第一貨物株式会社
昇給年1回&賞与年2回有/週休2日制/年間休日123日/平均勤続年数16.5年/男性活躍中
仕事内容 <アピールポイント> ・長期安定の正社員 ・昇給年1回&賞与年2回 ・週休2日制&年間休日123日 ・独身寮・社宅制度有※規定有 ・平均勤続年数16.5年 ・男性活躍中 <具体的なお仕事内容> ターミナルの管理業務全般です。 具体的には… ・発送、到着管理 ・トラックの配車 ・ドライバーへの業務指示 ・コンピューターへの入力業務 などをお願いします。 ※ターミナル内で貨物を取り扱うこともあり。 また、将来的には、本人適性・希望により他業務を担当していただく可能性もあります。(営業など) <未経験からのスタート可能!> 入社後は研修がしっかりあります。 そこで当社の全体像、仕事の進め方などを学べます。 また当社はメンター制度を導入しており、しっかりフォローする体制が整っている為、未経験でも安心です。 是非とも、未経験から物流のエキスパートを目指しませんか? 経験者・第二新卒(既卒)者の方もお待ちしております。 物流センター(物流倉庫)など物流業でのお仕事経験、総合職や事務職、営業職(法人営業や提案営業)などの経験を活かしませんか? <資格取得貸付・助成金制度> 業務で必要な資格・免許に対し取得費用の貸付・助成を行っています。 対象資格…大型免許・中型免許・フォークリフト・自動車整備士資格等 全額または8割を会社で助成します。 <独身寮・社宅制度有> 通勤距離が50Km以上になる方には独身寮または社宅を貸与します。 ※自社物件および借り上げ物件 使用料は、独身寮が3千円程度、世帯用社宅は1万円程度です。 年齢や居住年数による制限はありません。 <平均年齢> 平均年齢は全社で43.5歳です。 ◆会社紹介動画 https://www.y-asahi.com/video/daiichi/highschool.mp4 ◆採用ホームページ http://www.daiichi-kamotsu.co.jp/recruit/
最寄駅 JR奥羽本線(新庄~青森) 上飯島駅 車で4分 JR男鹿線 追分駅 車で10分 JR羽越本線 秋田駅 車で26分
[勤務地:〒011-0951秋田県秋田市]
月給178,970円~203,390円 給与 月給178,970〜203,390円 ・勤務地手当2,000円 ・入職特別手当16,000円 ※上記を含む ※試用期間3ヶ月(同条件) <月収例>254,390円 内訳 +家族手当18,000円 +時間外手当30,000円 +寒冷地手当3,000円
資格・経験 普通自動車免許(AT限定可) 64歳以下の方(定年65歳のため)
雇用形態:正社員
イシグロ株式会社
【イシグロについて】創業86年・従業員数1000名のバルブ・配管資材の総合配管機材商社。土日祝休み・年間休日126日以上。長期的就業ができる環境です【業務詳細】営業事務・営業サポートをお任せいたします。
企業名 イシグロ株式会社 求人名 [秋田]営業事務 ※17時30分定時/リモートワーク可/創業80年以上の老舗商社 仕事の内容 【イシグロについて】創業86年・従業員数1000名のバルブ・配管資材の総合配管機材商社。土日祝休み・年間休日126日以上。長期的就業ができる環境です【業務詳細】営業事務・営業サポートをお任せいたします。 研修カリキュラムが会社で設計されており、6ヶ月かけて仕事を覚えられるため安心して挑戦可能です。 【詳細】■受発注業務(社内システムを利用し、客先からの電話、Fax、メールの依頼を対応頂きます)■営業部内のサポート、電話対応、資料作成等 ■見積書作成 ■納業務及び請求業務(営業経理の一部) ■商品管理スタッフの補助業務 事務所内にある倉庫での作業があります。 募集職種 [秋田]営業事務 ※17時30分定時/リモートワーク可/創業80年以上の老舗商社
[勤務地:秋田県秋田市]
月給221,000円~274,900円 想定年収 367万円~458万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥221,000~¥274,900 基本給¥205,000~¥255,000 固定残業代¥16,000~¥19,900を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】営業事務経験をお持ちの方 【歓迎】メーカ・商社での受発注業務 【魅力】メーカーが事業を始めた初期の時代から、他社に先駆けて商社と すでに確固たる地位を築いており、安定した事業環境で長く勤めていただくことが可能です。転勤も無しです。 【教育】入社後は専任の先輩のもと、OJT研修がスタート。カリキュラムが会社で設計されており、6ヶ月 かけて仕事を覚えられます。また、eラーニングもご用意。繰り返し見ることができるコンテンツで社内ルールや商品について学べます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
日本生命保険相互会社(ニッセイ・ライフプラザ秋田)
未経験から大手企業の正職員へ★ご家庭との両立可能★週休2日制
仕事内容 ー ◆未経験からできるお客様対応のお仕事 ◆仕事・家庭の両立OK 土日祝休み 転居を伴う転勤はなし (育児休業取得率100%) ◆福利厚生充実、安心して長く働ける環境 ◆3カ月毎の契約更新で正職員へ登用 ー 日本生命のお客様相談窓口 「ニッセイ・ライフプラザ」 でのお仕事です。 窓口応対やお客様への訪問の他、 インターネット・お電話によるお手続き ・ご相談への対応など当社ご契約者様への アフターサービス及び営業です。 *「ニッセイ・ライフプラザ」の仕事内容は 既に日本生命の保険にご契約いただいている お客様への各種応対であり、 アポイントなしの訪問はございません。 *会社から仕事として、 家族や友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 =具体的な仕事内容= 【来店されたお客様の応対】 ニッセイ・ライフプラザの窓口にいらした お客様へ各種お手続きやアフターサービス 及びご提案・営業を行います。 【電話対応】 コールセンターにお電話いただいた お客様への対応を行います。 【お客様への訪問】 当社のご契約者様に対し、お電話で アポイントを取得し訪問または リモート面談にて、アフターサービス及び ご提案・営業を行います。 *アポイントなしの訪問はありません。 *リモート面談も積極的に実施しています。 【資料請求対応】 ホームページを通じて、資料請求や お申込み、ご相談を希望されるお客様へ 対応を行います。 【正職員登用まで】 入社して 3〜6カ月程で正職員登用を目指していただきます。 未経験の方が自信をもって業務に取り組めるよう、 まずは実務ではなく、知識定着のための研修を行います。 その後、少しずつ先輩職員のお客様対応に同行し業務の 進め方を習得していただきます。 - *本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、 サービスコーディネーター(正職員)への 登用有無及び登用時期は異なります。 - 【研修内容について】 - ・サービスサポートスタッフ(パート職制)期間 仕事の基礎をしっかりと身につけるための各種研修・教育を行います。 ※生命保険の基本・ビジネスマナー・商品知識 等 ・サービスコーディネーター(正職員)期間 段階的にスキルアップし、より高度なコンサルティング力を身につけるための 研修・教育を行います。 ※知識・スキルの向上を目的とした課題別・層別の各種研修会 - <正職員登用後の1日の流れ(例)> 9:00 出勤・朝礼・当日の スケジュール確認 9:30 お電話にてアポイントを取得 11:00 コールセンターからの 電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談 (各種お手続や今後必要と思われる保障の ご提案) 15:00 窓口でのお客様対応 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備 17:00 退出 【アピールポイント】 〇ご経験や年齢に関わらず、 様々な年代の方が正職員として活躍中 金融業界・営業未経験者や、主婦(夫)など 正社員以外からの入社実績も多数あり 〇未経験でも安心の研修制度 社会人としての基礎からお客様応対まで、 しっかりと身に付けていただけます 〇充実した福利厚生制度 退職手当・退職年金制度、育児短時間勤務、 各種休日制度など福利厚生が 充実していますので長く安心して 働くことができます。 FP(ファイナンシャルプランナー)等、 各種資格取得や キャリアアップ応援制度あり。 〇仕事・家庭の両立OK 土日祝休み 転居を伴う転勤なし お互いの事情を理解しあえる文化が、 魅力のひとつ。福利厚生制度・サポート 体制も充実。家庭と両立しながら 働く方もたくさんいます。 〇プラチナくるみん認定 優良な「子育てサポート」企業として 厚生労働大臣の特例認定を受けています。 〇育児休業取得率100% (2023年4月~2024年3月末に 産前産後休暇を取得した職員を 分母として算出) 【ご入社後について】 まずはサービスサポートスタッフ (パート職制/3カ月毎に契約更新)として ご入社いただき、パート職制を経て、 お客様へのコンサルティングに必要な 基礎知識・基礎スキルを習得し 勤務良好の場合、サービスコーディネーター (正職員)*への登用となります。 *本人希望・業務習熟度・勤務実態等に 応じて、サービスコーディネーターへの 登用有無及び登用時期は異なります。 先輩職員の声 【初めての営業、初めての保険業界でチャレンジ】 販売接客業で5年間非正規雇用として 勤務したあと、正社員として働きたいと 思うようになり応募しました。 金融の知識はもちろん、社会人としての 経験もゼロでしたが、研修もあり、 同期もいるため、 安心してチャレンジできました。 20代 前職:販売業 【結婚、子育てを経て 12年ぶりに働きはじめました】 ブランクが長い方、営業未経験の方も たくさん活躍されていると聞いて、 勇気をだして挑戦できました。 仕事も家庭も諦めたくない方、 子育てが一段落してもう一度お仕事を 頑張りたい方にもぴったりの 場所だと思います。 40代 前職:メーカー企業一般事務・経理 【働きながら専門資格をとって 着実にキャリアップ】 入社から2年間、たくさんの研修や 試験を受けました。 保険の基礎からはじめて、FP3級、FP2級と 少しずつステップアップしています。 お客様にご提案するうちに自然と専門知識が 身に付いていくので、年齢に関係なく 長く働ける環境だと思います。 30代 前職:接客業
交通・アクセス JR「秋田駅」西口より徒歩8分
[勤務地:〒010-0001秋田県秋田市中通]
時給1,250円 給与詳細 基本給:時給 1250円 <サービスコーディネーター (正職員)登用後> 初任給月額201,000円 ※2025年7月支給分より *記載の時給・初任給月額は 2025年4月時点の営業職員規程に基づく。 〇賞与年2回(正職員登用後)
求めている人材 【応募資格】 ・高卒以上の学歴を有する方 【求める人材】 ・人と話すことが好きな人 ・人や社会の役に立ちたいとお考えの人 ・仕事を通じてキャリアアップを目指したい人 ・仕事と家庭の両立の充実を目指したい人
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社東京海上日動キャリアサービス
\土日休みの事務職×正社員へ!/ ◆未経験OK!お仕事しながら覚えていけばOK ◆福利厚生充実◎ ◆車通勤可@秋田駅から徒歩圏内!
仕事の内容 \土日休みの事務職×正社員へ!/ ◆未経験OK!お仕事しながら覚えていけばOK ◆福利厚生充実◎ ◆車通勤可@秋田駅から徒歩圏内! 【基本情報】 雇用形態:紹介予定派遣(正社員) 雇用期間:長期(3カ月以上) └12月~開始日相談可能 就業時間:8:45~17:00(休憩60分) 【必須条件】 ◆パソコン:基本操作(パワーポイント資料作成、エクセル・ワード新規作成) 【お仕事内容】 ・保険申込時の事務処理 ・お客様からの問合せ対応 ・保険更新のご案内 など 【未経験からの保険デビュー応援♪】 ・保険の商品知識やシステム操作はお仕事しながら覚えていけばOK ・対人対応もスキルいかせます! 【ご勤務決定後に損保資格を取得して頂きます】 難しい試験ではないのでご安心ください ・合格率90%以上! ・試験は選択式&一部テキスト参照OK 【定年まで安定勤務叶います☆彡】 ・年収240万~ ・昇給・賞与あり!退職金あり ・財形あり ・社宅制度あり ・転勤なし!U・Iターン歓迎 【環境面等】 ・30代・40代・50代の多い職場 └幅広い年代活躍中/子育てに理解ある主婦(夫)が活躍中 ・オフィスカジュアル内で服装自由 └更衣室あり 【福利厚生等】 ・ランチタイムは休憩スペース利用OK └お弁当持参OKです ・社会保険完備 ・車通勤OK ・禁煙オフィス!煙苦手な方も安心 ・平日のみOK!土日祝休み ・年間休日120日以上&お休み相談可 └有給休暇、罹災休暇、隔離休暇、結婚休暇、出産休暇、生理休暇、忌引休暇、公務休暇、裁判員休暇 ○●ご応募検討中の方へ●○ ・@秋田市内で腰を据えて長くお仕事したい方にぴったりの職場です!ご応募お待ちしています! ○●嬉しいPOINTたくさん!●○ 正社員前提/紹介予定派遣/開始日相談/主婦・主夫活躍中/子育てに理解のある職場/保険未経験OK/社保完備/残業月5時間以内/17時退社/7.5時間以内勤務/交通費全額支給/残業代全額支給
交通手段 JR奥羽本線 秋田駅 徒歩 15分
時給1,200円以上 給与 時給 1,200円 交通費:全額支給
応募資格 【歓迎条件】 ◆保険のお仕事に興味ある方 学歴不問
雇用形態:派遣社員
いなば御所野乳腺クリニック
\風通し良好/年休126日☆連休あり☆賞与あり☆チームワーク抜群☆
仕事内容 ―――――――――――――――――――― ◎「ここで働いてよかった」と思える職場 ―――――――――――――――――――― 「職場の人間関係が不安…」 「ピリピリした雰囲気の中で働きたくない…」 「困ったときに相談できる環境がほしい…」 そんなあなたにこそ、 私たちのクリニックを知ってほしい! 職種の垣根がなく、みんなで支え合う。 そんな温かい職場で一緒に働きませんか? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ \この職場の魅力/ POINT 1|職種間の垣根ゼロ 医師、看護師、放射線技師、医療事務。 みんなフラットに意見を言い合える関係です◎ POINT 2|チームで患者様をサポート 「チームで患者様に関わる医療」が目標。 一人で抱え込むことなく、みんなで協力します♪ POINT 3|質問しやすい雰囲気 分からないことは何でも聞いてOK! 先輩たちは親身になって教えてくれます◎ POINT 4|定期的なミーティング スタッフ全員で意見交換する場があるので、 小さな悩みも気軽に相談できます♪ POINT 5|お互いをサポートし合う文化 忙しいときはチームでフォロー。 助け合いが自然に行われる職場です◎ POINT 6|年間休日126日でゆとりある働き方 しっかり休めるから、 人間関係のストレスも溜まりません♪ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【お仕事内容】 乳腺専門クリニックでの医療事務業務 ■ 受付・窓口対応 患者様に安心していただける対応を ■ 電話応対 予約受付や問い合わせ対応 ■ レセプト請求業務 チームで協力しながら正確に処理 ■ ドクターズクラーク業務 医師や看護師と連携してサポート ■ 患者様の院内誘導・案内 チーム全体で患者様をサポート ■ 整理整頓・清掃 みんなで協力して快適な環境づくり ☆電子カルテ、ウェブ予約、自動精算機など IT化をどんどん進めています♪ <チーム体制> お互いにフォローし合いながら、 協力して業務を進めています♪ 忙しいときは他の職種のスタッフも サポートしてくれるので安心です◎ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最寄り駅 四ツ小屋駅 アクセス 秋田南インター 車で5分 四ツ小屋駅 車で7分
[勤務地:〒010-1412秋田県秋田市御所野下堤]
月給175,000円~220,000円 給与 月給 175,000円〜220,000円 上記の詳細 基本給:175,000円~220,000円 給与に含まれる一律手当: ・クラーク手当:5,000円 【その他手当・昇給・賞与】 ・通勤手当:上限20,000円/月 ・昇給:8,000円~10,500円(前年度実績) ・賞与:年2回/計計2.6ヶ月分(令和7年実績) 試用期間:3か月(同条件) 試用・研修 試用・研修の有無:本文中に記載
応募資格 【応募条件】 ・医療事務経験者 ・電子カルテ(電カル)経験者必須 ・基本的なPC操作 ◆学歴不問 ◆年齢不問 \下記の方歓迎♪/ ・医療事務資格をお持ちの方 ・メディカルクラーク(医療事務技能審査) ・ドクターズクラーク(医師事務作業補助技能認定)
アパマンショップ 山王店 朝日綜合 株式会社
不動産の経験不問。プロパティマネージャーの求人情報!業界アパマンショップ山王店のお仕事です
仕事情報 ● 仕事内容 ・入居されるお部屋の準備(検室・動作確認・記録)業務 ・入居者様が退去される際の日程調整、退去部屋の検室 ・写真撮影と記録、修繕手配業務 ・入居者様の依頼、お困り事の受付、現地確認、修繕手配業務 ・建物や空室の巡回確認及び現地調査 ・オーナー様への報告書作成やご相談対応など管理に関する業務 チームワークが重要です! 賃貸物件の入居者の撤去など、連絡を頂いてから退去、清算まで の流れを、プロパティマネージャーが一人で担当することはでき ません。チーム内外のスタッフにフォローしてもらい、外部業者 の協力も。常に全体を大きなチームと考え、チームワークを最大 限に生かすことを意識しましょう! ヒアリングから見えること 賃貸物件の入居者から退去の連絡。プロパティマネージャーとし ては空室期間を懸念してしまいますが、退去されるお客様から退 去理由を伺うことも非常に大事なこと。建物の不具合や近隣トラ ブルなどのケースがあり、改善策の提案で入居率を大幅に改善で きる可能性もあるんですよ♪ 信頼関係を築くお仕事です プロパティマネージャーの重要な役割は、オーナー様の賃貸物件 で“収益の最大化”を実現すること。そのためには費用が発生す る提案もしなければならず、オーナー様との信頼関係を築くこと がなによりも大切になります。大変ですが、この仕事の醍醐味で もあります。 アパマンショップとは 賃貸斡旋業界におけるITの可能性にいち早く注目し、WEBサイト による集客力の向上と独自システムによる店舗業務の効率化を推 進してきたアパマンショップ。「賃貸斡旋店舗数」と「賃貸斡旋 件数」で日本最大級の地位を築き、今後は「業界No.1」から「業 界圧倒的No.1」への進化をビジョンに定め躍進中の企業です。
アクセス 秋田徒歩10分 バス乗車15分県庁前下車
[勤務地:秋田県秋田市山王]
月給223,340円~252,360円 給与 月給 22万3,340円~25万2,360円 固定残業時間(トータル) 15時間/月 残業代 2万1,840円~2万4,680円 時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として15時間分を支給し、超過分は別途支払。
資格 高卒以上、社会人経験のある方 ※業界・職種経験は問いません 既婚者活躍中 未経験者歓迎 土日働ける方歓迎 長期歓迎
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
フルリモート
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 請求書発行や送付などをメインにバックオフィスサポートをお任せします! ・請求書の発行、送付をお任せいたします。 月末月初をメインに企業担当者様と協力をしながら請求書対応を行って頂きます。 ※印刷や郵送に必要な備品は全て企業様にてご準備いただきます。(※ご自宅にプリンターがない方は貸与可能) ※その他に入金消込業務など付随業務を依頼予定です。 ■ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・Teams 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収130,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・請求書発行のご経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
雇用形態:業務委託
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ソフトウェア開発をしている企業での営業サポートをお任せします! ■業務内容 ★営業チームを支えるサポート業務(システム更新・書類作成)★ └お客様のプラン変更に合わせた情報更新 └書類作成や社内承認、システム入力 └見積書作成(決められたフォーマットを使用) └社内マニュアルの更新 ■使用ツール ・Slack ・Googleスプレッドシート、Excel ・社内ツール ※Officeソフトを使用する場合、ご自身で準備していただく必要がございます。 ※[Office2016以前]のバージョンを使用されている方は、アップデートをお願いする場合がございます。 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収125,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収150,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での営業事務経験2年以上 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 営業事務をお任せします! ■業務内容 検収・集計等の事務業務をご依頼します! ・受発注処理のために、仕入先から共有いただいだ見積データをスプレッドシートにまとめる ・受発注したデータを倉庫への納品データと付け合わせる検収業務 ・集計業務(グッズ販売個数の集計など) ・メール対応(お客様の一次返信や資料の送付)※不明点等あればエスカレーション可能です! ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・Chatwork ・Excel、Googleスプレッドシート ・キントーンなどの専用システム 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日8時間) 月収160,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・Excel/スプレッドシートを使用した事務業務の経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
フルリモートで日本全国から応募歓迎♪ 月稼働80時間程度/細切れ稼働もOK!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== 広告代理店での営業事務をお任せします! ■業務内容 ポイントサイトに関わる、シンプルな事務サポートをお任せします! すべての業務を1人で対応できなくても大丈夫。得意なところから少しずつ慣れていただければOKです! ・スプレッドシートへのデータ入力・更新 ・管理画面での簡単な操作 ・公開中の記事に誤りがないかチェック ・Gmail/Slackを使った簡単な問い合わせ対応 ・画像探し/サイズ調整(マニュアル完備で安心) ・与信申請内容のチェック(専門知識は不要) ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・googleスプレッドシート ・googleカレンダー ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月80時間稼働の場合 月収96,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・Slackやチャットワークの使用経験やリモート稼働の経験がある方 ・Googleスプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社スタッフサービス
【秋田駅から車15分】◆専門商社◆ピタッと16時帰り!伝票発行など!未経験OK!
仕事内容 【秋田駅から車15分】◆専門商社◆ピタッと16時帰り!伝票発行など!未経験OK! 直接雇用の可能性があります♪きれいなオフィスで快適☆無料の駐車場完備!マイカー通勤をご希望の方にもオススメです! 【お仕事の内容】電話またはFAXによる受発注業務、注文受付後の伝票発行、請求書作成、経費支払い、入出金対応、来客対応、銀行用務などをお願いします。 \ここに注目!!/ ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆制服貸与あり ☆車通勤OK!通勤らくらく♪ ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 JR奥羽本線(新庄~青森) 秋田駅 車15分 ★車通勤可
[勤務地:〒010-0061秋田県秋田市卸町]
時給1,200円 給与 【給与】 時給 1,200円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆未経験者歓迎! 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
不動産の経験不問。ルームアドバイザーの求人情報!アパマンショップ山王店のお仕事です
仕事情報 ● 仕事内容 【アパート・マンションの賃貸仲介】 ・来店されたアパート入居希望者への接客・物件案内 ・ネット情報のメンテナンス業務 ・紹介物件の調査・写真撮り ・契約書作成 ・契約から入居までの段取り など 地域に根ざした情報を! ネットで多くの情報が得られる現在、お客様がアパマンショップ のルームアドバイザーに求めているのは、家賃や間取りだけでは ありません。「夕方から特売が始まる近所のスーパー」、「地元 で評判の美味しいパン屋さん」など、地域に根ざしているからこ その情報が実は大事なんですよ! 情報更新はこまめに! お客様が興味をもたれた物件を、内覧にご案内するのもルームア ドバイザーの大事なお仕事です。ただ、実際に物件をご覧頂く前 に、お客様に物件のイメージをしっかり持って頂くことが業務を スムーズに行う上で非常に大事。最新物件の写真撮影、図面の作 成とネットへのアップはこまめな作業が必要です。 オーナー様からの信頼を♪ 賃貸物件のオーナー様と、強固な信頼関係を築くこともルームア ドバイザーの大事な役割です。お困りごとがないかなど、定期的 にご連絡を入れてお話を伺ううちに、少しずつ信頼関係は生まれ てくるものです。「まずはアパマンに相談しよう」とオーナー様 に言って頂けるような関係を目指してくださいね♪ アパマンショップとは 賃貸斡旋業界におけるITの可能性にいち早く注目し、WEBサイト による集客力の向上と独自システムによる店舗業務の効率化を推 進してきたアパマンショップ。「賃貸斡旋店舗数」と「賃貸斡旋 件数」で日本最大級の地位を築き、今後は「業界No.1」から「業 界圧倒的No.1」への進化をビジョンに定め躍進中の企業です。
月給223,340円~252,360円 給与 月給 22万3,340円~25万2,360円 固定残業時間(トータル) 15時間/月 残業代 2万1,840円~2万4,680円 固定残業代有り(時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、15時間を超える時間外労働は追加で支給)
資格 業界未経験歓迎 対人能力があり初対面でも 自分の考えを伝えられる方 接客など人と接する仕事が好きな方 物事を臨機応変に対応できる方 【下記の経験をお持ちの方歓迎】 不動産業界での賃貸・売買の仲介営業経験 新築マンション、住宅販売の経験 宅地建物取引士
アパマンショップ 秋田泉店 朝日綜合 株式会社
不動産の経験不問。ルームアドバイザーの求人情報!アパマンショップ秋田泉店のお仕事です
アクセス 秋田徒歩5分
[勤務地:秋田県秋田市泉字登木]
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 バックオフィスサポートをお任せ★マニュアル完備 すでに弊社経由で複数のアシスタント様が長期的に活躍中の企業様です♪ ・スプレッドシートのデータの更新作業や、簡単な広告運用サポート、記事確認、与信先登録申請の申請内容の確認、画像のリサイズ作業をお任せします。 ※すべての業務において経験不問です。 ※その他付随する業務を依頼予定です ■使用ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・slack ・Google ツール 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収120,000円 ■月140時間稼働の場合 月収168,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・Googleドキュメント/スプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
【秋田駅からバス15分】基本18時で帰れる!データ入力などの事務!未経験OK!
仕事内容 【秋田駅からバス15分】基本18時で帰れる!データ入力などの事務!未経験OK! 大手人気企業!長期予定のお仕事!ホッと一息つける休憩室&ランチスペースもあります! 【お願いしたいお仕事の内容】データ入力、電話対応、チェック業務、ファイリング、営業アシスタントなどをお願いします。 \ここに注目!!/ ☆安定・安心の大手企業/上場企業でのお仕事! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆オフィスカジュアルで自分らしい服装で働けます ☆車通勤OK!通勤らくらく♪ ☆派遣から直接雇用への実績あり ☆社内にランチスペースあり ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 JR奥羽本線(新庄~青森) 秋田駅 バス15分 ★車通勤可
[勤務地:〒010-0976秋田県秋田市八橋南]
時給1,100円~1,120円 給与 【給与】 時給 1,100円~1,120円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆未経験者歓迎! 【OAスキル】Excel(関数) 20代・30代の若手の方が活躍中!
株式会社サカイ引越センター
週3日~OK!4h~OK!未経験OK!9時~17時の間の日勤になります★
仕事内容 【秋田支社のメイン担当エリア】 ★秋田県全域(北一部除く) ★山形県西部 【営業事務のお仕事内容】 ■営業スタッフのフォロー ■引越の依頼をしてくれたお客様の日程の確認・調整 ■パソコン作業 ■契約内容確認業務 一度にたくさんの作業をお任せすることはありません!徐々にできる作業を増やしていただければOKです 先輩社員がしっかりサポートするので経験のない方でも安心して働けますよ♪ 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし
勤務地・最寄駅 JR奥羽本線(新庄~青森) 土崎駅 徒歩16分
[勤務地:秋田県秋田市土崎港相染町字中谷地]
時給1,040円~1,080円 給与 【給与】 時給 1,040円~1,080円 ■昇給あり ■支払方法:月1回 【交通費】 交通費:別途一部支給 ※交通費実費支給/1日500円迄
経験・資格 ■未経験者歓迎 ■高校卒業以上 ■フリーター活躍中 ■WワークOK! ■主婦(主夫)活躍中! ■友達と応募大歓迎♪
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング R&D登録型派遣/sse759542
【秋田駅より車15分】◆残業少なめ◆秋田市で設備工事管理のお仕事 秋田市の設備関連会社での工事管理のお仕事です。業務経験がある方大歓迎♪
仕事内容 設備関連の各種管理事務@秋田市 ◆非常用発電機器や防災無線の設置工事、及び点検後の修繕工事の各種管理業務 ・予算管理:予算内での高品質な部材選定 等 ・工程管理:工期のスケジュール管理 ・施工図面の作成 ・安全管理 ・協力業者との折衝 ◆使用ツール・スキル:Excel \ エンジニア派遣会社 最大規模の案件数! / ・ブランク/未経験OK ・ライフスタイルに合わせた働き方 ・経験を活かすお仕事 など、1人ひとりに合わせたお仕事をご紹介できます。 登録スタッフ数が120万人在籍しているスタッフサービスグループグループの中で、エンジニア専門事業部として約17000名のエンジニアが活躍中です! ■ よくあるご質問 ■ 【Q1】 未経験向けのお仕事はある? 派遣のメリットは、正社員ではできなかった仕事にチャレンジできること。 実務経験が無い場合でも技術をお持ちであれば、お仕事をご紹介できる可能性があります! 「新しい分野へチャレンジして、スキルアップしたい」など、ぜひご希望をお聞かせください。 【Q2】残業はどのくらい発生する? 就業の目安となるよう、お仕事をご紹介する際に残業時間の目安もしっかりとお伝えいたします。 プライベートを大切にしたい、スキルアップのためしっかり働きたい、などあなたのご希望やライフスタイルに合わせて一緒にお仕事を選びましょう! 【Q3】サポートはしてもらえる? 担当営業が定期的にご就業先へ伺って、ご状況に関してヒアリングいたします。 お困りごとがありましたら、小さなことでもお気軽にご相談ください! ご就業先との折衝は、担当営業がしっかりと対応いたしますのでご安心くださいね。
交通アクセス 最寄駅:秋田駅 秋田駅より車15分
時給1,750円以上 給与 時給1,750円
応募資格 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 業務経験。 <経験や年代問わずに活躍中> 経験が浅い方、派遣の仕事が初めての方、新しい仕事にチャレンジする方、ブランクがある方にもオススメ!
株式会社Marsdy
完全在宅の事務職を募集!フル稼働できる方歓迎!
仕事内容: 【業務内容】 『全ての企業の、「誰にでもできる仕事」を0に。』をミッションに、様々な企業のDX支援を行なっております。 エクセルを使ったデータ処理作業が中心ですが、各業務ツールなどの扱い、データ入力・更新やシステム操作、レポート作成などの作業を行って頂きます。 マニュアルや丁寧に業務内容をレクチャーしますので、ご安心してお取り組み頂けます。エクセルやコツコツと細かい事務作業が得意で、これまでのスキルを活用したいという方、大歓迎です。 【完全リモートワーク】 全てリモートで業務が完結する環境を整えておりますので、全く出社する必要がありません。在宅で業務を行って頂けます。
月給120,000円~220,000円 給与: 案件によって金額が異なります。
求める人材: 【必須要件】 ・目まぐるしく状況が変化する環境に臨機応変に対応できる柔軟性をお持ちの方 ・お仕事で使用できるWindows PCをお持ちの方(※業務環境上、Macではご対応いただけません) ・以下1または2のどちらかのご経験 1.エクセル関数を活用した業務効率化の経験(データ入力のみは不可) 2.RPAツールなどを活用した業務自動化の経験 【歓迎要件】 ・人材業界や広告業界、ベンチャーなどスピード感のある環境での就業経験 ・関係者が多く、複雑性の高いデスクワークオペレーションの経験 ・リモートワーク環境での就業経験
マンパワーグループ株式会社
1月スタート!★紹介予定派遣★正社員★保険事務・営業サポート
仕事内容 【ひとことPR】 ★派遣期間6ヵ月★大手企業で事務職&正社員のチャンス!事務経験のある方必見です☆嬉しい土日祝休み&残業少なめでプライベートとの両立も可能です!是非お気軽にお問い合わせ下さい! 【仕事内容】 ◆◇大手企業での一般事務のお仕事◇◆ ◆生命保険事務、契約書処理、保全業務 ◆申込書類チェック、データ入力、パンフレット管理 ◆支社・支部内の庶務業務、書類発送・郵便物処理 ◆会議・研修資料の準備、印刷、運営補助 ◆営業職員のサポート事務、営業ツールの管理 ◆電話応対、来客応対、その他庶務等 【担当者より】 産後・介護休職等もあり福利厚生充実!女性が沢山活躍しています!応募書類作成~面接対策までマンパワーがしっかりサポート致します!全国で正社員登用実績も多数有♪ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます 【秋田市ってこんなところ】 夏の夜空を黄金色の稲穂のように彩る「竿燈まつり」の情景は、一度見たら忘れられません。道端でパラソルを広げる「ババヘラアイス」を見かけると、本格的な夏の訪れを感じます。 美味しいきりたんぽ鍋であたたまったら、四季折々の表情が美しい「千秋公園」の散策もおすすめです。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \ご来社・顔出し一切不要。「電話登録会」実施中/ お忙しい皆さまのお時間を最大限有効活用いただくため、 お電話のみで完結する登録会を開催しております。 音声のみでの対応となり、Webカメラのご準備やご来社は一切不要です。 専門の担当者が、お電話口にて迅速かつ丁寧にご対応いたします。
アクセス 秋田駅【徒歩5分】JR奥羽本線
時給1,120円 給与 時給 1120円 交通費支給有 交通費:交通費支給
資格 ◆事務経験のある方 ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
〒010-0000秋田県秋田市
株式会社オープンループパートナーズ盛岡支店
秋田県能代市字下野
洋服の青山 フレスポ能代店
秋田県大館市池内字中台
めん太郎 ダイナム大館店
秋田県能代市鰄渕字古屋布
ドコモショップイオンタウン能代店
〒018-5701秋田県大館市比内町扇田
エイジスマーチャンダイジングサービス 盛岡営業所 10120137
〒016-0113秋田県能代市
ヒュウマップクリーンサービス ダイナム能代店
〒016-0184秋田県能代市
マクドナルド 7号線能代店
秋田県男鹿市北浦湯本
株式会社ワクトリ
〒017-0041秋田県大館市
スシロー 大館店
〒010-0341秋田県男鹿市船越
すき家 101号男鹿店
秋田県北秋田市鷹巣
ゲームフィールド 鷹巣店
秋田県山本郡八峰町
株式会社 山本酒造店
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む