株式会社不動産SHOPナカジツ
営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで、幅広くお任せします。
企業名 株式会社不動産SHOPナカジツ 求人名 【西尾/事務】営業アシスタント★未経験・第二新卒歓迎!/年120日休み★ 仕事の内容 営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで、幅広くお任せします。 【業務詳細】 ■事務作業:間取りと写真を載せた物件資料の作成、物件管理、契約後の事務処理など。■電話対応:お問い合わせいただいたお客様のご来店日時の調整。■接客業務:基本的に店内にいる営業スタッフが対応しますが、全員が外出の際には対応をお願いします。お客様から要望を伺い、最適な物件を紹介したり、リフォーム・リノベーションを提案します。 募集職種 【西尾/事務】営業アシスタント★未経験・第二新卒歓迎!/年120日休み★
[勤務地:愛知県西尾市]
月給220,000円以上 想定年収 327万円~ 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥220,000~ 基本給¥210,000~ 諸手当¥10,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(夏季,冬季)+1回(決算賞与) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ★学歴・職務経歴不問(第二新卒歓迎) 【必須】■正社員経験1年以上をお持ちの方 【歓迎】 ■営業、接客、事務など顧客対応経験者を歓迎。 (プレゼン資料作成経験がある方歓迎) 【求める人物像】 ■人物重視:成長意欲の高い方。コミュニケーション能力が高く、チームプレイが好きな方。素直な方。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車 宅地建物取引士
雇用形態:正社員
未経験OK!【住宅・不動産会社/フロアセールススタッフ】西尾の店舗での営業サポート!残業基本なし!
仕事内容 【仕事内容】 営業メンバーをサポートする役割として、 店舗全体の事務作業や、ご来店された お客様への対応(ご案内・ドリンクの提供) など、幅広い業務をお任せします。 【業務詳細】 ■メール対応 物件に関するお問い合わせや資料請求などの メールを受け取った際には、お客様への返信 およびフォローアップを行っていただきます。 ■ポータルサイトへの物件登録 自社ホームページやSUUMO、 HOME'Sなどのポータルサイトに物件情報の 入力、掲載を行っていただきます。 具体的には、物件名・所在地・価格・間取り・ 写真など、物件に関する詳細情報を入力します。 ■物件資料作成 物件の情報(間取り図、写真、物件概要など)を まとめた資料を作成していただきます。 これらの資料は、お客様に物件を紹介する際や、 社内で物件情報を共有する際に使用されます。 ■契約書類の確認・管理 媒介契約書、重要事項説明書などの契約書類に ついて、内容が正確であり、関連法規に準拠 しているのかを確認していただきます。 また、契約終了時の手続きをサポートし、 関連書類を適切に保管します。 経験豊富なスタッフが一人ひとりの習熟度に 合わせて、独り立ちできるまで丁寧に サポートします。 業務内容の指導にとどまらず、個人ごとの 苦手分野のフォローや、業務環境の変化に 伴うメンタル面のサポートなど、幅広い 支援体制が整っています。 ★勤務先★ 「西尾・碧南店」:西尾市下町 【本社】 愛知県岡崎市 ※各線岡崎駅より徒歩10分 (求人No.9964) 【おすすめPOINT】 未経験OK!残業無し!固定休で ライフワークバランスも取りやすい! 店舗を支える存在として、チームの 業務推進サポート! 営業からも感謝の声が届き、 やりがいも感じやすい環境で す!
アクセス 「西尾・碧南店」:西尾市下町
[勤務地:〒445-0891愛知県西尾市下町]
月給220,000円 給与 月給 22万円 (一律手当を含む) 基本給21万+土日出勤手当1万 ※残業代別途支給 ※通勤手当支給あり 交通費:交通費支給 ※交通費規定支給あり
資格 【必須スキル】 ・PCの基本操作が可能な方 (操作に抵抗がない方) 【こんな方が向いています】 ・コミュニケーション能力が高く、 チームプレーが得意な方 ・仕事に対して素直・正直に取り組める方 ・他者やチームのため、 献身的に業務に携われる方 【使用言語・ソフト】 Word(ワード) Excel(エクセル) PowerPoint(パワーポイント)
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
フルリモート
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
〒453-0015愛知県名古屋市中村区椿町
CRYSTAL
愛知県名古屋市中村区平池町
ストリングスホテル名古屋 【株式会社ベストブライダル】
〒460-0003愛知県名古屋市中区錦
ASOBIBAR(アソビバー) 名古屋栄錦通り店
〒451-0045愛知県名古屋市西区名駅
株式会社東名 名古屋支店 CS課
〒462-0032愛知県名古屋市北区辻町
株式会社サポートライフ
〒461-0001愛知県名古屋市東区泉
株式会社ZEROBASE
〒465-0095愛知県名古屋市名東区高社
くらびくら
〒456-0051愛知県名古屋市熱田区四番
株式会社EliAle
〒460-0006愛知県名古屋市中区
有限会社CLOSER
愛知県名古屋市中村区名駅
株式会社ニューライフ
〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内
株式会社みらいトラスト
こだわり条件で絞り込む