録・集計など “デジタル運用の基礎”を幅広く経験できるポジションです。 …………………………………………* 【お仕事内容】 大手スマホ決済アプリのプロモーションが正しくアプリに反映されるよう、 専用CMSやスプレッドシートを用いて進行管理・配信設定を行う業務です。 ■ ① プロモーション編成業務サポート(20%) ・スプレッドシートでの案件整理・一覧管理 ・専用CMSでの配信スケジュール入力 ・お知らせ/Push通知のスケジュール登録 ■ ② プロモーション運用業務サポート(70%) ・スプレッドシート・Asanaを用いた進行管理 ・アプリ内バナー・お知らせ・Push通知のCMS登録 ・エクセルや分析ツールでの実績集計 ■ ③ その他運用サポート(10%) ・エクセル、Googleスライド、PowerPointでの資料作成 ・会議資料や実績レポートの作成補助 ■ 商材・サービス例 ・大手スマホ決済アプリ内プロモーション(特集・バナー・Push通知など) …………………………………………* 【「安心」して働ける理由、たくさんあります!】 ◎ 理由1:完全フルリモートでも進めやすい環境 専用CMS・スプレッドシートの操作が中心で、在宅でもスムーズに作業ができます。 チャットやオンライン会議のフォロー体制も整っています。 ◎ 理由2:業務フローが整備されていて取り組みやすい 基本的なフローが明確なため、運用業務の経験が浅い方でもステップを踏んで習得できます。 ◎ 理由3:デジタル運用のスキルが身につく アプリ運用・CMS操作・スケジュール管理・Push通知設定・数値集計など、 Web業界で活かせる実務スキルが得られます。 ◎ 理由4:残業少なめでワークライフバランス良好 月10時間程度のため、在宅ワークとプライベートの両立がしやすい環境です。
応募資格 【必須条件】 ・エクセルまたはスプレッドシートでの集計(関数・ピボット)経験 ・Googleスライド・PowerPointなどを使った資料作成経験 ・複数案件を並行して進める進行管理スキル 【歓迎する経験】 ・CMSを使ったWeb/アプリ運用の経験 ・デジタル広告やアプリプロモーションの実務経験 ・Asanaなどの進行管理ツール使用経験 ・データ集計やレポート作成の経験 【こんな方を求めています】 ・コミュニケーションが円滑で、レスポンスがこまめに出来る方 ・複数案件を同時に進めるマルチタスクが得意な方 ・細部まで注意を払って丁寧に作業が可能な方 ・運用ルールの変更などに柔軟に対応が可能な方
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
〒286-0201千葉県富里市日吉台
株式会社天狼 ガールズバー天華
〒286-0033千葉県成田市花崎町
株式会社TSI 備長炭火 七左衛門
〒287-0225千葉県成田市
成田市吉岡
〒282-0004千葉県成田市
成田国際空港第一ターミナル
株式会社トヨタレンタリース千葉 成田駅前店
〒286-0041千葉県成田市飯田町
モスバーガー 成田ニュータウン店
〒286-0106千葉県成田市
モビリティサポート株式会社 成田営業所
〒289-0107千葉県成田市猿山
キャスコ花葉CLUB 本コース・花葉コース
株式会社東横イン 東横INN成田空港
〒286-0211千葉県富里市御料
株式会社ジョイルート
〒286-0125千葉県成田市川栗
株式会社スタック 成田営業所
千葉県富里市日吉台
未来アグリス株式会社 千葉営業所
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む