三井ホーム株式会社 名古屋事務所
安心の三井不動産グループ!子育てママが活躍中!完全週休2日
仕事内容 ■リフォームのご相談に対して 提案・アドバイス■ 「三井ホーム」にお住まいのお客様からの リフォームのご相談に対して、快適性や 利便性に即したご提案・アドバイスを 行っていきます。 窓口~完工まで一気通貫して担当するため、大きなやりがいを感じることができます。 ****お仕事の魅力**** ◎女性が多く活躍中! ◎完全週休2日制・年間休日120日以上 ◎フレックスタイム制導入 ◎営業報奨金制度あり ◎正社員登用実績多数あり ◎安定の三井不動産グループ企業 ★提案するお客様は、基本的に 「三井ホーム」にお住まいのオーナー様 中心。既に三井ホームとの信頼関係があり、 比較的ご予算に余裕もあって、 お住まいにこだわりを持つ方が多い特長が あります。 外壁や屋根の修繕などの工事から、 お子様の独立や結婚、お孫様の誕生など ご家族の変化に伴ってのリフォームなど 長く暮らし継いでいくことを前提に 考えられています。 そのため、リフォームアドバイザーの 訪問を歓迎してくださるオーナー様が多く、 定期点検担当者に同行して、 リフォームの提案が必要かを 考えていきます。 ―――――― 一日の営業の流れ例 ―――――― 8:45 出社し本日の訪問準備と確認 9:00 移動(最初のご訪問は定期点検の同行がほとんど) 10:00 A様邸の施工状況確認 12:00 お昼休み 13:00 B様邸の訪問、現地調査・リフォームの提案 15:00 C様邸のリフォーム詳細打合せ 16:00 事務所に戻り、見積作成・工事手配等 18:00 帰宅 ※子供が熱を出したり、定期的な通院などを含め、 フレックスタイムを有効活用する人がほとんどです。 <内装提案> インテリアアドバイスの機会もあり、 インテリアコーディネーターなどの資格取得も可能です。 ★三井ホームは、 インテリアコーディネーターという専門職を 業界に先駆けて導入した企業です。 国内でも類をみない、 インテリアコーディネーターの 資格取得支援制度を発足しました。 ―――――― ポイント ―――――― ■研修も充実。 宿泊やWebでの研修を実施(2~3回)。 同時期入社の人と一緒に学べます。 三井ホームの歴史から知ることができ、 リフォームの基本的な外壁などの施工の 様子も見て、知識をしっかりと身に付けられます。 ■みんなで助け合います。 わからないことがあったら営業所の先輩に 相談すれば「みんなで解決しましょう」という 気持ちでいる人がほとんどなので、 一緒に考えてくれるので安心です。 ■頑張りをしっかり評価。 ノルマといった厳しい目標はありませんが、 ご契約を頂ければ営業報奨金という評価に つながりますし、契約社員→正社員への登用実績も多数あり!
交通・アクセス 名古屋市営東山線「上社駅」徒歩5分
[勤務地:〒465-0025愛知県名古屋市名東区上社]
月給220,000円以上 給与詳細 基本給:月給 22万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 月給:20万円以上 ※別途賞与あり。 他にも営業報奨金があります。 ※技能手当も別途支給します。 (一級・二級建築士、インテリアコーディネーターの有資格者) 【賞与】 年2回
求めている人材 ■未経験者歓迎! ■子育てママ(30代40代女性)も活躍中! ■要普通自動車第一種運転免許がある方! ■正社員登用実績あり! ■営業・接客経験者はもちろん 未経験からでも活躍できる環境が整ってます! <さらにこんな方を歓迎します> ●富裕層対象の高級商材の接客経験者大歓迎! ●建築事務所でアシスタントをしていた建築士の方 ●家具の販売をしていた方 ●インテリアデザイン事務所で事務をしていた方 ●接客や建築以外の業界での営業経験があり、 リフォームアドバイザーに意欲的に取り組める方 ●人との関わり合いやコミュニケーションをとる事が好きな方 ●建築・インテリア関連の資格を活かしたい方 ●しばらくブランクがあり、改めて本格的に働きたい方 (当社では数多くの既婚者が活躍中です) ●資格を活かした仕事をしたいと思っている方 ●住宅・建設業界経験者や、 インテリアや建築に関する「資格」がある方、 リノベーションに興味がある方は大歓迎!
雇用形態:契約社員
株式会社キャスター
労務経験を“リモートマネジメント力”にアップデートしよう。
仕事内容 全国どこからでも働ける完全リモートで、キャリアを次のステージへ。 「労務の専門知識を活かしながら、もっと広い仕事に挑戦したい」 「チームを動かす側に回りたい」 そんな方へ。 私たちキャスターの労務BPOコーディネーターは、 クライアントと社内メンバーをつなぐ“ハブ役”として、 プロジェクトをスムーズに進行させるポジションです。 給与計算などの実務よりも、 タスクを整理し、人を動かし、成果を出す── まさに「リモートで働くプロジェクトマネージャー」。 労務の経験を活かしながら、 フルリモートという自由な環境で、 チームとともに成長できる仕事です。 【主な業務内容】 ・クライアントとオンラインMTGを行い、業務内容やスケジュールを整理 ・社内メンバーにタスクをアサインし、進捗をフォロー ・成果物をチェック・納品し、フィードバックを共有 実務をこなすというよりも、 「タスクを動かし、チームを前に進める」 ことがあなたのミッションです。 【この仕事の魅力】 ・全国どこからでも働ける【フルリモート・完全在宅】 ・Slackやクラウドツールを使ってスマートに進行 ・労務知識を活かして“人と仕組みを動かすスキル”を磨ける ・社内外のメンバーと連携しながら、プロジェクトをリードするやりがい 「労務の次のキャリアに迷っている」「現場よりもマネジメント寄りに挑戦したい」 そんな方にぴったりのポジションです。 ◆キャスターについて キャスターは「創り変える。働くの全てを。」を掲げ、 フルリモートで働くチームを全国に展開しています。 AIと人の力を組み合わせながら、 企業の人事・労務課題を解決する新しいBPOモデルを推進中です。 https://hr.cast-er.com/ ◆CASTER BIZ HRについて クライアントの給与計算、勤怠管理を中心とする人事労務に特化したリモートアシスタントサービスです。 人事労務業務の改善が必要としている企業に対し、クラウドツールの導入を含めた課題解決を提案しています ◆入社後の流れ 徐々に慣れていただくカリキュラムをご用意 最初の1〜2か月は、先輩と一緒にプロジェクトを担当。 ツールの使い方や業務の流れを学びながら、 徐々に自分の担当クライアントを持っていきます。 3〜6か月後には複数社を担当し、 希望や適性に応じてチームリーダーにもステップアップ可能です。 「キャリアを止めずに、働く場所を自由に。」そんな働き方がここで実現できます。 ■ご応募後の流れ 応募→書類選考→課題選考・オンライン面接(1〜2回)→リファレンスレポート→内定
フルリモート
月給280,000円以上 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ・労務実務の経験を活かして、新しい形の働き方に挑戦したい方 ・チームで動くのが好き、進行管理や調整が得意な方 ・SmartHRなどのクラウドツールを使ったことがある方歓迎 ・リモートでも主体的に動ける方 ◆必須条件 ・労務関連の実務経験2年以上 ・自分で業務を進めた・改善した経験(システム導入や業務効率化など) ※専門的なプロジェクトマネジメント経験までは不要です。 チームで業務を進めた経験や改善提案なども歓迎します。 ◆歓迎スキル 労務の知識を活かしながら、 お客様とのやり取りやチーム運営など、少し広い領域にチャレンジしてみたい方を歓迎します。 以下のようなご経験をお持ちの方は特に活かせます。(業界・職種は問いません) ・チームやプロジェクトをまとめた経験がある方 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・お客様や関係者の課題に寄り添い、解決をサポートした経験がある方 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、社労士事務所での顧問先対応など) ・クラウドツールの導入・運用サポート経験がある方 (例:SmartHRなどの労務クラウド、各種SaaSツール など) ・社労士事務所などでの専門的なご経験をお持ちの方も歓迎します
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
コスモス・ベリーズ株式会社
ボランタリーチェーン事業の営業として、サービスの「新規加盟の獲得」や「既存加盟店のフォロー」をお任せします。
企業名 コスモス・ベリーズ株式会社 求人名 【愛知県】地域密着店向けの支援営業 仕事の内容 ボランタリーチェーン事業の営業として、サービスの「新規加盟の獲得」や「既存加盟店のフォロー」をお任せします。 ・新規契約の対応:ご紹介やHPからの問い合わせで受けた反響を受けて「アプローチ~サービス説明~契約~導入フォロー」までの一連の業務対応 ・既存顧客のフォロー:加盟店のサービス利用を促進させ、アクティブユーザーを増やすための情報提供やご相談などの対応 ・社内対応:週次の活動報告の資料作成や、お客様からの声を本部に報告するための資料作成など 募集職種 【愛知県】地域密着店向けの支援営業
[勤務地:愛知県名古屋市名東区]
月給220,000円~300,000円 想定年収 350万円~500万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥220,000~¥300,000 基本給¥220,000~¥300,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月・12月)■昇給:年1回(3月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】顧客折衝経験(営業、販売、サービスなど) 【歓迎】家電製品または住宅設備(エアコン、キッチンなど)に関する知識 ※公共交通機関・社用車を利用 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
企業名 コスモス・ベリーズ株式会社 求人名 【東北エリア/直行直帰可】地域密着店向けの支援営業 仕事の内容 ボランタリーチェーン事業の営業として、サービスの「新規加盟の獲得」や「既存加盟店のフォロー」をお任せします。 ・新規契約の対応:ご紹介やHPからの問い合わせで受けた反響を受けて「アプローチ~サービス説明~契約~導入フォロー」までの一連の業務対応 ・既存顧客のフォロー:加盟店のサービス利用を促進させ、アクティブユーザーを増やすための情報提供やご相談などの対応 ・社内対応:週次の活動報告の資料作成や、お客様からの声を本部に報告するための資料作成など 募集職種 【東北エリア/直行直帰可】地域密着店向けの支援営業
月給214,700円~300,000円 想定年収 330万円~430万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥214,700~¥300,000 基本給¥200,000~¥280,000 固定残業代¥14,700~¥20,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月・12月)■昇給:年1回(3月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(事業場外みなし労働時間制) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】顧客折衝経験(営業、販売、サービスなど) 【歓迎】家電製品または住宅設備(エアコン、キッチンなど)に関する知識 「在宅勤務×直行直帰」のご自宅を拠点として営業に従事していただきます。主として反響営業で既存加盟店への訪問が中心となり、1日に2~4件ほどのアポイントをご対応いただきます。 ※公共交通機関・社用車・カーシェアを利用 加盟店からのサービスに対する問い合わせのほとんどは、当社の本部にて対応するため、頻繁な電話等によるフォロー業務が発生することはありません。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
企業名 コスモス・ベリーズ株式会社 求人名 【北海道エリア/直行直帰可】地域密着店向けの支援営業 仕事の内容 ボランタリーチェーン事業の営業として、サービスの「新規加盟の獲得」や「既存加盟店のフォロー」をお任せします。 ・新規契約の対応:ご紹介やHPからの問い合わせで受けた反響を受けて「アプローチ~サービス説明~契約~導入フォロー」までの一連の業務対応 ・既存顧客のフォロー:加盟店のサービス利用を促進させ、アクティブユーザーを増やすための情報提供やご相談などの対応 ・社内対応:週次の活動報告の資料作成や、お客様からの声を本部に報告するための資料作成など 募集職種 【北海道エリア/直行直帰可】地域密着店向けの支援営業
株式会社kubellパートナー
顧客企業のDXを推進する!
仕事内容 ☆求人のPOINT☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅完全フルリモート勤務で、地方在住の方も活躍中 ✅フレックスタイム制で、プライベートに合わせた働き方が可能(中抜けOK) ✅年間休日120日以上で、完全週休2日制(土日祝休み) ✅子育て世代が中心に活躍しており、サポート体制も充実 ✅PC・モニター・デスク等の備品レンタル制度あり 【当社について】 東証グロース上場・国内最大級ビジネスチャット「Chatwork」を運営するkubellグループの一員である当社。 「Chatwork」のプラットフォーム性や顧客基盤を活かした業務プロセス代行サービス「タクシタ」を展開しています。 今回は、「タクシタ」の拡大を支えるメンバーを募集します! 【業務内容について】 クライアントである中小企業の皆様から依頼された経理業務をご担当いただきます。 *具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆月次仕訳 ◆経費精算 ◆入出金の管理 ◆月次、年次決算補助 ◆システム導入支援 ◆その他、クライアントが抱えている経理業務課題の対応 最初はご経験に応じた業務内容から始めて、 適性に応じて、業務改善や顧客企業のDX推進などにもチャレンジできます! \抜群のサポート体制あり/ ◆育成プログラムあり 入社直後はオンボーディング研修として、業務に必要な基本的なことをしっかり学べるプログラムを用意しています。 まずは当社のこと、各種ツールの使い方など基礎から身につけていきましょう! ◆チャットで気軽に質問OK わからないことがあっても、チャットでスグに相談ができるから安心。 ひとり立ちするまでしっかりサポートします。 ◆充実のリモートワークサポート PCは貸与のほか、在宅勤務環境を整えるための備品(モニター、椅子、デスク、マウス等)を無料レンタルできる福利厚生も整えています! *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼担当案件を決める これまでの経験に合わせて、あなたにピッタリの案件を決定します。 ▼クライアントとのミーティング クライアントと打ち合わせして、具体的な業務内容や課題感を共有します。 ▼実務スタート! 日々の業務を担当しながらも、改善案なども随時提案いただけます! * * * *活躍中の先輩は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 100%が中途入社。 さまざまなバックグラウンドを持った他多様性のあるメンバーが活躍中! 完全在宅※の勤務ですが、毎日のチーム会やチャットで雑談をしたり、社員同士のコミュニケーションも大切にしています◎ 在宅勤務やフレックス勤務など、一人ひとりに合った働き方を大切にしています。 さらに、業務を通じて幅広いスキルを身につけることができるので、自分の成長を実感しながら働くことができますよ! 安定した環境であなたらしい働き方を実現しませんか? ※ご自宅での勤務となります。 ※国内に居住されていることが条件となります。
月給200,206円~458,000円 給与詳細 基本給:月給 20万206円 〜 45万8000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【賞与】 年2回(8月・2月) 【昇給】 給与改定年2回(8月・2月) 【手当】 ・交通費全額支給 ・時間外手当(全額支給) ・在宅勤務手当(月4000円)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆経験者歓迎 【必須】 □経理領域の実務経験 2年以上(月次仕訳、経費精算、月次・年次決算補助、確定申告など) 【下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎!】 □クライアント折衝経験 □BPO・会計事務所・税理士事務所での実務経験 □財務領域の実務経験 □Google Workspace(Drive,スプレッドシート等)の利用経験 □リモートワーク経験 □クラウド会計システムの導入や移行経験のある方 \こんな方を求めています!/ ◎論理的に物事を捉えて行動することを大切にしている方 ◎社内・顧客と円滑なコミュニケーションができる方 ◎Techの活用に興味関心のある方 ◎不確実性が存在する中でも自律性を持って取り組める方 ◎当社のミッション・ビジョンに共感して頂ける方
四国化成建材株式会社
■自社で開発・製造した「壁材・舗装材」「住宅エクステリア」「景観エクステリア」等の建材製品のルート営業。当社製品を扱う販売代理店と共に、施工会社や設計事務所、官公庁への提案活動を行います。
企業名 四国化成建材株式会社 求人名 名古屋【建材製品の営業】★東証プライム上場の四国化成グループ/第二新卒歓迎 仕事の内容 ■自社で開発・製造した「壁材・舗装材」「住宅エクステリア」「景観エクステリア」等の建材製品のルート営業。当社製品を扱う販売代理店と共に、施工会社や設計事務所、官公庁への提案活動を行います。 【提案先】販売代理店、販売店、工事店、ゼネコン、設計事務所、官公庁等 【具体的な業務内容】◎壁材やエクステリア等の自社製品の製品紹介 ◎見積作成 ◎設計打合せ ◎施工現場での元請および協力業者との打合せ ◎売上管理とセール企画・実行 ◎アフターフォロー ◎物流の対応等 募集職種 名古屋【建材製品の営業】★東証プライム上場の四国化成グループ/第二新卒歓迎
月給319,000円以上 想定年収 500万円~ 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥319,000~ 基本給¥272,000~ 固定残業代¥45,000~ 諸手当¥2,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(2024年度グループ平均/6.0ヶ月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■営業のご経験がある方(業界や扱う商材については不問です) ■基本的なPCスキル(Word,Excel,Powerpoint) ■要普通運転免許 【尚可】建材やエクステリア、左官材などの住宅関連資材の営業経験者 【求める人物タイプ】顧客の要望を聞き、解決策を考えて提案し、時には現場のニーズを開発部門にフィードバックするような応用力を求められる仕事ですので、提案型の営業がしたい方、営業活動と同時に商品企画もしたい方にはやりがいのある仕事です。 【入社後】事業所の上司と先輩社員がOJTを通じて成長をサポート。商談~納品までを一通り対応できるようになってから、担当顧客を引き継ぎます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
愛知県蒲郡市海陽町
魚太郎 ラグーナ蒲郡店 浜焼きBBQ
〒441-1375愛知県新城市
まぐろダイニング美蔵 ホテルルートイン新城店
〒441-1378愛知県新城市
スガキヤ ピアゴ新城店
〒470-0153愛知県愛知郡東郷町
ワシントンホテル株式会社/名古屋ゴルフ倶楽部和合コース内のレストラン
〒470-2102愛知県知多郡東浦町緒川
とんちゃん・ホルモン焼き 石川屋 東浦店
〒492-8144愛知県稲沢市小池
焼肉レストラン 大門
〒480-0202愛知県西春日井郡豊山町豊場
ラーメン横綱 豊山店
〒470-2101愛知県知多郡東浦町森岡
餃子の王将 東浦店
株式会社ホワイトハウス プラネットカフェ
職種で絞り込む