株式会社メイテックキャスト 名古屋営業所
\経理経験いかしませんか?/◎駅から徒歩10分以内♪◎車通勤OK◎朝はラクラク9時始業◎定時17時、残業ほぼナシ!◎土日祝のお休み
仕事内容: 【仕事内容】 \経理経験、簿記や経理知識活かせるお仕事/ #朝はゆっくり、17時になったら退社! #週5日×7時間勤務 #土日祝休み #経理経験、関連知識を活かせる♪ #駅チカ徒歩10分圏内だから通勤ラクラク #もちろんマイカー通勤もOK! #プライベートと両立しながら働きませんか? ◎経理事務のお仕事です♪ ・現金の出納管理/残高確認 ・伝票起票や書類整理 ・稟議書の管理や保管 ・労働関係手続き 上記のように・・・ 経理にかかわるお仕事を幅広くお願いします! ▼給与 時給1900円~2000円 ◎交通費は会社規定により上限月3万円迄支給! ◎マイカー通勤OK! ◎無料駐車場完備! ◎社会保険完備 ◎健康診断あり ◎WEB面接OK ◎受動喫煙防止法につき:屋内禁煙 【勤務期間】 2025年12月~ 2026年1月~ ☆開始希望日はご相談ください 【勤務先企業概要】 メーカーにて経理事務のお仕事です
[勤務地:愛知県日進市]
時給1,900円~2,000円
求める人材: ★決算資料作成などの財務分野経験 ★財務、経理実務経験 まずはお気軽に”ご応募”ください♪
雇用形態:派遣社員
ナトコ株式会社
スタンダード上場の塗料メーカーである当社にて、経理担当をお任せいたします。上場企業の経理担当としてのスキルを身につけることができます。
企業名 ナトコ株式会社 求人名 【みよし市/経理】第二新卒歓迎/残業月15h程で働き方改善!/スタンダード上場 仕事の内容 スタンダード上場の塗料メーカーである当社にて、経理担当をお任せいたします。上場企業の経理担当としてのスキルを身につけることができます。 【業務詳細】日次業務、月次会計処理、決算業務(個別・連結)、税務申告書作成、決算短信・有価証券報告書の作成等の経理財務業務をお任せします。 現在、8名(うち2名はパート社員)のメンバーで業務を分担し、約2年ごとのローテーションで担当しております。ご入社いただいた際には、経験に応じて業務をお任せし、海外子会社管理や連結決算も担当して頂く予定です。 募集職種 【みよし市/経理】第二新卒歓迎/残業月15h程で働き方改善!/スタンダード上場
[勤務地:愛知県みよし市]
月給270,000円~345,500円 想定年収 475万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥270,000~ 基本給¥267,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(昨年実績:4.176ヶ月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】経理経験をお持ちの方(3年以上) ※事業会社での経理のご経験、会計事務所や税理士事務所でのご経験いずれでも構いません。 【働き方を改善できる企業】■残業は多くても20h程度、通常は10h以下です。ワークライフバランスを整えたい方におすすめのポジションです! 【キャリアプラン】能力に応じ、業務の幅を広げていただき、将来的には経理責任者としてのステップアップを期待しています。 【語学力】英語スキル歓迎。海外子会社と英文メールのやりとりをすることがあります 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
雇用形態:正社員
株式会社かね貞
■ちくわやはんぺんなどのねり製品を扱う当社にて、経理課長候補として以下の業務をお任せします。 ≪具体的な業務内容≫
企業名 株式会社かね貞 求人名 【みよし市/経理】◆課長候補◆90余年を超える歴史を持つ食品メーカー 仕事の内容 ■ちくわやはんぺんなどのねり製品を扱う当社にて、経理課長候補として以下の業務をお任せします。 ≪具体的な業務内容≫ ■小口現金/小切手管理■支払業務■売掛金/買掛金消入■入出金管理 ■一般会計業務(日次、月次、四半期、半期、年次) ■決算業務(決算書作成)■法人税申告業務■試算表作成■資金繰管理 ■銀行対応■予実管理(予算、実績対比管理) ■課全体のマネジメント、課員教育■給与計算■年末調整 【変更の範囲:雇入れ直後の従事すべき業務と同じ】 募集職種 【みよし市/経理】◆課長候補◆90余年を超える歴史を持つ食品メーカー
月給330,000円~460,000円 想定年収 500万円~700万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥330,000~¥460,000 基本給¥330,000~¥460,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月・12月)■昇給:年1回(5月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■一般事業法人もしくは会計事務所での経理実務経験(目途5年以上)■日商簿記2級以上■マネジメント経験のある方 ≪企業の魅力≫ 100年近くねり製品にこだわり続けてきた歴史ある企業ですが、各所に展開している直営店のネットワークを最大限に活用しながら、お客様のリアルな声を直接お聞きし、オリジナリティ溢れる商品を生み出しています。 これからも伝統と革新のある企業として日々、進化しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:日商簿記検定2級
課長クラス/ 東証スタンダード上場/化学品メーカー
仕事内容: 課長クラス/ 東証スタンダード上場/化学品メーカー 将来経営の中核を担う人材を育成するための採用です。当社は工業用塗料や液晶ディスプレイフィルムなどファインケミカル製品などを扱う、国内8拠点、海外4拠点を持つメーカーです。色・質感にこだわりお客様のニーズに合わせた製品を提供する技術力に強みを持つ当社の管理部門で、次世代の幹部候補として成長いただける方をお迎えします。財務・経理の実務経験や英語力を活かしグローバルに活躍できる、またマネジメント力を磨きさらなる飛躍が期待できるポジションです。 <業務内容概略> ・国内及び海外子会社管理(海外子会社と英文メールのやりとりあり) ・有価証券報告書等の開示資料の作成 ・財務報告にかかる内部統制の整備・運用 ・監査法人対応 ・課員の指導、教育 *将来的に従事する可能性のある仕事内容:全職種への配置転換の可能性があります。 ……この求人情報は、採用企業から依頼を受け、トーエイオフリールがお預かりしているものです…… *トーエイオフリールは三菱UFJ銀行をはじめとする優良企業とのネットワークを活かし、東海地区の求人を手掛ける人材紹介会社です。 *転職をサポートするコンサルタントは三菱UFJ銀行の支店長経験者が中心。あなたのお話を伺い、ご自身でも気づいていない可能性を引き出し「成功する転職」を支援します。 *トーエイオフリールは職業紹介優良事業者として認定を受けています。
[勤務地:愛知県みよし市打越町]
月給300,000円~500,000円 給与: 年収500~800万円 月給制 基本給:30万円~50万円 賞与:年2回(7.12月、昨年実績4.1ヶ月)、昇給:年1回(4月) ※経験・能力・年齢により決定
求める人材: 【必須条件】 ・経理経験をお持ちの方(事業会社/会計事務所・税理士事務所 不問) ・大学卒以上 【歓迎条件】 ・上場企業で連結決算業務の経験のある方 ・英語スキルのある方 ※海外子会社と英文メールのやりとりをすることがあります
仕事内容: 【仕事内容】 \経理経験、簿記や経理知識活かせるお仕事/ #朝はゆっくり、17時になったら退社! #週5日×7時間勤務 #土日祝休み #経理経験、関連知識を活かせる♪ #駅チカ徒歩10分圏内だから通勤ラクラク #もちろんマイカー通勤もOK! #プライベートと両立しながら働きませんか? ◎経理事務のお仕事です♪ ・現金の出納管理/残高確認 ・伝票起票や書類整理 ・稟議書の管理や保管 ・労働関係手続き 上記のように・・・ 経理にかかわるお仕事を幅広くお願いします! ▼給与 時給1600円~ ◎交通費は会社規定により上限月3万円迄支給! ◎マイカー通勤OK! ◎無料駐車場完備! ◎社会保険完備 ◎健康診断あり ◎WEB面接OK ◎受動喫煙防止法につき:屋内禁煙 【勤務期間】 2025年1月~ 12月中の開始も! ◎長期のお仕事です。 ◎開始日はご相談ください。 【勤務先企業概要】 メーカーにて経理事務のお仕事です
時給1,600円以上
求める人材: 経理システムの使用経験 まずはお気軽に”ご応募”ください♪
当社の経理担当として日次業務、月次会計処理、決算業務(個別・連結)、税務申告書作成、決算短信・有価証券報告書の作成等の経理財務業務をお任せいたします。
企業名 ナトコ株式会社 求人名 【みよし市/経理】将来の課長候補/スタンダード上場/平均残業15h程度 仕事の内容 当社の経理担当として日次業務、月次会計処理、決算業務(個別・連結)、税務申告書作成、決算短信・有価証券報告書の作成等の経理財務業務をお任せいたします。 【業務詳細】現在、8名(うち2名はパート社員)のメンバーで業務を分担し、約2年ごとのローテーションで担当しております。ご入社いただいた際には、経験に応じて業務をお任せし、海外子会社管理や連結決算も担当して頂く予定です。 仕事の変更の範囲:当社業務全般 募集職種 【みよし市/経理】将来の課長候補/スタンダード上場/平均残業15h程度
月給345,500円~390,500円 想定年収 600万円~700万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥345,500~ 基本給¥337,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(昨年実績:4.176ヶ月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】・経理経験をお持ちの方(10年以上) ・製造業での経理経験がある方(年数不問) ・上場企業(上場企業の子会社でも可)での経理経験がある方 【働き方を改善できる企業】■残業は多くても20h程度、通常は10h以下です。ワークライフバランスを整えたい方におすすめのポジションです! 【一つでも該当すれば尚歓迎】 ・子会社(国内・海外)の管理経験がある方 ・税務業務のご経験がある方 ・英語スキルのある方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
エンプロ株式会社
【巡回監査デビュー!簿記3級程度の知識+運転免許でOK!】週4日~×6h~/働きながらスキルアップできる!社員登用のチャンスも!
仕事内容 巡回監査デビュー/週4日~×5h~/簿記3級程度の知識+運転免許 税理士事務所での巡回監査です。 ・顧問先訪問 *入力データのチェック *質問があれば持ち帰って対応 (代表税理士に相談) ・ほか顧客訪問の事前準備 など ※まずは代表税理士の同行からスタート! (3ヶ月程度/分からないことは教えていただけます) ※その後独り立ちして担当を持ちます ※巡回のない時は研修動画で勉強できます ※会計データ入力や庶務はほとんどありません ※使用ソフト:TKC会計、Excel、Word <巡回業務について> 担当先:名古屋・尾張エリア(小牧)がメイン *遠くて車30~40分程度 *高速道路を利用する可能性もあります *同行の際は基本的に運転なし (同行者が運転します) *独り立ちしたらマイカーを使用いただきます 【 このお仕事のポイント 】 税理士事務所にて、巡回監査のお仕事です。 \時短もフルタイムも歓迎!/ \未経験から巡回監査デビューのチャンス!/ \ご家庭や育児・私生活との両立にも理解大!/ \希望者は社員登用のチャンスあり!/ 日商簿記3級程度の知識と運転免許があればOK! 未経験から巡回監査デビューのチャンスです! 代表税理士の同行からスタートして、 3ヶ月程度を目途に徐々に独り立ちしていただきます。 気さくで話しやすい代表なので質問や相談もしやすく、 また、空き時間には研修動画で勉強もできるので、 スキルアップしたい方にピッタリ! 平日週4日~、1日6h~で選択OK! 時短もフルタイムも、ご希望に合わせて働き方を選べます。 「子供の手が離れたらフルタイムにしたい」 という方も大歓迎! ご家庭やプライベートとの両立にも理解があるので、 お子さんの行事や急な体調不良などの対応はもちろん、 資格取得のための勉強時間の確保もしやすく、 子育て世代をはじめ、あらゆるライフステージの方も安心! 「会計・税理士事務所でのお仕事に興味がある」 「簿記の知識を活かしてキャリアの幅を広げたい」 「人と接するのが好き」 「オフィスワークだけじゃなくアクティブに働きたい」 という方にオススメです。 ――――――――――――――――――――――― 他にもお仕事たくさん!HPからお仕事検索できます! #パートも多数!派遣も正社員も『マイシフト』 https://www.enpro.co.jp/myshift/ ◆派遣って何?よく知らないから不安…という方に https://www.enpro.co.jp/myshift/guide/ (人材派遣のしくみをご説明します) ◆みんなはなぜ派遣を選んだの?どう働いてる? https://www.enpro.co.jp/myshift/interview/interview/ (スタッフインタビューで体験談をご紹介!)
交通アクセス 最寄駅:三好ヶ丘駅 愛知県みよし市三好丘 ※車通勤OK(P無料) 名鉄豊田線「三好ヶ丘駅・徒歩6分」 愛知環状鉄道「保見駅・車10分」 名鉄豊田線・三河線「梅坪駅・車18分」 愛知環状鉄道「新豊田駅・車18分」 地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線「赤池駅・車23分」
[勤務地:〒470-0202愛知県みよし市三好丘]
時給1,500円以上 給与 時給1,500円 時給 1,500円 + 交通費実費支給(規定あり) <月収例> ・144,000円=週4日×6h(月16日勤務した場合) ・210,000円=週5日×7h(月20日勤務した場合)
応募資格 \未経験OK!/ ■日商簿記3級程度の知識 ■普通自動車運転免許(運転に抵抗のない方) ■Excel(初級:SUM関数など) ■Word(初級:書式設定など) <こんな方は尚歓迎!> ・未経験でもスキル習得に意欲がある方 ・経理や銀行の経験者 ・接客や営業など対人業務の経験者 ・TKC会計の使用経験者 ・アクティブにお仕事したい方
さんだん税理士法人
■ミーティングによる担当顧客の会計、財務コンサルティング、税理士補助業務をお願いします。社内での経験や研修でこれらのスキルを身につけていただきます。
企業名 さんだん税理士法人 求人名 WEB面接可★税理士補助★財務のプロへ成長/年休125日★リモート/フレックス 仕事の内容 ■ミーティングによる担当顧客の会計、財務コンサルティング、税理士補助業務をお願いします。社内での経験や研修でこれらのスキルを身につけていただきます。 【業務詳細】税務・サポート・コンサルティング(システム提案・支援)、入力スタッフの運用管理など。 【求める人物像】 ■税理士取得を目指している方 ■コミュニケーションを取りながら仕事を進められる方 ■元帳を見て「気付く力」を身に付けたい方 ■法人決算、決算書作成・法人申告業務・消費税申告業務のご経験がある方歓迎! 募集職種 WEB面接可★税理士補助★財務のプロへ成長/年休125日★リモート/フレックス
月給220,000円~650,000円 想定年収 300万円~900万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥220,000~¥650,000 基本給¥220,000~¥650,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれか必須】■会計事務所就業経験者 ■コンサルタント業務経験者 ■金融業界就業経験者 ■監査法人就業経験者 ■税理士または公認会計士の資格を持つ方 【当事務所の強み】単なる税務調査のみならず、M&Aや事業承継まで幅広い知識習得が可能。「資金調達」「事業再生」など知識と実績のある税理士のもとで学び、成長していただけます。 【働き方】■顧客をチームで担当。書類整理・入力専任スタッフを配置し分業。■繁忙期の12~3月は月平均で約40時間程度の残業が発生しますが、繁忙期以外の期間は原則定時です。■さんだんフルフレックス制度(※備考をご参照ください) 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 高校 語学力: 資格:
パーソルテンプスタッフ株式会社
【日進駅車10分】 【年収400万以上】賞与あり◆車通勤OK!経理!残業なし
仕事内容 【年収400万以上】賞与あり◆車通勤OK♪経理★残業なし☆彡 【賞与あり】頑張りはお給与にしっかり反映!【残業なし】土日休みで自分時間もしっかりGET!【長期×安定就業】経理でスキルアップしたい方にオススメ★【食堂あり・無料P完備】福利厚生も充実した職場です! ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― 経理・正社員目指せる★年収400万以上★♪社食あり★車通勤OK★ 請求書、仕分伝票の処理 支払業務 固定資産管理、予算管理 月次、年次決算の作成 ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― 産業機械・部品メーカー *落ち着いた雰囲気 *質問しやすい *自分のペースで進められる *正社員登用の実績あり *同じ業務ではたらく人がいる *コツコツの仕事 *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <残業なし>定時でお仕事おわり!仕事とプライベートの両立も可能です◯ ――――――――――――― * 紹介予定派遣とは… * ――――――――――――― 一定期間、派遣スタッフとして勤務した後に、直接雇用の社員としてステップアップできるお仕事です! 最長6ヶ月間の勤務後にスタッフ本人と派遣先企業のお互いが合意することが前提です。 直接雇用のタイミングまで弊社スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。 しっかり見極めて納得して、社員として直接雇用されるのが魅力です〇 \こんな方にピッタリ/ ・「まずこの会社で働いてみてから、じっくり考えたい」 ・「仕事内容が自分に合うか見極めたい」 ・「どんな社風か、実際に働いて見てみたい」
交通アクセス 最寄駅:日進駅 名鉄豊田線 日進(愛知県)駅 車10分 名鉄豊田線 黒笹駅 車10分 【みよし市三好町】 車通勤可能 無料で使える駐車場があります。
時給1,650円~1,700円 給与 時給1,650円〜1,700円 月収例 264,000円~272,000円 *交通費支給あり
応募資格 ■経理のご経験がある方(業界経験は不問です) 【選考ステップ】面接回数:1回筆記試験:無 Word:文書入力・修正レベル Excel:文字入力・修正レベル PowerPoint:文字入力・修正レベル フォーマット入力ができればOK! \こんな方にもオススメ/ 経理・財務・会計アシスタントの経験のある方 会計会計事務所での勤務経験のある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 \こんな資格も活かせます/ 簿記1級、簿記2級、簿記3級などの資格をお持ちの方・勉強をしたことがある方
和合病院
1日実働7時間&終業17:00◎有給消化率は90%以上&原則残業なし★賞与4ヶ月実績☆単身寮完備◎【愛知郡東郷町、日進駅、病院、経理事務、正職員】
和合病院 求人概要 和合病院:経理事務/正職員 1日実働7時間&終業17:00◎有給消化率は90%以上&原則残業なし★賞与4ヶ月実績☆単身寮完備◎【愛知郡東郷町、日進駅、病院、経理事務、正職員】 職種 経理事務 所在地 〒470-0151 愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字北木戸西108 給与 月給21万4000円~28万9000円+皆勤手当6000円 ※月給には、調整手当2万4000円~2万9000円を含む ※経験・能力により異なる 求人詳細 1日実働7時間&終業17:00◎有給消化率は90%以上&原則残業なし★賞与4ヶ月実績☆単身寮完備◎【愛知郡東郷町、日進駅、病院、経理事務、正職員】 土日祝休み多め&終業17:00で、ワークライフバランスばっちりで働けます♪家族手当や単身用社宅、薬代の一部補助など福利厚生が充実しています♪ご経験があれば資格は不問◎まずは見学からでも大丈夫です! 職種 経理事務 仕事内容・PR ■■ 【医療法人和合会 和合病院】正職員・経理事務募集 ■■ 働きやすさが自慢の病院での勤務◎ 事務・経理経験を活かしませんか? ■■ 働きやすい環境が自慢 ■■ ・正社員の有給消化率は90%以上! ・日勤の実働7時間で短め! ・基本土日祝休み! ・お子様の行事や病気による急なお休みにも理解あり♪ ・お子様の行事に100%参加している職員続出中! ■■ 仕事内容 ■■ ・病院運営で発生する収入、支出の整理と記録 ・患者様の預り金管理 ・社会保険・労働保険の手続き、届け出など ・職員の勤怠管理、給与計算 ・月次試算表作成 ・税務申告資料作成 ・年末調整 ・法定調書 ・銀行各種手続き などを担当していただきます。 事務・経理などのご経験があれば資格は不問です! お気軽にご応募ください♪ 雇い入れ後の業務内容の変更の範囲および就業場所の変更範囲の詳細は面談時にお伝えします。 雇用形態 正職員 雇用期間 雇用期間の定めなし
最寄駅 名鉄「日進駅」、「米野木駅」より徒歩18分
[勤務地:愛知県愛知郡東郷町大字諸輪]
月給214,000円~289,000円 給与 月給21万4000円~28万9000円+皆勤手当6000円 ※月給には、調整手当2万4000円~2万9000円を含む ※経験・能力により異なる
必要資格 資格不問、普通自動車運転免許 ※事務・経理等の経験者
キャンパー名古屋(株式会社ホワイトハウス)
輸入車を扱う会社での経理事務◎残業少なめでメリハリをつけて働けます!
仕事内容: \輸入車ディーラーでの経理事務募集/ 残業少なめ&充実の福利厚生で安定! <日商簿記3級以上の方は特に歓迎> ===== 仕事について ===== 輸入車正規ディーラーを扱う会社での 経理事務スタッフを募集! 経理事務業務全般をお任せします。 具体的には、 ・PC入力、操作作業 ・経理業務 ・契約書管理 など ※お客様からの電話対応や、 土日など来店が多い時は一部 接客対応をすることもあります。 自動車の知識は一切必要なし。 もちろん、輸入車に興味がある方は 楽しみながら働けますよ。 経理の経験をお持ちの方や、 日商簿記3級以上をお持ちの方は 即戦力として活躍できます。 本社の育成担当者も現場に出向いて あなたをサポートします。 充実したサポート体制の中で しっかり成長できます。 分からないことは、本社や各ブランドの 本部のスタッフに質問しやすい体制を 整えています。
アクセス: 「日進」駅~車で5分
[勤務地:愛知県愛知郡東郷町]
月給195,600円以上 給与: 月給 19万5600円 〜 ※資格手当(日商簿記3級)5,000円含む ※経験・年齢・能力などを考慮し、優遇します。 ~年収例~ 年収320万円(20代女性) …月給22万円+賞与・手当
求める人材: 未経験者歓迎 経理・事務職の経験者は優遇! ブランクOK! 車に詳しくなくても、業界未経験でもOK! 「経理・事務職の経験を活かしたい」 「将来性のある企業で働きたい」など、 お持ちのスキルや経験を活かせます。 *高卒以上 *日商簿記3級以上歓迎 *要普通免許(AT限定OK) *基本的なPC操作ができる方 (Excel、Word入力程度) *第二新卒歓迎 *20代~30代活躍中
株式会社ホワイトハウス スマートソリューション事業部
仕事内容: \輸入車ディーラーでの経理事務募集/ 残業少なめ&充実の福利厚生で安定! <日商簿記3級以上の方は特に歓迎> ===== 仕事について ===== 輸入車正規ディーラーを扱う会社での 経理事務スタッフを募集! 経理事務業務全般をお任せします。 具体的には、 ・PC入力、操作作業 ・経理業務 ・契約書管理 など 自動車の知識は一切必要なし。 もちろん、輸入車に興味がある方は 楽しみながら働けますよ。 経理の経験をお持ちの方や、 日商簿記3級以上をお持ちの方は 即戦力として活躍できます。 分からないことは、本社や各ブランドの 本部のスタッフに質問しやすい体制を 整えています。
【経理と給与計算の経験+簿記2級ある方に】平日×9時~17時/残業少なめ/正社員登用のチャンスあり!ワークライフバランスばっちり!
仕事内容 病院経理/経理・給与計算の経験+簿記2級ある方に/正社員登用も 精神科病院での経理事務です。 ・収支の整理、記録 ・患者からの預かり金管理 ・社会保険の加入喪失手続き ・給与計算 ・月次試算表作成 ・申告書作成の準備 ・年末調整 ・法定調書の作成 ・電話応対 ※使用ソフト:勘定奉行会計、Excel、Word 【 このお仕事のポイント 】 ─────\ ここに注目!! /───── ▼長期の平日フルタイムワーク! ▽将来的に正社員登用のチャンスあり! ▼経理・給与計算の経験と簿記2級ある方に! ▽ワークライフバランス〇で私生活と両立しやすい! ▼車通勤OK! 日進駅-病院の送迎バスあり! ──────────────────── 経理事務および給与計算の経験と、 日商簿記2級をお持ちの方、お待ちしています。 精神科病院にて経理のお仕事です。 平日週5日、1日7hのフルタイムワーク! 残業も少なめで、ワークライフバランスも整っており、 プライベートも大切にしていただけます。 希望者は将来的に正社員登用のチャンスもあり! 40~50代のミドル世代が活躍中! 40代に入職し、長く就業されている方ばかりです。 定着率がよく、働きやすい職場で、 ご経験や知識を存分に活かしていただけます。 ――――――――――――――――――――――― 他にもお仕事たくさん!HPからお仕事検索できます! #パートも多数!派遣も正社員も『マイシフト』 https://www.enpro.co.jp/myshift/ ◆派遣って何?よく知らないから不安…という方に https://www.enpro.co.jp/myshift/guide/ (人材派遣のしくみをご説明します) ◆みんなはなぜ派遣を選んだの?どう働いてる? https://www.enpro.co.jp/myshift/interview/interview/ (スタッフインタビューで体験談をご紹介!)
交通アクセス 最寄駅:米野木駅 愛知県愛知郡東郷町諸輪北木戸西 ※車通勤OK(P無料) ※日進駅発着の送迎バスあり (駅発8:20、病院発17:20) 名鉄豊田線「米野木駅・徒歩20分(車9分)」 地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線「赤池駅・車15分」 リニモ「杁ヶ池公園駅・車22分」 地下鉄桜通線「徳重駅・車24分」 名鉄名古屋本線「豊明駅・車25分」
[勤務地:〒470-0151愛知県愛知郡東郷町]
時給1,500円以上 給与 時給1,500円 時給 1,500円 + 交通費実費支給(規定あり) ※月収例:210,000円=週5日×7h(月20日勤務した場合)
応募資格 ■日商簿記2級 ■経理事務の経験(2年程度) ■給与計算の経験(2年程度) ■Excel(初級:SUM関数など) ■Word(初級:書式設定など) <こんな方は尚歓迎!> ・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
株式会社NAITO
パチンコの部品メーカーとして長年培ってきた技術とノウハウを活かし、新たに民間製品分野への新規事業を展開する当社にて、月次決算業務をメインとした経理業務を担当していただきます。
企業名 株式会社NAITO 求人名 【経理(みよし)】将来の管理職候補/残業無しで働きやすい環境/キャリアアップ 仕事の内容 パチンコの部品メーカーとして長年培ってきた技術とノウハウを活かし、新たに民間製品分野への新規事業を展開する当社にて、月次決算業務をメインとした経理業務を担当していただきます。 【詳細】 ■勤怠管理・給与支払い、他労務管理 ■月次決算業務、年次決算補助の経理実務担当者 ■請求書、仕訳伝票処理業務 ■支払業務等の経理業務 ■月次、年次決算作成 募集職種 【経理(みよし)】将来の管理職候補/残業無しで働きやすい環境/キャリアアップ
月給230,000円以上 想定年収 400万円~550万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥230,000~ 基本給¥230,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回 2~3か月分 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■労務・給与・経理の実務経験(目安3年以上)■EXCEL等のオフィス系スキルを有する方 ■財務会計システム入力実務経験がある方 ■Excel・Wordなどの基本PCスキル 【歓迎要件】 ■日商簿記2級以上または同等の知識をお持ちの方(勉強中も可) ■労務・給与システム入力実務の経験のある方 ■財務、決算業務経験など経理実務全般の経験がある方 ※働きやすい環境を求めている方や、幅広く経理のスキルを身に着けていきたい方、将来的に管理職を目指していきたい方におすすめです! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定2級
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 数字管理だけじゃなく、事業成長の仕組みをつくるお仕事です。 *✅ 具体的なお仕事* まずは出来るところから、下記の業務メインでお任せします。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などをMFクラウドに入力。 ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理、領収書・レシートの整理。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合 ■月次・年次決算:試算表作成、税理士との連携、法人税・消費税対応 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切なポジションです。 経理経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
フルリモート
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・20代活躍中!
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
雇用形態:業務委託
株式会社Leapal Technologies Leapal会計事務所
完全在宅の月次決算業務
仕事内容 Leapal会計事務所での業務をお願いいたします。 <全国どこでもOK!完全テレワークの月次決算業務> ◎週20h~OK!時短でスキルを発揮 ◎曜日×時間は柔軟に調整OK ◎出社ゼロの100%フルリモート 「月次決算の業務経験がある」 そんなあなたのスキルとキャリアをぜひ発揮してください。 当社ではすでにリモートワークを推進中! 20代から50代まで幅広く在宅で活躍しています。 事業好調につき、新たなスタッフを募集します。 今回は約5名の採用予定!この機会にぜひご応募ください。 【仕事内容】 ●月次決算 ●年次決算 *申告書作成以降は除く <使用ソフト:主に Moneyforward、freee> 業務ボリュームは多少変動しますが、週20時間以上の稼働が目安です。 期日に間に合えばOKなので、作業する曜日や時間帯は自由に調整していただけます。
1業務あたり 1,300円以上(件 60分) 給与詳細 1業務あたりは、1件あたりを意味します。 基本給:1業務あたり 1300円 〜(60分) 【業務委託|完全出来高制】 標準単価1,300円~(目安) …単価×標準工数で報酬を計算します インセンティブありの時間単価制 仮契約期間1カ月
求めている人材 【必須経験・スキル】 ●月次決算の実務経験者 【就業環境】 ●業務に使用可能なPC・インターネット回線 ●必要時にオンライン等で連絡がとれる方 -*応募書類をご準備ください*- ★応募時に ○履歴書(写真貼付) ○職務経歴書 2点のデータを提出ください 【歓迎要件・スキル】 ●決算書・申告書作成の実務経験者 ●会計事務所勤務経験
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
雇用形態:アルバイト・パート
エニゴル
あなたのスキル・専門性を活かせます!!フルリモートで複数社の月次・決算を一気通貫で担当!
仕事内容: ==================== 「専門性をリモートで発揮したい」 「企業のバックオフィスを支えたい」 そんな方を弊社は募集しています! ==================== 弊社Remobaでは、バックオフィスの専門性・経験があり、クライアント企業の経理を中心としたバックオフィス業務を支援いただける方を募集しています! ◎主な業務内容◎ * バックオフィス業務のタスク管理と関係者へのコミュニケーション * 売上・支払管理(収益配分や前受への振り分け、総合振込データ作成、勘定科目の選定など)。 * 経費精算処理(消費税区の軽減税率の判断を含む)~オペレーションの構築や改善。 * 会計システムへのデータ入力(システムへのインポートを想定)~運用管理および統計分析。 * 月次・年次決算の準備、取りまとめ(経過勘定の形成を含む)および報告。 * 税務申告書作成や監査対応などの専門業務。 * その他、経理関連のサポート業務全般 ◎求めているスキル感◎ * 経理スキル(BS/PLを作成する一連の流れを理解している必要があります) * コミュニケーションスキル(クライアントワークを行える必要があります)
時給1,200円~1,500円 給与: 単価:1,200円 ~ 1,500円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: *オーナーシップのある方 タスク管理やスケジュール管理を行ってタスクを確実に遂行できる。 飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。 *適切な状況判断の上能動的対応ができる方 分からないことをそのままにせず確認し、自己解消を行い必要な対応につなげることが出来る。 マニュアルを事前に確認し、準備が整えられる。 *経理全体のプロセス全体の業務遂行ができるかた 経理に必要なデータ収集から会計データのどの勘定にどのように記帳するかのロジックを把握し会計データの整理と作成ができる方 NG例:経理の一部のプロセスや決められた経理の中事務作業、指示された作業のみしか経験のない方) *経理管理ツールの使用経験 経理管理システム(ex. マネーフォワード クラウド会計、freee,ジョブカン経費精算 、楽楽明細 など)の実務経験がある方。 または、未使用のツールであっても、過去に類似のシステムを積極的に活用して業務効率化に取り組んだ経験。 *新しいツールに積極的に取り組む姿勢がある。 *クライアントワークに抵抗がない方 先方との労務関連の確認や調整をスムーズに行える方。 必要な情報を漏れなく収集し、クライアントへの説明を明確に行える力。 *責任感とスキルの向上を評価!* 判断時や業務効率化等に関して適宜相談等を行えます。 パフォーマンス次第では報酬アップやキャリアアップが可能! 継続的な努力と成果で、さらなる評価のチャンスが広がります
株式会社kubellパートナー
顧客企業のDXを推進する!
仕事内容 ☆求人のPOINT☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅完全フルリモート勤務で、地方在住の方も活躍中 ✅フレックスタイム制で、プライベートに合わせた働き方が可能(中抜けOK) ✅年間休日120日以上で、完全週休2日制(土日祝休み) ✅子育て世代が中心に活躍しており、サポート体制も充実 ✅PC・モニター・デスク等の備品レンタル制度あり 【当社について】 東証グロース上場・国内最大級ビジネスチャット「Chatwork」を運営するkubellグループの一員である当社。 「Chatwork」のプラットフォーム性や顧客基盤を活かした業務プロセス代行サービス「タクシタ」を展開しています。 今回は、「タクシタ」の拡大を支えるメンバーを募集します! 【業務内容について】 クライアントである中小企業の皆様から依頼された経理業務をご担当いただきます。 *具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆月次仕訳 ◆経費精算 ◆入出金の管理 ◆月次、年次決算補助 ◆システム導入支援 ◆その他、クライアントが抱えている経理業務課題の対応 最初はご経験に応じた業務内容から始めて、 適性に応じて、業務改善や顧客企業のDX推進などにもチャレンジできます! \抜群のサポート体制あり/ ◆育成プログラムあり 入社直後はオンボーディング研修として、業務に必要な基本的なことをしっかり学べるプログラムを用意しています。 まずは当社のこと、各種ツールの使い方など基礎から身につけていきましょう! ◆チャットで気軽に質問OK わからないことがあっても、チャットでスグに相談ができるから安心。 ひとり立ちするまでしっかりサポートします。 ◆充実のリモートワークサポート PCは貸与のほか、在宅勤務環境を整えるための備品(モニター、椅子、デスク、マウス等)を無料レンタルできる福利厚生も整えています! *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼担当案件を決める これまでの経験に合わせて、あなたにピッタリの案件を決定します。 ▼クライアントとのミーティング クライアントと打ち合わせして、具体的な業務内容や課題感を共有します。 ▼実務スタート! 日々の業務を担当しながらも、改善案なども随時提案いただけます! * * * *活躍中の先輩は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 100%が中途入社。 さまざまなバックグラウンドを持った他多様性のあるメンバーが活躍中! 完全在宅※の勤務ですが、毎日のチーム会やチャットで雑談をしたり、社員同士のコミュニケーションも大切にしています◎ 在宅勤務やフレックス勤務など、一人ひとりに合った働き方を大切にしています。 さらに、業務を通じて幅広いスキルを身につけることができるので、自分の成長を実感しながら働くことができますよ! 安定した環境であなたらしい働き方を実現しませんか? ※ご自宅での勤務となります。 ※国内に居住されていることが条件となります。
月給200,206円~458,000円 給与詳細 基本給:月給 20万206円 〜 45万8000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【賞与】 年2回(8月・2月) 【昇給】 給与改定年2回(8月・2月) 【手当】 ・交通費全額支給 ・時間外手当(全額支給) ・在宅勤務手当(月4000円)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆経験者歓迎 【必須】 □経理領域の実務経験 2年以上(月次仕訳、経費精算、月次・年次決算補助、確定申告など) 【下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎!】 □クライアント折衝経験 □BPO・会計事務所・税理士事務所での実務経験 □Google Workspace(Drive,スプレッドシート等)の利用経験 □リモートワーク経験 □クラウド会計システムの導入や移行経験 \こんな方を求めています!/ ◎論理的に物事を捉えて行動することを大切にしている方 ◎社内・顧客と円滑なコミュニケーションができる方 ◎Techの活用に興味関心のある方 ◎不確実性が存在する中でも自律性を持って取り組める方 ◎当社のミッション・ビジョンに共感して頂ける方
雇用形態:契約社員
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
株式会社経理サポートスタッフ
【時間融通◎柔軟な働き方が可能/税理士補助】東郷町◆扶養内~◆車通勤可◆直雇用可能性ありの長期派遣
仕事内容: 【仕事内容】 こちらは紹介予定派遣のお仕事です。 ・税理士補助として、内勤業務メインでご対応いただきます。 【主な業務内容】 ・顧問先の記帳代行(会計ソフトへの仕訳入力) ・試算表作成 ・決算処理や決算書の作成 ・年末調整、確定申告 その他、書類整理・ファイリング・元帳製本・来客・電話応対などもお任せします。 ※顧客対応の経験がある方やご希望の方には、外回り業務も希望に応じてお任せします。 【経理サポートスタッフの特徴】 経理、総務・人事などのお仕事に特化した派遣会社です。 紹介予定派遣・無期雇用派遣のお仕事や人材紹介も行っておりますので、 優良企業でキャリアアップを目指している方や 直接雇用を希望される方もサポートしています。 ご経験者の方はもちろん、スキルアップをしたい方や 経験が少なめだけど大丈夫かな?という方もぜひご相談ください。 これまでのあなたの職歴や今後の働き方などのご希望をお伺いし "あなたが活躍できる"職場をご紹介します。
アクセス: 日進駅 (名鉄豊田線)から車 約10分
時給1,400円~1,600円
求める人材: 【必須スキル/資格】決算(整理仕訳・内訳書作成)経験をお持ちの方 【あれば尚よいスキル】税理士資格や税理士科目
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週5日×時給1950円】freeeを使用した仕訳入力の経験がある方歓迎!制作会社で仕訳入力・経費精算など日次経理
仕事内容 フルリモート【週5日×時給1950円】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算 \freee経験者へ!フルリモートで働く経理事務/ *急成長中の<映像・音声コンテンツ制作会社>で経理インハウス化を推進する経理業務をお任せします! *同業務を行う方が1名いますが、日次経理は基本的に自走で進めていただきます。 【業務内容】 ▼仕訳入力 →クレジットカード取引や請求書払いの仕訳入力 ▼経費精算 ▼その他、上記に伴う各種データ確認や書類整理 ※空き時間には、過去の未処理取引分の対応をお願いします。 ※紙のレシートや領収書は、出社メンバーでスキャン対応します。 【使用ツール】freee(会計ソフト)・Googleドライブ/Gmail *フルタイム応援キャンペーン対象のお仕事|就業決定&3ヶ月継続で祝金3万円支給* 【企業の魅力】 映像・音声制作を手掛ける、設立2021年の新しい企業です!代表も柔軟な働き方を重視しており、フルリモートや時短勤務に理解があります。お子様の都合や家庭の事情によるお休み・時間調整も相談しやすい環境。若手が中心の活気ある職場で、自由でフラットな社風が魅力。企業の成長を裏側から支える貢献度の高いポジションです。 【仕事の魅力】 フルリモート×日次経理のお仕事。freeeの使用経験を活かして、即戦力として活躍いただける方を募集!業務は仕訳入力や経費精算などのルーティンワークが中心となります。勤務は週5日のフルタイムで残業はナシ!時給は1950円と高水準*経理体制のインハウス化というミッションの一端を担える、やりがいのあるお仕事です。
時給1,950円以上 給与 時給1,950円 時給1,950円(交通費全額支給) 【月収例】312,000円(週5日×実働8Hの場合)
応募資格 <必要な経験> 【必須】freeeを使用した仕訳入力、経費精算の経験 <求めるOAスキル> 【必須】リモートでの就業経験
在宅OK【週4日~/時短×15時退社可】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算@制作会社<時給1950円>
仕事内容 フルリモート【週4~×時短可】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算@制作会社 \freee経験者へ!フルリモートで働く経理事務/ *急成長中の<映像・音声コンテンツ制作会社>で経理インハウス化を推進する経理業務をお任せします! *同業務を行う方が1名いますが、日次経理は基本的に自走で進めていただきます。 【業務内容詳細】 ▼仕訳入力 →クレジットカード取引や請求書払いの仕訳入力 ▼経費精算 ▼その他、上記に伴う各種データ確認や書類整理 ※空き時間には、過去の未処理取引分の対応をお願いします。 ※紙のレシートや領収書は、出社メンバーでスキャン対応します。 【ツール】 ・freee(会計ソフト) ・Googleドライブ/Gmail 【企業の魅力】 映像・音声制作を手掛ける、設立2021年の新しい企業です!代表も柔軟な働き方を重視しており、フルリモートや時短勤務に理解があります。お子様の都合や家庭の事情によるお休み・時間調整も相談しやすい環境。若手が中心の活気ある職場で、自由でフラットな社風が魅力。自分のペースで働きたい方にピッタリ!企業の成長を裏側から支える貢献度の高いポジションです。 【仕事の魅力】 フルリモート×日次経理のお仕事。freeeの使用経験を活かして、即戦力として活躍いただける方を募集。業務は仕訳入力や経費精算などのルーティンワークが中心で、残業は基本なし!1日5~7時間、週4~5日で働く時間をご自身で調整可能なため、プライベートとの両立が叶います。経理体制のインハウス化というミッションの一端を担える、やりがいのあるお仕事です。
時給1,950円以上 給与 時給1,950円 時給1,950円(交通費全額支給) 【月収例】156,000円(週4日×実働5Hの場合)
フルフレックス
求めている人材 ◆学歴不問 ◆経験者歓迎 【必須】 □経理領域の実務経験 2年以上(月次仕訳、経費精算、月次・年次決算補助、確定申告など) 【下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎!】 □クライアント折衝経験 □BPO・会計事務所・税理士事務所での実務経験 □財務領域の実務経験 □Google Workspace(Drive,スプレッドシート等)の利用経験 □リモートワーク経験 □クラウド会計システムの導入や移行経験のある方 \こんな方を求めています!/ ◎論理的に物事を捉えて行動することを大切にしている方 ◎社内・顧客と円滑なコミュニケーションができる方 ◎Techの活用に興味関心のある方 ◎不確実性が存在する中でも自律性を持って取り組める方 ◎当社のミッション・ビジョンに共感して頂ける方
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
12月・1月・2月スタート相談OK!【フルリモート/10~11月スタート/大手グローバル企業/高時給/4500円~/年齢不問】ファイナンス
仕事内容 \おすすめポイント/ 1つ目は高時給のお仕事です。 2つ目は経験、英語スキルを活かせるお仕事です。 3つ目は年齢不問で経験・スキル重視です。 【 仕事内容 】 ・連結決算業務 ・有価証券報告書作成、開示 ・他、部門の関連業務 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 勤務先について 】 リモートでのお仕事となります。出張ベースで出社(月数回)がございますが、駅近の人気エリアで綺麗なオフィスでお仕事できます。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 ココがポイント 】 大手グローバル企業にて制度会計ポジションです。 <もう少し詳しく!> 大手グローバル企業にて制度会計ポジションです。監査法人でのご経験、連結決算業務経験、有価証券報告書の作成、開示業務のいずれかご経験と、海外子会社の経理担当とコミュニケーションをとる可能性もあるので、読み書きレベルの英語スキルがあればご活躍いただけます。年齢不問なので、現役引退された方でも歓迎です。 ヘイズ・ジャパンでは派遣で働く皆様への福利厚生が充実しております。有給休暇は就業開始後、4ヵ月目から支給があり、継続して6ヵ月以上ご就業された方に限りRELO CLUBへの加入も可能でございます。また、継続して1年以上ご就業された方に限り教育訓練プログラムをご用意しております。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・
時給4,500円~7,000円 給与 時給4,500円〜7,000円 経験・スキルに応じて変動します
応募資格 ・監査法人でのご経験、連結決算業務経験、有価証券報告書の作成・開示業務のいずれかご経験 ・読み書きレベルの英語スキル
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
税理士法人杉山央税理士事務所
全国から募集!経験を活かして完全在宅で記帳代行や決算申告業務全般を行ってください!病気・障害・介護歓迎!
仕事内容: 手作りで一生懸命に作成したHPがありますのでご覧ください!(https://www.kaikei-home.com/sugiyama-taxac/) indeedのアカウントをお持ちでない方で応募をしたい場合は、このページの末尾の質問事項をコピーして、有無をご回答の上、上記の当事務所HPのお問い合わせメールフォームからご応募ください。 税理士事務所、会計事務所での記帳代行、決算、申告、年末調整、償却資産申告、株価評価、労働保険年度更新、社会保険基礎届、などを行っていただきます。 資料は内勤スタッフが領収書や給与等の種類別に分けてスキャンしますので、スキャンしたデータを基に処理の方をお願いします。
月給80,000円~180,000円
求める人材: 税理士事務所、会計事務所での実務経験が4年以上ある方。 通勤時間を無駄にせず、効率よく働きたい方。 時間に縛られたくない方。 <想定している人材像> 1.子育て中のお母さんが、子供の急な熱などで出勤が心配な場合。 2.親族の介護等で出勤が困難な場合。 3.税理士の試験勉強をしていて、お仕事と併用したい場合。 4.地方にお住まいで近隣に事務所が少ない場合。 5.朝や夜に活動したい場合。 6.病気や怪我で出勤が難しい場合。 7.既に他社で業務委託をしているが余裕があって業務を増加したい場合(ただし、ログイン時間確保は必須)
株式会社プレックス
完全フルリモート/高時給/40万円超え多数/教育体制◎
仕事内容 【トークスクリプトあり|フルリモート勤務|完全在宅】 アウトバウンドコールによる 商談機会の創出をお願いします。 コンサルタントやSV(スーパーバイザー)と 密に連携を取りながら、電話を通して 法人の経営者を中心にアプローチ していただきます! アプローチした際に商談獲得に 至らなくても、定期的に情報提供して 関係性を築き顧客ニーズに合わせた 最適なご提案をしていただきます! わからないことがあれば、 チャットでいつでも聞ける環境なので フルリモートでもご安心ください! ◆高収入:アポ50件で92万円! アポ取れば取るほどお給料に還元いたします ※詳細なテーブル設定は面接にて ご説明させていただきます。 アルバイト給与平均(2024年8月) :38万5,008円 歴代最高給与:94万円 過去にアルバイトで90万円を超えた方も 実際にいらっしゃいます! ◆研修充実! アプローチをかける際の トークスクリプトに沿って 電話をかけていただきます また、経験豊富なコンサルタントやSVが トークのコツなどをお教えするので さらなるスキルアップも目指せます!
時給2,000円以上 給与詳細 基本給:時給 2000円 〜 インセンティブあり! アポイントの取得件数に応じてインセンティブ支給! 詳細については面接時にお伝えします。
求めている人材 ◎経験者のみ募集 ◎学歴不問 - テレアポ経験がある方 - 架電することに抵抗感がない方 - スクリプトを読み込むこと、 学ぶことを苦にしない方 【こんな方にピッタリ!】 ◯積極的に電話が出来る方 ◯電話対応ができる方 ◯チームで行動するのが好きな方
〒498-0014愛知県弥富市五明町
アオキスーパー 総合物流センター
〒470-0155愛知県愛知郡東郷町白鳥
焼肉 ー秀ー
〒461-0005愛知県名古屋市東区東桜
株式会社サムシングファン(名古屋オフィス)
〒460-0008愛知県名古屋市中区栄
株式会社ライセンスアカデミー
〒443-0046愛知県蒲郡市竹谷町
ボートレース蒲郡(株式会社JPF)
〒477-0032愛知県東海市加木屋町
アウル動物病院
〒455-0801愛知県名古屋市港区小碓
GAINER
〒467-0806愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通
ポールトゥウィン株式会社 瑞穂センター
〒470-0153愛知県愛知郡東郷町
ワシントンホテル株式会社/名古屋ゴルフ倶楽部和合コース内のレストラン
〒470-0221愛知県みよし市西陣取山
有限会社エフ・ゲー・カー(勤務先:三好桃山幼稚園)
〒470-0214愛知県みよし市明知町
株式会社ECC
株式会社ホワイトハウス プラネットカフェ
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