株式会社ソレア
~営業を支える縁の下の力持ち応援~●未経験OK●残業ほぼなし●週休2日制(月曜日+α)
【仕事内容】 住宅リフォーム会社の営業アシスタントを正社員募集! 【営業アシスタントの仕事内容】 営業スタッフと一緒に、お客様の理想の住まいづくりをサポートするお仕事です ・お客様からの問い合わせ対応 ・現場調査の補助 ・書類作成(見積書/申請書など) ・近隣住民へのご挨拶 ・勉強会開催時の進行補助(リフォームを検討するお客様向け) \\未経験でも安心!// OJT研修や外部研修などを通して、住宅リフォームの知識を一から身につけられます 先輩社員の隣で、お客様対応の流れを学びながらスキルアップ! 将来は営業職に転身しキャリアアップも可能です◎ ========================= 【営業アシスタントの魅力ポイント】 ========================= ▶残業ほぼなし サポート業務のため、残業はほとんどありません プライベートとの両立が叶う環境です ▶資格取得支援あり 業務に関連する資格取得を会社が応援! 成長をしっかりバックアップします ▶週休2日+長期休暇あり 旅行や趣味などプライベートの時間も大切にできます ========================= 【株式会社ソレアとは】 住宅リフォーム・建築資材の販売など、 地域に密着した住まいづくりを支える事業を展開しています お客様の理想の住まいを実現するため、提案から施工まで一貫対応 常にお客様目線での提案を大切にしています 【職場環境】 当社は「風通しの良さ」が自慢の職場です 社長が会社を設立して以来、社員一人ひとりの意見やアイデアが会社の成長を支えてきました 誰の意見も平等に受け入れる環境だからこそ、性別問わず活躍できる環境です! 営業アシスタントのお仕事に少しでも興味を持たれたら、ぜひお気軽にご応募ください♪
【最寄り駅】 ・藤が丘駅 ・本郷駅 ・印場駅
[勤務地:愛知県名古屋市名東区豊が丘]
月給226,600円~470,000円 【給与】 月給 226,600円〜470,000円 昇給(年1回)/賞与(年2回)/その他手当あり ※前職給与相談可 ★固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり28500円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【応募資格】 《必須》普通自動車免許(AT限定可) ★学歴不問・未経験OK 【メリット】 #フリーター歓迎 #バイク通勤OK #急募 #学歴不問 #車通勤OK #残業月平均20時間以内 #未経験者歓迎 #研修あり #社会保険完備 #制服貸与 #賞与あり #ブランクOK #交通費支給 #U・Iターン歓迎 #駅近5分以内 #長期休暇あり #昇給あり #第二新卒歓迎 #昇格あり
雇用形態:正社員
服良株式会社
安定の青山グループ│駅近で残業ほぼナシ│土日祝休
仕事内容 ✅ 月給制の正社員!各種手当あり ✅ 残業ほぼナシ&基本的に土日祝休み ✅ Excelの経験者や資格者は大歓迎 ✅ 交通費は月5万円を上限に支給 ✅ 駅チカの会社!転勤はありません ============== あの ”青山グループ” の一員として、 「洋服の青山」 「SUIT SQUARE」などに 納品するスーツ類を取り扱う当社で、 営業をサポートする事務員さんを募集! ――――――――― ⏩お願いする仕事 ――――――――― 名古屋市名東区のオフィスにて 営業事務の仕事を担当します。 ■データ入力 スーツをつくるための生地や型などの 情報を発注システムに入力します。 ■オーダースーツの管理 各店舗で入力されたお客様の要望を 正確に工場に伝えます。 ■営業資料の作成 営業スタッフが必要とする 資料や書類を用意する仕事です。 ■海外への発注 スーツのサンプル等を作成するため 外国の工場とやり取りをします。 相手は日本語が通じるので 外国語スキルは不要です! そのほか「洋服の青山」各店舗からの 様々な要望に応える業務もありますが、 充分に仕事に慣れてからお任せします。 ――――――――――――― ⏩業界未経験から成長できる♪ ――――――――――――― 特別な資格は不問! 入社後は3ヶ月ほどの研修があり、 順番に仕事をお教えしますので 初めての方もご安心ください。 基礎からアパレルについて学び、 業界で活躍したい方にピッタリです。 Excelが得意な方は大歓迎♪ ――――――――――――― ⏩ワークライフバランス◎ ――――――――――――― 基本的に土日祝がお休みで、 年間休日は122日と多め。 ※年数回、土曜・祝日の出勤あり イレギュラー対応は少なく、 残業はほとんどありません! ワークライフバランスを 重視している当社でなら 私生活と両立して長く働けます。 ―――――――― ⏩当社について ―――――――― 「服良株式会社(フクリョー)」は ”青山商事”の完全子会社として、 品質・量ともにハイレベルな 衣料製品を取り扱っています。 青山商事と共同で企画した衣類を 中国やインドネシアで生産するなど グローバルに事業を展開しています。 国内でも近年はオーダースーツの 需要増加もあって業績は好調。 このたび正社員の増員が決定しました。 お客様はもちろん、 働き手の満足度も高めて さらなる社会貢献を目指す当社で ぜひ一緒に働きませんか。 ▼▼公式HPもご覧ください https://fukuryo.com/ ==============
交通・アクセス 地下鉄「一社駅」2番出口から徒歩3分
[勤務地:〒465-0093愛知県名古屋市名東区一社]
月給220,000円 給与詳細 基本給:月給 22万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 賞与年2回(昨年度実績4ヶ月分) ※またそのほか、月給とは別で各種手当もあり
求めている人材 特別な資格や学歴は不問。 アパレルやファッションの 業界知識も必要ありません! 《こんな方にオススメ》 *誰かのサポート役になりたい *アパレル・ファッションが好き *オンとオフをきっちり分けたい 営業事務や一般事務の経験者や、 衣料・アパレル・服飾業界で 働いていた方は採用を優遇♪ ブランクがあっても大丈夫です。
株式会社デージーネット
残業10h以内/完全週休2日制/メリハリをつけて働けます
仕事内容 - ◇2025/6/26 TOKYO PRO Market 上場◇ - OSSを使ったシステム構築を行っている当社で 営業事務として、保守更新や実績集計などのサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ◆社内サポート業務 納品書の作成や受注申請業務、 発注書の作成から仕入れ先への発注業務など多岐にわたります。 チームで行う仕事のため様々な人と関われます。 ◆保守更新業務 保守サポートをご契約中のお客様へ、更新のお手続きのご案内を行います。 主にメールでご案内することとなりますが、必要に応じてお客様へ更新可否の確認や、満了日が近づいているお客様へ催促の電話をすることもあります。 ◆パートスタッフの管理 一緒に働くパートさんのマネジメントを担当。業務の進捗具合を確認しながら指示を出したり、困っていそうなメンバーを見かけたら声をかけたり。きめ細かな対応で皆さんを支えてください。 ◆実績集計業務 管理部で立てている予算目標に対し、 保守月次の実績集計を毎月行い、予実管理を行います。 予実管理の分析結果を基に、予算策定にも携わります。 □■幅広い領域で活躍できる!□■ 「言われたことをこなすだけ」ではないところが、当社の事務の特徴。関係各所と連携を取りながら信頼関係を築くことで、会社のさらなる成長に貢献できるポジションです。まずはできるところからスタートし、徐々に幅広い知識を身につけていきましょう。
交通・アクセス 東山線「上社駅」から徒歩8分
[勤務地:〒465-0025愛知県名古屋市名東区上社]
月給205,000円以上 給与詳細 基本給:月給 20万5000円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 月給:20万5000円以上 ※基本給:20万5000円以上 【昇給】 年1回 1月/規定 【賞与】 年2回 6・12月にボーナス支給(計3ヶ月分/前年度実績)。別途、業績により決算賞与あり 【月給とは別に以下を支給】 ※規定 ・通勤手当/月2万円まで交通費支給 ・時間外手当/勤務実態に応じ残業代別途支給 (固定残業代制ではありません) ・出張宿泊手当/勤務実態に応じ支給 (面接等で東京営業所へ出向く場合があります) ・資格手当/規定
求めている人材 ≪必須条件≫ ■大卒以上 ■事務職経験をお持ちの方(業界は問いません) ≪歓迎要件≫ ■基本的なPCスキル(Excel、Word)をお持ちの方 ■マネジメント経験 こんな人にピッタリ! ・新しいことを学んでいくのが好き ・自己成長を大切にしたい ・人と連携して進めていくことが得意
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
フルリモート
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
トータルスマート株式会社
営業サポートスタッフ
概要・業務内容 ≪未経験入社の定着率が自慢です!≫ 新しい人材が入ってきても、長続きしなければ意味がない!と当社は考えます。 ・最初だけじゃない!いつまでも、惜しみないサポートをさせていただきます。 ・相談しやすい環境です!その時の悩みや気持ちをいつでも相談できます! 会社の将来を支えてくれる大切な人材だからこそ、期待も込めて手厚い待遇でお迎えします! 【当社の仕事の魅力】 当社は顧客サポートに特化した会社になります。 1万社以上いる法人の顧客に対して訪問サポート業務がメインです。 お客様の細かなニーズにお応えできるよう当社は 〔新規営業部〕 〔営業部〕 〔保守、営業サポート〕 〔工事部〕 と4つの部署に分かれております。 今回募集させていただく〔保守、営業サポート〕では 直接的な営業業務はありません。 顧客に対し訪問をし、お困りごとやお客様の要望を ヒアリングを行い適切な部署へ連携していただく業務になります。 ***注目ポイント !!*** 完全週休2日+祝日+長期連休あり!(GW、夏季休暇、年末年始) 直行直帰なのでプライベートも充実! 研修あり!サポートあり!未経験大歓迎! 社用車支給!社用携帯(スマホ)支給! 頑張ればその分しっかりと評価されます! 最初は先輩と2人で顧客を回って挨拶をするところ から始め、未経験スタートでも、1ヶ月程度 あれば基本業務はすべて覚えられます。 チーム制で動いているので その後もしっかりと先輩からフォローを受けられるのでご安心ください。 チームで協力しあって目標達成を目指します。 営業業務がないので人と話すのは好き! だけど営業は苦手or未経験といった方でも大歓迎! 仕事を覚えていく中で 「営業もやってみたい!」 「もっと色んな事を覚えたい!」 といった要望も出来る限り叶います! 【勤務地:基本/愛知県名古屋市(東海4県の自社顧客の訪問)】
[勤務地:愛知県名古屋市名東区]
月給230,000円以上 給与情報 基本給230,000円~+インセンティブあり 【試用期間】 基本給230,000円~+インセンティブあり
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
〒470-0213愛知県みよし市打越町
ファミリーマート みよし打越店
愛知県小牧市藤島町梵天
株式会社ビッグハート「住宅型有料老人ホーム すたいる小牧堀の内」
〒498-0014愛知県弥富市五明町
アオキスーパー 総合物流センター
〒443-0046愛知県蒲郡市竹谷町
ボートレース蒲郡(株式会社JPF)
〒466-0065愛知県名古屋市昭和区鶴舞町
名古屋大学 糖鎖生命コア研究所
〒455-0801愛知県名古屋市港区小碓
GAINER
〒455-0021愛知県名古屋市港区木場町
アオキスーパー 木場店
〒477-0032愛知県東海市加木屋町
アウル動物病院
〒467-0806愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通
ポールトゥウィン株式会社 瑞穂センター
〒470-0153愛知県愛知郡東郷町
ワシントンホテル株式会社/名古屋ゴルフ倶楽部和合コース内のレストラン
〒463-0048愛知県名古屋市守山区小幡南
中日新聞 坪井新聞店
〒460-0012愛知県名古屋市中区千代田
株式会社ハンデックス 名古屋営業所
こだわり条件で絞り込む