求めている人材 <必須> ソフトウェアやネットワークの基礎知識がある方 サーバー/ネットワーク機器などのインフラ管理の経験がある方 Excelでの入力や表作成などができる方 マニュアルや手順書の作成経験がある方 メール・チャットでユーザーからの問い合わせ対応経験がある方 <こんな方におすすめ> □ 一次対応ではなく“二次対応”として、技術的な深い相談に向き合いたい方 □ 運用改善や仕組みづくりに興味があり、主体的に動ける方 □ 技術的な質問に落ち着いて対応できる方 □ SIer・SES・ハードウェア・ソフトウェア・通信サービス・Webサービス・ITインフラ関連の業務経験者 □ システム開発ソフトウェア開発に携わったことがある方 □ ヘルプデスク・テクニカルサポートやPCのキッティング作業、コールセンターでのお客様サポートの経験がある方 □ コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 □ サーバー構築・運用・通信環境・Webサイト制作に興味のある方 <こんな職種で活躍されている方にピッタリ> ITサポートエンジニア、インフラエンジニア、社内SE、テクニカルサポート職