有限会社ゴルフショップグルッペ
ゴルフの知識が無くてもOK!簡単なパソコン打ち込み、商品検品、仕訳、配達、営業事務作業できる方大歓迎!!
仕事内容: 【仕事内容】 1日5時間以上働ける方大歓迎です(出勤時間は10時もしくは10時半ころ希望) 事務作業(お茶出し、仕入伝票の簡単なチェック・打ち込み、商品検品、入荷した商品の客注商品・在庫商品かのチェック、ヤフオクの出品業務)※スタッフの指導の元、タイピングできる軽スキルで十分となります)
アクセス: 本八戸駅から徒歩20分となります。
[勤務地:青森県八戸市城下]
時給1,100円~1,150円 給与: ・交通費10,000円(一律)
求める人材: ※遠方にお住まいでUターンを検討されている方は書類選考後、オンライン面接も可能です!
雇用形態:アルバイト・パート
みちのくユニフォーム(株)
20代、30代が活躍しています!お客様の会社を元気にする楽しくやりがいあるお仕事です!
仕事内容: 【仕事内容】営業サポート業務(スキルアップ後は、営業にキャリアアップ可能) (営業サポート:メーカーへ商品発注・見積作成・商品検品・商品の配達) 毎週水曜日の放送ZIP朝6:56に流れるCMでお馴染みのみちのくユニフォームです!ワーキングウエアのプリント加工業務働き方改革で世の中のワークウエアが注目されています!カッコ良いワークウエアを着用で企業のイメージUP、社員のモチベーションや士気の向上、社員が着用するだけで企業広告効果、人材不足だ った企業に若い人材の応募が増えたというリクルート効果など、あらゆる企業の皆さまからユニフォームを見直したいという声を沢山頂いております。ワークウエア でお客様にチカラをお届けする非常にやりがいあるお仕事です。私たちは身にまとうユニフォームを販売するだけの企業ではありません。 私どもみちのくユニフォームは、お客様の会社を持続可能で元気に、輝いていただく為に、情熱を持って本気でお手伝いをさせていただく企業です。 地元青森県内外の企業さまに情熱と共に「チカラ」を一緒にお届けしましょう! 業界未経験の方でも大歓迎です!コミュニケーションが大好きな明るく元気なスタッフが大活躍中です! 営業補佐をしてから営業業務にキャリアアップ出来るので、しっかり経験を積んでから営業を始められるので安心です。 私たちと一緒に失敗を恐れずに何事にも挑戦していきましょう!私たちと一緒にユニフォームのチカラで地元青森県を元気にして地域貢献をしていきましょう!私たち仲間と一緒に自分の夢を叶えましょう!是非、あなたのやる気をお待ちしております!!
[勤務地:青森県八戸市卸センター]
月給180,000円~250,000円 給与: ・通勤手当 実費支給(上限あり)月額10,000円 ・昇給あり 1カ月 10,000 円 〜 25,000円(前年度実績) ・賞与あり 年2回 賞与月数計 4.00ヶ月分(前年度実績) ※業績・勤務態度によって不支給の場合もあり
求める人材: ・明るく元気でコミュケーションが好きな方 ・ユニフォームが入った段ボールなど、納品は軽い箱だけではなく、10キロほどの重いダンボールもありますので体力に自信がある方
雇用形態:正社員
株式会社報恩八田
正社員/一般経理事務募集中! プライベートと両立しやすい日勤のお仕事/業種や事務経験は問いません!
仕事内容 八戸市にある報恩八田で 正社員/一般経理事務スタッフ募集! ◎20代から中高年まで幅広い世代在籍中 ◎昇給・賞与有で安定した月収 【主な業務内容】 ・PCを使用して見積書、請求書等の作成 ・電話対応 ・備品の管理(発注) ・請求書、領収書の郵送 ・その他付随する作業 今回は、エクセル・ワードが 使用できる方がご応募の条件となります。 業種や事務経験は不問です! 試用期間は3ヶ月。この期間で、 1日の業務の流れ、作業内容等 一連の業務を覚えていただきます。 現在いるスタッフが丁寧に教えます。 ここに注目 ◎福利厚生充実 社保や通勤手当、昇給、賞与もあるので、 安心して勤務ができます。 ◎エクセルやワードのパソコン操作が 出来れば、経験がなくても大丈夫です。 こんな方におすすめ ・安定した正社員の仕事に就きたい ・ブランクOKの仕事を探している ・ハローワークで転職活動中 他、業務内容など 気になることは何でもお尋ね下さい。 皆様からのお問い合わせお待ちしております。 【問い合わせ先】 TEL:0178-22-0721
[勤務地:〒031-0803青森県八戸市諏訪]
月給171,000円以上 給与 月給171,000円〜
資格・経験 ・45歳以下(長期勤続によるキャリア形成の為) ・パソコン操作(ワード・エクセル)ができる方
岩手県北自動車株式会社 南部支社
昇給・賞与有/安定の正社員/ 先輩スタッフがサポートします! 営業事務スタッフ募集!
仕事内容 南部支社観光貸切部で 正社員/営業事務スタッフ募集! 勤務地は、八戸市です。 年齢問わず観光に関わる営業経験者活躍中 簡単なPCの基本操作ができればOK! <業務内容> ・市町村、学校、旅行代理店業等へ 観光貸切バスのセールス活動 ・バスの予約~運行行程作成~請求入金までの 一連の事務作業 資格取得支援制度で運行管理者取得が可能です。 将来的には色々な仕事を経験して スキルアップや管理職へのステップアップを 目指すことも可能です。 【こんな方が活躍しています!】 フルタイムで安定して働きたい方 正社員として長期で働きたい、 営業経験を活かしたいなど 理由は様々な人が入社しています。 求人説明会を随時行っております。 詳細は担当までご連絡ください!! ご応募お待ちしております! 【応募方法について】 WEB応募よりエントリーください 24時間受付中です お電話でのお仕事内容や、 採用に関するお問い合わせもお気軽に! 入社日も相談に応じます。 TEL:0178-44-5151
[勤務地:〒031-0023青森県八戸市是川]
月給178,750円~220,000円 給与 月給178,750〜220,000円 月収例:190,000円~250,000円(諸手当含) ※業務経験・保有資格によって賃金アップします。 ※家族手当・時間外手当・休日出勤手当・資格手当等 ※借家の方は家賃補助あり
資格・経験 ・ワード(Word)、エクセル(Excel)、 メール等のPC操作ができる方 ・普通自動車運転免許必須(AT限定不可) ・要観光営業経験
有限会社八戸重工商事
売上と仕入伝票を入力、チェックするお仕事です。
仕事内容: 2人チームとなって主に売上伝票、仕入伝票の入力作業、チェック作業をするお仕事です(その他、総務のお仕事のサポートなどが御座います) ・履歴書のメール添付や郵送の際は写真付き、職務経歴書を合わせてご提出ください。
アクセス: 駐車場完備で自家用車での勤務のみとなります。
[勤務地:青森県八戸市沼館]
月給190,000円~200,000円 給与: ・基本給 190000円〜200000円 ・通勤手当10000円(固定給) ・精勤手当10000円(固定給) ・家族手当(人数による) ※給与は基本給+通勤手当+精勤手当+その他となります ・毎月20日締め、翌月2日支給 ・昇給あり4月or10月、賞与あり8月と12月
求める人材: 事務作業経験者の方
株式会社東京海上日動パートナーズ東北
お客様からの電話対応・見積書作成などの営業職のサポート・ご来店されたお客様の対応などをお任せします。充実した研修に加え、指導担当がつくため、わからないことは聞きやすい環境で、安心して働けます。
企業名 株式会社東京海上日動パートナーズ東北 求人名 ★未経験歓迎【八戸】営業事務職 ◎転勤無◎年休130日◎研修体制充実♪ 仕事の内容 お客様からの電話対応・見積書作成などの営業職のサポート・ご来店されたお客様の対応などをお任せします。充実した研修に加え、指導担当がつくため、わからないことは聞きやすい環境で、安心して働けます。 【業務詳細】電話対応、見積作成、保険事務手続き(申込・更新・変更等) 【柔軟な働き方◎】■マイセレクト制度(事前申請を行えば、勤務時間を前後30分~1時間ズラすことが可能)■5日間の特別連続休暇(年次有給休暇とは別に年度内に1回、5日間の連続休暇を取得できる制度。ほぼ全員が取得しています)■時間単位休暇制度(有給休暇は入社時に5日付与され、1時間単位で利用可)■子どもが小学校を卒業する年度末まで時短勤務可 募集職種 ★未経験歓迎【八戸】営業事務職 ◎転勤無◎年休130日◎研修体制充実♪
[勤務地:青森県八戸市]
月給174,350円以上 想定年収 244万円~ 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥174,350~ 基本給¥174,350~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6,12月/2か月分/会社業績による) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ★未経験者歓迎 Word、Excel等の入力作業など、PC操作いただくお仕事です。 お客様や営業社員とコミュニケーションを取りながらお仕事を進めていただきます。 ≪営業事務の1日の働き方の例≫ ■9:00朝礼→■9:30電話対応(お客様・保険会社・社内)→■10:00提携先との打ち合わせ→■11:30電話対応(お客様・保険会社・社内)→■12:00ランチやお昼休憩→■13:00見積もり作成→■15:00オフィス会議(社内での打ち合わせ)■16:00更新の提案(電話)・事務作業→■17:00退社 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
未経験OK!働きやすい日勤! 先輩スタッフがサポートします 事務総合職募集中!
仕事内容 岩手県北自動車株式会社 南部支社での 事務総合職(正社員)のお仕事です。 勤務地は、八戸市です。 未経験で入社の 20代・30代・40代の男性活躍中! PC操作ができる方 安定の正社員 <業務内容> ・路線バスのダイヤ作成業務 ・高速バスの電話予約受付 ・高速バスの販売管理等の事務作業 ・HPでの情報発信 ・他、路線バスに関わる事務作業 未経験OKの仕事になります。 運行管理者資格なしでも応募可能です。 新卒、未経験で入社後、仕事を覚えて活躍している 社員が多数います。 資格取得支援制度で運行管理者取得が可能です。 事務職は安全安心なバス運行の裏で 様々な役割を担っています。 社員の方々が安心して元気に働ける 環境づくりのサポートを行います。 パソコン(PC)を使用しての業務になりますので エクセル(Excel)・ワード(Word)・メールの 簡単な操作ができる方を募集します! 【嬉しいポイント】 ・育児休業・介護休業取得実績もあります ・未経験者も積極採用! ・スキルUPをサポートする環境です 求人説明会を随時行っております。 詳細は担当までご連絡ください!! 福利厚生も充実! 従業員の皆さん全員が安心して お仕事できるように 充実した待遇でお待ちしております。 地元で頑張りたい方! 安心安定の正社員雇用で 頑張りたい方へオススメ! たくさんのご応募お待ちしております。 【応募方法について】 WEB応募よりエントリーください 24時間受付中です お電話でのお仕事内容や、 採用に関するお問い合わせもお気軽に! 入社日も相談に応じます。 TEL:0178-44-5151
月給178,750円~203,000円 給与 月給178,750〜203,000円 試用期間中/日給8,260円~9,398円 ※家族手当対象外 月収例:190,000円~240,000円(諸手当含む)
資格・経験 ・ワード(Word)、エクセル(Excel)、 メール等のパソコン(PC)操作ができる方 ・普通自動車運転免許あれば尚可
株式会社FMC
12/5新着★資格不要!残業少なめ/土日休み/長期休暇あり
仕事内容 ╭................................................╮ 入社祝い金5万円!✨ 未経験から始める【営業事務スタッフ】 土日休み&年間休日120日以上! 20代・30代が中心に活躍中! ╰................................................╯ 大型モーターをスムーズに製造するため、 部品や納期の管理をサポートする 「営業事務」のお仕事です。 「事務職は初めて…」 「製造業の知識もない…」 そんな方でも大丈夫! PCスキルや、周りと調整する能力が 自然と身につきますよ♪ -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ こんな想い、ありませんか? -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ✅ 未経験だけど、事務職に挑戦したい ✅ PCスキルや調整能力を身に付けたい ✅ 土日休み&残業少なめは譲れない! ✅ 安定した環境で長く働きたい その想い、FMCで叶えませんか? ⭐ 未経験から、頼れるスキルを。 お仕事は、部品の在庫管理や 受発注品の納期管理、書類作成など。 PCの基本操作ができればOK! 分からないことがあれば、 周りの先輩がすぐに教えてくれるので、 ブランクがある方も安心です。 将来役立つ「管理スキル」が身につきます。 ⭐ 20代・30代活躍中!安心の環境 20代・30代の若手から40代まで、 男女問わず活躍中! 空調完備の快適なオフィスで、 基本は座り仕事です。 コミュニケーションを取りながら 仕事を進めたい方にもピッタリ♪ 将来的には「正社員登用」の チャンスもありますよ! ⭐ 年間休日120日以上&祝い金GET ✅ 1. 嬉しい「入社祝い金5万円」 新しいスタートを応援します!(規定有) ✅ 2. 年間休日120日以上 土日休みに加え、GW・夏季・冬季の 大型連休もしっかりあります。 ✅ 3. 17:30定時&残業少なめ プライベートの時間も確保できます。 交通費が「全額支給」なのも魅力! -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ まずは「見学だけ」でもOK! -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 「事務職、私にもできるかな?」 「職場の雰囲気を知りたい」 そんな方もご安心ください。 まずは職場の雰囲気を見るだけの 「職場見学」も大歓迎です! WEB面談や出張面談も可能なので、 ご希望をお気軽にお申し付けください。 あなたからのご応募を 心よりお待ちしています! ⏩ 応募画面へ進む(約1分でカンタン入力)
交通・アクセス 青森県八戸市
[勤務地:〒031-0000青森県八戸市]
月給165,000円以上 給与詳細 基本給:月給 16万5000円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ・交通費全額支給 ・残業手当(全額/1分単位で支給)
求めている人材 (必須) ・未経験者歓迎 ・学歴不問、資格不要 ・ブランクのある方も大歓迎 (こんな方にピッタリです!) ・誰かをサポートするのが好きな方 ・コツコツとした確認作業が得意な方 ・コミュニケーションを取るのが好きな方 ・安定したデスクワークがしたい方
雇用形態:派遣社員
<急募>一般事務スタッフ募集! 事務経験がなくてもOK!サポート体制充実/安定の正社員/人気の日勤
仕事内容 <急募> 典礼事務スタッフ(正社員)募集! 勤務地は、八戸市にある報恩八田です。 【主な業務内容】 ・PCを使用して見積書、請求書等の作成 ・電話対応 ・供物発注 ・注文書処理 ・備品の管理(発注) ・請求書、領収書の郵送 ・葬儀代処理 ・その他付随する作業 今回は、エクセル・ワードが 使用できる方がご応募の条件となります。 業種や事務経験は不問です! 試用期間は3ヶ月。この期間で、 1日の業務の流れ、作業内容等 一連の業務を覚えていただきます。 現在いるスタッフが丁寧に教えます。 <おすすめポイント> ◎福利厚生充実 社保や通勤手当、昇給、賞与もあるので、 安心して勤務ができます。 ◎エクセルやワードのパソコン操作が 出来れば、経験がなくても大丈夫です。 他、業務内容など 気になることは何でもお尋ね下さい。 皆様からのお問い合わせお待ちしております。 【問い合わせ先】 TEL:0178-22-0721
ヤマダデンキ テックランド八戸店
パート 法人コーナー事務STAFF募集!ヤマダデンキ テックランド八戸店
仕事情報 ● 仕事内容 法人コーナーの電話応対、お客様対応と伝票整理、書類作成 他 店内の売り場フォロー 現在活躍中のスタッフ ※初めての方でもOK(入社時に研修がございます) ※主婦(夫)の方、多数活躍中です 仕事詳細 法人コーナーでのお取引先の法人様対応 お取引先法人様との電話応対 パソコンを使った事務 主に文章作成・表計算ソフトを使って企業様向けの資料作成 事務について 事務未経験の方でもWord、Excelを使ったことが あればこなせるお仕事です。
アクセス 本八戸駅から車で10分
時給1,080円~1,130円 給与 時給 1,080円~1,130円
資格 高卒以上 社会保険加入できる方 週30時間以上の勤務が可能な方
株式会社東京海上日動キャリアサービス
\未経験OK!東京海上Gで保険のキャリアをスタート/ ◆教育○!質問しやすい和やかな雰囲気 ◆基本17時退社@本八戸駅から徒歩圏内*車通勤OK
仕事の内容 \未経験OK!東京海上Gで保険のキャリアをスタート/ ◆教育○!質問しやすい和やかな雰囲気 ◆基本17時退社@本八戸駅から徒歩圏内*車通勤OK 【基本情報】 雇用形態:派遣社員 雇用期間:長期(3カ月以上) └ 12月~開始日相談可能 就業時間:9:00~17:00(休憩60分) 【必須条件】 ◆パソコン:基本操作(入力~修正) *お仕事開始までに損保資格の取得をお願いします └合格率90%以上! 難しい試験ではないのでご安心ください♪ 【お仕事内容】 ・申込書や変更依頼書の作成 ・契約内容のシステム登録 ・満期が到来した方へのご案内 ・電話、来客対応など ◆ご指示シッカリ!わからないことは質問、確認をしながらオシゴトできる環境です 【環境面等】 @本八戸駅から徒歩圏内 └グループ自社ビル内!東京海上日動100%出資の保険代理店です ・30代・40代・50代の多い職場 └幅広い年代活躍中/子育てに理解ある主婦(夫)が活躍中 ・穏やかで落ち着いた雰囲気 ・お弁当持参OKです ・オフィスカジュアル内で服装自由 【福利厚生等】 ・社会保険完備 ・ベネフィット・ステーション ・定期健康診断あり ・車通勤OK ・禁煙オフィス!煙苦手な方も安心 ・平日のみOK!土日祝休み ・年間休日120日以上&お休み相談可 └有給休暇、年末年始休暇など ~家庭やプライベートとの両立も◎安定した環境で、無理なくお仕事したい方にぴったりの職場です!ご応募お待ちしています~ ○●嬉しいPOINTたくさん!●○ 履歴書不要!開始日相談ください(即日勤務OK)/ブランクOK!主婦・主夫活躍中/基本残業なし!子育てに理解のある職場/未経験OK!最初に研修あり安心スタート/基本17時退社OK!7時間以内勤務@1260円
交通手段 JR八戸線 本八戸駅 徒歩 11分 JR八戸線 小中野駅 徒歩 18分 *マイカー通勤OK
[勤務地:〒031-0081青森県八戸市柏崎]
時給1,260円以上 給与 時給 1,260円 交通費:全額支給
応募資格 【歓迎条件】 ◆事務の経験がある方 ◆コツコツ正確な作業が得意な方 ◆保険の仕事に興味ある方 学歴不問
株式会社founce
【フルリモート勤務!】業種未経験歓迎・学歴不問
仕事内容: ご覧いただき、ありがとうございます! 今回は、株式会社founce(ファウンス)が展開する退職給付金サポート事業のフルリモートが可能な債権回収の営業事務スタッフの募集です! ーーーーー▼この求人のポイント▼ーーーーー ・フルリモート勤務OK! ・業種未経験歓迎! ・業績好調で事業拡大中! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【具体的な仕事内容】 ・売上回収業務 ・顧客の入金確認 ・入金が遅れている人への催促業務(テンプレあり) を行なっていただきます。 未経験でもしっかりと研修・マニュアルがありますので、安心してご応募ください! 【退職給付金サポートとは?】 弊社では退職給付金の受給額を最大化させる「退職前アドバイザー」を運営しております。 「退職後の生活を豊かに」というスローガンのものと、精神疾患や過剰なストレス・ハラスメントにより退職する方が退職後に休息を取り心身ともにお休みいただいたり、焦らず時間をかけて転職活動を行い、万全な状態で次のステップに歩み出すお手伝いをしております。 ストレス社会と揶揄される現代では精神疾患をお持ちの方が年々増加傾向にございます。 実際に2020年時点の精神疾患を有する外来患者は586万人と12年前と比べ倍増しています。 ※2024年度版の厚労白書より あなたにお任せするのは、このアドバイザー業務を支える【営業事務】としてのサポート業務です。 【弊社で営業事務担当としてのやりがいとは、、?】 1.社会的意義のある仕事 退職給付金の申請を支援するアドバイザーを裏側から支える大切な存在です。書類準備や顧客対応を通じて、退職後の不安を抱える方々が安心して制度を利用できるようサポートします。 目立つ役割ではありませんが、「知らなかったから受け取れなかった」を防ぎ、誰かの生活を守る社会貢献性の高い仕事です。 2.大きな裁量とチャンス 今後も多岐にわたる事業展開を予定しており、あなたの活躍の場は無限大です。急成長中の企業で、ダイナミックな事業展開に貢献できます。
フルリモート
月給230,000円 給与: 月給23万円
求める人材: 【 必須条件 】 ・高校卒業以上の方 ・パソコンお持ちで、通信環境がある方 ・パソコン操作ができる方 【こんな方が活躍中!】 ※一つでも当てはまっていればお話ししましょう! ・社会貢献性のある仕事に関わりたい方 ・丁寧で誠実な対応ができる方 ・相手を思いやる気持ちを持てる方 ・コツコツとした事務作業が得意・好きな方 ・土日祝 稼働可能できる方歓迎
雇用形態:業務委託
日本生命保険相互会社(ニッセイ・ライフプラザ青森 八戸サービスオフィス)
未経験から大手企業の正職員へ★ご家庭との両立可能★週休2日制
仕事内容 ー ◆未経験からできるお客様対応のお仕事 ◆仕事・家庭の両立OK 土日祝休み 転居を伴う転勤はなし (育児休業取得率100%) ◆福利厚生充実、安心して長く働ける環境 ◆3カ月毎の契約更新で正職員へ登用 ー 日本生命のお客様相談窓口 「ニッセイ・ライフプラザ」 でのお仕事です。 お客様への訪問の他、インターネット ・お電話によるお手続き・ご相談への対応 など当社ご契約者様へ のアフターサービス及び営業です。 *「ニッセイ・ライフプラザ」の仕事内容は 既に日本生命の保険にご契約いただいている お客様への各種応対であり、 アポイントなしの訪問はございません。 *会社から仕事として、 家族や友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 =具体的な仕事内容= 【電話対応】 コールセンターにお電話いただいた お客様への対応を行います。 【お客様への訪問】 当社のご契約者様に対し、お電話で アポイントを取得し訪問または リモート面談にて、アフターサービス及び ご提案・営業を行います。 *アポイントなしの訪問はありません。 *リモート面談も積極的に実施しています。 【資料請求対応】 ホームページを通じて、資料請求や お申込み、ご相談を希望されるお客様へ 対応を行います。 【正職員登用まで】 入社して 3〜6カ月程で正職員登用を目指していただきます。 未経験の方が自信をもって業務に取り組めるよう、 まずは実務ではなく、知識定着のための研修を行います。 その後、少しずつ先輩職員のお客様対応に同行し業務の 進め方を習得していただきます。 - *本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、 サービスコーディネーター(正職員)への 登用有無及び登用時期は異なります。 - 【研修内容について】 - ・サービスサポートスタッフ(パート職制)期間 仕事の基礎をしっかりと身につけるための各種研修・教育を行います。 ※生命保険の基本・ビジネスマナー・商品知識 等 ・サービスコーディネーター(正職員)期間 段階的にスキルアップし、より高度なコンサルティング力を身につけるための 研修・教育を行います。 ※知識・スキルの向上を目的とした課題別・層別の各種研修会 - <正職員登用後の1日の流れ(例)> 9:00 出勤・朝礼・当日の スケジュール確認 9:30 コールセンターからの 電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談 (各種お手続や今後必要と思われる 保障のご提案) 15:00 お電話にてアポイントを取得 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備 17:00 退出 【アピールポイント】 〇ご経験や年齢に関わらず、 様々な年代の方が正職員として活躍中 金融業界・営業未経験者や、主婦(夫)など 正社員以外からの入社実績も多数あり 〇未経験でも安心の研修制度 社会人としての基礎からお客様応対まで、 しっかりと身に付けていただけます 〇充実した福利厚生制度 退職手当・退職年金制度、育児短時間勤務、 各種休日制度など福利厚生が 充実していますので長く安心して 働くことができます。 FP(ファイナンシャルプランナー)等、 各種資格取得や キャリアアップ応援制度あり。 〇仕事・家庭の両立OK 土日祝休み 転居を伴う転勤なし お互いの事情を理解しあえる文化が、 魅力のひとつ。福利厚生制度・サポート 体制も充実。家庭と両立しながら 働く方もたくさんいます。 〇プラチナくるみん認定 優良な「子育てサポート」企業として 厚生労働大臣の特例認定を受けています。 〇育児休業取得率100% (2023年4月~2024年3月末に 産前産後休暇を取得した職員を 分母として算出) 【ご入社後について】 まずはサービスサポートスタッフ (パート職制/3カ月毎に契約更新)として ご入社いただき、パート職制を経て、 お客様へのコンサルティングに必要な 基礎知識・基礎スキルを習得し 勤務良好の場合、サービスコーディネーター (正職員)*への登用となります。 *本人希望・業務習熟度・勤務実態等に 応じて、サービスコーディネーターへの 登用有無及び登用時期は異なります。 先輩職員の声 【初めての営業、初めての保険業界でチャレンジ】 販売接客業で5年間非正規雇用として 勤務したあと、正社員として働きたいと 思うようになり応募しました。 金融の知識はもちろん、社会人としての 経験もゼロでしたが、研修もあり、 同期もいるため、 安心してチャレンジできました。 20代 前職:販売業 【結婚、子育てを経て 12年ぶりに働きはじめました】 ブランクが長い方、営業未経験の方も たくさん活躍されていると聞いて、 勇気をだして挑戦できました。 仕事も家庭も諦めたくない方、 子育てが一段落してもう一度お仕事を 頑張りたい方にもぴったりの 場所だと思います。 40代 前職:メーカー企業一般事務・経理 【働きながら専門資格をとって 着実にキャリアップ】 入社から2年間、たくさんの研修や 試験を受けました。 保険の基礎からはじめて、FP3級、FP2級と 少しずつステップアップしています。 お客様にご提案するうちに自然と専門知識が 身に付いていくので、年齢に関係なく 長く働ける環境だと思います。 30代 前職:接客業
交通・アクセス JR「本八戸駅」南口より徒歩8分
[勤務地:〒031-0031青森県八戸市]
時給1,250円 給与詳細 基本給:時給 1250円 <サービスコーディネーター (正職員)登用後> 初任給月額201,000円 ※2025年7月支給分より *記載の時給・初任給月額は 2025年4月時点の営業職員規程に基づく。 〇賞与年2回(正職員登用後)
求めている人材 【応募資格】 ・高卒以上の学歴を有する方 【求める人材】 ・人と話すことが好きな人 ・人や社会の役に立ちたいとお考えの人 ・仕事を通じてキャリアアップを目指したい人 ・仕事と家庭の両立の充実を目指したい人
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
有限会社東北共栄運輸
【営業事務・運行管理】グループ会社総数21社にて構成される大規模企業グループ|転勤なし
仕事内容 営業事務及び運行管理 (1)営業事務は日報のチェック、専用のパソコンソフトを使った配車支援の入力作業、他。 (2)運行管理は荷主と業務折衝しドライバーに指示をする。 初めは(1)の業務を中心に仕事の流れを覚えていただき、 その後(2)の業務をしていただきます。 未経験の方でも先輩社員が指導しますので、安心して業務が行える体制となっています。 未経験の方のご応募歓迎いたします。 ※業務内容の変更の範囲:なし ※一度選考を受けられている場合、再応募にて選考に進んでいただくことはできかねます。予めご了承ください。 ※弊社の複数の求人にてご応募いただいた場合でも選考のご案内は1求人のみからとなります。本求人以外で気になる求人がございましたら選考にてご相談は可能ですので、複数のご応募はお控えください。
年俸2,230,000円~3,190,000円 給与 年俸2,230,000円〜3,190,000円 【給与補足】 ■月給:186,000円〜266,000円 └基本給:140,000円〜166,000円 └職務手当:46,000円〜100,000円 ※固定残業代なし 【その他補足】 ■昇給:有(1ヶ月あたり1,000円〜10,000円(前年度実績)/本人実績による) ■賞与:有(会社業績による) ■評価給:評価に応じて次年度より支給 ■試用期間:6ヶ月(試用期間中の労働条件 同条件)
応募資格 ・PCスキル(Word、Excel他) ・普通自動車運転免許
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 請求書発行や送付などをメインにバックオフィスサポートをお任せします! ・請求書の発行、送付をお任せいたします。 月末月初をメインに企業担当者様と協力をしながら請求書対応を行って頂きます。 ※印刷や郵送に必要な備品は全て企業様にてご準備いただきます。(※ご自宅にプリンターがない方は貸与可能) ※その他に入金消込業務など付随業務を依頼予定です。 ■ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・Teams 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収130,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・請求書発行のご経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ソフトウェア開発をしている企業での営業サポートをお任せします! ■業務内容 ★営業チームを支えるサポート業務(システム更新・書類作成)★ └お客様のプラン変更に合わせた情報更新 └書類作成や社内承認、システム入力 └見積書作成(決められたフォーマットを使用) └社内マニュアルの更新 ■使用ツール ・Slack ・Googleスプレッドシート、Excel ・社内ツール ※Officeソフトを使用する場合、ご自身で準備していただく必要がございます。 ※[Office2016以前]のバージョンを使用されている方は、アップデートをお願いする場合がございます。 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収125,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収150,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での営業事務経験2年以上 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 営業事務をお任せします! ■業務内容 検収・集計等の事務業務をご依頼します! ・受発注処理のために、仕入先から共有いただいだ見積データをスプレッドシートにまとめる ・受発注したデータを倉庫への納品データと付け合わせる検収業務 ・集計業務(グッズ販売個数の集計など) ・メール対応(お客様の一次返信や資料の送付)※不明点等あればエスカレーション可能です! ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・Chatwork ・Excel、Googleスプレッドシート ・キントーンなどの専用システム 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日8時間) 月収160,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・Excel/スプレッドシートを使用した事務業務の経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
フルリモートで日本全国から応募歓迎♪ 月稼働80時間程度/細切れ稼働もOK!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== 広告代理店での営業事務をお任せします! ■業務内容 ポイントサイトに関わる、シンプルな事務サポートをお任せします! すべての業務を1人で対応できなくても大丈夫。得意なところから少しずつ慣れていただければOKです! ・スプレッドシートへのデータ入力・更新 ・管理画面での簡単な操作 ・公開中の記事に誤りがないかチェック ・Gmail/Slackを使った簡単な問い合わせ対応 ・画像探し/サイズ調整(マニュアル完備で安心) ・与信申請内容のチェック(専門知識は不要) ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・googleスプレッドシート ・googleカレンダー ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月80時間稼働の場合 月収96,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・Slackやチャットワークの使用経験やリモート稼働の経験がある方 ・Googleスプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
株式会社パソナ
物流・運輸業界/八戸臨海エリア/事務経験いかせます/大手グループ/残業少なめのお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【八戸臨海エリア/大手倉庫会社での営業事務のお仕事】 \ 16時マデ♪男性活躍中! パソナスタッフさんも直接雇用されている実績あり! / ◆倉庫入出庫状況確認・管理 ◆経理伝票確認 ◆データ入力 ◆顧客対応 ◆電話・来客対応 ※月2~3回土曜出勤あり ◎必須条件 何らかの事務経験お持ちの方 <おすすめポイント> *作業着貸与 *自席ランチ&外出もOK! パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 安心して働けるための環境作りに取り組んでいます★ 当社ではスタッフ優待などの充実した福利厚生や、キャリアアップの為の研修制度など、 将来性を持って長く働けるよう、様々な制度があります! また、お仕事での悩みや生活に関するお困りごとも気軽に相談できる専用窓口もご用意◎ 「少し興味がある」「具体的な仕事内容は?」など、気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください! OW_hto
アクセス 本八戸駅 車15分
[勤務地:〒039-1161青森県八戸市河原木]
月給168,000円 給与 月給 16万8000円 (一律手当を含む) 時給換算:1200円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK! 【必須資格】 普通免許 【経験】 庶務業務
アデコ株式会社
【八戸エリア*駐車場無料!】飲食サービス業での営業事務
仕事内容 営業事務として、業者対応(電話・メール)やデータ集計業務をお願いいたします。具体的には、新規出店に伴う書類作成・整理、改装店舗調査業務に伴う書類作成・整理、警備会社や通信会社などの業者との連携、駐車場警備手配、売上データ集計、日次・週次・月次資料の作成、その他関連業務 【企業紹介】八戸市に本社を構えるフードサービス会社です。【部署紹介】東北4県の店舗開発を行っている部署です。店舗開発の部署の営業サポート業務です。オフィスワーク中心で、外勤は発生しません。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 八戸駅 徒歩43分
時給1,200円 給与 時給 1200円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 営業事務の経験は必須です。 業界未経験OK! 職種未経験OK! <趣味やプライベートの時間をしっかり確保★土日祝休み×残業少なめのお仕事♪> 土日祝休み&残業少なめでメリハリをつけて働くことができますよ! 自分の時間もしっかり欲しい、休日はゆっくりしたい、無理をせず働きたい…そんな働き方が叶います。 趣味やプライベートの時間をしっかり確保することができます◎ 平日もプライベートを充実させたい、休みもしっかり取りたい、そんな方にオススメです! 原稿番号:NFA
株式会社Marsdy
完全在宅の事務職を募集!フル稼働できる方歓迎!
仕事内容: 【業務内容】 『全ての企業の、「誰にでもできる仕事」を0に。』をミッションに、様々な企業のDX支援を行なっております。 エクセルを使ったデータ処理作業が中心ですが、各業務ツールなどの扱い、データ入力・更新やシステム操作、レポート作成などの作業を行って頂きます。 マニュアルや丁寧に業務内容をレクチャーしますので、ご安心してお取り組み頂けます。エクセルやコツコツと細かい事務作業が得意で、これまでのスキルを活用したいという方、大歓迎です。 【完全リモートワーク】 全てリモートで業務が完結する環境を整えておりますので、全く出社する必要がありません。在宅で業務を行って頂けます。
月給120,000円~220,000円 給与: 案件によって金額が異なります。
求める人材: 【必須要件】 ・目まぐるしく状況が変化する環境に臨機応変に対応できる柔軟性をお持ちの方 ・お仕事で使用できるWindows PCをお持ちの方(※業務環境上、Macではご対応いただけません) ・以下1または2のどちらかのご経験 1.エクセル関数を活用した業務効率化の経験(データ入力のみは不可) 2.RPAツールなどを活用した業務自動化の経験 【歓迎要件】 ・人材業界や広告業界、ベンチャーなどスピード感のある環境での就業経験 ・関係者が多く、複雑性の高いデスクワークオペレーションの経験 ・リモートワーク環境での就業経験
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
〒034-0041青森県十和田市
ココス 十和田店[C1471]
〒031-0001青森県八戸市類家
明光義塾 類家教室(2226)
株式会社ティーアイアール
〒039-1207青森県三戸郡階上町
有限会社 道奥美女
〒034-0032青森県十和田市東四番町
ヤクルト 青森ヤクルト販売株式会社/十和田センター
〒039-0122青森県三戸郡三戸町
〒038-3661青森県北津軽郡板柳町
ヤクルト 青森ヤクルト販売株式会社/板柳センター
〒038-0012青森県青森市
株式会社NewGate
青森県青森市浜館
株式会社コスモス
〒030-0947青森県青森市浜館
株式会社リンクステーション 青森本社
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む