中部国際空港株式会社
予防法務、臨床法務、戦略法務をお任せさせていただきます。 ■具体的な業務内容: 【予防法務:臨床法務:戦略法務=4.5:1.5:4】となります。
企業名 中部国際空港株式会社 求人名 【常滑市/法務】転勤なし/休日120日以上/土日祝休み/柔軟な働き方/福利厚生◎ 仕事の内容 予防法務、臨床法務、戦略法務をお任せさせていただきます。 ■具体的な業務内容: 【予防法務:臨床法務:戦略法務=4.5:1.5:4】となります。 平時は契約書の作成・チェック、法務相談対応、ひな形作成・運用、トラブル対応の順に業務時間を割り当て、4-6月の株主総会シーズンは、組織法務対応が増大するなど、時期による変動があります。 ※変更の範囲:会社の定める業務 募集職種 【常滑市/法務】転勤なし/休日120日以上/土日祝休み/柔軟な働き方/福利厚生◎
[勤務地:愛知県常滑市]
月給310,000円~410,000円 想定年収 530万円~900万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥310,000~¥410,000 基本給¥310,000~¥410,000を含む/月 ■賞与実績:■賞与実績:年2回(6月・12月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】企業法務経験が3年以上ある方 ◎業界未経験歓迎 【歓迎】海外法務業務に興味関心のある方 【こんな方におすすめ】海外法務業務に携わり自身の法務としてのキャリアを広げたい方 【採用背景】2030年までに航空旅客数2,000万人級の空港となることを目指し、更なる事業拡大のため、採用を拡大しております。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
雇用形態:正社員
株式会社トラジャルフレール
常滑市/年間休日120日/空港事業を支える企業
仕事内容: 常滑市/年間休日120日/空港事業を支える企業 体制強化に伴う募集です。社会インフラである「空港」の現場を支える企業にて、採用・研修・社内制度の整備など、組織運営を支える業務を担当いただきます。実務経験者は即戦力として、航空業界の業務経験がある方は、採用人事・総務の経験がなくても空港運営に関する知見や現場感覚を活かしてご活躍いただけます。 <具体的には> ・採用業務、社員研修、教育業務 ・評価制度の構築・社内関連規定の整備 ・社内システムの保守・管理 ・社内行事の運営 ・予算策定 ・事業計画立案業務のサポート ・労務管理補佐 *将来的に従事する可能性のある仕事内容:全職種への配置転換の可能性があります <企業について> 中部国際空港での航空機運航などに係る地上支援業務のほか、海外人材事業、日本語教育事業などの事業を展開している企業です。 <雇用形態詳細> 契約社員/期間の定めあり(1年)/試用期間:有/6ヶ月(試用期間中の待遇:同じ)*原則入社1年以内に正社員登用 契約更新の有無:更新する場合があり得る(勤務成績・態度・能力、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する) 契約更新上限の有無:有(通算契約期間5年まで) ……この求人情報は、採用企業から依頼を受け、トーエイオフリールがお預かりしているものです…… *トーエイオフリールは三菱UFJ銀行をはじめとする優良企業とのネットワークを活かし、東海地区の求人を手掛ける人材紹介会社です。 *転職をサポートするコンサルタントは三菱UFJ銀行の支店長経験者が中心。あなたのお話を伺い、ご自身でも気づいていない可能性を引き出し「成功する転職」を支援します。 *トーエイオフリールは職業紹介優良事業者として認定を受けています。
[勤務地:愛知県常滑市セントレア]
月給220,000円~288,400円 給与: 年収264~346万円 月給制 基本給:220,000~288,400円 残業手当:あり(残業時間に応じて別途支給) 賞与:契約社員期間中は支給なし、正社員登用後は支給あり(昨年実績2ヶ月分) 昇給:あり *正社員登用後の想定年収308万~404万円(賞与2ヶ月含む) ※給与は、年齢、経験、スキル等を考慮のうえ決定します
求める人材: 【必須要件】 ・人事、総務、労務、もしくは航空分野のいずれかの実務経験がある方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel)
雇用形態:契約社員
フィリックス株式会社
■建設不動産業界の改革を目指す当社は、投資用アパートの開発・販売から賃貸管理まで一貫して手掛けています。そんな当社にて、工場総務(メンバー・チーフ)の業務をご担当いただきます。
企業名 フィリックス株式会社 求人名 【常滑/工場総務】★IPOを目指す企業で共に成長を/年休125日 仕事の内容 ■建設不動産業界の改革を目指す当社は、投資用アパートの開発・販売から賃貸管理まで一貫して手掛けています。そんな当社にて、工場総務(メンバー・チーフ)の業務をご担当いただきます。 ■庶務業務の設計/運用管理、書類/備品/契約/貸与物の管理 ■社内行事/イベント企画・運営、社員対応窓口の対応品質向上/工数調整 ■部門間調整や業務効率化推進、工場総務特有の業務や安全衛生体制の維持/改善 ■外国人労働者の生活サポート/就労資格管理、社員寮/社宅の管理 ■拠点の土地/建屋/電気/ガス等の契約状況管理と本社への共有報告 ■総務全般を通じた職場環境改善・従業員サポート 募集職種 【常滑/工場総務】★IPOを目指す企業で共に成長を/年休125日
月給230,000円~290,000円 想定年収 345万円~435万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥230,000~¥290,000 基本給¥230,000~¥290,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月/12月)/業績及び評価による 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】総務または総務事務のご経験 フィリックスは全社員が会社と自身の成長を目標に組織として一丸となり業務に取り組んでいます。不動産業界で活躍する企業の多くは、個々人の活動になりがちですが、個の力より組織として活動した方が顧客への提供価値が大きく成長も早いため、当社で働く社員はチームプレーを大事に業務を推進し、成長しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
ヒューマンリソシア株式会社 HR名古屋営業部
《紹介予定派遣で正社員へ!駅チカ》《高時給2,000円!》《直雇後は転勤ナシ!》《フレックス制!》《スキルアップできる!》
仕事内容: 空港運営会社にて、法務(予防法務、臨床法務、戦略法務)をメインに、一部総務をご担当いただきます。 主に、各種契約書の作成・審査、法務相談対応、規定の制定・改廃、トラブル対応支援、株主総会などの組織法務対応をお任せします。 英文契約書のチェックも1~2割程度含まれますが、海外企業との直接のやり取りは稀です。 ・予防法務(国内外の法規・判例調査に基づく契約書の作成・チェック、ひな形作成・運用、社内規定の制定・改廃、組織法務対応・人事労務の法令対応) ・臨床法務(トラブル対応、債権回収、法律事務所の訴訟支援など) ・戦略法務(法務相談対応、組織法務対応・知財関連対応) ・英文契約書の作成・チェック(全体の1~2割程度) ・総務関連(式典・イベント支援、部署内業務支援など) ※業務割合:予防法務:臨床法務:戦略法務=4.5:1.5:4 ※平時は契約書の作成・チェック、法務相談対応、ひな形作成・運用、トラブル対応の順に業務時間を割り当て、4~6月の株主総会シーズンは、組織法務対応が増大するなど、時期による変動あり 【会社の主力商品・サービス】 空港運営会社 【勤務時間】 フレックスタイム制(標準勤務9:00 ~ 18:00・実働8時間) コアタイム13:00 ~ 15:00 【残業】 10~20時間程度/月 ※全社平均14.6時間/月 【月収例】 約361,000円(時給2,000円×実働8.00h×21日+残業10h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 休憩室・更衣室あり 【直接雇用後の条件】 *派遣期間:最長6ヶ月 *雇用形態:正社員 *年収:500-650万円 *交通費:全額支給 *賞与:年2回 *昇給:年1回 *その他:各種社会保険完備、退職金制度、財形貯蓄、食事補助、旅行補助、家族手当、扶養手当、住宅手当、教育制度・資格補助あり 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: 名鉄空港線 中部国際空港駅~徒歩5分
[勤務地:愛知県常滑市中部国際空港駅]
時給2,000円 給与: 時給2000円
求める人材: ・企業法務の実務経験がある方 ・契約書作成・チェックの実務経験がある方
雇用形態:派遣社員
GKNドライブラインジャパン株式会社
■駆動系自動車部品生産工場における「安全」と「環境」に関する業務をご担当いただきます。 【取扱製品】ePowertrain製品群(デファレンシャル)
企業名 GKNドライブラインジャパン株式会社 求人名 HSE・労働安全衛生環境【常滑】★自動車部品でトップクラスシェアを獲得 仕事の内容 ■駆動系自動車部品生産工場における「安全」と「環境」に関する業務をご担当いただきます。 【取扱製品】ePowertrain製品群(デファレンシャル) ・安全(ISO45001),環境(ISO14001)の認証維持を含む運用に関する事務局業務 ・安全、環境維持に関する調査・報告等を含めた管理業務 ・グローバルチームとのオンライン会議(英語) 《業務変更の範囲》当社の定める業務 募集職種 HSE・労働安全衛生環境【常滑】★自動車部品でトップクラスシェアを獲得
月給252,400円~402,400円 想定年収 403万円~643万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥252,400~¥402,400 基本給¥252,400~¥402,400を含む/月 ■賞与実績:基本給の4.0カ月(2024年実績) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれも必須】◆製造業の総務や工場等での「環境」業務や「安全」業務、特に「ISO14001」「ISO45001」に関する業務経験 ◆基本的なPCスキル(Excel/Word) 【歓迎要件】 ・自動車業界または製造業での環境や安全に関する知識や経験(ISO14001、ISO45001) ・英語のできる方(目安TOEIC750点程度)あるいは英語を使った業務に抵抗のない方(英語中級※グローバルとの定例会議あり) 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力:英語 資格:
■建設不動産業界の改革を目指す当社は、投資用アパートの開発・販売から賃貸管理まで一貫して手掛けています。そんな当社にて、工場総務(リーダー)の業務をご担当いただきます。
企業名 フィリックス株式会社 求人名 【常滑/工場総務】リーダー候補★IPOを目指す企業で共に成長を 仕事の内容 ■建設不動産業界の改革を目指す当社は、投資用アパートの開発・販売から賃貸管理まで一貫して手掛けています。そんな当社にて、工場総務(リーダー)の業務をご担当いただきます。 ■労務管理(勤怠・入退社等) ■庶務設計運用管理 ■社内行事主導・改善 ■社員対応品質向上・工数調整 ■部門間調整・効率化推進 ■書類ファイリング・回覧■工場総務業務 ■事務所・共用部・外構5S維持向上 ■来客・電話対応 ■消耗品・備品管理発注・本社報告 ■契約状況管理(土地・建屋・電気等) ■貸与物管理■外国人労働者生活サポート ■社員寮・社宅管理 ■就労資格期限管理 ■安全衛生管理・工場安全体制維持改善 募集職種 【常滑/工場総務】リーダー候補★IPOを目指す企業で共に成長を
月給290,000円~472,000円 想定年収 435万円~708万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥290,000~¥472,000 基本給¥290,000~¥472,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月/12月)/業績及び評価による 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】総務経験(目安7年) 【歓迎】マネジメント経験 フィリックスは全社員が会社と自身の成長を目標に組織として一丸となり業務に取り組んでいます。不動産業界で活躍する企業の多くは、個々人の活動になりがちですが、個の力より組織として活動した方が顧客への提供価値が大きく成長も早いため、当社で働く社員はチームプレーを大事に業務を推進し、成長しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
エスケーアイマネージメント株式会社
葬祭事業を行う当社にて契約管理、人事、総務、経理等の管理部に関する業務をお任せいたします。
企業名 エスケーアイマネージメント株式会社 求人名 【知多市/管理部(総務・人事)】課長候補/葬儀会館ティアのFC事業/上場企業G 仕事の内容 葬祭事業を行う当社にて契約管理、人事、総務、経理等の管理部に関する業務をお任せいたします。 管理部課長として幅広く業務にあたっていただきます。 ◇経理財務業務全般(決算業務、税務関連、資金管理など) ◇人事総務業務全般(労務管理、制度規程整備、採用、組織構築など) ◇業務改善、業務フロー構築 ◇契約管理、その他総務業務 ※親会社含め関連会社とのやり取りは多く発生いたします。 募集職種 【知多市/管理部(総務・人事)】課長候補/葬儀会館ティアのFC事業/上場企業G
[勤務地:愛知県知多市]
月給280,000円~300,000円 想定年収 440万円~480万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥280,000~¥300,000 基本給¥280,000~¥300,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】総務もしくは人事のご経験/マネジメント経験 【歓迎】管理部門業務において幅広いご経験がある方 【当社について】サカイホールディングスグループは、創業25年を迎え、携帯電話販売を通じてお客様のニーズに応えてきました。社員の知識と真摯な姿勢が重要です。エスケーアイマネージメントは、株式会社ティアと提携し、葬儀会館TEARを運営します。ティアの理念「日本でいちばんありがとうといわれる葬儀社」を基に、高い専門性とホスピタリティでお客様をサポートします。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
NOT A HOTEL MANAGEMENT株式会社
急成長する企業の労務担当者として挑戦してみませんか?
仕事内容 労務担当者として、従業員の働きやすい環境を支えながら、幅広い人事・労務業務に携わっていただきます。 ご希望のキャリアに応じては、専門性を磨きながら制度企画や人事全般へと業務領域を広げていくことも可能です。 スタートアップ特有のスピード感の中で、「労務が組織の成長に直結するやりがい」を実感しながらご活躍いただけます。 【想定される主な業務】 労務管理業務 - 勤怠管理、給与計算、社会保険手続き - 労務関連の規程整備・更新 - 衛生委員会や安全衛生対応 従業員対応 - 入退社手続き、雇用契約書作成 - 就業に関する相談対応 - オンボーディング・福利厚生手続き 人事全般のサポート業務 - 人事関連データの収集・管理 - 資料作成・事務対応 - 採用・人材開発との連携業務
フルリモート
月給280,000円~320,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 21万970円 〜 24万1115円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり6万9030円 〜 7万8885円(固定残業時間:1ヶ月あたり45時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
求めている人材 【必須スキル】 ・給与計算や労務事務のご経験(約3年以上) ・社内メンバーとポジティブかつスピード感を持ってコミュニケーションできる方 ・複数の業務をバランスよく効率的に進められる方 ・リモート環境でも自分で業務を進め、状況に応じて柔軟に対応できる方 ・Slackなどのチャットツールを中心とした業務コミュニケーションのご経験がある方 【歓迎スキル】 ・労務以外の人事領域(給与・人事制度規格など)のご経験 ・採用イベントや社内イベントの準備・運営サポート経験 ・データ入力や簡単な集計などのデータ管理・分析スキル ・英語での簡単な読み書き・やりとりができる方 【求める人物像】 ・NOT A HOTELのビジョンに共感し、自律的に取り組める方 ・「事業を成長させる組織をつくる」というゴールを掲げて採用や人事に取り組まれてきた方 ・チャレンジ精神を持ち、自らに高い目標を掲げて取り組める方 ・コミュニケーションを大切にし、社内外のステークホルダーと良好な関係を築き、ポジティブで建設的な議論ができる方
新橋社会保険労務士法人
フルリモート|フレックスタイム制|経験者|在宅勤務|固定残業手当なし|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 顧問先の会社をご担当いただき、社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。
月給220,000円~400,000円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※賞与あり ※資格手当あり ※在宅勤務手当あり ※固定残業代なし
求める人材: 【大学卒以上 / 経験者のみ募集】 【いずれも必須】 ・社会保険労務士事務所勤務経験者 ・社会保険労務士試験合格者 【歓迎】 ・オフィスステーション使用経験者 ・Excelが得意な方 ・業務効率化が得意、好きな方
フルリモート|経験者|パート|在宅勤務|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。 人事労務相談対応、社会保険・雇用保険関係手続、給与計算をはじめ、バックオフィスのDX推進や人事労務制度設計など、人事労務に関する専門家として企業向けの事業を行っています。
時給1,250円~1,800円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※在宅勤務手当あり
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社ディンプル
【英語・中国語活かす♪】未経験OK・月26万~◆セントレア*販売通訳|毎週2連休
仕事内容 【英語・中国語活かす♪】未経験OK・月26万~◆セントレア*販売通訳|毎週2連休 【来社不要★】WEB面談実施中! 【ーお仕事内容ー】 ・インバウンドのお客様へ接客 (難しい内容は無く、日常会話程度) ・通訳サポート ・レジ ・商品補充 【ーお仕事場所ー】 中部国際空港*国際線 出発待合ロビー・免税店でのお仕事♪ 【ーお仕事のポイントー】 ●免税店では海外のお客様が ほとんどのため、 英語、中国語を始め、 母国語を活かして活躍できます! (インドネシア、ネパール、フィリピン、韓国、中国など 多国籍スタッフが多数活躍中) ●毎月同じタイミングで スタートする仲間がいるから心強い♪ みんなで研修から始めるので 自信を持ってスタートできます◎ ●20代・30代・40代の 男女ともに活躍中! ★お仕事の魅力POINT★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇研修は同期と一緒に受けるから心強い♪ ◇シスター制度で先輩が1ヶ月半程度 ずっと横でサポートします! ◇海外出身の方も多くグローバル環境! フラットな人間関係で 1年以内の定着率100%! ◇ディンプルスタッフも活躍中! |最高時給2000円 |商品知識も通訳経験もなくてOK! ★セントレアで英語、中国語活かしたい方★ 通訳補助・レジ・接客staff! ISSEY MIYAKE、デパコスや 限定お菓子の免税店◎ *4勤2休でしっかり休める *週28h以内も応相談 株式会社ディンプルは、「人材派遣」「業務委託」「人材紹介」「教育研修」の 4つのサービスを提供する人材総合サービス会社です。 【当社の強み】 有名大型商業施設でのお仕事を中心に約3,000件以上を常時ご用意。 例えば「○○というブランドで働きたい!」といったご要望にもお応えできます。 安定した経営基盤と信頼・安心に加え、 これまで培ってきた「接客接遇ノウハウ」を強みとしています。 雇用形態も様々ございますので、 ライフスタイルやキャリアプランに合わせたお仕事紹介が可能です。 #N/A
アクセス 名鉄空港線/名鉄名古屋本線 中部国際空港徒歩約19分、名鉄空港線/名鉄名古屋本線 中部国際空港徒歩約19分
[勤務地:〒479-0000愛知県常滑市]
時給1,600円~2,000円 給与 時給 1600円~2000円 ※深夜22時以降は時給2000円 【月収例】 26万円+深夜給=1600円×7.75時間×21日 ※勤務日数・時間一例 交通費:通勤交通費全額支給 <最寄駅> <中部国際空港(セントレア)駅直結> ★車通勤OK★ ※パークアンドライド
資格 【必須】 *高卒以上 *外国籍の方(日本語検定N1、N2程度) *英語、中国語のいずれか話せる方 (日常会話程度) 【歓迎】 *販売、接客経験 *ブランクある方 *フリーターさん *語学を活かして働きたい方 ※履歴書不要※
株式会社オレンジスピリッツ
未経験可×簿記の資格不要/仕事も家庭も大切にしたい、責任ある仕事がしたい方
仕事内容: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 経理事務中心のバックオフィス スペシャリストを募集! 基本的にはお一人で業務を進めていくポジションのため、 ご自身の都合の良い時間帯にお仕事を進めていただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【業務内容】 株式会社オレンジスピリッツおよび、関連会社の経理・総務の事務業務全般です。 経理事務では、関連会社であるHC株式会社をメインでお任せします。 表シートに入出金データを貼り付け、摘要入力までなど、主に必要なデータ収集を中心です。 仕訳や決算は、税理士さんに委託しており、会計ソフトを使用した仕分け業務はございません。 ~業務例~ ■経理アシスタント事務 ・銀行明細、クレジットカード明細など入出金内容の把握や記録 ・未払いの方へお支払いの依頼連絡(基本メール、時々電話) ・銀行振込 ・請求書・領収書の作成・確認 ・各担当者に内容確認や連絡(チャットワーク、電話、メール、ZOOMなど) ・給与計算 ・集計や計算(売上・利益計算書の作成や、KPIなどの収集や集計) ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など ■総務事務 ・郵送対応(例:郵便物の受け取り、登記簿謄本や印鑑証明の取り寄せなど) ・行政関係の書類対応(例:助成金・補助金の申請、商標登録など) ・労務関連(例:労使協定、産休育休手続き、健康診断など) ・業務マニュアルのブラッシュアップ ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など お仕事は多岐にわたりますが、 業務の不明点や懸念点が生じた場合には、随時リーダーへ相談することが可能です。 決まったタスク処理するだけではなく、 自分から必要性などを考え、より効率的にサポート、又は改善提案などをお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・経理・総務経験を活かして、ベンチャー企業のバックオフィスを“中”から支えたい方 ・仕事も家庭もプライベートも大切にしたい方 ・やるからには、自分で考え、責任のある仕事をしたい方 お仕事が合えば3年以上など長期的に バックオフィスのエキスパートを目指して活躍してくださる方をお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー .
時給1,200円
求める人材: 【条件(MUST)】すべて必須 <スキル・経験> ・Googleスプレッドシート・Excel ※IF・VLOOKUP・XLOOKUP・COUNTIFS関数などを使える方(マクロは不問) ※業務上、Googleスプレッドシートを頻繁に使用 ・オンライン上で円滑にコミュニケーションが取れること ・フリーランス経験(副業で構いません):半年以上<人物像> ・ひとつひとつ、ミスなく正確に仕事ができる方 ・責任感が強い方 ・数字に強い・抵抗感がない方 ・単純な「作業者」にはならず、業務の目的を意識し、効率化&改善の提案ができる方 ・採用ピッチ資料 https://bit.ly/3wXXUHF の内容に共感できる方 <環境> ・ 業務とZoomミーティングを快適に行える環境をお持ちの方 (パソコンスペック・カメラ・高速ネット回線) 【歓迎条件(WANT)】1つでも該当すればプラス <スキル・経験> ・事務経験およびお金周りのペーパーワーク ※事務経験1~2社以上 ※請求書・見積書の発行・銀行振込などの経験 ※IMPORTRANGE、QUERY使用経験などの使用経験 ・顧客対応や営業などのコミュニケーション業務経験 ※接客・営業・販売促進、電話・メール対応、カスタマーサポート、秘書など (お客様にお褒めの言葉をいただいた経験がある方は大歓迎です!) ・スタートアップやベンチャー企業、IT企業での経験 【使用ツール】 ・コミュニケーション:チャットワーク、Zoom ・情報共有:Googleドキュメント&スプレッドシート ・業務管理:Asana .
雇用形態:業務委託
〒446-0041愛知県安城市桜町
株式会社ナチュレカード 西三河事業所
〒467-0806愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通
ポールトゥウィン株式会社 瑞穂センター
〒470-0162愛知県愛知郡東郷町
有限会社ブライトワークス・愛知県愛知郡東郷町春木清水ヶ根
〒481-0006愛知県北名古屋市熊之庄
北名古屋市 師勝北児童クラブ
愛知県名古屋市
株式会社スタックカラー TS
〒460-0008愛知県名古屋市中区栄
株式会社ライセンスアカデミー
〒455-0018愛知県名古屋市港区港明
愛知県名古屋市港区(雇用元:株式会社バックスグループ)
〒481-0000愛知県北名古屋市
株式会社ECC
愛知県長久手市愛・地球博記念公園駅
株式会社ヒト・コミュニケーションズ 東海支社
〒445-0026愛知県西尾市江原町
株式会社ジョブセイバー
愛知県名古屋市中村区名駅
合同会社レゴリス 名古屋事業所
愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通
Cara
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