雇用元:株式会社ジャパン・テクノ_勤務先:高浜市豊田町
※CATIA操作できればOK※ フォークリフトの設計業務!
仕事内容 << この求人のPOINT! >> (1)経験者募集中※ブランクがある方も CATIA使用経験、何かしらの部品設計経験があれば 気軽にご応募ください! (2)トップシェアメーカーでキャリアアップ フォークリフトのトップシェアメーカーで 様々な経験を積むことができます。 メーカーですので、フォークリフト全体の設計しており 樹脂や板金、ハーネス等様々な部品と扱い エンジン車~EV車までバリエーションが豊富です! (3)完全週休2日制(土日休み) 基本月~金まで就業、土日はお休みになります。 その他長期連休が、GW、お盆、年末年始の3回あります。 弊社独自の誕生日休暇があり、誕生日月に1日だけ有給とは別に好きにお休みいただける制度です。 有給も取得しやすくワークライフバランスが調整しやすい環境です。 ◆主な仕事内容について◆  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 大手フォークリフトメーカーにて 構成する部品の様々な設計開発に携わっていただきます。 (エンジン、フォーク、リフト、ハーネス等) 具体的には、 フォークリフトと言っても、小型から大型のリフトがあり エンジン車からEV車まで様々なバリエーションがあります。 また客先オーダーの特型などあり 構成部品も都度組み合わせを変える必要があります。 最初は先輩と一緒に知識と経験を積んでいただき、徐々に慣れてきたら 担当製品を持っていただきます。 CATIAを使用した実務経験があれば、チャレンジ可能です! 業界や製品種類は問いません! ただし、他部署の方や社外者の方と納期調整や折衝が発生いたしますので 協調性を持って業務に取り組める方を求めております。 経験者の方でも新しいスキルや知識を習得出来る環境が整っております。 設計に携わりたい続けたい、新しいスキルを身に付けたい、そんな思いが少しでもある方 是非弊社で活躍してみませんか? 少しでも気になった方はどしどしご応募下さい。 【その他案件】 ■機械設計・CADオペ L3DCAD(CATIA)を使用して自動車や航空機等、様々な部品の設計業務 ■生産技術・実験評価・品質保証 ■その他、多種多様な案件有 LCAE解析(構造・振動衝撃など) L電気電子設計・評価 Lソフトウェア(組込・システム開発) ■技術翻訳・通訳(英語) 【大手プロジェクト例】 ■空飛ぶ車の電装設計や、防衛航空機組立現場のトラブルシュート ■設計業務(トランスミッション、HV/EVの刃具、マネジメントシステム、EV用モータ、ECU、内外装、バッテリー、スライドドア関係など) ■生産技術・生産管理(ABS、トランスミッション、電動化ユニット部品) ■品質管理(A/T、HV、EV製造関連、M/T、T/F製造関連、パワトレ製品など) ■実験評価(業務用エアコン、航空機のエンジン) ■ITインフラ(カーナビサーバー(AWS))・ヘルプデスク ■開発(ドライバーモニターシステム、位置情報サービスソフト、次世代モーターなど) ■電動工具の製品設計、試作、評価 ■産業機器の設備設計 ・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・ ◆株式会社ジャパン・テクノについて◆  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は日本を代表する企業から開発協力があり、 自動車や航空機などのプロジェクトでエンジニアが活躍している会社です。 秘訣は過去の実績やエンジニアの技術を評価いただいているからに他なりません。 2006年の創業以来黒字経営を続け、幾度となく訪れた不況にも打ち勝ってきましたので、 エンジニアとして長く働ける環境があります。 当社の事業はものづくりの上流から下流まで対応しており 大手メーカーを中心に事業を展開しております。 1. 機械設計や生産技術などの【エンジニア派遣事業】 自動車や航空機の車体や部品の設計や生技、実験評価エンジニアを育成して 様々なプロジェクトへ参画していただきます。 2.社内のCADを使用した【設計開発事業】 大手メーカーより依頼を受け、自社のCADを使用して設計開発を行っております。 設計開発例:自動車スライドドア、バックドア、ルームランプ等 3.パートナー企業と連帯した【金型製造事業】 自社に製造工場が無いため、10数社のパートナー企業と連携して 自動車部品の金型や評価用治具を製作しております。 4. 海外の人材採用や派遣を行う【海外事業】 タイやインドに現地法人を持ち、市場の多様化やダイバーシティに対応すべく 積極的に海外の人材採用を行っております。 また海外への支援やスポーツ支援での地域貢献などSR活動も行っております。 支援活動ではサッカー元日本代表の方などにも来ていただき大会やイベントをサポートしております。 会社イベントや飲み会などは全額会社負担で社員は負担なく参加いただけます。 【2024年イベント事例】 ※会費は全て会社負担!! 2024年7月・・・常滑にて海を見ながら本格的ゴーカート大会 2024年9月・・・桑名にてVRゴーグル着用してドローン操作体験+ゴーカート大会 2024年12月・・・名古屋港周遊クルージングしながら忘年会 【2024年地域貢献活動】 2024年1月・・・岐阜にてサッカー教室のスポンサーとして協賛 2024年2月・・・瀬戸にてサッカーイベントのスポンサーとして協賛 2024年4月・・・NPO法人を通じて、インドの孤児院へ支援 2024年11月・・・土岐にてジーコのサッカー教室のスポンサーとして協賛 2024年12月・・・日進にてサッカーイベントのスポンサーとして協賛 ◆最後に◆  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は様々な事業展開する中で人材育成や社員満足度の向上に努めております。 日々の仕事を全力で頑張って、イベントなどではしっかり楽しみ 充実したワークライフバランスを送っていただきたいです。 【チャレンジこそ人生】【技術者本位】【社員第一主義】を社訓に掲げて 一緒にジャパンテクノの一員として盛り上げていってくれる方を募集いたします! ・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・
交通・アクセス 「三河高浜駅」より車7分
[勤務地:〒444-1304愛知県高浜市豊田町]
月給260,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 26万円 〜 40万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
求めている人材 ◆CATIAの実務使用経験がある方 ◆学歴不問 ◆既卒・第二新卒歓迎 ◆若手が活躍中 【下記のような方は歓迎】 ■他部署・社外者との調整経験をお持ちの方 ■CATIAv5を使用したことがある方 【募集背景】 ・欠員による募集 昨今の働き手不足により、仕事に対する人手が足りず 残業が増えたり一人に対する業務負荷が増えております。 【身に付くスキル】 ・樹脂や板金など様々な部品設計経験が身に付きます。 ・他部署や取引先企業の方と打ち合わせがあり、コミュニケーション能力が身に付きます。 ・仕事の納期が決まっているため、納期に遅れないよう計画立てた業務遂行能力と、納期までにやりきる責任感がが身に付きます。 ・個人で動く業務もありますが、基本的にチームで動くため周りを巻き込み、連携して業務を遂行する協調性が身に付きます。
雇用形態:正社員
株式会社サンスタッフ
各種エンジンの性能・信頼性・環境試験をお任せします。 ■自動車、産業車両搭載用の各種エンジンの試験・評価(試作組付け、改造、性能・信頼性評価等)※ベンチ、シャシダイ試験
企業名 株式会社サンスタッフ 求人名 【愛知県碧南市】エンジンの試験評価◆豊田自動織機内勤務/転勤無 仕事の内容 各種エンジンの性能・信頼性・環境試験をお任せします。 ■自動車、産業車両搭載用の各種エンジンの試験・評価(試作組付け、改造、性能・信頼性評価等)※ベンチ、シャシダイ試験 当社エンジニアは主に親会社・豊田自動織機の技術センターで、燃料電池やフォークリフト等の最先端製品開発に従事。チームでPDCAを回し課題解決に挑む中で、幅広い製品に携わることで技術力を高め、オールマイティな設計者を目指せます。 ※業務の変更の範囲:当社業務全般 募集職種 【愛知県碧南市】エンジンの試験評価◆豊田自動織機内勤務/転勤無
[勤務地:愛知県碧南市]
月給250,000円以上 想定年収 454万円~664万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~ 基本給¥250,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回、前年度実績:月給約4.3ヵ月分 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) モデル年収:年収719万円 入社7年目 41歳(機械設計)(月給37万4千円+各種手当+賞与年2回)、年収682万円 入社5年目 38歳(機械設計)(月給35万4千円+各種手当+賞与年2回)、年収579万円 入社4年目 31歳(機械設計)(月給30万7千円+各種手当+賞与年2回) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■自動車部品等の試験評価(性能・信頼性・環境)経験3年以上 ※自動車整備士免許(ガソリン、ディーゼル、シャシなど)を保有されている方未経験可 【キャリアパス】入社後、当社研修センターでの教育や技術技能ラーニングセンターでの基礎技術・技能を習得。配属後は、先輩社員の指導を受けながら、担当業務を理解するとともに設計業務全般を学びます。幅広い知識を習得し、各職種のスペシャリストに成長することを期待しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
株式会社ジェイテクト
トヨタグループの中核企業として世界トップクラスの製品を有する当社にて、駆動ユニット、ドライブシャフト等の駆動製品における解析・試験及び調査を行っていただきます。
企業名 株式会社ジェイテクト 求人名 【愛知/高浜】実験評価/解析(自動車駆動製品)★パワーステアリング世界NO.1 仕事の内容 トヨタグループの中核企業として世界トップクラスの製品を有する当社にて、駆動ユニット、ドライブシャフト等の駆動製品における解析・試験及び調査を行っていただきます。 ■駆動製品の実験評価/解析 ・実験解析、試験及び調査 ・設計課題に対する原因究明、対策効果確認 ・新規解析技術、新規実験設備、計測器の企画立案 ■CAE開発 ・自動車事業駆製品のCAE(NV、構造、CFD) 解析 ・解析結果分・ 報告書 作成 ・CAE設備の保全、設計展開 (自動化ツール作成)など 募集職種 【愛知/高浜】実験評価/解析(自動車駆動製品)★パワーステアリング世界NO.1
[勤務地:愛知県高浜市]
月給278,200円以上 想定年収 560万円~820万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥278,200~ 基本給¥278,200~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■実験・評価いずれかのご経験 【歓迎】■自動車部品における実験業務のご経験 ■1年以上のCAE解析経験をお持ちの方 【自動車事業本部について】電動パワーステアリング、ステアバイワイヤ、ステアリング制御技術など、自動車の電動化や自動化に欠かせない技術を数多く開発しております。電動パワーステアリングは世界シェアNo.1、リンクレスのステアバイワイヤはジェイテクトがトップランナーとして技術領域をけん引。また、今後の自動運転を見据え、人中心の自動操舵制御システム「Pairdriver」を昨年発表しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社豊田自動織機
内燃機関(自動車用ディーゼルエンジン)の開発、設計および評価や インジェクタ、ターボチャージャの設計および評価業務をお任せします!
企業名 株式会社豊田自動織機 求人名 【愛知/エンジン開発】車が好きな方におすすめ!第二新卒歓迎・教育体制◎ 仕事の内容 内燃機関(自動車用ディーゼルエンジン)の開発、設計および評価や インジェクタ、ターボチャージャの設計および評価業務をお任せします! 【教育体制】先輩社員からのOJT、社内のスキルアップ教育・研修など新入社員と同様、しっかりと教育する環境があります。 【仕事の魅力】ハード設計・評価・適合と一体でエンジン開発を行っており、商品力のある製品を、各機能のニーズに対し自分の意見やアイデアを反映させながら開発できる面白さがございます。 募集職種 【愛知/エンジン開発】車が好きな方におすすめ!第二新卒歓迎・教育体制◎
月給280,000円~460,000円 想定年収 570万円~1,120万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥280,000~ 基本給¥280,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回業績に応じて 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ※第二新卒の方はポテンシャルを含めた選考となります※ 【いずれか必須】■内燃機関(特に自動車用ディーゼルエンジン)の開発経験 ■自動車が好きで開発に携わりたい、理系学部を卒業の方 【求める人物像】複数の部署・メンバーと協業し業務を進めることが出来る高いコミュニケーション能力や協調性 【魅力】世界的ブランドのランドクルーザー用およびハイエース等の商用車用ディーゼルエンジンの開発を担っております。EV化が進んでもディーゼルエンジンの需要はしっかりと確保され、開発に関してもトヨタグループの中心組織として推進いたします。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
トヨタグループの中核企業として世界トップクラスの製品を有する当社にて、駆動ユニット、ドライブシャフト等の駆動製品におけるCAE解析業務を主に担います。
企業名 株式会社ジェイテクト 求人名 【愛知/高浜】CAE解析/モデル作成(自動車駆動製品)★世界NO.1シェアメーカー 仕事の内容 トヨタグループの中核企業として世界トップクラスの製品を有する当社にて、駆動ユニット、ドライブシャフト等の駆動製品におけるCAE解析業務を主に担います。 ■CAE開発 ・自動車事業駆製品のCAE(NV、構造、CFD) 解析 ・解析結果分・ 報告書 作成 ・CAE設備の保全、設計展開 (自動化ツール作成)など ■製品開発効率の改善を目指し、中期的には製品設計段階でCAEシミュレーションを実施できるようなモデルの開発や、解析の自動化などを進めていきたく、増員採用をなります。 募集職種 【愛知/高浜】CAE解析/モデル作成(自動車駆動製品)★世界NO.1シェアメーカー
月給278,200円以上 想定年収 560万円~800万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥278,200~ 基本給¥278,200~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■CAE解析経験をお持ちの方 【歓迎】■Python、VBA、MATLABなどプログラミング言語の知識 ■CAE解析の自動化のご経験 【自動車事業本部について】電動パワーステアリング、ステアバイワイヤ、ステアリング制御技術など、自動車の電動化や自動化に欠かせない技術を数多く開発しております。電動パワーステアリングは世界シェアNo.1、リンクレスのステアバイワイヤはジェイテクトがトップランナーとして技術領域をけん引。また、今後の自動運転を見据え、人中心の自動操舵制御システム「Pairdriver」を昨年発表しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
内燃機関(特に自動車用ディーゼルエンジン)の開発、設計および評価やインジェクタ、ターボチャージャの設計および評価業務をお任せします。
企業名 株式会社豊田自動織機 求人名 【愛知/開設計発】ランクルなどのディーゼルエンジン及び構成部品の設計、評価 仕事の内容 内燃機関(特に自動車用ディーゼルエンジン)の開発、設計および評価やインジェクタ、ターボチャージャの設計および評価業務をお任せします。 ・各地域の規制(排気ガス規制、燃費規制、環境規制、安全規制など)に適応するディーゼルエンジンの開発、設計、評価 ・ディーゼルエンジンの主要部品であるインジェクタ、ターボチャージャの開発、設計、評価 募集職種 【愛知/開設計発】ランクルなどのディーゼルエンジン及び構成部品の設計、評価
月給254,000円以上 想定年収 500万円~1,000万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥254,000~ 基本給¥254,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回業績に応じて 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】内燃機関に関する自動車部品の設計・開発のご経験 【歓迎】各地域の規制(排気ガス規制、燃費規制、環境規制、安全規制など)に適応するディーゼルエンジンの開発、設計、評価 「どこへでも行き、生きて帰ってこられる」トヨタランドクルーザーに与えられた使命です。その心臓部であるディーゼルエンジンは私たちが開発、生産を担っています。日本では考えられないような過酷な環境の中でも人々の生活を支え続けるためにも私たちは日々進歩し続けなければなりません。あなたの努力が世界の人々の支えになる。そんな仕事を一緒取り組んでいただける仲間を募集します! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
各種産業車両の性能・信頼性・環境試験をお任せします。 ■フォークリフトを中心とした産業車両の試験・評価(試作組付け、改造、性能・信頼性評価等
企業名 株式会社サンスタッフ 求人名 【愛知県高浜市】フォークリフトの試験評価◆豊田自動織機内勤務/転勤無 仕事の内容 各種産業車両の性能・信頼性・環境試験をお任せします。 ■フォークリフトを中心とした産業車両の試験・評価(試作組付け、改造、性能・信頼性評価等 当社エンジニアは主に親会社・豊田自動織機の技術センターで、燃料電池やフォークリフト等の最先端製品開発に従事。チームでPDCAを回し課題解決に挑む中で、幅広い製品に携わることで技術力を高め、オールマイティな設計者を目指せます。 ※業務の変更の範囲:当社業務全般 募集職種 【愛知県高浜市】フォークリフトの試験評価◆豊田自動織機内勤務/転勤無
ご経験に応じてディーゼルエンジンの開発(設計、適合、制御)をお任せします。対象車両は、世界シェアNO.1のフォークリフトや、世界的ブランドの車両になります。
企業名 株式会社豊田自動織機 求人名 【愛知/エンジン開発】ディーゼルエンジン及び構成部品の設計、評価 仕事の内容 ご経験に応じてディーゼルエンジンの開発(設計、適合、制御)をお任せします。対象車両は、世界シェアNO.1のフォークリフトや、世界的ブランドの車両になります。 ・各地域の規制(排気ガス規制、燃費規制、環境規制、安全規制など)に適応する ディーゼルエンジンの開発、設計、評価 ・ディーゼルエンジンの主要部品であるインジェクタ、ターボチャージャの開発、設計、評価 募集職種 【愛知/エンジン開発】ディーゼルエンジン及び構成部品の設計、評価
必要な経験・能力等 【いずれか必須】■内燃機関(特に自動車用ディーゼルエンジン)の開発、設計および評価業務 ■内燃機関(特に自動車用ディーゼルエンジン)のインジェクタ、ターボチャージャの設計および評価業務 【求める人物像】複数の部署・メンバーと協業し業務を進めることが出来る高いコミュニケーション能力や協調性 【魅力】世界的ブランドのランドクルーザー用およびハイエース等の商用車用ディーゼルエンジンの開発を担っております。EV化が進んでもディーゼルエンジンの需要はしっかりと確保され、開発に関してもトヨタグループの中心組織として推進いたします。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
■世界シェアNO.1のフォークリフトや、世界的ブランドの車両などを対象に、自動車用および産業車両用ディーゼルエンジンの開発、適合業務および、エンジン適合のためのMBD手法開発をご担当いただきます。
企業名 株式会社豊田自動織機 求人名 【愛知/開発・適合】世界的ブランドの自動車・産業車両用エンジンの開発・適合 仕事の内容 ■世界シェアNO.1のフォークリフトや、世界的ブランドの車両などを対象に、自動車用および産業車両用ディーゼルエンジンの開発、適合業務および、エンジン適合のためのMBD手法開発をご担当いただきます。 【具体的には】■開発エンジンの仕向け、対応法規に基づいたエンジンシステム開発(排気ガス性能開発、燃費性能開発、高出力開発)■エンジン適合=エンジン制御パラメーターの最適化■エンジン含むパワトレシステムのシミュレーション開発■エンジン台上評価(テストベンチ)、車両評価(シャシダイ、テストコース)【使用言語・環境・ツール等】C言語、MATLAB、 Simulink、GT-POWER、Python、HILS、SILS 募集職種 【愛知/開発・適合】世界的ブランドの自動車・産業車両用エンジンの開発・適合
必要な経験・能力等 【いずれか必須】■機械系エンジニアとしての評価、適合のご経験 ■MATLAB、Simulinkの使用経験【求める人物像】■複数の部署・メンバーと協業し業務を進めることが出来る高いコミュニケーション能力や協調性 【仕事の魅力】■ハード設計・評価・適合と一体でエンジン開発を行っており、昨今の厳格な燃費規制や排気ガス規制に対応しつつ、商品力のある製品を、各機能のニーズに対し自分の意見やアイデアを反映させながら開発できる面白さがございます。■EU7規制対応やCN燃料対応等の将来システムの開発も実施しており、先行~量産まで一気通貫で開発、出来る強みを持っています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
株式会社ラ・カーサ
<在宅/接客なし>実施設計
仕事内容 ●注文住宅やクリニック、オフィスなど商業施設の木造建築の実施設計 お客様の理想の空間を「現場で確実に実現できる図面」として具体化する仕事です。 営業・意匠設計・インテリアコーディネーター・施工管理など他部署と連携しながら、実際に建てられる図面をつくり上げる役割を担います。 <具体的には> ・実施設計図面の作成 ・確認申請図書の作成および申請対応 ・詳細図、納まり図、構造図などの作成・チェック ◎一人あたり年間5~10件ほど担当します ◎接客はありません ◎自社設計・施工のため、設計意図を最後まで反映できる環境です ◎土日休み可、短時間社員制度あり <使用CADソフト> Jw_cad / ARCHITREND ZERO <ラ・カーサの家づくり> 間取りを提案する一般的な注文住宅とは違い、家づくりのプロセスから手掛ける「ラ・カーサ メソッド」という仕組みを構築しています。 ・セッション クリエイティブディレクターと営業がお客さまとの打合せを通して、ニーズを明確化 ・コンセプトデザイン セッションで得た情報をもとに、ライフスタイルコンセプトを策定 ・設計デザイン 具体的な空間や意匠デザインを作成 ・ご契約 <スキルアップできる機会が豊富 > 最新情報を常にインプットできるよう、資料として数種類の住宅雑誌を会社で定期購入しています。展示会、建材メーカーの工場見学、取引メーカーによる外部研修など成長できる機会が豊富にあります。
フルリモート
月給298,800円以上 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 24万4000円 〜 固定残業代:あり 1ヶ月あたり5万4800円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 【手当】 ▽別途支給 資格手当(規定あり) 【昇給】 年1回(9月) ◎1年間の成績、プロセス、スキル、マインドを総合的に評価 【賞与】 年2回(8月・12月)
求めている人材 <MUST> ・意匠設計の実務経験者(ハウスメーカー、工務店、設計事務所など業態・経験年数は不問) ・一級建築士もしくは二級建築士 ・新しいことにワクワクするような探求心のある方 <必須条件> ・木造住宅の実施設計、または設計監理の実務経験(2年以上目安) ・建築図面(平面詳細図、断面図、納まり図など)の作図スキル ・Jw_cadまたはARCHITRENDなどのCAD操作経験 <歓迎条件> ・建築士(一級・二級)資格をお持ちの方 ・木造構造・法規・確認申請の実務知識をお持ちの方 ・設計施工会社、工務店、住宅メーカーでの勤務経験 ラ・カーサの家づくりに共感できる方、現状の仕事に物足りなさを感じている方はぜひ!コンセプトごとにチームでプロジェクトを組むため、設計視点だけでなく、営業やクリエイティブディレクターの意見や知識を得られるのもラ・カーサならでは。本気で意見を交わせるからこそ、毎回納得できるご提案が行えます。
愛知県名古屋市中村区名駅
キング観光 サウザンド名古屋駅柳橋店
〒460-0008愛知県名古屋市中区栄
名古屋PARCO
株式会社レアル レアルGrande
カラオケCHIKARA 名駅笹島店
小倉裕樹会計事務所
株式会社東京竹葉亭
株式会社Lacan 中国名菜 來杏(ライカ)Chinese Restaurant
愛知県名古屋市中村区名駅南
餃子のかっちゃん 名古屋駅南口2号店(株式会社double)
〒453-0015愛知県名古屋市中村区椿町
K Village名古屋駅前校
株式会社ヴォート VOAT名古屋校
株式会社ドゥ・クリエーション
〒453-0851愛知県名古屋市中村区畑江通
風来坊 岩塚店