パーソルテンプスタッフ株式会社
【名古屋駅徒歩11分】 【1月】時給1750円*期間限定!大手旅行会社で英語を使った事務
仕事内容 【1月】時給1750円*期間限定♪大手旅行会社で英語を使った事務 ●当社スタッフの方もお仕事中★メンバー全員でチームワークGoodです! ●人気の旅行会社で、来年開催のスポーツ国際大会に関する事務局へ配属! ●留学・ワーホリ・海外赴任など、英語を話す環境にいた方はぜひエントリー ●通勤時間もちょっと遅め&駅直結のきれいなオフィスで快適WORK! ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― 【月収27万↑】国際スポーツ大会の事務局で英語を使った問合せ対応&事務 <期間限定*あなたの英語スキルを活かせるお仕事です♪> 問合せ対応(メール・TEL) *英語あり→ホテルの部屋割り・アレルギー含む食事の相談・資料請求など 船会社からの回答内容を入力(Excel) 請求書の発行、送付※語学や対応面で困った時には、サポートしてくれる体制があります! ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― \旅行といえば、この企業!/みんな知ってる大手旅行会社です *アットホームな雰囲気 *質問しやすい *マニュアルあり *同じ業務ではたらく人がいる *PC操作が多い仕事 *同じ派遣会社の人が職場にいる *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <事務未経験からスタート!>事務へのチャレンジを応援します! <残業なし>定時でお仕事おわり!仕事とプライベートの両立も可能です◯
交通アクセス 最寄駅:名古屋駅 名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩11分 名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 ささしまライブ駅 徒歩1分 ※ささしまライブ駅直結♪名駅からは徒歩10~12分です!
[勤務地:〒450-0002愛知県名古屋市中村区]
時給1,750円以上 給与 時給1,750円 【月収例】275,625円(月21日就業の場合) *交通費支給あり
応募資格 \留学・ワーホリ・海外帯同などのご経験がある方歓迎!/●英語での電話対応・メール対応が可能な方※実務経験は問いません! TOEICなどの資格がなくても、英語使用したエピソードがあればOKです! Excel:文字入力・修正レベル ●パソコン入力ができればOKです! <語学スキル> 英語(日常会話レベル)●完璧なビジネス英語でなくてもOK!●英会話(スピーキング)ができれば、ぜひエントリーを♪ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・英語・財務・会計・人事・秘書の知識がある方
雇用形態:派遣社員
【本陣駅徒歩6分】 【派遣スタッフ活躍中】長期◆事務のオシゴト!残業なし○
仕事内容 【派遣スタッフ活躍中】長期◆事務のオシゴト♪残業なし○ ●当社スタッフ多数活躍中!長く続けやすい環境です! ●あなたの英語を活かせるチャンス! 読み書きのスキル重視です! ●ECサイトの更新やパートナー企業とのメールなどで英語を使います ●自社製品が社員割引で買えちゃいます!いろいろほしくなりますね! ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― 英語を使うお仕事♪\海外向けECサイトの管理ナド/◎本陣駅 ECサイトのオペレーション:不具合チェック、SNSへの投稿、売上集計 キャンペーンのメルマガ作成補助やECサイト掲載 市場調査、他社リサーチ、収集した情報のまとめ イベントサポート(月1回) パートナー企業との会議設定、文書確認、連絡対応※社外とのやりとりやリサーチ業務で英語を使用します ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― 美容や健康にまつわる商品の開発と販売 *にぎやかな雰囲気 *質問しやすい *正社員登用の実績あり *同じ業務ではたらく人がいる *経験を活かしてスキルアップ *同じ派遣会社の人が職場にいる *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <事務未経験からスタート!>事務へのチャレンジを応援します! <残業なし>定時でお仕事おわり!仕事とプライベートの両立も可能です◯
交通アクセス 最寄駅:本陣駅 名古屋市営地下鉄東山線 本陣駅 徒歩6分 名古屋市営地下鉄東山線 中村日赤駅 徒歩10分 ●自転車通勤OK
[勤務地:〒453-0044愛知県名古屋市中村区鳥居通]
時給1,650円以上 給与 時給1,650円 月収例 264,000円 *交通費支給あり
応募資格 ●TOEIC 600点以上ある方、または同等以上の英語スキルがある方●英文メールが可能な方 Excel:文字入力・修正レベル ●入力・修正ができればOK! <語学スキル> 英語(不要レベル) \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・英語・財務・会計・人事・秘書の知識がある方
Vergil Asset Management 株式会社
【完全週休二日/残業ほぼ無し】英語力を活かしハイレベルな仕事
仕事内容 ✅求人の魅力  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 海外や職場で培ったネイティブレベルの 英語力を当社で活かして働きませんか? 私たちは、国内の大手有名企業をはじめ 富裕層などに向けて、資産運用、 経営、金融、保険などの コンサルティングサービスをしています。 中でもハワイやマレーシアで 現地法人(キャプティブ)の設立運営を サポートする事業が好調で、 新しい依頼が増え続けています。 キャプティブ事業に必要な各種書類の 作成をはじめとする、英文事務を お任せできる方を募集しています。 取り扱う契約書や申請書は全て英文です。 海外の弁護士、会計士、信託会社、 キャプティブマネージャー、保険ブローカーなど 各種専門家と英語でやりとりをしていただきます。 キャプティブとは自社や自社グループの リスクを引き受ける保険会社のことで、 大手企業を中心に徐々に注目を集め、 ビジネスとしての将来性を期待できる、 極めて専門性の高い事業です。 海外の会計事務所で勤務していた者、 損保会社 海外事業部の元社員、 母国語と会計知識を活かして勤務している社員など、 「英語力を活かしてハイレベルな仕事がしたい」 という人が、活躍中です。 オフィスワーク経験があり、英語力に 自信のある方、会計知識をお持ちの方、 損保会社勤務経験者の方、歓迎します。 顧客には日本経済を支える大企業も名を 連ねています。扱う金額も大きく、 責任と同時にやりがいも感じられ、 ワンランク上のステージが目指せます。 ✅仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 弁護士・会計士・信託会社など、専門家への 英文書類手配などの事務業務。 【具体的には】 海外に現地法人を設立する企業をサポートする 英文事務業務をお任せします。 取り扱う契約書、申請書などは全て英文です。 ・クライアントから渡される資料のチェック ・海外の弁護士や会計士・銀行等と 交わす契約書の和訳 ・公的機関等に提出する申請書の確認 ・弁護士・会計士・信託会社などの 専門家とのメールおよび電話対応(英語) ・クライアントとのメールおよび 電話対応(日本語) ・クライアントの税務調査に関する 法令調査・資料収集 ・社内外向け資料作成 (Word、Excel、PowerPointを使用) ・契約書・請求書・支払明細書の作成、入金管理 ・一般事務など ※使用言語(TEL/メール/各種書類)は英語/日本語です ✅社員インタビュー  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆事務(前職:海外会計事務所) 国内のクライアントと日本語でやり取りを することも多いので、英語や日本語といった 言語だけでなく、社会人経験や対応力も活かせます。 また、残業がほぼないため、ワークライフバランスを 大切にできており、仕事だけでなく、プライベートや 家庭も充実させられています。 ◆事務 スタッフ同士はフラットな関係で、気兼ねなく 意見が言い合える、風通しの良い職場です。 また、子育て等を理由にキャリアを諦めることが ないよう、産休・育休勤務等の制度を しっかり整えていますから、仕事と家庭などを 両立しながら長く働いていただくことができます。 ✅当社事業について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社の主な事業は、キャプティブ設立運営支援。 自社・自社グループのリスクを引き受ける 自家保険会社(=キャプティブ)を海外に設立し、 効率的なリスクマネジメントおよび資産運用をご提案します。
交通・アクセス 名古屋駅より徒歩13分/国際センター駅より徒歩6分
[勤務地:愛知県名古屋市中村区名駅]
月給300,000円以上 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 22万9000円 〜 固定残業代:あり 1ヶ月あたり7万1000円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり40時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ◆上記金額は最低保証額 ◆ご経験を考慮し、相談の上で最終的な条件を決めます ◆昇給年1回 ◆賞与年3回 ◆通勤手当 月額上限3万円(6 ヶ月定期券代金の1 ヶ月換算額)
求めている人材 ネイティブレベルの英語力をお持ちで、 オフィスワーク経験がある方 【必須条件】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 以下6点を満たす方を求めます。 1.ビジネスレベル以上の英語力 ※海外勤務経験者や、TOEIC900点以上、 日本語能力試験1級相当のスタッフが 活躍しています。 2.会計や税務の知識や実務経験のある方 3.オフィスワークの経験がある方 4.日本語能力試験1級相当 ※クライアントは日本企業のため、 ビジネスレベルの日本語力が必要となります。 5.PCスキル中級以上 (Excel、Word、PowerPoint) 6.ビジネスマナーの理解 【歓迎条件】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆BATIC(国際会計検定)等会計に 関するライセンスをお持ちの方歓迎。 【オフィスツールの求める使用イメージ】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <Word> インデントや目次、コメント、校閲など 体裁を整えるのに必要な項目が使用できる <Excel> 効率のよい関数を見つけ、業務を遂行する上で 必要な項目が使用できる <PowerPoint> 1から資料作成が可能で、スライドマスター、 見せ方、内容を自身で考え、作成できる
雇用形態:正社員
株式会社 リクルートスタッフィング
仕事内容 ■ここがポイント 【アウトソーシング・テレマ-ケティング】★韓国コスメに携われるお仕事★【貿易事務未経験OK】【直接雇用の可能性あり/ほぼ残業なし】 ◎弊社スタッフ活躍中/長期就業の方が多く働きやすい職場環境 ◎駅からすぐ通勤便利 ◎輸入一部業務+事務のお仕事 ■お仕事内容 ◎韓国コスメの商品にかんする輸入関連事務のお仕事 *輸入業務 ・データ入力 ・受発注処理 ・製造会社に情報共有 ・書類作成 ・検品作業 ・電話応対 *同業務の方もいて丁寧に教えていただけます *身近な商材に携われます ※派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験・選考有り ■開始日、長期・短期・再契約の有無 2025/10/1 ~ 長期再契約の可能性 :初回2ヶ月契約 再契約予定有 ■外国語の使用 該当なし ■直接雇用化後の条件 ■契約形態 該当なし ■勤務形態 該当なし ■その他 該当なし ■Job No. D250922513D <応募後の流れ> お仕事のご紹介は、リクルートスタッフィングへの【登録】が必要となります。 ▼STEP1 「応募画面に進む」ボタンからお気軽にご応募ください。 ▼STEP2 応募完了後に【メールが届きます】ので内容にそって、「登録」の手続きをお願いします。 来社不要で、ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 24時間受付OK! ▼STEP3 登録手続き完了後はご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート!
アクセス 【実際の勤務地はこちらです】愛知名古屋市名古屋市 中村区名古屋駅徒歩5分国際センター駅徒歩8分
時給1,600円以上 給与 時給 1600円以上 交通費:交通費支給 1ヶ月3万円を上限として実費支給
株式会社ジョブコム
\@1700円/国際スポーツ大会事務局で*英文メール対応など
仕事内容 ■おすすめポイント <CHECK!!> 来年1月開始もOK! 国際スポーツ大会の事務局で 英語力が活かせる事務のお仕事*゜ 【具体的には…】 〇英語での問合せ対応(メール・電話) ・ホテルの部屋割りについて ・お食事の相談(アレルギー含む) ・資料請求 など 〇データ入力 (船会社からの回答内容など) 〇請求書の発行&送付 〇その他庶務 など 【担当より一言】 大会の開催までにまだ期間があるので 現段階では英語の使用は少なめです。 徐々に増えていく予定なので、 慣れるための準備期間があり安心ですよ* 語学や対応の仕方で困ったときには フォローしてもらえる体制も整っています! <おすすめポイント> ○駅チカ(徒歩5分以内) ○残業なし ○英語が使える仕事 ○大手・有名企業 ○高時給1350円以上の事務 ○1月開始 ○12月開始 City_nag ≪社員さんからのサポート体制ばっちりで安心*゜英語を使って働きたい方大歓迎!≫ 〇全国に多数拠点あり!大手旅行代理店で、国際スポーツ大会に関する英文事務! 〇17時台定時×残業ほぼナシ!プライベートとの両立もらくらく叶います! 〇便利な駅チカオフィス!名駅からも徒歩圏内です*゜ Microsoft ExcelやMicrosoft Wordを用いてのタイピング(文字入力)や データ入力などの経験も活かせます! Microsoft OutlookやGmail等を用いてのメール対応や顧客対応 インターネット検索を含む、資料作成などのスキルをお持ちの方も歓迎です。 自分のやっていた経験はどんな仕事で生かせるかな?等のご相談もぜひお寄せください。 自分では当たり前だと思っていたことが、 周りの人にとっては目からうろこ!ということがあるのが事務職の醍醐味! あなたのスキルをここで発揮してみませんか? ■こんな環境でお仕事できます♪ ■派遣先:大手旅行代理店 〇服装:ゆるめのオフィスカジュアル。派手すぎなければネイル・ピアスOK! 〇ビル内に休憩スペース・コンビニあり!禁煙 〇20~40代の幅広い世代が活躍中♪ ■平均年齢/40歳 ■≪無期雇用化≫対象案件! 派遣で長く働きたい方にオススメ! 一定期間就業後、当社の限定正社員に登用される見込みあり!
アクセス あおなみ線・他「ささしまライブ駅・徒歩3分」「名古屋駅・徒歩14分」
[勤務地:〒453-0000愛知県名古屋市中村区]
時給1,700円 給与 時給 1700円 <週払いOK> ■月収例:27万6000円 (1700円×7時間30分×21日+残業代) 交通費:交通費支給 ★交通費1500円/日まで別途支給(規定あり)! ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」!
資格 ●コレポンなどの事務経験がある方 (→英語を使った海外取引先とのやり取り等) ●英語:TOEIC700点以上、もしくは英会話ができる方 ●Excel:SUM関数程度 自分に合うお仕事が見つからない…という方、 派遣が初めてで不安…という方、 まずはジョブコムにご相談ください!
株式会社スタッフサービス
【名古屋駅から徒歩5分】≪憧れの総合商社≫在宅あり!デリバリー業務など!@1700円
仕事内容 【名古屋駅から徒歩5分】≪憧れの総合商社≫在宅あり!デリバリー業務など!@1700円 1月スタート!業務分担が明確で決まった業務に集中できる!駅近です! 【お願いしたいお仕事の内容】国内デリバリー業務として輸送トラック手配や国内D/O発行、国内販売先への売上計上処理や入金処理、その他社内処理、経費精算などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。 \ここに注目!!/ ☆安定・安心の大手企業/上場企業でのお仕事! ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆駅チカ!最寄り駅まで徒歩5分以内 ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 JR中央本線(名古屋~塩尻) 名古屋駅 徒歩5分
時給1,700円~1,800円 給与 【給与】 時給 1,700円~1,800円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※国内物流に関する業務経験をお持ちの方歓迎。 【OAスキル】Excel(関数) 20代・30代の若手の方が活躍中!
\@1700円×在宅あり!/英語スキルが活かせる貿易事務*゜
仕事内容 ■おすすめポイント <CHECK!!> ・残業少なめの貿易事務! ・慣れたら在宅ワークあり* ・気軽に質問できる環境だから安心! 【具体的には…】 〇受発注処理、納期調整 〇輸出書類の作成、船積手配 〇入出金/計上処理 〇売上・在庫データ入力 〇電話・英文メール応対、庶務など *海外とのやりとりが多いので 英語を使う頻度高めです! (書類作成・メール・電話問合せ等) 【担当より一言】 同じポジションの先輩がいるので、 分からない事はいつでも相談できますよ! お仕事に慣れたら、 週1~2日テレワーク(在宅勤務)となる予定です。 PC貸与、Wi-Fiはご自宅のものをお使いいただきます。 <おすすめポイント> ○駅チカ(徒歩5分以内) ○英語が使える仕事 ○大手・有名企業 ○高時給1350円以上の事務 ○名駅 ○12月開始 City_nag ≪残業少なめで月収30万円近くも〇!高時給だから、効率よく稼げますね*゜≫ 〇安心・安定の大企業!何かしら事務の経験があれば、貿易事務は未経験OK! 〇女性が多く和やかな雰囲気!チームで協力しながらお仕事をしています* 〇部署内で派遣スタッフ活躍中!仲間がいるので安心ですね* Microsoft ExcelやMicrosoft Wordを用いてのタイピング(文字入力)や データ入力などの経験も活かせます! Microsoft OutlookやGmail等を用いてのメール対応や顧客対応 インターネット検索を含む、資料作成などのスキルをお持ちの方も歓迎です。 自分のやっていた経験はどんな仕事で生かせるかな?等のご相談もぜひお寄せください。 自分では当たり前だと思っていたことが、 周りの人にとっては目からうろこ!ということがあるのが事務職の醍醐味! あなたのスキルをここで発揮してみませんか? ■こんな環境でお仕事できます♪ ■派遣先:大手総合商社 〇服装:ゆるめのオフィスカジュアル。華美でなければネイルOK! 〇休憩スペース・社食・カフェ・コンビニあり。禁煙 〇ブランク有OK!30代・40代のミドル世代も活躍中です*゜ 〇名駅地下直結!センチュリー豊田ビル内です♪ ■部署人数/13名 ■男女比/6対7 ■平均年齢/41歳 ■≪無期雇用化≫対象案件! 派遣で長く働きたい方にオススメ! 一定期間就業後、当社の限定正社員に登用される見込みあり!
アクセス 「名古屋駅・徒歩5分」
時給1,700円 給与 時給 1700円 <週払いOK> ■月収例:29万5000円 (1700円×7時間45分×21日+残業代) 交通費:交通費支給 ★交通費1500円/日まで別途支給(規定あり)! ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」!
資格 ●何かしらの事務経験がある方。 ●Excel:SUM関数程度でOK! ●英語:読み書き・会話ができる方(目安TOEIC600点程度)。 自分に合うお仕事が見つからない…という方、 派遣が初めてで不安…という方、 まずはジョブコムにご相談ください!
【名古屋駅から徒歩5分】●商社●週1から2日程度在宅あり!基本17時45分帰り!
仕事内容 【名古屋駅から徒歩5分】●商社●週1から2日程度在宅あり!基本17時45分帰り! 憧れの大手企業!長期で安定して働きたい方にオススメです! 【お仕事の内容】輸出入取引に関する売買計上、送金/入金手配・処理、デリバリー手配サポート、月次業績管理サポート、為替関連残高管理など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※週1から2日程度在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 \ここに注目!!/ ☆安定・安心の大手企業/上場企業でのお仕事! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆駅チカ!最寄り駅まで徒歩5分以内 ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
経験・資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※計上業務(売掛・買掛の知識)の経験/TOEIC600点以上の英語スキルをお持ちの方歓迎。 20代・30代の若手の方が活躍中!
株式会社スタッフサービス 仕事No/51-04270533
【名古屋駅徒歩5分】週1から2日在宅あり*受発注などの貿易事務*時給1700円!
仕事内容 週1から2日在宅あり*受発注などの貿易事務*時給1700円! ◆駅直結で雨の日でも濡れずに通勤可能!周辺には飲食店・コンビニがあり何かと便利!服装はオフィスカジュアルでOK!ひと息つける休憩室も完備!ご応募お待ちしております! ◆ 当社を含めた派遣スタッフが活躍中の職場!同業務の方もいるので安心して就業できます!【お仕事の内容】▼受発注 ▼受発注にともなう空港輸送手配、出荷実績管理 ▼船積み依頼 ▼ 請求書の支払い ▼計上 ▼上記に関連する折衝 ▼品質不具合発生時の窓口:英文メール、英文資料作成、電話応対(英語) など。※週1から2日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 当社を含めた派遣スタッフが活躍中の職場です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:171人 部署平均年齢:33歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:名古屋駅 東海道本線(東海)名古屋駅徒歩5分
時給1,700円~1,800円 給与 時給1,700円〜1,800円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆未経験者歓迎! ※TOEIC550点以上の英語力をお持ちの方歓迎。 【使用するOAスキル】Excel(ピボット) 20代、30代活躍中
株式会社スタッフサービス 仕事No/51-04304764
【名古屋駅徒歩02分】高時給!人気エリア!人気企業!経験キラリ★貿易事務☆彡
仕事内容 高時給!人気エリア!人気企業!経験キラリ★貿易事務☆彡 ◆うれしい土日祝お休み!リフレッシュできる休憩室完備!食堂完備の働きやすい環境!オフィカジOK!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!長期でお仕事できる環境を整えています! ◆ 12月スタート!駅直結でアクセス抜群!当社スタッフ就業中です!【お願いしたいお仕事の内容】受発注業務、実績管理、依頼書作成、計上業務、折衝業務、納期調整 などをお願いします。♪♪引継ぎあり♪♪※週1~2日程度在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 当社スタッフも就業中で安心の職場環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:32人 部署平均年齢:33歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:名古屋駅 東海道本線(東海)名古屋駅徒歩02分
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Excel(関数) 20代、30代活躍中
アデコ株式会社
【在宅勤務可*経験活かせる】大手商社での貿易事務!
仕事内容 【貿易実務中心のグループ内にて、輸入、国内に関係する実務】国内販売先への売上計上処理、入金処理、その他社内処理、国内デリバリー業務(輸送トラック手配、国内D/O発行など)、その他グループ内で発生する庶務(経費精算など)などをお願いします。 \在宅あり!英語活かせる/【部署紹介】和気あいあいとした明るい雰囲気の部署です!貿易事務、興味ある方大歓迎です!!管理システムを使用します。また、英語にてメールのやり取りが稀に発生します。(複雑な交渉はありません) 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 名鉄名古屋駅 徒歩5分、名古屋駅 徒歩6分
時給1,550円 給与 時給 1550円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 国内物流業務経験ある方、大歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! <【土日祝休み】自分のペースで◎一緒に働く派遣スタッフがいるので安心です♪> 周りには既に働いている派遣スタッフの方もいるので安心!分からないことはすぐに聞いてくださいね♪ 周りの方と協力しながら進められるので仕事も無理せず進めることができます◎ 土日祝休みなのでプライベートも充実!プライベートの予定も立てやすいのでオン・オフしっかり分けられます! 原稿番号:EJ
【名古屋駅徒歩3分】 《英語多め!1650円↑》経験生かせる!総合商社で海外営業事務!
仕事内容 《英語多め♪1650円↑》経験生かせる!総合商社で海外営業事務★ ●レア★【残業少なめの貿易事務もあるんです!】キャリアアップも叶う〇 ●海外メインで英語使用多め!誰もが知ってる大手総合商社でスキルアップ ●リモートも出勤してもどちらも快適!出社は名駅直結!とっても綺麗です ●17時台定時&週2はリモートOKなので自分時間も大切にできるお仕事ですよ ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― 1月【英語多め♪月収28万↑】総合商社で海外営業事務/輸出アシ♪在宅週2 海外メーカーとの取引に関わる見積書・契約書作成(フォーマットあり) 海外代理店とのやりとり(コレポンは、英文メールが多めです!) 輸出入業務【一部、三国間貿易あり★】 →価格管理、船積手配、与信管理(専用システム) 海外代理店からの月次レポート回収*海外とは基本英文メール★英語使用頻度が高いのでスキルが生かせますよ! ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― 「~世界の明日~に役立つ」超有名!大手メーカー関連の総合商社★ *アットホームな雰囲気 *自由な社風 *お休みが取りやすい *正社員登用の実績あり *同じ業務ではたらく人がいる *経験を活かしてスキルアップ *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <在宅勤務OK>通勤ストレスなし!プライベートの予定も組みやすい♪
交通アクセス 最寄駅:名古屋駅 名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩3分 JR東海道本線(熱海-米原) 名古屋駅 徒歩5分 <名古屋駅直結>オールシーズン快適に通勤ができるオフィス♪
時給1,650円~1,700円 給与 時給1,650円〜1,700円 ★ご経験に応じて時間給は相談となります!【1650円の月収例】287,512円★ *交通費支給あり
応募資格 メーカーや商社での貿易事務/海外営業事務のご経験のある方★輸出・輸入の経験は問いません! Excel:VLOOKUP関数レベル \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・英語・財務・会計・人事・秘書の知識がある方
【国際センター駅徒歩1分】 《2月*未経験OK貿易サポート》まずはコツコツ入力から!@名駅
仕事内容 《2月*未経験OK貿易サポート》まずはコツコツ入力から★@名駅 ●\島国の日本で貿易は永久不滅/未経験から手に職スキルをつけるチャンス ●「英語に抵抗なし」「貿易に興味あり」が貴重なスキル★ここから始めよう ●ライフプランが変わっても続ける事ができる、貴重な業界のお仕事です! ●【社員化実績多数!】アットホームで相談しやすい雰囲気の職場で安心↑ ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― 【2月開始/月収26万↑】社員登用実績あり!あなたもココから貿易経験者★ <輸入に関する通関のお仕事です!(取扱い:雑貨や機械部品など)>【1】輸入アイテムのデータ入力、申告書の作成サポート(専用システム)【2】輸入貨物の「税番」「関税」のチェック【3】通関をする際に必要な「HSコード」の確認(マニュアルあり◎)【4】税関とオンラインでつながっているシステム(NACCS)へのデータ登録【5】税関からの問い合わせ対応など(電話・メール) ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― 大手グループ!貿易と物流のスムーズな運営を支えるサービス提供企業 *アットホームな雰囲気 *質問しやすい *マニュアルあり *未経験からスキルが身につく *ガンバリをきちんと評価してくれる *正社員登用の実績あり *同じ業務ではたらく人がいる *コツコツの仕事 *同じ派遣会社の人が職場にいる *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由
交通アクセス 最寄駅:国際センター駅 名古屋市営地下鉄桜通線 国際センター駅 徒歩1分 JR東海道本線(熱海-米原) 名古屋駅 徒歩10分 ●国際センター駅直結◎名古屋駅からも地下を通って通えます!
時給1,450円~1,500円 給与 時給1,450円〜1,500円 ※ご経験によって相談となります!【時給1,450円の月収例】261,725円★★ *交通費支給あり
応募資格 ●未経験OK!もちろん、通関に関わるお仕事のご経験をお持ちの方や実務の経験は無いが、通関士資格を取得されチャレンジしたい方等も大歓迎! Excel:文字入力・修正レベル \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・英語・財務・会計・人事・秘書の知識がある方
【近鉄名古屋駅から徒歩5分】週1から2日在宅あり!時給1700円!受注工場からの発注など
仕事内容 【近鉄名古屋駅から徒歩5分】週1から2日在宅あり!時給1700円!受注工場からの発注など ◆物流関連の会社◆未経験でも大丈夫!駅に直結!休憩室あり!オフィカジOKです! 【お仕事の内容】海外工場からの受注、メーカーへの発注、納期調整、船便出荷手配、売買計上・為替関連の予約、支払・入金処理、経費支払処理・管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ※週1~2日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 \ここに注目!!/ ☆便利な社員食堂あり! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆駅チカ!最寄り駅まで徒歩5分以内 ☆派遣から直接雇用への実績あり ☆社内にランチスペースあり ☆雨の日でも最寄り駅から濡れずに通勤できます! ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分 JR中央本線(名古屋~塩尻) 名古屋駅 徒歩8分
経験・資格 ◆未経験者歓迎! ※ビジネス定型メールやり取り程度の英語力&計上業務経験がある方歓迎。 【使用するOAスキル】Excel(関数) 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
【名古屋駅徒歩3分】 【正社員登用実績あり】未経験OKがレア!通関に関する貿易アシ!
仕事内容 【正社員登用実績あり】未経験OKがレア!通関に関する貿易アシ★ ■事務経験があれば【貿易経験は不問★】未経験→経験者になるチャンス↑ ■しっかり8H勤務!少し残業もありますが土日祝はお休みでリフレッシュ★ ■昨年できた新築ビル!各階に休憩ルームとビル最上階にも休憩ルームあり ■「興味ありがスキル」未経験から正社員へスキルアップも叶う環境です! ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― 【名駅】12月/1月スタート★これから「通関」のお仕事をしたい方はここ! <できることから少しづつでOK♪>カンタンな入力からスタートしよう☆彡 通関をする際に必要なデータをコツコツ入力(専用システム) 輸出する際に必要な書類のチェック 通関手続きに必要な書類の作成・チェック※業務に慣れたら、関税の計算や専門的なお仕事にもチャレンジが叶います↑※英語力は不要ですが、ローマ字での入力が多い為、アレルギーがなければOK ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― \世界45か国約300拠点に展開/国際総合物流企業です★ *アットホームな雰囲気 *質問しやすい *お休みが取りやすい *未経験からスキルが身につく *ガンバリをきちんと評価してくれる *正社員登用の実績あり *コツコツの仕事 *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <在宅勤務OK>通勤ストレスなし!プライベートの予定も組みやすい♪
交通アクセス 最寄駅:名古屋駅 名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩3分 JR東海道本線(熱海-米原) 名古屋駅 徒歩10分 アクセス抜群の立地!国際センター駅からも徒歩2分程度です★
時給1,500円以上 給与 時給1,500円 【月収例】時給1,500円×8時間×21日+残業代=270,750円★★ *交通費支給あり
応募資格 貿易実務の経験は不要です★英語への抵抗なし&オフィスワークの経験があればOK! 「貿易」「通関」と言う仕事に興味を持っている方、歓迎★ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・英語・財務・会計・人事・秘書の知識がある方
株式会社スタッフサービス 仕事No/51-04252111
【近鉄名古屋駅徒歩5分】高時給↑輸出入業務など☆経験でサポートしよう!駅チカ!
仕事内容 高時給↑輸出入業務など☆経験でサポートしよう!駅チカ! ◆大手企業で働くチャンス!雨の日でも濡れずに通勤できます!食堂&休憩室の利用OK!2027年6月までのお仕事です(延長の可能性あります)! ◆ 《大手総合商社》駅直結で雨の日でも濡れずに通勤ラクラクです!【お仕事の内容】国内受発注業務、輸出入業務、郵便配布、伝票整理 などをお願いします。♪♪引継ぎがあり安心♪♪ 食堂&休憩室を完備したウレシイ環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金・祝 部署人数:11人 部署平均年齢:38歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:近鉄名古屋駅 近鉄名古屋線近鉄名古屋駅徒歩5分
時給1,600円 給与 時給1,600円〜1,600円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※TOEIC600点程度の英語力がある方歓迎。 20代、30代活躍中
【在宅あり!】TOEIC550点で〇!未経験OKの貿易事務*
仕事内容 ■おすすめポイント <CHECK!!> ・月収30万円近くも叶う! ・経験ゼロからチャレンジOK! ・英語のスキルUPも目指せます*゜ 【具体的には…】 〇注文データ入力 〇船便手配、納期調整 〇船積依頼書の作成⇒担当部署へ送付 〇支払い/計上処理 〇電話・メール応対、庶務 など *英語はメール・書類作成や 納期確認のお電話などで使用します! 【担当より一言】 同じお仕事をする先輩が居るので 分からないことはスグに聞けますよ*゜ 入社4ヶ月目以降から、 週1~2日は在宅勤務(テレワーク)となる予定です。 PCは貸与され、Wi-Fiはご自宅のものを使います。 <おすすめポイント> ○オフィスワーク未経験OK ○駅チカ(徒歩5分以内) ○英語が使える仕事 ○大手・有名企業 ○高時給1350円以上の事務 ○名駅 ○12月開始 City_nag ▼20代・30代女性がメインで活躍*゜皆で助け合いながらお仕事をすすめています! 〇経験不問!風通しが良く気軽に相談できるので、貿易事務が初めてでも安心! 〇英語は読み書き・会話ともに使います!英語力を磨きたい方必見! 〇あの大手総合商社G!「働きやすい」と派遣スタッフからも評判* Microsoft ExcelやMicrosoft Wordを用いてのタイピング(文字入力)や データ入力などの経験も活かせます! Microsoft OutlookやGmail等を用いてのメール対応や顧客対応 インターネット検索を含む、資料作成などのスキルをお持ちの方も歓迎です。 自分のやっていた経験はどんな仕事で生かせるかな?等のご相談もぜひお寄せください。 自分では当たり前だと思っていたことが、 周りの人にとっては目からうろこ!ということがあるのが事務職の醍醐味! あなたのスキルをここで発揮してみませんか? ■こんな環境でお仕事できます♪ ■派遣先:大手物流会社 〇服装:ゆるめのオフィスカジュアル。華美でなければネイルOK! 〇休憩スペース・社食・カフェ・コンビニあり。禁煙 〇当社派遣スタッフも活躍中!受入体制バッチリなので安心*゜ ■部署人数/53名 ■男女比/13対40 ■平均年齢/33歳 ■≪無期雇用化≫対象案件! 派遣で長く働きたい方にオススメ! 一定期間就業後、当社の限定正社員に登用される見込みあり!
時給1,650円 給与 時給 1650円 <週払いOK> ■月収例:29万7000円 (1650円×7時間45分×21日+残業代) 交通費:交通費支給 ★交通費1500円/日まで別途支給(規定あり)! ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」!
資格 ●未経験OK! ●英語:読み書き・会話ができる方(目安TOEIC550点程度)。 自分に合うお仕事が見つからない…という方、 派遣が初めてで不安…という方、 まずはジョブコムにご相談ください!
株式会社スタッフサービス 仕事No/51-04255428
【名古屋駅徒歩3分】高時給!食堂あり!在宅可能性あり!貿易実務経験を活かそう!
仕事内容 高時給!食堂あり!在宅可能性あり!貿易実務経験を活かそう! ◆うれしい土日祝お休み!食堂完備の働きやすい環境!当社スタッフも就業中なので安心!オフィカジ勤務OK!ランチエリアも充実!2027年5月までのお仕事です! ◆ 駅近オフィスなので通勤に便利!残業が少なめの魅力的なお仕事です!【お願いしたいお仕事の内容】輸出手配、船積書類作成・チェック、請求書作成、ACL作成業務、EPA業務 、輸入手配、ディスパッチ発行業務、請求書作成などをお願いします。♪♪引継ぎがあり安心♪♪※週1~2日程度の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 当社スタッフも就業中なので安心です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:9人 部署平均年齢:34歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:名古屋駅 名古屋地下鉄東山線名古屋駅徒歩3分
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 【OAスキル】Excel(関数) 20代、30代活躍中
株式会社阪急トラベルサポート
未経験OK|旅行関連のお仕事なら当社におまかせ!
仕事内容 * \あなたの「働きたい」を応援します!/ 事務・オフィスワークに興味がある方、 経験を活かしたい方、大歓迎! ≪主なお仕事内容≫ *電話・メール対応 *専用端末を使用した業務 *データ入力・書類作成 *ファイリング・スケジュール管理 *会議資料の準備・庶務業務 などの 事務・オフィスワークのお仕事のご紹介が可能です! ≪おすすめポイント≫ 未経験OK! └研修制度やサポート体制が充実しているので安心♪ 土日祝休み・残業少なめでプライベートも充実! 駅チカ・在宅勤務ありなど、働きやすい環境多数! 大手企業・安定企業での勤務が可能! ≪応募から就業までの流れ≫ (1)応募フォームよりご応募 (2)担当者より面談・選考のスケジュールを連絡します (3)登録(WEB・来社どちらもOK) (4)希望条件のヒアリング (5)お仕事のご紹介 (6)職場見学・就業スタート! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ お仕事発生時にイチ早くご紹介出来るよう 事前の派遣仮登録をしませんか?? ご希望をお伺いして当社スタッフがオススメのお仕事を探します! 求人が動き出すときに備え、今からの登録が重要です! 新着のお仕事をすぐにご紹介させていただきますので、 皆様のご登録お待ちしております! ≪お仕事例≫ ・旅行事務、旅行手配 ・旅行カウンター ・コールセンター ・業務渡航、出張手配 ・ホテルフロント ・販売 ・営業 ・貿易事務 ・一般事務 など ★★ WEB面接を実施中 ★★ 現在お仕事中や遠方にお住いの方には WEB面接も実施しています。 専用アプリ(ZOOM)をダウンロードするだけで、 パソコンやスマホで簡単にできますよ! どうぞお気軽にご相談くださいませ。 ハローワークでお探しの方もご検討ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アクセス JR名古屋駅すぐ
時給1,250円~1,600円 給与 時給 1250円~1600円 ※仕事内容・経験による 別途:交通費支給、手当あり 交通費:交通費支給
資格 *未経験者歓迎 *新卒・第2新卒歓迎 *ブランク歓迎 経験者優遇! *旅行業界経験者歓迎 *特に各種旅行端末操作できる方大歓迎!!
【名古屋駅徒歩3分】 【週2在宅】1700円◆長期!金属商社で国内受発注+輸出入
仕事内容 【週2在宅】1700円◆長期♪金属商社で国内受発注+輸出入☆ ■部署メンバーや上長&人事担当者などいろんな方がフォローしてくれる〇 ■慣れたら週2在宅OK!増員募集なので同じ業務をする方がいて安心★ ■貿易経験・英語スキルを活かしてさらにスキルアップしたい方に! ■福利厚生も充実で環境〇!ラテ・紅茶などフリードリンクも種類豊富★ ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― 【週2在宅*1700円↑】スキル活かして大手商社で海外営業事務♪ 日次業務→デリバリー業務・船積書類作成・通関手配・納入調整→見積書作成・為替予約・支払い/入金処理 など 月次業務→月次計上・社内申請管理・支払い/入金処理 会議参加・マニュアル作成・電話対応 ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― 【大手商社Group】金属資源を扱う*専門商社 *質問しやすい *マニュアルあり *チームワークがよい *お休みが取りやすい *ガンバリをきちんと評価してくれる *同じ業務ではたらく人がいる *経験を活かしてスキルアップ *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <在宅勤務OK>通勤ストレスなし!プライベートの予定も組みやすい♪
交通アクセス 最寄駅:名古屋駅 名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩3分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩2分 ■アクセス抜群の名駅地下街直結!お天気を気にせず通勤できます
時給1,700円以上 給与 時給1,700円 ※ご経験に応じ調整いたします! *交通費支給あり
応募資格 ●貿易事務(輸出)のご経験がある方※商社は未経験OK! ・貿易経験を活かしてスキルアップしたい!・大手商社でお仕事経験を積んでみたい! という方歓迎です☆彡 Word:文書入力・修正レベル Excel:SUM関数・簡易計算式レベル \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・英語・財務・会計・人事・秘書の知識がある方
【近鉄名古屋駅から徒歩6分】基本定時まで☆駅直結でアクセス抜群☆書類作成など!
仕事内容 【近鉄名古屋駅から徒歩6分】基本定時まで☆駅直結でアクセス抜群☆書類作成など! ★総合物流サービス会社★憧れの大手企業!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】通関関連書類作成、電話応対、メール対応、チャット対応などをお願いします。 \ここに注目!!/ ☆安定・安心の大手企業/上場企業でのお仕事! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆朝10時以降~勤務開始の職場 ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆派遣から直接雇用への実績あり ☆雨の日でも最寄り駅から濡れずに通勤できます! ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩6分 JR中央本線(名古屋~塩尻) 名古屋駅 徒歩10分
[勤務地:〒450-0003愛知県名古屋市中村区名駅南]
時給1,500円 給与 【給与】 時給 1,500円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※通関関連の業務経験がある方歓迎。 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
【名古屋駅徒歩3分】 【名駅*週2在宅】月収28万↑風通しGOOD!増員ポジで貿易事務
仕事内容 【名駅*週2在宅】月収28万↑風通しGOOD!増員ポジで貿易事務☆ 名駅直結の人気office★週2日はおうちでのびのびとテレワークも可能★増員ポジションなので焦らず慣れていけます!同業務の方からフォロー有★みなさん優しく風通しもバツグン!『英会話少なめ』の輸出入サポート〇〇プライベートを大切にし、ワークライフバランスを重視している大手商社! ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― 【紅茶などのFreeドリンクあり★】同業務の方も一緒で安心◎貿易サポート! <国内20%、海外80%の貿易事務:相手国は欧米・アジアです> 船積書類の作成、PD・PO・SIの発行 通関の手配、納入の調整 見積書の作成、為替の予約、支払・入金の処理 月次の計上処理、社内申請の管理 資料・マニュアルの作成、定例ミーティングへの参加 ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― 【大手商社Group】金属資源を扱う*専門商社 *質問しやすい *マニュアルあり *チームワークがよい *お休みが取りやすい *ガンバリをきちんと評価してくれる *同じ業務ではたらく人がいる *経験を活かしてスキルアップ *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <在宅勤務OK>通勤ストレスなし!プライベートの予定も組みやすい♪
時給1,700円以上 給与 時給1,700円 ●残業を含めると月収28.2万~30.3万円ほど(時給は経験に応じて相談可) *交通費支給あり
応募資格 ◆業界未経験OK!◆貿易に関する事務経験をお持ちの方※輸入・輸出どちらかの経験のみでもOKです! Word:文書入力・修正レベル Excel:SUM関数・簡易計算式レベル <語学スキル> 英語(日常会話レベル)※英語は主にメール・書類作成にて使用します◎※英会話の頻度はかなり少なめです♪ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・英語・財務・会計・人事・秘書の知識がある方
【名古屋駅から徒歩10分】未経験の方も歓迎◎大手企業での貿易事務!残業ほとんどなし!
仕事内容 【名古屋駅から徒歩10分】未経験の方も歓迎◎大手企業での貿易事務!残業ほとんどなし! <総合物流サービス会社>長期予定のお仕事♪当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】乙仲関連業務(専用システムで通関関連・作業手配)、専用システムにて請求書の発行、納期確認・調整、電話応対などをお願いします。 \ここに注目!!/ ☆安定・安心の大手企業/上場企業でのお仕事! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆派遣から直接雇用への実績あり ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 JR中央本線(名古屋~塩尻) 名古屋駅 徒歩10分
時給1,400円~1,450円 給与 【給与】 時給 1,400円~1,450円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】PowerPoint(文章入力) 20代・30代の若手の方が活躍中!
【近鉄名古屋駅から徒歩5分】週1日から2日程度在宅あり!◆時給1600円◆受発注業務など
仕事内容 【近鉄名古屋駅から徒歩5分】週1日から2日程度在宅あり!◆時給1600円◆受発注業務など ●サービス関連の会社●駅直結で通勤ラクラク!オフィカジOKです! 【お仕事の内容】国内受発注業務(内示管理、注文、入出金、計上、伝票発送)、輸出入関連業務(S/I作成、為替予約、計上)、郵便配布や伝票整理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※週1~2日程度在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 \ここに注目!!/ ☆便利な社員食堂あり! ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆駅チカ!最寄り駅まで徒歩5分以内 ☆社内にランチスペースあり ☆雨の日でも最寄り駅から濡れずに通勤できます! ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
時給1,600円~1,700円 給与 【給与】 時給 1,600円~1,700円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 20代・30代の若手の方が活躍中!
マンパワーグループ株式会社
未経験OK/在宅あり/中高年活躍中/土日祝休み/駅から5分以内/駅直結
仕事内容 【おすすめポイント】 【誰もが聞いたことのある大手商社★未経験から活躍のチャンス♪】マンパワースタッフさんも活躍中の安心環境◎<ネイル&髪色も比較的自由◎>アクセス抜群&食堂もあり充実したオフィスワークデビュー♪ 【仕事内容】 <大手グループ物流企業で国内営業事務&貿易事務(輸入)!> ・受発注業務(取扱い部品:自動車部品) ・船輸送やAIRの手配 ・輸入実績の管理 ・輸入通関書類の作成 ・社内担当部署に輸入通関の処理を依頼 ・海外送金の事務処理 ・経費や売上などの計上処理 ・海外現地スタッフとの連絡対応 ※英文書類・メールの扱いあり。 【月収例:260,400円(時給1,600円×実働7時間45分×月21日)】 【男女比】5:5 【配属先部署】輸入部門 【部署人数】30名 【平均年齢】35歳 【担当者よりコメント】 <20~40代がメインで活躍中の明るい雰囲気の企業♪>事務未経験でも英語スキルがあれば挑戦できます!オフィス近隣にはコンビニや飲食店も多数あるから便利☆ 【お仕事開始日】 12/1からお仕事開始可能! 開始日はご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。
アクセス JR東海道新幹線名古屋駅/徒歩5分、地下直結(車通勤不可)
時給1,600円以上 給与 時給 1600円以上 ◎交通費支給(弊社規定あり) 交通費:交通費支給 規定あり
資格 \未経験OK!/ ★英語の読み書きが可能な方 ★来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK(カメラはありません) 18時~の夜間枠もあります♪ <登録予約はホームページで24時間受付中>
未経験OK/在宅あり/土日祝休み/駅から5分以内/駅直結
仕事内容 【おすすめポイント】 海外とのやり取りあり!英文メールや書類対応で英語スキルを活かせます◎≪同じ業務の先輩がいるから心強いですね♪≫和気あいあいとした明るい雰囲気の職場☆業務に慣れたら週1~2日の在宅ワークOKです◇ 【仕事内容】 ◇海外(北中南米)への輸出入の事務手続き ◇受発注業務 ◇納期の調整 ◇船積やAIRの手配 ◇為替の予約 ◇売買の計上処理 ◇経費のチェック、支払いの事務処理 ※英文書類・メールの対応あり 【月収例:260,400円(時給1,600円×実働7時間45分×月21日)】 【男女比】4:6 【配属先部署】事務部門 【部署人数】21名 【平均年齢】33歳 【担当者よりコメント】 事務デビューから高時給が叶うレアチャンス☆残業もそれなりにあるからシッカリ稼ぎたい方にピッタリです!<ウレシイ社員食堂あり♪>派遣スタッフさんも多数ご活躍中◎手厚いフォローがあるから安心ですね◇ 【お仕事開始日】 1/6からお仕事開始可能! 開始日ご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。
アクセス 名鉄名古屋本線名鉄名古屋駅/徒歩5分、地下直結(車通勤不可)
時給1,600円以上 給与 時給 1600円以上 ◎交通費支給(社内規定有) 交通費:交通費支給 規定あり
資格 \事務未経験OK♪/ 来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK(カメラはありません) 18時~の夜間枠もあります♪ <登録予約はホームページで24時間受付中>
〒470-2102愛知県知多郡東浦町緒川
ヘアカラー専門店【fufu】 イオンモール東浦店
〒444-0921愛知県岡崎市中岡崎町
株式会社サンライズ・パートナー 岡崎市 病院
パン工場 東浦店
ハートブレッドアンティーク イオンモール東浦店
夢ハウスめどっこ保育園(社会福祉法人 成仁会)
愛知県知多郡武豊町
株式会社ヘアーズ・ホールディングス GARDEN ドンキ武豊店
〒470-2212愛知県知多郡阿久比町卯坂
明光義塾 阿久比教室(2881)
〒474-0035愛知県大府市江端町
PreaL(プレアル)
アスビーキッズ 東浦店
とんちゃん・ホルモン焼き 石川屋 東浦店
雇用形態で絞り込む