濃尾機電株式会社
当社の総務部にて、総務・経理業務を中心に担当いただきます。 ■現在管理部門は、総務部(総務・人事・経理領域)及び業務部(事務業務・倉庫管理)に分かれており、組織体制の強化を図り総務部にて主任から
企業名 濃尾機電株式会社 求人名 【名古屋】総務・経理/75年以上の歴史を持つ、日立グループの総合特約店 仕事の内容 当社の総務部にて、総務・経理業務を中心に担当いただきます。 ■現在管理部門は、総務部(総務・人事・経理領域)及び業務部(事務業務・倉庫管理)に分かれており、組織体制の強化を図り総務部にて主任から 課長代理クラスにて業務を行っていただける方を募集しております。 【具体的な業務内容】 ・月次決算、および会計事務所と連携しながらの年次決算対応 ・財務諸表作成、予算実算管理 ・給与計算、年末調整 ・一部組織マネジメント 等 募集職種 【名古屋】総務・経理/75年以上の歴史を持つ、日立グループの総合特約店
[勤務地:愛知県名古屋市瑞穂区]
月給271,900円~325,200円 想定年収 450万円~550万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥271,900~¥325,200 基本給¥259,000~¥323,200 諸手当¥2,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(前年度実績:計5.80ヶ月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:4ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■中小企業で経理人事総務等管理部門のご経験を広くお持ちの方で、月次や年次決算のご経験を5年以上お持ちの方■会計事務所で決算業務を5年以上経験されている方■普通自動車免許 【歓迎】 ■日商簿記検定2級、建設業経理士2級 【求める志向】 管理部門として特定の業務だけでなくオールラウンダーとしてご活躍したい方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車 日商簿記検定2級 建設業経理事務士検定
雇用形態:正社員
ブラザーインターナショナル株式会社
(1)ブラザーインターナショナルの国内の人事・労務及び人材育成に関する業務 給与・社会保険・勤怠管理・人事考課・規程改廃・業務改善・人事システム対応、DXによる業務改善推進等。
企業名 ブラザーインターナショナル株式会社 求人名 【人事・総務】★第二新卒歓迎/ブラザーGの100%子会社/駅徒歩1分 仕事の内容 (1)ブラザーインターナショナルの国内の人事・労務及び人材育成に関する業務 給与・社会保険・勤怠管理・人事考課・規程改廃・業務改善・人事システム対応、DXによる業務改善推進等。 (2)アジア・パシフィック販社の人材育成や人事統括に関する業務 海外人事施策企画立案・実施、エンゲージメントサーベイ、アワード、リージョナルHR会議運営等。 (3)理念浸透業務 グローバル憲章、サステナビリティ推進、MVV浸透等 (4)その他人事総務庶務業務全般 募集職種 【人事・総務】★第二新卒歓迎/ブラザーGの100%子会社/駅徒歩1分
月給300,000円以上 想定年収 500万円~650万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥300,000~ 基本給¥300,000~を含む/月 ■賞与実績:ブラザー工業と同等 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ★第二新卒歓迎★【必須】TOEIC 700点以上 【歓迎】■人事・労務・総務実務経験 ■HRDX推進経験、プロセス自動化やデータ分析等 ■海外経験 【求める人物像】 ■意欲を持ち、明るく、何事も前向きに取り組める ■自律型人材として、主体性のある行動で周囲を巻き込み業務を遂行できる ■相手の立場でものごとを考え行動することができる ■物事をロジカルに理解することができ、広い視野とバランス思考をもって判断できる ■異文化人材をリーダーとして引っ張れる資質がある 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力:英語 資格:
株式会社キート 第2事務センター
充実の待遇!スキルが身に付くお仕事!未経験OK!経験者優遇♪
仕事内容 ≪業務拡大に付き募集≫ <<土日休み>> ブランクOK!仕事復帰歓迎! プライベート、子育てや家事との両立もバッチリ :.。. .。.::.。. .。.::.。. .。.::.。. .。.: まずはお気軽にお問い合わせください。 052-846-3630 :.。. .。.::.。. .。.::.。. .。.::.。. .。.: 【総務事務】 具体的には… ・契約書管理 ・各施設の修繕対応(業者手配) ・郵送物の対応 ・各施設の窓口対応 ・駐車場の契約管理 ・事務処理 ・新規施設開設の準備 ・パソコンの管理等 ★PC業務必須 ★総務部は日々、施設の状況に応じて さまざまな業務があります
交通・アクセス 地下鉄桜通線 瑞穂区役所駅より徒歩10分
[勤務地:〒467-0011愛知県名古屋市瑞穂区萩山町]
月給216,400円 給与詳細 基本給:月給 21万6400円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 資格手当別途支給 介護系資格手当5000円 ※交通費支給
求めている人材 要普通免許所持者(AT限定可) 未経験・第二新卒歓迎 ★総務・労務事務など業務経験者歓迎 ★介護施設等での経験者歓迎 ◎子育て中の方・ブランクのある方も歓迎! ★業界未経験者歓迎! ★第二新卒歓迎
司法書士・行政書士つむぐ相続法務事務所
柔軟なシフト|法務事務|試験勉強や子育てと両立しやすい|キャリアアップ可|駅徒歩1分
仕事内容: つむぐ相続法務事務所(司法書士法人・行政書士) 司法書士補助スタッフの募集です 当事務所は、「相続」に専門特化した司法書士法人・行政書士の事務所です。 相続は、依頼者の方にとって非常に大きな出来事です。 お仕事として関わるのは、大変さも感じるところですが、その分やりがいもあります。 なにより、依頼者の方に非常に感謝される素敵な仕事です。 【当事務所の主な業務】 * 相続発生前の財産管理の支援 高齢の方や判断能力が低下した方の 財産管理の支援(後見や信託という制度を多く提案します) * 相続対策の立案と対策実行の支援(遺言書や生前贈与) 家族が揉めない様に/ムダな費用がかからないように 希望どおりに資産が承継できるような対策の立案と手続サポート * 相続発生後の各種相続手続の代理・代行 相続登記/預金払戻/有価証券の名義変更/保険の請求など、ほぼすべての相続手続をサービスラインナップとしています。 * 家庭裁判所・公証役場手続きの支援 相続などに関連し、家庭裁判所へ提出する書類の作成についてもお手伝いしております。 * 相続不動産の売却支援 相続した不動産を売却して現金にして、相続人の間で分配する手続について多くご支援しております。 * 上記のほか、不動産の購入・売却に伴う登記申請手続や、法人の登記手続 【お願いする仕事内容】 相続手続や、相続対策に関する書類作成、高齢者の方の財産管理について、事務ワーク全般をおまかせします。 資格者や先輩スタッフより指示を受けてのお仕事が中心です。 「業務の進め方がわからない丸投げされて大変」 ということは当事務所ではありません。 * PCを使った相続関連の書類作成 * 金融機関・法務局・行政機関での書類提出/書類収集 * 電話・メールの一次応対 取り付ぎ * 来客対応・簡単なご案内など ただし、営業的な「売り込み」要素は皆無です。 * 簡単な総務業務 * 能力・希望により、依頼者からの相談に同席いただき補助いただくこともあります。 * 経験は問いません。経験がなくてもご安心ください。 * 未経験の方にも気長に丁寧に教えます。 * マニュアル化・仕組み化を進めています。 【当事務所の業務受注の特徴】 * 当事務所では、「リピート」・「ご紹介」・「セミナー」によって、業務の多くを受任しております。 * 依頼者の方とのお付き合いが長くケースが多く、深く関わって、感謝されることが多くあります。 * 感謝されたい/やりがいをもって働きたい という方には、きっとご希望に合うと存じます。
アクセス: 【抜群のアクセス】 * 最寄の名城線・桜通線 「新瑞橋駅」 2番出口から徒歩30秒程度の距離に位置しています。 * 名鉄堀田駅から、名城線乗換による通勤も十分可能です。 * バス利用の場合は、新瑞橋バスターミナルの利用もバスが便利です。 * ご家族の送迎などの関係で必要があれば 車での通勤も可能です。近隣駐車場を用意します。
[勤務地:愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通]
時給1,150円~1,800円 給与: * 年に2回の人事評価を実施し、業績及び評価に基づき、昇給・昇格があります。
求める人材: 【たとえば、こんな方と一緒に働きたいと考えています】 * PC(Word・Excel)の基本操作(入力)ができる方 * Googleドキュメント・スプレッドシート・スライドなどをの基本操作ができる方。GoogleWorkSpaceを中心に利用しています。MicrosoftOfficeと同じような使い勝手です。 * 事務職の経験のある方 * 相続/不動産/金融/生命保険等に興味があり、学ぶ意欲のある方 * 業務に積極的に取り組める方 * 笑顔を心がけられる方 * クライアント・スタッフに対し、気持ちの良いコミュニケーションをできる方 * 学ぶことが好きな方 * 普通自動車の運転免許を保有している必要はありません。 【積極採用します】 * 司法書士の受験歴ある方/勉強中の方/資格保有の方/業界経験ある方 * 行政書士の受験歴ある方/勉強中の方/資格保有の方/業界経験ある方 * 宅地建物取引士の受験歴ある方/勉強中の方/資格保有の方 * 不動産売買仲介業の業界勤務経験のある方 * 生命保険会社での勤務経験ある方 * 証券会社での勤務経験ある方 * ファイナンシャルプランナー1級/2級資格保有されている方 * GoogleWorkSpaceの業務利用経験のある方 * SNS・ブログ・メールマガジンなどの「広報」業務に従事経験がある方 * 上記に該当する場合は、ご応募の際、お知らせいただければ幸いです。 * 経験・能力により、雇用条件を積極的に提案します。 【年齢・性別・経験・学歴不問です】 * シングルマザー(シングルファザー)の方 * 子育てママさん(パパさん)の方 * お仕事のブランクがある方(子育て後、お仕事復帰される方など) * 柔軟に働けるように考慮いたします。 【正社員の募集について】 * パートスタッフ以外に正社員も随時募集しています。 * 短時間正社員という働き方も可能です * もし、そうした働き方をご希望の方はお知らせくださいませ。 【ワーク・ライフ・バランスを重視】 * 1番働きやすい司法書士事務所を目指しております。 * ワークライフバランスを図りながら、長く一緒に働きたいと考えています。 * クラウド化・ペーパーレス化を進めています。 * 現状、一定条件下で、一部在宅勤務も可能です。 【教育方針について】 * 当事務所では、得意な業務/興味ある分野をなるべく多くお任せしています。 * やりがいを感じながら楽しく働いて頂きたいと考えています。 * 得意なこと・興味ある分野は積極的にお知らせください。 【研修・教育制度について】 * 不定期開催ながら、事務所内にて研修を実施しています。 * 一部研修を、動画として保存しており、オンラインで自由に視聴可能です。 * また、社外研修の受講をすることがあります。 【経験の有無について】 * 前向きにお取り組みいただく気持ちがあれば、業界未経験でも構いません。 * 実際に、全くの未経験からスタートし正社員になったスタッフもいます。いまでは着実に専門領域までスキルアップして、欠かすことのできない人材としてバリバリお仕事してくれています。 * マニュアル化・チェックリスト化をして、ミスが起きにくいように努めています。 * 責任は経営者が取るという考えのもと業務にあたっております。 【キャリアプランについて】 * 希望がある方には、専門領域までしっかりと携わっていただける様に、キャリアプランを用意しています。 * ご希望を伺い、積極的に、短時間正社員登用/正社員登用をご提案します。 * 介護や育児での一時的な勤務抑制、勤務日数・時間変更にも柔軟に対応しています。
雇用形態:アルバイト・パート
ブラザー工業株式会社
世界40以上の国や地域に拠点を持ち、プリンターやミシン、工作機械などを手がける当社にて、特許出願をはじめとする特許実務、係争業務、IPランドスケープ等の知財活動をお任せします。
企業名 ブラザー工業株式会社 求人名 【10021】【名古屋】特許技術者/オフィス機器メーカー/WEB面接可/在宅勤務可 仕事の内容 世界40以上の国や地域に拠点を持ち、プリンターやミシン、工作機械などを手がける当社にて、特許出願をはじめとする特許実務、係争業務、IPランドスケープ等の知財活動をお任せします。 【出張】国内出張、海外出張あり:スキルレベルに応じて年間数回 【将来的なキャリアパス】(1)特定の技術知識を活かし、複数の事業部にまたがった製品調査、権利化、係争業務での活躍 (2)特定の技術分野の製品調査、権利化、係争業務を経験した上で、別の新たな技術分野へ活躍の場を拡大 (3)外国弁護士とのやりとりを通じた係争業務での活躍 等 募集職種 【10021】【名古屋】特許技術者/オフィス機器メーカー/WEB面接可/在宅勤務可
月給243,000円以上 想定年収 510万円~950万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥243,000~ 基本給¥243,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■知財部門若しくはそれに準ずる環境において、特許出願をはじめとする特許実務、係争業務、IPランドスケープ等、に関する3年以上の実務経験 【歓迎】■TOEIC 600点以上 ■中国語検定3級以上合格 【当社について】■売上高は8,229億円・営業利益率は6.1%を記録し、堅実な経営基盤が特徴■海外売上比率8割超のグローバル企業です■リモート勤務/年間休日124日/フルフレックス/平均残業時間17.3時間/離職率1%以下と働きやすさと高い定着率を誇る■平均年収746万円■中途採用比率も29%と高く、部門長にも中途入社者が多数活躍しており、新卒と中途の垣根なし■社内複業制度などキャリア自立を促す制度も充実 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
株式会社キート
休みも平日・土日など自由!上司が親しみやすく働きやすさ◎
仕事内容 急募!!12月1日までに入社して頂ける方を優先して採用! ≪NEWメンバー募集≫ <<土日休み>> ブランクOK!仕事復帰歓迎! プライベート、子育てや家事との両立もバッチリ 自分のペースで丁寧に仕事を進められる環境です。 企業としても安定成長を続けており、腰を据えて長く働きたい方必見! :.。. .。.::.。. .。.::.。. .。.::.。. .。.: まずはお気軽にお問い合わせください。 052-846-3630 :.。. .。.::.。. .。.::.。. .。.::.。. .。.: 【総務事務】 具体的には… ・勤怠管理(勤怠ソフト使用) ・入社書類の印刷・送付・回収、社労士への報告 ・契約書 ・口座振替依頼書の管理 ・住所録の作成 ・データ入力 ・契約更新の管理 ・各施設とのやりとりや書類の受け渡し 事務だけでなく取引先様や従業員との連携を中心として活躍いただけます。 コツコツと正確に取り組むことが得意な方に向いた職場です。 経験のある方はもちろん、丁寧に業務を覚えていく意欲のある方を歓迎します。 株式会社キートは設立2010年のまだ若い会社です。 介護事業・保育事業・障害者事業に携わってます。 本社は愛知県名古屋市栄にあります。 名古屋市内を中心にナーシングホームを運営 しております。そして今後は関東エリアに続々と 新施設をOPENしていきます。 長期・安定した勤務が可能です! 融通の利きやすい職場です! 既婚の方も活躍! 子供の手が離れたので仕事復帰 したい方も活躍しています。 残業もありませんので家事との両立 も安心です。 男女共に活躍! 総務や労務での勤務のご経験のある方 特に歓迎いたします。 経験や得意分野を活かしてご活躍 頂けます。
求めている人材 ◎必須条件 普通自動車運転免許(書類回収の車移動対応あり) ◎接客業や販売職からのキャリアチェンジも歓迎! ★業界未経験者歓迎! ★第二新卒歓迎 ★経験不問 ★ブランクOK
株式会社経理サポートスタッフ
【学校法人の簡単な事務・経理】瑞穂区◆未経験OK◆休日130日以上残業無◆フルタイム派遣
仕事内容: 【仕事内容】 こちらは紹介予定派遣のお仕事です。 ・伝票の起票及び入力と整理、証憑の整理 ・窓口、電話対応 ・学納金等の収納 ・学内発行証紙の管理 ・炊事場の清掃(ローテーション) 【経理サポートスタッフの特徴】 経理、総務・人事などのお仕事に特化した派遣会社です。 紹介予定派遣・無期雇用派遣のお仕事や人材紹介も行っておりますので、 優良企業でキャリアアップを目指している方や 直接雇用を希望される方もサポートしています。 ご経験者の方はもちろん、スキルアップをしたい方や 経験が少なめだけど大丈夫かな?という方もぜひご相談ください。 これまでのあなたの職歴や今後の働き方などのご希望をお伺いし "あなたが活躍できる"職場をご紹介します。
アクセス: 瑞穂区役所駅 (名古屋市営地下鉄桜通線)から徒歩 約5分
時給1,300円
求める人材: 【必須スキル/資格】・非喫煙者 ・簿記3級程度の知識をお持ちの方 ・正社員経験3年以上 【あれば尚よいスキル】・経理経験 【必須OAスキル】PCスキル(ワード、エクセル関数) 【その他】
雇用形態:派遣社員
株式会社パソナ
【瑞穂区】大手ガス機器メーカー/残業少なめ/未経験OK/受付&一般事務のお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【大手ガス機器メーカーでの受付・総務事務のお仕事】 ◆本社受付業務(1名体制) -来客者の入館受付、入館証発行 -訪問先への取次ぎ ◆部署内の社員サポート -請求書・検収処理 -航空券手配 -備品等の発注 -従業員のランチ発注 -その他 部内の雑務 <おすすめポイント> ・未経験OK&PCスキル初級レベルでOK♪ ・駅近♪最寄駅からも徒歩4分! ・食堂あり♪ 1食600円程度です♪♪ ・引継ぎありだから安心♪ ・勤務時間のご相談可能です! (例)9:00開始 パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 経験よりも人柄を重視♪セカンドキャリアも応援します! 未経験でも大歓迎!駅近で好立地◎ 新しいお仕事に挑戦して、今までは気付かなかった自分の適性・ 更なる強みを発見出来るかもしれません◎ ブランクがある・新しいことにチャレンジしたい!そんな方も応援しています★ OW_zai
アクセス 堀田(名古屋市営)駅 徒歩4分
[勤務地:〒467-0855愛知県名古屋市瑞穂区桃園町]
月給259,200円 給与 月給 25万9200円 (一律手当を含む) 時給換算:1600円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK!
堀田駅(名古屋市営)
原則定時&土日祝休&年休123日&賞与あり
仕事内容 上場企業、食品メーカー、広告会社等でデータ入力や書類作成等の事務業務をお任せします! 【具体的には…】 受注データ入力 書類の整理やチェック 来客の受付対応 営業資料作成のサポート など ◎スキルが手に入るお仕事です◎ ExcelやWordなどの研修を通じてどんな企業にも通用するPCスキルを学べます。 また採用、貿易事務、翻訳アシスタント、経理、秘書など、別の職種へのキャリアにチャレンジも可能です。 将来のキャリアの幅が広がる&役立つスキルが手に入ります! 【豊富な研修あり】 ★お仕事を始める上で必要なことを学ぶオリジナル研修 ★名刺交換や正しい敬語などを学ぶビジネスマナー研修 ★ビジネスメールの基本を学ぶビジネスメール文基本研修 ★レベルに応じて受講可!Word/Excelの基本操作研修 ◎キャリアアップ実績とサポート体制 これまで約1,000名の方が当社を通じて就業しており、その半数以上が就業開始から2年未満で就業先企業への直接雇用(転籍)を実現。 年収も平均で約50万円アップを叶えています! 【就業先企業例】 TOYOTA、SUNTORY、Panasonic、日立、博報堂、SCSK、ビズリーチ、カカクコム、JA共済、明治安田など…(順不同) もちろん、当社で継続して活躍することも可能です。長く活躍している方には定期的にキャリア面談を実施し、希望や適性に応じたキャリア形成をサポートします。 自分の成長や将来の目標に合わせた働き方ができる体制が整っています。 〈キャリアウィンクの無期雇用派遣とは?〉 リクルートスタッフィングに正社員(※)として入社し、当社が厳選した企業で派遣就業する新しい働き方です。 派遣契約期間に関係なく、リクルートスタッフィングとの雇用が続きますので、安定した雇用と収入のもとで働くことができます ※無期雇用派遣社員
交通・アクセス ※各線『堀田駅』近くのオフィスビルでの勤務となります
[勤務地:〒467-0841愛知県名古屋市瑞穂区苗代町]
月給187,000円~303,900円 給与詳細 基本給:月給 18万7000円 〜 30万3900円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 賞与:年2回 昇給:あり パフォーマンス給 →4月と10月の年2回の上期と下期の就業振り返りで判断し、1,500〜3,000円/月の昇給を行なっています。 ※現在お仕事開始1年後に約80%が手当て支給 ☆年2回の就業先評価制度や、職務難易度ごとの給与制度があり、昇給のチャンスもたくさんご用意しています! 【手当】 ◆交通費支給(上限3万円※但し2キロ以内のバス定期は支給外) ◆時間外手当(1日の実働8時間を超えた分を全額支給)
求めている人材 【未経験から始められるオフィスワーク】 経験不問/資格不要 ◎20代の女性を中心に活躍中◎ 初めての転職の方、第二新卒の方、オフィスワークが初めての方などで、具体的にやりたいことが決まっていない方OKです。 応募後の『面談』を通してサポートしていきますので、応募時に志望動機・自己PRは不要です♪ ※当社の選考は、『面接』ではなく『面談』形式になります。
新橋社会保険労務士法人
フルリモート|経験者|パート|在宅勤務|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。 人事労務相談対応、社会保険・雇用保険関係手続、給与計算をはじめ、バックオフィスのDX推進や人事労務制度設計など、人事労務に関する専門家として企業向けの事業を行っています。
フルリモート
時給1,250円~1,800円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※在宅勤務手当あり
求める人材: 【大学卒以上 / 経験者のみ募集】 【いずれも必須】 ・社会保険労務士事務所勤務経験者 ・社会保険労務士試験合格者 【歓迎】 ・オフィスステーション使用経験者 ・Excelが得意な方 ・業務効率化が得意、好きな方
ヒューマンリソシア株式会社 HR名古屋コンストラクション
《直接雇用の可能性あり!時短OK!》《2名募集!》《土日祝休み×残業なし!》《車通勤OK&無料Pあり!》《1月スタート!》
仕事内容: 土木工事会社で、人事・総務と庶務をお願いします。 一つ一つの業務は難易度は高くありませんが、幅広く対応していただくのでマルチタスクが好きな方歓迎です。 ・給与計算に関する入力:タイムシートをシステム入力(Wチェック体制あり) ・社会保険手続きのサポート:指示される内容を入力 ・社内向け書類作成 ・請求書発行のための入力 ・電話対応 ・来客対応 【会社の主力商品・サービス】 土木工事会社 【残業】 基本ありません。 【月収例】 約243,000円(時給1,450円×実働8.00h×21日)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 制服あり 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ロッカー・更衣室・電子レンジ・冷蔵庫あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 【その他】 直接雇用の可能性あり 時短勤務の相談可能(10時始業・16時終業など) 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: 名古屋市営地下鉄桜通線 桜山駅~徒歩7分
[勤務地:愛知県名古屋市瑞穂区桜山駅]
時給1,450円 給与: 時給1450円
求める人材: ・人事・労務・経理いずれかの経験がある方
マンパワーグループ株式会社
未経験OK/中高年活躍中/土日祝休み
仕事内容 【おすすめポイント】 車通勤OK・無料駐車場があります!桜山駅徒歩7分★新築できれいなオフィスです◇10:00~16:00の時短や週3勤務もご相談ください☆フルタイムで就業ももちろん大歓迎◇ 【仕事内容】 ●社内向け書類作成 ●請求書発行のための入力 ●電話対応 ●来客対応 ゆくゆくは以下も対応いただく可能性がございます。 ●給与計算の為の入力:タイムシートをシステム入力(Wチェック体制あり) ●社会保険手続きのサポート:指示される内容を入力 【担当者よりコメント】 初めは簡単な業務からお任せするので、少しずつスキルアップできます↑明治時代からある歴史のある企業◇残業少なめなのでワークライフバランスも整います◎ 【お仕事開始日】 11/17からお仕事開始可能! 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。
アクセス 名古屋市営桜通線桜山駅/7分(車通勤不可)
[勤務地:〒467-0000愛知県名古屋市瑞穂区]
時給1,550円以上 給与 時給 1550円以上 交通費:交通費支給 規定あり
資格 ・Excel・Wordの基本操作が可能な方
株式会社ジョブコム
\4時半まで/データ入力&行事用のドリンク運びなど*学校事務
仕事内容 ■おすすめポイント <CHECK!!> ・私立高校の事務室で働こう*゜ ・入力メインだからカンタン! ・当社派遣スタッフの先輩も就業中! 【具体的には…】 〇データ入力(会計管理) 〇校舎の設備管理、点検員とのやり取り 〇荷物を運ぶ作業 (学校行事で使うドリンクなど) →他の職員と協力しながら対応します! 〇フィルター掃除 〇その他付随する業務など 【担当より一言】 パソコンスキル不問! すでに組まれているエクセルの関数等を 壊さずに入力ができればOK! ゼロから表を作成することはありません* デスクワークが8.5割程度で、 その他に庶務雑務などもお願いします! <おすすめポイント> ○オフィスワーク未経験OK ○駅チカ(徒歩5分以内) ○学校事務 ○12月開始 WO_nag ≪ジョブコムスタッフも1年以上就業中!「長く働きたい」という意欲のある方歓迎!≫ 〇経験不問!私立高校での事務サポートスタッフを募集! 〇16時半定時×残業少なめ!プライベートとの両立もらくらく叶う*゜ 〇一緒に働く職員さんは物腰柔らかな方なので、何でも聞きやすい雰囲気ですよ* Microsoft ExcelやMicrosoft Wordを用いてのタイピング(文字入力)や データ入力などの経験も活かせます! Microsoft OutlookやGmail等を用いてのメール対応や顧客対応 インターネット検索を含む、資料作成などのスキルをお持ちの方も歓迎です。 自分のやっていた経験はどんな仕事で生かせるかな?等のご相談もぜひお寄せください。 自分では当たり前だと思っていたことが、 周りの人にとっては目からうろこ!ということがあるのが事務職の醍醐味! あなたのスキルをここで発揮してみませんか? ■こんな環境でお仕事できます♪ ■派遣先:私立高等学校 〇服装:スーツ着用。 〇学生食堂の利用可。ランチ持参もOK!禁煙 〇20代・30代の若手スタッフも活躍中*゜ 〇車通勤OK(駐車場代無料) ■部署人数/4名 ■男女比/1対1 ■平均年齢/37歳 ■≪無期雇用化≫対象案件! 派遣で長く働きたい方にオススメ! 一定期間就業後、当社の限定正社員に登用される見込みあり!
アクセス 桜通線・他「桜山駅・徒歩5分」「瑞穂区役所駅・徒歩9分」
時給1,300円 給与 時給 1300円 <週払いOK> ■月収例:22万6000円 (1300円×7時間45分×21日+残業代) 交通費:交通費支給 ★交通費1500円/日まで別途支給(規定あり)! ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」!
資格 ●未経験OK! 自分に合うお仕事が見つからない…という方、 派遣が初めてで不安…という方、 まずはジョブコムにご相談ください!
株式会社オレンジスピリッツ
未経験可×簿記の資格不要/仕事も家庭も大切にしたい、責任ある仕事がしたい方
仕事内容: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 経理事務中心のバックオフィス スペシャリストを募集! 基本的にはお一人で業務を進めていくポジションのため、 ご自身の都合の良い時間帯にお仕事を進めていただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【業務内容】 株式会社オレンジスピリッツおよび、関連会社の経理・総務の事務業務全般です。 経理事務では、関連会社であるHC株式会社をメインでお任せします。 表シートに入出金データを貼り付け、摘要入力までなど、主に必要なデータ収集を中心です。 仕訳や決算は、税理士さんに委託しており、会計ソフトを使用した仕分け業務はございません。 ~業務例~ ■経理アシスタント事務 ・銀行明細、クレジットカード明細など入出金内容の把握や記録 ・未払いの方へお支払いの依頼連絡(基本メール、時々電話) ・銀行振込 ・請求書・領収書の作成・確認 ・各担当者に内容確認や連絡(チャットワーク、電話、メール、ZOOMなど) ・給与計算 ・集計や計算(売上・利益計算書の作成や、KPIなどの収集や集計) ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など ■総務事務 ・郵送対応(例:郵便物の受け取り、登記簿謄本や印鑑証明の取り寄せなど) ・行政関係の書類対応(例:助成金・補助金の申請、商標登録など) ・労務関連(例:労使協定、産休育休手続き、健康診断など) ・業務マニュアルのブラッシュアップ ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など お仕事は多岐にわたりますが、 業務の不明点や懸念点が生じた場合には、随時リーダーへ相談することが可能です。 決まったタスク処理するだけではなく、 自分から必要性などを考え、より効率的にサポート、又は改善提案などをお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・経理・総務経験を活かして、ベンチャー企業のバックオフィスを“中”から支えたい方 ・仕事も家庭もプライベートも大切にしたい方 ・やるからには、自分で考え、責任のある仕事をしたい方 お仕事が合えば3年以上など長期的に バックオフィスのエキスパートを目指して活躍してくださる方をお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー .
時給1,200円
求める人材: 【条件(MUST)】すべて必須 <スキル・経験> ・Googleスプレッドシート・Excel ※IF・VLOOKUP・XLOOKUP・COUNTIFS関数などを使える方(マクロは不問) ※業務上、Googleスプレッドシートを頻繁に使用 ・オンライン上で円滑にコミュニケーションが取れること ・フリーランス経験(副業で構いません):半年以上<人物像> ・ひとつひとつ、ミスなく正確に仕事ができる方 ・責任感が強い方 ・数字に強い・抵抗感がない方 ・単純な「作業者」にはならず、業務の目的を意識し、効率化&改善の提案ができる方 ・採用ピッチ資料 https://bit.ly/3wXXUHF の内容に共感できる方 <環境> ・ 業務とZoomミーティングを快適に行える環境をお持ちの方 (パソコンスペック・カメラ・高速ネット回線) 【歓迎条件(WANT)】1つでも該当すればプラス <スキル・経験> ・事務経験およびお金周りのペーパーワーク ※事務経験1~2社以上 ※請求書・見積書の発行・銀行振込などの経験 ※IMPORTRANGE、QUERY使用経験などの使用経験 ・顧客対応や営業などのコミュニケーション業務経験 ※接客・営業・販売促進、電話・メール対応、カスタマーサポート、秘書など (お客様にお褒めの言葉をいただいた経験がある方は大歓迎です!) ・スタートアップやベンチャー企業、IT企業での経験 【使用ツール】 ・コミュニケーション:チャットワーク、Zoom ・情報共有:Googleドキュメント&スプレッドシート ・業務管理:Asana .
雇用形態:業務委託
〒461-0005愛知県名古屋市東区東桜
株式会社サムシングファン(名古屋オフィス)
〒470-0153愛知県愛知郡東郷町
ワシントンホテル株式会社/名古屋ゴルフ倶楽部和合コース内のレストラン
〒443-0046愛知県蒲郡市竹谷町
ボートレース蒲郡(株式会社JPF)
〒470-0162愛知県愛知郡東郷町
麺屋まる玉 東郷店
〒467-0806愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通
ポールトゥウィン株式会社 瑞穂センター
株式会社ホワイトハウス プラネットカフェ
〒481-0004愛知県北名古屋市鹿田
ASA西春
〒470-0200愛知県みよし市
株式会社ECC
愛知県蒲郡市
株式会社トライアンフィル
〒460-0008愛知県名古屋市中区栄
株式会社ライセンスアカデミー
〒470-0155愛知県愛知郡東郷町白鳥
焼肉 ー秀ー
〒477-0032愛知県東海市加木屋町
アウル動物病院
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む