医療法人健輝会
役員・医師に近いお仕事 法人経営に参画
仕事内容: \アピールポイント / ✬<医療法人秘書室でのお仕事> 経験がなくても1から経験を積める環境があるため 仕事を楽しみながら成長できます。 ✬明るく活気もありコミュニケーションが 取りやすく和気あいあいとした環境です。 ✬働きやすい環境づくりに力を入れています ⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧ \ココがおススメPoint/ ・経験者優遇 ・アットホームな職場 ・スキル&キャリアアップできる ・将来の幹部候補 ・社内外の多くの人と交流 ・多くの女性が活躍中 ・地域に根ざして働ける ⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧ ✬仕事内容✬ 医療法人の秘書室で 秘書のお仕事です。 \主な業務内容/ 理事の秘書 医師のサポート 運転業務 事務処理渉外業務 など 経営企画会議の常務委員として参加し、 マネジメント業務を行う 将来の幹部候補のお仕事です。 各界の重要人物とコミュニケーションをとり、 さまざまな分野で深い関係を 作っていただきます。 広い視野をもった人たちと交流する機会も 多いため、自らの見識を広げ、 深めることができます。 経営の根幹に関わる業務なので、 やりがいを感じながら働けます。 まずはお気軽にご相談ください! ⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧ ✬職場環境✬ 明るくフレンドリーで アットホームな職場です。 チームワークが抜群で 多くの女性スタッフが活躍中です。 気軽に相談しやすい環境なのも安心です。 入社後わからないことも、 優しく丁寧にフォローしますので、 安心してスタートできます。 ⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧ ✬雇用形態✬ 常勤職員 ⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧ ✬給与✬ 月給:205,000円~300,000円 ※ご経験やスキルを考慮のうえ決定致します。 ※賞与あり(基本給3.5ヶ月分) ✬応募条件✬ \歓迎条件 / 未経験歓迎 学歴不問 ブランクのある方歓迎 主婦(夫)・子育て中の方が活躍中 20代・30代活躍中 ハローワークでお仕事探してる方も大歓迎 <このような経験を活かせます> 秘書の経験 金融機関での経験 経理の経験 会計事務所での経験 医療機関本部での経験 渉外業務の経験 など ✬勤務時間✬ 変形労働時間制(1日 8時間程度の労働) 月に1.2回宿直あり ※フレックスタイム制 ✬休日休暇✬ 週休2日制(年間休日110日以上) ✬勤務地✬ 愛知県刈谷市、愛知県名古屋市、愛知県大府市など ✬待遇・福利厚生✬ 各種社会保険完備(法令通り) 宿泊費・交通費全額支給 社宅利用可能 賞与あり 出張手当 ✬法人概要✬ 法人名 :医療法人 健輝会 医院名 :名古屋南脳神経外科クリニック 所在地 :愛知県大府市 会社URL:https://www.nagoya-south-neurosurgery.com/ ⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧⋆˖✧ ✬応募後のプロセス✬ ご応募→書類送付→面接1回→採用 事前に正式な履歴書を電子媒体により送付し 最初の面接時に履歴書を持って来て下さい。 ご質問及びお問い合わせは、正式な履歴書の提出をされた方のみ対応いたします
アクセス: 車通勤可(駐車場完備) JR東海道本線(浜松~岐阜)南大高駅から徒歩15分
[勤務地:愛知県大府市]
月給205,000円~300,000円
雇用形態:正社員
三河産業株式会社
スーパーフレックス、先進テクノロジーに携わる仕事、名鉄三河線 土橋駅 から徒歩3分、20~30代活躍中
仕事内容: 自動車関連企業に向けて、3D CADや3Dプリンター、3Dスキャナーなどのテクノロジーを活かしたデジタルエンジニアリングサービスを中心に営業しております。また、自動車生産ラインに必要な治工具、設備、付帯品を設計製作しています。 秘書・営業アシスタントは、受注業務の案件整理、伝票作成、営業のスケジュール及び事務処理的なサポート等を行って頂きます。
アクセス: 最寄駅: 名鉄三河線 / 土橋駅 (徒歩3分)
[勤務地:愛知県豊田市曙町]
月給230,000円以上 給与: 賞与: 年2回(業績による)
求める人材: 未経験者、学歴など問いません、デジタル化を促進しているので、パソコンやスマートフォンなどのツールに慣れていると良いです。 新しい知識や技能を習得することに興味があり、好奇心を持って忍耐強く物事に取り組める人材を求めています。
株式会社ナレッジイノベーション
女性活躍中/土日祝休み/17時30分迄/年間休日128日以上
仕事内容 .・*・. この求人のポイント .・*・. ⭐女性活躍中の職場♪ ⭐小さな気遣いが評価される仕事 ⭐焦らず、丁寧な対応ができる方が向いています。 ⭐ゆっくり成長していける環境 ⭐上品なアロマの香りが漂う 落ち着いた環境です。 コンサル会社での秘書、事務業務および、 働きやすい空間づくりをお願いします。 ゆったりとした時間が流れる、 落ち着いた雰囲気の職場です。 === 具体的には === ✅来客対応 ✅接客やお茶出し ✅資料の作成、ファイリング ✅消耗品の管理 ✅清掃、整理整頓 ✅役員のスケジュール管理 ✅事務的サポート業務 などをお願いしていきます。 来社したくなる空気感の演出は あなたの大切なお仕事! お客様の気持ちに配慮したご対応で、 新しい価値を創造していきましょう。 コンサル業務はありませんが、 簡単なサポート業務をお願い する場合もあります。 ================== ✨ 当社について ✨ ================== 株式会社ナレッジイノベーションは、 高い品質の価値の創造をしている コンサルタント会社です。 投資会社としてスタートし、 十数年間で10社の起業実績から お客様にご満足いただくことができる プロフェッショナルな仕事をし、 未来を想像するコンサルティング ワークを提供すること。 それが私たちの存在理由です。 当社では主に、 事業承継、 企業・事業価値の向上、収益力強化、 M&A, MBO、LBOなどの事業計画に 関わる分野から資産運用、資産管理会社の 設立アドバイスまで幅広く対応し 様々なクライアントの人生の 分岐点に立ち会ってまいりました。 ✅知識や経験より大切なもの… 私たちは何より「気持ち」を 大切にしています。 お客様からご相談いただいたら最初に 「誰が誰のために?」 「何を目的として?」 「 なぜそうしたいのか?」 を共有し【これまで】と【今】を 理解した上で【未来】を提示 していきます。 あなたには、そのコンサルティング 業務が円滑に進むよう秘書として 幅広いサポートをしていただきたいと 考えています。 ✅あなたが当社の顔になります。 当社に来訪するお客様は、 オーナー経営者、ビルオーナー、 地元の大地主、 開業医などの 富裕層の方たちが中心です。 あなたには、そんなお客様の 最初の対応をお願いしていきます。 そのため、 社会的地位の高い方や、 目上の方に対する言葉遣いや、 ふさわしい立ち居振る舞いが 求められます。 また、常に笑顔を忘れないことも大切。 相手がどう感じるのかをいつも 考えながら お客様をお迎え してほしいと思っています。 最初は戸惑うこともあるかも しれませんが、できることを 一つずつ増やしていけば大丈夫です。 当社で「人」としての成長を 実現しながら働いてくださいね。 ✅自分自身の価値を高める 今回の募集は秘書の欠員補充です。 当社がどのような仕事をしているかは 何となくでもイメージが湧きました でしょうか。 秘書としての採用ですが、 実際にお願いするのはオフィス環境の 整備や来客対応、簡単な事務業務の サポートが中心になります。 コンサルがクオリティの高い仕事を するためにはあなたのサポートの 力が不可欠です。 わかりやすい指示はありますので 知識や経験は不問です。 ぜひ当社の仕事を通じて、 自分自身を磨き、人生の ステップアップにつなげてください。 ================== 弊社ホームページもご覧ください。 https://knowledge-i.jp/
交通・アクセス 地下鉄東山線・鶴舞線 「伏見駅」徒歩3分 ※駅チカ!
[勤務地:〒460-0003愛知県名古屋市中区錦]
月給250,000円以上 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験や能力を考慮します。 ⭐交通費支給(上限月20,000円)
求めている人材 ◎高卒以上の方 ◎基本的なパソコン操作が出来る方 ※Excel、Wordなど ◎接客、販売・サービス職の 実務経験がある方は歓迎 秘書や事務作業に必要な知識よりも 人柄やあなたの持つ雰囲気を 重視した採用と行います。 <以下のような方大歓迎> ・キャリアアップしたい方 ・スキルアップをしたい方 ・整理整頓や掃除など、空間づくりを 大切にしている方 ・誰かをサポートするのが好きな方 ・「誰かのために何かをする」気持ちを 大事にしている方 ・人を支える仕事がしたい方 ・落ち着いた環境で働きたい方 など
BIJOUPIKO 名古屋店
【転勤なし/駅チカ】円滑な業務が出来る様にサポートする仕事!
仕事内容 ✅店舗開発と管理業務を通じて、役員の業務をサポートする仕事 ✅観察力の鋭い方、細やかな気配りのできる方にピッタリのお仕事! ✅お洒落に働こう♪ - 【具体的なお仕事内容】 国内最大級ブライダルリング専門店「BIJOUPIKO(ビジュピコ)」などを運営する弊社役員の意思をくみ取り、 業務を円滑に進むようサポートしていただきます。 「物事を俯瞰して見られる方」 「詳細に気づく観察力の鋭い方」 「細やかな気配りのできる方」にはピッタリのお仕事です。 業務の合間には、役員の秘書業務および関連する下記事務作業など全般をお任せします。 <主には…> ・秘書業務 ・出張同行 ・ブライダル・ペット用品の販売業務 ・店舗巡回/リサーチ など ・店舗管理 ・電話/メール/来客対応 ・上記に付随する事務業務 ・各種関係者の窓口対応 - 【Bell tree株式会社について】 国内外120ブランド・6,000種類のリングを扱う 国内最大級ブライダルリング専門店「BIJOUPIKO(ビジュピコ)」を展開しております。 東海、関西、北陸、近畿エリアの店舗運営をはじめ 高級腕時計<パテック・フィリップ>や イタリアを代表するテーラーブランド <リヴェラーノ&リヴェラーノ>の取り扱いなど幅広く事業を展開しています。 更に新規事業立ち上げとして大手ファーストフード店「バーガーキング」のFC店舗も出店! 更なる事業拡大に向けた体制強化の為、増員募集いたします!
交通・アクセス 「久屋大通駅」2番出口よりすぐ
[勤務地:〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内]
月給270,000円以上 給与詳細 ※基本給・固定残業代・一律手当の総額 基本給:月給 21万6700円 〜 固定残業代:あり 1ヶ月あたり3万4300円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり 1ヶ月あたり1万9000円 ※給与に一律調整給(1万9000円)含む ※経験等を考慮の上、優遇いたします 賞与あり
求めている人材 【必須条件】 ■大卒以上 ■接客業・販売経験者 ■担当役員の販売や外出先へ同行ができる方 【歓迎条件】 ■事務職のご経験がある方 ■ファッションやインテリア、ディスプレイに興味がある方 ■おしゃれが好きな方 ■観察力が高く、気配りが得意な方 ■人をサポートするのが好き
新英ホールディングス株式会社
【今風の働き方を、歴史のある会社で】フレックスでWLB充実♪
仕事内容 はじめまして。 秘書広報課の係長です。 当社で秘書・広報として働く中で感じた 2つのポイントをご紹介します。 続けて仕事内容の詳細も記載しますので、 そちらもお読みください。 【ポイント1:働きやすい】 ・土日休み(年間休日114日) ・完全週休2日制 ・残業ほぼゼロ ・産休、育休実績有 ・コアタイム無しのフレックス制度有 など基本的な待遇に加え、 仕事を調整することで 柔軟に働ける環境を整えています。 ほぼ残業がない為、仕事後の予定が立てやすく 短い予定はフレックスや時間有給を活用して 子どもの学校行事に参加するなども 気がねなく行けます! ワークライフバランスが充実! そんな働きやすい環境に加え 創業85年という安定した基盤もある。 安心して長く勤められる会社です。 【ポイント2:役員がと~っても優しい】 「態度が悪い」 「あごで使われる」 「性別で下に見てくる」 なんてことがあったら、 待遇が良くてもストレスが溜まりますよね。 ご安心ください。 当社ではそんなことは絶対にありません。 逆に、こんなに大切にされていいのかな? と思うほど優しい方ばかりです。 どの役員も気さくで話しやすい雰囲気です。 いつも頂いてばかりで 引き出しはおやつで一杯です(笑) どうせ勤めるなら毎日楽しく働きたい。 人間関係で余計なストレスを溜めたくない。 そんな方にピッタリの職場です。 【仕事内容】 多数のグループ会社を抱える 新英ホールディングス株式会社。 その本社での秘書・広報を担当していただきます。 秘書業務と広報業務の割合は1:1です。 社内の自席での業務がメインです。 【具体的な仕事内容】 <秘書業務> ・スケジュール管理・調整 ・出張や会食の手配 ・会議や打ち合わせの準備・同席 ・メール・電話・来客対応 ・資料作成や文書の整理 ・経費精算 など ※会食同行や顧客訪問同行はほぼありません ※役員への毎朝のお茶出しはありません ※最寄り駅までの送迎など、多少の運転業務があります <広報業務> ・社内報の作成(年6回) ・テレビCMや新聞社などのメディア対応 ・SNSの発信(週2回) ・ホームページの管理 など 【当社の事業について】 「再生」をテーマに、リサイクル、 介護、質ショップ運営、再生医療など、 様々な事業を多角的に取り組んでいる会社です。 当社の中核を担うリサイクル事業は、 国内12拠点・海外4拠点を展開。 業界トップクラスの規模へと成長しています! 創業から85年が経ちましたが、 今までもこれからもお客様目線で 効率的かつ柔軟な対応を心がけていきます。 これからも「毎日が、宝探し。」をスローガンに 持続可能な社会の実現に向けての挑戦を続けていきます。
交通・アクセス 新安城駅より徒歩5分 *車通勤OK
[勤務地:〒446-0072愛知県安城市住吉町]
月給220,000円~280,000円 給与詳細 基本給:月給 22万円 〜 28万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※年齢・経験・スキルに基づいてご相談させていただきながら、給与決定いたします。 【昇給】 年1回 【賞与】 年2回 【手当】 ・役付手当 ・事務手当(1万円/月) ・皆勤手当(1万円/月) ・住宅手当(世帯主上限2万円~/月) ・家族手当(配偶者1万円/月*被扶養者に限る、子ども1人につき3万円/月*満18歳まで) ・健康手当(非喫煙者に3千円/月) ・資格手当 ・通勤手当
求めている人材 【必須】 ・普通自動車免許(AT限定可) ・SNSの利用経験 ・パソコンの基本操作(Word、Excel、PowerPointを使います) 【歓迎】 未経験でもOK! 秘書・広報に興味がある方を歓迎します。 有名ブランド店での接客経験や 高級車販売店の受付など、 ハイクラス接客業の経験者は特に歓迎です。 英語が得意な方も歓迎。 海外にも拠点があり、役員が出張する際にホテルの手配などもします。 (社内には英語が堪能な先輩がいるので、英語力は必須条件ではありません)
株式会社シンエイライフ
「広報」として企業ブランディングと情報発信を担い、「秘書」として経営層の業務が円滑に進むようサポート。経営層と直接連携し事業全体を理解しながら働けるため、市場価値の高いスキルセットを築けます。
企業名 株式会社シンエイライフ 求人名 【犬山市/広報兼役員秘書】経験者募集◆年休122日/賞与4か月/成長企業 仕事の内容 「広報」として企業ブランディングと情報発信を担い、「秘書」として経営層の業務が円滑に進むようサポート。経営層と直接連携し事業全体を理解しながら働けるため、市場価値の高いスキルセットを築けます。 【広報】企業のメディア露出戦略立案、プレスリリース作成、SNS・Webサイト管理など、企業イメージ向上に向けた情報発信全般。社員・メンバーと話し合い企画立案し、チームでYoutube撮影&発信します。【秘書】スケジュール管理、資料作成補助、出張手配など、経営層の業務サポート。★役員との距離が近く、企画などを提案しやすい環境です!主体性とコミュニケーション力が成長の鍵です。 募集職種 【犬山市/広報兼役員秘書】経験者募集◆年休122日/賞与4か月/成長企業
[勤務地:愛知県犬山市]
月給360,000円~450,000円 想定年収 570万円~720万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥360,000~¥450,000 基本給¥280,000~¥350,000 諸手当¥80,000~¥100,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(過去実績4か月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】◆広報業務(YouTube・SNSの企画運営)、秘書業務経験者 ◆AI、Youtubeについての知識・活用経験がある方 ◆PowerPoint(プレゼン資料作成)、Excel(グラフ、VLOOKUP関数、マクロ) ◆変化する状況や多様なニーズに迅速かつ的確に対応できる柔軟な思考力 ◆洗練された感性を持ち、センスの良い表現や対応が得意な方 【歓迎条件】 ・社内外とのコミュニケーションや情報発信の場面で語学力を活かせる方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
株式会社アマノ
秘書業務からスタートし将来的には人事や総務のジョブローテーションが可能です。秘書業務は未経験でも丁寧に指導いたします。人としてのマナーや配慮ができる方を重視し長期的なキャリア形成をサポートします。
企業名 株式会社アマノ 求人名 【名古屋】事務/秘書/★未経験歓迎★『ドラッグストアamano』運営 仕事の内容 秘書業務からスタートし将来的には人事や総務のジョブローテーションが可能です。秘書業務は未経験でも丁寧に指導いたします。人としてのマナーや配慮ができる方を重視し長期的なキャリア形成をサポートします。 ■スケジュール管理・調整■出張手配、旅費の精算■郵便物の対応 ■電報・お礼状の手配■手土産の準備・買い出しなど ■電話対応や来客対応■受注管理・伝票処理や請求書発行、簡単な経理補助■パソコンを使ったデータ入力や書類作成 ※将来的には人事や経理などのバックオフィス部門へのジョブローテーションもあり、幅広いキャリアを築くことが可能です。 募集職種 【名古屋】事務/秘書/★未経験歓迎★『ドラッグストアamano』運営
[勤務地:愛知県名古屋市東区]
月給210,000円~280,000円 想定年収 300万円~400万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥210,000~¥280,000 基本給¥210,000~¥280,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(5月・11月)昇給:年1回(9月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ★未経験歓迎★ ご経験がない方のご応募も歓迎しています! 【魅力】 ■秘書業務は完全未経験でも丁寧に指導するため、これまでの経験に関係なくチャレンジ可能 ■役員秘書として入社後、将来的には人事や事務系総合職へのジョブローテーションが用意されており、幅広いキャリア形成が可能 ■手厚い指導体制で、人としてのマナーや配慮を重視した採用方針のため、スキルよりも人柄を大切にする職場環境 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
有限会社CBC自動車学校
完全週休2日制◇未経験OK!月給25万円~◇駅チカ!徒歩1分
仕事内容 ◇..━━━━━━━━━━━━━━ マルチタスク力を活かして “縁の下の力持ち”として活躍! ━━━━━━━━━━━━━━..◇ \\ ココで働く魅力をご紹介 // ✨未経験OK!丁寧な指導で安心スタート ✨未経験でも月給25万円~ ✨完全週休2日制×土日祝はお休み ✨年間休日120日以上/シーズン休暇あり ✨駅チカ◎庄内緑地公園駅より徒歩1分 細やかな気配りができる方や、 人とのコミュニケーションが好きな方は その力を存分に発揮して働ける環境です。 * * * 【 業務内容 】 当社の代表取締役社長の『秘書』として 下記のような業務をお任せします。 ✅書類の作成 ✅スケジュール管理 ✅出張への同行 ✅運転業務 …など “縁の下の力持ち”として、 多忙な社長をしっかりサポートするお仕事です。 経営層と近い距離で仕事ができるので、 経営者目線での新しい価値観や 考え方を学ぶことも多く、 人生の視野が広がります。 ━━━━━━━━━━━━━━ ■ CBC自動車学校について ■ ━━━━━━━━━━━━━━ 当社は、創業からもうすぐ70年。 ずっとこの街で、自動車教習所として 多くの方の“人生のスタート”を支えてきました。 おかげさまで 入校者数は愛知県内トップクラス。 長年積み重ねてきた確かな実績と 地域から寄せられる厚い信頼が、 私たちの何よりの誇りです。 そして、70年近く守り続けてきた 安定した基盤があるからこそ、 これからも挑戦し続けることができます。
交通・アクセス 地下鉄鶴舞線「庄内緑公園駅」より徒歩1分
[勤務地:愛知県名古屋市西区上小田井]
月給250,000円~300,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 30万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※残業代は別途支給します。
求めている人材 \\ 未経験OK // 「誰かを支えることが好き」 「裏方として力を発揮したい」 そんな想いがあれば、きっと活躍できます! 【 必須 】 ■大卒以上の方 ■普通自動車免許(運転業務あり) 【 こんな方を歓迎します 】 ■マルチタスクが得意な方 ■スケジュール管理が得意な方 ■人とのコミュニケーションが好きな方 ■自ら考え、積極的に行動できる方 ■誰かをサポートすることが好きな方 ■細やかな気配りができる方 ■プライベートも充実させたい方 …など
アイレクススポーツライフ株式会社
ハクヨG内にてフィットネスクラブ運営を主に行う当社にて社長及び経営陣の秘書業務をお任せします。特に会議資料の作成が業務の中心となり、データをまとめてパワーポイントやエクセルで資料化していただきます。
企業名 アイレクススポーツライフ株式会社 求人名 本社【豊川/役員秘書】会議資料作成~データ分析まで◇秘書経験者歓迎 仕事の内容 ハクヨG内にてフィットネスクラブ運営を主に行う当社にて社長及び経営陣の秘書業務をお任せします。特に会議資料の作成が業務の中心となり、データをまとめてパワーポイントやエクセルで資料化していただきます。 《具体的には》スケジュール管理や社内外との調整に加え、会議資料の作成、データの取りまとめ・簡単な分析など、社長の判断を支える実務的なサポートを担っていただきます。■社長・役員のスケジュール管理、会議調整、出張手配■会議資料・レポート・議事録などの作成■経営データや数値の整理・簡単な分析(Excel・PowerPoint使用)■社内外との連絡・調整(各本部、取引先、行政など)■来客・電話・メール対応など 募集職種 本社【豊川/役員秘書】会議資料作成~データ分析まで◇秘書経験者歓迎
[勤務地:愛知県豊川市]
月給250,000円~500,000円 想定年収 400万円~700万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~¥500,000 基本給¥250,000~¥500,000を含む/月 ■賞与実績:年2回■昇給:年1回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】データ管理やスケジュール管理、イベントの運営のご経験 【歓迎】秘書経験のある方 【求める人物像】周囲と協働しながらチャレンジすることができる方 【魅力】 ■パワーポイント・エクセルスキルを活かせる環境 ■会議資料作成を通じて経営に近い業務に携われる ■数値データの分析・まとめ業務で分析スキルが身につく ■社長直属のポジションで責任ある業務を担当 ■経験者は高待遇での採用も可能 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社さんわコーポレーション
名古屋コーチンのトップシェアを誇る『鶏三和』で有名な弊社にて広報業務をお任せいたします。入社後は先輩社員と数ヵ月同行していただき業務を丁寧に教えます。
企業名 株式会社さんわコーポレーション 求人名 【愛知/広報】未経験歓迎!名古屋コーチントップシェアの老舗企業 仕事の内容 名古屋コーチンのトップシェアを誇る『鶏三和』で有名な弊社にて広報業務をお任せいたします。入社後は先輩社員と数ヵ月同行していただき業務を丁寧に教えます。 【詳細】■企業広報戦略の企画・実行(プレリリースの作成・配信、メディア対応、社内広報、SNS・WEBサイトの運営企画)■社会貢献活動の広報・運営(食育活動の企画運営、鶏肉寄贈対応、会社見学対応)■CM企画及び管理(テレビ・ラジオ等の企画立案、制作会社との調整・進行管理) 募集職種 【愛知/広報】未経験歓迎!名古屋コーチントップシェアの老舗企業
[勤務地:愛知県海部郡]
月給249,164円以上 想定年収 350万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥249,164~ 基本給¥214,800~ 固定残業代¥34,364~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ご経験不問、人物重視の採用です! 【必須】社会人経験 目安3年以上/基本的なPCスキル 【働き方】■残業抑制:19:00以降はPCが強制的に使用できなくなるなど、残業抑制に力を入れています(繁忙期は事前に残業申請をすれば使用可能)。毎週(水)ノー残業デーです。 ■有給休暇:有給休暇消化率は80%以上で、お休みもしっかり取っていただくことが可能です。 【社風】『失敗してもいいからやってみよう!』というチャレンジできる社風です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
名古屋コーチンを中心に鶏肉に特化した商品を取り扱う弊社にて、役員秘書をお任せします。スケジュール管理・資料作成・来客対応・その他事務・総務業務などをお任せします。
企業名 株式会社さんわコーポレーション 求人名 【愛知/秘書業務】未経験歓迎★名古屋コーチントップシェアの老舗企業 仕事の内容 名古屋コーチンを中心に鶏肉に特化した商品を取り扱う弊社にて、役員秘書をお任せします。スケジュール管理・資料作成・来客対応・その他事務・総務業務などをお任せします。 【詳細】スケジュール管理、資料作成・準備、来客応対、電話・メール・郵送物対応、出張手配、手土産手配、経費精算フォロー、各プロジェクトの進捗情報の把握 ★社長は30代中盤の気さくなお人柄となります。 ★出張や会食に同席・同行予定はございません。 ★運転免許は必須となります。 募集職種 【愛知/秘書業務】未経験歓迎★名古屋コーチントップシェアの老舗企業
月給249,164円以上 想定年収 350万円~400万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥249,164~ 基本給¥214,800~ 固定残業代¥34,364~を含む/月 ■賞与実績:年2回(2.4~2.9ヶ月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】ご経験不問、人物重視の採用です! 【求める人物像】資料作成経験がある方、社内外問わず周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方、運転に抵抗が無い方 【働き方】■残業抑制:19:00以降はPCが強制的に使用できなくなるなど、残業抑制に力を入れています(繁忙期は事前に残業申請をすれば使用可能)。毎週(水)ノー残業デーです。 ■有給休暇:有給休暇消化率は80%以上で、お休みもしっかり取っていただくことが可能です。 【社風】『失敗してもいいからやってみよう!』というチャレンジできる社風です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
名古屋コーチンを中心に鶏肉に特化した商品を取り扱う弊社にて、役員秘書をお任せします。(他には)スケジュール管理・資料作成・来客対応・その他事務・総務業務などをお任せします。
企業名 株式会社さんわコーポレーション 求人名 未経験歓迎【愛知/秘書業務】名古屋コーチントップシェアの老舗企業 仕事の内容 名古屋コーチンを中心に鶏肉に特化した商品を取り扱う弊社にて、役員秘書をお任せします。(他には)スケジュール管理・資料作成・来客対応・その他事務・総務業務などをお任せします。 【詳細】スケジュール管理、資料作成・準備、来客応対、電話・メール・郵送物対応、出張手配、手土産手配、経費精算フォロー、各プロジェクトの進捗情報の把握 ★社長は30代中盤の気さくなお人柄となります。 ★出張や会食に同席・同行予定はございません。 ★運転免許は必須となります。 募集職種 未経験歓迎【愛知/秘書業務】名古屋コーチントップシェアの老舗企業
必要な経験・能力等 【必須】ご経験不問、人物重視の採用です 【求める人物像】資料作成経験がある方、社内外問わず周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方、運転に抵抗が無い方 【働き方】■残業抑制:19:00以降はPCが強制的に使用できなくなるなど、残業抑制に力を入れています(繁忙期は事前に残業申請をすれば使用可能)。毎週(水)ノー残業デーです。 ■有給休暇:有給休暇消化率は80%以上で、お休みもしっかり取っていただくことが可能です。 【社風】『失敗してもいいからやってみよう!』というチャレンジできる社風です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
ゴールドトラスト株式会社
役員補佐/執行役員候補
仕事内容 1年後に執行役員を目指していただける候補として、代表取締役および役員に近い立ち位置での業務対応を担っていただきます。 経営陣に非常に近いため、重要な会議体、事業計画策定など経営者目線での業務対応を役員と一緒に考え、業務遂行していただきます。 役員秘書的な業務もありますが、将来に向けた経営メンバー育成を含め、重要ビジネスでの社内外関係者との連携、参画もしていただきます。 当社はポジティブアクションを積極的に取り組んでいくため、1年後には経営参画できる女性の執行役員としてのキャリアアップを目指すことができます。 <具体的な業務> ・ 経営層をプロフェショナルな知識、経験にて支える役員補佐としての業務全般 ・ 経営に関わる予算、実績、計数関連の把握、分析と報告業務 ・ 役員秘書的な一部業務 (メール・郵便物チェック、 スケジュール管理、国内外の出張手配、経費精算、会議室手配・会場準備、経営書類作成・資料整理管理、電話・来客対応、礼状各種作成、慶弔事務・電報手配、手土産用意、重要書類管理および破棄 等々)
[勤務地:愛知県名古屋市中村区名駅]
月給400,000円~600,000円 給与 月給 40万円~60万円 (一律手当を含む) 昇給:年1回/賞与:年2回 年収レンジ:600万~900万 交通費:交通費支給
資格 【学歴】大卒以上 ・ 将来的に執行役員として経営参画することを希望される方 ・ 経営企画、経営戦略、経理財務、総務人事、マーケティング等において経営層に近い事業部、ポジションでの実務経験 ・ 事務業務5年以上の実務経験
フジ建設株式会社 名古屋事業所
創立30年以上の安定企業で長く働ける!運転スキルを活かして社長をサポート!福利厚生充実!年間休日125日で安心!
仕事内容: 【会社名】 フジ建設株式会社 名古屋事業所 【上場区分】 未上場 【事業内容】 ・解体工事業 ・廃棄物処理業 ・道路清掃業 ・運送事業 【仕事内容】 <仕事内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 社長の秘書兼ドライバーとして、スケジュール 管理から送迎、各種サポート業務まで幅広く お任せします。 <主な業務内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・社長の送迎 (自宅~会社~外出先/会議・会食・空港等) ※名古屋市内での移動が中心 ・スケジュール調整・管理 ・出張手配(ホテル・電車・飛行機など) ・物品手配、備品購入、贈答品対応 ・台帳・書類整理、各種資料作成 ・名刺管理、その他庶務業務 社長補助業務の中でも「運転」が メインとなるお仕事です。 信頼関係を築きながら、 経営を近くで支えるやりがいがあります。 <このお仕事の魅力>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・運転スキルを活かして経営者を 支える特別なポジション ・秘書・総務など幅広い経験を積め、 キャリアアップにつながる ・土日祝休み&年間休日125日で プライベートも充実 ・福利厚生6万円分支給など、 社員想いの制度が充実 ・未経験からでも先輩社員が丁寧にフォロー <企業情報>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は1988年創立以来、愛知県を中心に 「未来の街づくり」に貢献してきた 地域密着型企業です。 大手企業との安定取引を背景に、 昨年度は過去最高売上26億円を達成!! 社員が安心して長く働けるよう、 福利厚生制度や資格取得支援など、 働きやすい環境づくりを推進しています。 ~まずはお気軽にお問い合わせください~ 「詳細を聞きたい」などの質問も大歓迎です! 皆様からのご応募お待ちしております。
アクセス: 【アクセス】 「名古屋駅」から、JPタワー名古屋、JRゲートタワーの2階貫通通路とデッキで直結、徒歩4分 車通勤OK!(通勤手当:支給上限なし) 無料駐車場完備 【補足】 駅から近い,車通勤OK,公共交通機関で通える,駅近5分以内,駐車場・駐輪場あり
[勤務地:愛知県名古屋市西区名駅]
月給288,000円~353,000円 給与: 【給与】 月収288000〜353000 【給与補足】 経験・能力に応じて、加給・優遇いたします。 【年収】 460〜650 【賞与】 年2回 【昇給】 年1回 【手当】 通勤手当(上限なし)
求める人材: 【学歴】 学歴不問 【経験】 未経験歓迎 【資格】 普通自動車第一種免許(AT限定可)
株式会社テクノスマイル
【名古屋/経験者】秘書業務
仕事内容 【仕事内容】 <具体的なお仕事> ■スケジュール調整・管理 社内外の関係者に連絡を取り、当日の開催に向けて、調整・準備を担当。 ■会議・社内イベント準備 役員が参加する会議・社内イベントの準備や進行をサポート、当日の進行確認、会議室の手配、資料の準備など。 ■その他手配・事務処理 役員の出張手配、経費精算処理、メール確認・作成、電話応対・来客応対などをお任せします。 <この仕事のポイント> ★まずは、出張手配やメール作成など。一つずつできることを増やしていきましょう。一緒に業務を進めながら教えますので、わからない事はどんどん質問してくださいね。 ★事業成長に伴い役員からの依頼が増えていますが、相手の意図を汲み取り、先回り・先読みする事が大切です。ゆくゆくは縁の下で役員をサポートする"頼りになる秘書"に成長していきましょう!
アクセス 名鉄名古屋本線 中京競馬場前北口徒歩約4分、名鉄名古屋本線 有松徒歩約20分、名鉄名古屋本線 前後徒歩約20分
[勤務地:〒458-0820愛知県名古屋市緑区境松]
年俸3,500,000円~5,500,000円 給与 年俸制 350万円~550万円 (一律手当を含む)
今枝宗一郎事務所
✅週休2日制✅年間休日120日以上
仕事内容: 衆議院議員・今枝宗一郎の政治活動を支える事務所です。 愛知県三河エリアと国会をつなぐ役割を担い、政策実現や地域課題の解決に取り組んでいます。 事務所では、公設秘書・私設秘書・ボランティアスタッフが一体となり、 国政報告会の運営、地域連携、情報収集、スケジュール管理など多様な業務を分担しながら、 議員活動を日々支えています。 【仕事内容】 地元・豊川事務所にて、議員の公務・政治活動を支える秘書業務全般をお任せします。 地域住民や団体との関係構築、イベント運営、スケジュール管理、 議員不在時の代理対応など、地域と国政をつなぐ重要なポジションです。 臨機応変な対応力やコミュニケーション力が活かせる仕事です。 〈具体的な業務〉 ◎地域住民や企業・団体との情報交換、訪問同行 ◎議員のスケジュール管理・調整 ◎国政報告会やイベントの企画・運営(会場手配、資料作成、受付対応など) ◎式典・会合への代理出席および準備 ◎選挙活動の補助(ポスター掲示、演説会準備、ボランティア調整など) ◎事務処理、来客・電話対応、各種資料作成・管理 【1日の流れ】 09:00 出勤・メールチェック・日程確認 09:30 議員と地域挨拶まわり、式典同行 12:00 昼休憩(外出先または事務所) 13:30 国政報告会の資料準備・会場確認 15:00 電話対応・事務作業、翌日の行動予定確認 18:00 退勤(イベントがある場合は前後します) 【従業員インタビュー】 以前は民間企業に勤めていましたが、「地域の役に立ちたい」との思いから この職場に転職しました。議員のスケジュール調整から報告会の運営まで 幅広い業務に関わる中で、少しずつ「頼られる存在」として信頼されるように なったことが自信につながっています。 忙しいこともありますが、地域の声を形にするこの仕事は、かけがえのない経験です。
月給220,000円~380,000円 給与: 総支給:220,000円~380,000円 昇給:年1回(4月) 退職金制度:有 通勤手当:有(会社規定) 住宅手当 期末手当 勤勉手当
求める人材: (学歴) 不問 (経験) 普通自動車免許(AT限定OK) Word・Excelの基本スキルをお持ちの方 (歓迎)顧客との折衝経験をお持ちの方 ※未経験でもOKです
大山康範税理士事務所
【代表税理士の秘書】駅近オフィスで事務ワーク! 秘書 愛知県安城市御幸本町14-14 日新堂書店2F 正社員 業務内容 代表のスケジュールを確認し、事前準備などを行い、多忙な代表をサポートする役割です◎ スケジュール管理 電話・メール対応 資料整理、業務管理 事務処理 お客様対応 など 私たちは愛知県三河地方を中心に、名古屋、岐阜県、三重県、静岡県のお客様の税務、会計などを顧問税理士としてサポートしています。 今回の募集は、事務所を支えてくれている役員アシスタントが産休・育休に入ることに伴い、その後任に加え、体制強化のためです。長期的に働いてほしいと考えているので、知識・経験は不問&OJT中心に業務を教えていきます! ぜひ、チャレンジしてみませんか? 20~60代までの税理士、税理士補助などの職員、パートさんが活躍中です! 少数精鋭だからこそ職員同士の距離が近く、何でも気軽に相談できますよ。プライベートを大切にしつつ、さまざまなチャレンジも可能で、成長にピッタリの環境です! また、経営者の身近で仕事をするため、いろいろな考え方、能力が身につきます。 ※本求人は、株式会社エフリーキャリアによる職業紹介での求人ご紹介となります 職種 秘書 雇用形態 正社員 勤務体系 固定時間制
沿線・最寄駅 名鉄名古屋本線 新安城駅
[勤務地:愛知県安城市御幸本町]
月給214,286円以上 給与 月給:214,286円 〜 固定残業:なし 年収300~350万円 試用期間 試用期間:なし
求める人物像 応募資格 ・士業事務所での就業経験がある方 ・簿記3級程度の知識がある方 必要な経験等 ・士業事務所での就業経験がある方 ・簿記3級程度の知識がある方 必要な資格 資格不問
〒461-0004愛知県名古屋市東区
株式会社マクサスプロダクツ
愛知県日進市赤池
チュチュアンナ プライムツリー赤池
〒461-0045愛知県名古屋市東区砂田橋
スポーツデポ 砂田橋店
〒460-0008愛知県名古屋市中区栄
BLESS Ü 名古屋パルコ店
愛知県小牧市中央
株式会社イーオン/小牧校
愛知県日進市
株式会社クリーク・アンド・リバー社
愛知県犬山市大字羽黒
株式会社スタッフブリッジ
イトーヨーカドー 赤池店
〒470-0126愛知県日進市
AMERICAN HOLIC プライムツリー赤池(PA_5774)
愛知県犬山市
株式会社シグマテック
〒461-0001愛知県名古屋市東区泉
ビー・マックス株式会社
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